Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

Untitledコン初日

無事終わったようですね。自分のメモ用に漁ってきたセトリを残しておきます。





って冷静に書いてる場合じゃない!UB想像を遥かに超えてる模様。二宮のガチ恐るべし!!!



















1  Green Light
2  I'll be there
3  風雲
4  Attack It
挨拶
5  Happiness
6  UB
7  Come Back
8  夜の影
9  バズリNIGHT
10 つなぐ
11 抱擁
12 お気に召すまま
13 Better Sweet
14 GUTS!
15 Doors~勇気の軌跡~
MC
16 Sugar
17 NOW or NEVER
18 Pray
19 光
20 君のために僕がいる
21 PIKANCHI DOUBLE
22 ハダシの未来
23 Believe
24 Monster
25 A・RA・SHI
26 Song for you
27 未完
~アンコール~
28 ワイルドアットハート
29 サクラ咲ケ
30 彼方へ
~ダブルアンコール~
31 カンパイソング





これだけ新曲やって尚且つ過去曲も良い曲いっぱい入れてって想像以上だわ。さすが松本潤。つうか、この忙しい中これだけ新曲やるって凄すぎて言葉もない。二宮の夢の結晶であろうUB共々しっかり見てきたいと思います。
| コメント:0 | トラックバック:0 |

グラスペンラ

ビールジョッキペンラのJUMP(あれはそういう風に見えるだけで本来は砂時計です(笑))に続いて、グラスペンラとはね(笑)おしゃれちゃあおしゃれっぽいけどねえ~~やっぱ、高いわ(苦笑)



ってことで、明日からツアー開幕。先乗り組のグッズ画像を見てると全体的にはビジュはまずまずのようですが、二宮のうちわのビジュがあまりお気に召さず(苦笑)モサ宮じゃないのはいいんだけどなあ~ちょっと硬すぎやしませんかな。



まあ、それは横におくとしてどんなツアーになりますかね。アルバム18曲中17曲が新曲。これにDoorsとNOW or NEVERに慣例に従えばJAL曲も入るだろうから20曲の新曲があるからね。全部やるのは流石に無理でしょう。どれを入れてどれを外すか。オープニングだけですら、Green Lightもオープニングに持ってくるにはやや地味かなあという気がするのでなんとも読めません。12時間考えてもそれで決まりではないのが松本潤だしね(笑)何かの雑誌で相葉さんがSong for Youの位置も変えまくったみたいなこと言ってたのを読んだし、かなり練って来ると思う。



意欲的に尖った方向へ持っていったこのアルバムを演出家がどう料理するか楽しみです。




あと、グッズ組のレポによれば夜の影は二宮演出だそうで、予想通りの爺ちゃん振付けと合わせかなり期待できそう。去年もニノパート良かったからね。意外と演出力ある(笑)それと、なによりUBですよね。生涯最初で最後であろう正式なにのあい曲をどう魅せてくるのか。TOPの本気楽しみにしたいと思います。






10周年イベント中々いい感じでしたね。上半身裸の裕翔も見れたし(相変わらず薄っぺらいのにドラムを叩く所の筋肉だけが付いてるいいカラダだった(涎))ちぃちゃん相手の胸キュン対決もかなり流してくれた。



東京のWSでは「オレが暖めてあげるよ」しか流れなかったんだけど、実はその後に「ベッドの中で」というエロセリフがあったようで、地方WSでは流れてた(朝の全国放送では厳しかったか(笑))朝起きれなくてベッドから出てこない設定の侑子のベッドに潜り込んだ大ちゃんが「10分だけイチャイチャしよう」って言ったのを見て、「そりゃ朝からしたいわなー」とボソッと言って、7連泊wwを思い起こさせるエロネタをぶっこんだとか、エロ裕翔降臨だったようで超見たいね。



涼介や藪ちゃんの言い方だと発売するのは決まってるっぽいので、裕翔のエロ発言がカットされずに入ることを期待します。





本日紅白正式発表と。4月の特番の時点でその流れだろうなとは思ってたけど、正式に決まってまずはめでたい。10周年で初登場というのは嵐と同じ。実力もしっかりついてきていいタイミングでの紅白何じゃないでしょうかね。





ちぃちゃんがNYCで出た時に「なんで僕たち出られているんだろうね」って涼介と話してたって言ってて、本人たちですらそう思うよなwって感じだったからね。ジジイがスペオキのさかなくんを紅白で見たいから出てるってのではねえ~~(苦笑)そういうのじゃなくてJUMPとしてちゃんと段階踏んで初出場だからいい流れだと思います。





ロイヤルミルクティーを維持したまま前髪が出来てきて裕翔のビジュ絶好調なので、ベストアーからはじまって紅白まで楽しみにしたいと思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

紅白司会

まさかのニノが紅白司会。これは想定外過ぎて驚いた。




相葉さん続投が本線で、仮にメンバーリレーだとしてもナラタージュコンビでの俺様だと思ってた。ニノが先にするってイメージを全くしてなかったのでこの流れは想定外過ぎだわ。





ぶっちゃけニノだと上手くできちゃうじゃん(笑)他の3人どころかなんなら本職のダメダメよりも(笑)だからそのニノを先にやらせるとは思ってなかったんですよね。ホント驚いた。





ただ決まったとなると、にのあいリレーだしいい流れだなと思うことにします(笑)今日は会見がなくて発表だけで、今日のニノはラストレシピのトークイベントだったようですが(つうか、これに合わせて発表させたな(笑)明日の朝のWSでの扱いがただの映画宣伝イベントの場合とは桁違いでしょうからね。ラストレシピのテコ入れに紅白司会発表を使うとはね(笑))早速TOPなネタ全開で、「相葉くんが司会って意味では先輩ですが、相葉くんを先輩と認めるのはしゃくなので頑張ります」などと惚気けてたらしい(笑)





コンMCはじめいたるところで先輩相葉さんをネタにしたTOP全開な二宮が見れるでしょうし、去年相葉さんが取り損ねた優勝旗をとって自分が持ったあと相葉さんへ渡して持たせてあげるという究極なTOPエンディングで年を越すという、公私混合の極地の夢のにのあい劇場の実現も二宮ならやりかねないでしょう(笑)




あと、裕翔とJUMPの初出場の記念回がニノ司会というのも嬉しいことだね。ドラマ中も終わってからも殆ど接点がないけど(爆)ニノと共演したのは裕翔だけだからね。涼介はラストレシピの信者と同じで間接共演でしかないんだからな(笑)




その上紅組司会が白尾くんの想い人柚子こと架純ちゃん。もっと言えばごりぽんの元カノ(爆笑)まだ続いてるってことはないはず(笑)それに加えて、総合司会がJUMPの保護者ウッチャンとこれ以上無いほどの完璧布陣。




番宣はもちろんのこと司会面談でのJUMPとの絡みも楽しみにしたいですね。
紅白司会…の続きを読む
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

相葉亭

にのあいらしい熟年夫婦のようなまったりとした時間の流れた1時間でしたな(笑)



マナブ自体がそういう番組だしそれを十分わかってる二宮だから、よくやるバラエティ向きの叫び芸もせずまったりとゲストを楽しんでたのが楽しそうだったね。



相葉さんが整腸作用を聞いたときに「せいちょう」を「成長」と誤変換して勘違いしてるのに即座に気付いたのがTOPでしたな(笑)



あとはマナブをいつも見てることを誤魔化すための工作の数々ですか(爆笑)



味噌が自家製なんだって話になった時、驚いた表情をしてないんですよね。毎週見てるから当然知ってるわけです(笑)でも、そのことを澤部に驚かれて、慌てて信じてないって誤魔化したけど、これはマズいと気付いたんでしょうね。そのあとから何度も見てないからはじめて知ったよって体の反応をわざとらしくしまくることしきり(笑)番組の空気感なんて当然のごとくしってるのにね。その工作具合が非常に笑えました。





カメラの回ってないところでもにのあい満載だったようだし、期待通りのにのあいマナブ亭でした。来年も出演できますようにという夢が叶うことを期待したいですね。





俺松本潤には笑ったね。ダメダメの服装迷走にも笑えたけど(迷彩と迷走を上手く掛けててすごいセンスだなと思った)俺様にはぴったりだし、そこを最後のオチへと持っていく流れの作り方、決め方が下手な芸人よりよっぽど凄いわ。アレ本当に自分で考えてるのかな?誰か有能な放送作家付いてるのか?どっちにしても凄いなと思いましたな。




井山七冠との勝負も面白かったね。五目並べをルール全然知らないのにあの短時間でニノを上手く誘導して勝ってしまうのが天才ってことなんだなと思ったね。ゲートボールでは打ったあと井山七冠にナチュラルにもたれかかっていくところがさすが生まれながらのホステスって感じなのも笑えたね(笑)
にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっちだ?(笑)

暗闇脱出ゲームでの異常なほど早い二宮の脱出劇。最初見た時は連れてこられる時からビクビクしてたのもあり、ビビリ宮全開で怖いから一目散に脱出したんだと思ったんですが、よくよく見ると出てきた途端これまた一目散にモニターの前へ行ってるんですよね。





これ、怖いからじゃなくて、単に相葉さんがイタズラ役をどうやるか見たかっただけじゃねえのか(笑)イタズラ役相葉さんって紹介されたときも「二人は相葉さんだ」って羨ましそうに広瀬すずのこと指差してたしさ(笑)





前回の例から壁際に脱出穴があることは想像できてただろうからねえ~~それでずっと張り付いてすぐ脱出してモニターの前で真剣な眼差しでチェックと(笑)相葉さんがどんなイタズラやるのか気になって気になって見たくて仕方ないからの行動と見たほうが自然かな(笑)





あと、ブルゾンすずWith先生も面白かったね(裕翔のWith Jほどではなかったけどね(笑))斗真が俺様を巻き込んだあと、ダメダメがオレ校長先生って入っていく流れが面白かった。





しかし、ナラタージュと先生好きになってもいいですかってこんな基礎設定被ってたんだね。高校時代の話とメインはあくまで高校卒業したあとの大学時代の話で中身は全然違うし、漂ってる空気感も陰と陽で全く違うとはいえ、社会科先生と女子高生の初恋物語っていう基本ライン一緒なんだったらもう少し公開時期調整できんかったのか?本人たちはネタにして遊んでるけど興行的には良いことじゃないだろうにね。






Mステよかったですね。マッチさんゲストでまさか2年前のぶりっこ宮ウインクがまたネタになるとは(笑)あれだけやっててベイストではウインク下手だとかやってる意識ないとかのたまってるんだからな(笑)今日もやってたくせに(笑)ホンマ計算ぶりっこ宮だよねえ~




しやがれよりも長いフルバージョンだっただけじゃなくガッツリ踊っててびっくり。しやがれやPVではそんな踊ってなかったけど、スローな曲だからこんなもんかと思ってたよ。これもツアーでは必ずやるでしょうから楽しみです。





そのPVはパズドラ曲が良かったね。ダンスもかっこよかったし最後のおふざけも可愛かった。メイキングもいつもより振り付けしながらPVを作っていく過程が見れる感じでいいメイキングでした。





ようやくグッズの詳細が出たけどまたペンラ値上げしてる(苦笑)その上ご丁寧に去年までのでは動かないと言ってるしねえ~~ちょっと強欲すぎるな。




野鳥の会にとってはペンラは不要だからずっと買ってなかったけど、今の演出連動形式になってからはないと物足りないからずっと買ってはいるけどさ。去年とか席も良かったから買う価値もあったけど、今年とか買って入ったら天井席では役に立たんぞ(苦笑)







リトラ10週年はがっかり。メドレー自体は全部合わせたら10分強あったしあんなもんだと思う。裕翔はイケメンだったしそれなりには楽しめたんだけどねえ~~番協邪魔!!それでなくてもビールジョッキーペンラ(爆)大きいのにそれを上に上げるからメンバーの顔にかかってるじゃねえか





番協にそうしろという強いお達しが出てたようなので本人たちの問題ではなく制作側というか事務所側の問題なんだろうけどね。事務所のスタッフが指示してることだからさ。盛り上がってる感を出したいんだろうけどホント思考が古い!!ホントに邪魔だった。




それ以上に酷かったのが本編。なにが悲しゅうて10周年の記念に舛添だの禿げた元ボクサーだの貴闘力だの見せられないといけないのか(苦笑)祝いの席でしくじり話聞いてもしょうがないだろう!!




ホントつまらなくてよかったのは裕翔のビジュだけ。涼介が黒髪だったので最近撮ったものなんだろうけど横向いてるから横顔メインで映ってて超かっこよかった。



それでなくてもあんま面白くない質問道場なのに記念回が一番つまらないというのがスタッフの能力のなさだよなあ~(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT