Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

沢田慎は

出ないって事か。


今朝のズームインでごくせんムービーにブサイクが教育実習生役で出るよってやってて、卒業生が出るって聞いてたけど、ブサイクでるんだ~~カメオっぽい出演かと思ってたけど、ブサイクの役はちょい役じゃなくメインっぽいな~2番手扱いで出るんだろうな。で、他の卒業生は?沢田慎は?って思ってたんですよね。



そしたらタイミングよくEnjoyでそのネタが出てたんだけど、あの書き方だと沢田慎の出演は一切なさそうですね。



残念だなぁ~最後だし俺様と仲間ちゃんの共演見たかったんだけどねえ。去年の24時間TVでも事前にはそれらしい話もあったのに結局スルーだったし、俺様と仲間ちゃんいろいろ言われたから共演はNGなのかねえ~?



今の真っ黒潤で出て「沢田!お前その顔どうした?」って言ってほしかったね(笑)



俺様といえばMISS俺様特集は期待通りのいい出来でしたキモ潤満載だったよ



記事では10周年コンについて、ファンにありがとうをやる場だと思ってるので、ファンの子が喜ぶ方法をとるのが一番だと思っててそれを模索中だと書いてます。



う~~ん、演出家にそこまで言われると期待が高まるなあ~~中々発表がなく、真偽不明な噂も飛び交ってるようだけど、演出家がそこまで言うのならそれを信じて待っていますかな(笑)でも、もし口だけだったらその時は分かってるよな?(笑)
沢田慎は…の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギャラクシー賞

!!二宮和也ギャラクシー賞個人賞受賞!!!



受賞理由は「最も難しい行き場のない思いの表現を、誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、若手俳優として群を抜いていた」だそうです。



これだと流星の最後の三浦さんとのシーンが特に良かったってことなのかな?確かに良かったもんね、あのシーンは。ドアドアも良かったし、当然の受賞でしょう。ニノちゃんに拍手


ギャラクシー賞の年間個人賞をジャニーズで受賞するのは初めてだそうでそういう点でもめでたい!!まあ、こういう演技系の賞をジャニタレが受賞するなんて今までは考えられないことだったもんね(笑)


ギャラクシー賞自体は6月2日の授賞式で個人賞以外の主要部門賞を発表するらしく(個人賞は確定だけど、それ以外はノミネートらしいね)その日に大々的に取り上げられるのが恒例らしいので6月3日のWSは要チェックですね。


昨年は、文化庁芸術祭賞放送個人賞受賞で今年はギャラクシー賞受賞となると、この年齢でテレビ演技系の二大賞を両方受賞ってことになるんだから凄いよなあ~~この上の個人の賞になると本場のアカデミー賞でも取らないと足りなくなりますな(笑)


でも、そんな野心は全くないのが二宮和也!!事務所もハリウッド第二段とかも念頭に英語を勉強しなさい!!と何度も言ってるらしいんだが本人に全くその気なし(笑)(この前ベイストでうっとおしそうに「英語勉強しろって何度も言われるんだ」って言ってたよ(笑))


あの捻くれ者のどこにこんな演技力があるのかと思うけど、捻くれ者だからなのかなあ~(笑)


そんなニノちゃんの次のドラマの写真がガイドに載ってるんですが、これが可愛い


双子と自宅のソファーで戯れているって感じの写真なんですが、これがもう可愛いんだな双子を両手で抱えて頬を寄せ合ってるシーンもあるんだけど、子供に負けず劣らずの可愛さです。

真央真央ママとのシーンの写真はなかったけど、それも含めて楽しみですね。


楽しみといえば、その写真の上にはアイバカランドの写真も載ってるんですが、再来週は久々に相葉すごろくのようで、大宮がストッキングを被っております(笑)これも超楽しみですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

しげさんと釣り

今日のHEY3でしげさんがお父さんと釣りに行ったときの写真が公開されました。


聞けば、しげさんは共通の知り合いを通じてリーダーから釣りに誘われて釣りデビューだったらしいのですが、リーダーはしばらく釣りができてなかったらしく、釣りがいっぱいしたい!!ってことで24時間連続釣りになってそれに付き合わされたそうです(笑)


初めて釣りに行く後輩を連れているのに(大して接点もないはずだよね?(笑))いきなり24時間釣りとは・・・・リーダーらしいっちゃあらしいけどねえ~(笑)


しげさんは後半から記憶がないくらい疲労困憊になったらしく実際写真のしげさんはいつも以上にブサイクでした(笑)ところが隣のリーダーは満面の笑みで楽しんでるのが丸分かり(笑)


ホント釣り好きねえ~~昨日のうたばんでの三宅島25時間釣りと、今回のしげさんの釣りって別だよね?昨日の服は黒だったけど、今日の写真の服は水色っぽかったしね。それなのに久々の釣りとはどんだけやってんだか(笑)久々という単語の使い方がラブラブ期のバカッポー並だな(爆笑)




そりゃあ~真っ黒になるよな(笑)その上、怖い人から黒くなってもOKとのお許しが出てるし(爆)(あれだけお父さんの黒さを注意してたのに、自分ひとりだけ黒いのは恥ずかしいから早く焼いてなんて、さすがは俺様道明寺様(笑)そうそう、道明寺様といえばトントン結婚おめでとうございます。)怖いものなしだもんね(笑)



来月末のMステ生放送までにどこまで黒くなるか興味津々ですな。






Crazy Moonのかっこいい振りって屋良っちの振り付けなんだってね。さすがは屋良っち!!ファンの望むものが良く分かってるよね。


あるサイトで、初披露にもかかわらず櫻葉(爆)が、ちゃんと踊れていたのはJr時代っぽい感じの振り付けだったからだって書いててなるほどと思ったけど(笑)(確かにPV撮ってから1ヶ月も経ってるはずなのに下手っぴ二人もちゃんと踊れてたよ(笑))やっぱああいう感じが嵐には合うよね!!コンで見るのが楽しみです。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

リーダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

かっこいい

CRAZY MOON期待に違わぬかっこよさでしたね

シングル曲というよりはアルバム曲っぽい感じで、コンサートでやるようなダンスをTVで見れたのがうれしかった

何故発売1ヶ月も前にうたばんに出てこの曲を歌ったのかも含めて謎が多いけど、今後もCRAZY MOON押しで行ってほしいなあ~少なくともMステで1回は歌ってほしいところです。


ニノちゃんのマジックは一段と凄くなってきてたね。ホントこの子なにになりたいんやろ状態だ(笑)プロ級だよね。まあ、あの器用者が1年以上集中してやってるんだから凄くなるのも当然っちゃあ当然だがな(笑)


俺様のツンデレとお父さんの釣りは相変わらずと(笑)で、翔ちゃんと相葉ちゃんの話はどこに?後ろのボードには載ってたんだから話してはいるはずなんだが・・・・下らんアトラクションなんぞどうでもいいのにね

いつものあれもなかったし、15分強ってのはうたばんにしては短い。発売時期にもう一度出るのかねえ?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

宣伝のほうが100倍面白い

今日のブランチでのアラシちゃん宣伝は面白かったですね。


いちゃいちゃ嵐満載だったし、順番の付け方も面白かった


本番に弱いで俺様がダメダメを最下位にしたのはやっぱりだったし(笑)それもキャスターとしては強いけど、アイドルとしてはダメダメと的確な理由付けだったしね(笑)



最後自分の番でメンバーを一段と弄れるってことになって、あの一瞬で相葉さんを落として弄る企画を思いつき、椅子の位置を変えたTOPの頭の回転の速さと愛にホントあなたは相葉さん好きね(笑)愛が溢れてるよ



番宣でこれだけ面白く萌える映像を流せて本番の番組がああもツマランのはどういうことなんでしょうかね(苦笑)


57秒よ!57秒!!1ヵ月半ぶりの放送で編集して残ったのがわずか57秒!オープニングの俺様の母乳と間での相葉さんのダメダメ弄り。この二つを残してばっさりカットしたら57秒しか残ってないという(苦笑)


3月末の改編期前ならともかく、4月に入ってレギュラー放送復活一発目で手抜き総集編ってのが呆れるし、その上内容もダメダメ(苦笑)先月WBC特番の影響で流れなかった相葉ちゃんが椅子からずり落ちる映像はカットされてたしね。


ただ、にもかかわらず数字は9,3とTBSにしては悪くない(苦笑)木曜はイロモネアが入ってきたからその日の1位ではなかったけど、前日水曜換算だと9,3あれば堂々のその日のTOP数値だというお寒い状況。さらに言えば、それでなくとも2回目で数字が落ちそうだったのに、ツヨポン会見の直撃を受けたキモイルをも上回っている可能性も無きにしも非ず(苦笑)(月曜の数字発表が怖い

来週のSPは企画はパクリ丸出し(マリオ対決だなんてブラバラパクリ丸出しじゃん(苦笑))だけど、ゲーマーの得意気な表情がよさそうだったし、ビートボックスも面白そうなので楽しみにはしたいけどねえ~・・・・・


そのキモイル。初回に比べて暗くはなかったけど、話の展開がメタメタ(苦笑)先に差別と冤罪で話を作りたくてそのための設定をはめ込んでいるから携帯小説並みのご都合主義(苦笑)先行き暗いなぁ~



斗魔(爆)の宣伝inめちゃイケ。岡村が放送禁止用語連発(笑)今もジュニアで選考に漏れてサンチェに嫌われたって(爆笑)




売れたおかげでそこまで弄れるようになってるってことでもあるんだけど、ジュニアのことを知りすぎてるバカッポーの同期岡村(笑)(ここではちゃんとチビバカッポーの写真が出ました)ちと内実に詳しすぎるな(笑)サンチェの名前まで出すとはね(笑)




昨日のNEWSの最新シングルについて誤りがありました。恋のABCじゃなくて恋のABOでした。間違いにまったく気づいておらず身内からメールをもらってようやく間違って覚えてたことに気づくという・・・(苦笑)血液型の歌なんだからABCじゃおかしいよな(笑)失礼しました。記事は直しております。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

Pさまご乱心(笑)

なんじゃありゃあ~


Pさまの髪型が大爆発


オールバックのちりぢりおばパー(苦笑)ちょっと前のきみくんのおばパーを短くして、上で纏めてオールバックにした感じ?


地毛っつうよりはズラっぽかったけど、何故そのズラを選んだの?と小一時間ほど問い詰めたい(苦笑)


好きではあるけど、本命ではないからへぇ~~って感じではあるんだけど、いつぞやの(つうか今もか(苦笑)久々に地上波で見たけど、相変わらずの髭!デコだし)姫様のご乱心を思い出して古傷が疼きました(苦笑)Pさまもレギュラーなくて滅多にないテレビなんだからファンを驚かすようなことをしないようにね(苦笑)


NEWSといえば、恋のABOの初回特典がコンDVDだということを昨日知って、抜かった!!っと思ってるんですよね。NEWSのシングルは通常は購入リストに入ってないからチェックすらしてないんだよね。ただ、コンDVDだけは欲しいので知ってたら当然予約してたんだが、特設サイトを見るまでまったく知らなかったという・・・(苦笑)。アマゾンは終了してたけど、田舎だから地元のSHOPにあるとは思うんだが・・・・
やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

じょん大活躍(笑)

じょん意外と大活躍だったよね。ああ見えてダメダメとどっこいどっこいの運痴だから、嵐メンやオグリッシュとかのサポートがない中でどうなるかと思ったけどまずまずの活躍だったよ


ウォールクラッシュで高くなったクリアーラインまでいけたのにはびっくり一番の懸念材料だったのにね(笑)


ホッケーも意外なほどの大活躍だったけど、一番驚いたのは、ダーツで3回とも成功したことタワシの嵐なのにねえ~(笑)



にしても、最初のうちはじょんを訂正してたのに、そのうちどうでも良くなったところが余所行きでしたな。嵐内だったら睨んで終わりだっただろうに(笑)



あと、今日が一番黒かったかも?黒キモ潤好きの僕から見てもさすがにちと黒すぎと思ったもん(笑)ほっといたら色落ちするから定期的に焼いてると思うから、焼いた直後だったのかな?


明日は第2話。見る気が起きてこないけど、一応は見ないとね(苦笑)
じょん大活躍(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

翔ちゃんの勝ちってか(笑)

14,0と11,7で翔ちゃんの勝ちなんだって(笑)




想定数値というか製作サイドの希望数値は逆だっただろうね(笑)キモイル(今まで使ってなかったのが不思議(笑)キモ潤とスマイルでキモイル。うん!ぴったり(笑))は金10だし実績のある俺様主演だし15前後はほしかっただろうね。逆に、ダメダメ翔のほうは日テレ土9だし低予算だしで12もあれば御の字だったんじゃないかな?それが内容の差で逆になったと(苦笑)


いいことですよ。内容で結果が変わるというのはね。クイズショーはまあまあ面白かったし、次も見たいなと思わせる内容だったと思うけど、スマイルは設定だけでなく、初回の話の流れも滅茶苦茶だし、僕が嵐担俺様担じゃなかったら初回で却下になる内容だったと思うのでね。スマイルのほうは次回から即一桁の恐れありの状態だと思うけど、この初回の酷い数値を反省して脚本を弄ってほしいところです。


ただ、驚くべきことにこの記事毎日新聞の記事なのよね。視聴率嵐対決で翔ちゃんの勝ち!なんて、夕刊フジの記事ならともかく、いくら芸能記事とはいえ一般紙に書かれるってところが今の嵐バブルを象徴しているよなと思いました(笑)




今日のオトノハも面白かったね。康介には気をつけてたのに大助で間違うとは(笑)さすがは笑いの神に愛された男は違うよな(笑)にしても、翔ちゃんとサシで5時間とは北島康介超羨ましい!!



あと、あの感じだったら前のような極端なダイエットはしてないってことか?それにしては痩せ過ぎなんだがなあ~(苦笑)どうなってるのか気になるけど、内実はドラマが終わらないと言わないだろうからねえ~(苦笑)






斗真の少クラ。予想通り興味深い内容でしたね。最初同時代のJrは?と聞かれて、バカッポー、MAIN、P&カザポン、山の順番に名前を挙げていったところに斗真の用意周到ぶりを見た(笑)これだけきれいに順番にあげていくのはね(笑)


カミセンSTAY GOLDに斗真がいたことにびっくり。あの映像は僕も持って(ちょうどケンケンブームの時だったんだよね(笑))チビバカッポーと、2度もクーデター起こされるのもさもありなんの生意気で性格の悪そうな(爆)チビ翔ちゃんがフューチャーされてるので何度も見てたけど、あの横にいたの斗真だったんだね。


太一がデビュー話を振ったときの答えは、かなり慎重というか建前的物言いではありましたね。これだけ売れてピンで十分やっていけるようになっても、やっぱりデビューを2度も外されたってのはトラウマだろうねえ~(苦笑)

嵐が6人でも良かったんだよねってのは笑い話にできても、NEWSの件だけは許されることではないよな。斗真自身にとってもそうだけど、NEWSの不祥事連発とか、グループとしての一体感の乏しさとかの問題っていうのはどれもこれも斗真を入れてきちんとした核を作ってれば防げたのでは?と思うしね。そういったことはみんな思ってるからこそ先輩一同‘斗真売れてよかったね~‘っていう感想になるんだしさ(苦笑)


まあ、そんな状況だからこそ、やまとまは今愛の炎が燃えてるんだろうけどね(笑)でも、週4なんてまだまだ甘いぞ!その昔某バカッポーは同グループでもないの週6日逢ってたからな(爆笑)あの領域に達するにはまだまだだな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

7割翔ちゃん

これは7割地のSHO・SAKURAIだな(笑)


普通に司会してるところはそのまま本人でしょう。もしリアルにクイズ番組の司会になったらあんな感じだろうし(ただし、もっと噛むだろうけどね(笑))



残る2割は羞恥プリンスなところと昔からある性格の悪いところをデフォルメ(笑)



大げさな演出部分のみが神山と(笑)



だから、大げさな演出部分は大根だけど、それ以外は普通に見れたね。まあ、これなら十分でしょう。最大の問題がクリアーできて一安心と。


あと、OPの翔ちゃんはかなりのべっぴんさんでしたねあれは久々にべっぴんだったよ




内容的には悪くはないって感じかな。まあ、スマイルよりはいいよ。


それにしても、低予算ドラマだねぇ~とてもゴールデンのドラマだとは思えないよ(苦笑)翔ちゃんも出番は半分以下だったし、これなら負担が少なくて済むからいいんだろうけどね。



あと、黒きみくんが新鮮だったね。優等生の清四郎も普段とまるで違って新鮮だったけど、黒いヨコも普通ないからね(笑)ヨコはああ見えて意外と演技派なんだな。





ただ、1話見終って、結局痩せたことの意味がまったく分からなかった(苦笑)ヤマタロ前の人間ショウロンポー時代なら痩せるっていう選択肢も分かるけど、3月頭ころの翔ちゃんで十分じゃん!!つうか、貧相でない分3月頭ころのほうが合ってると思うよ。何故この役であそこまで痩せようと考えたのか?読解力のなさがダメダメだな(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

放送開始5分でテンションMAXダウン

最初2015年東京拘置所というテロップが出た時点では、こりゃぁ~俺様がガッキーを守るためにオグリッシュを殺すか?それとも傷害を負わせるのか?で、これから裁判か?でも、15年って長いスパンのドラマになるのかなくらいの感想だったのよ。


ところが、かっさん横にして喋ってる内容がおかしい。裁判に勝てなかった。判決覆す?5年前に確定??え、ええっ~~!!!!!


この時点で意味することはほぼ分かりましたが、一応念のためと思ってOP後のCM中に追っかけ再生して、貴一さんの書いてる紙に再審の文字があることを見つけました。この時点で完全に意味を理解し、テンションMAXサタケのバカヤロー!!!と叫びたくなりました。



東京拘置所に5年も前に刑の確定した人間がいることは普通ありえません。拘置所は原則被疑者、被告人がいるところで、刑の確定した人間のいるところではないからです。ただし、例外的に判決が確定した人間が東京拘置所にいる場合があります。それはその人間が死刑囚の時です。



僕の知識が間違っていたらいかんので念のためと思って今日調べたのですが、例外的に東京拘置所で刑が執行されることもないわけではないようなのですが、常識的には、確定後5年も経過した段階で死刑囚以外が拘置所にいることはまずないようです。

現実と設定を変えている可能性もないわけではないのですが、法律監修をしているのはHEROの監修もしたその筋では有名なヤメ検弁護士であり、現実と同じ設定だと考えるのが妥当ではないかと思いますし、かっさんの台詞もビトが冤罪の死刑囚だということを前提として聞くと納得がいきます。

つまり、2015年春の俺様ビトは無実の罪で死刑判決の確定した人間だということになると思われます。




アホか



これが放送開始5分でテンションMAXダウンの原因だよ(苦笑)いくらなんでも冤罪死刑囚設定って。これから2ヶ月かけて俺様ビトが冤罪の死刑判決を受けるまでを描いていくってことだよ!!それもさ、最初の裁判では偏見や差別で碌な弁護士が付かなくて冤罪となったのを有能な貴一が助けていくっていう設定ならともかく、かなり有能な設定の貴一が付いていながら冤罪で死刑ってどういう設定よ。呆れてものが言えません。


差別とか偏見とか障害とかを‘かせ‘に利用することで話を盛り上げるというのはよくある手法で、それをすべて否定するわけではないけど、差別と絡めて冤罪の死刑囚って・・・・いくらなんでもやりすぎだし、松本潤2年ぶりの連ドラのテーマにする話とちゃうだろ!!


そう思いながら見てたら、一段と設定というか差別、偏見の使い方のあざとさが気になってさらにテンションダウン。黒潤がタイプで俺様のビジュが完璧なだけに残念すぎる(苦笑)


まあ、あくまでテロップと面会の状況を踏まえた上での僕の推察であり、拘置所って言うのはただの方便の可能性もあるし、そうであってほしいけど・・・・・・


俺様のビジュがストライクなので見続けるとは思います。ただ、正視はできそうにないので、ながら見になるかな。






各種番宣については、2人とも良かったんじゃないかな。

写真のリーダーの黒さに衝撃を受け(俺様以上じゃん(笑)この数週間どんだけ釣りにいったんだか(笑))わずか1ヶ月の共演で、松本潤の本質をあそこまで見抜いてしまう中井貴一にさらに衝撃を受け(びっくりするわ。あれだけ分かるなんだな。繊細かつ大胆って俺様そのものじゃん。)念のためと思って37分までセットしてたのに、まさか尻切れとはに驚き(はなまるが35分より長かったことってないよね?番宣のときしか見ないけど、いつも33分くらいまでだと思うんだが・・・あとの翔ちゃんが早まることも考慮して余裕を持って37分までのセットだったのに(涙))等々、俺様ははなまるが良かったね。


翔ちゃんの番宣は、相葉ちゃんの暴露映像が相葉さんの可愛さもあいまって面白かったのと、ミヤネ屋でのきみくん友人話が面白かったね。


あと、翔ちゃんについては、一個発見したことがあって、正面から見ると今のガリガリも悪くない(笑)


インタビューだから動かず正面からワンショットで映すことが多いわけだけど、それだとエラのげっそり感が強調されず、ある意味国立に通じるイケメン翔ちゃんと見えなくもないんだよ。これだと許容範囲っつうか、でもいいかなって感じ(笑)


ただ、斜めから映したり、笑うとガリさが強調されて気色悪い(苦笑)特にはなまる写真は酷い。なんか骨格ばっかり強調されてガイコツみたい(涙)あれを見ると、やっぱり太れ!!となっちゃうよな(苦笑)

という発見がありました。悪い点もあるけど、全否定だったガリ翔が正面からだとOKだと気づいたのは大収穫!!ダメダメ翔は内容的には深夜で好評を博したもののリメイクだそうなので面白いんだろうし、大げさな演技はいっぱい笑えそうだし、正面から撮る画が多そうだし、ダメダメ翔が楽しみになってきたよ。


つうか、スマイルがどうにもならんことは確定だろうから、翔ちゃんのドラマだけでも気楽に楽しまさせてくれよ(懇願)


つうことで、わずか24時間で期待のドラマが180℃チェンジしたのでした。ホント翔ちゃん頼むよ!!!
放送開始5分でテンションMAXダウン…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!VS嵐放送決定!!

ウチの地区で来週からVS嵐の放送が決定!!!


昨夜、予約セットをすべくHDDの番組表を見てたら、偶然月曜の深夜に‘新VS嵐‘という表記を発見!!びっくりした


ウチは田舎の割には30年近く前から民放5局体制で、そのくせ金がなくて地方番組は少ないから、東京本局限定の番組以外は大体は見れるんですよ。ただ、土日昼間は大阪系番組が優先で流れるから、なまあらし放送開始以来ずっとあの時間帯の番組の放送はなかったんですよね。

それがようやく流れ出すってことは、VS嵐がゴールデンで特番になったり、嵐の人気が出てきたおかげでしょうな。嵐人気バブルの恩恵がこんなところで出たよ(笑)


ただ、何故月曜深夜?(苦笑)放送時間は原則0時50分~なんですよね。これだと通常なら宿題くんとかぶらないんだけど、年に数回ある宿題くんが30分延長の時は被っちゃうんだよね。改編期で両方延長なら問題ないんだけど、宿題くんは改編期の特番じゃなないときでも延長になることが多いからね。


宿題くんを見た後の流れ客を狙ったのかなあ~?でも、わざわざ同グループ番組で被る恐れのある時間帯に放送しなくてもいいのにね(苦笑)重複のときに宿題くんが尻切れにならないように気をつけないと・・・・月曜のような神アイバカランドが切れてたなんてことになったら洒落にならん!!


でも、それ以外は楽しみですよ。面白かったって時のは某所で時々見てたけど、中々上がらないし、上がっても画質悪いしさ(苦笑)ヌサイクなダメダメがいっぱい見れそうだし、ダメダメ鑑賞番組として特に楽しみだね



重複といえば、明日の番宣は重複回避をがんばったようだね。J-NETにご丁寧に細かく出演時間まで書いてて、珍しく役に立った



番組が大きく変わったので、どこに出てくるか良く分からない。一方で、ダメダメがアレだから(苦笑)今回ダメダメはボツにして、俺様優先で予約するしかないなと思ってたところだったので、JーNETを参考に細かくセットしました。あとは、ダメダメが多少なりとも真っ当になってればいいんだがな(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

ひろし(笑)

本日のきみくんinいいとも。タモさんきみくんのことを‘ひろし‘って呼んじゃったよ(笑)それも2回も!!(笑)


呼び込むときに間違えた際、本人も周りも気づかなかったのかねえ~(笑)そもそもあれだけ何度も会ってて名前知らない?まあ、でも、ヨコが横山という姓なのは知ってても‘ゆう‘だとは知らないか。ヨコ自身が気づいてもあの場では突っ込めないだろうし、CM中にカンペで直せばいいんだろうけど、気づかなかったら直しようがないよな(苦笑)




ああいう場だから、本来は名前違いとかには十分注意してるはずなんだけど、なまじっか知ってる分油断があったのかもね。



ダイエットにがんばって髪型もマトモになって十分美形でしたな。同じダイエットでもどっかのダメダメとは大違いだ(苦笑)きみくんのダイエットはビジュを良化させつのに、ダメダメのは悪化させるだけだからな(苦笑)

テーマ:最近、横山裕 - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっぱい!

おっぱい!だけであれだけ盛り上がれる平均年齢26歳超の男5人組って(笑)


昨日の宿題くんは宿題くん史上に残る面白さだったな。


綾瀬はるかの天然傍若無人にキレるニノちゃん



おっぱいプリンにはぁはぁする大宮ダメダメ(笑)と、ぱくっと食べちゃう泣き虫コンビ(笑)



方言講座で企画をばっさり否定する綾瀬と慌てて何とか立て直そうとするダメダメとそれを突っ込むニノちゃん(笑)



エグザイルのように入れ替わり立ち代り告白していく5人と、最後のオグさんのオチ(笑)




そして、なんといっても、一番の見所は、大ちゃんに抱きつかれ乗っかかられて顔を真っ赤にして喜ぶワンコ(笑)


捻くれ者のくせにこういうところ分かりやすいんだよなあ~(笑)最後ひっくり返ってるところに顔なんてものすごい笑顔だったしさ。大ちゃんであれなんだから、相手が相葉さんだったらどうなってたんだろうね(笑)超可愛いニノちゃんのデレデレが見れて超ラッキーでしたな


とまあ、ホント面白い宿題くんでした

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

結婚指輪!!!

ひるおび!にてドラマの撮影シーンが流れました。

内容的にはスーツ姿で成さんといっしょに病院から出てきて宮本信子さんを紹介されるシーンでした。白衣じゃなかったし、設定から推察するに、都会から成さんに引っ張られてがんセンターに移ってきて、成さんに病院内を案内されてる最中に宮本さんに会って紹介されたところって感じのシーンなのかな?というふうに感じました。


で、スーツ姿のニノちゃんが超可愛いのは当然として(この良ビジュ期にドラマはいいな~ただ、経験をつんだ精神科医に見えるかといわれたら・・・・・スーツ姿もフレッシュマンっぽいし(笑))手のアップシーンがあったんだけど、左手の薬指に結婚指輪!!!!


初結婚指輪でございます!!!真央真央との結婚指輪でございます!!!そこを強調して映すとはTBS取材班分かってるな!(笑)と思いました真央真央との夫婦シーンが超楽しみ



ジュンスタによるとCrazy MoonのPVはもう撮ったそうなんですが、ロックダンスでめちゃめちゃ踊ってる。ここまで踊ってるのは久々。truthでも踊ったけど、踊ったなあ~という感じだそうです。


これは一段と楽しみだと思う反面、残念といえば残念OKといえばOKな話があって、撮影はDREAM LIVEの2週間ほど前に幕張メッセでしたんだそうです。

DREAM LIVEが3月17日収録なので、その2週間前ということは、3月頭=BelieveのMステ出演時ころの撮影ってこということになりますね。

そうすると、ダメダメのビジュは良好な反面、ニノちゃんはドアドア窶れからの回復途上期だし、俺様に至っては黒潤になる前ってことになるんだよね。



ダメダメが貧相じゃないのはいいんだけど、今の超可愛いニノちゃんで踊ってるところを撮ってほしかったし、黒潤好きとしては踊る黒俺様が見たかったね。そこがちょっと残念ですね。


明日の記憶のほうはいつ撮るんでしょうかね?こっちで黒潤期待かな。


















ドラマに合わせてまたガセネタを宣伝に利用かよええ加減にしろよな!!

まあ、このことで、どこがネタ元なのか良く分かったけどね事務所も東宝には強く出れる立場にあるんだから、ウチのタレントを宣伝に利用するな!!と釘をさせよな!!
結婚指輪!!!…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最悪

昨日は楽しみと書いたニノドラマ。すでに公式HPが立ち上がってるということを聞いて、見て詳細を知って最悪な気持ちになったよ


Pの瀬戸口は一番いいし、Dの土井もヒデちゃんドラマ何本も撮っててこれもOK。問題は脚本岡田恵和


最悪だ!!最悪の脚本で剛を潰し、滝沢を潰した諸悪の根源僕の唯一嫌いな脚本家だよ脚本家というか製作サイドの嫌いなんて殆どないんだけど、こいつだけはイヤ!!!なんだよね。



こいつとだけは関わってほしくなかったのに・・・・・バンビーノの時も嫌だって書いたけど、案の定お気に召さなくて途中から見てないんだよね。俺様ドラマというか嵐主演ドラマすべて通じて半分以上見てないドラマは後にも先にもあれだけです。


原作ありの単発だからそこまで酷いことにはならないとは思いたいんだが・・・瀬戸口Pももっとマシな脚本家いっぱいいるだろうに、何故岡田なんだか・・・・(苦笑)超テンションダウンな出来事だよ





昨日今日とスマイル番宣祭りで黒俺様がいっぱい出てたけど、これがやっぱいい道明寺じゃないのにとなるよ

黒いことで濃さとキモさが強調されてるのがいいんだよなあ~~デコが出てなくて一歩間違えたら昨秋のヘルメットになるのに、そこはさすがというか、黒潤に良く似合った髪形になってるしね。



ニノちゃんも良ビジュ期だし、二人良ビジュ期にPVを撮ることになるだろうという点は楽しみだね。



昨日の日テレ特番。ツマンナイだろうと思って兄貴優先だったけど、案の定だったな。出番も殆どなかったし、唯一良かったのは山ちゃんが可愛かったってとこかな(笑)翔ちゃんのビジュもあれだと許容範囲だったんだけどね。あの程度で止めておけばよいものを・・・(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!結婚&出産(笑)

ニノちゃんと真央ちゃんが夫婦それも双子のパパママだなんて超楽しみ


俺様との子供はお腹から出てこなかったから俺様を超えたな(笑)


硫黄島は例外で、童貞役ばかり(結局テレビだと倉本系2本以外は全部童貞役ばかりだったんだよな)だったニノちゃんが、いきなり真央ちゃんと夫婦でパパ役だなんてびっくりだよ

医者の役っていうのも、そのうちするとは思ってたけど、新人役をいきなり通り越してかなりキャリアのある医者役っぽいしねえ~~いろんな意味でこれまでとは違った感じになりそうですよ!!


放送日は未定だということだったけど、白衣で撮影してるシーンの写真が新聞に載ってるそうなので(月曜のTBS系WSで放送されるといいんだが)夏までには放送されるのかな?楽しみに待ちたいと思います。



ビバ!ヌサイク!!!


木曜のキャッツ。そこにいたのはまん丸お顔のいつものヌサイク翔ちゃんでした



朝からのWSの貧相な翔ちゃんに一段と失望してたので、まん丸お顔でむくれてるいつものヌサイクな翔ちゃんを見てやっぱり翔ちゃんはこうでなきゃと思いましたな(笑)



テレビのときのバンビは確かに可愛いかったし、両方楽しめてよかったね。



ただ、「俺、ぶっさんの葬式ぜってぇ行かねえからな」は名場面じゃないの?(笑)翔ちゃんの最も輝く表情である、不貞腐れヌサイクむくれっ面の極地の一番可愛いところなのにねえ~(笑)あそこは流してほしかったね(笑)



WSで見る限り大げさな演技自体も懸念どおりのダメダメっぽいし、ダメダメ翔自体へのテンションはかなりダウン中だな(苦笑)








グータンの一件について、拍手であれはぶっさんのことだという真偽不明のタレコミが(笑)



ま、マジでか!!!??う~~ん、どうなんだろ?相手は書いてなかったし、いくらなんでもこの二人を手玉に取るってのはねえ~~ホント真偽不明の話だよ(笑)


もっとも、ニノの場合、彼氏として見た場合、大きい以外取り柄ないからなあ~(爆笑)浮気されても仕方ないとは言えるが(笑)


ただ、もし、この世の中に、ニノと付き合っていながら、ぶっさんと浮気するということをやったかもしれない女がいるということなら、信じられないレベルの羨ましさだがな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

だ、誰や?

ニノと付き合ってる最中に他のジャニーズと浮気した羨ましい女は(爆笑)


Jrになる前にモテてたとは思えないし、それでなくとも同年代の友達の少ないニノだから、あの話は、Jrになった後に誰かと付き合ってて、にも拘らず同じジャニーズの誰か(メンバーはないだろうからJrの誰かか?)に浮気されたってことだろ?


南君ご賞味中(爆)に浮気するなんて誰や!その羨ましい女は(爆笑)女が誰か、相手が誰か超興味ある!!(笑)


ニノの恋愛ネタってガセのまさみを除けば6年位前のあの一件だけだしなあ~このテレビを見て、そういう噂があったという話がどこからか出てくることをちょっと期待だな(笑)


ビジュが恐ろしく完璧な中での超ディープ話に驚いたよ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメダメ翔(笑)

本日ダメダメ翔(笑)の製作発表があったようです。明日のバードインは要チェックです。





探し物「櫻井翔の頬の肉」

翔ちゃんのほっぺの肉が家出しました。どなたか見かけませんでしたか?(笑)残った顔がとっても貧相で困っています。今月中に発見した方に焼肉1年分贈呈(笑)


こんな探し物広告を出したくなるほどに一昨日のZEROは一段と酷かった(苦笑)ホントにバカチンなんだから


ドアドア撮影時のニノちゃんの窶れよりも酷いし受け入れられないねえ~(苦笑)ビジュがダメという点では竜三の時もだけど、竜三は笑っておちょくれたけど(あれも逆の意味で大概酷かったからさ(笑))これはダメだな病的すぎておちょくれないってのがホントダメね。翔ちゃんはおちょくってナンボだからさ(笑)


ダメダメ翔自体は予告CMを見る限りは面白そうなんだけどねえ~ちなみに、予告では初回ゲストが翔さんでここでもSHOかよと思っちゃったよ(笑)





昨日の堂本兄弟の斗真はジュリーを歌ったんだそうですね。まさかの選曲だなあ~てっきりキンキかXの曲を歌うとばかり思っていたよ。きくち曰くちょーかっこいいそうなんで楽しみにしたいですな。

めちゃイケも決まってるらしく、あとは、食わず嫌いに出れば完璧と。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

この形態で3種類かよ

新曲発売決定!!

俺様ドラマ主題歌が椎名林檎だったから、今回はてっきり普通に行くのかと思ってたのに、わざわざCM曲(それも自分らの出ていないCM曲の)PVを付けての3種類ですか。商魂たくましいというかなんというか(苦笑)

まあ、自分らの出ていないCM曲だからこそPVを作るんだと好意的に解釈できなくもないけどねえ(笑)恐らくは、CMに出てないのにアイドルの曲だけを使うということについて、何か裏があっての両A面扱いでのPV付だと思うけどね(ただのカップリング扱いだとランキングとかでも無視されるけど、PVを付けて両A面扱いにするときちんと紹介されるとかの違い等々色々とあるからね)ただ、内容が

「イントロからエンディングまで嵐が踊りっぱなしの80’sフレイバーが新鮮なダンスチューン。」

だそうなので、内容的には楽しみだけどね。




翔ちゃん主題歌のほうはミディアムナンバーだそうなのでそちらも楽しみですな。にしても、翔ちゃんドラマ主題歌なのにRapなしなのね。ちょっと意外。まあ、でも、ハチクロ主題歌だったアオゾラペダルもRapなしだからおかしくはないのか。はっ!つうことはまさか翔ちゃんアカペラソロがあるのか?(笑)あれはラブソーやONE LOVEの俺様ソロよりキツかったからなあ~~ちょっとガクブルですな(笑)


で、seasonはいったいどこへ?商魂たくましいわりに通常版の曲がないんですよね。アルバムには入れてくれると思うんだが・・・・つうか、アルバムの通常版曲にする気かもね(苦笑)


ベイストやジュンスタでは流れてるけど、きちんとCD音源で聞きたいからseasonは必ず出してくれることを信じております。



シングルが5月末で、アルバムが7月頭で、7月中旬からコンサートという期待通りの流れになってきてるように感じるので楽しみに待ちたいですな。




フジのドラマ特集で10年前の姫様登場!!!若い!可愛い!!でも、無視はねえべ!今井翼とテロップくらいだしてくれよ~~(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

黒潤いい!!

やっぱ、黒潤いいよ!キモさ全開だもん(笑)


あの黒い顔でかつオールバックだと濃さがめちゃくちゃ強調されるんだよ。そこがいいよね


最初ゲームのルールをわかってなかったとことか、ゴルフで決め切れなかったとことかが俺様らしかったけどね(笑)(ああ見えて意外にどんくさいからさ(笑))




ヒロの結婚は強行突破だったんだねえ~~慶応ボーイで頭がよく冷静なタイプだと思っていたからちょっと意外だったね。帰国子女のスポーツマンってところが出たのかな?まあ、この手を使われると事務所としてはどうしようもないよな。そのうちジャニーズ事務所でも起こるのかねえ~


しかし、この一件、拓哉ドラマにどういう影響を与えますかね。拓哉が自分より若くて背の高いイケメンを共演者にしてドラマなんてこれまでなかったことで、ヒロが共演者って聞いたときはかなり驚いたんですよね(若い男の人気者としてなら坂口君もあったけど、イケメンではないからさ(笑))

1年前にできた若手枠の土8という枠も含めてそろそろ重たい荷物を降ろしにかかったのかな?なんて感じていたんだけど、そのために選んだ共演者のヒロがこれだからねえ~(苦笑)注目を集めたという面もあるだろうけど、今のヒロにとって結婚はマイナスだろうからねえ~拓哉本人はともかく、某敏腕マネージャーは怒り狂ってるかもね(笑)ドラマの動きも含めて興味津々ですな。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

り、理人さま!!!!

入籍済かよ(驚愕)スポニチのスクープの上をいく展開だな!!!


yahooトップを見てビックリメイちゃん最中に入籍済とはねえ~~~久々に衝撃の芸能ニュースだなぁ~


オグリンや斗真といったイケメン達をして水嶋ヒロになりたいとまで言わしめる究極のイケメンのヒロだぞ!!これからって時なのにねえ~~・・・その上相手が絢香ってのがなあ~(苦笑)デキ婚なんですかね?


しかし、ファンはショックだろうなぁ~~翔ちゃんが(何故例えが翔ちゃん?(笑))来週入籍予定って朝スポーツ紙のスクープがあって、夜には1カ月以上前に入籍してましたと会見で報告なんてことになったらひっくり返るよな



ジャニーズ事務所じゃちょっと考えられない展開だねぇ~~でも、バカ西あたりがいきなりデキ婚しないかって言われたら否定はしきれないが(笑)いや、いくらバカ西でもそこまではないか。アイドルとイケメン役者との違いがあるとはいえ、ちょっと軽率だよな。



そういう意味ではジャニタレはホントファンのこと考えてるよなと思った衝撃ニュースでした。


明日のオールスター感謝祭に俺様出るんだね。ニノちゃんの時はVIP待遇で大活躍だったから俺様のも楽しみにしたいですね。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

役作りねえ~

コメントに山田太郎で痩せたのは事務所の指示だったんだから、今回も指示を受けての役作りなんでは?と書いてた人がいました(最近粘着の一行荒らしがいて、それかと思って内容見ずに削除しちゃんったんですが、あとで内容を確認したら、そういう内容のカキコだったよ(苦笑)削除して失礼しました)

どうなんだろう?長期入院で記憶喪失だからということなのかねえ~~???しばらく様子を見た方がいいのかな?ただ、バカチンと思ったのは事実だし(苦笑)基本僕の中では、ビジュの良さ>>>役作りだからさ(笑)


昔の翼の豚化の時の激怒っぷりに比べたら遥かに書き方は抑え目にしたつもりなんだけどねえ~~自分でも意外なほど本命ではないはずの(爆)翔ちゃんのガリガリはダメだったんだよね。あの病的な感じが受け付けなかった


まあ、最終判断はドラマを見てからということで。






ニノのシンジ見たい

何が見たいってあのぴっちりスーツのニノが見たい(涎)ニノなら凄いことになること間違いなし!!(爆笑)


という、冗談は抜きにして(笑)ニノのシンジはあってるよなあ~演技力の面からも外見的な面からもびったりだよ。まあ、現実には中学生の役はいくら永遠の17歳といえども厳しいだろうし、だからこそ神木くんや本郷奏多が上位なんだろうけどね。


ただ、四捨五入したら三十路のおっさんなのに、こういうジャニヲタ関係ない一般投票で上位にくるってだけでも凄いし、それだけ役者ニノちゃんが浸透してるってことだろうね。でも、見たいなあ~ニノのシンジくん。ニノのあの声と外観で「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」って言わせて見たいね




斗真が少クラプレミアムに続いて堂本兄弟にも出演決定と。いや~~主演ドラマに合わせて色々決まってますな。ジュニアなのに、少クラプレミアムって凄い!いや、4年目に入りジュニアもプレミアムに出れるようになったんだ!等々色々言われているようだけど、あくまで斗真だからでしょうな。デビュー前のたきつば同様に事実上デビュー組扱いになってるんだと思う。ただ、バカッポーと違って、CDデビューという明確な区切りがない分、中途半端な状況が続くんだよなあ~~主演ドラマも決まったし、これを機にジュニア卒業アナウンスをしてもいいと思うんだがね。

まあ、いずれにしても楽しみですよ。ああ、そうそう、プレミアムのコメントゲストは絶対Pちゃんでお願いします。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

23万!!!

国立DVDの初動売り上げが23万枚だそうで・・・・・


去年のTimeDVDが15万だったからその1,5倍。2007年のAAAアジアツアーが10万弱、AAAドームが15万弱だからそれと比べても、23万枚(それも完全1種類で)というのは破格だね。

コンDVDはよっぽどのファンじゃないと買わないだろうし、CDのような複数買いも殆どないから、これで23万というのはびっくりだし、それだけ嵐のコンサートに興味のある人が多いってことだろうから、本当に今年のコンサート当落が憂鬱だ(苦笑)

ここまで発表がないってことは、恐らく例年通りに海の日の連休の7月17日スタートで、短かければ9月の5連休まで、追加などを繰り返すのなら、11月3日の満10年までのロングツアーになると思ってるんだが・・・いっぱいやりたい、みんなのそばに行きたいという発言を信じているから、アリーナクラスでチケットをちゃんと取れる回数やってね。


その発言を信じたくなるような話題が先日のジュンスタで出ておりました。

2006年のARASHICコンで1日3回公演をやったのは俺様の提案だったそうです。チケットの申し込み状況から、どうやらかなりの落選が出そうだという話を聞いた俺様が、将来のドームコンを視野に入れるためにも、みんなに入ってもらうために3回公演をやりたいということをメンバーに提案してOKを貰い、スタッフもメンバーが3回公演をやるっていうのなら構わないよっていうことで1日3回公演をやることになったんだそうです。


さすがは俺様!!考えてるよなあ~ファンの気持ちと自分の野心(爆)を上手くリンクさせてるよな(笑)さすがは嵐の演出家ってところですなと思うし、やっぱりメンバーにもある程度の権限はあるんだろうなというのがこのことで良く分かる。翔ちゃんのステゴーリリース話とか、ヤッターマンを一度は断ろうと思ってたとか聞いてもね。

翻って思うのが・・・・(苦笑)先月の日経トレンディのジュリーのインタビューを読んでも、なんとかこの子達を売れさせようと色々やってたんだなということは分かるんだよね。成功したことも失敗したこともあるし、明後日の方向を向いててアホちゃうかってのもいっぱいあったけど、何とかしようと思って色々やって、金もかけてたってのは事実だし、それが今につながってるんだと思う。ところが・・・・・


今のヒデたんはジジィの趣味と金儲けの道具になり下がってるとしか思えないのよね。最初にDBをやる時に、ズラの二の舞にだけはなるなよ!!とサイトに書いたと思うんだけど、結局ズラの二の舞になっちゃったよな(苦笑)滝沢秀明はもっと王道の日のあたる場所を歩んでいける人間だったはずなんだし、それがたきつば活動にも繋がったはずだし、テレビのレギュラーがあって毎週テレビに出れるような状況なら姫様が明後日の方向へ向かうこともなかったと思うんだよ・・・・・



なんか書いててヘンな方向へ向かい出したので今日はこの辺で。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |