Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

バカチン!!!

昨日のZERO。画面に映った翔ちゃんを見て、思わず声に出して叫んでしまったよ「このバカたれ!」と(苦笑)


なんじゃありゃ?ガリガリじゃねえかエラの辺りがげっそりと痩せちゃって見るからに貧相(苦笑)その後の宿題くんでいつものように大笑いした時も痩せたせいかヘンに皺が寄っておかしい。


痩せてるイケメン翔ちゃんは大好物だけど、貧相なガリガリになれと言った覚えはないぞ


山田太郎の反省が全くできていないってことだろうな(苦笑)今回の役の詳細がよく分からないけど、植物状態から回復したけど記憶喪失って設定らしいので、病的な感じを出したいってことでのダイエットなんだろうけど、一方で、回答者と対峙していく役なんだから、もんたのようなバイタリティが必要=貧相で精気のないってのはおかしいでしょということにもなる。

どういうことなのかは本番を見ないと分からないけど、一般論からいって主役が貧相ではダメだよ(苦笑)まして、健康優良児が取り柄の翔ちゃんなんだからさ。

同じ役者仕事でもヤッターマンの時はヌサイクないつもの翔ちゃんだったわけだから、役者業だからってわけではなく、台本の読み方の問題だと思うんだよ。実際山田の時も痩せてくださいって言われたわけではなく自分で勝手に判断して痩せて、痩せすぎてシーンが繋がらず撮り直しになったくらいだしね(苦笑)今回だって製作者側からのオーダーではないと思うんだよね(苦笑)(オーダーなら製作者はアホかってことになるがな)


僕が言うまでもなく自分の演技力については誰よりも自覚してるから、せめて外見だけでもと思って足掻いてるんだろうけどねえ~(苦笑)

かなりのSHOCKだったこれなら浮腫みまくってデブってる方がいいよ。それだとおちょくって玩具にできるけど、あれではおちょくれない(苦笑)ホント何とかしてくださいよ。まさか翔ちゃんに食え!という日がこようとはな(苦笑)


そのヤッターマンですが、なんと4週連続1位だそうで三池監督が丁寧に原作をリスペクトして作ったのが勝因と言われているようだけど、確かに丁寧に誠実に作ってると思うよ。ハリウッドのDBの原作レイプぶりと対象的だと言われているようで、翔ちゃんの言ってた、日本のアニメを日本人がちゃんと実写化したいということも達成できたんじゃないでしょうかね。これといった公開作品がないのもよかったんだろうけど(そのおかげで来週も1位濃厚らしく、仮に5週連続になると松竹の記録らしい)これなら予告通り次回作が作れるんじゃないかな?楽しみに待ちたいところです。



昨日の宿題くんは一段と面白かったね。テッチャンと嵐の相性はホント最高だなミュージカルすたぁ(爆)の大怪我なんてビジュ忘れて大爆笑だったしね。ニノのビジュは完璧だったし(大宮で怪我ネタ司会をやってる時のアップが超可愛い)やっぱり宿題くんが一番ですね
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

天才だな

あの演技力は一体どこから出てくるのかねぇ~昨日いたのは間違いなくニノちゃんではなく、心優しい努力家の脳性マヒのヒデちゃん(not師匠(笑))だったよ

あれだけ外見や仕草動作喋り方が難しい役なのに、樋口さん曰く「直前まで普段通りだったのに、本番になったら何かが降りてきたように変わる」といういつものやり方だったらしいからねえ~~

樋口可南子ほどの経験を持つ女優さんをして「この人は天才!こんな役者さんがいたんだ。尊敬してます」と言わしめ、野村昭子さんにも「とてもデリケートなお芝居なさるの。ほんとステキよ。あの方」なんて言われているからねえ~

あの捻くれ者のどこにあれだけの演技力が眠っているのか?謎は深まるばかりだ。

内容的にも心温まる優しい感じで、障害を強調するわけでもなく、感動の押し売りをするわけでもなく良質な内容だったし、二宮和也ヒューマンドラマ三部作の最後を飾るにふさわしい作品になったんじゃないでしょうかね。このシリーズは終わるけど、また何かやりそうな気がするので次の展開を待ちたいと思います(ただ、今年連ドラするのかな?前が秋クールだったから、今年1年位は空いても不思議ではないんだよね。でも、そうすると、来年は働いてもらいますよというジジイの発言と整合性が取れないしねえ~~)


あと、良かったのがダメダメサイダー3連発このCM提供枠がよく分からず捕獲できてないのに、どんどん新バージョンが始まってて、マズイ!って思ってたところだったので、高画質で3つとも録れてよかったよ

それにしても、黄色のフレッシュバージョンの昭和っぷりには大爆笑。何なんでしょうか?あのそこはかとない、いや、堂々としたイケてなさ臭は(笑)そりゃ、昭和でSHOはムリって言われるよな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

国立DVD

2回見ました。とてもいいコンサートだったんだなということがよく分かる内容でしたね。

オープニングのラブソー、暮れゆく街並みをバックにした素晴らしき世界~Stillの流れ、後半初っ端のリマーカブル~truth~ステゴー、本編ラストのONE LOVE、最後の五里霧中でのお遊びとハダカ(涎)あたりがお気に入りかな

あと、翔ちゃんのビジュの完璧さにクラクラ来た(笑)ホントあの時期は完璧なイケメンでしたな。その上、飾り物強調のタンクトップ衣装が多かったから、美味しそうな飾り物がいいんだよ(涎)最後のハダカも美味しそうだったし、エロかった。小さいくせフェロモン全開だなんて生意気だ(爆笑)

にしても、あのころに比べたら今はイケメてないよ(笑)翔ちゃんには厳しくツンツンツンがモットーの僕なのに、ちょっと甘くなってたと反省するくらい国立翔ちゃんのビジュは完璧だったね(笑)

リハーサルの様子がしっかり映ってたのも良かったよ。聖火台の上で案外怖くないと強がっていながら、しっかり手すりを握ってる翔ちゃんとか(笑)(よく頑張りました)リマーカブルのレコーディングで相変わらずカードを手に持ちながらやってるニノちゃんとかね


画質にやや不満が残るのと(少クラでの映像に比べるとねえ~(苦笑)まあ、フルHDのBSハイビジョンとアナログのDVDを比べるのは無理があるのは分かるんだけど、無料のテレビより有料のパッケージの画質が悪いってのは問題だよな(苦笑)そろそろBDで出すことを考える時期でしょうね。前はビデオとDVDで出してたんだから、DVDとBDの両方で出したっておかしくないはずだし、10周年コンはBDでも出してほしいところです)それでもやはり引き画像が多い(つうか、後ろからの米粒映像って何で映すの?(苦笑)一番の不満点はそこですね。広い会場だから、メンの動き方次第で正面の映像がない場合もあるとは思うけど、それにしてもおケツだけ映った米粒メン映像が多すぎるように思う)ところが問題点ですな。

まあ、多少の問題点はあるにしても十分満足いくコンサートDVDでした。


ニノちゃん相手に繊細って単語を出してくるのは世界中探しても相葉さんしかいないだろうな(笑)でも、誰よりも一緒にいる相葉さんがそう言うんだから、あの捻くれ者の本質を突いてるんだろうな。

ニノちゃんの片想いってだけでなく相葉さんもニノちゃんのことを誰よりもわかってるんだなと改めて分かったよ(笑)ニノちゃんを計算と言い切った俺様(笑)といい、さすがに10年以上の付き合いだなあ~




今日は3月29日。ヒデちゃん誕生日おめでとう色々と言いたいことや思うことはありますが、ここで書くことはしません。ただ一言、行動で示せ!とだけ言っておきます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

あさってだよ

DOOR TO DOORの番宣ニノちゃんのビジュがパーフェクト超可愛い

昨日の2時っちゃおポーズといい、みのズバのあさってだよ~といい、ピンポンでのピンポンポーズといいどれもこれも可愛い演技だと分かってても可愛いよな(笑)

体調の悪い時期を乗り越えてようやくいつもの可愛いニノちゃんに戻っての番宣でよかったよ。


ドラマの放送まであと2日楽しみにしたいです。


DVDはとりあえず一通り見ました。かなり満足のいく内容でしたね。本編はもちろんリハの様子もかなり良かった。ただ、国立だけは行っておくべきだったと改めて後悔(苦笑)失敗したなあ~


細かいツボ所などはいずれ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

嵐祭り

昨日の嵐祭りは豪華でしたね。両方とも面白かった。

宿題くん&実験SPは大爆笑の連続でした。石原軍団と銃を撃って遊んでるところとかよかったよね。あと、米倉デート企画もね。真っ黒の俺様のキモさが最高でした(笑)あの黒さで化粧をするとホントすごいことになるな(笑)

実験のほうはいつもの感じでしたね。少しネタ枯れ気味なので宿題くんと合体と言う形を取ったんだと思うけど、この方が両方見れてお得だね。ただ、数字的にはイマイチだったようで・・(苦笑)まあ、平日の19時~21時にする内容としてはちょっと問題かもな。深夜と殆ど変らん内容だったからね(笑)秋のSPをどうするか考えないといけないでしょうね。

あと、ナレーションが次元じゃなかったのが違和感あり過ぎだったのは超残念何らかの事情で次元が使えず、よく似た感じのデネブの中の人(爆)を連れてきて、次元っぽくやってたけど、次元とは違ったしね(苦笑)月曜の予告では次元のままだったので次元降板ではないとは思うので、次はちゃんと次元でやってほしいところです。


Music Loversの方は全員のビジュと扱いの良さの二重奏にびっくり

久々に一切文句のつけようのない完璧に可愛いニノちゃんを見たな超可愛かった翔ちゃんもいい感じにイケメてたし、俺様もキモメてたし、みんなこれだけ素晴らしいのはホント珍しいよ(笑)でも、このビジュって木曜より前のビジュなんだよね。ここでこんな神ビジュなのに、何故木曜は貧相?(苦笑)やっぱり、ステージ上でアイドルしてる時が輝ける時なのかな?(笑)

トークも面白かったし(オグさんがマジックとケチの両方で弄ってくれておいしかった(笑))なにより歌が最高だった。OPのラブソーと、Believeはフルテレビバージョンで、HappinessとBeautiful Daysも1番はばっちり歌い、感謝とサクラすらそこそこあったからね。メドレーって聞いてたけど、ラブソーとビリーヴ以外はちょこっとだけだと思ってたのでびっくりだし、特にBelieveの後半のRAP前を初めてテレビでちゃんと歌ってくれたのは超嬉しかった

それも含めて正味1時間半の番組なのに、嵐の出番はスタジオCMも含めて25分近くあったからねえ~OPとトリの両方を務めさせてもらってもいるし、いくらKDDIの番組とはいえ破格の扱いで感謝感謝です。数字は悪かったようだけど、裏がWBCだったから仕方ないよねという言い訳もできるタイミングで更によかったんじゃないかな(笑)(あそこまで嵐押しの音楽番組では普通でも数字は取れないよ(笑))CMの出来の良さも含めてKDDIには頭が上がりませんな(その割にはdocomoユーザーなんだけどね(笑))



予想外に早く国立DVD来ました。今朝ポストに入ってたよ。昨日の19時前には入ってなかったんだけどねえ~~いつ来たんだか?メール便にしては早すぎて謎です。


1枚目から見ています。どうやら今回は先にリハ映像が入ってるようですね。まあ、それは横に置いておいてまずは本編と。


1枚目の途中まで見てこれを書いてるけど、思った以上に素晴らしい。何がいいって、ちゃんとアップで映ってる(笑)最初のドームDVDのように引き映像ばっかりの懸念があったんだけど、その心配が杞憂に終わって良かったよ。虹前まででは、素晴らしき世界~とまどいながら~Stillの流れが圧巻でした。暮れゆく街並みをバックにあの流れを考えた俺様に大拍手


では、虹から先を見ます。続きの感想は明日以降で。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

やられた(涙)

さっきメールBOXを見たら、amazonから国立DVDの発送メールが今朝来ていました。やった!予想より一日早い。明日には届く!でも、明日忙しいなあ~嬉しい悲鳴だなあ~

なんて思いながら、一応確認と思って詳細を見てたら、とんでもないことが発覚


















メール便で発送しとるやないけ!!








到着予定日が木曜になっとるやないけ!!







二枚組のDVDがメール便だったことは今までなかったから油断してた


ウチは四国の田舎だけど、普通便だったら発送日の翌日には着くんですよ。先日記録した最速記録では、土曜日の午後15時ごろに注文した本が翌日の14時前には到着したなんてこともあるくらいです。

ところが、メール便だと翌日どころか、発送後3日近くかかるんですよね。前にも一度それでバカッポーの作品がなかなか来ず、結局金曜の夜に到着なんてことがあったんですよ。だから、メール便だけは避けれるよう、できるだけ纏めて大きめの商品と一緒に注文するを心がけてはいたんだが・・・・・・

これまでの経験から、2枚組以上のDVDは箱入りの普通便でくると安心してたのに・・・・・

1500円ギリギリの薄い本でも箱で来ることもあれば5000円を超える商品でもメール便になることもあり、その基準が分からんのが痛い(苦笑)2枚組DVDだと箱のはずだったんだけどなあ・・・・・




フラゲしたければ地元で予約するんだけど、DVDは再販対象じゃないから割引が大きいし、なにより今回は火曜に来ても見る時間がないってことで水曜でもいいやと思ってamazonで予約したままにしてたんだよね(苦笑)それが失敗の元だな(苦笑)


早く国立DVD見たいよ~~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり野球はよく分からない?(笑)

昨日のアラシちゃん。いきなりWBC特番に代わっててびっくり一時間くらい前に知ったんだけど、新聞にも変更の可能性あり表記はなかったしまさかの展開でした。

WBCの視聴率がとんでもないことになってるから、こっちのほうが数字が取れると判断したんだろうね。だったら特番扱いでやればいいのにあくまでアラシちゃん枠内の番組扱いで尚且つ最後のところに「協力:ジャニーズ事務所」と出てたところに事務所とTBSの攻防の跡を見ました(笑)相葉ちゃんが椅子からズリ落ちたところとか見たかったんだけどねぇ~(苦笑)

相葉ちゃんは大阪前乗り中で、俺様翔ちゃんはドラマ中。ってことは、暇だし野球好きだしドラマ宣伝だしのニノと、大ちゃんが出てくるのかな?と思ってたら、出てきたのは何と大小コンビ(爆)この手の番組にキャスターは外せないってか(笑)で、お爺ちゃんは釣り中で捕まらなかったか?(笑)


最初と最後とCM明けに少し喋る以外は時々小窓が映るだけだったけど、そこでのニノちゃんが(笑)すっと何か喋ってる。恐らくあの立ち位置だから隣の翔ちゃんに説明してるんだと思うんだよ。変化球の落ち方とか身振り手振りだったし。でも、それを翔ちゃん良く分かってない(笑)むしろ、ちょっとうっとうしいくらいに感じてる風ですらありました(笑)


木更津をやる前には野球って何?打ったら右に走ればいいの?レベルだった翔ちゃんだけど(笑)木更津で野球好きの面子に囲まれた上に、キャスター業で星野をはじめ色々と話したり取材もして資料にも目を通したから、ある程度のことは知ったと思うのよ。ただ、野球好きではないと思うので、今でもドラフトにかかりたいとのたまうほどの野球大好き人間ニノちゃんのマニアックな解説には付いていけないし、生放送中のなのに、自宅でテレビを見てる感覚で普通に喋ってくるニノが鬱陶しかったんじゃないかな?(笑)って感じをちょっと受けましたね。


2週間ぶりに生ニノちゃんは相変わらずちょっと顔色が悪かったような気が・・・(苦笑)ドラマ撮影も終わって暇なはずなのになあ~~ちゃんと食えよな!!

そんなニノちゃんと違ってちゃんと食ってるはずの翔ちゃんのビジュもイマイチだったね。なんか精気に欠ける感じがする。ZEROの時もちょっと感じてて、さすがの仕事好きも疲労がたまってきたか?とも思ったんだけど、頬の感じからすると、またドラマに合わせて限界の分からないダイエットしてる?という疑念が・・(苦笑)

御村の時の反省ができてないのか?痩せてイケメてる翔ちゃんは好きだけど、精気のない翔ちゃんは浮腫んでる子ブタ翔ちゃん以下からね(苦笑)翔ちゃんは健康優良児であってこそ。それだからこそおちょくれるんだということを自覚するように!!


Music Loversのセットリストは親切なゆかさんのおかげで知れました(ありがとうございました)予想外にいっぱい歌ってますな。ただ、期待したseasonはなかったようで・・・・・KDDI番組だから期待したんだけどねえ~リハ時間とかの問題かなあ~まあ、翔ちゃん主題歌は確実に嵐だろうし、その宣伝で通常放送に出るだろうからその時に期待です(こういうとこポジティブね(笑))

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒潤いいかも

今週の宿題くんもいつもどおり面白かったんだけど、中でももじゃもじゃの黒潤がかなり

UPになるたびになんかいいなぁ~いい感じにキモイなあ~って感じてたんだけど、原因は黒潤だと翌日気付きました(笑)確かにビト用に黒くなってるな。

黒くなるとキモさが増強される(笑)すると、俺様にはキモさを求めてる僕の好みにぴったりになるとそういえば、花男Fの最後の石垣島シーンでも多少黒くなっててそこは一段とよかったしね

つうことで、白潤より黒潤がタイプだと気付いたので、スマイルが一段と楽しみになってきました。


宿題くんの感想としては

リーダーが倒せなかったから俺がやっても同じってのはヘンじゃね?だって、体重10kg近く違うでしょ?(笑)先日のLIFEでのタンクトップ表紙でも俺様だけ明らかに体つきが違うもん(真ん中の大宮と翔ちゃんが細気味なのに対し(翔ちゃんに細いという表現を使うこと自体が今の良ビジュ期を象徴してるな(笑))両端の俺様と相葉ちゃんががっしりしてて、中でも俺様には体の厚みがかなり感じられるもん。体重が恐らく一番重いのと、鍛えてるからだと思うね。ちなみに、このLIFE久々にぶりっこニノちゃん全開(笑)これは演技なんだと頭では分かっているものの、見ちゃうとだよな(笑))実際春日に膝をつかせたしね。



相葉さんが寂しそうにしてるのを目ざとく見つけてすぐ弄る相変わらずのTOPに萌えホント相葉ちゃんのほんのちょっとのことでもすぐ気付くよねぇ~あの観察力の高さってホント凄いと思う。



拗ね顔が日本一似合う男櫻井翔(笑)食い物関係で拗ねてる時の翔ちゃんはホントおこちゃま顔だよね(笑)そこがまた一段と可愛いんだけどね(笑)


リーダーのトーク番組ってホントにあると意外と面白いかもね。俺様にあんなネタを振れるくらいだし、あのキャラで自由奔放に話を振って行ったら凄いことになるかもよ(笑)にしても、嵐メンはホントに下ネタ耐性が弱いからあの程度のことでも慌ててて面白かったよね(笑)



スマイルの主題歌が椎名林檎だそうで・・・・嵐じゃないって超意外。流れてるドラマの内容からすれば嵐じゃないほうがいいかもしれないけど、倉本ドラマならともかく、金10・俺様主演・スタッフもいつものメンツっていう陣容で主題歌を譲るとは事務所も大人になったのか?(笑)まあ、実際は翔ちゃんドラマがあるから譲ったんだろうけど、両A面にしようと思えばできたんだからさ。




Music Loversで何を歌ったのか知りたくて調べてるんだけど、どこにも出てない?各種掲示板探索とブログ検索をしたのに全く分からない(苦笑)いつもならそんなに苦労せず発見できるので、裏サイトまでは知らないしさ・・・・・・かなり良かったという感想はあったので、箝口令が出てるのかねえ?昨日の今日だからまだ書かれてないのかな?seasonを歌ったのかどうか知りたいんだけどねえ~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドラマ主演3連発

昨日のラブシャッフルの最後にスマイルの予告が流れまして、超キモイ俺様の笑顔が全国に流れました(笑)昨秋のメットヘアーをちょっとマシにしたような髪型で、柔和な笑みを浮かべててキモイことキモイこと(笑)

ヒューマンラブドラマという話だったんだけど、いったいどういう話なのかねぇ?スマイルの法律監修をしている某弁護士サイトにその内容が書いているんですが、起訴状を添削して、それを前提とした公訴事実を作ったり、それを受けての弁護士の弁論趣旨を作ったりしてるなどと書いてあり、かなり本格的なんだよね。

中井貴一が弁護士役だっていう話ではあったけど、そんな本格的な裁判ドラマになるの?というか、俺様が被告人?つうか、法廷シーンありなら俺様の手錠腰縄姿が見れる?(涎)(ドSが拘束されてるシーンは涎ものだ(笑))公式の1話予告では事件に巻き込まれるとなっているが・・・・・

キモヘアーにハーフの黒潤ってだけで見た目は確実に面白そうなので、後は内容がどうなるかですな。サタケがわざわざ本名で書くというのが果たして吉と出るか凶と出るか。楽しみでもあり、怖くもあるね。元々サタケ自体脚本家としてそれほどだし・・・(苦笑)



昨日の夜の翔撃(笑)いや違った笑撃(笑)いやこれも違う(爆)正しくは衝撃から一夜明け正式発表されたね。ザ・クイズショウですか。翔とショウをかけてるわけね(笑)

こちらはかなり詳細な内容が出てて、要はかなり陰のあるもんた的司会者ってことだろ?そ、それは、え、演技力がいる役なんでは?・・・・(笑)

バンビも1号も太陽先生も基本翔ちゃんだからね(笑)イケメンな坊ちゃまだけど、抜けててちょっと性格が悪くてでも実は優しくてすぐ拗ねてetc(笑)あとは誰がやっても一応それなりにはこなせる典型的な簡単な役の代表例のヤンキー役だからねえ~それに比べるとちょっと難しくないかい?

深夜ドラマのリメイクらしいんだけど、ミリオネアっぽいクイズシーンがメインってことは、動きもなく、表情とかしぐさとか駆け引きで見せるってことでしょ?そ、それは翔ちゃんにはハードルが高すぎないかい?(笑)まあ、二桁取れたら十分な枠だから、そこは気楽でしょうけどねぇ~。

なんせ、姫様と並ぶジャニーズ二大ダイコニストの片割れだからねえ~難しい役は心配でたまらんのよ(笑)

この枠、ずっとヒデちゃん説が流れてたのよね。城があるのにできるわけねえだろ!!とスルーしてて、発表がまだされていなかったことすら忘れてたのよね。それが昨日いきなり噂を聞いて、んなバカなと思いつつ、急いで調べたら画像が見れてマジデカ!!!だったんだよね。

まあ、翔ちゃんが主演したっておかしくはないけど(つうか、ヤッターマンにしろ、この役にしろ結局ZEROを通じた日テレとの関係ってのがかなり大きく作用してると感じるね)毎週生のZEROがあるから、その間はドラマ主演はないと思ってたんでちょっと意外でしたね。もっとも、同じ日テレだし、恐らくスタジオ中心の撮影だろうから、むしろ対応が容易なのかもしれないけどね。

人生最後の良ビジュ期(爆)に主演ドラマってだけでもめでたい限りきみくんが付いてるってのも高評価でどんな感じになっても見続けるけど、願わくばヒヤヒヤせず楽しめるドラマになってほしいですな。


そんな心配の一切ない斗真は遂に初主演!!!こちらは本格的法廷ものってことなのかな?でも、魔女裁判ってのがちょっと違う?まあ、斗真だから何も心配はないし、これは普通に楽しめそうだから楽だけどね。剛の33分探偵に続いての放送になるんですな。

来期は演技力良い子ダメダメな子普通の子の3パターンだな(笑)僕の好きなジャニタレベスト5中の3人が主演ってのは嬉しいような忙しすぎるようなヘンな気分ですが、こんな祭り二度とないだろうから楽しみたいですね。そのためにもサタケと翔ちゃんは頑張るように!!(結局心配なのはこの二人と(笑))

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ま、マジデカ!!!!!!!!!!

また両A面シングルってことかい???2年連続ワンツーっていない?そこを取りに来るつもりか?



つうか、いくら10周年記念とはいえさすがにやり過ぎじゃね????



まあ、これで10周年ツアーは7月~11月ってことになったと考えていいのかな?




ま、マジデカ!!!!!!!!!!…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

50万!!!!

なんか、どんどん嵐が遠い存在になるような気がする(苦笑)

3種類だからとはいえ、truth/風の向こうへよりも更に5万増だからねぇ~truthの時も、3日目くらいまではひょっとして50万超えるかも?なんて話もあったけど、週末急落で45万に落ち着いたんだよね。それが今回は週末急落もなく50万超えだからねえ~~


売れるのは別にいいのよ。売れても天狗になるような子達じゃないのはよく分かってるし。ただ、コンチケットの問題が・・・・・(苦笑)この1年で会員数が15万以上増えてるんですよね。先日会員証が来てひっくり返りそうになったもん(苦笑)もちろん僕のような既存のファンの名義増やしもかなりあるだろうから実数でこれだけ増えたんではないだろうけど、こんな状況でチケット取れるんだろうか?だからと言ってドームツアーはご免だし・・・・・・・


何故嵐がこんなに売れたのか?色々分析してる人はいるけど実際よく分からんのよね。3年前と何が違うかと言われてコレというものがあるわけではないし・・・・

売れない訳ってのは、誰かさんたちが売れなかったのは二人で継続的に活動しなかったことに尽きると明言できるように(苦笑)色々あるけど、売れる理由ってホント分からんよね。まあ、それが分かったら誰も苦労はしないんだろうけどねぇ(笑)

こういう状況だから、この勢いがどこまで続くかも不明ってのが一番不安だよね。10周年を過ぎたら落ち着くはずだと期待してるんだが果たして・・・・・・


昨日はHEY3も宿題くんもイマイチだった(苦笑)HEYはあんなゲストなんぞどうでもいいから、嵐に喋らせろ!って感じだし、宿題くんのお金がないSPもいつもほど面白くなかった。全体的にみんなお疲れ気味だったし、その上企画もメタメタだったしさ。確かにグダグダが面白いお金がないSPなんだけど、グダグダをできるような企画がないとダメなんだよな。グダグダだと面白いけど、一歩間違ってメタメタになると面白くないんだよね。そういう意味で手抜きのようで一番難しい企画なんだよなと実感した回でした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメダメマン(笑)

ということで、ヤッターマン公開初日に観て参りました。


期待通りというか期待以上というかいくらなんでもというかのダメダメヤッターマンでした(笑)内容に触れないと突っ込めないので追記に書きます。ネタバレし放題なので十分注意してご覧ください。


3誌発売中。W誌が10周年記念ソロ表紙企画第一弾ってことで俺様表紙&巻頭なんですが、ウメカヨ撮影写真がかなりいいさすがは昨年素晴らしいカレンダーを撮ったカメラマンですW誌だからアイドルらしくという俺様のコンセプト設定とも相まって、最高にキモイ俺様写真になってるよ今後の残る4人が楽しみです。

D誌では、ニノちゃんのハダカにハァハァ(笑)ドラマの中で入浴シーンがあるようで(マラソンでもあったよな。サービスショットか?(笑))肌色のボクサータイプ型パンツ一丁で風呂に入ろうとしてるんだが、お湯の温度が熱すぎて、アチチとなってる写真が写ってるんですが、その後ろで笑ってるスタッフと思しき二十代前半の女二人が写ってるんですよ(驚愕)


いいなぁ~~いいなぁ~~ニノちゃんのハダカが間近で見れるだけでも羨ましいのに、入浴シーン用の薄パンツ=水に濡れたらぴったり体に張り付いて南君しっかりくっきりってはずなんだよ(笑)そんなとこに入れるなんて超羨ましい(笑)ニノ自信があるからそういうとこオープンそうだし、半生(爆)南君見れるかもしれないじゃん(爆笑)実際そんなシーンの撮影なのに、普通に二十代前半の女二人がニコニコしながらパン一ニノを見てるんだからさ(笑)

本番での入浴シーンが楽しみな半面スタッフ女が羨ましくてたまらないD誌でした。



つうことで、ヤッターマンのネタバレしまくり感想を
ダメダメマン(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

どこが健康なんだよ!!

昨日のうたばん。ニノの食生活記録が酷過ぎる(苦笑)そりゃ、あんな食生活をしてたら貧相に痩せるし、いつまでたっても風邪が治らんよゲームとマジックばっかりやってないで食え!食え!!とにかく食え!!


ただ、薄々感じてたけど、あの感じだと本格的に独り暮らし始めたか?和子と一緒に住んでたら朝はともかく昼夜まであそこまで酷くはならないと思うんだよね。MOREでも地元=実家を自分の意思で帰ってくる場所って書いてるし、あの書き方だと毎日帰ってるわけではないってことだろうなと。まあ、一人暮らしマンションと実家を行ったり来たりしてるんだとは思うんだけど、それだけでも食生活は一段とダメダメだろうからなあ~(苦笑)今日のMステを見る限り、咳をしてる感じもないし、顔色も悪くないので最悪期は脱したとは思うんだけどねえ~体が資本の商売してるんだから、気を付けてほしいところです。


Mステは、歌が長くなかったのが予想外で残念。RAP前のところをMステなら歌ってくれると思ったんだけどね。相葉ちゃんが舞台中だし、リハ時間が取れなかったのかな?

トークは面白かった。オレがやるの?で、膝を抱えて直腸検査をやらされるシーンをやった翔ちゃん最高!!(笑)それでこそダメダメ(笑)笑いの神に愛された男だねあと、トランプを出したニノちゃんが可愛かったなそれも含めてビジュも良かったように思います。

Believe宣伝も兼ねたズームイン30周年バードとの絡み。相変わらず口から出まかせを言ってたことを暴露され恥ずかしがってるところと、うたばんで‘おこげ‘を歌わされて恥ずかしがってるところが可愛かったね


タカさんが上手く振ってくれたおかげだけど、流星のおにぃのマネをしてたのを見ると、タカさん流星見たんだろうね。元々、倉本聡を尊敬している人なので、そのお気に入りのニノには興味を持ってるなって感じがあったけど、流星を見て一段と興味をもったように感じました。今後も絡みが楽しみです。


ズームのコラボ企画って恐らく10周年ツアーと絡めてくるんだと思うので、どんな感じなるかは楽しみですね。


ヤッターマン番宣の洪水に乗り遅れまいと必死で付いていって、なんとかウチの地域で放送されてるものは全部撮ったと思う(自分に)全体的にビジュが良好で非常にGood

ただ、全体的に他所行きの上品仮面を被った翔ちゃんだったので、おちょくりどころがなく残念だなと思ってたのですが、昨日のZEROでやってくれたねえ~~(笑)


え~~っと、CG翔ちゃんの股間のふくらみは一体どういうことで?(爆笑)あのCG作成機は本人を忠実に再現できるのとちゃうのか?(笑)それなのに、あの膨らみかたは一体なんだ?????(爆笑)

服の皺まで忠実に再現できるはずの機械のはずなのに何故だ??と、疑問に思うことしきり(笑)昨日は笑っただけで終わったけど、今日一日疑問に思い続けてたので先ほどからしっかりチェック(笑)

結論的にはあの膨らみは小さいものの膨らみじゃない!!(爆笑)位置的にも膨らみかたからもおかしい。周りが凹んでるので、中心が強調されたんだと思うんだが、手を上げたSHOTと、下ろしたSHOTだと、股間部分の皺の寄り方が違うからそのせいでCGがややおかしくなったものではないかと推定(そこまで調べんでええ(笑))映画的にはどうでもいい部分なのでそのままなんだろうね(笑)


まあ、そうだよね。ニノならともかく翔ちゃんがあんなふくらみ持ってるはずがないもんね笑いが少ないところを体を張って笑いを取った翔ちゃんに拍手(笑)


と、おちょくりはこれくらいにして、明日は映画公開日です。一両日中には観に行くつもなんですが、ダメダメヌサイク満載だという映画楽しみです。

本当はもっと色々書きたいネタあるんだけど(俺様の料理と姫様の料理とどっちがすごいんだろうとかね)時間がないのでここまで。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

編集力(笑)

突然の発表でいきなり今日から始まった翔ちゃんの三ツ矢サイダーCM。

公式サイトにCMとメイキングがあるんですが、CMの編集力がすごいあれだと野球上手い感じじゃん(笑)運動音痴で野球ダメダメなのにねえ~(笑)

キャッチボールが、翔ちゃんが上手く投げた風と、相手の子が投げたのを上手く受け取った風の絵だけで、キャッチボールとして成立してる絵がないんだよね(笑)

ジャンピングキャッチのほうはメイキングで裏側が流れているけど、キャッチボールのほうは裏側ないから、あれだと翔ちゃんが野球上手い風に見えるもん(笑)いや~~編集力ってすごい(笑)


爽やかな感じで健康優良児の翔ちゃんにぴったりないいCMだと思うけど、惜しむらくは、ちょっとヌサイク気味ってことかな(笑)真夏の太陽の下での撮影なので、恐らく北京で魔術を使う前なんだろうな(笑)

急なCM発表だったのでびっくりしたけど、半年以上前から準備してたものなんだよね。CM好感度調査で、メンバー全員がTOP20位以内に入るという快挙を達成してるし、今後も水面下で動いてるCMがいきなり発表なんてこともあるのかもね。楽しみに待ちたいところです。


昨日の宿題くん。フカキョンとの絡みもアイバカランドも面白かったけど、アイバカランドでニノちゃんが派手に咳き込んでたのが心配。どうも最近体調が悪いらしく、それが貧相に痩せたり、顔色が悪い原因らしいんですよね。編集できないくらい派手に咳き込むってのはよっぽどのことだと思うし心配です。

ドラマの収録ももう終わっただろうし、しっかり養生してほしいところです。その際には、ゲームやマジックばっかりしてないでちゃんと食えよ!!翔ちゃんがあれだけ忙しくても健康優良児で丈夫なのはしっかり食ってるからだと思うので、ニノもちゃんと食うようにね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

凶悪犯罪者かざぽん(笑)

風間からドラマ見てねってメールが来たんで、昨日の交渉人見ました。てっきり、被害者か捜査側でちょこっとだけ出てくるものだとばかり思ってたから、そこだけちょこっとだけ見るつもりだったのに、いきなり主役の米倉を狙撃するスナイパーで登場してびっくり

そのあとも、ちょっとイッチャった犯罪者役でいきなり人質に発砲したり、最後にはもう一人の風間を射ってラスボス変化(爆)ヘリコプター内で米倉と大立ち回りしつつ、ヘリが操縦不能になってビビリだすという典型的悪役の最後という大活躍(笑)


いや~~すごかった1983年6月17日東京生まれブサイク系演技派ジャニーズアイドルの片割れ(爆)としてさすがの演技力でした(笑)にしても、ジャニタレでこれだけ悪人役やったのって滅多にいないんじゃね?妻子を亡くしてるっていう背景付だったけど、それも最後には金だ!!ってなっちゃったしさ(笑)アイドル業をやっていない分できる役の幅も広くなるだろうし風間もこういやって演技派の普通の役者になっていくんだろうね。



カレンダーが届きました。届きましたが、う~~ん可もなく不可もなくイマイチかなぁ~(苦笑)

蜷川娘のは元々あんなもんだろうと思ってたのでどうでもいいけど(同じヌードでも+actのなで肩ヌードのほうがいいよ(笑)つうか、翔ちゃんのあれってストリッパー想定なのね。あのズボンに挟んだお捻りのドル札はさ(苦笑)翔ちゃんがストリッパーって・・・・・・上品にいうと俺様ならともかく上品な健康優良児の翔ちゃんにストリッパーはねえだろ!!だし、シモに走ると、スモールサイズにストリッパーなんて小さすぎて論外!!(爆笑)と、いずれの面からも滅茶苦茶でんがな(苦笑))もう一方がもうちょっといいと思ってたのよ。

せっかく、嵐小旅行なんだからもっとなかよち嵐全開で行くのかと思ってたら全体的にいちゃいちゃが控えめなんだよな。その上ニノちゃんが一段とブサイク(苦笑)ソロSHOTの写真がイマイチなんだよなぁ~衣装がお気に召さないってのもあるのかなぁ~翔ちゃん写真はお気に召すのでドリアラのように写真家が悪いってことでもないと思うんだが・・・・・恐らく最後のカレンダーなのでもう少し何とかなってほしかったなと。


そんなカレンダーと違ってMISSはいいよニノちゃんの時もよかったけど、翔ちゃんが超イケメてる中々ないよ~これだけ完璧イケメてる翔ちゃんは

白スーツでウサギを抱いている最初のページと、ただ立ってるだけだけど最後のページが特に可愛いね黒タンクトップでうさぎを抱きながら飾り物(爆)を見せつけてる写真もいいよね(笑)

文章はいつもの感じだったね。コンで持ってるウチワが変わってて担降りされたのも気付いてるんだねってことは面白かった(笑)一人暮らしをしたいってのはしばらく前にも聞いたと思うけど、止めたほうがいいと思うけどね。すぐ家がゴミ箱になるだろうし、暇な時にブサイクになるほど飲み歩きそうだし(笑)まあ、一般誌ってことで、27歳なのに親元って笑われると思って強がっただけだろうから(笑)ダメダメが一人暮らしを本気でするとは思えんけどね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |