Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

確変終了?(笑)

昨日のZEROの翔ちゃんは、一時期より暇になってきて確変終了かな?(笑)と思わせる浮腫み復活でしたね。(笑)彼は2週間前の神ビジュの人と同一人物なんだよね?(笑)そっくりさんとか、本人よりちょっとビジュの悪い双子の弟とかいるんじゃないよね?(笑)

それでも、一時期に比べればまだまだマシだけど、これから暫くレギュラー以外はない時期が続くだろうから、秋の日の釣瓶落としの如く劣化していくこと請け合いだな(笑)ひと夏の幻に終わるだろうね(笑)まっ、ある意味これでいつもの翔ちゃんだけどね。どうすればビジュがよくなるかよく分かったから今後の展開をもう暫く見守りましょう。


その翔ちゃんのまだビジュがよかった頃に録ったであろう宿題くん。面白かったね。スガシーの回もよかったけど、負けず劣らずよかった

ハイライトはなんと言ってもにのあいの痴話げんか(笑)相葉さんがニノちゃんの首根っこ押さえたまま顔をベロンベロンと撫で回ってそれを嬉々として受け入れるニノちゃんニノちゃんの相葉さん好きはヒデたんに負けず劣らずですな(笑)

キザなセリフはやはり俺様ですな。あのキモ濃い顔を目の前に持ってこられてキザなをセリフ言われたらそりゃ落ちるはな(笑)(あそこで翔ちゃんが後ろから相葉さんの頭を押したら面白かったんだけどね(笑))


しかし、カンカンってグリースの宣伝出演だったのね。だったら斗真がくればいいのにね。オグさんはMAINなんて知らないだろうし面白くなると思うんだけどね。たきつばが24時間やるときも出たらいいと思ってたのに出なかったし、先輩じゃないと出たらダメなのかな?スクラップティチャーの宣伝でHey!Say!JUMPの若い子たちとかいいと思うんだけどねえ~大野担知念くんもいるしさ(笑)

その斗真がおしゃれイズムとかナイナイ+とかには出るんだよね。フジの後援のグリースなのに何故こんなに斗真が日テレに出るんだろう?ドラマも日テレじゃやってないしちょっとオカシイ??近々斗真が日テレで何かやる前触れかな?
確変終了?(笑)…の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |

可愛かった~~

昨日の感謝祭のニノちゃん可愛かった~~~

生放送は24時間以来。宿題くんとかアラシちゃんは録画だから生ニノちゃんも国立以来だったわけだけど、相変わらずビジュ完璧でめちゃんこ可愛かった予想通りのVIP待遇でいっぱい映ってたし、にも拘らず自分が抜かれてるのにニノ自身が気づいてないのか素っぽい表情で談笑してるのとか、ヘン顔してるのとか色んな表情が楽しめて大満足でした萌えどころを箇条書きで



オープニング直後truthが流れて「まいったなぁ~」って感じで照れてるのは可愛かったね

やり投げで失敗して「もう、映さないで」って手で×作って照れてるのも可愛かったね

やり投げを待ってる時春馬くんと仲よさそうに話してたけど、あの二人の接点ってなんだろう?

マラソンの時は特によく抜かれてて素っぽい表情がいっぱい見れた

バレーボールの時は大口あけて大笑いしてるというあんまり見れない表情が見れたのもよかった

休憩に行くところで太陽くんとお喋りしながらお腹摩ってるのも可愛かった腹減ったなあ~とか話してたのかなあ~実は太陽君好きなんだよね(笑)滅多に見れないけど可愛い系じゃん(笑)それに太陽君といえば大きいことで有名(爆)芸能界の二大童顔巨●の会話聞いてみたいなあ~(爆笑)

番宣をするのを待ってて他のドラマが流れてる時、抜かれてるの気づかずに色々指示してるのはかっこよかったね。


で、最後には25万円お持ち帰りとさすがはニノちゃん相変わらず引きが強い!!番宣特番系では出るたびに何か持って行ってるしね(笑)ボスの最初のは明らかに接待(爆)だったけど、ニノちゃんのは実力だからねえ~~さすがは年賀状CMやってただけのことはあるね(笑)自分が一位だったって分かった時の驚いた顔も可愛かったけど、その後の首相在任期間のクイズでボソっと「翔ちゃんに聞かないと」って言ってたのが最後にして一番可愛かったよリアルauCMだもん(笑)

とまあ、可愛いニノちゃん超満載で大満足の感謝祭でした編集カットしたら25分近くあったよ。小窓系は残さないが編集方針の僕が全部残したからね(笑)つうかお前今日可愛いしか言ってなくね?(笑)だって可愛いんだもん(笑)



ただ、この番組本当に謎だらけだったね。出たことも謎だけど最後11時10分頃からニノちゃんとボスがいなくなったのはもっと謎。原因は33分探偵と被るからしか考えられないんだけど、番組開始から2時間半同グループとの被りを散々やってきてるんだよ?それなのに何故他グループとの被りで出れないの?そもそもあの枠はスマステーションと被りまくりの枠な訳で、昔なら剛が主演することすらなかったはずなんだよね。それなのにSPの岡田も主演してるし、剛も主演してる。大体がアラシちゃんという看板番組の裏で、ボスが助演・Pちゃんが主演してるなんて数年前では考えられない事態なんだよね。デビュー組みが増えすぎたため被り云々言ってる余裕がなくなってきたんだろうけど、そういう変わってきてる中で何故今回だけ被りを気にしたのか本当に謎です。いったいあの事務所の基準はどうなってるんでしょう?一度じっくり聞いてみたいよ(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

申し訳ありません

このブログに引っ越して早3ヶ月。僕は大変な勘違いをしておりました。それはブログ拍手のことです。このサイトの設定でブログ拍手のコメントを受け付けるとしているにも拘らず、僕自身がコメントがされていることに全く気づいておらず、サイト開設以来全てのコメントを読んでおりませんでした。今日ブログを弄っててそのことに気づき読みました。これまでコメントをしてくださった方読んでもおらずまして返事もせず本当に申し訳ありませんでした。遅ればせながらレスをしましたので続きから読んでください。



そもそもの失敗は拍手のコメントをどう読むかに気づいてなかったってことにあるんですよね(苦笑)拍手のコメントも普通のコメントと同じようにサイトから見れるものだと思ってたのよ(汗)だから、サイトから見れない=コメントしてもらってないとばっかり思っていたという(苦笑)その上、コメントがあったときにメールでお知らせする機能がOFFになってたから尚の事気づかなかったという失敗振り。
自分が気づいてなかったのが悪いのに、3ヶ月もたつのにコメント一件もないのは寂しいなあ~と思っていたという勘違いもしてたし・・・・大失敗です。今後は気をつけるので拍手&コメントよろしくお願いします。



申し訳ありません…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ま、マジでか~(ヒナ風(笑))

明日のTBS大感謝祭にニノちゃんが出ます。回答者として(驚愕)


ま、マジ?マジでか~~??


ジャニーズ事務所いったいどうした?何があった???編集の効かない生のクイズ番組には出さない方針だろ?(笑)例外は皆に守られる渡鬼だけで(カッちゃんやハセジュンが出てハセジュンが優勝したこともあったよね)いわゆるメインのデビュー組みが連ドラ番宣で出演なんてこれまで20年近い感謝祭の歴史の中でないはずだよ。クイズの出題者として出たことはあっても(ガキバラの時、出題者でバカッポーやヨコヒナが自転車競走をしたことはあったね)クイズの回答者としては万が一の失敗を恐れてデビュー組みは出さないは基本方針のはずなんですよ。だから、もしもツアーズが嵐出演名義だけど大宮は出てないそうだって聞いたとき、中継でクイズの出題くらいするのかな?って思ってたんだよね。それが、TBSのHPの200人の名簿にニノちゃんが(ボスも)載ってるの見て、くりびつてんぎょですよ(笑)マジでか~~~とヒナ風に叫びましたよ(笑)


いったいどうしたジャニーズ事務所?ニノちゃん&ボスなら無難にこなせると判断したのか?(笑)でも、誰かを出すと何で○○くんは出たのに今回の●●くんは出ないの?ってなるから一律で出してないはずなのにねえ~~謎だ?謎過ぎて超びっくり。まあ、出るとなればVIP待遇で相当いい扱いしてくれるだろうから楽しみです。

ただ、そうすると、もしもツアーズ録れないんだよなあ~それに明日は10年ぶりの「じっちゃんの名にかけて」も録らないといけないのに・・・・こんなことならダブ録にしておくべきだったね(苦笑)




昨日の雑誌祭りでひとつ忘れてた。ニノちゃんがボスへのお世辞(爆)で、またしても「僕と俺様と両方と付き合えるのは嵐メン以外ではボスくらいだよ」なんて言ってたけど(笑)お世辞のボスと違って、オグリンはガチで二人と付き合えてるんだよね(笑)相変わらず口からデマカセの子だから僕と俺様との話もどこからどこまでって感じだけど、間違いなく二人ともと大親友のオグリンは凄いんだなあ~と思いました(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大野マン最高

短縮鉄道面白かった!!予想通り大ちゃんがグダグダでしたね。ああいうの苦手そうだもん(笑)相葉ちゃんも本来ダメっぽいけど大野マンが目立ちすぎでした。

ニノちゃんがDVDを答えられたのはびっくり。ゲーム系雑誌で知ってたのかな?それともHey!Say!JUMPが出た時の見てたか?(1年ほど前Hey!Say!JUMPが出た時に裕翔がDVDを学校で習ったって答えてたのよ)あの頃は暇気味でテレビ見てた時期ではあるんだろうけどねえ~謎ですな。


意外だったのはダメダメの大活躍ぶり(笑)MCが分かるなんて流石は一応キャスターってところなんですかね?(笑)ダメ翔ちゃん好きとしては物足りなかったけど、ゲーム系で翔ちゃんが活躍するという世にも珍しいものが見れたんだから、偶にはいいかな(笑)来週のVS嵐SPでは盛大にダメダメっぷりを披露してくれることを期待したいですね。

はねとび斗真もでてたけどあんま萌えがなかったね。普通にかっこいいだけでそれ以上でもそれ以下でもないという。若手俳優としてならそれでもいいんだろうけど、ジャニタレとしては萌えがないのはやはり致命的だなあ~というのは感じた。イケメンだけではダメなんだよね(笑)そういう意味でもやまとまカムバック(笑)


ニノちゃん雑誌祭り絶賛開催中。いっぱいありすぎて全部手が回らないという嬉しい悲鳴を上げています一番いい感じだったのはananかな?ボスと俺様との時のエピソードがあったしね。写真はTV FANが一番好きかな。でも、写真のインパクトはダントツでぴあの表紙ニノちゃんがボスの肩を上から抱いてるのはいったいどうやって撮ったんだ?(笑)ボスも大概おチビさんだけど、ニノちゃんはもっと小さいのに(笑)更に、中でもボスが俺様以上にキモイ笑顔浮かべながらほっぺを指差してるというとんでもない写真まで(笑)ニノちゃんは可愛い感じでいいけど、ボスのあの笑顔は放送禁止寸前だな(笑)

ただ、そのanan政府広報の翔ちゃんにはちょっと・・・・・ビジュは最高によかったし(あのドアップに耐えられる状況というのが翔ちゃんとは思えない(笑)俺様ならともかく翔ちゃんだからねえ~(笑))その面では満足なんだけど、今の翔ちゃんの立場で政府広報の仕事をするのはねえ~(苦笑)恐らく普通にきた依頼仕事だろうけど、それでなくともパパの立場と絡めて色々言われてるんだし、痛くもない腹を探られることにもなりかねないからね。その系統のお仕事はパパが退職するまでは控えておいたほうがいいと思うんだよね。事務所にもう少し考えて欲しいところです。


一昨日の世にもきみくんな物語思った以上に面白かったね。大阪のお笑いというベタな話系だったし最後も卒業というベタベタだったけど、面白かったと思います。ヨコもいい感じに演じられてたんじゃないでしょうか。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の宿題くんの

俺様が超好みなんだけどこれってヘン?(笑)

なんか画面に映るたびにドキドキしてになっちゃうんだよね(笑)深夜にあの濃い顔見てドキドキになるとは僕も変わったもんだ(笑)そういえば24時間の直前番宣でもあんな感じのセットの仕方でモロいい感じだったし、どうやらあの手の髪型の俺様が好みのようです。キモイキモイ言うときながらキモクない感じの髪型の方がいいのかな(汗)我ながらよく分からん(笑)ニノちゃんは可愛いけど色気にはやや欠けるから、俺様には色気を無意識に求めてるのかもね(笑)俺様も担になったのは最近だから色々学習中ですな(笑)


その俺様が4位に入ったanan。翔ちゃんが14位でニノちゃんが16位。それ以外だとPちゃんが6位斗真が21位でヒデたんが23位とあって、ふ~~んって感じですが、バカ西の3位にはちょっと驚き。1位と2位は始めから決まってるので(爆)3位って実質1位だからね(笑)今年はドラマもしてないし、露出も少ないのにねえ~~まあ、中身以外は普通にかっこいいから分からん話ではないけどね(笑)ただ、中身がねえ~・・・・・・

顔とエロイ体と大きいところ(見たんか(爆笑))は僕も好きだったけど、如何せん中身がねえ~(苦笑)あれで中身がまっとうなら天下取れたと思うんだけどね。俺様は4位だけど、あのキモ濃い顔では万人に受けるって感じにはならないと思うんだよね。4位も道明寺人気あってのものだと思うし。一方で、バカ西の外見は拓哉と同じ万人受けするタイプだと思うんだよね。あの外見で俺様の中身だったら完璧なアイドルができると思うんだが難しいものだねえ~(笑)なんてことをanan読んで感じた休日の昼下がりでした(笑)

昨日の宿題くんの…の続きを読む
マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

確かに兄ちゃんだった

ボスとのカレー店シーン。ボスが「保護者かよ」って言った後ニノちゃんがボソっと「保護者だよ」と返すところの表情は確かにボスの兄ちゃんだった。

ヒット祈願シーンの普段のニノちゃんは相変わらず可愛かったけど、隣の極悪人顔(爆)と比べるとどう見てもアニキじゃないんだよね(笑)なのに、お兄ちゃんシーンではちゃんとお兄ちゃんになってるんだからさすがニノちゃん!!ジャニーズいや若手俳優No1の演技派だね

ほんのちょっとのシーンを見ただけでも原作とかなり違うようだし(原作ではニノちゃんはカレー店では働いていないし、要潤とは最後の最後でしか会わない(本だと御曹司と会うシーンって功一の見せ場のひとつなんだけどね))どうなっていくのか本当に楽しみです。

曲のほうはチラッとしか聞けなかったけど、シングルにはあまりないタイプのミディアムな感じでしたね。truthのようなインパクトはないけど、サビの感じはいいと思いました。全部聞くのがこちらも楽しみです。

あと、TBSは自局番組のキャストくらいちゃんと把握しておけよな!ニノちゃんと後輩の共演は初めてじゃなぞ!!STUND UPでPちゃんと共演してるんだぞ!!って思ったんだけど、ああいう煽り文句って番組のほうから配られた資料に書いてるはずだし、Pが磯山なんだから間違えるとも終えないんだよね。ってことはその前段階の事務所からの資料にそう書いてるのか?8J世代ってことでPちゃんは同世代括りなのかね?まあ、某ヘンタイおやぢ(爆)とともにもっともPちゃんにキスしまくってたくらいだし、Pちゃんは後輩って感じじゃないのかもしれないけどね(笑)ちょっと疑問に思った後輩との初共演話でした。


しかし、神社でのボスはホント極悪人顔だったねえ~~(笑)どこの組の若組長かと思ったよ(笑)某チンピラとは違う本物のボスだよな(笑)そこが俺様との違いと言うか、俺様はキモイし濃いけど悪人顔じゃないんだよね。魔王顔なんだよ(爆笑)

今日はその極悪人顔とフレンドパーク収録。どんなコンビネーションを見せてくれますかね。噂ではボスはああ見えて意外とどんくさいらしいのでニノちゃんのフォローが見れるかな?2週間後が楽しみです。
確かに兄ちゃんだった…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

主題歌決定

流星の絆の主題歌決定!!


今年4曲目になるから嵐じゃないのかも知れないな?って思ってたんだけど嵐でしたね。「Beautiful days」どんな感じの曲になるんでしょうか?魔王のtruthが余りにも嵌ってた上に売れたから大変だぞ~(笑)まあ、最近の嵐の曲は高レベルで安定してるから心配はしていないけどね。今回あたりバラードでもいいと思うけどね。年間1位は99%確実なんだし、ここいらで冒険してもいいと思うんだよね。嵐のバラードいい曲多いしね。いずれにせよ楽しみに待ちたいです。


俺様と自分が対極にあるのは自覚してるのね(笑)二人と仲良くやれてるとボスのことを褒めてるけど、言い方からしてまだまだのようですねえ~(笑)ニノちゃんの性格的に本当に仲良くなってきたんなら弄るだろうからね(笑)

にしても11月5日発売とはホント忙しいねえ~CUTでも今の嵐の話題は「みんなで健康診断行こうか」とかだしと言ってるし単純に忙しすぎるからね。深夜まで働けるからデビュー当時より忙しいとか言ってるくらいだからねえ~体にだけは本当に気をつけて欲しいです。


そのCUT。モサミーだったけど、ダル~~いアンニュイな感じのかっこ可愛いニノちゃんでした可愛いんだけどかっこいい気だるい感じのアイドル誌では見れないニノちゃんですこういうのもいいよねえ~~

記事では、マジックと演技の話は非常に興味深かったです。こういう風にしっかり考えられるニノちゃんだから演技力があるんだろうね。


少クラの情報はただ単にアジアツアーの映像をそのうち流すよっていうだけでした(苦笑)思わせぶりな書き方してるから何事かと思ってたのでがっくり(苦笑)国立の映像もほんのちょっとだったしちょっとがっかりでした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒデたんの新CM

第一でナイトが始まるようですね。

今年二本目の新CMですが(スパ王はいつの間にか始まっていつの間にか終わってたな(笑))今回のナイトはヒデたんにはあってるんじゃないでしょうかね。ああいう中世っぽい衣装は俺様よりニノちゃんより似合うはずだと思うので楽しみにしたいです。


ニノちゃんとボスが飲みながらどんな話をするんでしょうかねえ~興味津々ですな。あの書き方だとにしきーは全く落とせてなさそうだけどね(笑)ボスは俺様以上に性格悪そう(爆)な上に、年上のあしらい方はヨコヒナで十分体得してるだろうからねえ~(笑)ニノちゃんよりはるかに積極的ではるかにボスを好きなはずのヨコヒナのある意味ウザイ絡みをボスは上手くあしらってそうだからね(笑)そんなボスを落とすのはホント大変だ(笑)今日のジョンでもボスがニノちゃんのことを「頼れるアニキって感じ」なんてお世辞言ってるしさ(笑)はてさてどうなっていきますことやら今後の展開が益々楽しみです
タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノースリビンボちゃまが

余りにもイケメン過ぎて我が目を疑う(笑)

昨日のZEROはホントかっこよかった五輪が終わっても国立が終わってもビジュが維持できてるなんていったい翔ちゃんに何があったんだ?(笑)テレビで見ててうっとり目がになっちゃうレベルの良ビジュを1ヶ月も続けるなんてねえ~(笑)だのブタマンだのムクレだの(酷い言い様だな(笑))ビジュに文句付けつつおちょくるのがお決まりになってたのにねえ~(笑)人間変われば変わるもんだ。D誌によると、ラーメンは太るから自粛してるなんて言ってるので頑張ってやせてるってことのようなので、いつまで持つか分からんけど、この良ビジュを楽しみたいですね。


ニノちゃんが髭男爵を好きだったとはねえ~ひぐちカッターなんて始めてみるギャグだったんだけど、今年一番のお気に入り(日テレサイト参照)ってんだからびっくり。昨日はいつも以上にドS絶好調で突っ込みまくってたのはそういうことか(笑)山田くんの彼女がニノ担だって知ってサービスしてるのかな?とも思ったけど、ニノちゃんは基本自担にツンな子(姫様ほどではないにせよ(笑))だからちょっとヘンだなあ~?とは思ってたんだよね(笑)自分がお気に入りだったからだったのね(笑)

貴族コスプレは末ズに圧勝でしたねふたりとも超かっこよかったノースリビンボっちゃまはお笑いだったけどね(笑)


そのニノちゃんがクリアーしたと言うゲームがbully

こんなアクションゲームまでやるんだねRPG専門でたまにサッカーとかしかしないのかと思ってたからちょっと意外でした。もともとマニアしかいないようなXBOX360の中でも更にマニア系だなあ~と感じるようなゲームにまで手を出してるとはねえ~さすがゲーマーニノちゃんだね。

しかし、嵐の仕事が忙しいうえに、マジックやってゲームやって最新のお笑いにも詳しくてとニノちゃんの時間の使い方の上手さには感心するね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔王終了

魔王終わりましたね。とても面白く毎週楽しみに見ていました。やや強引でありえない展開もありましたが(令状で逮捕した兄さんが何でタバコもってるの?とか(笑)あと、最後全員死んでしまうのはちょっと意外だった。これが韓国ドラマの特徴なのかな?(つうか、70年代の大映ドラマの特徴か(笑)))最近の日本のドラマだと斗真は殺さない流れに持っていくと思うので、そこもちょっとびっくりしたね(笑)領くんの手を汚さない復讐の仕方や悪人になりきれないところとか直人の苦悩とかとてもスピード感があって面白かったです。



もちろんそれを支えていたのは大ちゃんと斗真の演技力だけどね。さすがは8J世代三大俳優(もう一人は当然ニノちゃん)二人とも難しい役を見事に演じてたと思います。二人とも苦悩する難しい役だから演技が下手だとお笑いになっちゃうもんね(笑)特に連ドラ初出演初主演の大ちゃんは大変だっただろうけど素晴らしかったと思います。これだけ上手いとまたドラマの仕事が来るでしょうね。



次はニノちゃんの流星撮影は始まったようですがまだ映像では見てないのでニノちゃんがどんな感じか楽しみです。それにボスとも絡みもね(笑)


日光旅行は普通でしたね。旅行番組としては面白かったけど(東照宮の秘密とか何度かテレビでやってるネタらしいけど僕は初見だったので楽しく見れたよ)殆ど嵐萌えがなかったね(苦笑)ダメダメが湯葉で失敗したら皆で笑えたのに珍しく成功するしさ(笑)何をやっても数字が悪いからとりあえず嵐好きが好みそうな企画にしてるんだろうけど、それすらマトモにできないというのがねえ~(苦笑)

数字も悪いし打ち切って別企画でやり直すのかと思ってたけど結局続投。TBSの他の番組もダメダメで新番組目白押しだからアラシちゃんにまで手が回らなかったんだろうね(苦笑)ただ、内容は変えるとは思うんですが、いかんせんTBSの企画力が・・・・(苦笑)嵐の魅力が生かせて嵐萌えがあって平均12程度の数字が取れそうな企画なにかないかな(笑)誰か企画力のある人頑張ってちょ(笑)(自分ではムリなんだな(笑))


今日のTFPで流星の絆SP放送というテロップが出たそうです。え?SP?SPっつうことは2時間??ニノちゃん&ボスでの1時間だとばかり思ってたので意外。2時間がいいのか?それとも二人っきりで1時間がいいのかなんとも言いがたいけど(ボスはああ見えて意外とどんくさいという噂だし、そもそも現状で二人っきりはキツイか(笑))いずれにせよ楽しみに待ちたいです。


今日は嵐結成記念日だそうで(ハワイでの会見は見たんだけどその頃ジャニーズにやや興味を失って浮気中だった時期なので映像があまり録れてないんだよね(苦笑))おめでとうございます。一応正式な祝い日はデビュー記念日ということで今日は前夜祭的なものかな(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

リーダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局写真というのは

誰が撮ったかではなく誰が選んだかが重要なんですね。

non-noに写真集の別写真が載ってるんですが、これが素晴らしくいいニノちゃんのお花畑@パレードのピース写真は可愛いし、ホテルでマジックして笑ってる写真や大宮ピース写真は素の感じだし、俺様のハダカは乳が強調されて超エロイ(涎)だし等々、わずか2Pなのに写真集全体より萌え写真が多いと感じるほどなんですよね。こういう可愛いかっこいいエロイアイドル写真が満載の写真集が見たかったんだけどねえ~(苦笑)

同じ集英社系でもアラシゴトは素晴らしかったのを見ても、結局写真を誰が選んだかが重要なんだとつくづく実感します。non-noは記者が女性で恐らく写真も女性記者が女性目線でみんなの見たいアイドル写真という目線から選んでるんだと思う。一方の写真集は、最後のページに載ってるスタッフが男ばっか(苦笑)だから、写真家の男から見てかっこいい写真ってのを選んでるんだと思う。白黒が多かったり斜めから撮ってたりとかね。でも、あくまで嵐はアイドルですから、アイドルの写真をもっと載せて欲しかったですな。


記事の中では、翔ちゃんが骨折を指一本で終わって運がよかったと言ってるのを読んで僕の思ったとおりだと思いました。事故のわりに指一本の骨折ですんでホントよかったよね。でも、俺様に言わせると運が悪かったんだって(笑)俺様も同じように落ちそうになったんだけど、俺様のときは隣に居たニノちゃんが気づいて引っ張って助けてくれたそうだから(笑)見たいなあ~ニノちゃんがかっこよく俺様を助ける姿聞く所によると大阪2日目の話らしく目撃した人もいるようなんですよね。羨ましい限りです。


でも、そんなニノちゃんに俺様は「一筋縄ではいかない」と言ってるんだから、いったい末ズの関係はどうなってるんだか(笑)腹黒捻くれ者俺様松本様(爆)をして一筋縄でいかないって言わせるんだからねえ~(笑)相葉さんや大ちゃんの口からニノちゃんが一筋縄ではいかないなんて言葉は出そうにないから、相手によってキャラを変えてるのかね?(笑)益々不思議な子だねえ~でも、そんなところも大好き(キショ(笑))

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~~あ、やっちゃった_| ̄|○_| ̄|○

僕が国立を我慢した理由

1、ドラアラの焼き直しだと思ってた
2、凱旋コンがあるだろうからそれに行けばいいと思ってた。

両方とも大ハズレ

1、北京キャスターや24時間があるからリハ時間は殆どないはず=ドリアラベースの焼き直ししかできないはずだと思ってたのよね。まさか、全く時間がない中で全く別のコンサートを作ってくるとは(驚愕)それも、各サイトレポを総合すると、史上最高のデキ!ONEコンを超えた!という評価が相当数ある素晴らしい内容だったようで・・・・・嵐を俺様の力を侮ってたね。時間がなくとも、巨大な国立でも最高のコンサートを作れる実力があったんだね。

これだけでもSHOCKなのに

2、まさか凱旋コンがないとは・・・・_| ̄|○_| ̄|○

前回凱旋コンがあったのと、今年のコンサートが12回公演しかないってことで、凱旋コンは確実にあるもんだと思ってたのに・・・・・・・キンキの大阪ドームも間違いなく嵐凱旋年越しコンのためだと思ったんだけどねえ~(苦笑)完全に読み違えです。俺様の国立での発言と、BAY STORMでニノちゃんが海外コンは別のセットを組むと言ったのを聞いた時にあれ?とは思ったけどねえ~(苦笑)まあ、会場の大きさが違うから国立と海外のセットリストが違うというのも言われてみれば当然なんだがね。

まあ、今落ち着いて冷静に考えると、前回の凱旋ってバカ西のご乱行の穴埋めであり、凱旋コンって必ずするってわけではないんだよねえ~~もう思い込んじゃってたからそこまで気が回らなかった(苦笑)
俺様の発言等からして来年の嵐コンは相当大掛かりな全国ツアーになりそうな期待がもてるので、それを控えて凱旋はやめにしたと思いたいけどねえ~~はぁ~~SHOCK_| ̄|○_| ̄|○こんなことなら国立行けばよかった後の祭りですな。この失敗は長く後悔し続けるだろうね(苦笑)





ガイドにニノちゃんとボスのグラビアがついてた(目当てはバカッポーだったんだけど、表紙見てとなって、そのままスルーしようとしたんだが(苦笑)一応中身チェックと思って開いたのがよかった(笑))意外と萌えそう(笑)腹黒さ全開の笑顔の足の裏がいい感じにキモくて、これなら萌えないこともなさそうです(笑)どうやら、ボスにニノちゃんがおちょくられるような感じになりそうだし(泰輔が功一を暗いとからかうらしい(笑))楽しみが増えてきました。


ガースーの宿題くん面白かったねえ~キノコ(シモ全開(笑)あの松茸は南君だな(爆笑))花火(俺様が嬉々としてやってるのが可愛い)アイランド(みんな怪我してるなか一番難しいのをやって平気な翔ちゃんの凄さに驚く(笑))それぞれが面白く最高でした。ホント最近の宿題くんは毎回面白い

あ~~あ、やっちゃった_| ̄|○_| ̄|○…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ?あれ?あれあれ??

嵐コン@国立無事終了したようですね。雨男Gが野外コンなんてどうなることかと思ったけど、ギリギリ天気が持ったようですね。それどころか、最後に少しだけ降って、それがいい感じに演出効果をもたらしたというオマケまでついてたとか一日ズレてたら大変なことになっただろうし(テレビで見る渋谷の様子だと下手すりゃ中止になりかねないよ)こんなところにも今の嵐の勢いが現れているんだなと感心することしきりです(笑)

で、昨日のMCレポを色々漁ってて気になったのが、俺様が「次は10周年コン。みんなそれまで元気でね~」と言ったってところ。え?え?え~~~~~???凱旋コンないの?そんなことはないよね?凱旋コンがあると思ったから国立我慢したのに(涙)キンキが大阪に移ったのもその準備だと思ったのに・・・・計算間違ったか?あじあらしでの俺様の書き方を見ても、他のメンバーの言い方見ても来年10周年記念の大型ツアーを計画してるのは間違いないと思うし、年末年始をやるとしたら凱旋コンであって、10周年先駆けコン(仮)(笑)ではないはずだしねえ~そもそもアルバムを出さずに10周年記念コンはないだろうしね。

バカッポーにドームは絶対ムリとしても(爆)可能性としてはNEWSという手もあるにはあるけど(ボスが関ジャニコンで冬にNEWSコンがあるとペラったとニノとボスのカケモサイトで読んだ(笑))この流れで嵐じゃないというのが信じられないという思いもある(苦笑)俺様が今後の予定を知らないはずもないし、ホントよく分からん。今後の嵐の予定に合わせてグリース他の予定を立てたいから早く何とかして欲しいところです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

マツジュンのバカ~~~

バカバカバカ~~

国立のニノちゃんソロ虹だった(号泣)

最初聞いた時はニノのバカバカバカだったのよ。あの捻くれ者めって思ってたんだけど、W誌によると、ソロ曲は虹って決まってたと。最初虹って書かれてて、虹の彼方へを5人でやるのかと思ってたら「ニノのソロだけど。ダメ?」って言われたから、「べつにダメじゃないけど」ってことで、虹に決まったんだと

この言い方から分かることは2つ。この言い方からして決めたのは俺様だろうということと(俺様の記事にアコースティックなパートを作りたいって書いてるからそこからの流れだろう(でも、現実にはアコースティックなパートはなかったようだが(苦笑)))ニノちゃんは虹のつもりじゃなくGGを歌うつもりだったのに、俺様がそう決めるんならってことで虹に変えたって事

GGがよかったよ~~~映像で見たかったのに・・・・拘りのない子だから演出家が虹って決めてたら自分ではGGのつもりでも虹にしちゃうのは仕方ない。だからこそ虹に決めた俺様に超激怒バカバカバカ

にのあいが深夜三時までかかって決めた第一次セットリスト案(すばらしき世界がオープニングという斬新というか滅茶苦茶というかの代物(笑)見たいような見たくないような(笑)ただ、実際のLove soオープニングっていうのは、凄いボルテージの中静かな曲でやるって斬新じゃね?っていう第一次案のイズムが残ってるんだそうだ(笑))をばっさり却下したくせに・・・・・演出だけでなくニノ担の気持ちも考えて欲しかったよ(号泣)


唯一の救いというか希望が俺様曲がハダカじゃなく、テルミーだったってことと、それも含めセットリストからドリアラ曲が殆ど消えてるってこと。今回時間もないし、2回目だから今の嵐を持って行きたいみたいなことを言ってたんで、ドリアラベースの一部手直しで行くんだと思ってたのよ。ところが、実際は、ソロ以外でドリアラから使ったのはシリウスだけ。あとは定番曲とシングルのカップリング曲。まさか、Move your Bodyすら入れないとは思わなかった。ソロ2曲を含んで15曲もドリアラと違うんですよね。そうなると、国立がDVDになるのは当然として、ドリアラも初回限定に付くとかもあるかも?という希望が多少出てきました。特にそれに合わせて髪形まで変えたNAKEDを俺様が映像で残そうとしないとは思わないので、そこいらへんの情報を踏まえてのテルミーだと思う。というか思いたい(涙)ホント頼むよ。頼むからGGは映像にしてください(懇願)


WSは全部チェックしました。めざましでニノちゃんがズボンの破けた相葉さんに嬉々として乗っかってるところと、それをバラサレそうになり、ニノちゃんを追いかける相葉さんが映ってたのが最高でした


凱旋紺がカウコンと連動するかも?という懸念はあったんだけど、現実化するとねえ・・・(苦笑)まあ、キンキが毎年全国ツアーをするとも思えないし、キンキが毎年カウコンを関西でするとも思えないんで、今年限りの話だとは思うけどねえ~(その意味ではカウコンにTOKIOとV6が出るか否かが重要だろうね。彼らがいつも通り出てキンキだけ関西からの中継なら来年からは元通りだろうけど、もしTOKIOとV6がカウコン卒業だと大変だ(苦笑))まあ、今年だけのことだと祈りたいし、今年だけのことなら行ってみたいなという気はありますね。早く正式発表(大阪凱旋紺の有無も含めて)してほしいけど、昨日は何もなかったようなので、ひょっとすると台湾WSでの発表なのかね?わざわざ国立前にキンキの関西カウコンを発表したのは、キンキファンの気持ちを考えてのことで、国立の会見に合わせて嵐凱旋&カウコンを発表だと思ってたのに、ホンマよく分からん。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた~~

24時間TVの編集が3日がかりでようやく終わった。あ~~疲れた(笑)

HDDは全部録っとけるのはいいけど、あとの編集が大変ね(苦笑)小窓は全部カット。ニノちゃん中心だけど、他のメンバーのも一応記念に残しておくのコンセプトでイチイチ調べながらカットしていったから大変だった。そんなに見返さないとは思うからもっとばっさりいってもよかったかな?という気もするけど事前事後の番組と合わせてドラマ抜きで3枚に収まったからヨシとしますかね(笑)

編集しながら見返してて、ニノちゃんのハダカプールは美味しかったなあ~(涎)とか、ヘリウム実験で珍しくメンバーに弄られてるのが可愛かったなあ~とか、深夜のダーツで翔ちゃんに間違われてがっくりは面白かったなあ~とか、マジック天気予報はネタがそもそも分かりづらいし(結局マギー師匠が帽子に入れたのはトランプだったのに、ニノが掴んだカードは武道館の天気予報のカードだったっていうのがニノちゃんのマジックだったようだね。ただ、それをいう暇もないほどグダグダだったからどこがマジック天気予報か分からなかったよね(笑))ネタもバレバレ(ニノちゃんが手にカード持ってるところがしっかり映ってたよ(汗))大宮実験は相変わらず可愛いね~とか、ギターニノちゃんはかっこいいねえ~とか、ホント今回の24時間は二宮祭りだったんだなということを再確認しました。

で、最後の手紙。相葉さんへの「ずっといっしょにいますね。本当にずっと」がクライマックスだねと改めて実感。ニノちゃんにとって相葉ちゃんは本当にずっと一緒にいるかけがえのない存在なんですね。ある意味ヒデたんにとってのつばちゃと似ているね。Hな欲望の有無の差異はあるけどね(笑)俺様が温かい人だってのもニノちゃんならではの視点ですね。意外と優しいというのはよく聞く話ですが(笑)(意外とが肝らしいね(笑))温かいって表現は聞いたことないからね(笑)大ちゃんにはいつも遊んでもらってありがとうという気持ちがあふれてたし、翔ちゃんについては、去年の夏以後ちょっとやりすぎたかな?翔ちゃんを面白い人にしすぎてゴメンネという多少の謝罪の気持ちが見えたんですがどうでしょう?(笑)それぞれに対してニノちゃんの気持ちがこもった温かい手紙だったなあ~と思います。


写真集はざっと見ました。見ましたが、う~~~んイマイイチ(苦笑)思ったほど裏側の写真がなかったし、大宮も入ってないし、何より引きが多い(苦笑)かっこいいアイドル写真集が欲しかったのに、ただ、かっこつけただけの写真家の自己満写真集っぽい(苦笑)特に問題なのが見開き写真の多くで本のつなぎ目にメンバー映ってるため見難い誕生日ケーキのなんて典型で、あれじゃ主役が見づらいだろ!!(苦笑)メンズノンノ名義ってことでかっこいいのを期待してたけど、方向が違ってしまったね(苦笑)やっぱり、かっこいいアイドル写真はワニブックスが一番ですな。6月18日の公演後のニノちゃん誕生会の様子が映ってるのが救いですかね。もう少しじっくり見たら感想も違ってくるかも知れないけどね。


あの事務所の行動パターンからいって、史上3組目の国立は絶対にDVDにすると思うんですよね。そうなると、5大ドームツアーはダイジェストになる恐れが強いと思うし、だからこそのツアー写真集でもあると思うので、もうちょっと考えて欲しかったところではあります。

で、その国立明日ですね。早いもんです。DVDになると思うので、その意味からもよい天気でやって欲しいんですが、さすが嵐でイマイチのようで(苦笑)何とか公演中は降らないで欲しいところです。あと、ニノちゃん!お願いだからソロはGimmick Gameをやってくださいね。ここでやらないと映像で見れなくなる恐れがあるんですから。ホント頼みます。


24時間後も殆ど休めてないようで(リハだけでなく、5人で日光旅行まであったようですね。旅行は楽しみだけど、4人の体調をもう少し考えて欲しいよ(5人では?いや、翔ちゃんだけは倒れる寸前くらい忙しい方がビジュがよいんで例外(笑))大変だとは思うけど、国立2DAYS頑張ってね。
疲れた~~…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |