Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ゴチ

負けなかったね。超残念(笑)


あのケチが普段奢らせてる分太に奢る羽目になって本気で悔しがるところが見たかったんだけどねえ~(笑)


あれ以上食えない(だから痩せるんだよ!)んだから、最高額の伊勢海老と上海蟹のを頼まなければ負けたかも知れないから、惜しかったといえば惜しかったんだけどなあ~~ああいうところでの防衛力の高さは相変わらずですな(笑)


まあ、勝ち抜けた時の喜び方が可愛かったからヨシとしますかね。ACWの中では唯一、出ずっぱりで編集もいらずの楽しい放送だったしね。



にしても、コン最中の食事会のお代ってメンバーが出すの?事務所持ちじゃないの?それが一番の驚きだ(笑)
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

出る出る詐欺

50時間は完璧に出る出る詐欺ですな(苦笑)


思った以上に出番が少ない。特にゴールデンの3番組が。これでは先週のフジTVWeekのほうが豪華だよ。


期待してた嵐担番組(爆)は、ズーミンダンスは可愛いし、過去映像&インタビューでそこそこいいんだけど、期待値が高かった分物足りない。もっとバードと深い話かイチャイチャかのどっちかしてほしかった(笑)つうか、生じゃなかったのね。てっきり毎日誰かがドラマ番宣みたいに生で出るんだとばかり思ってたからさ。それで余計にがっかり感が強かったね(苦笑)


でも、まあ、みんな忙しいから仕方ないよね。



で、そんな忙しいなかでサイン5000枚ってのは本当に驚いたし本当に感動しました。なんて誠実でなんてファン想いなんだろう。



仮に週休2日で250日書くと一日20枚。1週分を1日でまとめて書くと1回に100枚。これを延々1年続けるって暇な人間でも大変なことですよ。あれだけのことでもペンを持って書き続けるって大変だもん。それを忙しい中休憩時間睡眠時間を削って1年間書き続けたってのがねえ~~



なんでこんなにいい子たちなんだろう。こんなに売れても、一人ひとりのファンを大事にしたいって考えて行動に移すってところが凄いよ!!口で言うのは簡単だけど実際それを行動に移すって中々できることじゃないですよ。まして色々制約のうるさいジャニーズ事務所だしね。


そんな中で自分たちが頑張ればできるものってことで、会報の充実化だったり今回のサイン5000枚だったりをやってくれるんだから本当に感謝感謝ですね。


現在会員数は50万台前半らしいですが、多少は無効になってるだろうから当選確率はほぼ1%。当たる気がしねえ!!ですが、1%の可能性に期待して11月3日を楽しみにしたいです。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

嵐CHALLENGE★week

今日からスタートですね。


最初はTheサンデーNextでしたが、ほんのちょっとでしたね。来週が本番と分かっていたとはいえ、来週用に答えを全部隠してるから中途半端な内容でストレスがたまる(苦笑)相葉さんの負けたくないのイモトだけは隠しきれてないから直ぐ分かったけどね(笑)



理想の女性は、俺様は松たか子だと思うんだけど、ニノは誰?結子ちゃんしかいないはずなのに、特番とかで見てただけってなると違うんですよねえ~~?まあ、獅童に連れて行ってもらったとは言えんだろうけど(笑)


質問自体はかなり攻めた内容だったと思うので来週の本番が楽しみです。


今日の残りはニノちゃんの行列。この番組自体見てない上に、前回翔ちゃんが出た時は殆ど出番がなくてガクっとした記憶もありどうなることやら・・・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

リアルすぎる(笑)

昨日の4時間特番(ちょっと違う(笑))両方とも面白かったですね。



一番笑ったのは、シーの恋愛相談。あまりにもリアル過ぎる(笑)



それでなくとも話好きで聞き上手のニノ。ましてヒナ相手の恋愛相談ならこれ以上ないほどの適任だけどねえ~(笑)ラブラブ時期だから所詮相談という名のノロケだろうし、ニノの対応も、如何にもヒナとのノロケを聞かさられて、呆れながら言ったんだろうなって感じ丸出しだし(笑)



ジャニタレと付き合ってるにしては、シー無防備すぎるって思いました。つうか、ここでそういう話をするってことは二人はまだ付き合ってるってことなんでしょうな。




さんまがニノに露骨に対抗心を燃やしてることについては、話には聞いてたけどかなりのものでしたね。どういう流れでそうなったんだろうと思ったんだけど、最後のMCやるならの回答を聞くと、大竹しのぶから「ニノなら弄ってもちゃんと返してくれるから大丈夫」と聞いてたって事かな?と思いました。


さんまはしのぶとは定期的に会ってるようだし、接点のない嵐と仕事をするにあたり、リサーチしててもおかしくないもんね。で、実際やってみて合格ってことかな?お笑いモンスター相手にあそこまで引かずに突っ込めるの中居かニノくらいなもんだよ(笑)


やる気さえあればニノこそ司会業向きだと思うんだよね。喋れるし話好きだし頭も切れるしね。本人にその気はないだろうけどさ(笑)


それ以外にも、ダメダメの相変わらずのダメッぷりとか(一人だけ1位なし。最下位もないけど(笑)普通に見えるんだろうね)ニノまさかの高校生一人とか(あんなに高校生に人気ないのか?(笑)ニノ担は圧倒的に年上が多いんだろうけど、それにしても100人中一人は酷い(笑)まあ、先生ってキャラじゃないけどねえ~永遠の17歳だしさ(笑))




VS嵐では旬潤対決が面白かったけど、旬潤を強調するあまり、正ちゃんコウクン絡みが全くなかったのが残念すぎる。そりゃあ花男に比べればSTUND UPなんて知名度ないけど、そもそもオグリッシュと仲良かったのはニノのほうなんだからさ(笑)勝地との絡みもなかったしね(ミッキーのほうが知名度あるから仕方ないけどね。つうか東京DOGSってニノと仲のいいメンバーが3人もいるんだよね。)



4時間なんて飽きられるんでは?って懸念してたけど、VS嵐が18.4、 嵐ちゃん15.4と予想外の好結果で一安心。フジのVSはともかくTBSの2時間バラエティそれも一桁デフォの嵐ちゃんのSPでの15%超えは奇跡だな(笑)



まあ、OPも頑張ってたし(フジとTBSの関係が良好だからできるんだろうけど、あそこまで露骨にVS嵐@お台場球体展望~嵐ちゃん@赤坂へって流れをやったのは驚いたし笑いました)さんまはさすがのモンスターで面白かったしね。この流れがレギュラー放送へと続けばいいんだけどね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

おバカがバレる(笑)

今日のはねとびin俺様も面白かったですね。


俺様天然ボケ連発(笑)自信満々に答えるから面白いよね。キモキャラ俺様キャラだけど、現実には天然でおバカな一面もあるからねえ~(笑)嵐メンと一緒だと周りが誤魔化してくれるけど、ああいう場所でフランクに対応してると地が出てきますな。


ビジュはキモメン!って感じでかなりよかったし、一個は高額を引きつつ、最後は上手く逃げるって結果もいいし(でも、MJはどっちか高額だと思ったけどねえ~ジャニヲタのプロデューサーからのサービスだったのかな?(笑))髪形も今の髪ではちゃんとしてたほうでしょう。かなり楽しい放送でした。



ジョンとガイドの表紙対決は面白いねえ~両紙とも張り合ってるよね(笑)内容的にはジョンの圧勝だけどね



写真撮りあいっこという最強の嵐イチャコキ企画をやったのが勝因だね。あと未公開トーク集が最高[特に計算二宮暴露が



誕生日前日日付が変わる頃まで相葉さんと一緒にお買い物。終わって分かれた後直ぐ相葉さんからメールげっと(翔ちゃんに珍しい~と驚かれてるけど、さすがの相葉さんも直前まで一緒なら忘れないよな(笑))それだけでは満足せず、当日はジョンの取材中に「今日俺暇なんだよなあ~」と露骨なアピールで相葉さんを二日連続げっと!!そして相葉さんの音頭でみんなで誕生会



こうやって大好きな相葉さんと誕生日を一緒にすごすと(笑)さすが悪巧みの天才!!狙った獲物は逃がさないよな(笑)



ヒデたんにこの知恵の10分の1でもあればもっと効果的に翼を落とせたのかね?(笑)今年はどうだったのかね?同じ17日の誕生日でも二人には差が付いちゃったよね(苦笑)
おバカがバレる(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

キメポーズがイチイチ昭和(笑)

キメポーズがイチイチ昭和でイチイチムカツク(笑)なかなかいないよこんなアイドル


ネプリーグは期待以上の面白さでしたね。ビジュが二人とも完璧(特に翔ちゃんがちょっとふっくら気味で健康的だったのが)な上に内容もメチャメチャ笑えるという最高の放送でした。


・イングリッシュタワー

英語ちゃんと答えられてましたな。


・ファイブリーグ 

ニノが連続して「ー」担当だったのは笑えましたな。あと、翔ちゃんがちゃんと民事再生法を答えられてよかったよ。キャスターとしては必須知識だからね。これが答えられないと洒落にならんからさ(笑)解体新書の元の名前は分からんだろうけど、そこで考えてメディカルとしたニノちゃんも、笑いに走ってサンダースとした翔ちゃんもさすがの頭の回転のよさですね。



・トラップハウス 

二人で殆ど答えていったってのがすごいね。答えるごとにやるポーズがニノはイチイチ可愛いのに、翔ちゃんのはイチイチムカツクのは笑えるけど(笑)



・ファイブボンバー

メインはここでしょう。ファイブファイブツーの翔ちゃんとファイブフォースリーのニノ(笑)翔ちゃんは大げさなフリっていう最近のお笑い担当としての経験が生きたね。で、ニノは相変わらずのスキンシッパーと。泰造羨ましい~って思ったよ。



にしても、バラエティーの流れで急なアドリブを振られてあれだけ対応できるってのは凄いというかアイドルのレベルを超えてるというか(笑)POTATOで嵐のトークは中堅芸人レベルだって言われてるって書いてたけど、中堅芸人のネプチューンやココリコ、ガレッジセール相手にあれだけできるんだから本物だよね。


ジャニーズとクイズはグレーゾーン(byニノちゃん)なのに出たのは、翔ちゃんニノだったら対応できるだろうという判断だったんだろうけど、期待以上に対応できたよね。本当に面白い放送でした。今後もこういう普通のバラエティのゲストいろいろ出てほしいですね。





前回の記事への拍手対応はもう暫くお待ちを。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

10月17日

マイガールとかダメダメカメラマンとかあるけど今日は10月17日ということで、翼&二宮和子さま誕生日おめでとうございます




日記がなくなって様子が分からなくなったニノ母和子ですが、似たもの親子この母にしてこの子ありの典型親子である和子と和也。憎まれ口たたきながら実はニノはかなりのマザコンだと思うので(爆)今後も健康でいてくださいね。




そして翼。誕生日おめでとうとは言っておきますが、ついでに髭剃れボケ!!!とも言っておきます(笑)


最近ビジュ自体はいいと思うんだよね。担降り宣言した時期のような豚じゃないしね(つうか、翼に翔ちゃん。それにきみくんも含めて子豚キャラが揃いも揃ってここにきて痩せて豚じゃなくなったってのは年齢的に落ち着いたってことなのかね?同い年の3人が揃いも揃ってってのが不思議だ(笑))


ただ、どうにもこうにも髭を止めないのがねえ~それも最近一段と濃くなってるし(苦笑)髭写真を見ると血圧が上がるから見ないようにしてるんだけど、そうすると雑誌の記事も読まないから一段と翼の情報に疎くなるという悪循環(苦笑)


いつか反省して止めるだろうと期待して早4年ですか(苦笑)剛が目を覚ましておかしな格好しなくなったのが30直前だから、あと2年はこのままかなあ~(苦笑)



ソロ活動には僕の食指は動かないし何よりバカッポーで活動しないとここで書くこともできないんで一刻も早いバカッポー活動を期待していますよ。つうか、これはこっちよりヒデちゃん自身にとって一番深刻かな。


オルトロスの番宣関係とかで普段のヒデちゃんの様子を見て衝撃を受けたんですよね。艶がない!色気がない!覇気がない!!ってとこに(苦笑)


これって恐れていた事態じゃないの?前から言ってるでしょ。翼は一人でも生きていけるけど、ヒデちゃんは翼がいないとダメなんだって!!!このままじゃどんどん老けて枯れていっちゃうよ


滝沢秀明には今井翼が欠かせないという根本を事務所はもう一度考えろ!ってことですよ。ソロのCDですらどんどん売れなくなってる状況は事務所のソロ優先方針の失敗を如実に示してるってことを早く認めて真っ当な状況に戻せってことですね。
タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少クラプレミアム

来週の日曜日の少クラプレミアム。ゲストはボスなんですが、コメントがニノちゃんだそうです。




ボスニノちゃんに落とされちゃってるし、直近共演の師匠は歌ゲストだからコメントはないだろうってことで、ニノコメントちょっと期待はしてたけど、実際決まるとうれしい




ボス相手に捻くれ者がどんなコメントをするか要注目です。




来週は、日曜に少クラ月曜にネプリーグ。更に水曜にはねとびがあって木曜4時間SP。これでは嵐Weekは1週間ではなく2週間ですな(笑)




嵐ちゃんはさんまがゲストだそうで、ニノちゃんがいつもの調子で年上弄りをやってるようですね(笑)さんま自身とは直接接点なくとも元妻しのぶとは親友だからね。その関係でいろいろ聞いてるんだろうから、その手の話があると一段と面白いだろうね。




大倉ドラマが、NHKの現代物にしてはそこそこできてて全く話にならなきゃ断念もあったけど、これだと続行かな。にしても、主題歌がTOKIOってのにびっくり




最後に歌が流れ出して、あれ?声が関ジャニと違う?一人で歌ってる。あっ、これおっちゃんの声だって気づいて驚いたもん。



事務所は何故関ジャニにドラマ主題歌タイアップを付けたくないんだろ?(笑)せっかく主演助演で2人出てるんだから主題歌にしてあげればいいのにね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔力90%減(当社比(笑))

俺様の新髪型、宿題くんのように真ん中で分けてストレートに垂らすと魔力が90%は減退して魔王じゃないよね(笑)キモさは変わらんのに魔力だけ低下した感じです(笑)福岡で見たのと同一人物とは思えない(爆笑)


更に同じようなオールバック気味でも今朝の「わが家の歴史」会見WSの髪型ですら魔力70%OFF(笑)あれも同一人物とは思えない(笑)


このようにあの髪型は魔力減退効果があるわけです(笑)要はあれだけ短髪にすると普通は魔力やキモさが減退するわけですね。ところが福岡で見た俺様は魔王オーラ全開のいつものキモ潤だったのです。これは、あの短髪でも魔力が減退しないオールバックボンバが凄い!!ってことであり、風間がマネしたくなるのもよく分かる髪型だっていうことです(笑)




自分じゃできない(俺様談)だそうなのでスタイリストGJですな。



で、結局何が言いたいかというと、髪型ってホント大事ですよね!!ってことと、役柄上短髪という制約がある中でもここ一番のコンサートでちゃんと魔王俺様オーラ全開となれる髪型で出てくる俺様はさすがだなってことですね改めてそれを実感したというわけです。




にしても、目の感じが柴咲と似てるって気づかなかったね。俺様ってこと以外にも共通点があったんだ(笑)




で、その魔力減退して道明寺と別人のような俺様と真央ちゃん共演の宿題くん。



せっかく翔ちゃんが花男話にもっていこうと二人を並べたのに、小倉のチャチャが入るのが早すぎて花男話がなかった期待してたのにあのジジイ余計なことしやがって



真央ちゃんがあんなに体が硬いとは思わなかったけど、硬直筋肉が多少柔らかくなっててびっくりまあ、前屈って毎日してると多少は柔らかくなるものではあるんだけどね(笑)




来週の高所恐怖症ネタもダメダメネタだし、真央ちゃんが翔ちゃんと共通点多いって知れたのが収穫かな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネプリーグ

来週のネプリーグに大小コンビ(爆)出演決定!!!



VS嵐の番宣での出演なんだろうけど、こういう知識の要るクイズ番組ってジャニーズ事務所はNGじゃなかったけ?(笑)


お勉強のできる翔ちゃんと頭の切れるニノならなんとか格好は付けられるという判断なのかな?



先ほど予告が流れて無事げっと!!!


二人はネプリーグチームで相手は吉本チーム。仲のいいゴリとかいてその絡みもありました。ダメダメがいつものお笑いキメポーズ(人差し指と中指を重ねて眉間の斜め前に出すアレね(笑))やってたり、お笑い担当全開な感じだったし、お約束のA・RA・SHIを二人がネプチューンと踊ってたりしてました。ニノが泰造にキスしようとしてるシーンもあったよ(笑)何よりピジュが完璧!!!髪型完璧!!の可愛いニノちゃんとイケメン翔ちゃんでした来週が超楽しみです。



今朝からおこげCMのニューバージョンが流れていますね。「玄米入ってる~」「カロリーいい感じ」の言い方が可愛い

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピチピチのスーツ





ピチピチのスーツ(涎)






ピチピチのスーツ!!!







GANTZの戦闘ってってピッチピチのスーツを着て戦うんだって




噂を聞いて調べたら確かに黒っぽい体に密着したピッチピチのスーツを着てるアニメ映像を発見!!原作はまだ読んでないんだけど、これは本当のようだ




なぜそんな大切なことを先に言わん(笑)前言撤回!!GANTZ超楽しみ(爆笑)




いや~~遂に南君がスクリーンデビュー!!(違う(殴))最近とんとご無沙汰だから、大スクリーンで久々に南君のご尊顔を拝せること楽しみにしております(笑)



冗談は(冗談か?(笑))このくらいにして、昨日はマイガール初回でしたね。


期待したとおり相葉さんにぴったりのハートフルな感動物語になりそうです。優しい正宗くんが相葉ちゃんにぴったりですね。


ただ、ちょっと演技が硬かったかな?(苦笑)普通に演じよう普通に演じようってのは伝わってきたんだけど、その分ちょっと硬かったように感じました。普通が一番難しいんですよね。エキセントリックな役のほうが簡単。MC・KAMIYAMAとかだったら翔ちゃんでもそこそこ見れるくらいだし(笑)そういう意味では作品自体は相葉ちゃんぴったりだけど役のハードルは高いんですよね。


それでもそこそこはできてたし、慣れればもっとよくなると思うしね。いずれにせよ、ドラマ自体は奇をてらわない丁寧な作りだってのは初回でちゃんと分かったので今後も楽しみです。



日本いや全世界中で一番昨日のドラマ放送を楽しみにしてたであろう相葉担TOPは自宅で一人でじっと見てたと思う(爆)ので、その感想を早く聞きたいところです。まあ、どうせ天邪鬼に答えるんだろうけどさ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

相葉ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

映画主演決定!!!

ニノちゃん映画主演決定!!!


主演となると青の炎以来ですか?これっていいことだよね?(笑)


いやね、かなりの人気漫画が原作で制作費も40億超と破格で二部構成の大作の主演とかなり凄いことなんだけど、内容がまったく分からないからどう反応していいかちょっと戸惑ってる。


だって、SF・バイオレス・アクションって表現がどれもこれも三拍子揃って全くもって見事なまでにニノちゃんと一致しないんだもん(笑)


R指定にしないために残虐性は抑えるようだし、似ているともっぱらの評判の松山ケンイチとの競演も楽しみだし、「劇中では剣や銃を使ったアクションを披露し、2人が剣で対決するシーンも登場する」ってのも楽しみ。その上巨乳好きで全裸女性に絡まれシーンってのが・・(笑)巨○なニノだけど(爆)全裸巨乳女性と絡むシーンなんて絶対ないと思ってたからそこも楽しみですな(笑)


って、こうやって見ると楽しみなことばかりか(笑)ただ、原作を全く知らないってのがね・・・グロイって話が気になるのよ。そういうの苦手なんで読むべきか?映画見るまでお楽しみにとっておくか?迷うところだね



唯一不安なのは「11月のクランクインを前に2人は既にアクションのけいこや筋力トレーニングに突入」ってとこか?筋トレはあんまりしないでね。鍛えてないぷにぷにのニノちゃんが大好きだからね(マジで)


あと、これで1月期更には下手すると4月期のドラマもなくなったってのがちょっと残念かな。1月期TBSで嵐主演って噂があってずっとニノのことだと思ってたんだけどこれで消えたからね(噂が本当ならやるのは山のどっちか。ダメダメはやったとこだしそもそもそんな頻繁に主演する演技力ではないからリーダーかな?)来年4月までの撮影だと内容にもよるけど4月期も厳しそうだし・・・・


まあ、いい加減TBSドラマにも飽きたんで(爆)次はフジがいいとは思ってたから、フジでできる時期までドラマはお休みでも悪くはない。レギュラーいっぱいあるしね。


ということで、1年以上先の話だけど楽しみに待ちたいです。ニノちゃん!怪我せず頑張ってね。運動神経は問題ないけど、腰が悪いし体強くはないんだから十分気をつけてね。







(一日遅れですが)斗真誕生日おめでとう

先日の世にも奇妙な物語の内容が重く救いのない話だったのを見て完全にアイドル枠ではなく役者枠なんだなと改めて実感しました。翔ちゃんやきみくんの時とあまりに違っててびっくりしたもん(笑)今後も役者として頑張ってね。でも、やまとまで何かするってことも実現してね。


昨日7日だってコロッと忘れてた(苦笑)トマゴト見て気づくというダメっぷり(汗)いや、7日が斗真誕生日だってのはもちろん覚えてたんだけど、昨日が7日だってことをコロッと忘れてた(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

特典映像80分強?

こ、これって期待していいのか?


Jスト公式にPV集の内容がUPされていますが、それによると総収録時間が驚きの236分



アルバムから2曲減らして、Lucky ManとBelieveアニメを足すので本編は約150分強ってことになります。ということは、残り80分強が「今だから言えるコメント集、初出しメイキング映像などなど」ってことだよね?


これなら期待できるか?でも、コメントが各曲2分ずつで、あとメイキングちょこっとってこともあるからなあ~(苦笑)(Jストのやることはとことん信用できないらしい(笑))一番見たいHappinessのメイキングさえしっかり入ってれば後は少々のことは目をつぶるから、10分は入れるように!!!



マイガール11月11日でしたね。予想より1週間遅れですか。リーダードラマの主題歌がカップリングにつくんですね。これまでの嵐にはなかったアグレッシブな楽曲ってどんな感じなんでしょうかね?相当いろんな曲やってきてるしアグレッシブな曲もいっぱいいあるのにねえ。


これまでの嵐になかったって表現はJストの作った煽り文句のようだから、話半分に聞いておくのがベターかもね?(笑)(ここでも以下同文(爆笑))



キンキ関ジャニ嵐Pさまと4週連続リリース中に出すから出演番組の調整は大変かもね。嵐Weekがあるとはいえ、新曲リリース露出はまた別物なのでしっかり出てほしいですね。


VS嵐SPの東京DOGSチームって勝地もいるんですね。オグリッシュと勝地ってニノの数少ない同年代の友人たちだからどんな絡みになるか一段と楽しみになりました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴチ

ニノちゃん単独だったのね。


てっきり5人で出るんだと勘違いしてたよ(汗)



で、タヒチの記載に該当する後輩は嵐いやジャニーズ中探してもニノしかいないと(笑)どんな感じになったか楽しみですね。


嵐Weekとは違うけど俺様がVS嵐番宣ではねとびにも出るようだし、今月後半は楽しみがいっぱいですね。後は、小雨コンプリートのための食わず嫌いにマイナスイオンズが出れば完璧と。



3Dは結局メガネで見るのね(笑)まあ、せっかくのお誘いなんでLifeが手に入れば見てみますかね。




昨日の宿題くんはあんま面白くなかったね(苦笑)ニノがネタで笑ってるのを見て、ニノは可愛いけど、どこがそんなに面白いの?って思ってた(苦笑)翔ちゃんと俺様の辱めは面白かったけどね。にしても、翔ちゃんのフリを忠実に守るスタッフGJ



ZERO終わり頭を上げた後あの映像を村尾とかと見て翔ちゃんがどんな顔をしてるのか見てみたいね(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3D映像生ライブ

って何?(笑)




自宅用3DTVってのが発売されたってちょっと前のNEWSで言ってたような気がするけど、それではなくあくまでおバカ実験の延長線上の話なんだろうね。どんな話なのか今日の宿題くん要注目です。




左目探偵の数字は9,1%だったようですね。可もなく不可もなくって感じですか。裏も強かったし、連ドラ化をキャンセルするほどではないでしょう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

なんつう展開じゃ(笑)

昨日の山ちゃんドラマ。期待通り山ちゃんは可愛かったね。


ドアップが多かったしそのドアップ多用に耐えられる肌の張りと艶がピチピチの16歳って感じだな(笑)


肉々しい感じも相変わらずだったけど、その割りにサービスショットで(爆)脱いだ体は締まっててちょっと驚いた。腹筋もきれいに割れてたしね。その上プロテインとか飲んでないと思うのに巨乳だったし(笑)裸なんて始めて見たので色々驚きでした。


でも、あれだけ締まっててなんで肉々しいんだろうかね?顔のまん丸さが原因なのかね?ってのは疑問に思いました(笑)




きみくんとの兄弟役は、美白美形童顔子豚と四拍子揃ってて(笑)ちょうど一回り違うとはいえ合ってるとは思ってたけどまさかの展開に衝撃(笑)


せっかくびったりな感じの兄弟なのにこのまま退場は惜しいな。つうか、きみくん出番少なすぎじゃね?って感じてはいたんだけど、まさかラスボスとは思ってなかったんでホリケンマスクが取れた時はびっくりするやら笑えるやら(笑)でも、黒きみくん合ってたよね。いい感じでした。櫨山がクイズショウで黒きみくんのおいしさに目覚めたのかもね(笑)


連ドラ化を想定しての話だと思ってたんだけど、それにしてはイマイチだなあ~展開も遅いし流れも悪いし山場も少ないし・・・・・秦建日子も腕が落ちたかって感じてたんだけど、最後のラスボス登場で一気に期待がでてきたよ。


可愛い山ちゃんと黒きみくんの対決なら楽しめそうだし、おそらく1月期か4月期の土9を予定してるんだと思うんだけど、そのためには昨日の数字がある程度ないといかんかな?一応先行でやってみてどうするか決めるって感じだろうしね。昨日の21時~23時は超激戦だから、天国程度取れてたら御の字だと思うけどどうなりますやら。明日の発表要注目です。
山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、あ、当たった!!!!

今年二度目の宝くじげっと!!


ってドームチケットが宝くじ状態ってどうなのよ(苦笑)って話ではあるんですがね(笑)



ということで、ナゴヤドーム1月17日16時公演=オーラスが当たりました


1枚申し込みってのがよかったのかね?国立落選名義優先って聞いてたからまさか当たるとは思わなかったんでアナウンス聞いてびっくり


それもオーラスが当たってびっくりというのも、ずっと前日の16日を申し込んだんだと勘違いしてたんですよ。元々入りやすいよう激戦のオーラスは避けようと前日を申し込もうと計画してて、実際そう申し込んだとここ1ヶ月ほど思い込んでたんですよね。


ところが、アナウンスは0011716時公演1枚って言ってて、え、ええ~~~ってなってしまいました(汗)で、冷静になって思い返すと、最後振り込め用紙に書き込む瞬間にどうせ激戦なんだから一か八かオーラスにしとけ!って17って書いたような気がする。ってか、そうしたんでしょうな。じゃないとおかしいもん(笑)同行者がいたら慎重にやるんだけど、一人申し込みの気軽さでいい加減にしてたからちゃんと覚えていないというダメダメっぷり(笑)結果オーライだからいいけど今後気をつけないとね



ということで、一瞬のひらめきで見事オーラスげッと!!!と


舞台の最後は何度か行ってるけど、全国ツアーコンサートのオーラスって2004年7月のバカッポー春魂フォーラム以来のはずです。もちろん嵐初!!楽しみにしたいです。ってこれから追加があって変わったりして(笑)つうか、来年のツアー前の正月にもう一度生ニノちゃんが見れるってのが一番だけどね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

マイガール

マイガールの主題歌でマイガールって


このベタさ加減が相葉さん主演ドラマってことですか(笑)


シングルの半分以上がメンバー出演ドラマの主題歌という恵まれたタイアップをつけ続けてきた嵐ですが、いまだかつて番組タイトルを曲のタイトルそのまんまに付けた事ってないんですよね。なのに、今回あえて相葉さんドラマ主題歌でそのまんまにするってのが面白いというかなんというか(笑)


曲自体については、ミディアム系のようだってのを先日のぷっすまで確認しただけなので評価は留保しておきます。


10月28日と11月18日は予定が入ってるし普通に11月4日発売だと思うんですがどうなりますかね。
マイガール…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

相葉ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |