Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

GANTZオールアップ

今朝のバードインで昨日の深夜2時に遂にGANTZがオールアップになったときの模様が独占速報として流れましたね。


緑のバックのところでコートを着込んだニノちゃんがオールアップってことで、コンサートとかでよくやる手を前にして左右にやる礼をして、花束貰って軽く挨拶してっていう映像でした。



下にはGANTZスーツを着込んでるようで、首の周りとか膝下とか少しだけ見えてるんだけど、お目当て(爆)はもちろん全身は一切映さないという徹底ぶりでしたな(笑)ホント隠したいんだなあ~早く見たいんだけどねえ。



月初のMステ以来の生っぽいニノでしたが、深夜ってこともあるのかちょっとお疲れちゃんでしたね。その上、両ホッペにちっちゃいブツブツがあったこれにはびっくりした。あのお肌ツルツルスベスベのニノちゃんホッペにあんなブツブツが出てるなんてどんだけ大変なんだよ



監督と雑談中「どのくらいのカット撮ったっけ?1500くらい?」(ニノ)「700くらいじゃね?」(監督)「Aカメラだけで2500!全部合わせると4000くらい」(スタッフ)「えっ?4000も撮ったのに700しか監督の記憶に残ってないの?(笑)打率低(笑)」(ニノ)なんて話があったけど、11月から4ヶ月以上に渡って延々撮り続けてきたからねえ~腰も悪かったし本当に大変だったんだなということをあのブツブツで改めて実感しました。



ニノちゃん大変でしたね。お疲れ様でした。しばらくゆっくり休んでね。といいたいところだけど、実際はこの後直ぐ休むまもなく本命大奥が控えてるからねえ~大奥ツイッターによれば今日はたっちょんの衣装合わせだったらしく、これで主要メンバーはほぼ終了で残るはニノのみ。今日明日のレギュラー収録が終わればニノも衣装合わせをして、近々撮影開始ってことなんでしょうね。4月から撮影ってことだったし。



ホント大変だよねえ~昔から体弱いのに(まあ、自業自得な部分大だが(笑))メンバーの中でも特に演技仕事時のスケジュールが大変なこと多かったけど、今はレギュラーだけでもいっぱいあるしその上映画3本連続だからね。先週からの番宣祭りに全く出てなくて残念に思ってたけど、この状態では仕方ないね。体調に気をつけて一番楽しみな大奥頑張って欲しいです。




この放送って7時40分からだったんですが、時間がどうなるか分からなかったから(昨日の相葉さんWSは時間があってなかったから録れなかったよ(苦笑))バードイン全録にしてたら、斗真のオールアップが録れなかったよ(苦笑)改編期で色々変わって大変です。ウチの地区ではひるおびの11時代が無くなったから大奥の時困るかも知れないなんて事態も生じてるしね。まあ、今日のニノのも流れなかったらしい関西系に比べたらマシだろうけどね。もっとも、そのおかげでNYCの超可愛いPVが録れたけどさ


あまりに可愛かったから買う気がなかった勇気100%ポチッとなしようと思ったんだけど、よくよく見たらDVD付きなのに内容はPV&メイキングじゃないんだってね(苦笑)で、即座に却下(笑)1枚売りそびれたぞ!いまどきDVD付きなのにPVも入ってないってJエンタアホちゃうか?(苦笑)
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョコラBBCM

ブランチであっさりげっと!!!


予想通りの可愛い系CMだけど、服の色がちょっとおっさんっぽいな(笑)あと、最後に疲れてちゃもったいないよと言ってる本人が疲れてないか?と思わせる表情なのもちょっとマイナスだね。16人シーンでうしろでピョンピョン跳ねてるのとかは可愛いんだけどね。


マリオがなければこれでも大満足だったんだけど、なにせマリオが余りにも萌CMなもので贅沢になってるよ(笑)


公式にはメイキングや壁紙もあるし、もう一種類あるようなのでそれにも期待したいですね。





昨日のマッチさんの金スマは凄かったねえ~前半の面白パートは昨日の記事を書きながら見てたけど、後半になるにつれてどんどん凄くなってきてUPするのも忘れて見入ってしまったよ。


事故のこととか遺骨が盗まれたことは当時ニュースで見た記憶があるけど、葬儀の直ぐあと生本番とか、レコ大のことで脅されてたこととか、どう対応するか本人に決めさせたとか(あれはジジイはともかくババアは出てきて責任持っておさめる場面だろと思ったよ(苦笑))衝撃過ぎて言葉もなかったよ


マッチさんにはもうひとつ大きな事件もあったしスターになることと引き替えに失ったものは余りに大きかったんだなということを知ったし、そりゃあ芸能界以外ものに夢中になるよなと思ったね。ファンも大変だっただろうなというのも某身内のことを思い浮かべつつ思いました。いやはやびっくり。

チョコラBBCM…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

モジモジくん

まさかの全身タイツNGにびっくり(笑)翔ちゃんが極翔なことはわざわざ衣装を作って隠すほどのTOP SECRETってことですか?(爆笑)


ACWの時に着てるしまさかとは思うけど、ご立派な相葉さん(爆)だけ普通の全身タイツでミニコンビ(爆)が別衣装ってのがどうにも怪しいよなあ~(笑)


という、予想外の事態にがっかりしたオープニングではありましたが、その後はとても面白かったですね。ノリさんが相葉ってぃを知ってたのにびっくりしたしね。フォーリングパイプもよく知ってたしいろいろ見てるんだなと思ったよ。



「お寿司ルーレット」


まさかの俺様撃沈。まだ半分以上残ってたのにああいう刺激ものが一番苦手なのに引いてしまうとはねえ~でも、口いっぱいに頬張って涙目で我慢しようとしてる俺様がキモ可愛かったからヨシと(笑)





「卓球」


俺様天然炸裂(笑)まさか相手の押したつもりで自分たちのを押すとはねえ~それもわざわざタカさんの側のボタンを押しに行ってるんだから何故間違ったのか意味不明です。相葉さんにバカバカバカと突っ込まれて初めて気づくという天然ぶり(笑)実は天然ってのはこれまでもそこかしこで見せてたけどこんな大きなところでかますとはね(笑)


風船が割れた後のビビりの驚き顔が可愛かったのも合わせてカワイイ系極翔コンビ炸裂でしたな




「チキンカーリング」


ドリアン爆弾炸裂かなり臭そうだったね。これでドリアン未経験はお爺ちゃんだけになったね。その昔食に全く興味がないくせに、ドラマの番宣でいいともに出た時、ドリアン食ってみたいとのたまって、お昼時に臭いものを食ってる映像を全国に流させた弄れ者がいたからさ(笑)


それにしても、BOXの中で怯えてるいるときの硬直筋肉の美味しそうなことといったらないな(涎)顔は萎んでも飾り物はまだ維持できてるようだね(笑)なんでいきなり脱いだのか知らんけど、ノースリにしたスタッフGJ(笑)



ほぼ真顔で粉プールに突っ込んで行くダメダメの顔も面白いね(笑)ただ、気持ち悪くない?気持ち悪くない?をゴールデンで自分から繰り返すのはアイドルとして如何なものかと(苦笑)あれは、見てニノが「翔さん気持ち悪い」って突っ込むからいいんであって、自分から言っちゃあダメだよね。こういうところでツッコミ役不在が痛いね。



そしてメインイベント(笑)氷を入れられていきなり脱ぎだす(涎)最初、どうやったら出るんだ?ってひっくり返ってるところからして可愛かったけど、テレビ忘れていきなり脱ぎだすのにびっくりそこはかとない膨らみ(爆)が感じられて美味しかったけどさ(笑)せっかく隠してきたのに(笑)ACWの時にも確認できた最翔限度の膨らみでございましたとさ(爆笑)





負けそうになって、裏技をいきなり使う俺様。最初演出かな?と思ったけど、数センチズレてたらDANGERゾーンだったわけで、俺様とっさのアドリブかな?天然爆発で役に立ってなかった(卓球も一番失敗してたし)俺様最後にいい仕事したね。





これで8日のVS嵐SPにとんねるずチームを呼ぶって流れでの番宣出演だったようだけど、とても面白かったですね。風船が膨らみすぎたのとか、ドリアン爆弾とかちょっと可哀想と思ったけどバラエティだからね。期待通りのいい内容でした。



スーパーアイドルなのにこんなバラエティに出て体を張って笑いを取れるってのが嵐の良さになってると思うけど、こういうことが普通にできるようになったのも宿題くん等で経験を積んだからなんだよねってことも改めて実感したね。なんせ臭いのも顔が粉まみれになるのも宿題くんで全部経験済みだからさ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

宿題くん最終回

宿題くんらしくおバカでグダグダをベースに最後は感動させるといういい最終回でしたね。


いきなり乳首開きTシャツの翔ちゃん。後半の画伯も含め、深夜枠あったればこその翔ちゃんのダメキャラ開花だもんね(笑)


運動音痴しかり、絵が下手しかり、硬直筋肉・・・・はコン発信か?(笑)翔ちゃんのダメキャラはこの深夜枠で作られていったんだもんね(笑)昔は決してこんなキャラじゃなかったもん(笑)音痴やら念仏ラップやらはあったけど、オチキャラやダメキャラではなかったもんね。その一方で、チェスト櫻井やジェスチャー芸人のように予想外のことで成功したのもあるし翔ちゃんのキャラを開花させてくれた大恩人ですね(笑)




次に俺様ツタンカーメン。よくあの俺様があんなことやるようになったよね(笑)つうか、真夜嵐の最初の頃、ヘタレを治したいって滝に入るような子だったのに、いつの間にかキャラ替え俺様化して、最後にはお笑い芸人のような罰ゲームを口では嫌だと言いつつも平気な顔してやるようになるというのは、8年の時の経過があるとはいえキャラの振り幅の広さは翔ちゃん以上だね(笑)



ニノにはニノ嵐を最後にもう一度やって欲しかったけどね。弄れ者ニノにぴったりの企画だったもん。いつか逆ニノ嵐を成功させて欲しいという夢も叶わなかったしそこは残念だね。まあ、嵐が大きくなって騙しキャラはマズイのかもね。でも、その分マジックの腕は更に上がったね。あのジョーカーで挟んで見つけるヤツって2年前にやってたけど、普通にジョーカーが見つけるカードを挟んでるタイプだったからね。あんなカードの上に乗せたのが動いて弾き出すような華麗な形じゃなかったもん。ホントプロ級ですな。



相葉ちゃんは泣くかと思ったけどギリギリ我慢したね。かなりうるうるっと来てたけどテレビってことでこらえたのかな?


そして最後のお爺ちゃんの挨拶。ホンワカしてるけどちゃんと締めるところは締めるね。「今の嵐の空気は、この8年間地道にやってきてできたもの」これをちゃんと分かってて口に出して言えるのがリーダーの素晴らしさですね。その上、締め切れずにニノに吹き消されるオチまでつけられるんだから最高だね。



売れない地味なジャニーズの最下層にいた嵐がまさかまさかの天下取りまでいけたのはこの日テレ深夜枠の功績大だと思うし、それは嵐を心から愛してくれたスタッフと、スタッフをそう持っていった嵐の相乗効果だと思います。



真夜中は全部見てたけど、Cは殆ど見てなくて(嵐が人の事で頭を下げるという企画はどうにも受け入れられなかったんだよね。数週間遅れの深夜2時半頃放送ってこともあって見なかった。これは今でも後悔はしてない。ただ、真夜中のビデオテープがビデオが壊れたときちょうど中に入ってて、グジュグジュになって全部パーになったのだけは今でも悔やんでる(涙))DになってG→宿題くんと続いてきた枠。この深夜枠がなくなったら、乳首開きTシャツも櫻井画伯もジェスチャー芸人もツタンカーメン俺様もニノのマジック(これは別番組でも出来るか(笑))もテレビで見れることはもうなくなるかと思うと本当に残念でなりません。




今まで本当にありがとう。お疲れ様でした。いつか特番ででも復活することを期待しています。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

相葉担TOP

昨日の少クラプレミアム、一番笑えたのは過去映像全てに当然のようにTOPが映り込んでることですな(笑)


入所半年後のイノッチバックから伝説のにのあいソングDo you wanna feel like dancing。そしてデビューまでずっと一緒とこの一途さはヒデちゃんに匹敵するな(笑)


ただ、今や全くと言っていいほどイチャイチャの見れなくなったバカッポーと異なり、今でも当然のように相変わらず相葉さんと食事に行っただのテレビで弄りまくるだのできてるんだからホント幸せな男だよ(笑)ニノの計算高さと相葉さんの優しさの賜物だな。



Do you wanna feel like dancingちょこっとだけだったから、久々に全部見たくなってHDDのを全部見たけど(入ってるのかよ?うん。当然入ってますが、なにか?(爆笑))ホントニノは変わらんよね。最後のバルーンを蹴る感じが今以上に小生意気だったよねということを彷彿とさせるけどさ(笑)



大体は聞いたことある話だったけど、ヒデちゃん宅へのお泊りがマネージャーを通じての申告制だったってのはちょっと驚いた(笑)まあ、高校生(行ってないけど(笑))程度の年齢の子が一人暮らししてるところへ同年代の子が入り浸ってるんだからある程度管理するのは当然っちゃあ当然なんだけどなんせあの事務所だからな(苦笑)相葉ちゃんだけでなく俺様やPちゃんなんかもいただろうしこの三人は文字通りの滝沢チルドレンだよね(笑)氷河期で姫様に相手てしてもらえない寂しさを紛らわせていたことでしょう(笑)



あと、デビューの話しを劇的っぽくするのはそろそろヤメにした方がいいかもね。昔を知らない新規さんが真に受けるぞ(笑)99年春に師匠引率でラスベガスへ行ってるし、それ以前にも当時は8Jの収録だ何だとJrが海外行くことは何度もあったんだから、相葉さんの手元にパスポートがあるのは当然把握してただろうし、「なんで相葉いないの」「一人だけ仲間はずれで可哀相だと思わないの」ってニノにキレタのはジジイ本人なんだからね(笑)




その相葉さんは新しいハウスCMが始まったようですね。これはあっさり捕獲完了。ダメサイダーも2種類ともげっと!!!したので、残るはマリオ1種類。マリオ!マリオ!って言ってるヒップドロップ編の1パターン目です。今日明日の提供番組で流れてくれるといいんだけどね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメダメのくせに生意気だ(笑)

最後のキスシーンのキスの仕方が思った以上に男らしかったね(笑)やり方といい顎のラインの感じといいね



極翔のダメダメのクセに生意気だぞとホリキティならずとも思わず言ってしまう美味しいキスシーンでした。ごちそうさま(笑)



内容は突っ込みどころ満載過ぎたし翔ちゃんの演技力はNo1ダイコニストに逆戻りするしでダメダメなドラマだったけど、ゆとりんが可愛かったのだけが救いだったね。ビジュは本当に良かったと思う。あと、本編電話(爆)のコメディもね。



オトノハでも弱音を吐いたくらい大変だったようだし実際本当に萎んでしまったもんね。先日ARASHICダイジェストを久々に見たんですが、その中の翔ちゃんに衝撃を受けたよ。そうだよ、この子ゴリラだったんだよなって(笑)それが今やガリガリだからね。


どんなにやる気があって若い気でいても28歳という厳然たる事実に前には体力の衰えというのもは隠せないし、そのことは今回はっきりわかったと思うので、もう少しカラダには注意するようになって欲しいですね。



いずれにせよ最後の生放送も終わってすべて終了したので今後はじっくり休んで欲しいですね。11月から5ヶ月もの長い間本当にお疲れ様でした。



それにしても、ワンシーンだけ登場のリーダーはホント成瀬再びだったね。かっこいい弁護士姿だったよ。ニノ相手に練習しまくったのに、実は失敗しまくりでなんどもやり直した@昨日のブランチでの翔ちゃん談。だそうだけど、そうは見えなかったね。こういうメンバー登場はやっぱりいいね。恐らく怪物くんにも誰かでるだろうから楽しみにしたいです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニノミヤカズナリ

お知らせいたします。本日のメインレース嵐ちゃん杯は、5番ニノミヤカズナリ号が可愛すぎることにつき審議いたします(爆笑)


馬の着ぐるみ自体可愛いってのはあるんですよね。何せ最初に出てきたキモ潤がテクテクとカメラに寄ってくるところだけでも可愛かったくらいだから(笑)その上、たまたま選んだであろう青鹿毛の着ぐるみってのが色白と相まって一段と良かったんだとは思うんだ。でも、それにしても着ぐるみが似合いすぎる。その上、5位になって涙目になるのも可愛ければ、まさかの1位で喜んでるのも可愛いと、何から何まで可愛すぎます。これは不正の疑いがあるので審議しないとね(笑)


しかし、現役ホストともなるとさすがに見抜くもんだなと思ったよ。俺様を差し置いてホスト1位ってのはさ。可愛いところとか、計算とか、トークの引きと押しの上手さとか全部見抜かれてるもん(笑)愛嬌があるが最初に来た時点で誰もが相葉さんと思ったのにね(笑)



それにしても、なんでニノだけ本名だったんだ?ニノミヤブライアンでも要領いいところでニノミヤオペラオーでも良かったと思うんだけどねえ(笑)まあ、本名だった分一段とオチが付いたし仲良しのフジモンもしっかり弄ってくれて美味しかったけどね。


なで肩と苗字だけで何とか2位になれたダメダメも面白かったし、これは着ぐるみの可愛さとも相まって当たり企画かな。涙目ニノや喜んでるニノ拗ねてるニノそしてダメダメ翔ちゃんがいっぱい見れそうな企画が一番だからね(笑)あとは俺様が傲慢に動くとこでもあれば完璧と(笑)そこは今後に期待だな。





その可愛いニノが更にいっぱい見れそうなチョコラBBのCMが来週27日から遂にオンエアー



長かったねぇ~噂に聞いてから4ヶ月以上、POPを見てからも1ヶ月以上経ってようやくの発表だもんね。でも、待った甲斐あってかなりカワイイ感じのCMになってそうですね。エーザイは提供がなくスポットオンリーのようなのでなんとか早く捕獲しないとね。



マリオもまだ2種類残ってるし、翔ちゃんのサイダーは全くだし(ヒガシにしか遭遇しないぞ(苦笑))これも2種類あるみたいだし大変だよ。最高レートで取りたいからこまめにチェックと消去が必要だしね。まあ、とにかくHDD頑張れ!!!と






二大巨頭(爆)が出ないのは地上波であの膨らみはNGという理解でよろしいですね?(爆笑)



来週のみなおかのモジモジくんコーナーに櫻葉と俺様だけ出場と。何故全身タイツが似合う二人が出ないんだ?(笑)まあ、撮影で忙しい二人が出れなかったってことなんだろうけど、惜しいよなあ~~南君全国放送ゴールデンで堂々デビューにできたのにさ(笑)まあ、一般公開はGANTZまでお預けかなと(笑)


それにしても、既に全身タイツ披露済みの翔ちゃんや、御立派だし堂々と隠さない相葉さんはともかく、実は翔級の(爆)俺様が出演OKしたってのにもびっくり色々楽しみすぎるので最高レートで録らないとね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんじゃこりゃあぁぁ!!

なんつう萌CM作っとんねん


期待はしてたけど期待以上だよどれもこれもいつものイチャイチャ大宮全開じゃん



どんな時でもニノを肯定してできるよ!って応援するお爺ちゃんとか、50回もやるのって驚いてるお爺ちゃんとフハハのニノとか、ヒップドロップ失敗でソファーに倒れ込んでるところとか、可愛いのオンパレードだね。



ちんまいソファーの中でホントいつもの大宮がいつも通りにゲームしてるのがなによりいいよ。嵐の番組だけでなくどこでも流れるCMでもいつもと全く変わらない雰囲気なのが大宮クオリティだな(笑)



19時からのポケモンと長さん特番で3パターンゲットしたからあと残り3パターン。何が何でも捕獲しないとね。


にしても、これ、この後残りのメンバーでもやらないのかな?失敗する相葉ちゃんに突っ込むTOPとか、失敗する翔ちゃんを弄り倒すところとか、俺様と真剣に対決するところとかあると一段とオモシロイと思うんだけどねえ~(笑)前回もなんども追加で増えていったからちょっとだけ期待しておこうっと。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大宮CMキターーー

マリオ新CMが大宮!!大宮!!!!


発売して3ヶ月も経ってから新CMってだけでもびっくりなのに、まさかの大宮CMとは驚愕ですな


どういう流れなんだろう?調べたらマリオは今でも週5万近いペースで売れているようなので更に売ろうと新CMってのもわからん話ではないんだけど、そこで大宮だってのが分からん。ひょっとして担当者が大宮担なのか?(笑)ゲーマーニノが起用されたことも含めてauCMと同じように嵐担が関与してるのかね?


内容も気になるけど、どういう経緯なのか気になるなあ~お爺ちゃんと二人でのCM撮影がどんな感じだったのか含めベイストで話して欲しいですね。まずは明日解禁のCM内容ですね。公式もまだUPされていないので楽しみに待ちたいです。




嬉しいNEWSもあればカチンと来るNEWSも。ファンタジーDVD(爆)の値段はあまりにボッタクリじゃね?



本編の4000円はともかく特典映像DVD1枚付いただけで倍の8000円はボッタクリだよ(苦笑)本編は内容も酷いしなによりHD画質で放送済みのものをSD画質で買ってもしょうがないから結局特典映像だけが目当てになるんですよね。それを分かっててこの値付けってのは完全に足元見てるよな(苦笑)


のだめ前編DVDが、本編だけが4000円で特典映像付きが6000円だけど、大体どの作品でもこの程度が普通なのにねえ~特典内容もよく分からないなかでこれは酷いまあ、DVDでボッタクって儲けることも含めての5人ドラマ企画だったんだろうけどね(苦笑)


こんなもんいるかボケ!!って言いたいのはヤマヤマだけど、5人ドラマだしオフショット映像がよかったら怖いから無碍に却下もできないってがムカツク一応予約しておいて様子見かな。せめてBDで出したら買う意欲も出てくるんだが・・・・・コンDVDもそうだけどテレビより低い画質で出し続けるのは如何なものかと思うよ(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイダー男子

サイダーCM結局継続だったんですね。今朝のWSで会見の様子を見たけどヒガシと一緒なせいかいつも以上によそ行き翔ちゃんでしたね。


公式サイトにCMが上がってるけど、パブリックイメージに則った形の爽やかさ満載のCMですな(笑)


CM自体はいいけど、これでグリーンだよ!が5人になることがなくなったのがちょっと残念と。



to be freeが怪物くん主題歌のカップリングになるんでしょうな。どんどん曲が増えて行くから付いて行くのが大変だよ。15秒聞いた限りでは、CMには合ってても、ありふれた爽やか系でインパクトが薄いように感じたけど、フルで聞くとどうなりますかね





その怪物くんは怪物前に成瀬再びと(笑)



まあ、実際は成瀬ではないんだろうけど、弁護士役ってことで成瀬っぽかったよね。


ニノ相手に練習したそうだけど、その大宮の様子はホント眼に浮かぶようです。相変わらず大宮はイチャイチャと(笑)



サイダー男子…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

左目探偵

結局きみくんの目的はなんだったんですか?山ちゃんに思い出して欲しかっただけ?積み木崩しの巨大版がしたかったの?(笑)それだけのためにあんなことやったの?大体思い出して欲しくて主人公を犯罪を使って追い込んで行くってモロクイズショウじゃん(苦笑)


突然1話短縮の打ち切りになったからカット場面がありすぎて細かい点を描ききれなかったんだろうってのは想像出来るんだけどそれにしてもねえ~(苦笑)


内容的にもスカッとしない暗い話だったし秦建日子何がやりたかったのよ?(苦笑)って感じです。これなら素直に四代目はじめちゃんをやった方がよっぽど数宇も取れたと思うんだよね。剛時代のように3枚目強調だったら山ちゃんの可愛さももっと生きたと思うしさ。


ブラマンも原作がなくなった途端にグダグダになってるし、特ダメは言わずもがなだし、ホント脚本家の人材不足は深刻ですな。もうちょっとなんとかならんのかいと思っちゃうね。怪物くんはどうなりますかね。ビジュアルは意外と良かったけどさ。まさかの「嘘だろうリーダーとチェホンマンが同い年」共演も面白そうだし、マボが付いてるというのも心強いから、脚本さえちゃんとしてれば楽しめると思うんですがね。



主題歌は嵐でしたね。時計じかけのアンブレラっぽい曲のような感じがしたけど、早くフルで聞いてみたいですね。



そうそう、特ダメといえば、ガイドの記事によればダメダメ君ついに一人暮らしを始めたみたいですね。確か一昨年の秋には実家って言ってたから去年のあの忙しい中一人暮らし始めたってことなんですかね?


なんかちょっと残念かも(笑)翔ちゃんには櫻井家長男として嫁にいくまで(爆)箱入り息子でいて欲しかったかな?なんてね(笑)炊飯器が時計としか役に立ってないくらいで、案の定何もできてないようだけどね(笑)

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宿題くん最終話収録

宿題くんの最終回収録の様子がテレビライフのブログに載ってるんですがこれがとても感動できる話になってます


嵐が本当にスタッフに愛されていたんだなということがよく分かるエピソードだし、だからこそ面白い宿題くんが作れたり、ACWをやってくれたりしたんだなと実感できます。



そしてここまで愛されてきたのは嵐の人間性ゆえだなと感じられるエピソードが宿題くんの前説をやっていたブラックパイナーのブログに載っています。



これもライフと同じくらい感動しました。ニノが呼んでるけど恐らくニノの独断ではなく嵐みんなで最後呼ぼうねって話になってたんだと思うんですよね。これだけ売れても周りみんなに気遣い心遣いのできる嵐ってホント素晴らしいと思うしだからこそ売れたんだなと思いますね。



気遣いといえば、今月いっぱいで終りなら俺行くよといきなりオグリッシュANNに出た俺様も優しいよね。急に出たと翌朝見たときには何故事前告知がないとキレタけどさ(狙いは分からんでもないけど聞きそびれるファンの気持も考えなさい(苦笑))某所で聴けたけど(junで検索)かなり楽しそうだったね。来週は準レギュラーが13回目の登場と。忘れないようにしないと。


ただ、その売れたせいでこれだけ愛してくれたスタッフと別れさせられるというのがねえ~(苦笑)結局嵐にしやがれは完全に上層部主導で進められた話のようですね。人気者嵐を利用しようとしか考えてない上層部の暴走でマイナーなスタッフたちは切られたと(苦笑)



ぶっちゃけどう考えても嵐にしやがれは厳しいよね(苦笑)それでなくとも嵐ちゃんやVSのように他局のサポート(爆)が望めない超激戦区の上に、今週のテレビ誌に載ってる記事によれば、いまでもなにをやるか知らされておらず「スタッフに信じてくださいと言われたけど信じていいのか模索中」@翔ちゃん「(何も教えてくれないから)準備が出来ない。土曜10時なのにすごいね。僕らに責任はない」@俺様って状況だからね(苦笑)


信頼するスタッフと離されてこの状況では不安でしょうね。特に完璧主義者の俺様とかさ。どうなってるんだか。まあ、どう考えてもプライム帯1時間番組週3つは多いんで、失敗したら打ち切りでもいいけどね。日テレ主導の話だから、そうなってもおまえらが悪いんだろうが!ってことで事務所が強気に深夜枠を取り戻しに動き易いだろうしね。



もっとも、そのためには嵐ちゃんがもう一段上に上がる必要があるけどね。不毛地帯という最高のアシストが消えて4月からは大変だからね。のだめと瑛太@北川悦吏子の恋愛ドラマなんてボクもみたいもん(笑)視聴者層が完全に被ってるもんなあ~まあ、北川悦吏子もかつて程の神通力は消えてるから内容がどうなるか分からないけどね。


VIP ROOMとマネキン5は上手くいってるんだけど、それ以外の企画がねえ・・・・せっかくセットも組んだ相談所も久々の一桁だったことで即お蔵入りだろうしさ(苦笑)宿題くんが終わったことを上手く利用して企画の流用とか考えて欲しいね。相葉ランドサカスバージョンとかさ(笑)これまでは嵐ちゃんが後発ってことで宿題くんと企画が被らない配慮とか必要だっただろうけど今後はその必要もないしね。VIP ROOMも女性だけでなく、出たいと言ってるオグリッシュとか仲の良い若手イケメン俳優系を呼ぶとか色々できると思うしね。



その嵐ちゃんは、眼鏡ニノ最強でしたな。基本眼鏡にはそんなに萌えない人なんだけど、あれはイケメてた北川が選ぶのも納得だね。その選ぶ前「眼鏡しか選ぶ要素ないよ」という翔ちゃんのツブヤキに「ならいけんだろ。ならいけんだろ」とボソボソとつぶやくところが一番可愛かったけどね(笑)ずっと選ばれてなかったことを相当気にしてるようだな。


マネキンでは相葉さんと一緒に退場するときのニコッとした笑顔が相変わらずのTOPって感じだったのが相変わらずと(笑)あと、ゴリのヤギパンツの時、ボソッとこれ俺も持ってるって言ってたんだけど、買ったのか?貰ったのか?は気になるね。


それにしても北川景子強気だなあ~~と思ったけど、Pちゃんってこういうのがタイプなの?(爆笑)まあ、いつぞやの相手よりはマシだとは思うけど、あの顔とカラダでかつ大きい(爆)と女なんて選り取りみどりのはずなのに、イマイチ選ぶ相手がよくないよな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

翼をください

翼をください




翼をください





翼をください










どこが卒業ソングなんでしょうか?(笑)



追いつめられて思わず口を付いた魂の叫びと理解しておきます(笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |

54.2万枚!!

Troublemakerの初動売上が54.2万枚だそうで


2種類だからねえ~まさか50万超えてくるとは思わなかったよ。これまで初動50万超えたBelieveや明日の記憶は3種類だったからね。そういう点からもこの50万超えは半端ないよね。


メイキング付きDVD&通常版曲のデキが抜群という全く同じ状況のマイガールから11万増しだからね。実質両A面といってもいいほどのダブルタイアップ付きという違いはあるけど、やはりというか紅白効果等でまたファンが増えたってことなんでしょうな。


ベイストでSTBYからイニシャルの数を聞いたニノが「強気だなあ~」って言ってたけど、この数字を聞くと納得ですね。まさか2種で55万近くいくとはホント驚きです。どこがピークなんだかねえ~まだまだバブル真っ只中って感じですな。




翔ちゃんが一度飲みかけて戻した胆汁を飲んだ感想が「どうりでまろやか」ってお、俺様昔に戻ったのか(笑)


今でこそイチャイチャ嵐の中で唯一イチャイチャしない翔潤ですが、かつては「翔くんは僕のもの」と公言するくらいチビマツジュンは翔ちゃんにベタボレだったからねえ~(笑)その反動なのか照れ隠しなのか反抗期(爆)以降翔ちゃん相手にイチャイチャしなくなって、反抗期から更正後元々微妙だったニノとの関係まで修復した(爆)のに、翔ちゃんだけは関係がドライのままだったのにね。まさか間接Kissでこんな反応示すとは・・・遂にここにも雪解けが来たのか?(笑)今後に要注目と(笑)


それにしても、飲むまで黙ってて飲んだ途端言い出す小悪魔の狡猾というか空気を読むというか(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

あしたのP

噂されてたPさまのあしたのジョー映画発表になりましたね。


ボクサー役が似合うか?と言われるとやや疑問ではあるけど、Pちゃんのハダカが活かせる役ではあるよね(涎)ボクシングに興味がなかったから子供の頃再放送も見てないんでどういう内容なのか分からないけど、いっぱい脱いで体重オーバー→全裸計量シーンとかあれば尚ヨシと(爆笑)伊與田PもPちゃんの肉体美に期待って言ってるし色々期待出来そうで楽しみです。


ただ、最近ちょっと頬がコケ過ぎて顔つきがキツクなってるからボクサー役で更に減量してそこが一段と酷くなるのだけは気を付けて欲しいですね。


それにしてもこれも来年年明け公開なんだよね。ニノ三部作もあるし秋~年始にかけて映画館にいっぱい行くことになるな。



それと、伊與田PでTBS映画だとすると、宣伝兼ねて秋か冬クールにPサギ続編期待できるかもね。映画も続きがあるような終わり方だったしさ。それまでに事務所とTBSの問題が解決してれば(苦笑)次期金10の`ヤンキー君`がボスの主演予定だったってのはかなり前から流れてたのに急に成宮ですからね。何があったんだか。まあ、こういう場合原因はアホ事務所の我侭だろうってのは確実に想像できるけどね(苦笑)



D誌でのヒデたんと裕翔対談で、ONEに裕翔と山ちゃんが出てたって読んでびっくりえっ?いたの?全く知らなかったよ。山ちゃん生で見たことないと思ってたんだけどね。ONE自体一度しか見てない上に、夫婦活動目当てで行って、期待通りの夫婦活動が見れたことに喜んでそれ以外の内容の記憶が殆どないから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどね(笑)

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

噛む男(笑)

生放送で生電話10回もやればどこかで派手にやらかすだろうなとは思ってたけどここできましたか(笑)



ホリキティの上手いツッコミに助けられたけど、女優さんが生放送で急に上手く突っ込めるってことは普段からカミカミなんでしょうな(笑)あれだけ早口のRapができるのにホントカミカミだよね(笑)



W誌でアルバムミリオン達成の時に喜んで家族にメールしたら(家族にメールするってのもすごい話だよね。ホント仲イイんですな)弟くんから「その調子で頑張れ」って返されたってのもあったし、ホント弄られキャラだよな(笑)



あと、3誌ではD誌座談会で怪物くんのことに異様に詳しくて、本番まで楽しみにしたいから、フランケンとか誰がやるか言わないでねってリーダーに言って、雑誌も見ないって言ってるニノが可愛いどんだけ楽しみにしてるんだよってね(笑)


W誌の高校時代の書道の時間の話も面白いですな。この頃からホント捻くれ者だよな(笑)でも、「一」しか書かないのをずっと見守ってた先生が偉いね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜそこで握手?(笑)

昨日のMステはとっても良かったですね。5人ともニッコニコでとても楽しそうだった。5人でちゃんと出れるのがそんなに嬉しいのかよと思ったよ(笑)



オープニングでIMALUへのイジワルをバラされ慌てる俺様(笑)相変わらず性格がヒネクレてるよな(笑)


相葉父ちゃんネタと櫻井ママネタは鉄板だね(笑)和子・相葉パパ・櫻井ママが三大ネタ家族だな(笑)


さすがに生放送で尻揉みはしなかったか(笑)うたばんではイントロの5人並びの時にリーダーの尻揉んでたからな(笑)


5人揃ってニッコニコで歌って踊ってるってのが嵐一番の魅力だよなと改めて実感するとてもいい感じの踊りとフォーメーションでしたね。


最後ところでハートマークを手で作った山が可愛かったけど、そこからハケる時のハケ方が相変わらずの翔和臭全開で笑える笑える(笑)5人並びの時にリーダーを押して後に下げようとするニノ共々最後までイチャイチャでしたね。


それにしても袖なし俺様の二の腕のムチムチ具合が半端ないな(笑)昔から肉が二の腕から付いてくる人だったけど、昨日のは過去最強じゃね?ってくらいムチムチだった(笑)ホント時間に余裕があって緩んでるなっていうのがよく分かりますな。二の腕だけでなく全体的にもがっしり感が出てるし、65kg近くなってるだろうね(笑)ただ、時間があって緩んで太ってる時でも、肉がつくのは二の腕やら体全体やらで決して顔につかないってところが俺様らしいよな(笑)相葉ちゃんのほっぺの痩け具合が随分ましになってるのは(一時は本当に酷かったからね)いい傾向ですな。


6歳の相葉さんの相葉さん(爆)をテレビで公開するのはNGと(爆笑)コンでは堂々と公開してるんだから(笑)隠さなくてもいいのにねえ~(笑)昔は未就学児のハダカなんて流し放題だったけど今は色々ウルサイんでしょうな。


小一翔ちゃんはまだまだ可愛いね。性格の悪さが顔に出てきていない(笑)今もそういうとこないんだし、十代半ば頃限定で性格悪かったってことか(笑)


ニノとIMALUの関係は予想通りだったけど(IMALUの母と仲いいからって言い方に相変わらずしのぶと仲いいんだなということが感じられますな)俺様との寿司屋絡みは初耳だったね。かなり羨ましい寿司屋だな(笑)


で、問題のシーン。IMALUが歌い終わったあと、MC席にカメラが振られたとき、ニノがいきなり相葉さんの目の前に無言で手を差し出し握手を求め、求められた相葉さんも躊躇なく握り返してがっしり握手と!


えっと、どうして君があの場面で相葉さんと握手を?(笑)昨日は5人並びで後に座ってちょこちょこ喋ってるとこが多かったけど、あれはIMALUがちゃんと歌えたからの握手ですよね?なぜその握手を相葉さんとするのかね?(笑)それも無言ですっと手を差し出すと、相葉さんが当然のように握り返すという夫婦のような握手を(笑)



相葉担TOPとして相葉さんが自分の好むように動くよう好きなように調教してるんだなということがよく分かるワンシーンでした(笑)






斗真失格観てきました。きましたが・・・・・・・内容がよく分からん(苦笑)純文学ってあんなもんなのか?純文学って全く興味なくて全くといっていいほど読んだことがないからねえ~斗真が綺麗には撮れてたけどさ。ベットシーンでもあるのかと思いきやそういうのも全くなかったし(苦笑)期待してたんだけどさ(笑)最後の全裸だけは美味しそうだったけどね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

金運線

ケチ宮の喜び具合が半端ないな(笑)



手相芸人は結局一般的イメージに合わせて言ってるだけっしょ臭がプンプンして余りお気に召さないんだけど、金運最強と言われて半端なく喜ぶニノが可愛かったからヨシとするか(笑)



後輩には奢らないを相変わらず言ってたけどボスとの時どうしてるんだろ?っていうのは気になるねえ~さすがにボス相手だと奢ってるとは思うんだけどさ。相葉さんが全部払ったってのは相変わらず相葉さん優しいなあ~と思ったけどね(笑)



アニキと飲んだって誰に呼ばれたのかな?中居は基本的に芸能人との付き合いが少ないはずなので、どういう流れなのか興味深いですな。一番可能性があるのは芸人関係かな?。最近ニノと飲んでるって芸人いっぱいいるしね。



生涯に後何回夕食が食べられるんだろうと考えて全力で夕飯食べてる翔ちゃんが相変わらずの食いしん坊全開で安心する(笑)ガイドには、5人仕事の時何食おうかって話になって前日からをカレーを食おうと考えてたっていう翔ちゃんの意見でカレーにしたって話も載ってたし、翔ちゃんは食い物のことだと直ぐキレる@ニノちゃんって頃から全く変わってないよな(笑)



こんなに食べること大好きなのにここまで痩せちゃってるってのは、仕事の大変さもあるだろうけど、みんなで豚!豚!言いすぎたってのもあるからねえ~(笑)やっぱセーブしてるんだろうね。



あと2週間もすればこの殺人的スケジュールも遂に終わって、ZERO以外は相当時間ができてるっていう俺様と同じ状態になれるだろうから、この後はしばらくゆっくりして欲しいですね。体重計気にせず食いまくっても良いよ(笑)今回は許可します(何様だ(笑))俺様のように緩みまくっても良いからしっかり休んで欲しいですね。



その俺様の緩みまくりぶりはある意味清々しいものがあるね(笑)昔から暇になると緩んでくる人だけど、今回もはっきり緩んでオーラが目に見えて減退してる(笑)先日の宿題くんなんて目が半分開いてなかったから別人みたいだったもん(笑)うたばんでも顔が一回り大きくなったみたいだったし、NY旅行以降完全にオフモードに入ってますな。




PVの感想だの斗真失格の話だの先日から色々たまってるけど明日以降に。もう一回PVとうたばん見ようっと(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

5X10

4月7日にDVD発売決定(内容が一番詳しいから新星堂リンクだけど、21時20分現在amazonで26%引きで売ってます。お早めに)


予想よりは早かったね。まあ、国立メインだって考えれば7ヶ月以上といつもより遅いとも言えるが(苦笑)ちょっと刺がないか?だって~~内容は最低限ギリギリって感じなんだもん(苦笑)


国立フルは当然でそこにどれだけオマケが付くかが勝負だと思ってたからね。この内容を通常版にした上で、ドリアラ以来撮りまくってたオフショット満載映像を初回特典にするってのが希望だったからかなりご不満です(苦笑)ピカダボーPVの監督が撮ってるってニノ生誕祭@ヤフードームで俺様も言ってたのにね。ドリアラも結局お蔵入りだし、PV集の時にも感じたほっといても売れるんだからこの程度でいいだろ臭が不愉快極まりないこのままオフショット集はお蔵入りなのかね?なんとかならないか、俺様。



発表されてしまった以上仕方ないから、後は嵐の(爆)俺様生誕祭ダイジェストとドームダイジェストの内容がどうなるかですね。まず、国立とドームで演出が違う曲、ドームでは踊ってるのに、国立では踊ってない曲はちゃんとフルで入れて欲しい。あと、曲違いの前半ドーム最終曲のseason、後半ドーム最終曲のマイガール、そして東京トリプルのA・RA・SHIもね。ナゴヤのTroublemakerは今年の曲だから分からんけどさ。残るは俺様生誕祭の様子がちゃんと入っていますように。


1枚目に本編をフルで入れる形になってるから(これだとMCは入らないだろうね。基本MC抜きで2時間半近くあるからさ)2枚目にアンコール以降を入れても最低1時間半は余裕があると思うので、これくらいはちゃんとして欲しいところです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |