Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

こりゃびっくり

あの書き方だからてっきり嵐だとばかり思ってたよ。まさか嵐以外それもセクゾンとはね。びっくりした。




マリちゃんがまだ二十歳前だからセクゾンは2020超えてからだとばかり思ってたので二重の意味で驚いた。3月に18歳にはなるから放送上の問題はもうないってことですかね。




けんとっとがゴチで噂通りに土9が勝利君だとすると、JUMPの10周年が終わって今年はセクゾンを推していく期間にするってことかね。




嵐じゃなかったのでとりあえず一安心だね。
スポンサーサイト



Sexy Zone | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここにも乙女が一人(笑)

憧れの翔くんから貰った時計(高額(笑))を付けてMステに出る菊池風磨19歳(笑)



よっぽど嬉しかったんでしょうなあ。まさかMステの生放送にまで付けて出てるとはね(笑)ワイルド系で売ってるのに行動が乙女ってうちの乙女と一緒じゃん(爆笑)



その上、そこまでやってるのに、かといって堂々と晒してるってわけでもなく、むしろちょい隠し気味なのまで可愛くて笑えます(笑)時計に意識行っちゃってて腕の動きが挙動不審だし(笑)


時計の詳細が値段まで含めてネットでバレバレと知ってるはずだからねえ~~世間一般的には高額な時計を貰ってるそれも他派閥の先輩から。それを生放送で付けて出てるってことに多少の後ろめたさもありつつ、でも、翔くんからもらったプレゼントだから嵌めて生放送に出たい!!って心の葛藤が現れてるかのような挙動不審ぶりでした(笑)


あと、そんな乙女全開の風磨をさり気なくフォローしてるナカジーに気付いてほっこり。よく見ると中島健人くんの左手にも時計がついてるんですよね。風磨の時計は私物だからあれが衣裳込みではないはず。嬉しくて時計を勝手につけたであろう風磨に対して、一人だけ時計をつけてたら変に思われる。でも、オレも付けてたら年上二人だけの衣装の一部と取られるだろうと考えてナカジーも時計をつけて出てきたんだと思ったんだけど裏を読み過ぎかな?でも、そう考えないとナカジーだけ時計ってのも変だしね。ラブホリックさんの相方への気遣い半端ないな。ふまけん担には堪らんだろうね(笑)



ゴチは惜しかったね。高額商品の目星の付け方間違えて(キャビアが高いと思ったのかな?高いのはべらぼうに高いと聞くからねえ~~)食べ終わった時点で数千円単位で足りないって分かったから、今度こそ負けるぞおおおと期待して見てたのに、まさか太一が食い過ぎとはな(笑)1年も負けたことがなかったって話なのに、よりにもよってニノゲストの時に食い過ぎて負けるとはねえ~~ニノに奢りすぎて、ニノの顔見たら条件反射で奢るモードになっちまってんじゃないか(笑)



全体的に可愛かったし、私物の財布も映ったし(ニノにしては高額だったけど、上の記事のダメダメプレゼント時計や、下の記事の乙女の着てた革ジャンに比べると桁が一個少ないようですが(笑))楽しかったけど、負けて奢るハメになるケチ宮を見れなかったのが残念だったね。











金曜日が歴史上初めて世の役に立ったな(笑)2SHOTではないにしろ中々の写真を撮ったのではないでしょうか(笑)ガード本当に固いからねえ~~これだけ撮るのだけで精一杯だろうな。斗真もカモフラージュ役ご苦労(笑)順調に愛を育んでるようでなにより。大河終わるまでは進展ないだろうけどね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

Sexy Zone | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユーは特別かっこいいよ

勝利くんはジジイから「ユーは特別かっこいいよ」って言われたことがあるんだってさ。やっぱジジイってこの手の顔好きなんだな(笑)優馬の溺愛っぷりもそうだけど、その昔は姫様の方が師匠より先にセンターでマイク持ったなんてこともあったしねえ(笑)


セクゾンinビストロは可もなく不可もなく普通に終わったね。勝利くんは相変わらず可愛かったしナカジーも相変わらずのぶりっ子だったけど、アニキの力をもってしても特に話しも盛り上がらずと(苦笑)まあ、もう親子でも可笑しくない歳の差だからねえ~実際マリウスと拓哉の娘そんなに離れてないもん(笑)



セクゾンが可愛かったからいいけどどう見てもブサイクのしゃべくり出演にぶつけてきたとしか思えない意味不明な出演でしたね。一応コン宣伝って体裁は取ってたけどわざわざビストロにまで来てやるようなことではないしさ。


両方ぶつかったせいでブサイクのしゃべくりが最初の方しか見れなかった上にニノのJCBも録れなかった来週はNHKがあるから録れないしもうふんだり蹴ったり(苦笑)



その昔の裏にジャニ番組があれば一切裏には出れないようなあり方も異常だったけど、年に何回もない裏にジャニが出る時に、あえてこれみよがしに後輩ジャニグループぶつける今の状況もはっきり異常だよね。害の程度としては今のほうが酷いしさ。ジジイが生きてる今の段階でこれではホント先が思い遣られるぞ(苦笑)



ブサイクといえば今度こそ映画宣伝にしやがれに出るもんだと楽しみにしてたのに先週の予告の感じでは違うっぽいね。直接の絡みこそ少なくてもニノと野球つながりとかあるんだし呼べばいいのにねえ~~こっちもがっかりだよ。





今年も福嵐があるようで今日会見だったようですね。明日のフジ系WSは要チェックと。元日のしやがれ&その前のトキオ番組も一緒のようだし、こたつ嵐も含めて正月番組は今年とまんま一緒になりそうな感じです。HDDしっかり空けておかないと足りませんな(笑)



WSといえば、マツジュンは勘三郎さんとちゃんとお別れできたようですね。亡くなった直後はどうやら行けてなかったっぽいし忙しい中でもなんとか直接伺うことができたようで何よりでした。


にしてもWSの乙女べっぴんさんでしたなあ~~喪服の女性が美しいって話はよく聞くけどそんな感じのべっぴんさんでした。不謹慎だけどそんなことも感じちゃったね(笑)


ユーは特別かっこいいよ…の続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

Sexy Zone | コメント:0 | トラックバック:0 |

「キミのため ボクがいる」

頑張るさじゃないよ、あれは「君のために僕がいる」こっちは「キミのため ボクがいる」だから(笑)


って、殆どいっしょやないか~~い(苦笑)


勝利くん作詞のセクゾンの新曲のタイトルがあまりにも’頑張るさ’そっくりびっくり


元々あの曲は仮タイトル「頑張るさ」だったのを、ユーたちそれじゃあSMAPの「がんばりましょう」と被っちゃうよ~~とジジイが変えさせたと言われてるタイトルなのに、それとそっくりなのが出てくるとはねえ~~それも嵐がポニキャニ時代に出した曲とそっくりなのに変更させないとは・・・・・ジジイも本格的にボケだしか(笑)


まあ、ジジイの頭の中からは消えてたのか、そもそもセクゾンにはそこまで関与してないのか分からんけどね。でも、このタイトル変更エピ自体、基本アラシゴトへの関与は殆どないジジイの数少ない嵐関係エピソードなんだけどねえ。


大体スタッフ一体何してんだか。普通被ってるよって言うと思うんだがね。それとも、勝利くんが自分で考えたタイトルだったからそのままだったのかな?恐らく嵐の10年前の売れてない曲のタイトルなんて知らないだろうし。でも、嵐好きな風麿なら知ってると思うんだが・・・・


まあ、被ってても別に問題はないんだけどね。果たしてどんな曲なんだか、最近一段と可愛くなってきたしセクゾンの動きにも要注目と。





爺ちゃんの部屋。まずまず面白かったですね。最初の颯爽と登場して金庫の鍵を開けるシーンはびっくりするくらいキメキメだったし、爺ちゃんのテンションの低い役って久々だし新鮮だったね。


ほぼ3人芝居に近い地味な内容で数字的に大丈夫かいなと思ってたけど、初回18.3%と高視聴率だったようで何より。



キモ7より上だったと書かれてるけど、にしても、この手の推理モノ本当に強いね。相葉三毛猫、アニキのATARU、爺ちゃんの部屋と3日連続21時のジャニミステリーなんてこれこそ被り過ぎだろ!と思ってたけど、全部成功だもんね。



まあ、初回さえ取っとけばあとは役者の責任じゃないし気楽に見ていけるでしょう。佐藤浩市さんがさすがの演技で締めてくれてるしね。



ただ、ちょっと気になったのが早口シーンの聞き辛さ。早口でしゃべることに必死でちょっと言ってることが聞き辛かったね。そこはもう少し気をつけてほしい。ダメダメならあれでよくても爺ちゃんはもっとデキる子のはずです。


あと、顔黒すぎ焼け過ぎ(苦笑)どう考えても屋内でばかりいるはずの鍵開けヲタクがあんなに焦げてちゃあダメだよ(苦笑)いまさらどうしようもないけど、そこはもうちょっと考えましょう(笑)



乙女の海外旅行はスペインサッカーツアーだったようですね。メンバーにはネーム入りのユニフォーム買ってきたとか。手間のかかったおみやげでさすが乙女ですな(笑)


スペインといえば姫様!!ってくらいスペイン大好きな翼に、観光名所とか聞いてたりしたら萌えるんだが、そういうことはないんだろうな(笑)どこかで詳細が報告されるのを楽しみにしたいです。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

Sexy Zone | コメント:0 | トラックバック:0 |

野菜泥棒がいるよ~~

勝利くんの記念すべき初ドラマ出演、一瞬だけど可愛かったね。笑顔がキュートだった。最近あの擦れてない可愛さに癒されてるよ


微妙に大根風味だったけど(野菜泥棒だけにってか(笑))ちょっとアホの子っぽい感じだからあれはあれでいいのかな?


これだけジャニ主演ドラマがいっぱいある中で何故あえて外部ドラマにしたのか疑問だったけど、逆に外部の方がマスコット的にやりやすいのかもね。しかし優馬の主演悪魔といい関テレはジジイにどんな弱みを握られてるんだろうかね?(笑)



でも、勝利くんは今後もドラマで推していくだろうから演技力が生まれつき備わってるといいんだけどね。翼翔組の状況から10年あればどんな大根でもなんとかなると実証されたけど(爆)最初から上手いに越したことはない。ニノや剛は最初から良かったもんね。剛の人間失格しかり、ごぉの毛利元就しかりね。


昔は子供向けドラマ枠があったから、そこで経験を積んで一般枠へ行くってことができた。怪談トリオとか、ニノのあぶない放課後とか、もっと昔で言えば拓哉ですらそういう枠で経験を積んでいってた。そこまで行かずとも日テレのお昼のバラエティドラマとかもあったしね。


でも、今はそういうのがないから、いきなり大人向けで演技させられる。で、ダメダメだといろいろ言われてしまう。高木なんて可哀想だったもん。確かに酷かったけど(笑)殆ど演技経験ないままあんな大きな役やらされて、出来なくてもしょうがないよ。でも、それで超絶大根ってレッテル貼られたもんだから、あれから演技仕事来やしねえ(苦笑)



ジジイが演技レッスンなぞ不要って考えのままだから何もせずドラマに行かせるからこうなるんだろうけどね。失敗しないように勝利くんのドラマ進出は慎重の上にも慎重を期して欲しいですな。





キモマスカラCMがまた凄いことになってるね。あの顔でキス迫ってきたらそりゃあ惚れるよな(笑)10時間以上もかかったらしいし桐谷美玲キモ虹に続いて役得ですな。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

Sexy Zone | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |