Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

可愛いねえ~

宿題くんアイバカすごろく山手線編


車掌さんコスプレが可愛いなあ~~皆それぞれに似合ってたよね。


中でも、一番可愛かったのは、もちろんその車掌さんコスの上にピンクはっぴを羽織ってのヲタ芸してるリアル秋葉系アイドル(爆)だけどさやっぱああいうの似合うよなあ~さすがは普通に秋葉に行ってるだけの事はある(笑)行ったとこだって言ってたけど、すれ違い通信目当てで行ったんだと見たが果たして(笑)


ただ、すごろく自体はマンネリ気味ではあるよね。一番の問題は嵐メンが罰ゲームに慣れちゃってなんでも平気でこなすことなんだけどね(苦笑)俺様のゴールデンガイにしろ、翔ちゃんとかのガンモにしろ昔はもっと嫌がってたし、そこで出てくる反応が面白かったんだけど、今じゃ口ではイヤだとか最悪だ!とか言ってても、行動的に何でも平気にこなせてしまうからねえ~(笑)スタッフも色々考えてはいるんだろうけど、イマイチ上手く行ってないよね。今の嵐の立場とか色々難しいんだろうけどね。



嵐Weekは10月25日~11月1日までのようです。この日程なら何故に発表の時に一緒に発表しなかったのか謎だね?


金曜ロードショーは結局俺様砦でしたね。まあ、大コケ(爆)映画とはいえ、日テレ製作映画だし1回は地上波放送して少しでも制作費回収しないとね(笑)


50時間には後20時間以上足りんからこの後どう増やしますかね。


10月27日を挟んで行われるという極めて目出度い(爆)嵐Week楽しみにしたいですな。



そして、Enjoyによれば、VS嵐初回SPにオグリッシュとヒロ出演決定!!とこれは楽しみだね
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Pさまソロコン

今年するとは思わなかったね。もう少し後だと思ってた。まあ、Y&Jに入った目的のひとつでもありますし行きたいですが、当たるかどうかが問題と(苦笑)



ところで、このコンサート本当に一人?突然斗真乱入とかないよね?(笑)



最近やまとまでやりたいやりたい言ってたことがこれを想定してるのなら3日5公演くらいなら毎回出て数曲歌ってMCって流れがあってもおかしくはないんだよね。NEWSコンじゃできなくともソロコンでなら無問題だしさ。斗真のスケジュールしだいだけど、映画二本撮り終わって、世にも奇妙が終わればさすがに次はないっしょ(笑)


ソロ曲の数も少ないしMCどうするの?とか色々気になるけど、今のPちゃんビジュも良好だし楽しみにしたいですね。




土曜の新旧王子対決(爆)最後のコントが面白かったね。ズラですらよく分からんのに山ちゃんは浜省って誰状態だっただろうけどね(笑)


でも、ああやって並べると似ているようで違うな。15年前のズラはあんなに肉肉しくなかったよ(笑)もっと、スラっとしてた。つうか山ちゃん一段と丸くなってきたね(笑)アイドルスマイルが決まった時の可愛さと言うか王子っぷりはさすがだけどさ。身長も伸びてきたようでもうちょっとでズラを抜きそうだ(笑)


先日のメール(最初いたずらメールかと思ったよ(苦笑)基本十代相手のメールとはいえ、公式な話なんだからもう少し文面考えた方がいいのでは(苦笑))の様子ではかなり大変なようだけど今の可愛いままズラのようにならないで(爆)成長していって欲しいですね。


それにしても、ジャニーズ経験豊富な堀越が呼び出すってことはよっぽど酷いんでしょうな。それこそ人気って意味では15年前の剛の方が遥かに凄かったんだけど、今みたいにネットで情報ダダ漏れって状況ではないし、何より最近の十代のヘンなのは性質が悪そうだし親まで逆ギレでは話にならんよね。


今まで色々いわれても抜本的な対策を取ってこなかった事務所だし、それでもなんとかなってきたんだろうけど、先日の龍太郎の一件とか聞いててもちゃんとお金をかけてちゃんとした対策を取る時代になってるんだと思うんだがね。何かあってからでは遅いよ!!
やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛い~~~~

2時間の放送中に10回いや20回は言ったな。可愛いぃ~~って(笑)


いや、ホント昨日のニノは恐ろしいくらいに可愛かった。ちょっと困った顔で半笑いor苦笑いという可愛さが強調されやすい表情が多かったとはいえ、それにしてもマジ可愛かった


中でも白眉は双子と真央ちゃんとの自宅ソファーシーン。双子とじゃれあいながら「え~~ままがぁねろって~~ヤダよねヤダよね」って言ってるのが可愛すぎる。シーンの導入は重いはずなのに可愛すぎて溶けそうだった


それ以外にも真央ちゃんがほっぺをつねってぷに~~ってするシーンも可愛かったよね。

で、そのシーンに象徴されるようにこの収録時期はほっぺのお肉がいっぱいあったときだから超可愛かったんだよね。ニノの可愛さの半分以上はほっぺのお肉で出来てると改めて実感。

チャーリーで痩せて戻りきってないから福岡でも昨日の生番宣でも可愛さって意味ではドラマには劣ったんだよね(苦笑)つうことで、改めてもっと食え!と(笑)


内容的にはご都合的すぎるとか展開がべた過ぎるとかあったけど、素人原作だしね。むしろそのお陰で岡田の性格の悪さ丸出しの脚本にならずによかったんじゃないかな。


いまどき珍しい物凄く優しいホンワカした悪く言えば地味なドラマで数字的には厳しいだろうなと思ってたけど、ドアドアと同じ9,3%だったようですね。続編作るのは厳しいかな?でも、これでも昨日のTBS1位だからね(笑)連ドラ化は難しくとも第二弾にちょっと期待と。瀬戸口もニノの演技力は高く評価してるようだしね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝1位!!

たった5週でミスチル抜いちゃったよ(笑)



ミリオンですらびっくりする話なのに、そこから更に25万枚を3週目~5週目に売っちゃうんだからホントもう笑うしかない。バブルって恐ろしい(苦笑)




これで三冠及び年間売り上げ1位のグランドスラム濃厚なんだろうけど、それでJストが調子に乗るのが目に見えてるからそれだけがイヤ(苦笑)本人たちが喜ぶのは嬉しいし僕も喜びたいけど、Jストを増長させるのだけがイヤ


シングル・アルバムの1位はもう確実だし、その1位さえあれば格下のDVDは2位でもいいいっしょってことで、関ジャニのコンDVDに何とか頑張ってもらいたい!!って気にすらなるよね(苦笑)DVD逃してもシングル・アルバム・年間1位だけで十分だし、むしろ嵐が全部ってのは色々批判がきそう。何よりそれでJストがやる気を出せればいいやって。


なんか凄い豪華な内容ですよね。関ジャニのコンDVD。某身内の感想読んだらヒナのどっきりなんて書いてて、何事かと思って調べたら凄い大掛かりなどっきり仕掛けたようで・・・・楽しそうですよね。

豪華と言えばキンキのDVDも豪華ですよ。ドームコン2つにアリーナまでって・・・4枚組み560分ってねえ~(笑)事務所レーベルでもやりゃあできんじゃん!!


国立ってドームに比べて踊りが少なく演出も屋外な分制限されてたみたいなんですよね。もちろん国立にはオープニングのフライングのような特徴もあるけど、ダンス曲の質、内容という点で国立よりドームのほうがよかったようなのでドームを出して欲しいけど、このままだとどうせ国立だけになる恐れ大だから、ここで負けて来年2種類出すくらいの状況になったほうがファン的にはおいしそう(笑)


拍手コメントで1種なら転売屋が暗躍しないからそのほうがいいって書いてきた人がいましたが、それはJストが数を出せばいいことであって、転売屋ごときのためにこっちの楽しみが奪われるなんてのは論外ですよ。


すべては明らかに調子に乗ってるJストが悪いんだけどね(苦笑)三冠&グランドスラムなんて2度とないだろうから取れるに越したことはないんだしさ。まあ、現実問題として、40万を超えてる嵐DVDが負けることは九分九厘ないだろうなってのは十分分かって言ってる話なんだけどね(笑)だって国立DVDの売れ方異常だもん。発売半年たってもまだ週間2000~3000枚レベルで売れ続けるってどんなレベルだよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

福岡コンレポ(その5)~アンコール&総括編~

~アンコール~
45 PIKA☆☆NCHI DOUBLE
46 明日に向かって
47 できるだけ
48 One love

ここはいつもどおり歌いながらお手振りだから特記事項はなし。色々回ってるけど初日のアリーナからだとニノを双眼鏡で追うのが精一杯だし(笑)



それよりもここの注目は選曲の流れでしょう。曲で伝えたいことを伝えるという俺様のコンセプトが感動的です!!


わざわざJr時代の曲である「明日に向かって」を使って「♪明日に向かって生きていくのさ」とこれからも頑張っていくよといい


マイナーなアルバム曲に過ぎない「できるだけ」を使って「♪できるだけ僕のままでいたいと思う」と、色々変わっていくこともあるけど嵐はできるだけ変わらぬ嵐のまま僕のままでいるよと決意表明し



最後「ONE LOVE」で「♪100年先も愛を誓う」と



この流れを考え付くのは本当に凄いと思うし、俺様天才!だと思いました。それにこういう流れを作れるだけの曲のバリエーションの豊富さをもってるのが10年の歴史だし、それを示せるのもいいよね。ここは本当に関心しました


~ダブルアンコール~
49 ファイトソング
50 五里霧中

ダブルアンコはいつもの盛り上がり曲で。この最後だったかな?俺様がワンコの首輪で顔を拭きました(笑)

えっ?(笑)いや、ニノがタオルを首輪のように首に巻きつけてたのよね。それで前の部分が前掛けみたいになってたんだけど、汗びっしょりの俺様が歌の最後の方だったかな?その前掛け部分で顔を拭いたのよ。で、ニノサンキューって感じでニコってして、ニノもニコって返したのが可愛かったというお話末ズ萌えですな


これで終わりってなった後、何故か相葉さんが仕切りだし、あばよ!→楽しかった?→もう一回コール→相葉さんがもう一曲歌うと決めて嵐のみんな歌うよと言い出し(当たり前だろ!お前のソロ歌ってどうするんだよ(笑)という突込みがニノや翔ちゃんから入ってました(笑))最後はもちろん俺様仕切りで、11年目に入ってる僕らから皆さんに届けたい曲を最後に一曲聴いてください!ということでラストはseasonです。

51 season

国立では通常のセットリストには入っておらず最終日のトリプルでだけ歌ったって聞いてたので、大好きなseasonだけど、歌っても2日目だけだろうから、2日目早退の僕は聞けないだろうなと諦めてたのでイントロが流れ出した時は超嬉しかったですよ。生歌だったしこれを聴けて幸せでした。

この歌も歌詞が11年目の嵐の決意を示せる曲だしこれが最後ってのも考え抜いた演出だったんでしょうね。そのわりに国立でトリプル扱いだったのが謎ですが(笑)


これで終了3時間20分。ダブルなのに3時間20分って記録じゃね?っていう超ロングコンサートでした。




ホント楽しいコンサートでした。正直シングルメインのベストコンだと例年の後半部分のお手振り系が最初から延々続くんじゃない?っていう一抹の不安を持ってたんですが、さすがは俺様。素晴らしいコンサートでした。相当苦労したらしいけど、その甲斐はあったんじゃないでしょうかね。


ちなみに、ニノも翔ちゃんも俺様も皆々ビジュがよくそれもよかった理由ですね。一番よかったのは翔ちゃんだけどね。ニノは髪型はよかったんだけど、またぞろ痩せたか?って感じで頬がコケ気味だったのがマイナスホントにもっと食え!!俺様は短い髪をオールバックにしててベルナルドっぽかったけど、それがとてもよくお似合いでキモメてました。


もう一回行きたいけど、名古屋当たってるかなあ~~ホントとんでもない激戦になってるからねえ(苦笑)そのことは客席を見ててよく分かったよ。カップルが多い。男が多い。そしておばちゃんが多い(笑)

2004年に初めて嵐コンに行った時、たきつばに比べて、年齢層が低いことと男が極端に少ないことが特徴でした。ところが今回びっくりするほどカップルや男が多く平均年齢も高い。

で、そのカップルってのが彼女に連れられて無理矢理って感じではなく男の方も喜んで付いてきてる(人気の嵐だしコンサート行ってみっべってなもんか(笑))って感じなのが今の嵐の勢いってことなんだろうけど、こういうのがいるからアリーナコンは出来ずドームですら取れないのかと思うと軽くキレそうになるけどね(笑)


まあ、でもこの情勢を喜びつつも一番心苦しく思ってるのはメンバーだしね。パンフで俺様や翔ちゃんが10周年はアリーナでやりたいと思ってて最後まで足掻いてみたけど現下の情勢ではこれが精一杯だったんだと言うことを言ってるのを読んで、最後まで頑張ってくれてたのが嬉しかったし、ファンがそれを望んでることを本人たちがちゃんと分かってる限りこのバブルが終わればヘンに面子にこだわることなくアリーナに帰ってきてくれると思います。それが何年後になるかだけが問題と(笑)全員三十路コン前には実現して欲しいね(笑)



ということで、史上最長のコンレポは終了!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コンレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

福岡コンレポ(その4)MC~後半編

~MC~

先行レポに書いた以外のMCのツボ(初日と2日目ごっちゃだからあしからず(笑))


福岡には前日入り。驚くファンに「えっ、早いの?これでも頑張ってリハしてるんですよ」「でも、もっと早く来るお金はないんですよ」となんとも微妙な答えを返すニノちゃん(笑)


ねぎラーメンを食べたんだけど、相葉さんがネギ大盛りにしたところ、ネギがスープを殆ど吸ってしまってラーメンの体をなしてなかったってお話(笑)


5人飲みの時、翔ちゃんがいきなり脱ぎだし3時間ハダカだったと言うと、全裸かと思って会場がざわつく(笑)ニノが即反応して全裸なわけないでしょ!と(笑)


翔ちゃんがいきなりズボンを脱いでB`zの稲葉さんのようなホットパンツ一丁になったそうなんですが、翔ちゃん曰く膝の裏がかゆくなった。いつもは家の中だと部屋着だし今日も持ってきてるんだけど着替えを取りに行くのが面倒くさいから脱いだんだそうです。


あと、翔ちゃんがワイングラスを割ったって話もあったと思うけど細かいシチュエーションは忘れた(笑)


翔ちゃんと相葉さんのバックが全く一緒の完全なお揃だった(笑)移動車から各自出て空港に向かう途中で、あ、あれ~~?これってカブった?と気付く(笑)メンバーに気付かれないように離れ気味で居たんだが福岡降りた後俺様に気付かれ「おい!気持ち悪いな(笑)」と耳元で囁かれる(笑)(毎度おなじみの二人がよく行く店で買ったのかねぇ~?(笑))


二日間ともMCの出だしは「暑い!」だったんですが、特に2日目は凄くて、相葉さんのスーツの下のYシャツがビショビショ(笑)乳首が透けてるだけでなく、汗で濡れた部分がシャツの裾のとこまで達しており相葉さん曰く「ここまで行ったのは記録」だそうです(笑)2日目は俺様は脱いでバスタオルを羽織った形になってたくらいだし、センターステでのMCからメインステへ歩いて帰る時に背中が見えたけど、ニノ以外背中全面が汗でビショッリ濡れていました。


MCは最初15分前後(初日は長すぎたようで2日目は少し短かった)センターで喋った後メインへ移動し、そこでちょっと話すと翔ちゃんはソロ準備にハケて他4人が各自ドラマの番宣です。


ニノ関係は、パパ役ってのを俺様が「ニノがパパってのは想像できないなあ~」みたいなことを言ってたのと、2日目ドラマタイトルが出てこなくて俺様がすかさずフォローしてたのが印象に残ったね。


相葉さん関係は、相変わらずTOPの生涯ただ一度の主演ネタ(笑)と、公開試写会をやるんだけど、東京だけでなく福岡でも衛星中継でやるんだよって話に対して、俺様がパブリックビューイング的な?って言ったところ、相葉さんが分からん英語使うな!とキレ気味と(笑)(でも、俺様の例えも違うけどね(笑))


あと、娘役の子供が可愛くて携帯の待ち受けにしてるとか話してた。


俺様関係は、三谷ドラマの設定が博多出身ってことで、ニノがバンビーノ2ですか?(笑)なんて弄ってたのと、博多弁喋って~って声に、直ぐ東京に出る役だからそんなに上手くはないんだと言いつつ、博多弁っぽいのを言ってました(内容は忘れた(笑))


リーダー関係は、「0号室の客」の放送方法について、週1で4回放送ってのをちゃんと説明できず、週4回と言ったりしてニノに突っ込まれていました。また、俺様が写真で登場するらしく、聞いてなかった俺様が「出すもの出しなさい!」とギャラを要求して手を出してました(笑)が、リーダーにじゃあお幾らと返されて慌てる俺様が面白かったです(笑)


この4人での話が意外と長引いて後ろの翔ちゃんを待たせるって感じになるんですが(初日は10分近くあったからね。2日目はこれも短くなってたけど)2日目、後ろで待ってるからと話を切り上げようとすると、誰かが「どこから登場するんですかね~」と言い出して、ニノがいきなり上のほうを見て「あの辺り?」とか言い出すものだから場内大爆笑。周りも乗って、「いや~彼は高いの克服したんですよ~」とか、「いや、あの上じゃなく、屋根が開いて空から降りてくるんだよ」等々弄り倒す(笑)最後には翔ちゃんが「おい!お~~い!普通に出ますよ」って声だけ出してるんだけど、無視して「どこから出てくるか注目~」って言いながらハケていきました。



~後半開始~

23 とまどいながら(翔ちゃんソロ)

翔ちゃんソロはとまどいながらをアップテンポにアレンジした感じです。面白かったのが2日目で、MCの後普通に出てきたんだけど、片手を水平にしてJumpしながら飛んでる風を装っていました(笑)MC内容を受けてパッとそれを思いつけるのはさすがお笑い担当と(笑)

この曲フードを被った感じで歌うんだけどアレンジもダンスもよく、翔ちゃんのソロとしてはかなりお気に入りです。まあ、ビジュがいいからよく見えるってのもあるけどね(笑)今回翔ちゃんのビジュがいつでもどこでも最高で超イケメン何でこんなにイケメてるんだ?って考えて、そういえば、北京でそっくりさんと入れ替わってから初の生だったんだと気付きました(爆笑)

そうだよ、最後に生翔ちゃん見たのは去年のニノ誕生日ヤフードームだからヌサイクないつもの翔ちゃんだったんだよね(笑)北京の奇跡のあと生で見てなかったんだよね。だから、イケメてる翔ちゃんを生で初めて見たから一段とよく見えたんだね(笑)僕がこれまで見てきた過去5年分のどんな翔ちゃんよりかっこよかったねホント別人です(笑)


24 WISH(俺様ソロ)

俺様ソロはWISHをムーディな感じにアレンジしたものです。去年のnakedと同系統っちゃあ同系統かな。流れる感じで踊ってます。ちなみに、フミキュンのモノマネネタの原型の振りはありませんでした(笑)また、メインステージの噴水を使用したことも含めて今回も一番手が込んで金が掛かってます(笑)相変わらずの演出家特権と(爆笑)


25 僕が僕の全て


この曲が国立から増えたんだそうです。やってなかったのを気付いてなかったけど、これも好きな曲なので生で見れてOK


26 Attack it

ボーナストラック。最初少し踊ってた・・かな?(記憶が曖昧(苦笑))


27 truth


この曲ちゃんと踊ります。もちろん超かっこいい。聞けば国立ではtruthだけにつる~すという俺様渾身のギャグ(笑)で、二度目の吊り下げだったようですが、これは踊ってナンボだよね!!ギャグは完璧にスベリましたな(笑)truthも生で見るのは初だったのでちゃんと踊ってくれて嬉しかったです。


28 明日の記憶

メインモニターの前で並んで歌います。が、ここではメインモニターが5分割されて各自の子供ころの写真が生まれた直後から代わる代わる映し出されている映像が面白くて本人たちよりこっちに注目(笑)

面白かったのは、

・ニノの赤ちゃん写真がとんでもなくブサイクびっくりするほどブサイク(笑)更に2枚目では家の中で赤ちゃん椅子に座ってるのに何故かグラサンをかけてる(和子は何をさせているんだか(笑))

・相葉さんのおチン○ン大公開(爆笑)推定3歳ころの相葉さんがカメラに向けてズボンを下げておチン○ンを出してる写真が公開。小指の先ほどもないから存在自体確認しかねるが確かにあったように見える(笑)(僕の見間違いだったら誰か突っ込んでね(笑))

・チビ俺様はこのころから濃かったんだな(笑)って感じの幼稚園前程度の顔の濃いでもイケメンっぽいモテただろうなって感じの写真もありました。


これらの写真のうち、相葉さんの以外はポポロに載ってるのでチェックしてみてください。


それ以外にもハワイ写真とかもあって(これは5X10の時かも?ちょっと記憶が曖昧です)この写真はちゃんと見たいなあ~DVDに期待です。


~10周年記念の映像~

メインモニターに各年ごとの活動の内容を書いた字と写真が流れ、メンバーがそのときの気持ちを話すナレーションが流れていきます。

~ここからメドレー~ 

29 A・RA・SHI
30 SUNRISE日本
31 君のために僕がいる
32 時代
33 ナイスな心意気
34 PIKA☆NCHI
35 とまどいながら
36 言葉より大切なもの
37 HERO
38 サクラ咲ケ
39 WISH
40 きっと大丈夫
41 Love so sweet
42 Happiness

このメドレーが予想以上に圧巻でした。メドレーっていうから、てっきりワンコーラスずつくらいでお手振り曲で流していくのかと思ってたんですよね。ところが、実際は少なくとも1番は歌ってたし、時代やラブソーといったダンスが売りの曲ははちゃんと踊ってたからね。20分以上のメドレーで物凄く迫力もありました。

そしてなんと言っても注目のスケスケ合羽衣装(笑)まさかアレを着るとはねえ~よく俺様が了承したもんだ(笑)翔ちゃんがメイン花道担当だったのでアリーナの初日は肉眼でしっかり見たけど、何度も乳首を隠すポーズをしててそれが笑えました(笑)それも含めメンバーは意外とノリノリでやってましたな。

あとは、Happinessは外周から台車で帰ってくるんですが、初めの方で降りた翔ちゃんと相葉ちゃんが毎回走り出せ~のところでメインステージの端っこから競争してるのが可愛かった。二度とも相葉さんが物凄いスピードで翔ちゃんを置き去りのしてたけどね(笑)


43 Believe

Believeをメインステージでちゃんと踊ります。間奏明けの各メンソロもあるロングバージョンでした。これも生で見れてとってもよかった

この曲を含め今回のコンサートでは、踊りメインの曲は悉くちゃんと踊っています。踊る曲とお手振り曲外周曲のメリハリがちゃんと付いててそれが非常にいいです。俺様渾身のセットリストの流れも聞いてると非常にいい感じだし10周年コンに相応しい内容になってて改めて総合演出の実力に感心しました。



~挨拶~

挨拶の詳しい内容は覚えてない(苦笑)ファンのみんなへの感謝と5人で入れることの喜びを各自が自分の言葉で語ってました。ニノが2日目かな?ホントいい人たちでこういう人と結婚すると幸せなんだと思います。一人喋らないけど(笑)って言ってリーダーがおい!って感じで突っ込んだのがちゃんと覚えてることかな?(笑)この挨拶も初日は10分近くあったけど2日目はサクサクでした。ただ、僕はここで抜けたのでここから先は初日の分だけになります。

44 5×10

センターで歌い始めてメインへ移動します。この歌の時メインモニターに5人の昔からの写真(大半がSHOP写真だと思う)が写ってます。ただ、明日の記憶時と違って本人メインで見てるから詳しいことは分かりません。


ようやく本編終了。ここまで驚きの約2時間50分アンコールと総括は次へ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コンレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

嵐Week

コンレポは鋭意製作中なので気長にお待ちを





それよりも嵐Weekですよ!嵐Week!!これがバブルの効果ですか?(笑)




50時間以上といってもあくまで総出演時間ってことではなく出演番組の総放送時間だから、ズームインとZEROとズムサタで合計20時間分クリアってなもんでしょうけど(笑)それにしても日テレジャックだねえ~ゴチに5人で出るってのが一番楽しみだね。ゴコイチでどんな感じになるのか。元Jr(爆)の岡村もいるし、分太もいるしね。それと金曜ロードショーはどうするかね?普通に考えれば日テレ製作の隠し砦だと思うけど、5人ものでなら黄色い涙もあり?犬童監督なんで監督のネームバリューは足りてるけどさ(笑)(それをいうなら堤のピカンチもOKってことになるが(笑))後は3時間生特番。Live重視で願いたいね。




未だに放送日が決まってないってのがよく分からんのだけど(単に発表できないだけなのか。それともまだ調整の必要なことがあるのかね)こんなのがあるってことは3日の追加コンはないってことなんでしょうね。まあ、コンよりはみんなが見れるテレビでいいんだけどね。どんな感じになるか楽しみにしたいですね。



ただ、まさか東京ドームの追加すら出さないとは思わなかったし、テレビ以外では予想の斜め下の動きが続くな(苦笑)




斜め下っていえば、PV集も予想の最低限ってのがPVメインでTOKIOの10周年のように各PVの裏側映像をつけるとか、V6のように映像化していない評判コンサートをDVDにして初回限定にするとか(ONEを手にするラストチャンスだと思ってたんだけどねえ~(苦笑))色々期待してたのにここでも最低限。楽しみは多少の特典映像とLucky man映像だけってのが売れたらファンに媚びなくていいってか



売れてなかったらいっぱい売るためにこういう特典目いっぱいつけるのを確実にやっただろうに、売れたからしない!何もつけずに売れるんだから通常1種類の手抜きで充分じゃん(笑)っていうJストの性根が気に入らないアリーナツアーはやりたくても出来ないんだっていうこととは本質が違うからね。結局ドリアラもお蔵入りのようだしJストのやり方はかなり頭にくる。本人たちの1億分の1でいいからファンの望むことはなんだろうと考えてみろ!!とこの件は本当に怒り心頭です。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

福岡コンレポ(その3)前半編

1 感謝カンゲキ雨嵐

オープニングは国立と異なり去年使ったバルーンの完全なる使い回し(笑)ワイヤーを渡すって形はドームでは使えなかった模様。最初スマイルアゲイン~からアカペラでサビを歌いながら段々とバルーンが上がっていって、歌の途中で進んでいく形です。



2 Lucky Man

センターステージ辺りからこの曲。去年のようにくるくる回るわけではないけど(俺様がちょっと遊んでたくらいか)ワイヤーが伸びて真ん中を中心に逆山形を作る。一番低くなる真ん中には当然ビビリ(笑)(翔ちゃんセンターってあんまりないのに珍しくセンターな理由はビビリ対策と(笑))そう言いつつもどうやらバルーンには慣れた模様。去年は片手はワイヤーを握ったまま決して離そうとしなかったけど今回は片手でマイクを持ち、片手でお手振りしてたし、顔も引きつってなかった(最初の京セラはかなり固まってたしね(笑))ここで最初のご挨拶



3 風の向こうへ

バクステから台車(AAAドームで使ったような普通の台車だけど、モニターの解析度がかなり上がってます)



4 We can make it
5 Crazy Moon

We can がメインステージ、Crazy Moonがセンターステージでガシガシ踊ります。かなりかっこいいDVDになった暁にはヘビーローテ決定だな。



6 PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)

元々ロック調の曲を更にアレンジしての相葉ちゃんソロ。これまで何年も同じようなさわやか可愛い系が続いてたのから一転かなり踊ってるしかっこいい。非常にお気に入りです



7 HORIZON
8 DANGAN-LINER

相葉さんの着替え待ちの間ばらばらに出て来て懐かしい曲をと



9 アレルギー
10 ココロチラリ

そして注目のアレルギー(笑)まさかこのネタ曲をホンキでやるとはねえ~(笑)バックステージで大きな野菜のオブジェを持ちながら踊ってます。



11 CARNIVAL NIGHT part2

ココロチラリでメインステージに戻ってカーニバル。煽りじゃなくちゃんと踊っています。リーダー振り付けのこの曲のフリは大好きなのでちゃんと踊っててただ、1番終わった後ニノがソロ準備のためハケます。Timeでもこの曲の途中でハケてたのでまた途中退場は残念だったね。



12 言葉より大切なもの(ニノソロ)

ロックアレンジでエレキギターかき鳴らしながら歌います。国立では歌詞間違い連続だったようですが、福岡ではちゃんと歌えていました。ロック調で歌うニノってのは珍しいのでこれはこれでありとはいえるが、秘密やGG級とは言えんな。他メンのソロが良かったこともあってソロの中では評価は低いと(珍しくニノに厳しい(笑))



13 Everything

メインステージ上のスクリーンの前で並んで歌います。この時メインモニターに映像が流れるんですが、最後の映像がヤフードームのものになっていました。国立では国立映像だったそうなので、場所ごとに変えていくんだと思います。



14 瞳の中のGalaxy

問題のGalaxy(笑)ニノが今回はここでミス。出だしのソロのところの「願い事って~」ってところをBメロの「永遠なんて~」と間違う。言い出して直ぐヤベって間違いに気付くも後の祭り。照れ隠しに隣にいたリーダーの腕を思いっきり叩く(笑)さらにその後横で一緒に歌ってるリーダーのおケツを延々ナデ回してました(笑)リーダーとばっちりの災難(笑)

このことMCの時最初に突っ込まれており、反対側の3人はそれを見て大爆笑してたそうです(僕はニノの様子を双眼鏡でガン見中だったので全く気付かなかったよ(笑))ニノ曰く「初日はみんなに歌ってもらったから(初日はマイクを外に向けたんですよね)今日は歌わないとって思ったのに失敗した」そうです。これも含めて今回生歌多かったですよ。で、意外と冷や汗をかくような音痴はなかったよ(笑)ただ、全体的にニノの高音が出てない場面が多いように感じました。ニノも他の4人ほどではないにしても飲めないわけではないのに、4人でワインを3本空けた=ニノは飲んでないってことだから喉が良くないのか?っていう気がしたんですが、僕の杞憂だといいんですがね。


15 アオゾラペダル 
16 台風ジェネレーション

アオゾラは特になし(笑)台風ではニノがちゃんと真面目にセリフを言ってました。ただ、顔は良くやる真面目顔の変顔だったけどね(笑)


17 曇りのち、快晴(リーダーソロ)

リーダーソロというより矢野健太ですね。あの衣装で可愛く踊ってます。


18 a Day in Our Life
19 ハダシの未来

外周を一人ずつ台車に乗って回る(去年のパレードの普通版(笑))で、ミラクルは2日目。ハダシの未来は止まっていつものように踊るんですが、ニノが目の前に来た僕の席はバックステージやや1塁側よりのスタンド中段だったのですが、ちょうど僕の目線の先にニノ5Mほど先にニノ。高さもちょうど良し!遮るものがない中でハダミを踊るニノを堪能

一昨年はグリーンアリーナセンターステージ3列目でハダミを踊る俺様ガン見だったけど、今回はニノが見れたよ大きなドームでこんな形でニノをじっくり見続けられっるとは思わなかったのでとっても嬉しかったです。いや~~いいもの見た。去年も京セラで初日限定だったきっと大丈夫を踊るニノをミニ台車の前3Mで見れたし、意外とニノ運あるのかもね(笑)

20 Oh Yeah!
21 Step and Go
22 Beautiful days

Oh Yeah!で戻って(これがかなり盛り上がり、MCで俺様がシングルじゃないのに凄いよね。名曲ですよ言ってました)メインステージでステゴをちゃんと踊る。で、涙チョロリ(爆)を歌いながらスケステで移動してMCへと行きます。


ということで前半終了。ここまで約1時間10分。まだ3分の1です(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コンレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

福岡コンレポ(その2)

セットリストの流れに従って気付いた点などをレポっていきます。時間はあるからじっくりやる予定だが、飽きたら途中で止めるかもね(笑)つうことでまずは50曲という超長いセットリストから。自分用の覚書ね


1 感謝カンゲキ雨嵐
2 Lucky Man
3 風の向こうへ
4 We can make it
5 Crazy Moon
6 PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
7 HORIZON
8 DANGAN-LINER
9 アレルギー
10 ココロチラリ
11 CARNIVAL NIGHT part2
12 言葉より大切なもの(ニノソロ)
13 Everything
14 瞳の中のGalaxy
15 アオゾラペダル
16 台風ジェネレーション
17 曇りのち、快晴(リーダーソロ)
18 a Day in Our Life
19 ハダシの未来
20 Oh Yeah!
21 Step and Go
22 Beautiful days

~MC~

23 とまどいながら(翔ちゃんソロ)
24 WISH(俺様ソロ)
25 僕が僕の全て
26 Attack it
27 truth
28 明日の記憶


~10周年記念の映像~

~ここからメドレー~ 

29 A・RA・SHI
30 SUNRISE日本
31 君のために僕がいる
32 時代
33 ナイスな心意気
34 PIKA☆NCHI
35 とまどいながら
36 言葉より大切なもの
37 HERO
38 サクラ咲ケ
39 WISH
40 きっと大丈夫
41 Love so sweet
42 Happiness
43 Believe

~挨拶~

44 5×10

~アンコール~
45 PIKA☆☆NCHI DOUBLE
46 明日に向かって
47 できるだけ
48 One love

~ダブルアンコール~
49 ファイトソング
50 五里霧中


51 season

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コンレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しかった~

嵐10周年コン福岡2Daysに行って来ました。とっても楽しく素晴らしいコンサートでした。よかった理由はいっぱいあるけど、特に、メンバーのご機嫌がとてもとても麗しくそれがコンサートのよさに繋がってると感じました。


そして、その超ご機嫌な理由がメンバーと一緒にいることが嬉しくて楽しくて仕方がないからという、嵐らしいというか20代後半の男の機嫌がいい理由とちゃうというか(笑)というのが更に楽しさを倍増させていたというミラクル



初日のMCで言ってたんですが、メンバーは前日入りだったのですが、23時過ぎまでリハをやった後、智くんのお部屋で24時から朝4時!まで5人だけでずっと喋って飲んでたと5人だけで飲むのって超久々だったから楽しかった楽しかったとみんな口々にいうんですね。ニノ曰く、4人でワイン3本空けたってくらい飲み続けてくだらない事や11年目以降の真面目なことなどなど延々と話してたようで、その様子を楽しそうに話す嵐メンを見ててこちらも幸せな気分になりました。


仲良しで普段からずっと喋ってる(byニノ)嵐だけど、忙しすぎてメンバーだけで飲んで喋るってのは遠征コンサートの夜くらいしかないんでしょうね。その遠征コンも最近は減ってるしね。5人一緒に飲んだってのは10周年突入の時の韓国の夜以来なんじゃないでしょうか?それが楽しくて楽しくて仕方がないってのが嵐の良さですよね。


このお話は更に続きがあって、初日の夜みんなで焼肉を食べた後今夜も飲もう!ってなって、上のバーが使えるか調べておいてとスタッフに頼んで各自部屋で待機。ところが1時間たっても連絡がない。おかしいと思って翔ちゃんが相葉さんに連絡(連絡する相手としてはもっとも不適当だと思うけど(笑))すると相葉さんが物凄い低いテンションの声で「もしもし翔ちゃん?」と答えるので、「あっ、ごめん。寝てた?」って聞くと「いや、リーダーといる」と答える相葉ちゃん。



リーダーといるのにその低いテンションはいったい何事かと慌ててリーダーの部屋へ向かう翔ちゃん。すると、二人がベットの間で向かい合って(ツインシングルユース使用ってことだな)涙目になって座ってたと。


「ど、どうした??」と聞くと、「いや~連絡を待ってたんだけど来ないから、リーダーと色々話してた」と。「俺ら本当に嵐でよかったね。」「うんよかったね~」なんて話してたら泣けてきたんだそうです。なんて感動的な話なんだ!!さすがは嵐のマイナスイオン供給源。二人でしみじみそんなこと話してたなんて可愛すぎます。ちなみにその話どっちが振ったの(byニノちゃん)と聞いたところ、相葉さんから振ったそうで、あなたが仕切れるんですか?(笑)となっておりました。


で、そもそもこんなことになった原因は俺様!スタッフから上はいっぱいです。部屋で飲んでくださいという連絡が来てた。ただ、俺はうらあらしがあるからそれを先に書いてたんだけど、それが終わってその送信ボタンを押した途端にダウンしてたと(笑)そもそもスタッフから相葉ちゃんとかにも連絡が行ってると思ってた。とも俺様は言ってたけど、スタッフにしてみれば俺様から頼まれた話だし俺様に言えばメンバーにも伝わると思ってたんでしょうな。


ちなみに、そのころニノは、連絡が来ないなあ~と思いながらメタルキングを倒してたと。一閃突きと魔人切りだよ。人生であれだけメタルキングを倒した日はない。30匹くらい倒してたと(この話からすると、最近まさゆき地図を手に入れたのかも?←この意味分からない人は調べてね(笑))


で、その結果ここで偶然再結成されたのが元祖好奇心です。今から飲みに行く?っていう話になりかけたんだけど、二人のしみじみテンションに翔ちゃんが付いていけず結局その話は流れてお開きになったそうです。


なんか聞いてるだけで心があったかくなる話ですね。こういう嵐だからこそ大好きなんだと改めて実感しました。



ということで、福岡コンの先行MC半分レポでした。まだまだ続くよ(笑)(記憶の残ってるうちにMCレポを優先してやらんといかんからね(笑))

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コンレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪型OK

VS嵐ゴールデン進出WS無事捕獲。


会見内容はゴールデン進出と銘打った会見のわりにゆる~~いいつもの嵐君風味でしたが(笑)皆々髪型が良好で何より。ニノはいい感じに伸びてきてるし、俺様も坊主じゃなくてよかった(笑)こざっぱりとはしてるけど魔力が減るような(爆)ヘンテコでなくあれならいいでしょう。明日からのコンサートも期待できそうです。


アルバムはとうとう120万枚超えですね。この分だと今週末にも年間1位になりそうです。ホントに誰が買ってるんだろう?って不思議なくらいよく売れるな。どこまでいくか更に要注目です。


髪型OK…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジェスチャー芸人(笑)

リアクション芸人といえば出川の哲っちゃんですが、ジェスチャー芸人といえば櫻井翔ってことになれるよ(笑)




飛びながらいきなり大仏ポーズ。更にストール振り回しながらおなかにポケットを書いて中から何かを取り出すポーズでドラえもんを表現(笑)



その後がもっと凄くて、縄が上がってる僅かな時間に静止して背負い投げのポーズや歌舞伎のミエを切るポーズをし、最後にはゴルゴポーズまで決めるんだからねえ~~(笑)たった1分の間にこれだけのことを縄跳びしながら連続で決めるなんてホント天才的ジェスチャー芸人だよ(笑)




オグさんも言ってたけどダメダメ翔ちゃんの得意分野ができたね(笑)ただ、あの縄跳び方は体力的問題があるにしてもやや危なかったね。それでなくともカラダが硬いんだから(爆)一歩間違うと怪我するよ(笑)櫻井翔バラエティ番組で骨折なんてことになったら洒落にならんからね。それだけは気をつけてもらいたいですね。




ちなみに、相葉さんの肺気胸の話でTOPが笑ってたのは照れ隠しだと思いますがどうでしょう(笑)笑ってるように見える一方お目目には水分が見えてたように感じるんですがね(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |

俺オトメン(笑)

俺様ってあの顔と行動の癖に実は乙女なんでは?って説は時々流れるけど、またしてもその疑いが(笑)



昨日のジュンスタ。今取り組んでる面白いこととして俺様が言ったのがなんとジクソーパズル。それもニノの誕生日プレゼントとしてやってるドラクエ9のジクソーパズルこれ、ニノからの誕生日プレゼントではなく、ニノへの遅れすぎの誕生日プレゼントだからね!!間違わないように(笑)






ってこれだけでは何のことやらさっぱりだと思うので、時系列を追って説明を


先日VS嵐の収録で夏のお台場合衆国のVS嵐パークとかを観に行ったんだが、その横にドラクエグッズのコーナーがありニノが興味津々で見てたと(相変わらずのゲームオタク(笑)でも、キラッキラした目で見てるニノが目に浮かぶ)で、そこで、そういえばニノの誕生日プレゼント買ってなかったなと思い、一番いいなといった1000ピースのジクソーパズルを買ってあげた。で、俺がくみ上げて渡すって言ったんだよ。

でも、やり始めたらすんげえ面倒くさくて超大変なの。その上9月も忙しくなったし。でも、自分のためだったらしないけど、ニノの誕生日プレゼントだし何とか年内。ニノがドラクエやってる間に渡したいなと考えております。



え~~っと、色々おかしいよね(笑)まあ、ニノが興味深そうにしてたから誕生日プレゼントに買うってとこまではまあいいとしよう。仲良し嵐だよねえ~~って話です。


でも、パズルって自分で組み立てるのが目的ちゃうのか?(笑)それなのに俺が組み立てると。俺様が丹精こめて組み立てたものを渡したいって乙女心ですか?(笑)


でも、ああ見えて翔ちゃんとどっこいどっこいの不器用大臣。実際まだドラクエ9の字の部分しか出来ていない(笑)その上予定外に9月も忙しくなった。でも、家にいる仕事以外の時間を一番使ってでも完成させてニノのプレゼントにしたいと。


この行動乙女以外のなんであろうか!!(笑)不器用で短気な俺様が自宅での数少ない自由時間を使ってニノの誕生日プレゼントのために必至で根気の要るパズルをしてる。想像するだけで萌えてでも笑える(笑)なんとも面白いキモ人ですな(笑)


つうか、末ズからこういう萌えエピソードが連発されるようになるってところに10年の歴史があると実感するね


今後の展開に要注目です。まあ、九分九厘断念するだろうけどね(笑)だって不器用で短気な俺様がこのまま完成させる姿が思い浮かばないもん(笑)
俺オトメン(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺様と柴咲コウが兄弟って

なんて性格の悪い兄弟なんだ(爆笑)


噂では聞いてたフジの特番。俺様が出るらしいという話以外知らなかったので、柴咲主役ってのにびっくりてっきり大御所主役の2番手だと思ってたよ。どうやら3番手らしいんだが、いくら三谷脚本のフジの開局記念特番とはいえ、大御所主役じゃない柴咲主役のドラマの3番手をOKするとは、ジャニとの共演事例の殆どない天海祐希との共演共々事務所の過去の行動パターンからは考えられない話だ(笑)



で、柴咲が長女で俺様が長男ってどんな性悪兄弟だよ(笑)俺様と女俺様だもん(笑)柴咲が主役ってことは一番上の長女ってことだろ?俺様が柴咲を姉さんって呼ぶのか?それだけでも笑えそう(笑)



つうか、その俺様の弟がマスターって(笑)実年齢的にも見た目的にもどう考えても逆だよな。マスター来年三十路だからねえ~~俺様が3番手の長男ありきのキャスティングなんでしょうな。バンビーノでは仲良くない関係だったけど、この兄弟関係も笑えそうです。


あと、時代設定が終戦直後~昭和40年ってことは髪切るのか?まさか坊主はねえよな?あのキモイ顔に坊主は絶対似合わんぞ(笑)ビトでそのこと実証済みだしさ(笑)だいたい、今日から撮影だそうなので、となるとコンに合わないのはNGだから、坊主系ならズラになる=そうなると一段と笑えることになるぞ(笑)まあ、戦中ではないからある程度は誤魔化すんだろうけど、少々無理があっても坊主系だけは避けるようにね。



三谷脚本ってこともあり内容的にはかなり面白いものになりそうだし、俺様担的おちょくりも含め楽しみですね。



斗真が映画連投にも驚き。さすがにちょっと詰め込みすぎじゃね?っていう気もするけど、こっちはコメディだそうなので楽しく見れそうでいいけどさ。人間失格は重そうだからね。





今日のオトノハ。最初は笑えて(お笑い担当を律儀にこなす悪魔になる前のマツジュン(笑)可愛い時代も合ったのね(笑))最後ほっこり周りのみんなが喜んでくれるのが一番嬉しいっていう嵐だからこそ今の嵐があるんだなと改めて実感。



先週も14万近く売れて1位まで後12万弱。場合によってはヤフードームの頃に1位になるかもね。そうなるとそれも含めて祝えそうです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

エロ担当襲名か(笑)

突っ込み担当に加えてエロ担当になるか二宮和也(笑)



二十代後半にもなって品行方正アイドルだけではいかんし、天津に何度か剥かれた大きいニノ(爆)がエロ担当って相応しいかもね(笑)



真っ裸で熱い風呂の前で遊んでる櫻葉ってのは翔ちゃんの小さいものも含めて(爆)想像できるけど、二人向かい合って風呂に入ると大きい相葉さんの方がよりキマズイかもね(笑)でも、まあ水戸光圀(爆)まで見てるんだからもうキマズイも何もないと思うけどさ(爆笑)



それ以外にも

・オープニングでいきなり喋ったお爺ちゃんに素で驚く翔ちゃん(ビクってなってるもん(笑))

・相変わらず食の好みが一緒の山

・石焼焼肉でのにのあいのイチャコキ(10数えられる?に始まって、数えてる最中のちゃちゃまで相変わらずのTOPぶり)

・相葉店員の横でイチイチ突っ込み続けるTOP(笑)

・タンクトップがマジ似合う見せ掛け筋肉(笑)

・バランスボールでラブラブのおじいちゃんと孫(笑)

・お笑いを期待して登場の運動音痴。意外と出来てジャニーズを見せ付けるも格好がなんか変(笑)(こういうところでも笑いを取れるのが今の翔ちゃんの充実振りか(笑))


等々、久々に面白い回の宿題くんでしたね。最近ハズレが多かったから今回はとってもよかったね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おこげCM

新しいバージョンになりましたね。今度も可愛い系のいい感じのCMで


お気に入りは2シーン目の半身になっておこげもっちもっちって膝をカクってさせるとこですね。あのちんまいちょこんと具合が可愛い


ハウスは使いまわしが長いから(爆)このCMも長く見ることになるでしょうね。



今週の嵐ちゃん。マネキンでまさかのダメダメ一番売れ(笑)あのヘンテコズボンで一番に売れるとは何というミラクル(笑)でも、エース相葉さんが売れ残るというヘンテコ服装の回で一番最初に売れるってのは果たしていいことなんだろうか?ちょっといやかなり疑問(笑)


メガネはやっぱニノ似合うねえ~~メガネは基本好きではないんだけどニノのあれは可愛かったね。俺様のは髭が気になってあんまりいいとは思わなかったけどね。


サプライズ企画は4者4様に面白かったと思うんだが、約1名はないな。何故ああも発想が昭和なんでしょうか?(笑)ちくわの中に指輪ってねえ~~おっさんっぽいよ(笑)そりゃあ昭和でSHOはムリって言われるよな(笑)


それなのに、何故か石原さとみが選んだのがその昭和ってのが意味不明というか、石原さとみってよく分からん(笑)結局顔で選んだのか?(笑)イケメてるのはイケメてたからねえ~まあ、あの子もかなりの不思議ちゃん系ですな。


その結果今週の放送では2企画とも勝者翔ちゃんという奇跡(笑)嵐ちゃんでダメダメ連勝なんて二度と見れないかもしれない貴重な放送でしたね。


でも、ホント嵐ちゃんが面白くなってよかったよ。結局秋改編もこのままのようなので今後も企画作りに頑張ってもらってヲタ萌え系番組で行ってほしいところです。






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

会報到着

今回も手が込んでる



表紙からしてわざわざ撮影したかっこいい写真だし、俺様@京都、翔ちゃん@山梨、リーダーに至っては鹿児島まで行ってロケしてるんだからさ。その上、本人たちの希望に沿って行きたい所に行ってるからかみんな良い表情してるんだよね。翔ちゃんはイケメてるし、俺様はキモメてるニノは舞台写真中心だけど、右下の楽屋写真が普段っぽくて可愛いしね



最後の座談会もいつものイチャイチャ嵐だし、ホントこれぞ会員だからこそ読めるFCの会報って感じですよ。チケット申し込みの優先以外に役立つ会報が手に入るようになるなんて夢にも思わなかったよ(笑)


ニノは舞台についてのインタビューなんだけど、舞台について色々語ってるところで、演技の内容面とかは、へぇ~そんなことまで考えてるんだ客の雰囲気で演技のやり方まで変えるんだ~~って思って感心して読んだんだけど、公演数について、国立のリハをギリギリまで削って増やしてもらったんだって言ってるのには感動しました。


この舞台は大きい箱でやる舞台ではないといって小さい箱にしてもらったってニノは言ってたし、それによってチケットが一段と激戦になったのも分かってるから、自分が頑張れば何とかなるところで、少しでも多くのファンが見れるようにしたいって考えて、国立リハを削ってまで公演数を増やしてるってことだからね。こういう風にファンのことを考えて自分のやれることをやるって姿勢が嬉しいよね。






そういうインタビューも含めてないよう充実の会報なので今後も会報が楽しみですね。









テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷惑メール

俺様からミリオン御礼メールが着ましたね。WSのコメントとかではなく直接御礼メールを送るってところが嵐の誠実さだし、俺様の喜んでる様子がわかって嬉しかったです。他のメンバーは?って思わなくもないけど、こういうことは実質リーダー(爆)が代表してやるもんだということにしましょう(笑)


まあ、いずれにせよ、ヤフードームで直接祝うことになるでしょうからしっかり祝ってきます。


そのヤフードームチケットは5日到着となったけど、8月末日を過ぎたのにいつまでたっても札幌以降の当落が開始しないのはどういうことなんだろうか?8月下旬から8月末日に一度変更して、更に延びてるってのはいくら仕事の遅いコン事務でもちと珍しい。


追加をどうするかとかで揉めてるのかね?僕は今でも11月3日のところを諦めていないというか、あそこが日本シリーズ用に予約されてるから現時点では発表がないけど、使わないことが決定したら追加で使えるんではないか?具体的にはオリックスのクライマックスシリーズ不出場が正式に決まったら京セラドームで追加できるんでは?とか考えてるんだがねえ~~どうなることやら
迷惑メール…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!ミリオン達成!!

本日付オリコンデイリーランキングにおいて嵐BESTアルバムの売上げが約17000枚を記録し、その結果累計売上げ枚数が100万枚を突破して、嵐初のミリオン達成となりました


いや~~目出度い!!実に目出度い10年目にして初のミリオン達成ですよ!!それも10周年コンサートスタート直後に達成っていうんだからこんな目出度いことはない!!これを逃せば二度とミリオンのチャンスはなかったでしょうし、千載一遇のチャンスを見事ものにしたね本人たちも喜んでいることでしょう。近々WSで大々的に発表するだろうからコメントが楽しみですね。



にしても、本当によく売れるね。元々僕は初動50万累計70万が精々だと思ってたから(これでも2種類としては破格で、BESTだってことを踏まえてかなり大目に考えてたんだけどね(笑))初動の75万にも驚いたけど、2週目に23万も売るとは夢にも思わなかった




アイドルは初動命だから初動で動くのは分かるけど、これだけ2週目に動くってのが未だに信じられない。それも国立の手売りで増えたんではなく、先週いっぱい毎日3万前後売り続けての23万だからねえ~~先週の記事で2週目に90万に乗せてたらなんとかミリオン行くかも?って書いたの大ハズレだよ(笑)これだけ2週目に売れるってのは本当に一般人が買ってるんでしょうね。




この後どうなるかねえ~~こうなると一段と欲が出てくるものでひょっとすると三冠いやグランドスラムが狙えるかもしれません。オリコンのメインランキングのうち、シングルの1位がBelieve、DVD音楽ソフト1位が国立DVDなのは九分九厘確実です。残るはアルバムランキング。この1位は現在ミスチルで約123万枚。これを万が一抜けば三冠達成&総売り上げも当然1位になりグランドスラム達成となるでしょうね。


調べるとこのミスチルのアルバムは、年間1位を取るべくオリコンの集計期間の第1週目に発売したそうなんですよね。その天下のミスチルをシングルならともかくアルバムで抜くとなったら小林武史もびっくりな大事件になるよ(笑)


125万まで行けば抜けると思うので今日以降後25万枚か。ちょっと厳しいかなと思う反面今の勢いからしたらひょっとしてと思わなくもない。せっかくの記念だしバブルの最後の証にグランドスラム達成して欲しいところです。





Pさまとボスがインフルエンザだって。新型とは書いてないけど、A型だし恐らく新型でしょうね。


24時間のビックサイトでうつされたか?そういえば日曜の夜のボスの表情がすぐれないなという感じはあったんですよね。ドラマもあって忙しくてお疲れ気味かな?ってくらいに思ってたんだけど、このころから熱があったんでしょうね。基礎疾患とかないから数日休めば大丈夫だと思うので、ドラマとか色々大変でしょうけど今はゆっくり休んで欲しいです。


でも、新型インフルエンザがジャニーズにも回ってきたってのは心配ですよね。今月下旬頃大流行って話もあるし、ドームコンに悪影響を与えないことを祈るばかりです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |