Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

Johnnys' Universe

ようやくキンプリデビューですか。長かったねえ~~本来15年のバレーボールでデビューさせておかないといけないグループをここまで引っ張ってしまったからどうするつもりなのかと思ってたけど、ジジイの気まぐれでメンツの入れ替えとか直前加入とかせずに(爆)6人揃ってデビューできたんだから、まあ、よかったじゃんってところですかね。





なんせこの10年=JUMP以降でマトモにデビューしたのがふまけんだけって異常な状態だったからね。キスマイとエビちゃんはJUMP前からいた組だし、勝利君とそうまりは直前加入組でジャニストは関西枠だからね。ジジイの勝利君可愛さのせいなのか、お気に入り平野を手放したくなかったからなのか、単にジュリーのキャパの問題だったのか理由は定かではないけど、ここまでデビューがなかったのは異常だった。





JUMPは毎年のように若い子がファンになって増えてる感じだし、JUMPどころか嵐ですらその傾向あるけど(冷静に考えれば、父親と変わらん世代の嵐を小学生がキャアキャア言ってるのって凄いことだよ(笑))ジャニーズ事務所の先々のことを考えればある程度若い子のグループを増やしていかないとダメだからね。




その意味では無駄に引っ張ったせいで平均年齢二十歳超えでのデビューになった時点で遅いんだけどさ(苦笑)春デビューで未成年は廉と海人だけになるようですな。




にしても、ユニバーサルに新レーベルを作らせて、そこからでデビューさせるってのは流石だなと思ったね。




大手のレコード会社の中でジャニーズがいない唯一の会社がユニバーサル。その分色々とやられている感じもなきにしもあらずだったので(田口に続いてバカ西まで契約したってだけじゃなく他社の男性グループとかね)睨みを効かせるためにはひとつグループを所属させておくってのが一番効果的だからね。ソニーもいないけど、ソニーにはJスト、JEの下請けさせてるからね(笑)



それも単に所属させるだけじゃなくJohnnys' Universe(ジャニーズユニバース)なんていう、ジャニーズ側主導なの丸出しのレーベルまで作らせたんだからさ。このあたりの布石の打ち方はさすがだなと思うね。ババアっぽいやり方だ(笑)それをちゃんとジュリーもできるってことならこの先も安心でしょう(笑)




神ちゃんは昔のニノを思いっきりチャラくした感じだなあと思って昔から気にして見てるし、岸は斗真っぽいなとも思ってる。廉はイケメンだなあと思ってると意外と興味がないわけではないので(いや、手は出さないよ。嵐とJUMPで手一杯(笑))のんびりとお茶の間から見ていきたいなと思います。





ツイにUBニノの闇が流れてきたんだけどこれがもう素晴らしかった。最後に両端で向かい合って相葉さんに手を振っているところを撮った写真だったんだけど、これがもう幸せって表情してる(笑)




相葉さんだけを見て、相葉さんだけに手を振ってていいシチュエーションだってことがいいんだろうけど、その表情があまりにも自然で完全にプラベのもの。とても5万人の前でライブやってる瞬間の表情じゃない(笑)どれだけTOPにとってUBが幸せな瞬間だったのかってかってことが如実に現れている表情でした。
スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr | コメント:0 | トラックバック:0 |

これって正式デビューなの?

この新ユニットって正式デビューなんだ?てっきり優マッチドラマ用の企画物だとばっかり思ってたけど違うのか?


なんかかなり微妙(苦笑)中山優馬をピン扱いってのも微妙だし、スクラップティチャーの悪ガキ3人組だったはずの子たちはメンバー変わってるし(苦笑)(この辺りは良く分からんから雑誌で確認したところ、リーダー格だったはずの高畑くんが消えてるんだね。調べたら辞めたんだとか?鮎パターンか??素人っぽい子は山ちゃん番組のオーディション組だってのは知ってたけど、いきなり入れるか?なんか一人だけ浮いてて可哀想(苦笑))


メンバー内で扱いを分けたらダメだって!!最近の失敗例から何を学んでるんだか?そもそも次期主力との呼び声高かったはずの中島健人の使い方が雑すぎないか?(苦笑)小さい子はよく分からんけど、中島健人だけはぱっと見たときから、山ちゃんと双璧になりうる次期主力候補だと見たんだがね。実際拓哉の幼少時代をやらせるなどしてたのにねえ~


ジジイの趣味が濃厚に反映してるんだろうけど、ジジイ一押しは、藪さま、裕翔と二連敗中だからなあ~(笑)藪さまを売り出したくてヤー3を前面に押し出すもイマイチ人気が出ず、裕翔に乗り換えて裕翔中心でHey!Say!JUMPをデビューさせるも、人気が出たのは山ちゃんだもん(笑)


ジャニーズ事務所がジジイの眼力でのし上がってきた事務所だってのは事実だけど、77(70代前半かと思ってたけど予想以上にいってるな(笑))までくると、目が曇ってきてたとしてもおかしくはないよね。実際、中山優馬も、目の感じとかちょっと姫様っぽい感じがするんだよね。ということは、一般人気が出るタイプではないはず(笑)

まあ、グループの組み方といい、正式デビューっぽい感じをかもし出しつつ、CDを出してみてから今後の反応を伺うって感じなんだろうけど、果たしてどうなることやら。お手並み拝見と。
ジャニーズJr | コメント:1 | トラックバック:0 |

凶悪犯罪者かざぽん(笑)

風間からドラマ見てねってメールが来たんで、昨日の交渉人見ました。てっきり、被害者か捜査側でちょこっとだけ出てくるものだとばかり思ってたから、そこだけちょこっとだけ見るつもりだったのに、いきなり主役の米倉を狙撃するスナイパーで登場してびっくり

そのあとも、ちょっとイッチャった犯罪者役でいきなり人質に発砲したり、最後にはもう一人の風間を射ってラスボス変化(爆)ヘリコプター内で米倉と大立ち回りしつつ、ヘリが操縦不能になってビビリだすという典型的悪役の最後という大活躍(笑)


いや~~すごかった1983年6月17日東京生まれブサイク系演技派ジャニーズアイドルの片割れ(爆)としてさすがの演技力でした(笑)にしても、ジャニタレでこれだけ悪人役やったのって滅多にいないんじゃね?妻子を亡くしてるっていう背景付だったけど、それも最後には金だ!!ってなっちゃったしさ(笑)アイドル業をやっていない分できる役の幅も広くなるだろうし風間もこういやって演技派の普通の役者になっていくんだろうね。



カレンダーが届きました。届きましたが、う~~ん可もなく不可もなくイマイチかなぁ~(苦笑)

蜷川娘のは元々あんなもんだろうと思ってたのでどうでもいいけど(同じヌードでも+actのなで肩ヌードのほうがいいよ(笑)つうか、翔ちゃんのあれってストリッパー想定なのね。あのズボンに挟んだお捻りのドル札はさ(苦笑)翔ちゃんがストリッパーって・・・・・・上品にいうと俺様ならともかく上品な健康優良児の翔ちゃんにストリッパーはねえだろ!!だし、シモに走ると、スモールサイズにストリッパーなんて小さすぎて論外!!(爆笑)と、いずれの面からも滅茶苦茶でんがな(苦笑))もう一方がもうちょっといいと思ってたのよ。

せっかく、嵐小旅行なんだからもっとなかよち嵐全開で行くのかと思ってたら全体的にいちゃいちゃが控えめなんだよな。その上ニノちゃんが一段とブサイク(苦笑)ソロSHOTの写真がイマイチなんだよなぁ~衣装がお気に召さないってのもあるのかなぁ~翔ちゃん写真はお気に召すのでドリアラのように写真家が悪いってことでもないと思うんだが・・・・・恐らく最後のカレンダーなのでもう少し何とかなってほしかったなと。


そんなカレンダーと違ってMISSはいいよニノちゃんの時もよかったけど、翔ちゃんが超イケメてる中々ないよ~これだけ完璧イケメてる翔ちゃんは

白スーツでウサギを抱いている最初のページと、ただ立ってるだけだけど最後のページが特に可愛いね黒タンクトップでうさぎを抱きながら飾り物(爆)を見せつけてる写真もいいよね(笑)

文章はいつもの感じだったね。コンで持ってるウチワが変わってて担降りされたのも気付いてるんだねってことは面白かった(笑)一人暮らしをしたいってのはしばらく前にも聞いたと思うけど、止めたほうがいいと思うけどね。すぐ家がゴミ箱になるだろうし、暇な時にブサイクになるほど飲み歩きそうだし(笑)まあ、一般誌ってことで、27歳なのに親元って笑われると思って強がっただけだろうから(笑)ダメダメが一人暮らしを本気でするとは思えんけどね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |