Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

斗真とお揃いの香水

マネっこしてくれて嬉しかったのかね?あの書き方は(笑)俺様の言うとおりに最初から俺様がつけてたのなら、斗真がマネっこしたってことっしょ?それとも完全な偶然?どういう経緯か斗真がトマゴト等で語ることを希望と。


にしても、全体的にかなり可愛い目の文章ですなあ~最近ホント至る所で乙女モードが出てきてるな(笑)


しかし、ばったり斗真と会って食事してそのまま自宅に呼んで飲むって流れが凄いよね。どこでばったり会うんだろ?(笑)




その斗真ですが、期待してた金10が違いましたな。金10が「ヤマトナデシコ七変化」で主演ジャニーズって話で、主演候補として斗真・バカ西・ブサイクって噂だったんですよね。で、そのうちバカ西が日生発表で消えたから残るは斗真で決まりだと確信してて、あとはテゴにゃんとの共演だとより楽しみだなと思ってたのでまさかのブサイクでびっくり


だって、ブサイクに「ヤマトナデシコ七変化」はマズイっしょ!ヤマトナデシコは(爆笑)


このタイトルがOKってことで間接的に別れたって言いたいのか?でも、アンチジャニ系メディアに弄られまくるの目に見えてるじゃん(苦笑)いったい何を考えてるんだか?そもそも、ブサイクにイケメン系の役はもうダメだって!!さすがにこれ以上は失敗できないんだし、イケメン系で押すのは無理だって(笑)


共演のほうもテゴか内って話だったのに両方でジャニ3人ってのも驚いたし、ここでもやり過ぎの感がアリアリと(苦笑)あんまジャニばっかりにしないほうがいいと思うんだけどねえ~花男やイケパラが成功したのはジャニと非ジャニの混成だったからだし、毛色の違うかっこいい男の子のコラボってのがいいと思うんだがね。


内容は全く知らないけど、テゴの現代ドラマはマイボス以来なので楽しみにしたいし、石井監督がチーフっぽいのでそこも期待できる(Pにも入ってるのがちょっと気になるが)問題はブサイクのキャラ設定が歯の浮くような感じにならないかだけだな。ブサイクの福音の耕作系の3枚目で行くのが無難ですよ!!と
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!ネプリーグ

ネプリーグの新春SPに5人で登場だそうです(構成作家のブログより)


いや~めでたい!最後の約束番宣に色々あるだろうとは期待してたけど、いきなり5人での本命ネプリーグが決まるとはねえ~作家も書いてるけど、前回のニノ翔が面白かったのがよかったのかな?


しかし、ジャニーズ事務所も変わったもんだ。ニノ翔だけならともかく5人全員を知識のいるクイズ番組、それも正月の3時間SPに出すというのは驚きだよネプリーグは基本個人戦だから知識量の差が一発で出るからねえ~(笑)


そういう意味で問題は俺様だなあ~(笑)リーダーや相葉ちゃんはおバカキャラでいけるけど俺様は俺様としての立場があるからねえ~(笑)いつものようにメンバーが守れないからどうやって誤魔化すか考えないといけないな(笑)


ドラマの放送日が1月9日と遅めなので、1月第一週にいっぱい番宣が期待できそうなので他のも楽しみにしたいです。



昨日のジュンスタで俺様が色紙を書き始めた去年の11月3日の様子をもっとしっかり撮ってるから、ちゃんとした形でみんなに見せたいと言っておりました。これって期待していいのかなあ~?テレビでもってっぽい言い方だからDVDとは限らないんだけど、ドリアラ以降ずっとバックステージの様子を撮ってるはずで、それをいつか出すって前から言ってるのに出てないからさ。ドラアラ・国立・ドーム・バックショット(NEWSDVDの感じだとバックショット用にレートを下げれば、そこそこの画質でDL1枚に3時間はいける(笑))の4枚組みファン感謝BOXを出してくれることを期待してるよ。俺様!!





なにやら姫様がうちの県にこられたとか?言ってくれれば可愛くなったともっぱらの評判の最新のビジュを見に行ったのに(笑)札幌→羽田→高松→小豆島だと6時間近い移動になるから泊りがけだったのかな?翼のやることをイマイチ把握してないからNHKのお仕事がなんなのか知らないけど、可愛くなったってのはこのお仕事のためだったのか(笑)髭面ではダメだということは分かってるようだな。まあ、ビジュがいいようなので楽しみに待ちますかね。
祝!ネプリーグ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

8種類

マリオCMがどんどん増えていって捕獲が追いつかない。ようやく3種類まで手にしたと思ったらいきなり4種類増えてとうとう8種類にまでなってるし(苦笑)


ゲームを楽しんでるニノが可愛いからなんとしてでもコンプリートしたいんだよね。



なんとか6種類まで集めたけどうち2種類はレートが低いから高レートで集めなおしたいなって感じだから実質まだ半分だ。



任天堂の提供番組が少ないわけではないんだけど、マリオだけで17種類もあって、その他のWii作品やDS作品のCMまであるから捕らえきれないんですよね。


特に一人編2パターン目のボス城の中での失敗連発が一番可愛いからそれを一番に捕らえたかったんだけど、任天堂だから簡単でしょと最初のうち油断してたのと、Wikiで調べた提供情報が古かったようでそこで失敗して直ぐに捕獲できなかったのが痛かったね。



来週が発売週なのでスポットも大量投入されると思うから、なんとか来週中に残り4種類もコンプリートしたいものです。





ダメMC決定と


基本司会業はお好みじゃないし、どうせ徳光と一緒だと思ったからから最初はげっってなったんだけど、なんと共同司会はズームインコンビ6人目の嵐代表(笑)と一緒の司会なら話は別だ!!超楽しみ。嵐出演シーンでのバードの嵐ヲタぶりを楽しみにしたいです。


嵐ちゃん。VIP ROOMは面白かったですね。TOPがあまりにもTOPすぎて

癒し系がいい→当然のように相葉さん押し。でも、千葉県出身であるのを弄ること鉄板のごとし(笑)

夜はライオンがいいといわれて、即座に否定。ってお前夜の相葉さんの事知っとるのかい!(笑)さすがの相葉さんも速攻で突っ込む(笑)で、出てきた動物がヤギ(笑)ヤギでいて欲しいという願望ですかね?(笑)


俺の女に手を出すなコントは俺様の言い方が本当にかっこよかったね。相葉ちゃんのもよかったけど、俺様のは完璧だね。で、その横で拗ねてるダメダメは面白いと(笑)ダメダメVS母のリアル喧嘩は有名だったからねえ~(笑)実際あんな感じでキレてあんな感じで拗ねてたんだろうね。



さて、問題の後半。最初はね笑ってたのよ。俺様以上に誰も弄れない防御力の低いアンタッチャブルがヤラれてるという珍しいパターンだし(笑)霊=座ってるニノってなった時点でニノが腰が痛いから座ってるのを上手い具合にフォローするための企画なんだなと理解したから。


ところが、フォローするような動きが全くない。それどころか芸人と坊主芸人だけが悪乗り(苦笑)その上、他のメンバーとの打ち合わせも上手くできてないのかメンバーが引き気味だからニノも上手く対応しきれず結局グダグダに(苦笑)やられて涙目っぽくなってるニノという珍しいものがみれたのはよかったんだけど、最後までフォローの動きがないし後味が悪すぎる


この企画ってニノが腰が悪くて座ってることをフォローするための企画じゃないのか?もし、そうじゃないなら嵐ちゃんスタッフ許さんぞ!!VS嵐のスタッフはニノの負担が減るように、最初は立ってたメンバーをゲストと一緒にひな壇に座るようにし、尚且つニノにだけ座布団を用意するなど細心の注意を払ってるというのに・・・・・

あれなら何もしないほうがマシ。元々行儀と口の悪いなまいきなクソガキキャラなんだから(笑)行儀悪くて座ってると一般人には思わせてたほうがいい(つうか、腰を痛めたのが見知らぬ乗客の稽古中なんだから、最初のうち座ってたのはただ行儀が悪いだけか(笑))あれではただニノが悪者だし今後座りにくくなるという論外な結果だ。

最近数字がよくなって嵐ちゃんスタッフ調子に乗ってるのかもな。かなり抗議や苦情がいってるだろうし反省して欲しいですな。



にしても、ニノの腰の具合は心配ですね。番協レポとか読んでも腰が悪そうだったという話が多いし・・・・鍛えてないプニプニのニノが大好きなんだけど、年取って筋肉がないことの弊害が出てきたのかなあ~医者にも筋肉が女の子より少ないから鍛えろ!!って言われてるようだしね。GANTZはアクションも多いようだし心配です。


月曜~火曜には24時間二宮くんと一緒wのロケもあるしレポで色々分かるといいんですがね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!誕生日!

リーダー29歳の誕生日おめでとうございます


何もしてないように見えて(笑)その温かい雰囲気と実力で嵐をまとめる縁の下の力持ちのリーダーあったればこそのこのバブルだと思います。日焼けし過ぎにだけ注意して今後も頑張ってくださいね。



その誕生日記念のVS嵐。ゴールデン進出後一番面白かったですね。ガックン最高!!


・いきなり角野卓造ではなく内山君ネタで遊ぶニノちゃん

・遂に俺様のおバカ指示が直接の原因でクラッシュ(笑)俺様とニノや相葉さんの選択が分かれた時、絶対俺様のはダメ!って思ったのに、無駄にジャンケンで勝っちゃうんだよな(笑)

・指輪ネタで遊ぶガックンと嵐が可愛い。でも、あれは俺様なら似合うけどリーダーには似合わんよな。

・ガックンのキス→美女と野獣ネタの流れは大爆笑だったね。でも、あそこでキスするガックンは大人というかバラエティの盛り上げ方を分かってるというか、ただのミュージシャンじゃないよね(笑)


・misonoへのサービスをきっぱり断るダメダメ!ホンキで嫌がってそう(笑)その上顔見て笑われるし(笑)なのに、misonoまさかのダブルキャッチそれもパーフェクトの完全敗北(笑)さすがダメダメ。


・ボーリングでも相変わらずの昭和なポーズを卓造にまで突っ込まれつつ、スターマツジュンのあとで大失敗(笑)本当にダメダメは面白いねえ~(笑)


・エンディングではmisonoにダメダメッぷりに画伯ぶりまで笑われてたし、笑いの神様に愛され男は半端ないな(笑)


嵐が大好きで嵐も大好きな相思相愛なゲストが面白く盛り上げようとしてくれて、相手チームも面白い相手だと滅茶苦茶楽しくなるってことがよく分かった放送でした。ガックン指輪取り返しにまた来てくださいね。




ハセからメールが着て驚いた。まだ生きてたか(笑)月9~火9へ4TOPS繋ぎですな。中居の番宣特番で絡みがあるといいなあ~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

リーダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

自爆

優馬くんの紅白記者会見参観で浮かれ気分のジジイが壮絶な自爆と(笑)


<「カウントダウン公演は(深夜から未明の開催で)年齢制限があってNYCは出場できない。それなら、紅白に出て若者らしく歌えたらと思った」>


つまり僕ジャニーが出て欲しいと思ったからNYCは出るんです!!って言ってるわけです(笑)


なのに


<その一方で、今年一番の目玉とも言える嵐の出場については「何も聞いてなかった」と話した。>


そんなわけあるかい!!(笑)言うに事欠いて嵐が出るの知らなかったはねえべ。嵐出演の条件がNYCを出演させることなんて絶対ないよ!!だって、僕嵐が出るって知らなかったんだも~~んって言いたいんだろうなでも、完全に裏目つうか自爆(笑)「知らなかった」ということによって「条件だった」と自白したようなもんだ(笑)昨日どっちから言い出したんだろうって書いたけど、完全に事務所からの交換条件でしたな(笑)


さすがにちょっとは後ろめたさを感じている分ついぽろっと自爆しちゃった感じだな(笑)


にしても


<この様子を会場隅のカーテン脇から見守っていたのがジャニー喜多川社長。「(紅白の発表会見に)来るのは初めて」>


カーテン脇からこっそり見守ってるってのが乙女というかなんというか(笑)優馬くんのことが可愛くて仕方ないんでしょうねえ~


ぶっちゃけ山ちゃんやナカジーが見れるから僕的には悪い話ではないけど、この偏愛は優馬くん自身にとってマイナスにしかならんよな(苦笑)ここ10年くらいジジイの偏愛は碌な結果を生んでいないもん。本人にも周りにもね。現にバカッポーが悪い例の代表だしね。ヒデたんも翼も碌な目にあってないからねえ~(苦笑)






昨日の宿題くんは最高に面白かったね。やっぱ嵐は5人でああいう下らないことさせるのが一番なんか昔の嵐音のオールマツジュンとかのテレビバージョンって感じだな(笑)


1億当たったら貯金だとかメンバーのいいところって話になったら迷わず対象を相葉さんにしたりとか鉄板ネタがいっぱいあったね(笑)あと、翔ちゃんの初恋相手ハンガリー人のカラコー・ガブリエッラ。久々に聞いたよ、その名前(笑)当時の嵐の立場では大金かけて初恋の人探しなんてできなかったけど、今ならどこかの番組の企画で初恋の人探しとかやってくれないかね?中二の翔ちゃんが夢中になったハンガリー人見てみたいよね。


数字もここ最近では一番よかったようで今後も時々こういう5人面白企画をやって欲しいですね。


録ってたとくダネの嵐特集見たけど特に見るべき映像はなかった。ただ、最後にカウントダウンについて、アナが「去年一昨年嵐がメイン司会だったけど今年はどうなっちゃうの?」ってファンの子は思っちゃうかもしれないけど、そこはお楽しみに。って言ってたので、今年のカウントダウンもメインっぽくなりそうですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

当たった!!!!!!

予想が当たった!!!って嵐の紅白が出ることではなくジャニーズ4枠が(笑)


嵐の紅白って噂が流れてた頃まず九分九厘ないだろうなと思ってました。特にTOKIOを退けての出場なんてことは絶対にないと。ただ、もし万が一出るとなったらSMAP・TOKIOと嵐だけでなく誰か後輩をもう一組出すだろう。つまりジャニーズ4枠が絶対条件になるだろうなって思ってたのよ。それが当たったのが超嬉しいこんなことなら書いておけばよかった(笑)


ただ、その残りひと枠はY&Jのどれかだと思ってたからNYC Boysにはびっくり完全にジジイの趣味だな(笑)そこまでして優馬くんを出したかったか(苦笑)ちょっと、いやかなりやり過ぎだな


夏のバレー限定だったはずのNYCが秋の少クラに出てた頃からおかしいとは思ってたけど、山ちゃん知念ちゃんナカジーにくっ付けることで優馬くんを売りたいってことか(苦笑)キンキの時のような企画ではなく正式出演だからね。それでなくとも今年1枚もCDが出てないってのにHey!Say!JUMPのメンバーやファンの気持ちを考えると(その謝罪というか後ろめたさの発露がHey!Say!JUMPのFC結成か?(笑))いくらジジイの趣味とはいえやり過ぎですな。せめて正式にNEWSを出して応援でHey!Say!JUMPと優馬 w/B.I.Shadowを出す程度に留めておくべきだよな。


冒頭で4枠ならばって思ったと書いたけど、現実問題としてそこまではしないだろうと思ってたし(キンキのときの前例もあるしね)昔と違って紅白自体嵐的にも事務所的にもそうメリットのある話でもないし、まず出ないと思ってたので今朝のWS見ても信じなかったのよ。紅白のスポーツ紙の事前報道は当てにならないのは毎年のことだしね(今年もハズレまくったし(笑))ただ、サンスポに優馬 w/B.I.Shadowって書いてるってのを見てひょっとしてとは思ったけどねえ・・・・・





しかし、ここまでNHKはジャニーズ事務所に土下座して全面降伏してまで嵐を出したかったんだなというのが衝撃だったね。目玉が欲しかったんだろうけど嵐が目玉ねえ~(笑)にしても、4枠用意しますから!誰を出すかはジャニーさんのお好きにどうぞ!(爆)くらいの超特例条件をNHKが先に提示したかのか?それとも事務所から嵐出して欲しいのならNYCも一緒にね(はぁと)って言われてOKしたのか?どっちなのかは気になるね(笑)


それと今後どうなるかだよね。キンキが出なかった理由として(1)V6も出して4枠っていう要求に当時のNHKが同意できなかった説と(2)出るのはいいけど今年だけってのはダメですよ。出るのなら今後ずっと何年先もキンキは紅白に出続けるってことの確約をしなさい!ってことにOKしなかった説の2説あってまあ恐らく両方だと思うんですよ。

で、4枠の方は10年経って情勢の変化や嵐の今年の圧倒的売り上げが物を言ってNHKが折れたと。もう一方の方をどうするか。今年一回限りなら記念ってことで済ませられるけど、2回出たら出続けないとダメだからね。いつか嵐にカウコンして欲しいし、今年一回限りの記念ってことにして欲しいけどどうなることだか。まあ、ずっと先の話だな(笑)



さて、何を歌うかね。メドレーは決まりだろう。A・RA・SHIと今年の曲としてBelieveとは歌うとしてもう一曲何を入れるか考えものですね。あと今日の会見でも大野担(爆)が相変わらずのリーダー大好き光線を出してたのでその絡みも楽しみにしたいです。スポ紙の話が正解だったってことは、カウコンも出るってことだし大晦日楽しみにしたいです。


年末の楽しみが紅白なら年始は5人ドラマと。ニノのスーツ&ネクタイの普通のリーマン姿中々いいんでない相葉さんと一緒だと表情も生き生きと(笑)眼鏡ダメリーマンも可愛い感じだし俺様とメイサのドS対決も面白そうです。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

慣れって恐ろしい

山Pソロコンin横浜アリーナに行ってきました。先日も書いたように席はスタンド3列目だのですが、席についてステージを眺めた瞬間思ったことは「近い!」でしたまさか横アリのスタンドで近いと感じるようになるとは(苦笑)

360℃だったので中央のセンターステージがスタンドから見やすい位置にあるってのは確かなんですがそれにしても・・・・・

前回横アリへ行ったのは3年前のバカッポークリコン。このときもスタンドだったんですが、遠いなあ~と感じた記憶があります。それが近いと感じるとは・・・・・・そこまでドームに慣らされてしまったんだなということを実感しました(苦笑)こんなことに慣らされたくない!!やっぱコンサートはアリーナでやるもんだ!!ということを改めて感じたね。早く嵐がアリーナに帰ってきてほしいね。




で、本題のPソロコンですが、とってもよかったです。Pちゃん本当に綺麗でかっこよかった今ビジュとして完璧に近いんじゃないかな。太ってなく、かといって一時のように病的な頬のこけ方を見せるわけでもなく髪形もキマってるしキラッキラしてましたよ。



内容的には昔の翼コンと見紛うばかりのダンス中心のコンサートで踊りまくってます。Lovelessの感じからある程度は予想してたけどPちゃんってそんなに踊るイメージがなかったからびっくりあれはかなり練習しただろうね。MCでこれまで役者のほうを頑張ってきたけど、やっぱちゃんと踊りたいと思った(NEWSはコレだから1日でできるしとABOのフリを軽くやってましたね(笑))のがソロコンをやろうと思ったきっかけのような話をしてたけど(雑誌でもよく言ってるね)本当にちゃんと踊ってるね。



曲の感じが大人なムード系ダンス系に偏ってたから振り付けもそっち系ばっかりで、ジャニっぽいダンスが少なかったのはちょっと残念だったけどね。truthとかCrazy Moon見たいな感じのも今後やっていって欲しいですね。


それも含めて、やや、いや、かなり背伸びした大人な雰囲気のコンだったと思います。その分ジャニ系が少なかった。そんな中でセニョリータやブサイクアミーゴがかかるとテンションが上がる上がる(笑)やっぱ僕って根っからのジャニっ子なんだと思いました(笑)


唯一不満だったのが360℃ステージかな。一人ってことも踏まえてセンターの円形ステージの360℃だったんだろうけど、BOXのほうを向くから僕のいる方は後ろからが大半(苦笑)特にダンス系は殆どそうだったのが不満ですな。仕方ないからビジョンをみたり、これまで見たPちゃんの生尻をベースに脳内透視(殴)で生尻だと思いながらおケツの動きを見たりしてました(笑)でも、ホント綺麗でキレのある尻ですな(爆笑)


横アリでのソロコンはズラ、師匠に続いてのことで(剛はちょっと傾向が違うからね)彼らほど経験のないPちゃんがやるのはかなり大変だったと思うけど、充分かっこいいコンサートだったと思います。大満足でした。



ちなみに、ゲストは中丸でした。斗真が初日に来てたのは知ってたから諦めてたけど中丸とはねえ~~まあ~びっくりするほどオーラがない(笑)服装が普通すぎたってのもあるんだけど、トロッコに乗ってお手フリしてるのを見てもホンマに普通だ。中丸を見るのは記録上は3回目だけど過去2回の全く記憶がないので生で見るのは初に近かったんだけど、普通すぎて笑えました。綺麗な顔立ちしてるし「どうも、どうも、すいません」って言いながら遠慮がちにお手振りしてるところを見ても誠実な人柄はよく伺えたしチンピラ集団のなかであれでは苦労してるんだろうなってのも感じたけど、とにかく普通だったね。あと、屋良っちがいたけどステージには出てきませんでした。アンコの最後に紹介されてビジョンに映っただけでした。


斗真の欲望のレインは見たかったけど初日のあの公演は狙えないからね。その分WSでしっかり映ったのでヨシとします。にしても、斗真今でも充分踊れるじゃん(笑)まだまだジャニーズアイドルでやっていける下地はあるな

レポ読んだら、Pちゃんの笑顔がNEWSでは見せない種類の笑顔だから悔しかったと書いてたNEWS寄りのP担がいたけど、それを見たかったなという思いはあるけどね。



そして昨日の2部はパパ登場だったようで。帰りの新幹線の中でそのカキコを見て相変わらずのゲスト運のなさにがっくり(苦笑)その上中山優馬 w/B.I.Shadowを引率してたらしいじゃん。いいなあ~ナカジー見たかったなあ~(実はこれが一番惜しかったかも(笑)だって、ナカジー見るチャンスなんてそうはないよ(笑))デレデレ師匠見たかったね。そもそも、もう2年もヒデちゃん生で見てないしね。



今朝のWSの一件については正式発表後に書きます。今日は2回更新予定と。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

おバカがバレる(笑)

VS嵐。俺様はジャイアントクラッシュを謹慎させたほうがよくないか?おバカがバレるぞ(笑)


このゲームが始まって以来俺様の指示のヘンテコぶりはそこかしこで感じていたけど、昨日のではっきり分かった。この子バランスが全く分かってないと(笑)残り3つで倒れるのを回避するにはバランスが一番大事って場面で「こっちのほうが(接地)面積少ないよ」はねえべ(笑)あれ俺様の言うとおりにダウンしてたら確実にクラッシュしてたよな。


これまでもところどころで天然おバカっぷりを垣間見せることはあったけど、メンバーが完璧に守ってるから俺様でいられてるけど、これは気をつけないとおバカがバレかねんぞ(笑)



そんなおバカ俺様だけど、嵐ちゃんの天使コスは可愛かったね一番コスプレが似合っててなんて可愛い天使なんだと思ったよにしても、悪魔の癖に何で天使の扮装が似合うんだろう?(笑)天使と悪魔は表裏一体真逆なようで近いのかもね(爆笑)


コスプレは相葉さんとリーダーもよかったね。相葉さんの脚の筋肉の付き方が素晴らしかったしあのバレリーナ衣装が似合うアイドルは相葉さんしかいないでしょう。リーダーは衣装も似合ってたけどヤッターマンポーズのキレが抜群!!直前に翔ちゃんから習っただけだろうにキレといい脚の上がり方といい本家より遥かに上手かったね(笑)



一方のニノとダメダメはハズレですね。ニノはコスプレというよりオ○マバーの仮装大会って感じだったし(笑)翔ちゃんのチャイナ服もごつすぎるな。おパンツが見えそうで見えなさそうなのはよかったし(涎)喋り方も面白かったんだけどね(笑基本硬直筋肉でゴツイ体形だからかな。


面白かったといえば、マネキン5のダメダメは最高だったね。ダブルパーカーはねえべ(笑)あれを選ぼうと思うセンスがダメダメと(笑)そりゃねずみ男って言われるよね。でも、そう言われたら即座にねずみ男のマネをしようとするところに、たんに笑いの神様に愛されているだけではない翔ちゃんの努力のあとを見ました(笑)最後の寝袋といいホント面白かったよ。


そんな翔ちゃんだけど、きょうのオトノハは感動的だったね。本当に友達に愛されてるんだなと思うし、そんな翔ちゃんがとっても羨ましくなりました。書いてないけどあれは絶対泣いただろうね。僕の大好物のヌッサイクな顔して泣いてただろうなと思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

綺麗

LovelessのPVとメイキングを見たんですが、本当にPさまはお綺麗ですね。かっこいいでもなく可愛いでもなく綺麗って言葉がこれほど似合う男の子はPちゃんだけでしょう。


その上NYの景色風景もっと言うと全体の匂いとPちゃんの相性が抜群なためより綺麗さが際立ってる感じですね。ワイワイ仲良く可愛いマイガールと対極にあるといってもいいPV&メイキングだけど、タレントの魅力を引き立てるPVって意味では両方とも最高のデキですね。Pソロ系CDを買ったのは初めてだったんですがかなり大満足な内容でした


ちなみに、今回もDVDの作りがJエンタ>>>>>Jスト(苦笑)Pちゃんのは、ちゃんとタイトル画面が付いててPVとメイキングを別々に見れるし、そのメイキングも場面ごとにチャプターが打たれてるから、見たい場面の選択が容易。マイガールはタイトル画面もなければ場面ごとのチャプターはおろかPVとメイキングの区別も付いてないから、ちょっと俺様と大宮シーンだけ見ようと思ってもイチイチ早送りしないといけない等々使いにくいことこの上ないPV集も、ALL PLAYにしないとメイキングは見れないし、そのメイキングにチャプター打ってないからPV早送りしないと見れない等々本当に見難いし、Jストのボケの使えなさには怒り心頭です



昨日のうたばんは期待はずれでしたね。ほぼ過去映像だけだったし(苦笑)まあ、お受験戦隊は懐かしかったけどね(あの映像は持ってないんだよね)透明たんのむねくんも映ってたしね。ただ、あの衣装角度によっては南君がとんでもないことになってるはず(涎)なのに、昨日は大人しめだったのが残念だったね(笑)


あと、意外と天城越えの坊主姿ってテレビでははじめて見たかも。写真ではよく見てるんだけどね。14歳であの顔は老けてるよね(笑)結局もう10年以上顔が変わってないんだな(笑)一方変わった俺様。チビまつじゅんのあのドラマは完全にはじめて見たかも。13歳ってことはモリよりも前のゴールデン初出演ドラマってことだよね?モリの前にこんなのがあったってこと自体はじめて知ったくらいだしびっくりまあ、天使ですな(笑)悪魔になる前の天使だ(爆笑)今で言うところの慎ちゃんだよね(笑)



宿題くんは久々に面白いヒット放送でしたね。挨拶の再現がとっても面白かった。翔ちゃんのは本当にリアルだねえ~(笑)しかし、和子だけでなく櫻井母も面白いよね。翔ちゃんと同じ目線で喧嘩してる話はよく聞いてたけど、最近はこういう面白い話しもあるんですな。

あと、ニノの司会の上手さにも感心しきり。あの感じは相当慣れてるよね。ストラックアウトで投げてる姿も久々に見れたのもよかったですね。










なにやら、名古屋に僕のドストライクゾーンの可愛い姫様が出現したとか?(笑)マジで?って半信半疑だけど、身内が口を揃えて言うんだから間違いないんだろうね。ただ、それを見る機会はあるのか?ってのが問題(苦笑)カウコンまでそれが持つのか?そこが問題だ。相変わらず減らず口叩いてるらしいし(苦笑)心を入れ替えて可愛いつばちゃ維持の方向へ行ってくれればいいんだけどねえ~まあ、どっちにしろソロには行かないからバカッポー活動が始まらないことにはどうしようもないんだけどね。



ちなみに、情報をひとつ。カレンダーないみたいです嵐は10年経ったから当然として(出せば確実にバカ売れするから例外扱いにするかという期待もあったんだけどね)まだバカッポーは10年経ってないんですがいったいどういうことなんですかね?情報が出ていないだけって可能性もないわけではないけど、現状ではねえ~(苦笑)
綺麗…の続きを読む
やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

Pブルー2

謎だらけの月9のPブルー2ようやく正式に発表になりましたね。


この噂を聞いたのは夏頃。テレビではブザビ真っ最中。ガセだろ!!中1クールであるわけねえじゃん!!Pブルー2やるのは本当でも、時期は不毛の後の4月期木10でしょ?ってずっと思ってたのよ。NEWSコンもあるだろうしね。


ところが、ブザビが終わる頃にはどうやら本当らしいのか?って感じがしてきて、そのうちPコンまで決まり、ああ本当なんだ。びっくりって感じですよ。


にしても、何故中1クール。それも木10じゃなく月9?嵐ちゃんの裏はNGになったの?まあ、ラスフレとPブルー1はドラマが先に決まってたんだと思うし、任侠@剛は、SMAPは最近一切被りを気にしない例外だから、それがジャニーズの普通だといえばそれまでだけどねえ~でも、それでも中1クールはやり過ぎじゃね?普通にNEWS冬コンして4月期でいいと思うのに、ホントよく分からん。それでなくとも飽きられやすい時代なのに、これじゃPちゃんが消費されてしまわないか心配だよ。


そもそも、次期は、Pブルー2にダメカバチ。山ちゃん探偵に金10の噂もあるんですよね。夏の6つほど酷くないにせよ金~月4日連続ジャニドラは続きすぎのように思う。夏に6つもあったかと思えば、秋は実質ゼロ(23時は深夜枠だもんね)冬は4つと差が酷すぎる。ちょっと調整が下手すぎというか、何かおかしい。


何かおかしいいえばシングルリリースもそうで、バカッポーは横に置くとしても(苦笑)Hey!Say!JUMPは今年1枚もないし、NEWSも春先に1枚出しただけ。カツンは2月3月連投のあとなしだし、関ジャニも1年以上空くという滅茶苦茶ぶり。売れてないバカッポー(爆)ですらSAMURAIまでは半年を大きく超えるようなブランクはなかったわけだから異常事態としか言いようがない。



アイドルの基本はシングルだしてテレビで歌うってことだと思うし、ジャニーズ事務所はこれまでそれを忠実にこなしてきたと思うんですよね。それがここまで各グループとも疎かになってるってのは明らかに異常だと思う。一グループだけならともかくどこもかしこもがってのがね。バカッポーの異常放置もその流れの中にあるのかもしれないっていう気もする。




ドラマ主演調整のグダグダっぷりともども何かがおかしい。ジジイやババアの年齢や健康問題も含め内部で何か起こってるのかね?今嵐は売れてるから連続でリリースできてるけど、こんな異常事態が続けばいつ空白になるかわからんし早く解決してこんな異常事態が続かないようにしてほしいと思いますね。




しかし、Pソロコン大阪でもするとは思わなかったよ。大阪でするんなら横アリまで行かなかったのにね(苦笑)普通なら横アリだけってことはない!そのうち大阪追加するでしょって思うんだけど、Pブルー2の件があるから横アリだけなんだと判断して横アリ申し込んだんですよね(苦笑)で、来たのがスタンド。久々の横アリだってのにスタンド



どうやらPのバカタレがバックをJrじゃなくプロダンサーにしたらしくJr担の放出祭りになってるし、色々想定外ばかりですな(苦笑)まあ、横アリなら誰か来るだろうし、斗真がベストだけど、師匠でもバカ西でもかざぽんでも萌えれる僕としてはPちゃん見てカプ萌えのオマケがあれば充分なので誰か来てね(笑)
やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムカツクイケメン(笑)

Mステ色々見所満載でタイトルに迷ったけどこれが一番面白い?(笑)


いや、本当にMステの翔ちゃんは完璧なイケメンだった。丸過ぎずかといってガリ過ぎもしない。ちょうどいい塩梅の輪郭とぽっぺ。髪型もいい感じに纏まってるし、本当にムカツクほどにイケメてましたなでも、こんなイケメンなのにダメダメのMr残念(爆)なんだから面白い(笑)今後ドラマ撮影で忙しくなって(今でも充分忙しいけどね(笑))春のようなガリになる恐れもあるからそこには気をつけるように!!


・11月3日は宿題くん収録の後みんなで食事会だったようですね。大阪コン以来だから1ヶ月ぶりですが、それでも久々でと言っちゃうのが嵐クオリティ(笑)どんな話をしてるのか一度隠し撮りしてほしいね。


・オープニングから大宮一緒。歌中の顎弄りといい今回いつも以上に大宮密着が多かったね。


・相葉さんの忙しさと頑張り具合をみんなで口々褒めあう嵐。仲良いよねえ~にしても、取材を受けるか否かの選択権もある程度は与えられているんですな。まあ、とんでもないスケジュールになるからどうする?ってのはあるだろうからねえ~でも、せっかく取材してくれるんだからと全部受けて朝7時から取材を受ける相葉さんの誠実さはさすがです。でも、体調にはホント気をつけてね。


・デビューの時の合羽(笑)スケルトン狙いと、嵐=合羽ってのは聞いたことがあるような気がするけど、髪を白くする計画があったってのは初耳かも。テルテル坊主を狙ったのかね?(笑)にしても、聞いた相手って誰?サンチェ?それともジジイ?どっちなんだろう?この二人しか真相は知らないと思うんだがね(笑)

しかし、今10周年コンでこれを着てるとは言わなかったね(笑)話したら絶対盛り上がるネタだと思うんだけどねえ~(笑)まあ、国立後のWSでも一切触れなかったしあくまでコンサートだけの内緒ってことか?恥ずかしいんだろうな(笑)


・コンでの気合入れ相葉さんバージョンを真似するTOP(笑)笑えるんだけどどうにも可愛い言い方なのがTOPの眼に写る相葉さんってのを如実に現していると思いました(笑)


・マリオCM明けの俺様の表情とその後マイクをコントローラに見立ててゲームしてみるニノとそれを見て笑ってるメンバーが可愛い。でも、CM見て驚いたような表情はしてなかったから、嵐メンはとっくにCMの内容は見てるようだね。まあ、ニノのことだから喜々としてゲームCMそれもマリオ決まった!!って報告してるだろうし、作品ができてきた後もみんなで見てるだろうね。


・前のトークの流れを見て「僕らもHIROさんで」ってとっさに反応できるニノの相変わらずの頭の回転の速さに惚れ惚れ。Mステのトークは綿密に打ち合わせをしてるしてるそうだけど、他の出演者のまではしてないだろうからあれは完全なアドリブだろうからねえ~あそこでぱっと面白い返しを思いつくのは本当に凄いよね。


とまあ、見所満載。出番だけカットしても15分もありました。今回HEYがないから(ジャニが続くし嵐は1位として年末SPに出るからかな?)マイガール露出はMステと火曜のうたばんだけだから充実しててよかったよ。ただ、Mステ4組は寂しいね。10周年記念映像を流しつつの経費節減なのかも知れないけど、他の音楽番組がバラエティ化するなかで音楽番組としての矜持を持ち続けてたMステなだけに今後の展開が気になるところではあります。





京セラカウコンは関ジャニでしたね。一度手に入れた権利をあの事務所が手放すはずがないし、カツンか関ジャニの二択だと思ってたけど、関西の関ジャニってのは順当なところかな。これで大晦日は一昨年までのように普通のカウコンになるってことかな?発表を待ちたいところです。
ムカツクイケメン(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

夢実現

遂にゲームCMが来た!!!それも任天堂のマリオのCMという超王道が来るとは・・・・これが売れた効果ですな


ゲーマーにゲームCMは本人も望んでただろうしファンも希望してたけど中々話が来なかったからねえ~ニノ国ってゲームが出るそうだからそれでどうか?なんて考えてたけど(笑)まさか、マリオCMに起用されるとはね。嬉しくて仕方がない仕事だっただろうね。なにしろマリオの新作を人より何ヶ月も先にプレイできるんだから(笑)Mステ中のCMで流れたけど(任天堂公式サイトでも見れます)楽しそうにプレイしてるもんね。失敗した後のフハハハ笑いが相変わらず可愛いし



ゲーム界の神様帝王宮本茂と並んだ位置にニノがゲームしてる絵があるってのも凄いし、ホント売れてよかったですね(笑)


こんな良い意味で売れた効果の仕事もあれば悪い意味で調子に乗ってるとしか思えないのがダメダメドラマと(苦笑)



ドラマをすることはいいのよ。ただ、ジャニーズNo2ダイコニストが1年に連ドラ2本はやりすぎだと思う。



翔ちゃんが大根なのは誰が悪いわけでもなく生まれ持ってのものだから仕方ない。それでもジャニーズなんだから何年かに一度連ドラしたり、自分に合いそうな役でSPドラマくらいだったら良いと思うんだが1年度内に2本はやり過ぎです。普通なら絶対ない話なのにこういうことになるってのは売れたから事務所が調子に乗ってるとしか思えないんですよね。



更に内容にも問題があって、大昔Pさまがやった頃(あの時のPさま生尻は本当に涎ものの素晴らしさだったね(笑))少し読んだだけでそんなに内容に詳しくはないんだけど、その頃からカバチタレのやってることって違法脱法ギリギリなことがかなり含まれている印象がある(苦笑)今そういうの五月蝿いからねえ~特にTBSはその辺の脇が甘いし心配なんだよね。


もっとも、発表内容を見ると僕の大好きなダメダメお笑い系翔ちゃんっぽいので、キャラ的にはKAMIYAMAよりもかなり楽しめそう(実際朝ズバの映像もお笑い系だったし(笑))なので、噂が現実化したのを知った数日前よりはテンション上がってきてはいるんだけどね。ホリキティのドSにダメダメのドMってのは見てて面白そうだしね。


完全に潰れてた日9枠がJINのまぐれ当たりで今期は数字がいいけど、基本ダメダメ枠日9だからあんまりプレッシャーもないだろうし気楽に見れるかな?






ダメ嵐モテ嵐はそろそろおしまいにしてほしいね。まず回答が現実離れしすぎ。特に防御力の低いワンコ(笑)落ちたくない一心で現実には絶対やらないような妄想を考えてるだけだもん(笑)偶にならいいけどあの捻くれ者が女芸人ごときに媚まくってるのも見たくないし。何より落ちた後の相葉さんが可哀想。




ドラマでお疲れなのか元気がなかったし落ちた後の動きも反応も鈍かった。何より服の下からのぞくハダカがびっくりするほど薄かった。相葉さんって嵐随一の肉食でがっしりしてるイメージだからドラマの疲労がかなり大きいんだろうなと思われます。Mステでも食べても食べても太らなくなったって言ってたしね。


そんな時にあんな冷たいのに落とすのは可哀想だよ。寒い時期に風邪ひいたらどうするんだ!!



ニノだけでなくみんな落ちないように妄想考えただけの内容になってるし別の企画に変える時期だと思いますな。



Mステ話やコメレスは明日までお待ちくださいな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の約束

5人競演ドラマってだけでも嬉しいのに、フジの新春ドラマ!それもサスペンスって・・・まさかの出来事にびっくり




5人ドラマってのはいつか見たいものではあったし、10周年の記念にauの「もし僕らが嵐じゃなかったら」をドラマにできたらいいなあ~なんて漠然と考えていたことはあったけど(しかしあの企画あっさりなかったことにされたな(笑))まさか実現するとは思わなかった。それも日テレやTBSならともかくフジでってのが驚き。フジはこういうとこ目敏いよな(笑)売れたことによるいい意味での調子に乗った出来事ですな(笑)(悪い意味での話もあるのか?うん、先日激怒した話があるけど、それは正式発表の時に書きます)





マイガールPVの5人ドラマ仕立てってのはこれを踏まえて考えられた話だったのかな?サスペンスってのが楽しみでもアリちょっと不安でもあるけど(新聞の写真にその兆候が見えるような気もする。嵐脱がしてもねえ~(笑)脱がして色気があるのは俺様とギリでダメダメまでっしょ)5人の関係性やキャラ設定に充分注意していい感じのドラマを作ってほしいですね。年末の番宣ラッシュも含めて楽しみです。ただ、お爺ちゃん以外はみんな別作品撮影中。レギュラーも忙しいし体には本当に気をつけてほしいですね。


にしても、せっかくの5人新春ドラマ発表なのに、逮捕と森繁さんの死去でWS完全スルーになっちゃうところが嵐らしくて笑えるな(笑)





舞駕家PVはメイキングも含めて大満足の内容でしたね。5人兄弟っていう設定が部屋割りでくだらなく争う二郎と五郎(笑)負けたのは当然のようにダメダメで最後には二郎はトイレに押し込められてたね(笑)(でも、リアルに二人っきりだと昔の関係性が出てきて俺様相手なら翔ちゃんが勝つかも(笑))その横であっさり狭い部屋を普通に確保の四郎。これはニノそのものというかなんというか(笑)ただ、相葉さんがおっとり草食キャラで相葉雅紀というよりは正宗君だったけど、それがマイガールPVってことなのかな?


PV集での俺様の曲フリ成功を踏まえてマイガールの曲フリを競い合ってるのが笑えますね。ダメダメの昭和な紹介も面白いけど、最後俺様がかっこよく決めたとこに両横から滑り込みで入ってくる大宮が可愛くてその後の笑った表情とあわせて超可愛かったね。




PV集が2週目で50万枚突破でDVD売り上げ歴代1位だそうで。ホントよく売れるねえ。関心するよ(笑)
最後の約束…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

制作スタッフのセンスの問題

合計300分のNEWSコンDVDをようやく見終わって感じたJエンタとJストの違い。映像編集をやる人間のセンスがJエンタのほうが上ってことなのかなあ~という感想。

僕の感情が嵐>>>NEWSだから、カット割りへの要求も嵐のほうが厳しいからそう感じるってのもあるんだろうけど、全体的に見てイライラするカット割がNEWSコンのほうが少ないように感じましたね。意味不明の引きが嵐に比べて少ないと思うんだよね。会場映しも少ないと思うし・・・なかでもPさまソロのカット割りはかなりいいと思ったんですよね。踊るソロって意味で秘密とかと比べて。


去年も同じように感じたし、特典映像もかなり充実していい感じだしJストよりJエンタのほうがいいと思うね。最近発表のカツンDVDの特典もNEWSやキンキに比べたらしょぼいし(苦笑)そのカツンとキンキを見比べたら一段と違いが分かるのかもしれないけどね。まあ、それを買う気はないけど(笑)

コンDVDの満足度って意味では春魂DVDがよかったと思うし、そういう点ではスタッフの充実しているエイベってことなんでしょうかな。色々不満のあったエイベだけど(笑)先日のニュースによるとビクターよりJストのほうが売り上げは上なくらいなんだしもっとスタッフを充実させて欲しい所ですな。



一回行ってるDiamondコンだけど、ドームになるとかなりセットリストも変わってるようで初見のような感じで内容は非常に楽しめました。一番よかったのはアンコールのPちゃん裸とテゴ女装かな(笑)


先日の嵐ちゃんで貫地谷も言ってたけどホントPちゃんの巨乳は美味しそうだねえ~(涎)体全体もプロテインを使ってるはずなのに人工的な感じがせず綺麗だしさあと、テゴの女子高生女装はマジ可愛いこれまでかなりの数のジャニ女装見てきたけど出色のNo1!です。95%以上のリアル女子高生より可愛いよ。あれは普通に女子高生で通用するな(笑)


あとちょっとびっくりしたのが衣装のコーディネートをシゲさんがやってるってこと(笑)今回のコンセプトが自分たちで色々やるってことらしく、衣装をシゲさんがやったようなんですが、意外なほどセンスがいい(笑)シゲさんってセンスなさそうに見えるからびっくりした衣装としてみて舞台栄えするか?と言われるとやや疑問ではあるんだけど(衣装というよりかっこいい普段の服って感じがあるからね)シゲさんがかっこいい服をちゃんと選べてるってことが驚きだったよ(笑)




3誌発売中。WとDが10周年特集で5人のイチャイチャ写真と座談会で読み応え満載なんですが、W誌のアンケートが色々面白い。チビ潤写真を選ばれてホンキで嫌がってる俺様が笑えるね(笑)あと、ニノが恋人が1位なのに、結婚が最下位ってのがホントよく分からん(笑)翔ちゃんが結婚1位ってのは当然なんだけど、俺様でも相葉さんでもなく恋人ランキングのニノ1位ってやっぱ謎(笑)いつぞやのD誌の時も不思議に思ったけど、女の子の目から見てニノって恋人にしたいって思えるタイプなのかなあ~わたくしこれでもニノ担だし可愛いニノが大好きだけど恋人ってタイプではないと思うんだけどねえ~(笑)でも、結婚は最下位なんだよね。これって恋人にはしたいけど結婚は嫌って子が相当居るってことでしょ?(笑)どういうことなんですかね?乙女心はよく分からんな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 |

427558枚

バブルの頂はまだ先にあったようで(笑)


42万って・・・・CDじゃなくてDVDだよ!!それもLiveDVDならともかくPVでこの数字って何よこれ(笑)


国立DVDの初動が23万でこれですら実質歴代1位だったのに(KAT-TUNのはデビューの時のREAL FACE1曲だけのだから参考記録扱いとみるのが妥当なようです)それに更に20万プラスってねえ~~・・・・・国立DVDが7ヶ月以上かけて売った累計以上の枚数を1週で売るなんて信じられないよ。


恐らくはアルバムを買った一般人が気に入って、映像付きで見れるんなら買おうって流れで買ってるんだと思うけど、それにしてもねえ。ちょっと凄すぎて



しかし、まあ、42万売ったってことは、イニシャルで42万以上プレスしたってことでもあるわけだから、Jスト頑張ったなというか、ギャンブル打ったよな(笑)予約がそれだけ凄かったんだろうけど、それにしても40万以上プレスするのは勇気がいったと思うよ。ホント今後どうなるのかね?推移を見守るしかないな。




色紙は来ませんでした会報と記念品が来るまでは諦めてなかったんだけど、今日両方とも来てアウトと。


その会報ですが、国立の写真と座談会がいいのは当然として、二宮先生の写真が・・・・・コンサートの裏側ってことで福岡コンの裏側写真を撮ってるんですが、相葉さんとリーダーしか写っていない(笑)


そりゃあ君の写真だから誰を撮るかはご自由ですけど、それにしても相葉単独3枚+1(マイガールの台本に相葉さんが書き込みしてる写真)相葉大野2SHOT2枚。大野単独2枚という枚数構成といい、相葉さんの寝顔と、相葉さんが台本読んで書き込みしてる写真(相葉さん頑張ってるけど自分では言わないだろうから俺が言っちゃおうという解説付き(笑))という写真内容の選択といい、TOPそのものです愛そのものです乙女そのものです(爆笑)


なんかヒデちゃんより露骨かも(笑)愛だよね~~愛

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!満10年

嵐デビュー満10年おめでとうございます


1年間祝い続けてきた10周年も今日が本当の満10年。記念特番も大成功していい感じでメモリアルイヤーを締めくくれたんじゃないでしょうかね。



10周年の内容として期待してたものが得られたか?って言われるとかなり疑問がありますが、今のバブル状態では仕方ないんでしょうね。10月~12月がスカスカなのに、コンが札幌東京5公演だけってありえねえよ!追加続発するつもりだろ?と当然のように思ってたけど、現状ではとてもじゃないけどこれ以上のコンサート日程は入れられないよな(苦笑)


異常なバブル状態だけど、変わったのは周りの状況だけで本人たちは何も変わってない。異常なまでに仲がよく可愛く性格のいい5人組だってのは本当に昔と全く変わらない。その上、色紙の一件でも明らかなようにファンに対して誠実で真摯。それだから二十代後半になって売れるというアイドルとは思えない異常事態になったんだろうね。



10周年終わりとともにバブルも終わってほしいけどどうなることやら。ただ、いずれバブルははじけるわけでその時に5人が惨めな感じにならないよう事務所には細心の注意を払ってほしいなと思います。あまり調子に乗ったことはしないように!!夏の1ヶ月半の全国アリーナツアーが普通に取れる状態がくらいの人気が一番だよ(笑)



今日は宿題くんの収録日。一緒に祝えた数少ない番協はかなり羨ましいですな。来週の宿題くんで様子が流れることを期待します。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

23,5%!!!!

昨日の実験&Live特番の視聴率が、驚きの平均23,5%!最高視聴率にいたっては衝撃の29,8%だったんだって。



これまでの実験SPは13~16の間ぐらいだったと思うので、びっくりするような高視聴率。それも最初の2時間の実験はともかく、最後の1時間のLiveは完全なるヲタ向けかつグダグダだったのに(笑)あのLiveのグダグダっぷりからして後半はかなり下げてるだろうから、実験中がよっぽど高かったんだろうね。一週間番宣し倒した甲斐はあったようだ(笑)




そのグダグダ生LiveSP。せっかくの10周年記念Liveだというのに大雨というのがいかにも嵐クオリティで初っ端から笑えました(笑)更に天候のせいもあるんだろうけど、内容のグダグダぶりも嵐らしいちゃあらしい(笑)




まず、空中ステージ。何故3人?それもあのメンツ?(笑)天気とか風の関係で5人乗れなかったんだと思うんだけど、重さが原因なら、俺様out、リーダーinだろうし、それじゃなく単純に3人なら、高所恐怖症と三半規管が弱い子は乗らないはずだし(爆)何故あのメンツだったのかいまだに謎(笑)




その後も12曲やるってわりには中々進まず(結局8曲しかやらなかったね)その中でおめでとうコメントがゆかりの人間が多くて嬉しかったね。オグリッシュにアニ猫田クドカンそれにニノの大好きな結子ちゃんまで(笑)真央ちゃんに小雪にフカキョンと本当にいっぱいいたし、翔ちゃん繋がりのスポーツ選手も出てて(多少?なのも居たけど(苦笑))この10年の歴史が感じられたからさ。



で、問題のタイムカプセル。みんな覚えてないもんだねえ~~(笑)俺様なんて言われても火祭り繋ぎ思い出しきれてないもん(笑)リーダーの赤ヘルキャップは思い出したようだけどさ(笑)




でも、それ以上に手紙の内容があまりにも変わらなさ過ぎて笑えた(笑)翔ちゃんの生真面目さと残念ぶり(笑)ナイスな大人って言い方といい、番組企画なのに硬い文面といいね(笑)でも、そんなに親父ギャグ連発してたっけ?ニノのこういう場面でのちゃらんぽらんぶりもホントまったく変わってない。つうか成長してない(笑)そして一番笑えた相葉さんのミラクルぶり。


当時は俺様まだヘタレ担当で俺様化する前だったと思うのに、まだKingですか?と今の魔王ぷりを予見し、更にリーダーの釣りまで当ててるからねえ~~当時は偽釣り好きだったのに今じゃリーダー=釣りだもんね(笑)その上、ニノには野球しようぜ!と相変わらずのニノ限定魔性の男ぶり(笑)こういう何気ない一言であの捻くれ者をメロメロにしてるんですな(笑)


そして俺様の真面目ぶりと乙女ぶり。なんだかんだいいながら俺様も本当に嵐メン大好きだよね。最後のリーダーのオチまで今と変わらずちゃんと付いていて、本当に7年半前も今も変わらないなあ~と思えて嬉しかった。


このタイミングで開けることに批判的な人も居るようだけど(10年経ってないとか、6人で掘りに行ってほしかったとかね)開けるにはベストタイミングだと僕は思います。あくまで終わった番組の企画だったわけで、2年半後にこれよりもいい形で特番ってわけには行かないと思うし、バード含めた6人の忙しさからして、稚内まで泊りがけで掘りに行くってのは現実的には難しいと思うしね。10周年の記念にゴールデンで3時間の特番なんて埋める時には夢にも思わなかった晴れ舞台で開けれたのだからそれでヨシとしないとね。まあ、もうちょっと中身をちゃんと見れればよかったという思いはあるけどね。



実験のほうもそれぞれに面白かったよね。塩の船がマスターが乗ってる時に30mで沈没だったら一段と面白かったと思うのでそこがちょっと残念だけどね。あと、小ちゃん(爆)の全身タイツは期待通りというか見栄張らなかったというか(笑)どんなに小ちゃんでも男ならあれくらいはもっこりするという最小レベルでしたニノにいつかあんな全身タイツ着てほしいけどニノだと猥褻すぎるか(爆笑)GANTZの戦闘スーツにちょっとだけ期待します(笑)



それもこれも含めてとても楽しい3時間特番でした。何より5人ともビジュが完璧だった俺様なんて上海からの帰国だし、他のメンバーもドラマやら映画やらで忙しいはずなのに、ここ一番の特番でみんな完璧なビジュで出てこれるってところが今の嵐の勢いですかね。


ACWサイトのスタッフ日記を読むと、1年以上前からこの日のために計画してたようだし、各メンバーへのコメントでも宿題くんスタッフの嵐への愛が感じられて、いい関係が築けてるんだなあと思います。高視聴率はこんなスタッフへの何よりのお礼になったんじゃないでしょうかね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

さすが和子

ストレス溜めるなら金貯めろ!ですか。さすが和子!こういうところでも笑いをもっていくなあ~(笑)


こういう和子の教育でニノのケチ体質は作られていったんですな(笑)にしても、黙秘権行使のニノの貯金額はかなりのものだろうね。だって、5人の中では、ソロ仕事の内容からして収入は確実にNo1。一方支出は逆に一番少ないはず。衣食住どれも金使ってるように見えないもん(笑)ゲーム以外に金の使い道がないしね(笑)





DVDはようやく一通り見ました。思った以上によかったね。各曲ごとのコメントが笑えたり、へぇ~って思うのがあったりとよかったし、Crazy Moonのオフショットもよかったしね。



コメントで一番笑えたのはがんばるさの俺様だねなんですかあの乙女ちゃんは(笑)キモ可愛いという単語がこれほど似合う存在はいないというほどのキモ可愛さですな(笑)あと、We canでの相葉さんのコメントも笑えたね。確かにあの頃がギリだね(笑)



最後みんなで結成10周年を祝ってる演出もよかったし(5人でいたってこの仕事だったんだね)殆ど持ってるのに、買う価値あるのかな?って疑問もあったPV集だけど、買う価値はあったと思います。Happinessのメイキングなしは残念だったけどね(苦笑)(拘るなあ~(笑))



今夜はACW最後の3時間特番。かなり期待はずれだったACWですが最後くらいはきれいに締めてほしいですね。Liveが楽しみなのは当然ですが、実験では翔ちゃんの全身タイツを楽しみにしております(爆笑)


まさか翔ちゃんがあんなピチピチの全身タイツを着るとはねえ~(笑)いや、ゴールデンだから猥褻にならない翔ちゃんが選ばれたのか?(爆笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |