Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

大奥予告

大奥予告公開!いいねえ~これは一段と楽しみになってきたよ。


・イントロダクションの後の浪人っぽいシーンでの表情がかっこいい


・でも、心は変わらないのですねと倍賞ママに言われた後の「はい」はちょっと現代劇っぽいか?(笑)


・お信との別れのシーンはよさそう


・原作よりもキスが激しそう(笑)顎のラインがかなりええんでないかい(涎)


・たっちょんとの剣術シーンもキターー!美男剣士役似合ってるねえ~さすが西の王子だけのことはある


・ここでもニノの語りは欠かせないってか


・柴咲期待通りの高慢な将軍様だ


・死を覚悟した初夜のシーンがクライマックスだよねえ~


・お鈴廊下での黒裃のニノは好物だなあ~(涎)


とまあ、短い予告だけでも萌え処語り所満載。公開まで後2ヶ月本当に楽しみだね。



にしてもこの予告映像どういう訳だか今朝めざまし独占で流れたよ。TBSの映画なのになぜめざまし独占?最初からめざましは大奥関係の映像の流し方が半端なかったけど独占には驚いた。毎日予約時間帯だったから録れたけど、メインとは違う6時12分だったし一歩間違うと録れてないからねえ~危ない危ない。




キモジョイ更新。恋愛要素とキュンキュンの問題を書くって辺り本人も問題点だと把握してる模様。3話以降の恋愛要素を楽しみにしたいですな。


ようやくコンリハ始まったところか。だとするとニノの回復と翔ちゃんの肥大化の原因はどこに?(笑)俺様が忙しい中どうやってセットリストを組み立てていくかが問題ですな。暇だからといってにのあい櫻葉主導は避けるように(笑)まあ、勝手にやってもいつぞやのにのあいセットリスト事件のように俺様にひっくり返されるだろうけどね(笑)





相葉さんはバカで天然お爺ちゃん好き共々どこでも好き好き光線だしてるんだな(笑)その上ドサクサに紛れて天真爛漫と一番好きなポイントをさらっと言う辺り相変わらずの計算だな(笑)
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレビジョンZOOM

カプ担には堪らん内容だとの評判を聞いて早速ゲット。確かにこれはいいな



5人でイチャイチャもいいけどこうやって二人対談を並べられると関係性の違いが非常によく現れてるよね。



にのあいはやっぱりいい夫婦だなあ~とか(つうかあのケチ宮相葉さんにまでずっと奢らせてたんだな(笑))お爺ちゃんはニノに甘いつうか好き過ぎるとか、そのお爺ちゃんを俺様は相変わらず溺愛とか、マイナスイオンズの癒し効果は文章だけでも抜群だとか、翔ちゃん相葉さんにだけは時々強気にでるよな(笑)とか短い文章からも関係性がいい感じに垣間見えてるんだよね。



ただ、翔潤はこういうところでもよそ行きというかちょっと固いよな(笑)大体何が関係そんな変わってないよねだよ。「翔くんは僕のものなので」の時代をお忘れか(爆笑)もっと昔では、高校入試直前にいきなり高校へ行かない!と言い出したチビマツジュンを懇々と説教して翻意させたのも翔ちゃんだったよね(このエピソードぴあEXで久々に語ってるね。未だにそこの感謝はあるみたいだね)



昔の翔ちゃんまつじゅん時代の記憶がどうしても消せないから今の俺様松本様との二人っきりになるとお互い意識しちゃうんだろうねえ~そんなとこを見てるのも楽しいんだけどさ(笑)




VS生放送の舞台裏編でホッケーの時のニノと俺様の気遣い触れられてたね。生放送それも勝負のかかった場面での突然のハプニングだったのに平気な顔で上手く間をつないでいく末ズはさすがだなあと思ったね。ホッケー前の珍しく本気で集中してるとこもカッコよかったしホントいい生放送でしたね。



あとかっこいいといえば相葉さんのボクシングはキマッってたよねえ~CM撮影用に教えてもらっただけだろうに滅茶苦茶キマッてたよこういうところが天然なだけじゃない相葉さんのカッコよさですな。
テレビジョンZOOM…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

く、苦しい

萌え苦しい~(笑)

キモ虹第二話。初回にもましてキモ萌え連発


いきなりの心臓マッサージ小芝居。最初の大袈裟な演技に続いてキモ乙女全開小芝居(笑)まさかドラえもんの歌のおまけ付きだったとは(笑)歌に合わせてウキウキ気分で心臓マッサージする俺様のキモ可愛ことったらないなにしても、歌下手だったな(笑)ジャイアン級(爆)なドラえもんの歌だったよ(笑)下手に歌う芝居だったということにしておきましょう(爆笑)



喜んだあとのトイレの中の小芝居がさらに笑える。えっ?なに?顔が濃い・芝居が暑苦しい・変に理屈っぽい・滑舌が悪いだって?全部リアルじゃん(爆笑)大森美香やりたい放題だな(笑)



この配線男子ってのが女は好みなんだってね?それも踏まえての配線芝居なんだろうな。




そして滑舌練習。本をいっぱい買って形から入るってところが俺様のパブリックイメージ(ヲタ限定(笑))ですかね?(笑)にしても、ここまで滑舌ネタ引っ張るとはね。滑舌が悪いといえば翔ちゃんが1番のはずなんだけどなあ~(笑)まあ、ダメダメの弱点と俺様の弱点似てるとこ多いけどね。高所恐怖症以外は(笑)




瑛太弟俺様に惚れてる設定なのか?(笑)ってくらいのストーカーぶりだな。しかしイケメンだけど大根だよな(笑)大根を演じてるんじゃなくて演技慣れしてないって感じだ。なんか昔の姫様を思い出す(笑)



子供のような瑛太弟に子供のようなイタズラで返す俺様の感じが可愛い(笑)



早口言葉を言えてない俺様がここでもリアル(笑)言えた言えてないで争うところも可愛くていいね。



何かを届けようと走るのはこれも月9のお約束ですな(笑)


早くも恋のライバル関係者全員集合ですか?どうかなあ~兄弟で争うような形にはしない方がいいと思うんだけどねえ~


どこが安いかマメに調べるってところも大森美香の俺様イメージなのかな?でも、ここだけは俺様ではなく翔ちゃんのリアルだよね(笑)マメに調べるって辺りがさ(まあ、お坊ちゃんそんなことはしないだろうけど(笑))



とまあ、第二話も萌え萌えの楽しい内容でした。早くも俺様告白か?の次回も超楽しみ!



だったんだけど、今日数字を知ってびっくり10.9って・・・・・・初回のあと2話から下がるのはデフォにしても15.7からいきなり10.9っていくらなんでも下がり過ぎ。3割も減るのはちょっと酷いよキモイルより低いってどういうこった????何が悪かったんだろ?


まあ、確かに僕は俺様担嵐担だからキモ萌えで楽しめてるけど一般から見ると恋愛ドラマとしてキュンキュンできるかと言われると、ちょっといやかなり弱いとは思う。でも、それはこれからなんだろうしねえ~とにかくキモイルより低いなんてのはありえない!!真央ちゃん呼んできて「ありえねえっつうの!」って叫んでほしいほどありえねえ!!



別に高視聴率である必要はないけど最低限俺様のメンツが立つくらいの数字ではあって欲しいと思う。今後のためにもね。


急落に慌てて萌えシーンを減らされないことを祈っておきます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカじゃないの(笑)

昨日のオグリッシュinしやがれ。前半は面白かったね。



嵐番組に出れることが嬉しくて俺様に直ぐ言っちゃうオグリッシュが意外と可愛い。ジュンスタ収録よりしやがれ収録の方が先だからプラベで会った時に言っちゃったんでしょうな。俺様にプラベで出演をペラっちゃう同年代ってことで他のメンバーも誰か分かった上での登場だったから驚きの表情が見れなかったのは残念だったけどね。



で、そんなオグリッシュの行動をバカじゃねえのと突っ込むニノの声のトーンが相葉さんへのツッコミに近いキンキントーンだったのに萌えたやっぱ仲いいんだなと。なんせ二宮さんはひねくれ者のくせに相葉さんを頂点に(爆)好きな相手であればあるほどツッコミの声のトーンがキンキンと高くなるという非常に分かりやすい特徴をお持ちですからね(笑)



その一方でオグリッシュの方もニノには気を使ってるんだなというとこも垣間見えたけどね。メールを返さないらしいという噂の時、あれ?そうなの?俺の時は直ぐ返すのにって感じの意外そうな顔してたし、ニノは俺の前では演技したがらないタイプだと言ってたのもニノの性格をよく踏まえてるなと思ったもん。



それ以外にもおしりネタや鼻毛ネタなどのゴールデンには似つかわしくない下ネタ内輪ネタで回してる前半は面白かったよ。翔ちゃんがニノとコーくんが仲良しなのを当然の前提にして話してたし、耳タコの俺様との昔険悪だったネタだけで回そうとしなかったのも良かった。惜しむらくはお尻ネタの時にニノのケツ触りを触れて欲しかったけどね。自分だってよく触られてるだろうに(笑)実際話の間もお爺ちゃんのケツ触ってたしね。




このように楽しかった前半に比べて後半のつまらないことつまらないこと(苦笑)結局何がしたかったの?って話ですよ。バイトを教えると言いながら結局何を教えたの?嵐と何をやりたかったのよ?(苦笑)



オグリッシュ自身も言ってるようにアニキゲストではないし嵐に何か教える立場でもないにしてももうちょっと捻りようがあるだろ?そこの企画を考えるのがスタッフの役目ちゃうんかいって話です。それこそ監督の宣伝で来てるんだから即興劇をやるとかいくらでもやりようはあると思うんだけどね。



結局アニキゲストが嵐に教えやがれの3ヶ条という意味ない括りに収めようとするから企画も限定されつまらないってことなんだと思うね。嵐のスケジュールなどから1日に3本撮りでも済ませられる内容じゃないといけない=打合わせやリハに時間のかかるものはできない。という縛りも踏まえた上での即興バラエティだってのは分かるし、その中で企画するという難しさはあるとは思う。ただ、即興を成立させるにはゲスト側がホストになって話を進めないといけないわけで、それができるのはそれこそ志村さんとかのバラエティの大物くらい。



オグリッシュのような役者はもちろんスポーツ選手などでもホスト役なんて不可能なわけでそれは芸人にサポートさせるくらいではどうしようもない。しやがれ始まって3ヶ月この問題は解決するどころかベテランコメディアン以外のゲストが増えてきて酷くなる一方(苦笑)しやがれ連発のウザイナレーションやネタバレし過ぎの予告の問題も直そうとしないし週を追うごとにつまらなくなってる印象。



その上未知との遭遇も酷かった。せっかく長谷部キャプテン呼んどいてただキック見せてもらうだけかよ(苦笑)大体あそこは一応公式プロフィールで得意種目サッカーとしてる運動音痴を送る場面だろ(笑)その上で翔ちゃんがスゲエスゲエ言いながらサッカーすれば多少は面白くなったと思うのに、誰ですか?のお爺ちゃんってどういうことよ。いや、リーダーは悪くないのよ。お爺ちゃんは世俗のことには疎いんだから代表選手しらないのは仕方ない。ただ、それを踏まえてキャスティングするのがスタッフだろ?その程度の基礎情報くらい踏まえてやれよと言いたいね。


しばらく我慢してたけど、せっかくのオグリッシュゲストという萌え要素満載のはずの放送があまりにも酷かったし木曜のパフューム@嵐ちゃんとのあまりの落差もあっていい加減何とかしろよと思ったね。


ただ、この酷さの割には数字的には可もなく不可もなくなんだよね。一番つまらなかったチュートリアルの回が一桁になってこれで少しは変われるかと思ったら直ぐ二桁復帰したしね(苦笑)数字という形ではっきりダメだと示されないとアホスタッフは気付かんだろうからねえ~~難しいところだな。





26時間テレビVS嵐は生放送にしてはかなり上手くいったんじゃないかな。ゲーム5つやるという通常放送と同じ形式なのにサクサク進めたし、最後の嵐逆転それも嵐の絆のおかげで勝利というオチの付き方も完璧だったしね。


モサ宮全開かと危惧してたけどちゃんとセットしてたおかげかそこまで酷くなかったのもよかった。ほっぺのお肉も復活気味だしね。コンリハで翔ちゃんに合わせてちゃんと食ってるんだと思うので一安心(その分翔ちゃんの顔が肥大化してるけど(笑))短パンから見える足の細さは可愛くていいけどね。ふくらはぎとか筋肉はちゃんとついてるのに足の細さは女の子みたいだよね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

キタ―――――(゚∀゚)―――――― !!

ついに家電CMがキターーこれで夢の過去コンブルーレイ化を狙うぞ~!!!


と思ったら違ったーーー


白物家電じゃん(苦笑)AV機器じゃないじゃん。つうか調べたら日立にはブルーレイレコーダーすらないんじゃん(苦笑)(DVDレコーダーは出してたのにBDは勝ち目がなさそうってことで撤退したらしい)



5人CMだから嬉しいのは嬉しいんだけど、こうなると逆に5人でBDCMって夢が厳しくなったと思うと素直に喜べない(苦笑)GGの映像化は何としてでも実現したいんだけどねえ~せっかく踊ってるコンだし、あんなエロく踊るニノなんて滅多に無いのにさ。某所経由の映像しかない(爆)ってのは惜し過ぎるよ(苦笑)


まあ、日立と関係つくっておけば今後BD再参入で嵐起用って夢も残るし何より公式やWSで見たCM自体は萌え萌えだからそれは楽しみなんだけどね。日立CMはスーパーひとしくん(爆)があるから捕獲も容易だしね(笑)


にしても、大手家電メーカーが新しいコンセプトで大きなCMプロジェクトするって時に、親しみやすさを強調したいってことで選ばれるのが嵐だってのが今の嵐の勢いだよね。櫻葉篇のあとには末ズ篇もあるようなのでニノや俺様が何を担当するのか楽しみに待ちたいですね。







「1992*4##111」はピアノ主役のバラードなんだそうです。ってことは踊らないのね。残念アルバム全体を見渡してバラードが少ないと感じたのでバラード調にしたんだって。


ニノらしいバランス感覚だけどねえ・・・・そもそもGGが映像化されてないのは一昨年の国立で俺様がバランス考えてニノソロは踊るGGではなく弾き語りの虹だって決めたからだし難しいよなあ~(苦笑)まあ、お爺ちゃんソロもバラードらしいのでバランスってのは口実で実際はドラマ撮影と並行コンの時に疲れるダンス曲は避けたっていう計算力の疑いもあるけどさ(笑)なんせ、GGを踊る曲にしたのは公演数が10回と少ないドリアラで踊る曲にしとけば疲れるダンスの回数が少なくていいからだとのたまった男だからな(笑)


大好きなPia-no-jacというインストユニットにピアノを頼んだそうでかなり満足行く仕上がりになってるそうだし曲はいいんだろうけどね。早く聞いてみたいところです。




ただ、その「1992*4##111」作成中に食わずにいたから激ヤセだってのは想像通りだったようです(苦笑)1日中同じ時間帯の気分でいられるようにカーテン閉めっぱなしでパソコンの明かりだけで真っ暗。PCの時計機能も消してるから何時かも分からない。何時になったから食べると決めず腹へったら食う。でも、食いに行くのは面倒臭いから買い置きしてるもので済ます。


そりゃこんな生活してたら痩せるわな(苦笑)曲作りに集中したいからそこまでするってのは意外と繊細だなとは思うしすごいなと思うけどそれにしてももうちょっと食って欲しいよね。元々肉が少ないからちょっと食べないだけでほっぺの肉がすぐ落ちるってのはあるんだろうけど、ほっぺの肉は可愛さの源泉のひとつなんだからちゃんと維持して欲しいところです。



アラシリミックスで「リフレイン」ジュンスタで「Summer Splash」が流れたけど両方ともかなり良かったね。こりゃあアルバムはかなりの良作の予感です。後10日でフラゲできるだろうから本当に楽しみです。



楽しみといえばMusic Loversも決まりましたね。アルバム発売に合わせるかと思ってたんだけど8月10日収録とはちょっと遅めだね。Love Rainbowの方は9月8日以降の発売なのは確定なのでその宣伝にはちょっと早いしなんとも微妙な日程での出演ですな。アルバム曲中心でいくのかな?何を歌うのか含め楽しみにしたいですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

相葉先生(笑)

昨日の嵐ちゃんPerfumeSPは萌えどころ満載の楽しい1時間でしたね。



オープニングのPerfume風自己紹介嵐バージョンの可愛いこと可愛いこと客観的に言えば三十手前のおっさん集団(爆)なのに本家の可愛さに全く負けておりません(笑)堪りませんな(涎)



可愛いといえばさかなくん帽子を被ったところも可愛かったね。もう少しいろいろ絡めばよかったと思うのに短時間だったのが残念。




パワーのある嵐となったら自慢毛ボウボウで相葉さんを押すTOP(笑)二人でのゲーセン話を嬉々として話しております(笑)



相葉さんの後ついでのように出てくるダメダメ(笑)あれだけの筋肉があったら普通はトップで出てくるはずなのに相葉さんには敵わないはメンバー内の当然の認識のようです(笑)しかし、硬直二の腕筋肉一段とカッチカチになってるな。このままじゃハムスターどころの話で済まなくなるぞ(笑)役に立たないのに(笑)何故そこまで鍛えたがるのかね?コンプレックスの裏返し説もまんざらではない気がしてきたよ(笑)(つうか何のコンプレックスだよ(爆笑))



ニノと黒ぶちメガネの相性の鉄板さは異常(笑)なんであんなに似合うんだろ?後ろのほうで俺様とこしょこしょ話してるけど、「やっぱニノ似合うよ」とか言ってんのかね?あの二人の内緒話どんな内容か興味深いよね。




そしてなんといってもメインは最後のPerfumeとのダンスコラボ。振付の段階からTOPの相葉先生弄り全開です(笑)相葉さんのダンス苦手ネタ弄るの本当に好きね。数ある相葉弄りの中でも際立って声のトーンが高いよ(笑)



でも、そんな弄られ相葉さんも含めみんないきなりのPerfumeダンスだったのに上手くやれてたよね。可愛かった。オープニングの自己紹介と同じくらい可愛かったよ。先生も最後の難しいとこもちゃんとできてたしね(笑)一度これの振り付けした人にオリジナルを1曲やってもらえばいいのにと思ったくらいでした。



にしても、カットされてたのでどのくらい練習したか分からんけど、いつものダンスとは方向性が違うものなのに短期間でよくやれるなと感心したね。さすがはスーパーアイドル

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

かっこいい

バナナマンから襲撃された後反撃する時の日村へのケリ方が超かっこいい足の上がり方といい角度といい完璧だ(笑)


運動はほとんどしてないし喧嘩はもっぱら口喧嘩専門(爆)殴る蹴るなんて全くと言っていいほど経験ないはずなのにあれだけ綺麗にケリが決まるところが相変わらずの運動神経抜群って感じですな。本日の最大萌えポイントでした。


VS嵐パークでの撮影は始まってから=一昨日の火曜日だと思うんだけどこっちはもう完全なるモサミーでしたな(苦笑)ホンマ髪が伸びるのが早い。性欲が強いと髪が伸びるのが早いとはよく聞くけど大きい分やっぱそうなんだろうな(爆笑)


噂通りなら近々ドラマinになる=それに合わせて髪を切るとは思うんだがねえ~どうなることやら。とりあえず25日はさらなるモサミーでの生放送確実だろうけどね(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

15.7%

キモ虹初回視聴率は15.7%だったそうです。


内容も良かったし18位いくかな?と思ってたのでちょっと低かったなと思ったんだけど、去年のブザビが15.5%だったそうだから、今の状況下だと若手イケメン主演の恋愛ドラマではこれくらいの数字に落ち着くってことなんでしょうな。


とっくに月9ブランドも崩壊してることだし数字は気にせずに萌えドラマを貫いて欲しいね。


しかし俺様のここ一番へ向けてのビジュの上げ方はさすがというか凄いねえ~(笑)ホント滅茶苦茶キモメてたもん番宣段階から凄かったけど本番はもっと凄かったよ。完璧と言っていい状況でしょう。春前の緩みまくった状況とは雲泥の差だもん(笑)


ダメダメのようにムリなダイエットで無理矢理上げたって感じではないのにここ1番できっちり自分を完璧な状況へ持ってくるってところが凄いなと思うね



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

キモ虹

凄くいい!!俺様かっこいい超キモメン!!これは惚れるぞ~(笑)にしても、大雅を俺様っぽく描いたってのがよく分かるキャラ設定だな(笑)


かなりお気に入りになったので速攻リピり中。ってことでリピりながらTwitter形式に呟いてみる。


・オープニングからサービスショットゴチ(笑)

・このシーンのためだけに金かけてるなあ~

・瑛太弟やっぱイケメン。でも、末っ子ぽっい可愛さもあるな

・スカイダイビングシーンってこれ合成だな(笑)顔の表情とかよく撮れ過ぎだと思ったよ。かなり体系のよく似たスタントマン持ってきてるね

・独り言のつぶやき方が俺様そのもの(笑)大森美香しっかり研究してるな。つうかヲタ入ってないとこれは知らんのじゃねえか?という疑惑も(笑)

・食い込んで痛いっていきなり下ネタですか?(笑)

・このキモ顔が目の前で倒れてたら叩くより前にキスだろ?(笑)

・これで一目惚れってのはちょっと弱いな。もう少し何かあったほうが良かったと思うけどインパクト重視だったんだろうな。

・曲はもう完璧。サビ以外もよく出来てる一般受けもいいと思う。今年の代表曲としてふさわしいクオリティだ。ツアーのオープニングもこれでいこうか(笑)ただ、俺様曲とはいえ俺様メインボーカル強調しすぎな面もなきにしもあらずと(笑)

・頭でかっち=俺様。はいその通りです(笑)

・この再会の仕方が月9って感じですな。

・泣き方がちょっと大げさすぎません?

・まさかここで届いてるものがあれだったとは

・下手な警官役上手く演じられてるじゃん。つうかなんとなくダメダメっぽい演技じゃね?と感じるのは僕の大根の基準がダメダメにあるからか?(笑)

・え、えええええええっっっまさかこんな早くパパ退場とは・・・・こういうのってクライマックス前に持ってくるんじゃないの?

・小松政夫これだけのために呼んだのか?(笑)石坂浩二と合わせて凄いキャスティングだ。これが月9の力か。

・怒り方がちょっと道明寺残ってるか?(笑)

・竹内結子こういう強気な役ホント似合うよね。地が出るんだろうな(笑)

・虹ってそういう意味も持たせてるのね

・まさかのパパと詩織さんとの繋がり。なんか色々伏線を撒き散らしてるな。

・俺様泣きの演技上手くなったね。

・ここでも虹。タイトルに絡めるなあ~

・いきなりキスしようとするかぁ~(笑)好きだって感情を隠そうとせずに攻めて行くわけね。

・この殴られ方は道明寺でんがな(苦笑)

・って子持ち設定かよ恋愛メインで行くんなら子持ちではないほうがよかったようにも感じるけどどうなるかな?


・心臓マッサージ俺様キモ可愛いそう。来週の萌えシーンだな。


とまあ、早速のリピに合わせて呟き倒せるほどお気に入り。細かい点を言えば脚本の荒いところも色々あるけど、キモイルの酷さと比べれば瑣末なことだよ(笑)来週以降も楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽにょ(笑)

ついにぽにょ全国放送の電波に乗るの巻と(笑)


相変わらずのお子ちゃまぽんぽんでしたな。4月のモテ嵐ダメ嵐で見せた筋肉はどこへ?って感じです(笑)映画終わって動かず鍛えずで元に戻ったか?まあ、元々肉が少ないから少し動けば腹筋が目立つようになるんだろうし、逆に筋肉量も少ないからお腹をふくらませるとポッコリとお子ちゃまポンポンになると(笑)そりゃ俺様もこれで27歳だよ?って言うよなって幼児体型だよな(笑)


ただ、横っ腹の肉がパンツのゴムの上に乗ってた名古屋の生ポンポンに比べると前にも横にも肉が付きが少なかったように思ったね。どうせ腹なんて滅多に見ないし幼児体型が更に進んでもいいから腹にも肉がつくくらいしっかり食って欲しいね。





そして、来週のゲストはなんと驚きのオグリッシュ



シュアリーサムデイの宣伝でVS嵐にチームで来るか、嵐ちゃんにマネキンで来るかのどっちかあるかな?と期待してたけど、まさかしやがれのアニキゲストとはねでも、相葉さんの2日後の生まれだからアニキじゃないよな(笑)



俺様との仲良し話もいいけど(またごくせんで仲悪かった話のようだし(苦笑)5LDKでもやってたしもっと別の話にして欲しいよ)ショーちゃんとコーくんの話も聞きたいよね。元々ニノとオグリッシュの方が仲いいくらいだったのに花男コンビが目立つようになって二人の話がテレビじゃ殆どされなくなったからね。最初の噂コーナーで「実は小栗旬はマツジュンよりニノと仲がいいらしい」って噂でやって欲しいけどどうなることやら。



マイナスイオンズVS長谷部キャプテンとの対決と合わせ来週は久々にしやがれが楽しみになりそうですな。
ぽにょ(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1992*4##111

これで「ありがとう」ですか。捻ってるというか弄れてるというか(笑)


昨日発表になったNewアルバム「僕の見ている風景」の収録曲内容。意味不明の暗号だったのがニノソロ曲の「1992*4##111」なんだこれは?と全く分からなかったんですが、調べたら、携帯それもau限定でこの通りに打つと「ありがとう」となるってことが名探偵たちの手によって解読済みと。


昨日の昼頃Jストサイトに情報が出て僅か数時間後には解読されてたようで短い謎だったようですな(笑)



自作曲だから当然タイトルも自作。相変わらず一筋縄では行かないひねくれ者らしいタイトルだ(笑)果たしてどんな曲調なんでしょうかね?「ありがとう」ってタイトルだと踊らないアコースティック系っぽいけど、ただのありがとうじゃなく「1992*4##111」だからまだ踊る曲の可能性もあるのかも?という淡い期待ももてなくもない(笑)


どういう曲なのか?どういう意味の誰への「ありがとう」なのか?も含め早く聞いてみたいですね。昨日のレコメンからアルバム曲解禁で「movin' on」が流れたようで某所で聞いたけど中々かっこいい曲だったね。


ソロを除く新曲11曲の作者を見ると新規さんが特に作曲陣に目立つ一方、多田さんが1曲もないなど新しい嵐というコンセプトを受けての人選なんだろうなという想いが強く感じられます。会報によればタイトルは「ARASHI NIGOU」とか「嵐のアルバム」なんて候補もあったようで本当に新しいスタートを切る嵐ってのを強調したいんだなというのがよく分かるし他の曲がどんな感じなのか早くフルで聞いてみたいですね。


ちなみに、新曲11曲中念仏(爆)6曲。過半数はちょっと多いか?(笑)念仏はないと寂しいけど多すぎても胸焼けするからバランスが大事なんだよね(笑)変態ピアニストが恐らくパンイチで書いたであろう念仏も楽しみにしたいですな(笑)



会報到着。月9主演と結子ちゃん共演が決まって俺様が真っ先にやったことはニノへの報告と(笑)俺様から聞いて複雑な心境で「頑張ってね」と返すニノの様子が眼に浮かぶようです(笑)しっかり観て感想言う気のようだからラジオ等でその報告も楽しみにしたいですな(笑)









1992*4##111…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

バカ(笑)

いつも相葉さんにバカバカ言ってるニノがあんなにみんなからバカバカ言われるなんてね(笑)結子担として本望だったことでしょう(笑)では、史上最高DR永久保存確定のVS嵐振り返ってみようか(笑)



オープニングから俺様の挨拶を遮るように花束を渡そうとするニノ準備万端整えてくれたスタッフの敷いた路線に乗った風にかこつけてその実自分が一番楽しんでるよね(笑)



フォーリングパイプの孫とお爺ちゃん対決。確実に読まれるであろう相葉さんをわざわざ外したのに、あっさり完全的中の俺様決してここ一番に強いわけではないのにメンバー対決だと当てるところが俺様っぽいよね(笑)


分かってるでしょ!ってピョコンと座るニノの可愛いこと可愛いこと相変わらず自分の可愛さがどうすれば映えるか計算されつくしております(笑)もっとも、結子ちゃんにキメポーズを振られたあとの、ジャケットプレイ→取りそこね潰れは偶然だろうけどね(笑)あそこの翔ちゃんのような潰れ方(爆)がスタッフの振りに乗ってるようで実は本気かなり入ってるってことを現してると(笑)でも、あの潰れ方は一段と可愛かったね



ジャイアントクラッシュは最初のキメキメネタとボタンを押す前の掛け声が可愛かったと。



ピンボールランナー、あまりに点差が付き過ぎたから急遽変わってくれと言われるダメダメ(笑)こういうときはやっぱ相葉さんだよな(笑)まあ、その割には意外と取れてたけど(笑)あと、瑛太弟ってはじめてしっかり見たけどかなりイケメンだね。兄貴より綺麗な顔してるくらいだ。あれだけイケメンの弟で兄より更にイケメンって素人兄弟では珍しいな。




ローリングコインタワー。自分がやってなくカメラにあまり抜かれてないのをいいことに素で結子ちゃん見てたように見えましたが気のせいではないようです(笑)



バウンドホッケー。ようやく動き辛らそうなジャケットを脱ぐ(笑)そのジャケットを嵐がやってる間に伊東四朗さんが拾って着てたみたいなんだけど、キモ恋チームの番に変わったら何事もなかったように元に戻ってたね。何かやったと思うんだけど時間がなくてカットだったんでしょうな。



そして最後当然のようにニノMDA。負けたら(ニノが手を抜いて負けるまで含め(笑))ニノがMDAだろうなってのは放送前から感じてたけど案の定だったね。ビビりのくせに落ちてあんなに楽しそうだったのははじめてだよね。楽しい回だったってのがよく分かるMDAでした。



オグさんだからメンバーも気を使わずに楽しくニノの珍しいボケに付き合えてたし俺様も嵐番組に出るっていう夢が叶って楽しそうだったし本当に面白く楽しい放送でした。






嵐ちゃん。まさかダメヒガシになるとは(笑)ヒガシは落とさないと思ってたからびっくりにしてもヒガシまったく寒がってなかったね(爆笑)一応滅茶苦茶冷たい氷水の中に落ちてるって設定だからいくら夏とはいえもう少し冷たがってもらわないと(笑)熱湯風呂へ入って平気な顔してるようなもんで竜ちゃに怒られますよ(笑)ヒガシのバラエティ経験のなさが災いしたな(笑)




ニノはジェントルマンかぁ~~相変わらず共演者受けいいよなぁ~大体どの共演者もニノと共演したあと好き(LoveというよりLikeだけど(笑))になってるよね。よっぽど楽しく過ごしてる=気を使ってちゃんとやってるんだろうね。



そして相変わらずダメダメの股間ネタと(笑)極翔でヒットスポット小さいくせにどうしてこうもまあヒットしまくるかね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ええんでないかいPart2(笑)

はねトびのほぼ100円SHOPに俺様が出てましたが、ここでもLove Rainbowが流れる流れる。やっぱいい感じですサビ以外も流れそうな雰囲気なのに、ぶつ切りでちょこちょこしか流れないのはかなりイラついたけどね(笑)早くフルで聞きたいね。


そしてそのはねトびの俺様のキモめてることキモめてること(笑)相変わらず個人仕事が充実してる時の俺様のキラキラ具合は半端ないね(笑)オーラが明らかに違う。肌の張り艶が違う(もっとも張り艶がいいせいかクレーターもいつも以上に際立ってたけどね(笑))


ドラマの予告も楽しみな感じだしこりゃ2年ぶりにキモメンブームくるかもね(笑)あとは大森美香の脚本がヘンテコな方向へ向かってないことだけを祈ります。下手に捻らずに王道でいいんだからな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ええんでないかい

今日キモ恋制作発表会見だと聞いたからフジの夕方を録ってたら会見映像がLove Rainbowと共に流れました。ヘイでも流れたけどこっちの方が長かった。


これはええんでないかい?サビだと思うんだけど、爽やかで疾走感があってかといって捻った感じもない王道の夏のラブソングって感じを受けました。これでAメロBメロがちゃんとしてたら完璧だろう。完全に売れ線で売りに来ました(笑)早くフルで聞いてみたいですね。あと1週間ドラマ本編共々楽しみです。



Heyは久々の出演だったのに松ちゃん急病で残念だったね。お爺ちゃんの夢占いははじめからの企画だったんだろうけど、ツッコミがいないのを埋め合わせようと思ったのか、いつも以上にニノがキンキン声で突っ込んでましたな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

公開プロポーズ

相葉さんの公開プロポーズネタの相手役を務めたTOPくん。口では巻き込まれた~と迷惑そうにしながらその実ニヤニヤと喜んでたのは隠しきれてなかったよね(笑)プロポーズというよりネタの相手役って立場が嬉しかったと見たが果たして(そこが師匠との違いと(爆笑))




VS嵐


足の裏(爆)のあまりの黒さに唖然(苦笑)お爺ちゃんの一番黒かった去年の7月ころより黒いな。そのボスとの流星対決でいきなり屁をこく連発するニノ。一応相手もアイドルさんですからね(笑)


MDAで、角野卓造(じゃねえよ(笑))まで使った引掛けに引っかかって落とされて驚いてる相葉さんが可愛かったね。


来週の予告は破壊力抜群でしたな。最愛の結子ちゃんゲストで浮かれ気分のニノがスーツ(笑)相変わらず衣装さん頑張るなあ~(笑)ゲストもニノの結子ちゃん好きをよく知ってるオグさんだし楽しくなりそうです。





嵐ちゃん


ニノには奢るのに、俺様との時は財布すら持ってこない。この違いはなんだ(笑)ぶっちゃけ尊敬度合いの違いなような気もするけど、まあ、相手に合わせてるんだろうな。時々は奢ってもらったほうが気分が良くなるニノと、口ではなんだかんだ言いつつも実際は全部奢らせたほうが喜ぶ俺様の好みに合わせてると。さすが腹黒ボスって感じと(笑)



うぬぼれ5の服はどれもこれも酷かったね。長瀬はもっとぶっ飛んだので来るかと思ったのに意外と抑えめできたのにやっぱダメだった(笑)斗真は思ったよりマトモで似合ってると思ったんだけどね。嵐があんなに圧勝できる対戦相手は珍しいよってレベルのダメダメさでした(笑)



ランキングダービーは弄られまくるニノミヤカズナリが可愛くてたまらん。いつもは弄ることが多いのに珍しいくらいに弄られまくってるしなにより馬の着ぐるみが似合ってて可愛くて結婚相手もヤンキーも最下位でがっくりしてるところも、てっきり3連敗だと思ったのに(だってPさまの彼女ってくらいだからイケメン翔ちゃん選ぶと思うもん(笑))まさかの1位で喜ぶところも可愛かったね。






Mステ


オープニングのダメダメの膨張ぶりに唖然(苦笑)浮腫んでるわけでもないのに明らかに顔がパンパン。歩く姿もドスドスと擬音が鳴り響く重量感だしこりゃ白豚復活か?と思いきや、オトノハを読む限りトレーニングのし過ぎっぽいな。特ダメ終りから半年計画で体作りをするってところが翔ちゃんらしいね。逆にニノはやはり痩せてる。大奥会見ほど酷くはなかったけど(あれは光の加減とかあったのかも?)やっぱり頬が痩けてる。十分体力がある翔ちゃんがやり過ぎるほど体作りをし、一番体力のないニノが全くせずに痩せていくっつうのがねえ~(苦笑)もう若くないんだからさすがに少し手を打たないとキツイと思うんだけどね。


食い過ぎやりすぎの翔ちゃんと食わなすぎやらなすぎのニノ。両方とも中間だといいんだけど難しいもんだな(苦笑)




歌はフルでしたね。それもニノのフェイクを聞いてると被せか生だったような感じなのに意外と上手くいっててびっくり。シングルA面曲としては地味な感じの曲ではあるけどたまにはこういうのもいいなと思ったね。






しやがれ


キンキはともかくバカッポーはねえだろ(苦笑)つうかそこのにのあい!タッキーだけハモって後を端折らないように(笑)

チュートはもう出過ぎでネタも尽きたね。イマイチ面白くなかったよ。未知との遭遇は俺様前から富士山登りたいとか言ってたし本人が興味を持ってる相手だといいのかな?ニノだと堀井雄二とか宮本茂とかきたら面白いかもね。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

Love Rainbow

キモ恋(あれ?俺恋じゃねえの?いや、これだと普通すぎるなと。キモ濃い=キモ恋のほうがウチのサイトらしいということで変更(笑))主題歌まさかの嵐でしたね。月の恋人終りの番宣映像に曲が流れてなかったからあれ?って気がしてたけど、天下の月9に嵐主題歌はねえべと思ってたからびっくり



まあ、ドラマの内容的には嵐主題歌でもおかしくはないんだろうけどね。月9ブランド低下の証かはたまた嵐の力が上がったおかげかは微妙なところだ(笑)


Love so sweet ONE LOVE に続くLove三部作ってことで押しますか(笑)実際今でも一般人気はこの二曲がダントツだし曲さえよければ十分ドラマと釣り合うとは思うけどね。youth case作を希望するがどうなりますことやら。来週の月曜の予告では流れるかな?楽しみにしたいですね。


アルバムが先にあるからこれはドラマ終盤の9月かな?この際大奥主題歌と両A面完全3種にしてミリオン狙えばいいよ(笑)どっちにしろこれが年間1位になるだろうしせっかくの月9主題歌なんだから中途半端なことせず思い切りいってやれ(笑)


にしても、俺様ドラマ主題歌ってことはもちろん俺様アカペラソロ入りだろ?そして年間1位になれば年末各所で歌うってことだから、また手に汗握る展開になりそうだ(爆笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

実験結果

1ヶ月ニノをほっとくとモサ宮全開になりげっそり痩せる(苦笑)



大奥会見ニノ思った以上に酷かった頬はげっそりしちゃってるし肌艶も大奥本編中より明らかに悪い。食ってないのが丸出しだった(苦笑)



これが忙しくてこうなってるってんなら大変だなあ~ってことになるんだけど、この2年(2年ぶりに自由に髪切った=流星に入る前以来ってことだもんね。ホント大変だったよね)で一番余裕があったであろう1ヶ月でこうなるってんだから始末が悪い(苦笑)



1ヶ月前の取材であろうW誌ニノは、頬もぷっくりしてて肌艶もよくて超可愛いのにどうしてこうなるんだか。いや、どうしてじゃねえや、原因と結果がこうもはっきりしてることもないや(苦笑)



大奥は朝早いことが時々あるにしても深夜に及ぶことは殆どなく、その上、GANTZみたいにCGのために先の見えない良くわからん撮影で精神的に追い込まれるなんてこともなく(相当追い込まれてたようだね。実際酷かったもんね。あれだけ疲れの滲んでたニノをはじめて見たもん)時には男4人でフレンチにいったとか、あんな美味い湯豆腐始めて食べた等々ニノから食事話が出るなんて珍しいこともあるくらい規則正しく食ってたからビジュも回復した。



ところがその撮影も終り嵐レギュラー仕事以外の仕事がなく自由になる時間ができると積極的に食わないからげっそり痩せると。もう分かりやすいったらないな(苦笑)PV撮影前日16時頃翌日深夜のケータリングメニューを想像し、たまたま隣で編集作業中だったGANTZスタッフのケータリングを美味そうだと目ざとく見つける食いしん坊万歳(爆)ほどとまでは言わんけど、もう少し健康に注意するくらいは食って欲しいよね。ホンマ心配することが姫様と真逆だな(苦笑)



そろそろコンリハも始まる頃だしそしたら翔ちゃんの食いしん坊に合わせて食うようになって復活するとは思うんだけどねえ~(苦笑)ああ、あとモサ宮の方はもう一度「夏にしてください」と言って切ってもらうように!!(笑)



愚痴はこのくらいにして(長い(苦笑))To be free到着。PVは地味な感じだったけど、メイキングは相変わらずのイチャイチャ嵐で大満足。相葉さんが間違えた刹那キンキン声で突っ込むTOPだの、相変わらずベタベタの大宮だの、最後完璧にオチを付けた大小コンビだの、早く帰れるかの櫻葉だの、末ズ以外の(爆)コンビ萌えが一通りあったね(笑)



ただ、このPV内容と寒い寒いと言ってる撮影時期が3月のようだということを聞いて、やはりというかMonsterとの両A面予定だったんだろうなとは思ったね。いくらなんでも7月発売のものを3月に撮るとは思えんし(はじめから夏に発売だと分かってたら冬服にはしないだろうし)良く言えばオーソドックス悪く言えば地味な感じは、truthにおける風の向こうへや、Crazy Moonにおける明日の記憶のように、一方が踊る派手なPVの時のもう一方の定番だしね。


元々この曲は、俺様が年末の忙しい時期に4曲もレコーディングさせるなボケ!!(笑)と言った時にレコーディングした曲のうちの1曲のようだし、なんかグズグズしてるよねえ~何故両A面にしなかったのか謎ですな。


謎といえば怪物くん完全スルーも謎。J-NETでもJ-WEBでもどこも一切触れずの完全スルー。いくら怪物太郎名義とはいえ中身は大野智なんだしこれまでの他グループのキャラもの発売例からしてもここまでのスルーは異常。放送終了後の発売ってことも含め謎だらけだ。


まあ、ソロCDを出さないをポリシーにしてる嵐らしい対応ではあるし、百害あって一利なしのソロCDを無視するというのはどっかのアホグループ関係者共に見習わせたいことではあるけどね(笑)



明日はお楽しみの斗真との共演嵐ちゃん。どうなるか要注目です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャニーズは男女逆転(笑)

まあ、確かにババァとその娘という女が権力持ってて(ジジイは権力とは別世界で生きてるし(笑))それにイケメンたちが仕えてるって図式は大奥っちゃあ大奥だし、本質を突いてるといえるけど、記者会見の発言としてはギリギリアウトどころじゃなく完璧にアウトだな(爆笑)



中村蒼くんとのキスシーンで「27歳のおじさん」とのキスシーンって言ってるけど、まあ、確かに言われてみれば、客観的年齢的には19歳のピチピチの若人と27歳のおっさんのキスシーンだなとびっくり(笑)大宮キスシーンはじめ、相葉さん以外には(爆)頻繁にキスしてるスキンシップ大好きニノだけど(相葉さんだけはスキンシップにならんもんな(爆笑))他事務所の未成年とのマウストゥマウスはかなり憚られたようだね(笑)



永遠の17歳ももう27。よくネタで自分のことおじさんおじさん言ってたけど、本当におっさん年齢一歩手前になってるんだなあ~と実感(笑)




Every録ってたら流れなくて未見なんですが(スーパーニュースでは流れたようだけどね(相変わらずフジは大奥に優しいようだ))どうもかなり痩せてるらしいというよくない情報があるようで・・・・・明日しっかり確認したいと思います。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

基本的にバカですから(笑)

昨日の王様のブランチは相変わらずの期待通りの素晴らしい内容でしたね。ホントブランチの鉄板ぶりはすごいよいつやっても萌え全開だもん


滅多にやらない&数字を気にしなくて済む時間帯ってのも大きいんだろうけどホント嵐の使い方分かってるよなあ~


ランキングダービーでメンバーそれぞれに答えさせたら面白いんではないか?ってのはあの企画見るたびに考えてたことではあったんだけど案の定だったね。やっぱ嵐はメンバー同士でイチャイチャさせてるのが一番と。特にバカだからと突っ込むトップと、ワンコなでで反撃する相葉さんの可愛いことといったらもう堪りません(笑)ニノのツッコミにああやってカラダを使って反撃するところが相葉さんだしああいうところがにのあいだよねえ~


質問内容もなかなか考えてられていたから答えも面白かったね。



「彼女に甘えそうはニノ」


やっぱ甘えん坊さんだよね。甘えん坊だよねと聞かれると否定するけどやっぱ甘えん坊さんだよな(笑)あと、翔ちゃんが彼女にはハードだってニノがいってるのを周りも否定しなかったね。こりゃあダメダメはテレビ向けキャラで本質は直ぐキレる性格の悪いジュニア代表だったころと変わってないのかもね(爆笑)



「奥さんの尻に敷かれそうなのは相葉さん」


まあ、容易に想像は付きます(笑)トップが全部やってくれる人が奥さんだって断言してましたが、相葉さんの妻になる人はトップの厳しい目に耐えられる人じゃないといけないから大変だな(笑)でも、そういう意味ではあさみは合格なんだろうな(爆笑)あれくらいてきぱきやれる女性がいいんだろうね(笑)



「立ち直りが遅いのは満場一致で俺様」

まあ、そうだよね。悪魔のくせに意外と繊細だもん(笑)マネキンで負けて灰になってる様子が目に浮かぶようです(笑)



「生まれ変われるのならは、山はお互いにで、相葉さんもリーダー。俺様が相葉さんでニノが俺様」


ニノは誰にも選ばれず(笑)まあ、生まれ変われるならの相手ではないよな(笑)山がお互いになりたいってのは持ってない才能に憧れるんだね。そういう意味では俺様の相葉さんってのも自分と真逆な純粋な相葉さんがいいんだろうしみんな何が欲しいと思ってるかってのが分かって興味深かったね。しかし、深夜に電話が鳴るヤツって勝ち組だなと思うという翔ちゃんの言葉はけだし名言だな(笑)



とまあ、ほんとうに面白い嵐ちゃんinブランチでした。次の機会が楽しみです。






ぴあにニノのインタビューが載ってるんだけど、今年の国立は過去二回のようなお手振りコンではなくちゃんと踊るつもりと書いてて更に期待大。


ドームの5X10はしっかり踊ってたしお手振りコンとは感じなかったんだけど、DVDで見た国立は確かに酷かったからね(苦笑)ファンの側に行きたいという気持ちもわかるし、国立が広すぎるのが最大の問題だってのも明らかだけど、それにしても酷かったからさ。


この2年で今までのは全部やっちゃったとも、ちゃんと5人で踊るのが嵐とも言ってて、ちゃんと分かってるんだなあというのがはっきり認識できたのが良かったし、ちゃんとしたコンサート&DVDになりそうでほんとうに楽しみです。


それを見るためにもチケット本当に当たってね。頼むよ俺様!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |