Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

俺様に続いて

STBYまでもが来週辺り発表できることがあると発言。


オープニングトークでもいつもギリギリになって悩むから今年のグッズをどうするか早めに考えておかないとというニノの発言もあったし今度こそ間違いなく来るかな?


とりあえずアルバムとコンが一緒に発表されるのが普通なんだろうけど、調べたらSMAPの青封筒は先週半ばにきたばかりだそうだからアルバムだけ先ってこともないとは言えないのかな?


どういう内容になるのか楽しみに待ちたいですね。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

執事かぁ~

悪魔役だと思ったんだけどね(笑)それだったら世を忍ぶ仮の姿を脱ぎ捨てればできるんだしさ(爆笑)


ある程度予想してたけど怪物くん最終回に俺様出演!!HPに土曜に重大発表と出てたのと、よくよく考えると魔王以降全て次期クール主演者がゲストだからね。そうなると怪物くんには孫がでるしかないなと。


ただ、執事ってのは意外だった。コウモリっぽいってのもあるから(爆)ドラキュラ族か、マボの手下の悪魔役のほうがよかったのにねえ~(笑)どうやらメンバー内でも何役か予想してたらしくニノだけが当てたそうですな(笑)(これを読むと俺様が出るのはかなり前から決まってたっぽいね)


お爺ちゃん大好きの孫がウキウキで撮影してる様子が眼に浮かぶようです。最終回放送楽しみにしたいですね。



その俺様がジュンスタでまたしても思わせぶり発言。最後に「来週もお知らせすることがあったりなかったり、なかったりあったり(笑)」と言ってました。オープニングで月9の話をしたものの、怪物くんの話はしてないから怪物くんのことである可能性が高いとは思うんだけど、6月には入ればそろそろ発表になってもいい頃ではあるからねえ~~来週も要注目と。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!月9

なんのことはない只の月9発表でしたね。確かにビックニュースだけどかなり前から聞いてた話だったから特に驚きもない普通のニュースになっちゃったよな(笑)



ただ、俺様主演で相手結子ちゃんってのは聞いてたけど内容は全く知らなかったので内容を知ってかなりテンションアップツンデレ俺様VS元気女子の結子ちゃんとのラブストーリーなんて超楽しみ



俺様さと時折見せる乙女さが俺様松本様の魅力だもんね。脚本がブザビの大森美香だというのも期待大だしいいラブストーリーになるといいな。



拓哉の恋愛ドラマのあと連続恋愛ドラマってのは厳しいとは思うけど、元々数字の悪い夏だし月9ブランドももう過去のもの。数字気にせず思いっきり萌え萌えの王道で行って欲しいですね。



にしても、結子ちゃん相手の恋愛ドラマなんてニノが嫉妬するな(笑)VSにも来るだろうし、そこいらへんの絡みも期待したいですね。



あと、7月スタートって言ってたのも一安心。これだと遅くとも9月20日までには終わるってことだろうからね。秋コンへの影響は最小限度で収まるでしょう。演出家がコンリハ中ドラマっていうのが多少気になるけど、そこは俺様のこと睡眠時間削りまくってでもコンは完璧に仕上げてくれるでしょうしね。






ただ、そうすると一段とニノの秋ドラマははっきり言っていらないね。どう考えてもドラマを撮ってる時間的余裕が見当たらない。大奥は10月1日公開だからね。そのプロモーションが相当大変なはずなんですよね。斗真が人間失格のプロモで映画の宣伝がこんなに大変だとは思わなかったっていうくらい全国飛び回わらないといけないわけだし、その上レギュラーとコンをやったらどう考えても連ドラを撮る時間はない。



流星がインしたのが一昨年の9月でそれから2年弱途切れなく演技仕事が続いてるしここいらで演技系は一休みして欲しいと思う。元々体力のない子が二十代後半を迎えてスケジュールから来る疲労が隠せないことも多々出てきてるしね。



火曜日しか残ってないってのにフジ系ってのがどうにもおかしいし、ジャニアンチ系雑誌発の情報ってのもどうにも怪しい。どうかガセでありますように(祈)







Mステはトークも歌も大満足でした。トークではなんといってもダメダメの自虐下ネタが(爆笑)極翔が湯船に浸かって見上げたところに南君・・・・・う~~んシュールだ(爆笑)


それ以外も一回しかないのを埋め合わせるためかのように延々トークがあって大満足。確か俺様がリアル~って言われたのはサクラ咲ケのイベントのあとの握手会のことだと思うんだけど、もう5年も前のことなんだよね。ああいうイベントなんて二度とやれないだろうね。そういえば、オープニング階段ではいつものごとくセクハラもあったね(笑)


歌もさすがのMステカメラワークでちゃんと見たいところが映ってたしかっこいいMonsterでした。なのに、テレビで歌うのってこれが最後になるのかなあ?残念至極だね。どこかでもう一回くらい歌えたらいいんだけどねえ~



そうそう遂にお爺ちゃんにもソロCMが来たようでこれまためでたい!ケンタッキーだし直ぐ録れそうなのもいいよね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛い~

水野ニノ可愛い~~


撮影レポとかかと思いきや会見付きだったのでびっくりTwitterに柴咲上様登場って出たのはかなり前だったから、今日流すために撮ってたようですね。


で、その為に選んだシーンが渡り廊下ってのが原作でも水野がめちゃくちゃかっこいいシーンだもんね。


もっとも、どちらかといえばかっこいいというよりは可愛い系だったけどね(笑)やっぱニノは可愛いからかっこいいシーンでも可愛くなっちゃうよね(そういうのをファンの欲目という(笑))


柴咲上様に扇子で顔を上げられたところの横顔のほっぺのチュルっチュルさがさすがのニノって感じの肌具合だったし大奥本当に楽しみでたまりません。


ジョンに載ってたたっちょんもいい感じだったのに会見に出てなくて映像がなかったのが残念だったけどそこは今後のお楽しみだね。


WSはめざましが今回も頑張ってくれて色々録れた(みのは始めから捨ててたけど今回は流れたらしいね)ズームがなかったのが残念だったけど、その分スッキリで別映像があったしね。ただ、そのスッキリでナレーターが「にのみやかずや」って言ってやがった(苦笑)で、あれ?これ聞いたことある声じゃね?と思って聞き返したら、やまだひさしじゃねえか!!お前どんだけ長い付き合いだと思ってんだ朝早いからボーッと原稿そのまま読んで失敗したんだろうけど、知らない人間ならともかく嵐音時代あれだけ絡んでたやまだ!に間違われるとはね(笑)最近知名度上がって間違われること減ってたのにねえ~(笑)



期待値の低かったGANTZが映像見てワクワク感が出てきたし(更にある雑誌には南君とおぼしき膨らみ付きの写真まで載ってて更に期待大(笑))秋以降の映画三連チャンは楽しみすぎるよね。



一方で今のお楽しみはなんといってもにのあいマリオ。発売日に満を持して爆弾投下と(笑)相葉さんとお手手握々楽しいなと(笑)最近はニノが相葉さんに教えるバージョンが多いけど、これが一番いつものにのあいっぽくていいよね。過去の例では発売日以後も増えそうだしまだ楽しみにしたいですね。


もっとも、捕獲大変だけどね。現在全14種類中グライバード篇以外は捕獲済みではあるんだけどね。なんとかコンプリートしたいなあと。



さて、明日の朝爆弾は落ちるのかな?楽しみなような怖いような。ただ単にauCMのことだったってオチの可能性もあるけど果たしてどうなることやら。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさか

Monster>Troublemakerになるとは思わなかったホンマもんのくりびつてんぎょだよ


Troublemakerの初動が54.2万枚だったのに対し、Monsterの初動は54.3万枚。僅か千枚ほどの差ではあるけどMonsterの方が上。準1種>2種になるとはねえ~~これには本当に驚いた。フラゲ日の枚数が殆ど変わらなかったときにも驚いたけど、種類の少なさが日を追うごとに累計に影響するもんだと思ってたから全くの予想外だ。



さすがにこの数カ月でヲタが大きく増えたとは思えないから、怪物くん効果が大きいってことなのかなあ~~?どうやら嵐くん達ってちびっ子に大人気らしいので(笑)子供に人気の出そうな怪物くん主題歌の方がダメカバチ主題歌よりも売上への効果が大きいのかなあ~とね。


それにしてもTroublemakerって「揺らせ、今を」のタイアップも大きいから、普通より効果が高い2種だからねえ~いくら怪物くんが凄いと言ってもホンマどないなっとんやろ?このまま累計でもTroublemakerを抜くか否か要注目です。





逆回転&翔潤コンビとは・・・・・au担当嵐ヲタ遂に本性を現したな(爆笑)


前々からauCM担当者は嵐ヲタに違いないと睨んできたけど今更逆回転ネタを持ってくるとはねえ~(笑)それも翔潤とお祭り(爆)の2・3で分けた上に、翔潤をひとつの部屋にいれて同じベットの上(爆)におくなんて相当なもんだよな(笑)


少クラ優先だったんで会見の様子はちゃんと録れてないから、あすの朝しっかりチェックしないとね。俺様のダメダメ食いしん坊弄りが映ってるといいな。



明日がこのau新CM発表で、千秋様公式によると木曜に大奥撮影映像が流れるらしい。となると、俺様のいうお楽しみ発表は金曜って事になるのかな?今週いっぱいWSは要注目です。
まさか…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

JCB

HPのを見たけど可愛くていいねえ~それに「HAT」編だけでなく「氷山」編も面白い


メイキングも可愛いニノちゃん全開でとってもいい感じだし非常に満足。でも、これだけカワイイ系なのに、HPのTOP写真はスーツキメキメかっこいい系なのは何故だ?(笑)ニノには珍しいくらいのキメキメ系ですよ!!まあ、意外といい感じだけどね。可愛いだけでないニノの魅力も出てきたってことかな(笑)


ただ、このCMのタイトルだけど、HATに対応するのはオカリナじゃねえか?(笑)確かに氷山押しだけど、ニノがオカリナを吹いたのがきっかけなんだしさ。漫才編と氷山編にするか、HAT編とオカリナ編にするかのどっちかだよね。どうしてこう統一感のないタイトル付けたのか謎だな(笑)



ちなみに、しゃべくり007内で二種類とも無事げっと!!!東京だと日テレ系でいっぱい流れたというのを読んだんだけど、ズーム等ウチは全く流れてなかったんで一安心。検索で提供番組らしいってのを見たんでセットしてたんだけど実際提供番組でした。未捕獲の方は来週以降要チェックです。




昨日の夜のGoingでブサイクの始球式の様子をやってたのを見たんだけど、びっくりするくらい美味しいね。オープニングから10分以上に渡ってカメが始球式へ臨む様子を密着しまくり。こりゃあカメ担はたまらんだろうなと思いながら見てました。専門分野の違いとか半バラエティの日曜夜のスポーツ番組と純報道番組の違いはあるにせよ、4年やってるZEROと比べて・・・・・・・と思っちゃったね(苦笑)



こんなジャニ押しで数字的に大丈夫なのか?とも思ったんで気になって調べたんだけど、時間帯1位なんだよね5%台だから決して高いわけではないし、元々の江川番組以来の固定客もいるんだろうけど、カメのやってることが純粋に野球の話として成立してるのも大きいんだろうなと思う。




あと、Mステとかでも思ったけど、カメまた弄ったか?(爆笑)いや、髪切ってからびっくりするくらいイケメン風だよね。あれではブサイクとは言えんぞって思うよ(笑)(その割には相変わらずブサイクって書いてるじゃねえか(笑))昔は本当にブサイクだったんだけどねえ~(笑)あれで本当に弄ってないんだとしたらびっくりするレベルの良化だと思うね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽屋の座り位置

各テレビ局ごとに違ってるのに唯一違ってないもの、TOPが相葉さんの真正面(爆笑)


どうだったっけ?と一瞬考えてでないと再現出来ないほどに無意識に確定してしまってる座り位置なのに、常にどこでも正面を確保している辺りさすがだなと思いました(笑)こういう何気ないところの計算力がTOPの真骨頂と(笑)


オープニングトークでのマボの水槽の件聞いててもホントみんな怪物くん見てるんだな。相変わらず皆お爺ちゃん好きね(笑)


あれだけ普段触られまくっても無抵抗なのに何故そのニノが誘っても食事に行かないのかね?不思議だよなあ~~あの流れでよく行くのは相葉さんですねって話になればよかったのにそうはならず残念と。


翔ちゃんの焼肉の食い方が相変わらず本当に旨そう。宿題くん終わって食べるシーン減ってたけど嵐ちゃん共々やはりこれは外せないと復活させてきた感アリアリと(笑)裏メニューを直ぐ食べようとする相葉さんも含めやっぱり嵐と食い物の相性は抜群ですな。


ニノin京都の準備万端整えてるヒガシはさすがだなあ~~衝撃的な美味さの湯豆腐食ったって言ってたし、肌の色艶とか見てても京都滞在は撮影もそれ以外も充実してるんだろうなと伺えるのが何より。大奥は完璧なビジュでやって欲しいしね。


ただ、あのケチ宮ヒガシにどこまでツケるかね?(笑)仲の良い先輩だったら目いっぱいやるんだろうけどヒガシだからなあ~~全くやらないとそれはそれで逆になんか言ってきそうだし(爆)どれくらいツケるかホステスの腕の見せどころだな(笑)



昨日のジュンスタの最後に俺様が「来週辺り色々お話できることもあると思うので楽しみにしておいてください」と非常に思わせぶりなことを言ったんだよね。なんだろうか?個人だったら月9発表なんだろうけど、拓哉が逃げた(爆)(まあ、拓哉の責任ではなくフジ編成の問題なんだろうけどね(苦笑))せいで俺様月9は8月頃からだろうし、月の恋人放送始まったばかりの段階で発表はないかな?という気もする。だいたい、ああいう言い方はソロ仕事じゃなく嵐仕事だよね。



となると、遂に来ますか?(笑)なんかアホみたいに会員数が増えてるらしいし楽しみなような怖いような(苦笑)25日にはauの件があるから、発表されるとしたら26日以降かな?ドキドキで待ちたいですね。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

CM捕獲計画

とりあえずマリオ第二弾の3つとピノは捕獲完了


残りはマリオ第三弾の4つと月曜からのニノJCB2種類が確定で、更に25日COMING SOONのauがその頃から始めるであろう新CMと、発売週を迎えて更に増える可能性大のマリオ。え~~っと、とりあえずこれだけでいいのな?(汗)


増えすぎて付いていくのが大変だよ(苦笑)マリオとauはある程度覚悟してたけど、まさかニノにJCBがくるとはねえいきなりズームインで見て知ってCM自体にも内容の良さにも驚くやら嬉しいやら。


こういう普通の大手企業の普通のCMがくるってのがバブルの勢いだよなあ~~にしても、漫才師ニノかわいい感じでいいね。見てない「氷山編」共々げっとしないとね。ただ、JCBってどこにCM打ってんの?Wiki調べても分からん(苦笑)ピノは直ぐ分かったし、マリオ狙いのいいともで普通に録れたから楽だったんだけどねえ~~まる見えでやってるという噂があるようだからとりあえずはそこにセットするとしても提供番組が分からんというのが困るよねえ~ピノのように放送番組をHPに出してくれたらいいんだけどさ(森永乳業の慣れでもあるんだろうけどね。ああやって出しておけば問い合わせが殺到するってこともないだろうし(笑))





このマリオでもJCBでも髪型は普通なのに何故PVだけまたしてもMC・NINOMIYAなんだ?(苦笑)去年から内部仕事のここ一番って大概MC風味なんだよね。ってことで気づいた!要はヘアメイクやってる人間がここ一番キメるときはMC・NINOMIYAがかっこいいと間違えてるんだと(苦笑)基本ヘアメイクなんてだいたいでいいやってタイプだし、殆どの場面では自分でさっさとして終りのはずなんだよ。いつぞやの情熱大陸のようにね。


でも、PV撮りとか、コングッズ撮影とかのここ一番になるとメイクさんがやって来て気合を入れて髪型を作る。そうすると、MC・NINOMIYAになってしまうという事としか思えん。いったいどういうセンスしてんだろ?(苦笑)アレは可愛くないし、何より顔が長いのがバレる(笑)本人が無頓着な分周りのプロしっかりしてくれよといいたいね。メイキング内容は完璧なのに、何度も見返してると、お疲れ具合とも相まってのMC・NINOMIYAが目について仕方ないよ。お疲れなのは時期的に仕方ないにしても髪型はホントなんとかして欲しかったね。





昨日のオトノハは先輩に甘えられて楽しかった翔ちゃんのウキウキ感が良く出ててよかったね。翔ちゃんが先輩と遊んでる事自体珍しいし楽しそうでなにより。でぇとに30分早く行く翔ちゃんが容易に想像出来るよ(笑)にしても、すべてにおいて翔ちゃんの先回りをするオカケンさすがだなあ~(笑)


そうそう翔ちゃんといえば、昨日のマネキンの喜び方は足のつった時以上の尋常じゃないものだったね(笑)まあ、実質1位だから分からんでもないけどさ。女たちのコメントも悪かったしまさか選ばれるとは思ってなかっただろうしね。でも、ダメダメ好きとしては売れ残った時のダメダメ顔がいいから、今後も俺様に負けないよう(爆)ヘンテコセンス全開で行って欲しいけどね(笑)






斗真新ドラマ決定!!それも長瀬主演のクドカンドラマの助演だなんて最高のシチュエーションじゃん。内容が楽しみだし斗真と長瀬の絡みも楽しみにしたいですね。


にしても、このクドカンドラマ揉めてたってのはどうだったんだろうね?ヒガシのも決まったし事務所が強気に出て勝ったってことなのかな?結局流れたのはボスドラマだけだし。でも、ヤンキー君は成宮のほうがボスより似合ってると思うな。ドラマ自体はかなりいい感じだけど、これをボスができたとは思えないしさ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

Monster

Monsterメイキングのデキがとても良く大満足やっぱこういう嵐が一番だよね。ワチャワチャしてる嵐を見てるのが一番楽しいし一番癒されるね。もう二十代後半のおっさん集団(爆)なのになんでこうも可愛いんだろうね(笑)

みんなで同じとこ間違えるとことか、大宮のイチャコキとか、TOPの相葉さん弄りとか、相葉さんのミラクルとか、鉄板ものがてんこ盛りだったしホントよかったよ。問題児二人(爆)の失敗シーンがあれば(特にダメダメが失敗してヘナってるところとかさ(笑))尚良かったんだけど、今回は意外と上手くいったみたいで残念と(笑)



PV本体の方もしっかり踊っててとてもかっこよくだったし非常に満足の行く内容でしたね。



そのMonsterのフラゲ日売上が驚きの232045枚Troublemakerが232893枚だから見た目はちょっと減ってるけど、あれは通常盤にもう1曲ある2種類売りだったのに対して、今回は通常盤におまけのない準1種類売りだからねえ~~同じように通常盤に何もなかったEverythingが135053枚だったわけで、ドラマ主題歌とメイキング付きとはいえ、この一年で更にバブルが酷くなってることがここにも現れてるよな。


ホントどこまでいくんだろうね。これだけ売れるからMステ一回減らされるしさ(28日は絶対出るんだろうな?(苦笑))一体何時になったら落ち着くのやら・・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

レッツ、ダメダメ(笑)

まさかこの時期にピノCMそれも翔ちゃんソロCMとは驚いたね。Jr時代ににのあいCMでやってて、デビュー後にその繋がりで5人でもやってたけど、それももう8年くらい前のことだもんね。それが今更翔ちゃんソロCMとはねえ~凱旋CMってか(笑)今なら宣伝効果抜群だもんね(笑)売れない時代に売った恩を返してもらいたいんですかな(笑)


にしても、不器用大臣で料理なんて全然できないダメダメがパティシエとはねえ~(笑)格好は様になってたけどどんな面白CMになってることやら(笑)21日からの放送楽しみにしたいですね。



そのダメダメのことをSだ!Sだ!って誰が言ってるんだ?僕の知ってる限りあのスーパードMをSだって言ってる人間なんて見たことも聞いたこともないぞ(笑)一体どこで本人がそういう認識を持ったのか聞いてみたいね。


いい加減な純次のフィギュア占いだったけどニノのマザコンってのがぴったり合ってて笑えましたな(笑)


あと、翔ちゃんのピアノって趣味としたやり始めたのね。なんつうか、仕事で役に立ちそうなのを選ぶ辺りが翔ちゃんっぽいよな。ニノの音楽が仕事で役立ってるってのは趣味が先にあってのものだけど、翔ちゃんのは先に仕事のことが頭を過ぎってると思う(笑)まあ、大体が趣味を見つけたいっていって探すってところからして翔ちゃんらしいというかなんというか(笑)ようやく時間もできてきたんだからもう少し息抜きになる純粋な遊びを選べばいいと思うんだけどねえ。まっ、いつか披露する時を楽しみに待ちたいですね。


ワンコVSワンコはお蔵入りさせようとしたのもさもありなんって感じのグダグダだったね。でも、怯えてるニノが可愛かったから放送されてよかったよ。




嵐ちゃんは翔ちゃんの「ビビってねえよ!」が可愛かったくらいで今回はイマイチだったね。ホント不貞腐れた強がり顔させたら世界一だよね(笑)




ジュンスタで俺様がDVDのことを話してたんだけど色々興味深い内容でした。

・ドームダイジェストを入れたのはツアー感を出したかったから。カメラの台数の問題とかあって全部は入れらないからダイジェストにした。

・雨の国立ももっと入れたかったけどこっちもカメラの台数や雨で濡れてて使い物になる映像が少なくダイジェストになった。



両方とも俺様は映像を見たらしいんだけど、何が映ってるか分からない映像もいっぱいあったようで(カメラの台数が少ない=遠いからよく分からんってことだと思う)使える映像を集めて何とかダイジェストを作ったってのが真相のようですね。


これ以外にも映像と生LIVEの違いとか、バックのモニターの映像も見て欲しかったので映り込んでるようにしたとか、コンサートをそのまま出すんではなく加工した映像で出すってのもいつかやってみたい(これは止めておいた方が無難だな(笑))とか、映像作品にも意見してるんだなというのがよくわかる内容で興味深かったですね。



国立だけでドームダイジェストがなかったらホントがっかりDVDの代表になったと思うから俺様GJだったなと思いましたな(苦笑)それに、結局Jストがちゃんとカメラを用意してちゃんと撮るってのが一番重要だなというのが改めて分かったね。滅茶苦茶売れて滅茶苦茶儲かってるんだからちゃんと撮れよな!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、ありえん!!!!

GANTZ映像ニノの予想外のかっこよさとにのあいマリオ第一弾コンプにホクホクしてたら突然のありえねえ事態に


収録日の関係上(相葉さんが舞台&ニノがレギュラー日以外京都ってのもあるのかな)今回HEYとミュージックアワーには出れないんですよ。でも、それでもMステさえちゃんと出れればと思ってたのに、発売週に出ないなんてありえない!それもかなり前からテレビ誌で発表済みのMステがキャンセルになるなんて前代未聞だよ



バカ西抜きカツンの売上が予想以上に激減してるからテコ入れのため慌てて差し替えた説が有力のようだけど、それだけのことで発売週のMステをキャンセルするかね?という疑問もある。


カツン売上問題が直接の原因ではあるにしても、ここでも最近目に付く何もしなくても売れるんだから別にいいじゃん臭が感じられるのが不快(苦笑)どうもあの事務所には売れ出すと基本の音楽活動が疎かになるという非常に質の悪い習性があるんだよね(苦笑)



6月のリリース予定がないから28日以降には出れるとは思うけど、こんなことでちゃんとコンサートやれるか心配だよ。良くない噂も見たところだし(苦笑)大奥のプロモーションもあるのに秋ドラマまでやったらスケジュール的に滅茶苦茶になるっしょ。まあ、決定済み情報がかなり前から流れてた俺様月9と違って、非ジャニ主演枠の火曜21時しか残っていない(月9顔じゃないしさ(笑))フジで主演が決まったってのはどうにもおかしな話ではあるからガセの可能性もかなりあるとは思うけどね。



はぁ~~、MステカメラでMonster早く見たかったな。かなりかっこいい系だからいっぱい見たいのに

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

き、き、き、キターーーーーー

にのあいマリオが本当にキターー━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━! ...


大宮@Newマリオ、末ズ@マリオカートと来てたから、にのあいでギャラクシー2のCMだったらいいなあと書いてはいたけど本当に来るとはねピノ以来10年以上ぶりのにのあいCMですよ!!任天堂に感謝カンゲキ雨嵐ですな


内容もホントいつものにのあいだし(でも、相葉っち呼びは初めてじゃね?(笑))相葉さんはいきなり画面の方に近づいてくるしだしたまりません。これは新作のCMだからこれまでの2作以上に色んなバージョンがありそうだしかなり楽しめそうです。とりあえずおはスタといいともではじめてのニノとはじめての相葉ちゃんVerは録ったので残り5つ。増える前にコンプリート頑張らないとね。



さて、大宮、末ズ、にのあいと来たら残るはそう!大小コンビ(爆)さぁ、どうする?事ここに至って一人だけ仲間はずれってことはないだろうから翔ちゃんのもあると思うんだけど、問題はあの不器用大臣に何をやらせるかってとこだ(笑)昔はやってただろうけど、最近ゲームあんまやってないっぽいし、最新のゲームだとグダグダになりそうだもん(笑)



まあ、任天堂の方針として昔はやってたのに今のゲームは難しいと思ってやってない層を取り込むってのがあるから、グダグダでも楽しくやってればいいのかもしれないけどね。



ギャラクシー2の別バージョンか?他のソフトか?それとも思い切って3DS(仮称)発売決定時のCMまでひっぱるか?任天堂&CM担当者(絶対嵐担だよな(笑))に期待したいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

国立

この分だと今年も嵐かなぁ~~(苦笑)今年こそSMAPが使ってくれるとばかり思ってたのにね。まあ、来年は20周年だから来年使うことを前提に今年はパスなのかな?という気もするけど・・・・


どうせ行かないから国立でやるのは構わないんだけど、国立でやるとDVDが国立=野外になってしまうからね。野外DVDでは萌えられないっつうことが今回はっきりしたしそこが最大の問題だよな。


誰か国立使ってくれないかな?誰かっていってもネームバリューと動員力からしてミスチル、桑田佳祐、Bz、ドリカムの四組くらいしかいないから選択肢は狭いんだけどね(苦笑)


まあ、いずれにせよ、いくら大規模コン並行処理の経験豊富なコン事務とはいえ、100万枚レベルのSMAPと嵐の同時処理は流石に厳しいだろうから、SMAPコンの処理が終わってから嵐コンの処理になると思うので、去年と同じような感じで6月下旬発表の秋冬コンになる可能性が濃厚になってきたかな?これだと唯一恐れていたスタジアムツアーではなさそうなのが救いかな。おじさんに野外コンはきついよ(笑)


それにしてもSMAPの日程いいなあ~~地方の回数も十分だし、嵐もドームでこれだけやってあと国立3DAYSを入れて国立とドームを分けずに申し込みをやれば何とか見れると思うんだけどねえ~




相葉さんの新CMが始まりましたね。マリカ用に録ってた番組内で「日本一似合う男編」げっと!!いや~~いいねえ相葉ちゃんの魅力満載じゃん。TOPが涎を垂らしてガン見しそうなCMですな(笑)


相葉ちゃんといえば、山は一緒に舞台見に行ったんですね。TOPはもう行ってるから残るは俺様だけだね。みんな早く観に行くなあ~一日も早く観たいのかね?(笑)にしても、そんな観劇中でもハプニングが起きる笑いの神に愛された男(笑)隣で突っ込んだお爺ちゃんの様子が眼に浮かぶようです(笑)




そのマリカはようやく7種類目まできたけど、最後一個がどうにも捕まらない。バイクにしようかなあ~篇どこに流れてるんだろ?何とかコンプリートしたいんだけどねえ。



CMといえば、昨日のMUSIC LOVERSでauCMのスペシャルムービーが流れたらしいね。ずっと録ってたのにいつまでたっても流れないから予約切ってたよ(苦笑)そろそろ夏の新バージョンも流れ始める頃だろうしちゃんと毎週予約しておかないといかんね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ビンゴ(笑)

翔潤でぇとの詳細ビンゴ!!レディガガだったってだけでなく現地集合現地解散ってところまでぴったり(笑)


楽屋でレディガガの話になって、一緒に行こうかって話になって行ったらしいんだけど、最終的に「一緒に行くか」のセリフをどっちが言ったのかが一番気になるね。そこだけはジュンスタでも誤魔化されてたしさ(笑)


にしても、せっかくの二人っきりでぇとだったんだから終わった後夕飯ぐらい一緒に食べればいいのにね(笑)相変わらず意識過剰な関係だよな(笑)


3誌発売中。GANTZ終わって大奥までの僅かな合間を楽しんでるようですが、そこでやっぱりボスと会ってるんだよね。それも短期間に二度も。ホンマまさかニノとボスがこんなに仲良くなるとはねえ~~流星の絆決まった時最強ニノといえどもボスとは合わないんじゃ?って書いたくらいだったのにね(笑)


意外と後輩の面倒見いいのが上手く嵌ったのかなぁ?Pちゃんのところで、STUND UPが終わった時、優しいお兄ちゃん達に会えなくなる寂しさや達成感で号泣したPちゃんの肩をずっと何も言わずにポンポンと叩いてくれてて嬉しかったんだなんて言われてるしさ。


ボスの時にはたっちょんも呼び出して遊んだらしいので今後たっちょんとの京都話とか聞けるといいですな。


にしても、千秋様ってあぶない放課後に出てたんだ全く知らなかったよ(玉木宏という人間を認識したのはリモートが最初だったくらいだしさ(笑))調べたら7話のゲストだったらしいんだけど記憶がないなあ~まあ、一応全部見たはずだけど、録ってないし、ハゲのおじさんの記憶すらないくらい忘れてるくらいだからしょうがないけどさ(笑)(つうか、二ノ宮先生原作だったのねってのもはじめて知ったよ(笑))





山ちゃん17歳の誕生日おめでとう(ついでにきみくんも29歳おめでとう(笑))ついに17歳かぁ~~~あと、1年だな(爆笑)(えっ?何が?いや、色々とね(笑))なんか一段とずんぐりむっくりになってるっぽいので少し食べる量に注意して可愛くいてね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

実験結果

やっぱり嵐は5人だけでやるのが最強と


ゲストも良かったんだろうけど、5人だけでイチャコクことしきり(笑)


いつも5人だけってわけにはいかんだろうけど、月イチぐらいの割合でやって欲しいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

本日グローブ座マチネに

早くもTOPがお出ましだそうです(笑)


いやね、今回観れるんだろうか?と心配してたわけですよ。ずっと京都で撮影だしレギュラー日は他の取材とかもあるだろうし大変なんじゃないかと。


そんな心配は杞憂だったようだね(笑)


まあ、そうだよな。あのTOPが相葉さん舞台見ないなんてありえないよな(笑)何があろうともこれだけは絶対欠かせないもんね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカ殿

しやがれ二回目は興味深い内容でしたね。前半のコントにしろ後半のバカ殿にしろさすが志村けんって感じで感心することしきりでした。


前半コントでのお爺ちゃん以外の対応のヘタさが如何にも嵐っぽかったし、後半のバカ殿メイクの巧拙にもそれぞれ特徴が出てたと思う(笑)


全体的に上手いこと対応出来てたわけではないけど、志村さんが相葉さんとの関係もあってか適切に対応してくれてたから番組自体としては良かったと思うね。ただし、萌えたかと問われたら、うん?って感じではあるけどね(苦笑)まあ、オープニングとエンディングのトークがある分マシではあるけどね。


そのオープニングトークでも触れてた俺様と翔ちゃんのでぇと(爆)各所での発言を総合的に判断すると、とある歌手のコンサートへ行ったと(V6コンに翔ちゃんが行った際のレポ(一人でいったのに相変わらずノリノリ&テッカテカだったらしいね(笑))によるとケンケンも行ってたそうだし、収録日が20日ってことも踏まえると噂のレディガガではないかな?)


現地集合だったけど、二人で並んで見てたと。で、俺様のノリノリ具合にダメダメが若干引いてたと(笑)(誰よりも盛り上がる男が見ないようにしてたとは・・・乙女モード全開だったんだろうな(笑))翔ちゃんの方を向いてフ~!ってやってたとこ見たかったな。つうか、あの二人のでぇとは覗いてみたいな(笑)にのあいだったら終わった後一緒に夕飯だっただろうけど、あの二人だから終わったらそこで解散だったかな?とか色々妄想できて楽しいね(笑)




オリスタがいつも通りでいい感じなんですが、ニノのインタビューを読むとGANTZ撮影が本当に大変だったんだなというのがよく分かりますね。CG系で時間が長い上に昼夜逆転だからねえ~(苦笑)大奥も大変そうだけど、普通の時間帯な分マシなのかな?



健康診断の結果は良かったようだけど(しかし、健康診断をみんなで受けたって聞いたときはさすがにアホ事務所もちょっとは考えてるのかと思ってたけど、本人たちが考えてやってたんだとはね。目論見通りに行かないってところが嵐らしくて可愛いエピソードだし、みんなで相談してやったってところに萌えるけど、萌えてるだけでは済まない問題だよな(苦笑))肌荒れも治りにくくなってるし、あと1ヶ月ほどだと思うので体に気をつけて頑張って欲しいですね。



その大奥のキャスティングの話を磯山がしてたけど、オファーしたのは流星の絆がアップして直ぐだったってことだから、流星あっての話だったんですな。にしても原作を読んでないのに、オファーに対して「俺は絶世の美男子じゃないけどいいのか?」って直接言っちゃうところがニノらしいね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

マネキンファイブSP

滅茶苦茶面白かったね。やっぱロケそれも5人ロケは最強だね買い物してる様子が5人5様にらしすぎた(笑)


優柔不断でどんどんキープしていって最後は姑息な手段に出る翔ちゃん(笑)


抜群のファッションセンスを見せつつ男らしく即断即決でパッパと決めて行く相葉さん



服選びもそこそこにメンバー弄りに走り出すニノ。特に相葉さんを見つけた後が余りにもTOP過ぎて普段からああやって相葉さんにちょっかい出してるんだろうね(笑)相葉さんと遊べて楽しいです!って顔に書いてるもん(笑)その上服の方も選んでないように見えて実際には頭の中で完璧シュミレート済みってのもニノらしいよね。



服は自分で選ばず他人の選んだもので済ませます!ってお爺ちゃんの買い方も、いつもお母さんの買ってきた服ばっか来てたお爺ちゃんらしいよね(笑)それで1位になってしまうところまでお爺ちゃんらしい(笑)


そして俺様のセンスのズレ具合(笑)あのハデハデチェックジャケットを、これ最高!と選ぶとはね(笑)


とまあ、選んでる時の5者5様ぶりがホントらしすぎてものすごく萌えたね。その上後半のスタジオシーンも面白かったし


せっかく尊敬するVERBALさんが来てくれたのに、偽装相葉服をオーガニック過ぎるとダメ出しされて落ち込むダメダメ(笑)偽装相葉が功を奏して二位になれたときも尋常じゃない喜び方を見せるも、喜びすぎて足をつる(笑)喜びすぎて足をつっちゃうってどういう現象だ?と思うけど、やっぱ笑いの神様に愛されてる男なんだなとつくづく実感するね(笑)


ニノのツッコミも冴えてたよね。翔ちゃんの相葉偽装をオレオレ詐欺と言ったり、負けて残ってる二人をナンパに失敗したみたいと言ったりととても笑えるツッコミだった



そして負けたのは当然のように俺様(笑)まあ、デート服ではないよな(笑)でも、転んでもただでは起きないのが俺様。デコトラに載る衣装としては最高でしょう(笑)あの罰ゲームって最初から用意されてたわけではないようだし狙ってたわけじゃ決してないと思うんだけど、でも、デコトラにああやって載るとなると物凄く栄える衣装だよね。写真のカワイイ感じと合わせて完璧だと思う(笑)



にしても、あの写真を取ってるカメラマン、テレビに打つた瞬間からあれ?これって例のライフの名物カメラマンじゃね?と思ったら案の定だったね(笑)次号で撮影の様子がレポされるそうなのでニノが撮ってる様子とかも含めて楽しみにしたいですね。


やっぱ5人ロケはいいなと思った嵐ちゃんでした。今の嵐の忙しさからしたらそうそうはできないんだろうけど時々でもこういう面白いロケをやって欲しいですね。





大奥の前売り券絶賛発売中らしね。らしいって買えなかったよつうか売ってねえウチの県ワーナーマイカルシネマズばっかなんですよね。で、そのワーナー系では売ってないのかな?と思いきや、そうではなくて四国だけ売ってないってどういうことやねん


まあ、前売り券とはいえ5ヶ月も前から売るってのはかなり異例のようなのでそれが影響してるんだとは思うんだけど、まさか売ってなくて買えないとは思わなかったよ(苦笑)第二弾もあるようなのでその時こそは売ってもらわないとね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |