Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

期待通り

Wii PartyCM5人バージョン放送開始。最高の5人CMになってるね。こういうのが見たいんだという清く正しい嵐のCMですよ本当に任天堂CM担当嵐担は嵐ヲタの鏡だ(笑)



ワンワンかるた→豪快なフハハハハァ~~とどれどれと集まってくる4人が可愛い


びんかんバクダン→持ち方を高速の速さで突っ込むTOPとにのあい同時爆発(笑)


個人的クイズ→問題が出た途端にこれは簡単と言ってあっさり当ててしまうところがさすがメンバー。食いしん坊だから(爆)ポップコーンかと思ったのに違ったよ(笑)



ギャロップダービー→一番ゲーム性のあるゲームであっさり勝つところがさすがゲーマー(笑)



ギリギリスキージャンプ→最初に手を振る5人と一人だけ飛べたあとのダメダメが可愛い



ジャングルジャンプ→俺様が成功したのに、珍しく失敗するゲーマー(笑)自分でも駄目なゲームがあると思わなかったって言ってるけどびっくりだ(笑)



そして一番楽しみだった画伯作製Miiをみんなでワイワイ批評→いきなり相葉さんを突っ込むTOP(笑)ギャラクシーCM撮影の時も相葉さん押しで行けるよう、相葉さん中心にプレイさせるようコントロールしてたと堂々と自慢毛全開でベイストで語ってたし相変わらずTOPの計算はさすがと(笑)


ダメダメMiiが太ってると突っ込む俺様と午前中で浮腫んでると自虐のダメダメ。自分でも直ぐ浮腫む体質だって分かってるのね(笑)


ニノは確かに似てるね。一番似てると言っていいよね。意外と特徴ある顔してるのかな?(笑)



そして俺様はリアルと(笑)最近濃さをネタにすること一段と増えたよね(笑)まあ、実際中々いないレベルのリアルさだけどね(笑)もっとも、俺こんなに眉毛濃い?と聞く俺様に「はっきりしてた」としか返さない翔ちゃんに相変わらずの翔潤関係を見ました(笑)




最後は全く似てないお爺ちゃん(笑)ここまで似てないから最後に綺麗にオチが付くんですよね。そこまで考えてたとは思えない(一人だけわざと全く似せないように作るなんてことはしない人だもんね)のに、そうなるってところに笑いの神に愛された男の真髄を見たと(笑)




とまあ、7種7様に見どころのある楽しいCMでした。まだまだゲームはあるようだから他に増えることも期待したいし、この任天堂の一連のシリーズを見て嵐を使った楽しいCMってパターンを真似する別の会社が出てくることも期待したいね。それくらいお手本になる素晴らしさだと思う。ホントごちそうさまでした。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

キターーー

SMAP×SMAP内で無事ニノバージョンゲット!!!


結局木曜からのゴールデンの提供番組を張ってたら普通に取れたのね(笑)


まあ、これで5人バージョンがいつきても大丈夫。早く始まることを希望します(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニノどこだぁ~~!!!

翔ちゃんWiiCM、本編が始まる前に捕獲しないとヤバイと思い、考えられる番組全部に網を張ったんだけど、ニノだけ捕獲できてなかった(苦笑)


翔ちゃんバージョンやお爺ちゃんバージョンは複数回来るんだけどねえ~提供枠のどこかでするとは思うんだけど、WCで提供枠が潰れてるとかあるし・・・・大宮マリオやギャラクシーも流れてるからその分ニノバージョンは控えめなのかな?


木曜スタートだったから次が来るのは早くても今週の木曜だと思うので水曜までは猶予があるとは思うんだけどねえ~種類が多いと大変だな。




そのニノだけど、昨日のしやがれは野球選手の清原さんだったからかいつも以上にキャンキャンしてたね。声のトーンが高かったよ(笑)他のメンバーより何倍もキヨさんキヨさん言ってたしね。そのうち一番大好きだった原監督も来るだろうからその時のキャンキャン具合が楽しみですな。



あと、ちゃんと動くNewヘアーははじめてだったけど、まあ、可もなく不可もなくですな。オープニングトークで翔ちゃんが評判の悪かった特ダメオールアップ直後の髪型が美容師のオススメをよく意味が分からないままやった結果だってのを白状してたけど、ニノがあんなメッシュを自分から入れようとするとは思わないから、あれも美容師の趣味なんだろうけどね。まあ、ヘンテコじゃなく極端なモサ宮じゃなきゃいいよ(笑)




それよりもちょっとふっくらしてたように見えたのが良かったよ。大奥オールアップしてようやく時間の余裕ができたことがはっきりとほっぺのふっくら具合に現れてると思ったね。例の事件を気に病んで痩せてる感じでもなかったしこのままスケジュールの余裕がビジュの良化に繋がって欲しいですな。




俺恋(「夏の恋は虹色に輝く」は長いから俺様の恋略して俺恋ってことで(笑))放送開始が7月19日と発表されたね。テレビ誌の写真見てても萌え全開で行くようだしかなりいい感じだね。撮影も順調のようだし大森美香も俺様ぴったりのキャラクターを作ってくれてるようで非常に楽しみです。
ニノどこだぁ~~!!!…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

画伯降臨(笑)

櫻井画伯堂々のCMデビュー(笑)まさか画伯ネタで行くとは嵐ヲタ任天堂CM制作担当やるな




朝、翔ちゃん一人で新WiiCMやってるってカキコを見たときはかなりご機嫌斜めだったんですよね。最後もてっきりニノと一緒にマリオだと思ってたから(ギャラクシーの新Verとかさ)一人CMなんてつまんな~いとね。




でも、夜、任天堂サイトでCMの現物を見てこれならOKと思ったよ。これだったら翔ちゃんの良さが活きてる!!ダメダメ画伯がああだこうだ言いながら、宿題くんでメンバーの似顔絵を書くが如くヘンテコな似顔絵を作っていってる(笑)部品をゲームの方で用意してくれているから一応人の顔にはなってるし、よくよく見ると面影があるような気もしなくもないけど、やっぱどう見ても似てない(爆笑)




絵が下手な人間ってのは対象画像を認識して脳内で再構築してアウトプットするって能力に欠けてるから、コンピューターの側で部品を用意しててもそれを上手く活かせないんですよね。で、結局出来上がった絵は面白いことになると(笑)そういう意味でもここで画伯投入ってのは翔ちゃんの活かし方としてはほんとうによく考えてると思う。



もっとも、これってあくまでPartyゲームで似顔絵はゲームに入る前の準備。椅子が5個用意してるのもあとから4人が合流してみんなでワイワイやる予定でしょうね。




他の3人はゲームも得意だしニノとの対決や協力といったアクション系ゲームでいけるけど、運動音痴不器用大臣(爆)はテレビでゲームやるのはちょっと厳しいもんね(笑)その点似顔絵作製だったら翔ちゃんでもやれるし、画伯の面白さがより活かせる。そこまで考えて大宮マリオからの一連の流れを作ってきたんだとしたらこの担当者はとんでもない知恵者だね。




ここまで準備万端整えた嵐ヲタが最後に出してくる5人でのゲームCMがどうなるか今から楽しみです。でも、まずはその前に似顔絵5種確保しないとね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |

顔の良し悪しは関係ない(笑)

「(ボクはイケメンじゃないから)ボクができる類の役ではないんでは?」と言ったニノも多少は謙遜入ってたと思うんですよね。なのにそれに対して、「顔の良し悪しは関係ない」と返すってのはどういう意味だよ!磯山!(爆笑)



「ニノにやってもらいた水野は`イケメン`じゃなくて、心意気がかっこいいだけだから大丈夫。顔の良し悪しは関係ない」ってアイドル相手にそこまでいうか(笑)



これ読んで大笑いしたよ(笑)まあ、そりゃあ確かにニノはイケメンではないし(爆)鋭いニノ相手だから変にお世辞を言うよりはと思ってズバリ本音を言ったんだろうけどさ(笑)一応今や飛ぶ鳥を落とす勢いの日本一のスーパーアイドルグループの一員に向かって顔の良し悪しは関係ないと言うとは思い切ったもんだ(笑)



まあ、そこまでぶっちゃけたおかげで「心意気がかっこいい役だったらニノだ」って選んでくれたと好意的に解釈して意気に感じたようだから、流星期間中にニノの性格分析を怠らなかった磯山の作戦勝ちかな(笑)


写真で見ると一段と黒裃ニノ可愛かっこよくていい感じだし楽しみだねえ~って、あと公開までたった3ヶ月なんだよね。編集終わった映像とかになったらもっと早くて8月半ばまでには流れだすだろうし、ホントあっという間だと思う。公開が待ち遠しいですな。







Pソロはシングルでしたね。前回に負けず劣らずの特典満載3種とお膳立ては完璧ってところかね(笑)コンDVDがおまけに付くのは嬉しいし直ぐ予約したけど、よくよく見ると撮影日が11月23日になってるじゃん。ってことは、欲望のレインなし?んなアホなあれがソロコンのメインだろ!やまとま7年ぶりの共演を入れずにどないする!!



23日はバカ西が来て歌ったからそっちの方がより売り上げ的に美味しいなんて説もあるようだがねえ~(苦笑)まあ、バカ西のもあっても悪くはないけど、初ソロコンなんだからそこはやまとまだろ!と。おまけで入ってて欲しいなあ~と思うんだがどうなることやら。



そのPちゃんだけど、昨日のWSで久々に見て激ヤセぶりに唖然。ジョー役で痩せてるってのは聞いてたけどちょっと酷い。今朝の朝刊の東芝広告写真なんて別人みたいだったもん(苦笑)



新曲プロモまでまだ1ヶ月近くはあるからちゃんと食ってそれまでには回復してて欲しいね。今のままじゃせっかくの美形が台なしです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

実験結果

どんなに極翔でも痛みは普通に感じるらしい(爆笑)



マチャアキゲストの昨日のしやがれ。なんといっても面白かったのはダメダメヒット(笑)まさかヘリが股間を直撃するとはねえ~飛びたって直ぐだもんね。跨げると思ったんだろうけどそこであっさり直撃されるところが笑いの神に愛された男の真骨頂と(笑)


しかし、翔ちゃんが先頭に当たったって言ってるのって、ヘリの羽の先頭が当たったんじゃなくて極翔ブツの(ブツいうな(笑))先頭にあたったってことだよな?(笑)テロップ作ってるのが女性スタッフだから意味が分からなかったのかね?それとも嵐のイメージ的に先に当たったなんていうのはマズイという判断だったのかは気になるな。その程度のシモネタもNGなほどの清純イメージではないと思うんだがね(笑)




もう一つ萌えたのが俺様だけがテーブルクロス引きの経験があるってことを翔ちゃんが(というより全員か?)知っててそれを覚えてたってこと。俺様がテーブルクロス引きをやったのって2年前の花男F映画の番宣番組でのことだと思うんだけど、あれってソロ仕事。それも昼間に放送された大して注目もされてない番組でのこと。


テレビ人間のニノならともかく翔ちゃんがたまたま見たとは考えにくいから、俺様が他のみんなに楽屋での雑談とかで「俺、テーブルクロス引きやったんだよね~~」ってことを普通に報告してるってことだろうし、2年も前の俺様の話を翔ちゃんが覚えてる事だと思うんですよね。




楽屋での雑談の内容はソロ仕事の報告会ってのはよく聞く話だけど、あの俺様ですらこんな細かいことまで話してて翔ちゃんはそれを覚えてるってところに嵐の相変わらずの仲の良さが感じられてほっこりしたね。




そのテーブルクロス引きだけど、俺様が失敗だったね。あの流れだと俺様か翔ちゃんが失敗するんだろうなあ~って思いながら見てたら案の定だった。ダメダメの影に隠れがちだけど俺様もかなりの不器用だもんね(笑)練習なしのぶっつけってのも俺様の性格的には不本意だろうし悔しがってたね。でも、翔ちゃん失敗と違って誰も全く責めないあたり相変わらず大事にされてるな(笑)




一方ニノの上手さも際立ってたよね。はじめてだってのに2回目くらいからどんどん慣れて上の食器類も殆ど動いてないってんだから相変わらずの器用さだなと思った。



練習のないぶっつけな分各自の特徴が出てて良かったんじゃないかな?WC裏で一桁確実だろうけど中々に面白い回でした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

タンクトップ

誕生日だというのに(だからなのか?(笑))派手派手のタンクトップ衣装だったVS嵐。目立つといえば目立つけど、先週の3Dもどきといいフジの衣装担当者のセンスはかなりぶっ飛んでるな(笑)翔ちゃんのためにあるはずのタンクトップをニノにあてがってのはかなり謎だけどね(笑)


ただ、そのおかげで筋トレ効果が多少伺えたかな?相変わらずポッキと折れそうなくらい細い二の腕だったけど、肩を上げて力を入れたとき多少ながらも力こぶらしき影が見えたような気がする(笑)大奥対策筋トレの効果がでたってことかな?もっとも、嵐の角田さん(爆)の硬直筋肉の数分の一ではあるけどね(笑)



でも、大奥も終わったしこれが限度だろうね。仕事の必要がないのに筋トレなんて絶対しないしさ(笑)まあ、その方がいいけどね。だって、ダメダメみたいな筋肉のニノはイヤだもん(笑)






今朝のプレゾンWSの姫様はかなりのべっぴんさんでしたな。チューボーをベースにリハで踊りまくっていい感じに痩せてチューボーの頃でも多少はあった浮腫も取れてる。髭もなかったしこれで前髪がもう少し長ければ完璧だな(笑)ただ、久しくみないうちにデコの皺の線の数が一段と増えてないか?(苦笑)昔は3本くらいだったと思うんだが今日は5本以上あったように見えたね(苦笑)



記者会見という公式の場でちゃんと「主演」のアナウンスもしてたし怪我せず長期舞台乗り切って欲しいなと思います。







HEYの番協募集、嵐は当然としてP様はどういう訳で?まさかまたソロするのか?まあ、P日記読んでるとレコーディングをしてそうだしコンサートもしたいとか言ってるけどねえ~~てっきりNEWSのことかと思ってたんだけどね。よくよく考えると先に夏の関8ツアーをやるだろうから暇になる=ソロってことなのかな?



いつまでたっても斗真との欲望のレイン入りの横アリコンDVD発売のアナウンスが無いのはこれが原因なのかね?あれは何が何でも映像化して欲しいんですがね。初ソロコンなんだから普通はDVDが出るはずなんだけどねえ~どうなってるんだか・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Happy Birthday ニノ

ニノ27歳の誕生日おめでとう健康に気をつけて今年も僕らファンを楽しませてくださいね。


去年は当日メンバーに祝って貰えたけど今年はどうだったのかな?報告楽しみにしています。そうそう、かざぽんのメールは直ぐ返すように(笑)


26歳の間に仕込んだ映画3本が27歳の今年立て続けに公開されるからそれの宣伝テレビ含め色々と楽しみにしたいですね。ただ、その前に27歳最初の大仕事はソロ曲の作成!!D誌によれば踊るか踊らないかも含めずっと考えてるってことだったけどどうなるかなぁ?あの日の打ち合わせって恐らくソロ曲のことだったと思うから自作なのは確実だと思うんだけどねえ~~GGが結局お蔵入りになっちゃったしあれを上回る踊る曲を作って欲しいなと希望しておきます。


しかし、ニノももう27歳かぁ~~さすがにもう永遠の17歳とは言えないかな?この一年で良く言えば大人になった悪く言えば老け込んできた面がなきにしもあらずと(笑)まあ、この1年色々大変だったもんね。やはりなんといっても問題だったのは腰を痛めたことでしょうな。あの頃から疲労感がテレビを見てて隠しきれていないというニノには未だかつてないことも起こりだしたしね。


でも、まだまだ老けこむには早い。ケンケンは31歳になっても可愛いんだからニノもまだまだ可愛くいけるはず!!(笑)今後も可愛いニノでいてね。








ガイドに新髪型が載ってたけど、期待した程ではなかったね。もう少し切って欲しかったかな?これだとMステまでには元に戻りそうだもん(苦笑)色の濃いメッシュを少しだけ入れてるのがポイントのようだけど、動いてるところを早くみたいですね。にしても、ガイド見てたらニノだけでなくみんな茶髪になったな。黒ばっかりでアイドルとは思えないと言われてた時期もあったのにね(笑)


ジョンによれば来月の嵐ちゃんは3週連続夏祭りSPで遂にマネキンにジャニーズ登場。長瀬&斗真のうぬぼれ刑事チームとヒガシが来るようです。うぬぼれチームがマネキンに出て斗真との共演ってのは密かに期待してたので実現してめちゃくちゃ嬉しい楽しみに待ちたいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!日本勝利

サッカー勝ちましたねまさかまさかの奇跡ですな(笑)



お友達の大ちゃんのパスを本田が決めるという展開に姫様も大喜びのことでしょう。もっとも、最近の翼の交友関係全く疎いので、先日のいいともで親友として松井大輔の名前をあげてたのを見てまだ続いてたんだ~って思ったくらいだったんだけどね(笑)Mステでは逆に大ちゃんのほうから、試合前によく聞く歌で翼の「BACKBORN」を上げてくれてたし(急に流れるからびっくりしたよ(笑))本当に仲良くやってるんだなと思ったね。




ZERO生放送で見れない翔ちゃんが番組最後のほうでラルフが速報で前半1-0って言うのを聞いたときかなりのニコニコになってるのが可愛かったね。一応公式にはサッカー得意となってるくらいだしサッカー好きだもんね(笑)



ただ、そのダメダメかなり丸くなったな。ダメカバチ終了から3ヶ月順調に丸くなってます(笑)まあ、ガリよりは健康的でいいけどね。今でも時々ムカツクほどイケメてる時あるしな(笑)






明日の収録予定はないから誕生日前にメンバーに会うのは今日が最後のはずなので、TOPが今年はどんな手を使って相葉さんを捕まえるのか興味津々(笑)どうなることやら報告を楽しみに待ちたいですな。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |

似合う

怪物執事があまりにも似合いすぎて衝撃(笑)耳を付けただけなのにとても人間とは思えない(笑)つうか耳自体付け耳とは思えずアレが地ですと言われても誰も疑わないレベルに馴染んでる。さすがは悪魔(爆笑)


似合うは思ってたけどここまで似合うとはね~(笑)その上孫はお爺ちゃんドラマに出れるのが嬉しくてしょうがないらしくニッコニコだったしメンバー共演の中でも屈指のデキでしたな。惜しむらくは、ここまでやるんだったら本性(爆)の悪魔役で出てお爺ちゃんと対決すればもっと面白かったと思うけどね(笑)



しやがれは回を重ねるごとにオープニングトークが減ってきてるのが不満だな。アレがあるとメンバーの近況がちょこちょこわかってよかったのにね。D誌レポにはちゃんとトークがあったんだから、本人たちは喋ってるのにカットされるってのはあの時間の数字が低いとかあるのかねえ?もっとも、昨日は週1回しか会えないメンバーの遠距離恋愛模様が分かってよかったけどね(笑)あれだけ長いこといるのに、1週間ぶりに会うと本人たち自身が嬉しいと思える関係ってのが嵐の仲の良さですよね。それも一番微妙なはずの末ズですらそうだってんだからさ(笑)



ロンブー淳のおみやげの武将フィギュア、にのあい以外はなるほどという人選だったけど(特に俺様の伊達政宗はぴったりだよ(笑))にのあいは正直逆だな。人間性って意味で相葉さん=秀吉にしたらしいけど、秀吉の場合、人間性の良さというよりは小狡い計算力=ニノでしょう(爆笑)幸村の純粋で一本気なところが相葉さんだよねと思ったね(笑)


未知との遭遇は先週から急によくなったね。先週の翔ちゃんも今週の相葉さんも面白かった。何度やってもテイスティングのワインを吐き出せず飲んじゃう相葉さんがらしくて可愛かったね。先週の翔ちゃんのバー体験記もかなり可愛かったけどね。にしても、翔ちゃんが北方謙三をよく読んでたってのはその昔何かで読んだことがあったような気もするんだけど、まさか顔を知らなかったとは思わなかったね。物知りなはずなのに時々変なところで知識が抜けてるよね(笑)



嵐ちゃんダメダメ受難祭り(笑)は期待通りのダメダメ祭りでしたな。相変わらずグレーが似合う男と(笑)最後にアレが残るところが相変わらず笑いの神に愛されてるよね(笑)竜ちゃんとのキスは竜ちゃん羨ましいと思ったけどね(笑)あまり嫌がりもせず普通にやってたけど、嫌がったら失礼だっていう翔ちゃんらしい考えなのか?それともよく知ってる竜ちゃんだったら別にいいやレベルまでバラエティ体質になったのかちょっと気になったけどね。


仲里依紗とニノが似てるってのははじめて聞いた話だけど、確かに似てたね。ニノに似てる人ってあんま聞いた事ないから驚きでした。



ところでそのニノは大奥クランクアップ後髪を切って染たらしいね。火曜のVS嵐収録の番協レポで色々情報が流れてるけど全く見れないから気になって仕方ない。評判は悪くないようだけど、切った髪型でコングッズの撮影となるんだろうからかなり重要なんですよね(MC・NINOMIYAのトラウマが・・・(苦笑))昨日のしやがれも3本撮りだったように嵐関係の収録はかなりの撮り溜めとなってるからVSも収録分が流れるのはずいぶんと先になりそうなんですよね。25日のMステSPに嵐出演となってるようだから、見れるとしたらそこが最初かな?ただ、金曜の予告では嵐出演とは出てなかったからねえ~どうなることやら。

















昨日の「チューボーですよ」の翼は非常に可愛かったね。翼のTV出演を見て一切の文句を感じず可愛いなあと思えたのは何時以来だろう(爆)というくらいべっぴんさんでした常にこれを維持できればいいんだけどねえ~聞くところによると先日のまる見えは酷かったらしいし、大先輩の番組だからのよそ行き猫被り仕様だったのかな?という感じもする(苦笑)なにやら「ぷっすま」にも出るようなのでそこにもちゃんとした格好で出てくることを期待したいですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:1 | トラックバック:0 |

かっこいい!!

今週のジョンにニノとたっちょんの剣術稽古シーンレポが2P見開きで載ってるんですが、これが滅茶苦茶かっこいい!!物凄い真剣な表情で木刀を振りかざしたり切り結んだりしててものすごい迫力ですよ本番シーンのショットはちょっとブサ気味だけどね(笑)



かと思いきや、オフショットはいつものカワイイニノちゃんだし、その上ニノが寝込みを襲われそうになるシーン(ちゃんと入っててよかった)のリハ写真まであって、今週のジョンは間違いなく買いです。




ワンコ系ヲタクアイドルと、王子系天然アイドルの対決シーンってどうなるんだろうと思ってたけど(笑)これは相当期待持てそうですな。




雑誌といえば3誌発売中。何が面白いって相葉さん舞台へ行った4人の行動が余りにもらしすぎる(笑)


手土産が、


お爺ちゃん→お酒


ダメダメ→ジュース


俺様→のど飴


TOP→手ぶら(爆笑)


なんかもう、みんならしすぎる(笑)お爺ちゃんは楽しく、翔ちゃんは真面目に、俺様は意外と優しいお医者さん、そしてTOPはいつものまま(笑)



このTOP、終わった後は先に相葉さんの楽屋へ行って普通にくつろいでて「おう、おかえり!」なんて言ってたんだって。で、それを報告するのが相葉さん。山は一緒に見た後、二人が舞台をやってたのを相葉さんが見にきたような小芝居をやって相葉さんを笑わしてたそうなんだけど、それは翔ちゃんが自分で報告してて、相葉さんが言ってるのは普段どおりのTOP(笑)手ぶら含めて相葉さんの印象に一番残ったのがTOPだったってことだな(笑)



どうやったら相葉さんの印象に残るか全て計算の上でいつもどおりに振舞うTOP(笑)この知恵があるから相葉さんを落とし続けてるんだなと改めて実感したエピソードでした(爆笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

や、やったーーーーーー

ついに、ついに、つ・い・に、にのあいマリオコンプリート!!!


最後の一つになって早10日。グライバード篇だけがどうにも捕獲できず、毎日チェックしては今日もダメだったを繰り返してたけど、遂に捕獲完了!!!やったよーーーーーー発売して10日もたったしこれ以上はもう増えないだろうからこれでコンプリート完了と。


これだけは何が何でもコンプリートしたかったから毎日諦めず録り続けてよかったよ。HDDもよく頑張った!ごくろうさま。


大宮マリオはコンプリート済みなので、ニノマリオCMは放送自体がない特別篇を除き29作品を捕獲できた。これもHDDのおかげだな(笑)唯一キモカートのバイク篇だけが未捕獲なのが残念だけど、マリオカートもう殆ど流れないからこれは仕方ないね。


最後に残ったダメマリオがいったい何になるのか分からないけどそれが始まることを期待して次を待ちたいですね。








ダメ医者ねえ~~かなりハードルの高い胃の痛くなりそうな話だな(笑)



「神様のカルテ」ですか。原作は読んだ事ないけど、医者役妻帯者役で内容も「映画では(櫻井演じる)一止と余命わずかの高齢の女性患者・安曇さんとの交流を軸に命のあり方が描かれる。」だからねえ~~こりゃ大変だぞ。




感動系だからこれまでのような大げさな演技で誤魔化す手も使えないし、相手が若手女優No1の演技力を誇る宮崎あおいとなるとそこの差も目立つだろうしねえ~なんせピンとキリの共演だもん(笑)とことん愛してくれる笑いの神様と違っていかんせん演技の神様は翔ちゃんにはツレないからなあ~(笑)




本をしっかり読んでから仕事を厳選すると言われてる宮崎あおいが選んだ話だから内容面はいいんだろうけどねえ~9月~11月の撮影らしいので日程的には余裕はありそうだからそこはいいと思うけどね。



と、まあ、心配事は付きないけど、決まったものは仕方ない。白衣は似合うだろうし楽しみにしてるので、力を入れすぎず(これが一番の問題っぽいからさ(笑))普通に演じて頑張ってね。翔ちゃん(相変わらずツンツンツンだな(笑))
や、やったーーーーーー…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルバム&ツアー発表!!!

一気にきたね。昨日の今日ってのはタイミングがいいんだか悪いんだか(笑)



一番嬉しいのはアルバムがボリューム満点ってとこだね。例年通りの2枚組なだけでなく、シングル4曲を除いても「空高く」に加えて新曲が10曲もあるってのは大満足!!!シングルはどうしてもタイアップ優先になっちゃうからアルバムならではの嵐らしい曲がいっぱいあることを期待したいです。




ただ、驚いたのがTo be free同様の初回パッケージ仕様があるだけの完全1種だったってとこ。今までは必ず通常盤曲を入れてたのにね。通常盤はソロ曲抜き仕様だったのに、初回だけでなく通常盤にもソロ曲盤も付けていずれも3800円の2枚組っていうとこも含めて強気だなあ~(笑)シングルではなくジャニーズが弱いアルバムでここまで強気に攻めてどこまで売れるかは要注目ですな。



あと、タイトルにもちょっとびっくり。「僕の見ている風景」ですか~~嵐一号以来の日本語タイトル(あれはNo.1とかいて一号と読むだから純粋だと初とも言える(笑))シングルですら滅多に日本語タイトルにしないのに、ましてアルバムに日本語タイトルとはね。その上単語ではなく文章。それも「僕の見ている風景」だからねえ~意味深だよねえ~あえてこのタイトルってとこに今の嵐の思いが詰まってるのかな?MOREの翔ちゃんインタビューをようやく読んだ後だったってのもあって色々考えちゃったよ。ジュンスタとかでそのうちタイトルの由来の説明があるだろうから楽しみに待ちたいです。






そしてツアーも発表と。無事やれることは嬉しいけど期待したより公演数が少ないな。去年より国立1公演増えただけだからねえ~メールだけではイマイチ判断しかねたけど、すでに青封筒が届いてるらしく、それによれば振り込め用紙が1枚しか入っていないらしいので国立とドームを分けた去年よりは申し込み条件は制限したとはいえ、4枚は維持だからねえ~地方公演をもう少し取って欲しかったなというのが本音ですな。



1人平均3枚程度と仮定して、倍率は、東京4倍、大阪名古屋3倍、福岡北海道2倍って感じかなあ?何とか当たりますように!!!



「「挑戦する嵐」にご期待下さい」との演出家の心強いお言葉もあるし、新曲をいっぱい使ったベストじゃない新しい嵐のコンサートになることを期待したいですね。ドラマが有ることは前からわかってただろうからそれはちゃんと考慮して早めから考えてくれてるだろうしね。


にしても、国立からドーム初っ端の大阪まで2ヶ月近く空いてるのに、その後の約1ヶ月半の間にドーム大半を押し込むっていうこのスケジュールはやはりニノドラマが本当なのかな?という疑念を生じさせるものではあるね。どうなりますことやら。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

心臓に悪い(苦笑)

ネット開いたら突然のバッドNEWSにびっくり。心臓に悪い(苦笑)



見通しの悪いところで徐行してたのにぶつかったってのはホント不幸な事故だし、誰にでも起こりうることだけど、立場が立場だけにねえ~~ただ、大事には至らなかったようでよかったよ。



今の立場だと色々煩いからしばらく運転しない方がいいかもと思ってたら、みんな禁止にしたって発表してるな。櫻葉はとばっちりだけど、今の立場的に仕方ないね。念には念を入れた方がいいと思う。お爺ちゃんが免許とらないネタがしばらく出来そうにないってのだけが残念だけどね(笑)



ニノのことだから精神的には大丈夫だとは思うけど、あまり気にせず気を取り直して欲しいですね。









心臓に悪い(苦笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファンタジーDVD

とりあえず特典映像DVDのみ確認。質にはそこそこ満足いけるけど量が圧倒的に足りん(苦笑)これで6000円はぼったくりだわ(苦笑)


ダストシーンのリハでの大宮いちゃこきとか、最後の対決シーンでの大宮いちゃこきとか、大宮は相変わらずいつも通りベタベタしっぱなしですが(笑)それを横に置いてもリハシーンのオフショット映像はかなりいいよ意外とダメダメが役者風なところとかさ(笑)ただ、それが10分もないってのはねえ~(苦笑)



5人揃うのが最後の対決以降だからってのはあるにしても、もっと裏映像持ってねえの?って感じです。5人インタビューが30分近くあるのと、クランクアップが5人映像だったから全部足せば1時間近くにはなるんだけど、それにしても量がもう少し欲しかったなって感じです。特に撮影オフショットのね。



だって、定価8000円アマゾンでも6000円するんだからさ(苦笑)なんせ本編が全く役に立たないんだから、せめて特典映像で元をとらせてもらわないとねえ~(苦笑)ちょっと少なすぎです。



でも、これでフジは大儲けだからねえ~~聞くところによると先月頭の段階で予約が20万近いとか?恐らく大半がおまけ目当ての嵐ヲタ=高い方を購入でしょうから、少なく見てもこれでフジは制作費の数倍の儲けだよね。結局フジへジャニーズ事務所から高額な賄賂が送られた。大掛かりなカレンダーってことですな(笑)



フジはこれに味をしめるだろうし、日テレとかはウチも儲けたいってことになるだろうしで、近々またなにかあるかもね。やるんだったらせめて内容だけはちゃんとしてねと。ファンタジーはもういいよと。





大奥のレポが映画雑誌に色々載ってて見てきたけど(買うのは高いもん(笑))ニノの剣術稽古の様子とかがあってよかったんですが、それと共に、千秋様こと玉木くんが「ニノとやりたかったからこの話があったとき即決で受けた」って言ってて嬉しかったね。人気者の玉木くんなのに、2番手でもトメでもない役を受けてくれたのがニノとやりたかったからってのがいいですよね。





Hey!Say!JUMPハダカ全開のガイドには驚いたね。あれだけ児童ポルノ云々言われてるのにそんなの関係ねぇってところが面白い(笑)みんな痩せてるなか山ちゃんの巨乳っぷりが目立つね(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

意味不明

アルバムでもコンサートでもなくシングルとは。予想の斜め下とはこのことだな(苦笑)



このタイミングで出すことも異常なら、内容もTo be free一曲だけのDVD付き1種のみっちゅうとんでもない手抜き仕様。どういう意図なのか意味がわかりません。



CRAZY MOONやEverythingの時と同じくCM曲のシングルカットだから契約の関係とかかな?という気もするけど(いや、契約内容はよく分からないけど、例えばCM曲をシングルでリリースするとCMを流すことが宣伝になるから宣伝費として発注者にキックバックがいくようになってるとかさ(笑))それにしてもねえ~(苦笑)




今にして思えば発売週のMステキャンセルはこれが原因だったのかな?という気もするけど、そうするとこのリリースはイレギュラーなものということになるんだよねえ~考えれば考えるほど意味不明です。



いいように考えればこの曲のTV出演時期に合わせて去年と同じようにアルバムとツアーの発表をして宣伝に生かすってことなんだろうけど、そう単純に考えていいものかどうか(苦笑)どう考えてもツアーと両立しないニノドラマの話があるから余計疑心暗鬼になってるね(苦笑)


1曲しかないのも「空高く」はアルバムに残したからだとしても、ここまで手抜きの意味もよく分からない。まさか、どこまで手を抜いても売れるかの限界を試してるわけでもなかろうに(笑)まあ、売上が右肩上がり一本調子っていう今の状況を一度リセットしたいという意図はMonsterの発売形態とかからも感じなくもないから、Monsterが予想に反してTroublemaker以上に売れたから、一段と手を抜いてきたって側面は否定出来ないと思うけどさ。



結局考えれば考えるほど意味不明でよく分からない。ただ、このタイミングで出すってことは月9主題歌はないってことでしょうな。まあ、さすがに月9主題歌に嵐はねえよな(笑)せっかくの王道恋愛ドラマなんだし大物にちゃんと作って欲しいね。




決まったものは仕方ないので、MステだけでなくHEYや1年ぶりのMUSIC LOVERS、久しく出てない少クラ等々の音楽番組にいっぱい出て欲しいですね。




これだけのことをやってるのにAMAZONはもう予約受付してないがよく分からないけどね。現時点で新星堂では予約受付中です。お早めに

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |