Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

魔性のシゲさん(笑)

シゲさんが女4人を手玉に取る魔性の男だってなんつうキャスティングしとんねん(爆笑)



これはもう抱腹絶倒間違いなし(笑)絶対見ないといけませんな。しかし、どういう意図のキャスティングなのかな?頼りない一見好青年が魔性の男ってパターン?でも、それって演技力が滅茶苦茶いると思うんだけど・・・・


金八にも出たエリート(爆)の割にはシゲさんの演技力も微妙なところなんだけどねえ~(笑)どういう事になるか要注目と。





コン事務からまさかの延長要請。こりゃあよっぽど集まりが悪かったと見える(苦笑)少々のことなら延長はしないだろうからかなり空席が目立つレベルで足りなかったと見て間違いなさそう。まあ、当たり前ですね。どう考えてもコンの日程が足りないんだから、少しでもリスクのあることは避けようと考えるのは仕方がないことだよ。それをチャリティだからといって押し切ろうとするのはちょっとね(苦笑)




これだけでなく「現在コンサートの日程も追加できるよう最大限努力しております」これくらいの話も追加しないとよっぽど純粋なイイコちゃんじゃないとコン事務のいうことなんて信じないと思うけどね。一昨年の国立が古参が優先的に当たったり、逆に当選名義がドームほぼ全滅だったことも踏まえて、そういう意図的な抽選プログラムの動かし方はできるんだという前提でみんな考えてるんだし、コンのチケット数が絶対的に足りないという根本の問題に手をつけないことにはどうにもならん(苦笑)



まあ、コン日程の状況を踏まえてせめてイベントだけででも生嵐をと望んでリスク覚悟で申し込んだ人間からするとちょっとねえ~という思いはあるけどさ(苦笑)



先日の野球大会はキスマイのデビュー用に押さえてたもの。嵐イベントはカツンドームツアー用に押さえてたものだと考えてほぼ間違いないと思ってるし、例年と違う状況だから会場を押さえにくいのも分かるけど、一方で他の様々な歌手が普通にコンサートをやってるんだから(それも明らかに震災後に押さえた日程でやってる人もいる)嵐だって9月~12月まで丸々空けるってのはどう考えても異常だろ(苦笑)



カツンのツアー中止を見ても相変わらずファンの気持ちは考えてないし(元々今のカツンの売上ではどう考えても無謀だった5大ドームツアーを震災を口実にキャンセルするのはいいとして、だったらアリーナでツアーを組み直すべき。ブサイクボーイが終わってから秋コンやれば済む話だと思う。カツンはどうでもいけど事務所の下らん見栄のせいでコンなしになるファンが可哀想だ)ジャニーズはコンサートがあるから成り立ってるんだという基本中の基本を今一度すべての関係者がキモに銘じて動いて欲しいなと思います。




しかし、7日当落では楽パックにキャンセル料が発生しちゃうしホンマえらい迷惑だ(苦笑)
スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 |

制作スタッフのセンスの問題

合計300分のNEWSコンDVDをようやく見終わって感じたJエンタとJストの違い。映像編集をやる人間のセンスがJエンタのほうが上ってことなのかなあ~という感想。

僕の感情が嵐>>>NEWSだから、カット割りへの要求も嵐のほうが厳しいからそう感じるってのもあるんだろうけど、全体的に見てイライラするカット割がNEWSコンのほうが少ないように感じましたね。意味不明の引きが嵐に比べて少ないと思うんだよね。会場映しも少ないと思うし・・・なかでもPさまソロのカット割りはかなりいいと思ったんですよね。踊るソロって意味で秘密とかと比べて。


去年も同じように感じたし、特典映像もかなり充実していい感じだしJストよりJエンタのほうがいいと思うね。最近発表のカツンDVDの特典もNEWSやキンキに比べたらしょぼいし(苦笑)そのカツンとキンキを見比べたら一段と違いが分かるのかもしれないけどね。まあ、それを買う気はないけど(笑)

コンDVDの満足度って意味では春魂DVDがよかったと思うし、そういう点ではスタッフの充実しているエイベってことなんでしょうかな。色々不満のあったエイベだけど(笑)先日のニュースによるとビクターよりJストのほうが売り上げは上なくらいなんだしもっとスタッフを充実させて欲しい所ですな。



一回行ってるDiamondコンだけど、ドームになるとかなりセットリストも変わってるようで初見のような感じで内容は非常に楽しめました。一番よかったのはアンコールのPちゃん裸とテゴ女装かな(笑)


先日の嵐ちゃんで貫地谷も言ってたけどホントPちゃんの巨乳は美味しそうだねえ~(涎)体全体もプロテインを使ってるはずなのに人工的な感じがせず綺麗だしさあと、テゴの女子高生女装はマジ可愛いこれまでかなりの数のジャニ女装見てきたけど出色のNo1!です。95%以上のリアル女子高生より可愛いよ。あれは普通に女子高生で通用するな(笑)


あとちょっとびっくりしたのが衣装のコーディネートをシゲさんがやってるってこと(笑)今回のコンセプトが自分たちで色々やるってことらしく、衣装をシゲさんがやったようなんですが、意外なほどセンスがいい(笑)シゲさんってセンスなさそうに見えるからびっくりした衣装としてみて舞台栄えするか?と言われるとやや疑問ではあるんだけど(衣装というよりかっこいい普段の服って感じがあるからね)シゲさんがかっこいい服をちゃんと選べてるってことが驚きだったよ(笑)




3誌発売中。WとDが10周年特集で5人のイチャイチャ写真と座談会で読み応え満載なんですが、W誌のアンケートが色々面白い。チビ潤写真を選ばれてホンキで嫌がってる俺様が笑えるね(笑)あと、ニノが恋人が1位なのに、結婚が最下位ってのがホントよく分からん(笑)翔ちゃんが結婚1位ってのは当然なんだけど、俺様でも相葉さんでもなく恋人ランキングのニノ1位ってやっぱ謎(笑)いつぞやのD誌の時も不思議に思ったけど、女の子の目から見てニノって恋人にしたいって思えるタイプなのかなあ~わたくしこれでもニノ担だし可愛いニノが大好きだけど恋人ってタイプではないと思うんだけどねえ~(笑)でも、結婚は最下位なんだよね。これって恋人にはしたいけど結婚は嫌って子が相当居るってことでしょ?(笑)どういうことなんですかね?乙女心はよく分からんな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 |

NEWSコンに行ってきました

NEWSのParty・Diamond広島公演に行ってきました。同行の友人がいい席を当ててくれたおかげでアリーナのかなり見やすい席で見ることができました。

生Pちゃんはやはり美しかったです。2年前に横アリでのバカッポー婚にゲストに来たときスタンドから生で見たことはあったけど、肉眼でしっかり見たのは昨日が初めてだったのですが、綺麗だったね可愛いとかかっこいいとはではなくPちゃんにふさわしいのは綺麗だと思う。相変わらず頬がコケ気味ではあったけどね。一番じっくり見ていました。ソロが去年と全く同じだったので、‘ジュリエット‘もちゃんと見れてよかったです。あと、最後アンコールの途中からダブルアンコまでずっと脱いでてハダカがいっぱい堪能できたもの超嬉しかった思ったほどプロテインで鍛えすぎててムキムキって感じではなくいい感じに締まった綺麗なスベスベのお肌でした(涎)嵐は殆ど脱がないから(苦笑)若いイケメンの生ハダカ(爆)久々に堪能できたよ(笑)


テゴは生で見ても可愛かったです。ただ、この子思った以上にナルだね(笑)俺様と違って真性のナルシストだね(笑)ドSっぽい煽りもあったよ。

シゲさんは予想外に人気があった(笑)ある意味今回のコン一番の発見ですよ。シゲさんが人気があるんだって分かったことは(笑)ちょうど目の前にシゲ担の集団がいたせいでファンサしてるとこもよく見たし、会場全体見回してのウチワの量もかなり多かった。つうか、意外なほど人気面で6人に差がないってのが実際に会場に行ってみての感想ですね。Pちゃん担がドン!次いでボス担がドン!で半分くらいいて、あと4人担が合わせて半分くらいいるってイメージだったのですが、P担ボス担は思ったほどではなく逆に意外なほど他の4人担が多くて、全体としてみたら6人ほとんど同じって感じでした。ちなみに、シゲさんのビジュはお太り気味でした(笑)


ボスは普段はやっぱりボスっぽいけど、笑うと可愛いね(笑)流星の絆のおかげでボスへのアレルギーが消えてたってのもよかったんだろうけど、笑ってるところは可愛いかな?と思ったよ。あと、テゴとよくこしょこしょと話してたってのが印象的でした。ただ、トークは全く喋ってなかった(苦笑)15分近く話してたと思うんだけど、ニ、三回しか言葉を発していなかったような・・・・(苦笑)あと、ボスもソロはDVDに入っている去年のと同じロックナンバーで生歌だったんですが、あんま声が出てなかったね(苦笑)尚且つ声が出ないことに途中から苛立ってるなって感じが丸分かりでしたし、そのあと余りご機嫌がよくないように感じました。気分屋さんなのは間違いないね(笑)


と、ここまで先に個人感想を書いたのは、コンサート自体は・・・・・・だったからなんですよね(苦笑)なんか盛り上がりに欠けたというか、なんとなく散漫な印象を受けました。時間も本編が僅か1時間50分。アンコール2曲、かなり粘ってダブルアンコ1曲で終わりです。全部合わせても16時開演公演が18時10分には終わってましたよ。一応オーラスですよね?嵐はもちろんバカッポーでも2時間10分っていやあようやく本編が終わる位の時間だからねえ~ちょっとびっくりあと、Pちゃんとボスのソロ曲が去年と同じ曲で尚且つ同じ演出だったのにも正直びっくり。Pちゃんドラマで忙しかったってのもあるんだろうけど、嵐やバカッポーではちょっとじゃ考えられない事態なわけで・・・・僕は初コンで‘ゴメンネ ジュリエット‘がちゃんと見れたからよかったけど、何度も行く子にとっては年一度のツアーのソロ曲が同じ曲同じ演出ってどうなの?と思いました(苦笑)

全体的にアットホーム感があるわけでもなく一体感もイマイチ感じられずかといってサプライズもないし萌えも余りなかったような(まあ、これは僕がNEWSに萌えないだけか(笑)実際テゴが誰かにセンターステージで乗ったのも見たし(笑))・・・今回のコンについての予備知識は全く仕入れずNEWアルバムのColorも殆ど聞いていない状態で行ったのがよくなかったのかな?でも、PacificのDVDはこの2ヶ月で2回ほど見てみたんだけどねえ~

あと、生で見て聞いてやっぱり某一重ブサイクだけは苦手だと思ったよ(苦笑)嫌いなジャニーズって殆どいないんだけど、あれはどうも苦手。声が特にイヤ(苦笑)顔はいやなら見なくて済むんだけど、声はイヤでも聞こえてくるからね。それも進行役兼煽り役だからよく聞くのよね(苦笑)ある意味チンピラよりダメかもね(つうか、デビュー組みでダメなのはこの2人だけなんだけどね(苦笑))




初めての別グループコンに行って見て、俺様の偉大さとか、嵐メンやバカッポーの優しさがよく分かった気がします。あの楽しさや優しい雰囲気は嵐やバカッポーだからこそ出せるものだったんですね。もちろん、NEWSと嵐やバカッポーとは歴史もキャリアも違うわけだけど、初コンという意味では嵐もNEWSも5年目という点では同じだからね。

来年以降NEWSコンに行くことはないかな?というのが結論的感想です。綺麗なPちゃんと可愛いテゴちゃんは好きだし、それを見れたのはよかったけど、毎年コンサートに行くまでのことはないかな?という感じを持ちました。まあ、この後変わるかも知れませんがね。

いずれにせよ全ては行ってみて分かったこと。生P&テゴを見れたことも含めて行ってみてよかったNEWSコンでした。
NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |