Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

可愛かった

はなまるニノ見終わりました。うん、だいぶ白くなってる(笑)


一昨日の増上寺イベント&試写会ではまだ黒いと思えたからね。まあ、メイクやスタジオの光の加減もあるんだろうけど、やっぱ白ニノの方がいい。テンション(笑)


それもあるし全体的に柔らかい雰囲気で可愛いかったね。かなり好物なニノちゃんでした



話の中では二宮家最後の男の話が相変わらず弄れだと思ったし(笑)(んなこと考えて子供の性別決めるな(笑))虹があんなにテレビで流れたのははじめてじゃね?ってとこもよかったし、移動車にWii常備も笑えた(笑)



はなまるどっち!?でどれを出すかは全部予想通りだったし(理由もだいたい思ったとおりだったよ(笑))最後のお爺ちゃんと食事に行けない(お爺ちゃんの理由も意味不明だねえ~普段あれほど好き放題弄られ放題されてるのに(笑))話まで面白い放送でした。



ややお疲れな面もあったしほっぺの肉が下限に近かったのは気になるけど、公開直前で色々大変なんだと思うのでハンバーグをしっかり食って(笑)ガンバッテ欲しいですね。



にしても、薬丸さんだけでなく桃子母さんも国立行ってたんですね。恐らく一家で行ったんだろうけど、そういえばタカさんも行ったって言ってたし国立には相当な芸能人枠がありそうですな。こういう芸能人やキャスター関係への顔繋ぎ付け届けに国立チケット使うのは嵐の今後にはいいことだとは思うけど、これだけ落ちてる中だと微妙な面もなきにしもあらずと。難しいところだけどね。



A-Studioキターー?某サイトによるとLifeに15日のA-Studio出演と書いてるらしい。変更の場合ありとなってるそうだからまだ確定ではないようだけど、1日が総集編だったので半分諦めてたのもあって超楽しみ。



誰に会いに行くかなあ~~ニノの場合一般人はなさそうだから、同年代男だと、コウくんウダやん勝地あと郭くん、女だとあさみとか蒼井優とかいるけど同年代女性はNGか?(笑)年上だとハゲおじさん、堤真一、勝っさん、しのぶ、大御所だと蜷川、倉本(さすがにここいらはないか(笑))それか、意外なところで音楽師匠のHa-jさんってのもいいかも。


う~~ん、妄想が広がるなあ~(笑)大奥宣伝だから金子監督磯山Pってのは確実に出てくると思うのでそれ以外に仲の良い友達だれか会いに行って欲しいですね。
可愛かった…の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「果てない空」

言うてる側からもう発表かよ(苦笑)


Love Rainbowの売上がいまいち伸びなかったのはDear Snowの発表が早すぎたのも一因だと言われてるから、てっきりギリギリまで隠すかと思ったのに発売40日以上前に発表とは何考えてるか訳わからん(苦笑)Dear Snow引き取るときに一緒に予約ね(はぁと)ってことですか(苦笑)



出すとは思ってたけど、まさかの通常版4曲入りにはくりでつてんぎょ通常版曲がない2曲仕様のLove Rainbow、初回版は1曲だけ通常版曲も1曲で合計2曲のDear Snowに対して、初回も2曲入り、更には通常版も2曲入りで4曲だからねえ~~この忙しい中レコーディングだけでも大変だぞ。



いや、新曲が増えるのはいいんだよ。4曲聞けるのも正直嬉しい。ただねえ~カップリング曲って扱いがなおざりになる曲が多いじゃん。コンで歌わないほうが多いくらいで、いい曲でも出して終わり。そのあとどこでも歌われずにいつのまにやら忘却の彼方へってなるからさ(苦笑)



例えば時計仕掛けのアンブレラなんていい曲だし深夜とはいえドラマ主題歌にもなったのに結局スルー。もしアルバムにはいってたら確実に踊る曲になってカッコよかったと思うんだけど、カップリングにされたばかりにどっかいっちまったな状態(苦笑)こうなる恐れが強いのが問題だよな。



それにやっぱどう考えても年6枚は異常。どうして両A面にしないかな?予定通りMonsterとTo be freeの両A面、Love RainbowとDear Snowの両A面にして、11月末頃にひっそり「果てない空」を出すくらいで十分なのにねえ・・・・・




応援歌らしいけどどんな曲ですかね?そのうち予告で流れだすから楽しみにしたいね。にしても「ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌」このキャッチコピー考えたの確実にSTBYだろうな(笑)このセンスの無さというか言葉のごった煮感がSTBY臭丸出しだ(笑)



11月10日発売ってことはドーム頭からするかな?雑誌見てても俺様国立→ドームで相当弄る気満々だし(口では翔くんが頑張ってくれたとか言ってたけど、やはりあの完璧主義者自分が全部コントロールできなかったのは相当ストレスがたまってると見た(笑))どうなるかな?楽しみにしたいです。



しやがれSPが18.5%もあったってのにびっくりちょっといやかなり微妙(苦笑)中高年のアイドルきみまろのおかげなのかなあ~~最近レギュラー3番組の中でしやがれが一番低いことも多くなってきて、エリート(爆)(このエリートが本物ではなくシゲさんみたいなもんだからたちが悪い(笑))のアホスタッフ共を何とかできるチャンスだと思ってたのに・・・・・数字とヲタ萌えの一致は難しいのかね。




今日の試写会前に増上寺でヒット祈願をしたようです。試写会ともども明日の朝のWSは要チェックですな。



ただ、折角のイベントなのに雨でレッドカーペットが中止になったってのが残念。ニノ雨男じゃないのにおかしいなと思ってたけど場所が悪かったのかも。吉宗の時代の設定なのに増上寺はマズイっしょ。増上寺って吉宗の墓所だったけ?と思って調べたら、吉宗の墓所は寛永寺の方だったもん(笑)こりゃあ、そこ場所が違うって吉宗の霊に怒られましたかな(笑)


「果てない空」…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

チビ翔

爆笑太田と口喧嘩して、隣から慶応だってバラしたジュニアにキレるダメダメが物凄く目に浮かぶ(笑)


しやがれ初の2時間SP、中々面白かったね。ゲストに実力者が来ると番組としては締まる。ただその分萌えがあるかと言われると・・・・だけど(苦笑)



にしても、チビ翔はいつ見ても性格の悪い直ぐキレるジュニアそのもののクソ生意気な顔してるね(笑)あれは「それ行けKinKi大放送」の時にやってたジュニアコーナーの時の写真だと思うけど、あの頃ジュニアに大して興味がなくてしっかり見てなかったのが悔やまれるな(笑)他4人がダメダメがキレる所を聞いて「そうだろうな~あの頃の翔ちゃんっぽいよな」って空気を作ってるところも笑えました(笑)


猫コーナーは、み~子たんどこ?って探しに行くニノが可愛かったし、相変わらず動物に嫌われまくる悪魔にも笑った(あれだけ抱いて直ぐ引っ掻かれるってのはよっぽど動物の本能的に悪魔のオーラを感じるんだろうな(爆笑))ケーキジャンケンも可愛かった。


ただ、許せんのが予告でちょこっとだけ流れたにのあい肩車(それもニノが相葉さんを肩車してるところ)やら、雑誌に載ってた俺様がケーキ作るところが全部カットされてるところ!!これはホント許せん何故せっかくの萌シーンをカットするかな無能スタッフ共


今回CM入りCM空けの繰り返す予告等の本編以外の不要部分をカットしたら1時間26分しかなかった。通常2時間番組の正味時間は1時間36分程度なので、あのバカバカしい予告部分に10分も使ってる。普段からあれは全部カットしてるんだけどいつもは3分程度なので今回2時間SPで予告は3倍(苦笑)あんなつまらんもののせいで萌えシーンがカットされてるんじゃ泣くに泣けない。ホンマセンスのない無能スタッフだ



お悩み相談はつまらんかと思ってたけど意外と面白かったね。ニコルを完全にハチミツおじさんにしてしまうニノに大物たらしの片鱗を見ました(笑)ああやって老人の懐へスルッと入っていくんだろうね(笑)


寝相が悪くいつの間にか全裸になるダメダメ。口で言ってるだけではよく分からないのでビデオで撮って流してください(笑)極翔過ぎて猥褻物にはならんから問題ないっしょ(爆笑)


というエロネタは横に置くとして(ネタではなく欲望だろ(笑))ここ1年くらいで寝相が悪くなったってのははやり精神的肉体的疲れの影響だろうから心配ですな。心が強い翔ちゃんでも厳しいんでしょうなあ。じっくり休めるといいんだけどね。



ニノの食い物話は大変だよなあ~~結局高いものがダメなんではなく脂物がダメなんだろうけどね。なんとなくあの奢ってるおばさんが徹子っぽかったのは現実にあったことなのかな?(笑)5人でいたら分け合うって言ってたけど、去年の11月3日のイタリアン夕食会とかだと分け合ってたのかな?なんて妄想すると萌える(笑)



俺様のダメ舞台の感想の言い方ってのも難しいよねえ。ハチミツおじさんの答えは適切だなと思ったけどさ。ニノも俺様も観に行ってよかった時のことは各種媒体で言ってるけど、ダメなときもいっぱいあるんでしょうな。俺様キャラで通ってるとはいえ言いにくいだろうしさ(笑)



きみまろは消化不良。もう少し漫談を楽しめると思ったのに・・・・紫のジャケットを当然のように俺様に渡すニノが笑えただけだったね。怪我しそうなことはダメダメで落とすという様式美はよかったけどさ(笑)



フリ家公式が正式に立ち上がったけど主題歌は「TBA」と。こりゃあ6枚目も確定かな(苦笑)ドラマ主題歌の場合最悪放送日まで未公表で行くってことも可能だし、そうなればDear Snow2週目までは誤魔化せるからね。主演=主題歌の縛りを続けるのは悪いとは思わないけどそれでリリース過多になるのがねえ~(苦笑)返す返すもTo be freeが余計だった。ドラマや映画はしょうがないにしてもCMくらいは始めから調整しておけよなと思う。



V6のコンDVDの詳細が出てるけど、3種はやりすぎって面はあるにせよあれくらい充実したコンDVD出して欲しいよ。V6ファンも大変だなあと思うけど、嵐も国立&ドーム2パターン完全収録で3枚と、初回限定には各地のMCを網羅した特別編1枚の4枚組にして8800円だったら文句は言わないよなと思う。シングルはもうどうでもいいからコンDVDだけはちゃんと出して欲しいね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑誌祭り

大奥とフリ家と重なってニノ雑誌祭りが大変なことになってますな。どの雑誌も総じてビジュがよく、また一時期の大奥関連のように合同取材じゃないから記事も各社それぞれ違っててどれもこれも興味深い内容となってるのもいいですね。


しかし、だからといってあれもこれもと買ってたらキリがないのでここはぐっと我慢。ニノソロ女性誌は全部立ち読みで済ませてきたよく頑張りました(笑)



で、その中で特に印象的で感動する話がSPURの記事にありました。アルバム「僕の見ている風景」が3800円だったのはメンバーがJストに強引に値下げさせた結果なんだそうです。


ニノが言うには、最初Jストが提案してきた値段は今より少し高かった。20曲入りだしブックレットも付くってことが理由だったと(僕の予想だと税込4200円かな?)でも、それを聞いたメンバーは高いと感じ、口々に「高すぎる!」「俺だったらレンタルで済ます」と注文を付けかなり揉めたけど結局今の値段にまで下げてもらった。これから先コンサートもあるグッズも買わないといけない。それなのに高い値段にしてファンの皆に余計に負担を掛けたくない。皆のお給料が嵐にだけ回ってしまうような事にはなって欲しくない。あくまで基本は自分の為に使って+αで嵐も楽しむという形が理想だというようなこと(買ってないからニュアンスね)を言ってました。



これには本当に驚いたし感動した。まず何が驚いたって値段の付け方までメンバーが関与してること自体に驚いた。その上高い!と言ってメンバー主導で値下げまでさせてるのにはもっと驚いた。昔からリリース続きとかだとベイストとかでファンの子のお財布大丈夫?とか冗談めかして言ってたことはあったけど実際に値段を決めるところまで関与してコンサートやグッズのことも含めて考えているのはホント凄いよ。まあ売れたから言えるようになったってのもあるんだろうけどね(笑)


その上今でも4000円前後程度の値付けを高い!俺ならレンタルで済ますと言えちゃうところが変わらない嵐だなと改めて実感したし、ファンの生活のコトまでちゃんと考えてること共々驚くやら感動するやらでした。



で、こう言うのを読んでると今のリリース過多状態に一番忸怩たる思いを抱いてるのは嵐自身なんだろうなと改めて思う。リリース連続でファンへ負担をかけてるしその上クオリティも下がってきてる。曲自体のクオリティは下がってるとは思わないけどPVが・・・・・・(苦笑)またただ立って歌ってるだけ。これで3曲連続だからねえ(苦笑)まあ、バラードはいつもあんな感じといえばそれまでかもしれないけど3曲続くとねえ~(苦笑)時間がないのは分かるしあの曲で踊るってわけにも行かないのも確かだろうけどもう少し何とかならないか?大体真夏に冬服着て撮影させるくらいならせめて着物着てのPVだったら目先も変わって同じ歌ってるだけでもずいぶん違ったと思うんだけどね。



そういう意味でも問題はJスト自体にあるよね。大体が値下げしても3800円ってSMAPより高いからね。同じように2枚組で曲数はあっちの方が多いのに。潰れそうなビクター支えないといけないSMAPより高いってんだからさ(苦笑)



CDって儲かるんですよね。先日も高橋ジョージがロードで14億入ってきたなんて言ってたニュースがあったけど、一発屋でもそれだけ入ってくる。もちろんあれはロードをどこも出そうとせず自主制作に近い形になったおかげで権利を全部自分で持てたからだけど、自社レーベルでやるってのは結局自主制作でリスクも権利も全部自分たちってことと同じだからね。この2年の嵐の音楽関係の売上300億。その利益たるやとんでもない数値になってると思うんだから、数百円のことでメンバーに気を使わせるような値付けするなよと言いたいよ(苦笑)



大体アルバムもうすぐミリオンだけど、4000円超えてたらムリだったと思う。やっぱり3000円台と4000円台だとインパクトが違うし子供ファンも多い中でレンタルで済ませるって人も多く出てきたと思う。メンバーがちゃんとした感覚を持ってたからこそのミリオンだと思うね。




あと、売ってないのか遅れてるのか僕はまだなんだけど、VoCEで蜷川(爺の方(笑))がまたニノとやりたい!早くしないと死んじゃうよなんて言ってるらしいね。冗談のようなホンキのような話ですな。



渋谷から早6年。ニノの才能を最初に発見したと自負する蜷川としては(笑)もう一度やりたいってのは本音だと思うし、年齢的にも井上さんとかつかさんが逝っちゃったという状況からも時間がないとは思ってるだろうね。まあ、こっちも見てみたいとは思うけど、だからといって今舞台やられてもチケットが取れんしねえ(苦笑)難しいところですな。






ティッシュ潤録れなかった(涙)フリ家対策にフジメインにしてたら流れないし(キモ虹終わったら用なしかよ(苦笑))ズームは祝日で微妙に時間が変わってるし(苦笑)PV共々某所では見れたけどホントWSの時間各局でちゃんとズラして欲しいね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS嵐

フリーター、家を買うチームゲストでにのあい対決キターーー





ガイドに10月21日放送予定のフリ家チームゲストの回の収録の様子が載っててフォーリングパイプがにのあい対決ニノがチョイスで相葉さんがキャッチでした。ニノが攻めで相葉さんが受けと(笑)



なにやらメンバーも知らない相葉さんとの秘密を話すようだしTOPが相葉さんとの公開いちゃコキをどう楽しんでいくのか楽しみで堪りません。



大小対決でダメダメを弄るところも見たかったけど一回コッキリならにのあい対決がいいよね。ということでスタッフ偉い!!よくにのあい対決を選んだ!!褒めて使わす!!!!






なにやら俺様にまた新CMが来たようで今日会見だったそうです。「潤」つながりCMとは面白そうです。明日の朝のWS要チェックと

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カミカミ(笑)

昨日のキモ虹最終回のハムレット収録に参加した人のレポを読んだら面白い内容がありました。



例の皆が緊張した大雅のセリフシーン、ドラマの中では絶対噛むと言われながら皆に心配されながら大雅見事に成功!!となってたけど、現実の収録場面では俺様噛んでたんだって(笑)それも1回ではなく何度も噛んでたらしい(笑)



まあ、噛むよな。それでなくともカミカミな俺様なのに、ましてあんな早口言葉のようなセリフじゃね(笑)大雅が噛まないかドキドキで見守ってるシーンなんて、俺様やダメダメが長セリフやる時の嵐担の姿そのものだったし(笑)こういう小ネタはちゃんとしてたんだよね。ただ肝心の恋愛が(以下略(苦笑))







ダメダメって今でもブッキーとよく会ってるんだね。喋らんから全然知らなかったよ。



昨日のZERO、イチメンを見た後HDD早送りしてたら村尾さんがブッキーにインタビューしていて、あれ?これ翔ちゃんブッキーとの仲なにか言うかな?とインタビューあけを見始めたら案の定ブッキーとの話がありました。ただ、昔から仲いいんですよ~程度の軽い話かと思いきや、先週も会ってたというかなりディープな話でびっくり



そんな頻繁に会ってるんだね。先週といえばダメカルテ撮影始まって忙しい時期だと思うのにね。木更津の頃以来の仲だけど殆ど喋らないから続いてるかどうかもイマイチ分からず、先日のいいとも@ブッキーに翔ちゃんから花が来てたのを見てまだまだ続いてるんだと思ったくらいだったのに・・・・なぜそんな萌えることを喋らないんだ!!(笑)学生時代の友達との話は喋り過ぎなくらい喋るのにこんな萌える話を隠すとは何たる役立たず!だからダメダメなんだ(笑)



かなり綺麗な絵だよねえ~ブッキーとダメダメが並んでるところってさ。飲んでるところとか覗いてみたいよ(笑)俺様とオグリッシュみたく色々話してくれるといいな。つうか、いつか嵐ちゃんかしやがれにブッキーが来て共演するのを楽しみに待ちたいですな。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

無念(笑)

二宮和也愛しの結子ちゃんとの共演ならず(笑)


ホント一瞬だけの共演だったね。おう!おう!だけで終わりかと思ったけど、もう一個ネタ演出付きだったけどさ(笑)にしても、俺様と結子ちゃんの盛り上がりを演出する役をさせるとは・・・酷なことする(爆笑)



今朝のめざましの状況からすると、先に他の出演者とのシーンを撮ってしまったあとから、ニノのサブでの照明キメキメシーン→舞台上での大道具シーン→オールアップってことだと思うので、裏で結子ちゃんに会えたかも微妙な出演でしたな(笑)



まあ、めざましでは末ズハグシーンがあったし、特ダネではキスシーンには触れてないという俺様からの報告もあったし、いずれにせよ貴重な末ズ共演ゴチでした



しかし、やっぱまだ黒かったな(苦笑)お爺ちゃんほどではないにしてもまだまだ黒い。次の生ニノは1日のMステだと思うのでそれまでにはもっと落ち着いていて欲しいところですな。




ドラマの方は結局・・・・・・・(苦笑)絢斗とのシーンの可愛さ以外残るものが・・・・・・王道のラブストーリーが見たかったな。俺様ももう若くはないんだしラブストーリーできる機会も限られてると思うのに・・・・・以下愚痴を延々と(苦笑)





昨日のベイストでDear Snowかかりました。ニノソロとお爺ちゃんソロ満載のびっくりするほどの大宮曲だったよ(笑)サビはいいと思うけどA、Bメロがちょっと弱いかな。でも、2番あとのサビ前からの盛り上がりはいい感じだった。大奥という映画には合ってると思いました。踊らない曲なのは確実だろうけど、ホント大宮曲それも笑いは一切ない大宮曲なんで(笑)Mステでどんな感じになるか楽しみです。





オトノハのよるとダメカルテ(当然の呼び名と(笑))絶賛撮影中のようですな。あんな可愛い孫がいたらジジババは楽しいだろうなあ~にしてもあの書き方だと恒例の演技力不足対策の無理くりダイエットはしてないようだね(笑)ようやくあれは逆効果だと気づいたか(笑)ピンきり共演(爆)心配な点も多いけど楽しみにしたいね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛い

噂のananをようやくげっと!!!確かに可愛い



最初のページなんてぶりっ子ニノちゃん全開です(笑)かと思えば、最後の2Pはアンニュイ系だし、ananに合わせてかなり本気を出してるね。



つうか、ここ最近の雑誌類どれもこれもビジュ良すぎです。元々ビジュ安定なニノだけど今回の雑誌ラッシュは特に素晴らしいその分どれを買ってどれを我慢するか迷うけどね(笑)今週は更に雑誌ラッシュだし本当に厳選しないとね。



その上これで終わりじゃなくて、この後もフリ家やGANTZが続くってんだから見るだけでも大変だよ(笑)まして撮るのはもっと大変だっただろうし忙しいのは平気と言ってるけどホント体には気をつけて欲しいですね。




昨日のしやがれにはがっかり(苦笑)未公開とかあるのかと思って期待してたのに一切なし。その上チョイスした放送回がマツコ以外イマイチのばかり(苦笑)おすぴーとかオグリッシュとかTOKIOとかこっちのお気に入りがない。やっぱあのスタッフのセンスはこっちの望むものとズレてるよな(苦笑)テーブルクロス引きにまた失敗して俺にはもう無理と堂々とのたまう俺様が面白かったのだけが収穫と。来週の爆笑田中はジュニア時代の生意気ダメダメのことを弄りそうなので楽しみにしたいですね。





Hey!Say!JUMPDVD見終わりました。山ちゃんだけでなく有岡とか裕翔とか知念とか全体的に可愛いなあと最近Hey!Say!JUMP全体がお気に入りになってきてるのもあって非常に楽しめましたな。




DVDは、1、2曲ごとにメンバーがハガキを読んだり(どんなコンDVDを見たいかっていうハガキを募集してたようでそれを読んでた)裏側を流したりするシーンが入る構成で純粋なコンDVDではなかったから、コンDVDを期待してるファンには物足りないと思うんだけど(実際僕も嵐でこんなことされたらブチ切れてるよ(苦笑))ハガキを読んでるところも裏側もメンバー同士の仲の良さ雰囲気の良さが出ててそれも可愛くてよかった。




小さくまとまってワチャワチャしてて小動物集団然としてるところは昔の嵐を彷彿とさせるしこのままちゃんと育てていけばいい感じなれるんじゃないかと思ったね。そのためにもジジイの我侭を誰かが抑えないといかんけどさ(苦笑)実際このDVDでも優馬も慎ちゃんもいっぱい出てるし(苦笑)




まあ、それは置いておいて何が気に入ったかってコンDVDの映像の引きが少ないとこ!!嵐DVDと違ってホントアップが多いし無意味な客席写しも少ない!10人いるけどそれぞれちゃんとアップになってるから決して多くないコン時間(3時間DVDのうちコン部分半分あるかどうかだもん(苦笑))でも皆満遍なく映ってる。何よりなにがちゃんとしてるって10人写しの時に余分なものを入れてない。引きで10人撮る時に10人が入る限度にまでしか引かないんですよ、嵐と違って(苦笑)嵐コンDVDだと5人を引きで撮ったはいいけど、5人は下半分の真ん中にちょこんで画面の大半がセットの画ってのがよくあるからね(苦笑)だから引きの時でもちゃんと写ってる。




同じJストなのにこの差はいったいなんなんだ?ドームでこれだけできてたらこっちも文句は言いませんけどねってレベルですよ。ホンマどういうつもりなんだろう?カメラの台数もちゃんと入れてるってのもあるのかなあ~でも、そんなに変わるとも思えないけどねえ・・・・結局は編集する人間のセンスの問題なのかなあ(苦笑)



エンドロールがない(これにもびっくりした)からスタッフの名前も流れないからはっきりは分からんのだけど、この編集スタッフに今年の嵐DVD編集(コン部分のみね(笑))させたいと思ったね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンコWithわんこ

嵐ちゃんのワンコとわんこ可愛かったね



あのダメダメがデレデレになるくらい可愛いわんこだったのにそれを持ったワンコは負けず劣らず可愛かったもん。さすが柴犬系ワンコアイドルと言われ続けて云十年(笑)




薬膳鍋では俺の肉がない~とニコニコ顔で言うというノロケ?というか相葉さんの世話してるアピールもあったし(笑)イッパツギャンブラーでは、ハウズDVDを思い出させるようなヘンテコ踊りニノちゃんだったし中々面白い回だったね。



そんな嵐ちゃん、秋SPはなく次は5週間も先ってのにはちょっとびっくり昔の低視聴率時代ならいざしらず(爆)今の状況で5週も空けるとはね。と思ったけど、秋から渡鬼が始まるからSPとか入れにくくなるんですな。そりゃ、いくら数字が上がったとはいえ20年の実績渡鬼には敵わんよな(笑)まあ、その分メンバーの負担が少しでも減るのならいいけどね。





ようやくニノのキモ虹出演発表と。大道具さん役か~これだと愛しの結子ちゃんとの共演はなさそうですな(笑)しかし、今から撮るとはびっくりホンマギリギリなんだね。クライマックスのハムレットシーンに大物友情出演多数だしさすが月9ってとこだけどね(笑)




各種テレビ誌にコン写真が色々載っててにのあいキスもげっと!!!ちょっと小さめだけど相葉さんの上唇がニノの上唇と合体(爆)してるところが載ってるLIFEがピカイチだね




しかしだ、にのあいキス写真はLIFEとTV JAPANの二誌に載ってるのに、櫻宮SKは全誌一切触れずとはそれほどまで厳格に全媒体へ掲載NG指令が出てるってことか?そこまで嫌うか?ジュリー(苦笑)(ここまで掲載NGを徹底できるほどあれを嫌ってるエライ人となるとジュリーまでいかないといかんのかなとね(笑))



まあ、大仏くん(爆)も一切載ってないので、櫻宮を出すと、何故大宮じゃないの?ってことからサプライズ扱いの大仏くん出演の話に繋がらざるをえないからNGってことかもしれないけどねえ。実際セットリストとかも載せてないしね。DVDにはならなくとも雑誌やSHOP写真ではなんども出てたんだから今回だけ完全NGとは思いたくない。まあ、いずれにせよ地方まではジュリーもこないだろうから、地方の気楽さでダメダメ強引に洗脳して櫻宮SKよろしくね、ニノ(笑)




他にもVSの大宮イチャこきとか(大宮といえば大宮マリオがマリオ25周年キャンペーンに合わせて追加されたようですね。早く録らないと)ananが凄いらしいとか(どこにもなかったから現在取り寄せ中(笑))色々あるけど、今日はここまで。早くHey!Say!JUMPDVD見ないと(笑)(買ったのかよ(笑)うん!ちょこちょこ見進めてるけど思った以上に可愛くてカメラの撮り方とか思うところもあるから近々触れるかも)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやく詳細発表

Dear Snowの詳細がようやく両公式に出ましたね。いつもだったらCDショップの予約開始に合わせて出すのにLove Rainbowの一週目が終わるのを待ってたかのように(つうか待って(笑))ようやく発表と。そんな姑息つうか涙ぐましい手を使うくらいなら・・・以下略(苦笑)



その上今回はとうとうメイキングもなしですか?メイキング・フォト ギャラリーって要は写真ってことでしょ?これで本編まで酷かったら・・・・以下略(苦笑)みんなで着物着て和風PVとか作って欲しいけど今の状況じゃあムリだろうなあ~(苦笑)



作者は聞いたことない人でまたご新規さん?かと思いきや、調べると作曲:Kohsuke Ohshimaって元WANDSメンバーで時の扉とか作ってた人だと知ってびっくりWANDS懐かしいなあ~~最近はこれといったヒット曲もないようだけど、どんな曲なのか一段と興味津々。いつごろ流れるのかな?楽しみです。





ジョンによるとやっぱりニノキモ虹に出るっぽいね。その割には何時まで経ってもアナウンスないけどさ。完全サプライズにする気か?それとも数字が低いから扱いが悪いだけか(笑)





フリ家は10月19日放送開始と。和子誕生日の二日後ですな(笑)これだと放送回数も通常より少なめになりそうで何より。通常より1ヶ月の早撮り&放送回数も少なめだったら少しはニノの負担も減るだろうしね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ニノと冷蔵庫

ニノと食い物でくるとはちょっと予想外(笑)あんなに食に執着すること実際はないもんね(笑)一瞬刺身大丈夫?って思ったけど、生がダメなのは貝類だけのはずだからそこは大丈夫だよね?



まあ、美味しそうに食べてたし和子が用意してたんだと妄想しながら見るとなかなかにオツなもんですぞと(笑)可愛い感じだったしね。



でも、このCMシリーズって本人とちょっとズレてるのを意図的に選んでるのかな?ゴミ部屋になってママに荷物全部廊下にほっぽり出されて「片付けなさい!」と怒られた(それも二十代半ばにもなって(笑))ダメダメに掃除機(そうそうダメダメ掃除機CMといえば、放送した時にどっかのブログで、翔ちゃんがあんな軽やかに掃除できるかい!あんなことやってたら確実に足の小指をぶつけてイテテって飛び跳ねてるわい(笑)って書いてるのを読んで爆笑したことを思い出した(笑))洗濯下手で何でもほり込んでできあがったら縮んでたってことが何度もありそうな相葉さんに洗濯機。そして食に興味のない男に冷蔵庫だもん(笑)お魚系だから冷蔵庫はお爺ちゃんでもよかったと思うのにね(笑)



土曜からの放送だそうなので今週もスーパーひとし君録画ですな。残るお爺ちゃんと孫が何するかも要注目。




キモ虹最終回前話。なんつうか、結局このドラマって恋愛ドラマというよりダメ大雅の成長物語だったんだなと改めて実感(苦笑)恋愛ベースに大雅の成長もって触れ込みだったと思うんだけど完璧に主客が逆になっとるがいな(苦笑)海の拒否も取って付けたようなものだったし最後になって一段と粗が出てきたな(苦笑)




セット収録は終わったそうだしニノゲストがあるのならそろそろ発表があってしかるべきと思うんだがどうなってるんだか。それもこれも含め泣いても笑っても残りあと1回。後味よく終わって欲しいと思います。




Love Rainbowは初動52万9千と。TroublemakerやMonsterより1万ちょい減か。この分だと年間1位は厳しそうだなあ~~やはりというか連続リリースが響いてるいるんでしょうな。やっぱDear Snowとの両A面3種類で行っとくべきだったよな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エロワンコ

大奥のエロワンコが凄過ぎる(笑)南君戦闘中と(爆笑)


あれどこまで再現してるんだろうね?最後の柴咲との閨シーン共々いったいどうなってんのか興味津々と(笑)



Mステ黒ワンコじゃなかったね。かなりビクビクしてたけどいつもよりちょっと健康的だねって程度だったんでほっとした元々フリ家で焼けてたのが国立で一段と焼けたのは事実なんだろうし某所で見たちちんぷいぷいでもちょっと黒かったけど金曜にはかなり落ち着いていたから一安心。むしろ健康的な分キラキラ感がいつもより強いくらいでよかったよ。




振りつきLove Rainbowもよかった。俺様指揮者には笑ったけどね(笑)ただ、せっかく振り付けしたのにテレビはこれ一回なんですよね。フジの主題歌なのにHEYもなく(放送自体がない(苦笑))うたばん改めミュージック・アワーも遂に打ち切りだしテレビで歌うのを見る機会が本当になくなっていくのは寂しい限り。毎週はムリでもリリース時くらいは嵐ちゃんかしやがれの最後に歌ってくれてもいいと思うんだけどねえ~




まあ、ドームではちゃんとやるだろうけどね。俺様が各所でドームは別と言ってるしさ。WSで見た水使った演出は殆ど使えないだろうし、何よりドラマ優先で時間がなくて満足いってない部分もドーム対応の名の下に色々弄りそうだし(笑)そうなったら国立編とドーム編を別に撮って両方出してくれるかもだし俺様の頑張りに期待と。もちろん櫻宮SKは強制登場でよろしく!



嵐ちゃんの末ズゲーム対決とかしやがれのハチミツ取りニノちゃんとか今週も色々あって楽しかったね。
エロワンコ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒ワンコ

大奥WSのワンコが真っ黒でびっくりあんな黒いニノはじめて見たよ。



真っ白シロスケで病的なまで白いのがニノだからびっくりした。というか自分でもびっくりするほどテンションダウン(苦笑)


黒いのがダメなのか黒いと一段とシュッと見えてほっぺの肉が感じられないのがダメなのかカッコイイ系にいくのがお気に召さないのかいまいち自分でもよく分からんのだけど、なんかテンションダウン(苦笑)



それも国立焼けじゃなくフリ家焼けと聞いてSHOCK倍増フリ家の役を把握しきってなかったんだけど、土木工事現場で働く役なのね。そうなると野外ロケが多い=この天気で焼けたと。実際ジョンでは、倒れそうなニノちゃんが「お爺ちゃんより黒くなったらヤダな」なんて言ってるし(苦笑)



国立WSではそこまで感じなかったし、隣りの柴咲も黒く見えたから照明の加減とかもあると思うので明後日のMステを待ちたいとは思うんだけどね。



そのフリ家おまけは丸ちゃんと横尾くんの二人と。また関ジャニですか。これで関ジャニ5人目。この際コンプリートするか(笑)一番仲の良いママチャリ改めシーの彼氏改めシーの元彼(爆)がまだだってのが惜しいけどね(笑)



その下がったテンションを再び上げたLove RainbowDVD。PVの手抜きっぷりに唖然としつつメイキングを見進めていくとあまりのイチャイチャ連発にクラクラ(笑)テンション急回復



大宮あり櫻宮あり山ありお爺ちゃんと孫ありと萌のオンパレードお爺ちゃんの上に乗っかる孫とか、相変わらずダメダメコントロールの櫻宮とか色々ありすぎて



相葉さんが別撮りだったせいで(何故なんでしょうかね?相葉さんの別撮りという制限が初めからあったからああいう形にしたかのような個別撮りのオンパレードだったしさ。7月14日に何があったのかね?志村収録日とかかなあ?いろいろ難しいのねとは思った)にのあいやら櫻葉の絡みがなかったのが残念だったけどPVの不出来を補って余りある萌え萌えメイキングでした。



曲はやっぱりよかったしカップリングのOVERもよかった。Mステブログによるとちゃんと踊るようだし早く見てみたいですね。現状唯一のテレビ出演だしさ。その割にはフラゲ日の数値はいつもと同じ23万2千だったようだけどね。今年の1位はLove Rainbow!を唱えてるからもっといってほしいなと思うね。明日以降も要注目と。









一昨日から訪問者激増中「にのあい キス」で検索する人多すぎです(笑)現場で見てない人のとこにきてもしょうがないのに(笑)




ちなみに僕のげっとしたところのは削除されたけど某所に出てるね。高画質がないか相変わらず探してるんだけど出ないねえ~
黒ワンコ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわぁぁぁぁぁぁぁ

にのあいキスがぁぁぁぁ



にのあいキスがぁぁぁぁぁ



見れた!!!見!れ!た!!!!!!



完全にマウストゥマウスでんがな!!相葉さんからニノの唇へとちゅ



相葉さんはニノの顔前まで迫っていってるけど、単にいつものように迫っていってるだけでキスするなんて直前までニノは夢にも思っていない。それがいきなりキス。



で、その後のニノの顔が・・・・・・幸せな顔ってこういう顔をいうんだなって見本のような絵に書いたような幸福顔(笑)低い解析度で細かい点まではわからんけど、それでもはっきり分かる。ニヤけるとかデレデレとか顔面雪崩崩壊とかそんなレベルじゃない(笑)人の心からの喜びを体現した顔ですな(笑)




しかし、まさかあんな不意打ちキスとは思わなかった。竜ちゃんネタなんてのは翔ちゃんが慌てて効かせた機転ですな(笑)相葉さんの頭の中にはあったかもしれないけど、ニノの思考回路には存在してないよ、あの顔じゃ(笑)WS・マスコミ関係者勢揃いのなかネタに持っていくことで穏便に済ませた翔ちゃんの機転に拍手(笑)






にしても、まさか福岡限定番組で流れるとはね。どういうことなんだろう?独自取材してるとも思えんから、テレ朝系列らしいのでテレ朝から配信された映像にキスシーンがあったのを地方の気楽さもあって流した?もしくはにのあい担か嵐担がいたのか?




あっさり見れたけど画質はかなり悪かった(苦笑)本当はもっと綺麗な画で見たいところだけど福岡限定番組だとCPRM対策のできる人間が録画してないだろうなあ~(苦笑)まあ、見れただけでも感謝感謝だよね。贅沢は言えない。それよりもWS日にわざわざキスしてくれた相葉さんに乾杯




キスはなかったけど全国放送WS全般的によかったですね。各局色々写ってていろんなシーンが見れたよ。









アニをライバルにするのかと思いきやそうでもなくあっさり退場と。塚本っちゃんも詩織さん好きだったような感じだけど明確にはせずだしちょっと中途半端?



瑛太弟と笠原くんとの絡みも一番多くて楽しかったし、ようやくっ付いたのもよかったし喜んだ大雅も可愛かったんだけど、詩織の心境の変化がいまいち掴みきれ無いってのが・・・・・(苦笑)ちょっと唐突すぎるというか、大雅じゃなくともワケ分からんと思うんだけどねえ~(苦笑)





今日大奥試写会だったようですね。明日の朝もWS総チェックですね。
うわぁぁぁぁぁぁぁ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

各所のレポを総合すると

MCでにのあいがいつものごとく夫婦漫才(笑)ニノが相葉さんを弄りまくってたと。


それに相葉さんがいつも以上にキレた風になってニノを追いかけてイチャイチャ。その流れで嵐ちゃんでダチョウの竜ちゃんと翔ちゃんがキスしたときみたいに仲直りのキスを相葉さんから、あ!い!ば!さ!ん!からキスしたと



ここまでの流れは把握できた。ただ、キスした場所が問題で(1)マウストゥマウスで唇に直接やった(2)鼻にチュッとした(3)キスした風だっただけで実はしてない。エアキス(Timeコンでの大宮キスのパターン(笑))の3説があるようです。


ニノのキス後の様子からすると(3)の可能性は低そうなんだがどうもビジョンに抜かれてなかったらしく、口なのか鼻なのかについては日曜夕方の時点では判然とせず。



これが現状かな?でも、どっちにしろキスっすよキスにのあいのキス


わたくしの知っている限りにおいてにのあいの公開キスは史上初のできごとのはず。なんせあのキス魔俺様にまでするようになっても、決して相葉さんにだけはしようとしないからな(笑)あまりにリアルすぎると分かってるのか平常心を保てなくなる恐れを自覚してるのかは分からんけど(笑)実際昨日も相葉さんが夫婦漫才を竜ちゃんキスネタで締めようとしたのをニノは気づいてなくて動きが遅かったって書いてたブログがあったんだけど、それは気づいてなかったんじゃなくリアルすぎて固まっただけだと思うし(笑)



また、相葉さんの方もニノの気持ちには気づいてるしそれを分かった上で全てを受け入れてるのにキスの一線だけは超えなかったというのに遂に超えてはならない一線を超えたか(笑)



されたあとのニノの顔見たかったなあ~天にも昇る表情してただろうね(笑)DVDに撮っててくれないかなあ~キスはNGじゃないってのは去年の雨の国立で証明済みだしさ。




でも、どうもDVD撮りは金曜っぽいんだよねえ~~普通だったら金曜WS/土曜DVDだと思うんだけど、JALとのコラボ発表に合わせて逆にしたっぽいからねえ~ただ、昨日もヘリが飛んでたって話もあるようだし(ヘリが飛ぶ=DVD用の撮影だろうからさ)少しは期待できるかな?まあ、ムリかな?相葉さんがまたどこかでやってくれることを期待するしかないかな。






にのあいキスに持って行かれたけど櫻宮SKじゃなく二井SKも驚いたな。まさかニノの翔ちゃんへのお願いが偽大宮だったとはね(笑)そりゃあ翔ちゃん断固として拒否るよな。あの羞恥衣装は羞恥王だからこそ着たくないだろうからさ(笑)




でも、やっちゃうところが翔ちゃんの優しさだよね。何フッてもやってくれる鋼の心の持ち主の真骨頂と。相当テンションは低かったらしいけどね(笑)



問題はこれが国立最終日限定のネタなのかドームでもやってくれるのかってとこだ。大仏くんはドームも一緒に行くと言ってたらしいからそのネタ繋がりの二井SKも一緒に行っても良いんだが、ダメダメの嫌がり具合が半端なかったらしいからなあ~(笑)


そもそも何故最終日だけだったのかってのが問題で、前半は説得という名の洗脳が間に合わなかった(笑)というよりは時間ギリギリでそこまでできなかったってことなんだと思う。3日目はDVD撮影だから遠慮した(大宮はエライ人に怒られてるからね(笑)あと、DVDといえば新聞で見るとデコ出しじゃなかったデコ出しDVDだったら泣くに泣けないと思ってたんでそこは本当にほっとした。)で、満を持して最終日登場なのかな?という気もするけど、昨日はWS&雑誌取材日だから、結局全国に流れるわけで・・・・何故昨日だけだったのかってとこが問題だよなあ~



ニノがあえて大宮もどきを出した理由からいってドームでも期待できると信じたいけどどうなることやら。






そのニノが大宮もどきを国立で出した理由ってのが本当に感動できるよね。とにかく自分たちがやりたいこと自分が見たい嵐をやると。僕が大宮が見たい!翔ちゃんが偽大Sやったら面白そうだから見たい!それを国立で、日本一大きな会場で遠慮せずやると。



金曜の挨拶で4チャンが見たい嵐がしやがれで、6チャンが見たい嵐が嵐ちゃん、8チャンが見たい嵐がVS。でも、僕の見たい嵐はここにいるってニュアンスのことを言ってたようだけど(これも捨てがたいから金曜がDVDでもいいんだよなあ~どっちにしろどうせ二井SKはDVDにはならんだろうし(笑))これって昔からニノが言ってることですよね。



他の仕事と違ってコンサートだけは自分たちがやりたいように自分たちで作っていくもの。それが一番大事なことなんだってね。




僕らが思う以上に色々雁字搦めで関係各所の思惑に利用されてるっていう今の状況には本人たちが一番思うとこあるだろうし、だからこそコンで思いっきりやりたかった。それをやったんだというところが本当に嬉しいしだからこそ嵐なんだと思うね。



僕が見れるのはまだ三ヶ月も先だけど今から本当に楽しみです。とにかくダメダメのクビに縄付けてでもドームツアーに二井(やっぱロゴが悪い。櫻宮SKだな(笑))じゃなくて櫻宮SK連れてきてね!!ニノちゃんよろしくお願いします。
各所のレポを総合すると…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:2 | トラックバック:0 |

はぃぃぃぃぃぃ???

キス??



キス????





キス???????




ちょwwww二宮和也人生最大の幸福が訪れたのか????



キスした風(鼻だったという目撃談も)だった説からマウストゥマウスだった説まで諸説乱れ飛んどる!!!どれが真相だ?と思ってたんだが、ninomisaさんによればマウストゥマウスだったとのことですが・・・・・




し、信じられない。ニノの気持ちを分かった上で意外と手のひらの上で転がしてるのが相葉さんだったはずなんだが、一線をこえたのか??(笑)





櫻宮SK共々参戦者の更なる続報を求む!!!!








コメレスは明日します。しやがれに見入ってる場合じゃなかった(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

あい?

偽大宮SKだと??????




櫻宮SK????????




誰か詳細を!詳細を求む!!!!





つうかニノがお願いしてたのってまさかこれか?




カレーで釣ってついに洗脳完了か?(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:2 | トラックバック:0 |

スーツニノちゃん

LIFEのスーツニノちゃん特集が可愛すぎる



笑ってるニノちゃんから真剣表情ニノちゃんカメラで遊ぶニノちゃんにゲームニノちゃん。そして極めつけの左上にあるぶりっ子アンニュイニノちゃんまで、スーツニノちゃん百面相といった趣でどれもこれも可愛い



一人カラオケやら面接シーンもあるし色々楽しめそうだね。でも、一番似合ってるのはいつぞやのauCMっぽいコンビニ店員だと思うけどね(笑)





俺様のキモ虹ページにニノが最終回ゲストかも?って書いてるね。次のクールに出るメンバーの最終回ゲストの流れまで書いてるからこれは本決まりかな?どう絡むか楽しみです。





期待の俺様罰ゲームページ、残念ながらペコ潤シャチ潤はなくて普通に爽やか風なキモ潤でしたな。



トークでは前回ほど負けたダメージはなかったと強がってるけど、次負けたら自主卒業するって言ってるし(笑)やはり相当SHOCKだったと思われます(笑)



ただ、それでも次回も1位を狙うって言い切る辺りに俺様っぷりが出てるね(笑)次は年末だろうから楽しみに待ちたいね。





あと、来週の嵐ちゃんで末ズのゲーム対決があるようなのでこれは超楽しみ!絶対カットするなよ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おこげ

新CM放送開始です。朝のチェックで放送開始を知り網をかけてたらあっさり捕獲できました。



これまでのかわいい和風ワンコ系とはちょっと色合いを変えた洋風かっこいい系になってるね。



3シーン目のバリッバリッバリって言ってるところがなんかニノっぽくなくて、顔立ちがはっきりしてるのがなんとも笑える(笑)メイクの加減の問題なのかな?香ばしくなったってとこもハッキリクッキリだしさ(笑)



でも、もぐもぐしてるシーンは相変わらず可愛いけどね



あと、最後のジャン!って手を出すところがマジシャンっぽいのもいいね



とまあ、わずか15秒でも色んなニノちゃんが楽しめる内容で大満足



毎回おこげ新作は2パターンくらいあるので別バージョンも楽しみにしたいですね。




俺様誕生日にはメール。そして誕生日後に最初に会った日にはプレゼントと。相変わらず嵐は仲いいなあ~渡してないお爺ちゃん含めてね(笑)



にしても、俺様はクッキーをニノにお裾分けしたのかね?そこは知りたいところだ(笑)






梅佳代ってリアル嵐ヲタだったんだね(笑)だからあんな萌え萌え写真が撮れるんだと納得。



スタジオパークが梅佳代ゲストで嵐表記があるってんで録ってたんですが予想以上に嵐ネタがあり最後にはお爺ちゃんの直筆FAXまで来てたよ。



東京へ出てきた時の夢が5人の嵐を撮ることだったと。それは言ってなかったんだけど、カレンダーのオファーが来て驚いたんだって。舞い上がってて写真撮ってた時のことほとんど覚えてないってんだから相当なもんだ(笑)



しかし、あんなキャピキャピした女だったんだね(笑)行動も発言もテンションが高い高い。まあ、芸術家ってああいう感じな人も多いのかもね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |