Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

二宮が運動ww

今年の異常気象の原因はこれか(笑)






世界一運動しないスーパーアイドルが走りだすなんて天変地異の前触れでしかないもん(笑)






人間ドックで内臓脂肪の数値が異常に悪かったらしく(150くらいまでがOKな数字が700もあったとか)医者ドン引きで「どうすればいい?」って聞いたら「運動するしかないですね」って言われたのでしばらく前から走り出したとのこと。






スーパーアイドルのくせに運動まったくせず天性のセンスと運動神経だけに頼り切ってた二宮にもついにこのときが来たかって感じだな(笑)同じ様になんにもしなかった爺ちゃんがマッスル部に入部したのも加齢による動きや体力の衰えを自覚したからだろうし、ニノにもそのうちそんな時が来るだろうなとは思ってました。ただ、理由がコンで体力の限界を感じたではなく内臓脂肪の異常値だったってのには笑えたけどね(笑)




もう150以下になって大丈夫になったから話したって言ってたそうなんですが、1ヶ月程度運動したくらいで下がる数値ってなんやねん?って話だし、そもそも内臓脂肪の数値で700って何?って話ではあるのでかなり盛ってるんだとは思うけど、医者に内臓脂肪付きすぎでドン引きされるスーパーアイドルとは前代未聞だわな(笑)






さすがにマッスル部へは入部しないようですが(つうか、筋トレしまくる二宮は見たくない(笑))昨日も朝30分ほどウォーキングしてたし、今朝はホテルのジムで30分ウォーキングして10分走ってた上に、今日のお昼がなんと相葉さんCMのフルグラ!あの二宮がフルグラ食ってるってwwwwwwww内臓脂肪の数字が高かったってのにはさすがの二宮も相当な危機感を覚えてるようですな(笑)命の危険を感じたか(笑)いつまで続くかな?とりあえず2ヶ月後どうなってるか要注目と。







あと、いきなり走り出した二宮にびっくりしたマネージャーたちが「実は4人目のランナーニノじゃないの?」ってずっと疑ってたって話も笑えたな。自分たちにまで隠されてると思ってたのか?ただのネタだったのか?まあ、あれだけ運動しない二宮がいきなり走り出したら怪しむのも無理はないとは思うけどね(笑)







昨日の挨拶で「16歳でデビューして20年経っていま36歳でよかった。もし26歳でデビューして46歳で一回休むってなるとちょっと考えると言うか、う~~んってなると思うんだけどね。次の一歩が踏み出しやすい年齢でよかった。いろんなことをやってその先で4人とまた出会って嵐として次の一歩を踏み出したい」って言ってたそうですな。






とりあえずやる気はあるみたいだな(笑)嵐命のニノが休止期間にどれくらいのモチベーションを維持できるのか疑問だったからその点は一安心。ただ24時間のお手紙含め口でいうほど5人の意思が一致してるかどうかはやはり疑問ではあるなとも思う。







相葉さんはそれこそ1年休養ですぐ復活してもいいじゃんくらいな勢いだしニノも本音ではそうなんだろうけど、爺ちゃんの方はそんな短期間で復活する気はなさそう。というかどこまで復活に乗り気なんだかも不明。その爺ちゃんの本音を分かってるから、今から復活に前のめりな相葉さんを3人が抑えてると。そうしないと爺ちゃんのやる気が逆にどんどんさがる(苦笑)







とりあえず20年末というケツを決めたからなんとかやる気を出してるだけでその先のことまで今から言い出したらまたテンション下がってしまうってことなんだろうな。24時間終了後の記者会見でのやりとりとかを見てもそんな感じだわ。







正直そこまでするくらいなら4人でいいじゃんという気がしなくもないけどね。爺ちゃん開放して自由にしてあげて4人で嵐でさ。でも、4人はそれが嫌なんだろうね。そのあたりの微妙なところが各所の発言からどんどんと出てきてる感じだな。










まだ裕翔のなにかの発表はなしと。高畑充希のドラマはまっけんのようでここの線もなくなったしもうドラマの枠残ってない感じだよねえ~~映画撮ってるとかだとここまでロケの目撃情報が出ないってことはないと思うんだけどね。でも、いたジャンがドラマ撮ってる涼介並に出番がないってことはなにかあるんだとは思うんだよねえ~~来週もないし再来週はジャニストがW杯宣伝での特番。結局7月8月一切ロケなしだからな。いくらなんでもおかしい。いのちゃんが昨日のらじらーでMステで日焼けのあとの皮剥けが酷かったって話を振られたのに対して、どうしてあんなに日焼けしたのかをうまく誤魔化してたのとかもそうだけどどうにも謎が多すぎるんだよね。早く公になって欲しいですな。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

Happy birthday ニノ

Happy Birthday ニノ






ということで、本日6月17日はニノの36歳の誕生日です。おめでとうございます!!






さすがにココ最近は若~~~い、36歳には見えな~~いとは中々言えなくなってきたけど(笑)前髪さえあればまだまだ可愛いので(ツイで24時間のTシャツ着てるニノの前髪なし写真と前髪あり写真が並んでるのが流れてきたんだけど、同一人物に見えない(笑))前髪重めの可愛さ維持でこの1年も過ごしていって欲しいなと思います(笑)







仕事面の要望は特にはないかな。映画は撮ったしドラマは来年末まではないだろうしね。リリースが減ったままなのが納得はいってないけどね(苦笑)半年以上シングルは出ないしアルバムは買う意味のないベストだけ(苦笑)例年ならツアーBDが出る時期だけどそれもないしさ。このあたりがテンションが上がらない原因だわな(苦笑)







完全にJUMP裕翔ブログと化してるけど(笑)これでもVS、しやがれ、ニノさん、夜会、マナブとレギュラー全部見てるからね。ただ、どうにも最近萌えが少ないのがなあ~~VSもしやがれもTOP業務はいつもどおりやってるけどさ(笑)休止発表で下がったテンションをあげるまではとはいかず。







20周年ももう残り3分の1になったけど思ったほどのものはないしさ。ピカンチファイナルもなさそうな気配だしねえ~~ここから追い込みかけてくるのかなあ~~







せっかくの誕生日祝いなのにグチばかりになっちゃたけど(笑)36歳の1年間は、とりあえず嵐でフルで活動できる最後の1年間になるわけだからね。相葉さんといっぱい楽しいことして過ごして欲しいですね。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビジュ良好

昨日の二宮は前髪の感じといい顔の肉の付き具合といい最近では一番の良好ビジュだったな。





やっぱ役者仕事のある時期は規則正しく生活してちゃんと食事を取るからいいんだろうね(笑)朝食ちゃんと取るし、昼も夜もちゃんと出るもんね。ライブ期間中も似たようなもんだけど、レギュラーしかない暇な時期だとゲームしかしない上に食わない不健康な生活してるから劣化すると(苦笑)若いうちならなんとかなったけどアラフォー一歩手前の年齢でそれではキツイわな(笑)





この良好なビジュでライブ期を迎えられるので楽しみです。





そのライブでグッズを新調するのには驚いた。ペンラとかバックとかは一緒だけど、うちわやポスター、フォトなどの撮影物がパンフ以外新調だからね。同じツアーの場合使い回すのが普通なのにね。まあ、1年以上のツアーだから変えてもおかしくはないんだろうけどさ。つうか、第2弾って書いてるから、ひょっとしたら秋日程になったらまた変えるとかあるのかね?




実は福岡は弾丸日帰りにしてるので(裕翔舞台あるから節約しないと(笑))終演後にいつもの裏技で買う計画にしてたんですよね。そこでまで混まれると困るぞ(苦笑)今回は多ステ組が例年以上に少ないだろうからグッズ買う人も多いだろうしさ。ZERO~~のせいで12時スタートなんていうとんでも日程なので、ペンラはuntitledを引っ張り出して済ますつもりではあるんだけどさ。このグッズ新調は想定外だったね。





今週末には早くも名古屋スタート。本人確認をどうするのかとセトリがどう変わるのかドキドキで待ちたいね。






ザキヤマから取り返したあのコート。かっこいいコートだなと思ったけど、東日本大震災のあとの「marching J」のときにも着てて、そこで爺ちゃんと交換で着たりしてたガチのお気に入りだったものなのね。爺ちゃん大好きな孫としては爺ちゃんと交換したりしてた大事な大事なコートだったから本当は返してほしくてたまらなかったのに、ザキヤマがあの調子で持っていくものだから、10歳も離れた後輩相手に強く返せ!とも言えず困ってたんだろうな。それで今回はガチで勝ちに行ったと。目隠しのチャンバラもかなり本気でやってたもんね(笑)無事取り返せてよかったね。






風間ぽんマナブ楽しかったね。TOPが見たら嫉妬に狂うこと必至な仲良しさ満載だった(笑)ホント風間と一緒だと相葉さんが楽しそうだし自然。メンバー以外でここまで気を許せるのは風間ぽんと西のTOPだけだわな。その西のTOPまで感謝させてるコンシェルジュ渡部(笑)美味しい店ばかり紹介してそこで3人行ってるんでしょうな。









彼女にしてもいいくらい「かわいいな」と思うジャニーズのメンバーは?って質問に対しての裕翔の答えが「山田(涼介)。オレの嫁(笑)」






彼女ですよ!彼女!!聞かれているのは彼女。なのにオレの嫁山田ってどういう回答だよ(笑)





ホント裕翔は涼介を嫁にしたがるよね。彼女じゃなく嫁。まあ、あれだけ美人で料理が上手くて世話焼き好きで、なおかつドンと構えた肝っ玉母さんで精神面までサポートしてくれる女の子なんて他にいないもんね。あんな嫁さんもらえたら最高だわな(笑)夢を語ってるってことですな。この願望が行き過ぎて、二宮が相葉さん以上の女がこの世にはいないってことを悟ってしまったせいで、女を中身で選ぶこと放棄して女の趣味が超絶悪くなってることを真似しないことを祈ります(笑)






そんな裕翔(どんな裕翔だよ(笑))舞台のイメージ画像が公開されたけど、イケメン!ホントイケメン!超絶イケメン!!おそらく最初の正面向いた憂いの表情のときと一緒に撮ってるものだと思うんだけど、ちょっと緊張気味な最初のカットより色気があって超かっこいい!




「僕の現実が綻び始める」





グローブ座のサイトにイントロダクション書いてるけど、舞台っぽい話のようだね。どんな感じになるのか本当に楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「浅田家(仮)」

今年は映画だと思ってたのでどういうのが来るのかなと期待していましたがブッキーできたか。うん、満足じゃ(笑)







山田洋次、滝田洋二郎、原田眞人と大物監督が続いてきたので今度は大物共演者ってことかな(笑)






同作は写真家の浅田政志氏(39)の写真集を原案に「湯を沸かすほどの熱い愛」(16年)で日本アカデミー賞優秀作品賞、優秀監督賞など賞レースを総なめにした中野量太監督(45)が脚本を手がけたオリジナルストーリー。二宮は家族を被写体に一風変わった表現活動を行う写真家役で、その活動を見守り温かく寄り添う兄を妻夫木が演じる。




オリジナルストーリーで「写真と東日本大震災を通じて家族の愛と絆を問う意欲作。」というと内容的にやや心配がないわけではないけど(こういうのオリジナルで作っても企画倒れで上滑りすること多いからねえ(苦笑))ブッキーとの共演ってだけで楽しめるのでそこが保険になるのが良いな(笑)





ダメダメの親友だけどそのダメダメとの天国とキャッツの共演以来ずっと嵐メンとの共演なかったからね。ニノとの演技力対決楽しみだよ。






2020年公開ならまだVSもしやがれもやってるときなので番宣も楽しめる時期というのも良いね。






にしても笑えたのがこんなビッグニュース公開の日に竹内結子再婚発表とは。さすが生粋の結子担(笑)狙ったかのようなミラクル。ただ、あの花束事件でガチに引かれたのかアレ以来結子ちゃん嵐の番組一度も出てくれないんだよねえ~~今回の偶然はいいネタになるのでベイストでしっかり喋ってくれることを期待したいな。






V6コンのあとの飲み会にニノを呼び出したときの俺様の呼び出し方は何度聞いても萌えるな。二宮の扱い方ライセンス特A級(笑)下手に出て下手に出て弄れ宮が弄れないように上手く寂しがり屋の側面を擽りながら誘い出してる。斗真みたいなやり方じゃ絶対出てこないもんね。メンバーじゃなきゃできない手だ(笑)








こういう楽しい話題の一方で事務所のやり方には怒り心頭






このやり方するとしても申し込み開始の前に発表しておくべきでしょ。50万会員増えたって言ってもどうせ8、9割は既存の名義増やしで新規なんて2割の10万もいるわけがない。それだけ会員集めておいてあとから実質顔写真付きの身分証明書必須で名義増やしの効果なしはやり方があくどいわ。






そもそもいまから暮れの日程まで決めてしまっても、仕事その他の事情で入れないってのはいくらでもあるわけで、その際の譲る手段を確保せずにここまでのことやるのは消費者契約法上も問題だろうに。







つうか、ジャニーズ事務所の本音と建前。建前上は複数名義NGとしているけど、実際には複数名義持ちから入る莫大な年会費収入を経営上の最も重要な収益源にしてるし、なによりどのグループも複数名義持ちの多ステがなきゃライブなんて満員にならないからな。






嵐だって札幌ドームは複数名義持ちの多ステがなきゃ満員にはならないし他のグループなんてもっと悲惨なことになる。そこをお互いが阿吽の呼吸で上手く調整しながらやってきてるのにそれをいきなり事前予告なしでこのやり方はないわ。






なによりこれどうやって捌くつもりなんだろ?嵐ヲタの実数ってコンBDの枚売上数が上限だと思うんだ。内容一緒でもDVDとBDを買う人間はそれなりにいるし、逆に全員が毎回買うわけでもない。ヲタであってリリース物は買うし映画等には行くけどドームまでは行かない。行けないお茶の間ってのもいるってことを考えれば60万~70万ってのが目一杯見た上限だと思う。一方で今回のツアーの座席数140万は最低ある。この差どうするの?事前に脅すだけ脅しておいて確認しないってこともあるの?そもそもドームでそれも1名義2枚までで5万人近い数をどうやって身分チェックする気なんだろ?分からないことだらけだわ。名古屋の様子を見て判断するしかないかなあ。






それでなくてもこの1ヶ月の流れでかなりテンションダウンしてるのにね。なんかもう1回見たらいいやくらいな投げやりな気持ちになってます(苦笑)JUMPはこういうことやる余裕がないから(爆)大丈夫だとは思うけどね(笑)












ヒガシで砂の器がリメイクされるそうだけど、和賀英良がけんとっとってのは羨ましいな。






同じ中島でもキャラが全然違うし、けんとっとの演技仕事を羨ましいとか感じたことはこれまで一度もないんだけど(一度くらいキラキラ王子さま役やってほしいかなというのはあるけどさ(笑))今回の話は羨ましい。






オリジナルではヒガシのやる刑事役が丹波でこれが主役なわけだけど、犯人である天才音楽家和賀英良はW主演と言っても良い役で、実際中居がリメイクしたときは中居が和賀英良やって主役だったからねえ~~






暗い過去を抱えてそれを隠すために殺人を犯す天才ピアニスト。裕翔にやらせたかったな。けんとっとより裕翔のほうが合うと思うのはヲタの身びいきかね?裕翔日照りで辛いときだっただけになおさら羨ましかったな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

検察側の罪人BD

メイキングとビジュアルコメンタリー見たけど非常に良かった。大満足の内容だったね。



メイキングではなんといっても松倉の取り調べシーンのノーカット版が凄かった。本編でも凄かったけど、ノーカット版だと5分もあったし一段とキレて追い込んでいくところの迫力が凄かった。普段の二宮じゃ絶対しない怒鳴り声であれだけ延々怒り続けるのを5回もやったってんだからねえ~~分かってたこととはいえ二宮の演技力ホント半端ないわ。そりゃ監督も満面の笑みで握手求めに行くわな(笑)






最初の松倉の取り調べシーンでの場面転換のアナログな撮り方はへえ~~って感じだったし、検事辞める直前の拓哉との対峙シーンの裏側なんかも良かったね。





そういうのも含めてビジュアルコメンタリーの裏側話が興味深い内容満載だった。原田監督がこういうのに慣れてるようで積極的に演出意図とか裏話はては聖地巡礼のことまで言っててへえって思うことがいっぱいあったね。拓哉のアドリブだとされてたオープニングでの「罪を洗い流す雨なんてない」ってのが元は脚本にあったのが稿が重なる中で消えてたのが、当日の雨を見て拓哉がアドリブで復活させたとか、最後のニノの咆哮シーン、雨が降ってなかったけど、撮り終わってすぐ降り出したから、誰かNGして長引いてたら感じが変わってたとか、クリスとの合体(いうな!(笑))シーンの見せ方の話とかもあったね。ああそうそう、クリスがこれ言いたくないって言ってニノに言わせたセリフが合ったとかも笑えたな(笑)






なにより驚いたのが最後のシーンの沖野の衣装が最初のシーンの最上の衣装と同じ色になってて、これが沖野が結局は最上に取り込まれていくことを暗示させるためだったってとこ。続編作って欲しいって言う声があるけど、原作では最上は結局捕まって沖野はそれに対峙していくので、結論が真逆になってるんだから続編作れるはずがないってまで言ってるからね。ニノのあの叫びをそういう方向のものだと理解してなかったので、えっ?そうだったのって驚いたわ。






美味しそうな食事シーンが多かったのは前作の関が原が野戦シーンばかりで粗食だった反動とか、次の作品って言って直接は名前出さないんだけど、燃えよ剣の準備してる話なんかも盛り込んでたし(最後の拓哉の誕生日祝いで、誕生日カードに書いた出演依頼って燃えよ剣になにか出て欲しいってことだったのかな?という気がしなくもないんですがどうでしょう?岡田主演で涼介もついてる映画だから可能性としては高そうかなと思ったけどね)拓哉が画面に見入って中々喋らないなかでニノが進行しながら監督が色々説明していってて流れも良かったし非常に楽しいビジュアルコメンタリーでした。






それもこれも含めてニノの映画の特典の中では一番満足度の高いものだったね。昔は本編はBDでもオマケはDVDだったけど、最近のはオマケもBDになってるのも買って損はないと思うのでまだの方はご検討ください(笑)(満足したから宣伝せておいてやる(笑))










そうそうBDといえばカツンのライブがようやくBDになるそうで、これでJUMPもようやくBDになると思っていいかな。BD化してないのJストのカツンとJUMPだけだったからな。その片割れのカツンがBDになったんだからJUMPだけBD化しないってことはないと信じたい。ってか、これでもしJUMPだけDVDのままだったらJUMP担でJスト本社襲撃するレベルだわ(苦笑)






ただ、カツンが4月後半発売でいま発表ってことはJUMPはまた6月ころだろうね。先に5月1日のシングル出して、それを受け取る頃に予約して6月ってことになるかなあ。早く見たいし何よりいまのJUMP日照りを早急になんとかして欲しかったんだけどねえ~~(苦笑)






涼介が映画、ちぃちゃんといのちゃんがドラマ、藪ちゃんと雄也が舞台といまソロ期だからねえ~~裕翔はSUITSやったあとだからソロ仕事がないのは仕方ないと分かってはいるんだけどね。裕翔がJUMPの繁忙期とソロの繁忙期が重なることが多いので、両方共なにもないときが辛いね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT