Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

もうバレた(笑)

ダメダメのサッカー得意が自称に過ぎないことがわずか2回目でバレちゃった(笑)


1回目のSPの時も実は大して当たってなかったもんね。蹴り方だけは一応経験者っぽかったけどコントロールが効かない(笑)もう少し誤魔化せるかと思ったけどあっさり2回目でバレちゃったと(笑)徳さんにまでカーリング下手を知られちゃってるし運動音痴とテレビで言わなくともバレバレになったな(笑)


そのお陰で大好物の失敗してヘコむ&逆ギレるダメダメが見れたし今後もダメ翔でよろしくと(笑)



でも、昨日の一番の見所は大親友登場ではしゃぐ俺様と。もうニコニコしっぱなしで嬉しいんだなというのが丸分かりです。そりゃあニノじゃなくともゲームヤメて高校時代の話を聞こうってなるよね。な~~みっのって抱きつく乙女の様子が眼に浮かぶようです(笑)このころから大好きな人の前では乙女全開だったんだな(爆笑)


しかし、翔ちゃんに高校時代のことを聞かれて嬉々として答える俺様ってのも感慨深いな。翔ちゃんに懇々と説教されてイヤイヤ行った高校でできた大親友七之助だもんね。



にしても、ようやく七之助と共演OKになったんだな。あれだけ親友って言ってたのに例の事件の後名前を出すのすらNGっぽくなってたもんねえ~(苦笑)まあ、直前まで一緒に飲んでた中に俺様もいたから仕方ないんだろうけど。これで解禁なら今後もいろいろ見たいところですな。



あとはコインタワーでの大宮ですか。もうね、ハイハイハイハイ大宮大宮(笑)としか言えません(笑)ホント爺ちゃんに触るのが好きだな、あのワンコは(笑)



その大宮の嵐ちゃんは期待した程ではなかったなあ~ラテ欄にまで二宮へばるって書いてたからもっとバテバテになって助けて~~って言って苦しんでるワンコが見れると思ったんだけどねえ~(笑)



かなりキツそうだったしもう少し攻めたらもっと面白くなったのにね。本当は腹筋の話になった時点で一個に割れた(爆)腹筋の話へ持って行ってくれたらいいんだけど爺ちゃんでは難しいよなあ(苦笑)




アラシアターも演技自体は二人とも良かったとは思うけど如何せんここでも二人だけってのがね(苦笑)




来週は山でその後また泣き虫と山だそうなんですよ。各コンビ回すんじゃないの?ニノがGANTZ宣伝でいないとしても残り4人なんだから翔潤とマイナスイオンズにしろよ




元彼元カノコンビ(爆)の微妙な空気感はプライムタイムではNGってわけでもあるまい(笑)つうかそういう意図を全く考えてなさそうなのが問題だよな(苦笑)




まあ、せっかくだから安心してBOSS見ます(笑)BOSSが終わるまで視聴率的にダメダメになれば考えるでしょうしそれを期待します。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

大宮はメイクもニコイチと(笑)

徹子の部屋in嵐コン期待通りの楽しい放送でしたね。さすが黒柳徹子!!怖いものなしだな(笑)



メイクルームでも大宮はニコイチと。あれがテレビ用の演出ではなさそうなのが大宮ですな(笑)普通にメイクルーム一緒に行ってそうだもんね。二人ともメイク時間短いだろうしさ(笑)




トークは徹子の独断場でしたね。徹子対策にニノを一番側においてたけど、さすがのニノも徹子には敵わずと(笑)まさか、自分でエンディング曲を止めるとはな(笑)



にしても、徹子がなで肩を知ってたのにびっくりそれなのになで肩の全く目立たない衣装で笑いを取り損ねるのがダメダメクオリティと(笑)



舞台裏映像ではドームのステージ裏があんなにいっぱい空間があるのは意外だったな。もっとギチギチに詰め込んでるのかと思ってた。まあ、山車が渋滞しないように余裕は持たせてるんだろうけどね。


でも、それだけ余裕があるのに着替え場はゴコイチと(笑)あれだけスペースに余裕があれば個々に設置してもいいと思うのにね。そりゃぁあれだけ近かったら相葉さんの扇風機の風が翔ちゃんにかかって寒い!ってことになるよなと思った。



最後の(つうかコンでは山車はMC前だけどね)投げキッスは人たらし計算の面目躍如と(笑)お手振り曲での投げキッスなんて滅多にしないのにあそこでああやってやるところが上手いよな(笑)



円陣と俺様の掛け声も入ってて大満足だったけど、惜しむらくはコン映像の画質が恐ろしく低かったことですが(どんなカメラで撮ってるんだろ?(苦笑))あとからドームBDを出す予定だから嵐サイドの持っている綺麗な映像は出さなかったんだといいように解釈しておきます。でも、本当に出るのか心配だけどねえ~(苦笑)遅くなってもいいから必ず出して欲しいですね。




5月中にはDVDの発売情報とツアー情報が出ることを望みたいですね。再来週のぴあが嵐表紙だそうなんだけど、リリースの立て込んでる時期なのに何もない嵐の5人表紙って怪しくないか?期待できるかも?という気もしてるんだけどどうなることやら。


大宮はメイクもニコイチと(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

凄かった!!!!

ニノ百点!!!!



つうことでGANTZ PERFECT ANSWERを観て参りました。いや~~凄かった。物凄い本格派のアクション映画だったよ。日本映画じゃない見たい(笑)ホント凄かった。特に電車シーンの迫力満点ぶりは半端なかったです


ニノは本当にかっこよかった。たしかこの時期腰痛だったよな?って確認したくなるほどかっこ良く色んなアクションをやってたよ。普通でもこれだけやるのは大変だと思うのにまして腰痛の中本当に大変だったと思うけど頑張った甲斐はあったと言い切れる素晴らしいアクションでした。



日本映画の本格派SFアクションの金字塔として長く残る作品だと思うしその作品でニノが堂々と主役(やっぱこの映画ニノの単独主演だな。それくらい後編も出ずっぱり活躍しどうしだったよ(笑))を張ってて嬉しかったね。ニノが代表作になると言ってるのが納得の内容でした。



この話が出た時グロいって評判も相まってイマイチ乗り気になれなかったけど、ニノがこの漫画を好きでこの作品を選んでくれてよかったと思ったね。アイドルなのにこんな本格的なアクション映画に出ずっぱりで主演するなんてホント凄いよね。



脚本について不満なところはあるんですが(終わり方も含めて)それを書くとネタバレになるので今日は控えます。まあ、色々制約はあるだろうし落とし所ではあるんだろうけどね。



とりあえずGWにもう一度見るのは確定したのでまた見てきたいと思います。



PAは1に比べるとグロいシーンも殆ど無かったしより見やすいと思いますしニノ担嵐担でグロいと敬遠してた子でも安心して見て欲しいなと思います。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

三度目のケーキ

ニノは人生3度目のケーキを松ちゃんに作るや否や(笑)



松ちゃんご結婚おめでとうございます




プロモ期間中に表沙汰になるってことはニノも知ってたことなのかな?明日ZIP生登場だからニノのおめでとうや感想が聞けるといいけどね。結婚プレゼントに3度目のケーキって面白いと思うけどどうかな?(笑)



しかし、松ちゃんの激太りは幸せ太りだったんだな(笑)どんどん肥えてるもんなあ~~(笑)ニノも結婚したら太るかな?でも、それはイヤなのがヲタ心と(笑)






今日のオトノハも相変わらず面白い。苦笑いするダメダメの様子が眼に浮かぶようです(笑)にしても、バブル到来後の08年暮れに翔ちゃんがテレビの生放送のあと訪ねてくる家ってのも羨ましい限りだな。



その翔ちゃんは来週金曜の夜のイギリスのウィリアム王子の結婚式特番の司会をやるようですね。これはぴったりの役でしょう。かなり緊張するとは思うけど楽しみにしたいね。



大奥BDとGANTZ DVDはボチボチ見ていますが両方ともいいね。大奥のコメンタリーは面白いしGANTZは本当に土曜日が楽しみです。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

徹子の部屋

まさか風景コンオーラスの徹子登場が徹子の部屋収録だったとはびっくり


レポにも書いたけど完璧な黒柳徹子の出で立ちだったのはコレのせいだったんだなと今更ながらに納得。プラベで来てたわけじゃないのね(笑)まあ、そうだよな。さすがに博多くんだりまで嵐コン見るためだけにはこないよね(笑)



ギネス認定記念ってことでかなり前から計画してたようですね。震災の影響で少しズレてこの日の放送になったってことなのかな?即席徹子の部屋だけでなくコンの裏側レポもやるようだから楽しみにしたいですね。


それより問題はこれに合わせてオーラスBD&DVDの発売発表がちゃんとあるのか?ってことですね。これを宣伝に使ってオーラスDVD発売の予定だったのは間違いないと思うんですが、震災のあとソニーの工場も被災したり計画停電対象になったりして製造能力が落ちてるようなんですよね。


その意味で最低60万はプレスが必要な作品の製造ができるのかな?という心配があります。多少遅れることになっても出してくれるとは思うんだけどねえ~(握手券じゃなくてAKB(爆)を抑えて売上年間1位3連覇になるためにはこのドーム版を出すことが必須要件だしね)



まあ、大丈夫だろうと期待しつつ発表になったら即予約する準備怠りなくと。





今日GANTZのイベントがあったようですね。



わんこが遂に花粉症デビューしたそうですな。これで相葉さんと一緒だね(笑)明日のWSは要チェックと。
徹子の部屋…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

進行する人と食う人(笑)

キレるのは後半にしてとりあえずは萌ポイントから。


ニノに進行してもらって食うだけの翔ちゃんが幸せそうで何より(笑)ずっと食ってたもんね。進行せずに済むから全体的に気楽な雰囲気が漂っていたように見えたね。ぶっちゃけニノのほうが上手く切り返せるから進行向きではあるしね(笑)ただし、そうすると翔ちゃんのお仕事が減るからそこの役割分担は基本的には変えない方向でお願いします(笑)


制服デートってなってカーディガンを選ぶ辺り相変わらず計算は自分の見せ方がわかってるなとつくづく思う(笑)着こなし方共々どうやれば自分が可愛く見られるか本当によくお分かりで(笑)ダメダメが学ランを選ぶのは実生活で着れてないからでしょうね。Gの嵐では着てるけどさ。まあ、三十路前の割にはよく似合ってたと思うけどね(笑)



後半のお肉は姑息な計算が笑えて笑えて(笑)999円をとっさに考えつくところといい本当に頭の回転が早いなあとつくづく感心するね。


シアターはかなり寒い内容でもイケメンがやればそれなりにキマるってのが面白いね。特にニノはいつもの如く仲の良い日村だったしさ。





と、個々に見たらいいところもありました。しかしこの放送は許せない!!えっと、この番組のタイトルは何でしたっけ?ひみつの嵐ちゃんですよね?ひみつの大小ちゃん(それここでしか通用しない(笑))じゃなくてひみつのやまたろちゃんじゃないよね?




VIPリムジンをコンビで回すってのは悪くない企画だと思うんですよ。VIP ROOMもマンネリだし数字的にも後半企画の方が高いって状況ばっかりだしロケにして面白くするって考えはいいと思う。どうせBOSSの裏になるこの3ヶ月は数字的に厳しいのは確実だし色々試してみるのは悪くない。ロケで5人は多すぎるから2人組にして回していくってのもいいと思うし収録時間の短縮にもつながる。昔は二人ロケいっぱいしてたしそういうのが復活したらいいなと思ってたのよ。カプ萌えコンビ萌えは嵐萌えの醍醐味の一つだしね。




相手や行く場所がせっかくの初回に相応しいか?とか(なんで翔ちゃんが素人と比べられないとあかんねんヌサイクってのは愛があって成り立つんだぞ!(お前が言うか(笑))あれでも一般人に比べたら比較にならないイケメンだ!!)直ぐパニックになる(まあ、実際問題東京のど真ん中で堂々と嵐がロケしたらパニックになるのはやむを得ないよな)などの問題はあるにせよ、初回にしてはいい感じでロケが進んでいたと思う。




それがアラシアターになってこれも大小コンビでやると気づいたときの驚きはなかったよ。そもそも後半は普通にマリオネットだと思ってたんですよ。それが二人しか出ないってだけでもありえない話なのに、前半も後半も同じメンバーで2人しか出ないってどういうことよ




アホちゃうかこれ誰の番組だと思ってるんだ??なんだこれはということで怒り心頭正直後半は楽しめなかったです。




知っての通り僕はニノ担でサブがダメダメ。俺様は現在ブーム停止中(笑)そういう意味では大小コンビのロケってのはいい内容です。でも、あくまで前提にあるのは嵐5人ゴコイチってとこ!!そこがなければ楽しめません。前半2人ロケなら後半は5人でやるべきだしどうしても出来ない事情があるなら後半は残り3人がやるべき。こんなの嵐じゃないし嵐の番組を見てこんな不快な気持ちになったのはニノ除霊事件(これも嵐ちゃんか(苦笑))以来だよ(苦笑)





SPの企画を減らして選んでるところをしっかりと流したこととか初企画のロケを何があっても対応できる大小コンビにした&ニノ進行にしたのとか見ててようやく嵐ちゃんスタッフも嵐の扱い方に慣れてきたと感じていたのにどうしたんだ?と思ってたんですが調べると新しいプロデューサーが入ったようでそれが原因かも(苦笑)





どうもフレパ打ち切りで移動してきた人らしいのですが今までのプロデューサーより社内の地位が上のようなんですよねえ~~~そういうのが来るとまたややこしくなるよねえ~~(苦笑)その人が原因かどうか分からないけど予告が出ないとか(そもそも先日の放送シアターの予告が出てなかったのはシアターも大小だって分かったら抗議殺到&見ない人もでるって分かってて流さなかったんだな(苦笑)来週の予告が流れないのも同じ理由と(苦笑))CM前の映像の作り方とか言われてみると違うところが目に付く。





どうやら来週は米倉がお気に入りの俺様と相葉さんをはべらせてのデート(権力乱用し過ぎだな(笑))シアターも当然この二人。再来週は大宮とホリキティのリムジンってとこまでは決まってるらしくそれは弄れないようですがそこから先どうなりますかね。





まあ、当然のごとく数字は悪かったようだし(BOSSが主原因ではあるだろうけど、これを続けるようなら嵐担でも生でBOSS見て嵐ちゃんは録画で十分だよな(苦笑))公式サイトが全く更新されないことからも抗議殺到であろうことは容易に想像がつくから直してくるとは思うけどどうなることやら。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

FINE BOYS

FINE BOYSが凄くいい!!GANTZ関連雑誌の中でも白眉のデキ。ananよりいいくらいだ



ビジュが完璧なときに撮ったってのもあるんだろうけど可愛さとかっこよさの比率が完璧に決まってて物凄くいいんですよね



中でも中腰になってるメガネ写真が最高!!僕はそこまでメガネわんこに萌えるわけではないんだけど、今回のメガネわんこは可愛くてかっこいい



その裏の青ジーパンもいいし、綴じ込み表紙のちょい睨み系もいい衣装含めてファッション雑誌の良さが完璧に出てるね。


記事も映画宣伝の一括インタビューじゃないから(爆)興味深い話も載っててこの分だと今年もアルバムのソロ曲は自作曲になりそうですね。かなり苦労してデータ移行に励んでいるようなので終わったあとの達成感から出来る曲はノリノリになると見たが果たして(笑)



「1992*4##111」は曲自体は良かったけど、踊らなかったから昨年のソロ曲のデキとしては5人中断トツ最下位という残念な結果となったので(苦笑)今年こそしっかり踊る曲になって欲しいところです。夏ツアーなら演技仕事との重複もないだろうしね。なにしろこんな一般雑誌でまで今年は嵐優先と言ってるくらいだし(笑)



嵐>>>>ハリウッドをこういう雑誌でも普通に言うのはいつもどおりとしても、ここでも今年は嵐と一緒がいい連呼とはね。嵐レギュラーの数が増えてるからニノが言うほど昔に比べて去年嵐メンと一緒の時間が少なかったってわけではないと思うんですがここまであちこちで寂しかった連呼を聞いてると相当寂しかったんでしょうな。ソロの負担が大きかったのか?それとも単に相葉さんとプラベで遊べてないのが原因か?(笑)



さすがにもう今年撮影の映画はないと思うし現状舞台は厳しいのでソロとなると連ドラになるわけだけど、時期的には早くても秋。実際は恐らく来年の1月期と睨んでるんですよね。順番的に夏に爺ちゃんで、秋が俺様だろうってのとか(ダメダメは却下で(笑))次の登板はTBS日9だと思うけど秋は南極物語があるとかの状況証拠があるからとかね。記事ではソロの予定はあまり把握してないとは言ってるけど大まかなところは分かってるだろうし、今年はソロは控えめってのを分かった上での発言だとは思うんですがどうかな?



まあ、とりあえずは来週末からのGANTZ Perfect Answerを楽しみたいですけどね。
FINE BOYS…の続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

禿GJ(笑)

おしゃれイズムよかったですねえ~~何が良かったってビジュが完璧。お肌すべすべツヤツヤだったし髪型も良かった。アイドルオーラ出まくりだった頬がややこけ気味だったのが玉にキズだったけどギリ許容範囲内だったしとっても可愛いニノちゃんでございました。



内容的にはまずはいきなりの親友禿のおじさんからのむちゃぶり(笑)普段弄られまくっててニノに反撃する機会の少ない克実渾身のむちゃぶりだったね(笑)克実~~やりやがったなぁ~~と思いながら苦笑いしてるニノが可愛かったね。その上たけしモノマネまで見れて



ニノのたけしモノマネってどっかで見たような記憶があるんだけど(相葉さんだったかも?)いきなりやったにしては上手かったね。ついでに二度目のニノしんごまで見れてこれも



ただ、最後おしゃれイズム!かGANTZ!での開脚になると思ったのに上田が止めたのがねえ~(苦笑)スーパーアイドルにあれはNGだと思われてるんでしょうな。嵐は全然平気なのにね(笑)そこがちょい残念と。



メンバーとの食事ネタはまあいつも通り。割合的には相葉さん10に対して翔ちゃんが 1、俺様に至ってはそれ以下(爆)ってなくらいな回数だろうけど(笑)内容がそれぞれらしくて笑えたね。それよりも今相葉さんとちゃんと食べに行けてなさそうなので珠には誘ってあげてくださいね、相葉さん!って感じだね(笑)



GANTZ観に行ったとき律儀にメールを送る二人に萌える。感想言われたって言ってたからてっきり次会った時に言われたのかと思いきや、その前にメールを打つってのがいいね。こういう所が自然に出てくるのが嵐の良さだね。ニノの俺様モノマネも笑えたしここの話題はよかった。




全体的に既出の話題が多かったけど時々未出の話もあったしビジュの良さと合わせて非常に楽しい放送でした。




今回もオトノハは面白い相葉さん本当にさすがですね(笑)本当に表も裏もないいつでもどこでも純粋で天真爛漫な天然印の相葉さんなんだよね(笑)こういうのを見てTOPは一段と惚れるんでしょうな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日おめでとう

Pさま誕生日おめでとうございます



小さかったPちゃんも早26歳。一時は劣化したか?と思われた時期もあったけど今も相変わらず美しいのは素晴らしいね。


相変わらず斗真といるのが楽しそうだけどそれを表でやって欲しいけどねえ~斗真が俳優専門みたいな扱いにされてしまったから逆に難しいのかねえ?






明日はおしゃれイズムですね。オリスタに載ってる写真のビジュはかなりいいのでその面では楽しみなんだけどトーク内容が・・・・・爺ちゃんとのプラベ食事ネタは飽きた(苦笑)完全にネタ化してるもんなあ~~それにいつもの大宮を見てるこっちはハイハイいつものネタねで済むけど、テレビで言うと誤解されるぞ(苦笑)まあ、それ以外も色々あるようなので楽しみにしたいけどね。




そのオリスタはビジュも松ちゃんとの対談もいい感じですね。ananもいい感じだったしモサる前に撮りためしてくれてた雑誌が出るのがとっても


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS嵐SP

VS嵐SP面白かったですね。とんねるずの暴走が程よくアクセントになって戦いと笑いとがいい感じに合わさっててSPらしくとっても面白かったと思う。何より大変な日の収録だったのにいつも通りやってて本当にすごいなと思った。



昨日の放送の収録日は3月15日。オトノハにも書いてた地震のあと最初にメンバーが会った日です。とんでもない被害の状況が判明し、その一方で原発が現在進行形での危機的状況のもとでやるってほんとうに大変だったと思う。いつ余震が来るかも分からないしね。




そんな中でいつもと何も変わらない内容を作り上げていくのは凄いなあと思うね。ただ、こういう大変な状況の時の相手がとんねるずチームだったってのはよかったね。信頼できる大先輩が相手ってのは嵐も安心してやれただろうからね。仲の良いバナナマンもいたし。




にしても、最後のホッケー同点に持ち込むところは凄かったね。とんねるずがバウンドホッケーであれだけ決め続けるってのはびっくりしたし、それを眼の前で見た後同点に持ち込むのも驚いた。こういうここ一番では絶対にダメなのが嵐だったのにねえ~(笑)シューター役のニノの頑張りといつもは見せない真剣さが光ったね。最後同点決勝でも勝ったのも含めて嵐らしくない見事な勝ちっぷりだったと思う。




内容的には翔ちゃんにできそうなゲームが始まったのが一番の注目と(笑)




公式プロフィールではサッカーが得意とされているくせに、実際には動くボールを扱わせたらダメダメなダメダメだけど(笑)止まっているボールを蹴る姿形が他の4人より様になってて一応経験者なだけあるなと思った。まあ、それが結果に繋がったか?と言われると微妙だけど(笑)せっかくニノが考案したゲームだし珠には翔ちゃんの得意ゲームってのになって欲しいですね。




それとルール変更も上手くいったと思うね。ここ最近は嵐の経験値が上がって普通にやると勝っちゃう。でも、だからと言ってハンデを付けるとハンデが重すぎて負けたり、手抜きっぽい感じが出たり等々ハンデが悪く作用して面白みが減退するってことが多かったけどああやってポイントを重ねていく形式だと嵐も手抜きなく目一杯やれていいと思う。





ポイント積み上げは今回だけだろうけど、カーリングのパックを増やすとか、ジャングルビンゴをポイント制にするとか細かく修正してるのはいい傾向だと思うので今後も改良を重ねていって欲しいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

Pコン

Pさまコンin大阪城ホールへ行ってきました。城ホールって久々じゃね?と思って考えたら例のブチギレ担降りコン以来3年ぶりだったよ。初コン以来何度も通っていた城ホールだったのに3年もあいてたんだとびっくりまあ、嵐ができなくなったからねえ~~まさか城ホールでコンが出来なくなるようになるとは3年前の時点でも夢にも思わなかったよね(苦笑)



コンはとっても良かったです。なによりPさまが美しかった。生のPさまの美しさ綺麗さは本当に格別ですね。ジョーでのダイエットの反動がようやく取れたようで頬が扱けてなかったのもよかったネ。土曜日には26になるというのに本当に綺麗なままだなと感心するよ。



内容は前回に比べるとジャニコン寄りになって一番と楽しめる感じになってたね。前回は初ソロコンの気負いもあったのかジュニアを付けずダンスミュージックばっかりで最後の方にちょっとジャニ曲って構成だったけど、今回はオープニングからしてセニョリータだもん(笑)その後フィバー&フューチャー、アミーゴと続くんだからこの時点でかなり変わっていることが分かります。




その後もダンス系(プロのダンサー付き)の曲とジャニ系の曲をいい具合に織りまぜながら進行していくので見てて飽きないし非常に楽しめました。オーラス一回だけ入ったんですがこれならもう一回見たかったなと思ったくらいだったよ。DVDにはなるだろうからその時にしっかり見返したいと思いますね。




惜しむらくは席が悪かったのと(また天井だった(苦笑)それも180度セットの右手側モニターの直ぐ前、となりのブロックは潰してセンターステを照らす大型照明器があるってとこだもん。前回のお尻ばっか見てたに続いて正面からしっかり見れないんだよなあ~(苦笑)まあ、それでもドームの天井よりは遥かにマシだけどさ)MCがジュニア紹介になっちゃったことですね。




それもただのジュニア紹介ではなくその日にオーディションに合格した研修生の紹介(苦笑)どうやらジジイが来てたようで(お前横アリはどうした?(笑))今日オーディションをやって(帰って調べたら1部のMCで公開オーディションをやったらしい)合格したという10人を紹介。ひとりずつ自己紹介していってそれをPさまが進行&初ステージで緊張の素人を弄ったりフォローしたりというもの。




そんなねえ~素人の紹介見せられてもさ(苦笑)まあ、小さい子を弄ったりあやしたりしてるPさまってのも相当貴重だし(お姫様だし誰かに世話される人で誰かの人の世話する人じゃないもんね(笑))滅多に見れないものを見れたって意味ではよかったんだけどMC殆ど潰すってのは如何なものかと(苦笑)



昔からコンでオーディションやってそのままYouステージ出ちゃいなよ!は珍しくないこととはいえMCに堂々と出てくるってのは前代未聞ですな。ホンマジジイの思い付きには苦労させられるよ(苦笑)



その後質問コーナーへと行ったんですが、ここでとっても感心することがありました。この時Pさまがいきなり柵を乗り越えてスタンドの中へ入ってきたんですよ。皆のそばへ行って聞きたいって言いながらね。当然周りから押しかけていってパニックになりそうになるよね。その時のPさまの落ち着かせ方がとっても良かったんですよ。



みんな座って~~座ってくれないと進めないよ~~~シャチョーからもYouスタンドに行っちゃあダメだよ!って言われてるのに来てるんだしみんな座って~~ってな感じのことを、声を張り上げることなくいつものあの穏やかな口調で喋りながらゆっくり進んでいくんですよ。


もちろんそう言われたってPさまがそばに来るんだから近くの席の子は立って触ろうとするんだけど、それ以外遠くから走ってきてた人間が溢れて通路をふさで身動きが取れなくなるってとこまではいかず、センター花道の端のところから登って、アリーナの中段通路まで上がるとそのまま4分の1周してバクステまでいってアリーナへ降りていきました。


このファンのあしらい方というか落ち着かせ方が上手いなあと思ったね。怒るのではなくかと言って無言でファンの中を触られながら進むのではなく穏やかに座って~座って~って言いながらP様に歩いてこられるとファンの方もそう無茶なことも出来ないよね。


ファンの子と触れ合いたいってコンでファンの中へ来たがる人が嵐にもバカっポーにも若干名いるけど(爆)パニックになったりどっか引っ掻かれたとかあって続けられなくなるってことをなんども見てきたけど、こうやって落ち着いて穏やかに喋りながら動かれるとファンを落ち着かせる効果があるんだなと思ったよ。Pさまの穏やかな性格のなせる技でもあるんだろうけどいいなと思ったね。


そういう驚きもあって本当に楽しいコンサートでした。また来年もソロコンやるだろうし(つうかソロでここまで出来ちゃうとNEWSコンの存在価値が・・・(苦笑)ってことになるよなあ~それでなくともグループとしての一体性に欠けるのにさ)また行きたいと思いますね。





そうそうPさまと言えば斗真ってことで、斗真の弟って竜聖って言うんだね。初めて聞いて驚いたよ。それもフジのアナウンサーになってただなんてびっくり斗真はアイドル誌でもよく弟と遊んだ話をしてて仲いいんだなとは思ってたけどまさか表で見れる日がくるとは。



慌てて調べたら一昨年の暮れにはフジの内定が出てるって噂になってたんだね。全く知らなかったから本当に驚いたよ。写真で見たけど斗真に負けず劣らずのイケメンでこれまたびっくり。斗真の弟ともなればPさまにとっては義弟も同然だし(笑)バカッポーや嵐にとっても身内同然フジのアナだとバラエティでも共演するだろうから楽しみにしたいね。




にしても斗真に竜聖か。斗真の親はヤンキーだったのかね?(笑)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

Mステ

歌ってる時のキラキラ感が半端なかったね。LotusだけでなくHappinessと感謝って選曲も良かった。果てないも悪くはないけど今は暗い曲より明るい曲のほうがいいでしょう。



トークもランキング後の相葉勝つ(笑)が面白かったし過去映像が出てくる度にバックの自分たちを探してるのも可愛かったね。




にしても、AKBの子のことって本当に覚えてたのかな?かなり怪しかったけどねえ~(笑)山田太郎の頃ならまだマジックには手を出してないからゲームばっかしてたってのはその通りだろうけどね(笑)




ビジュも全体的には良かったと思う。ただ、多少セットしてた分酷いモサ宮ではなかったけどよくよくみるとかなり伸びてモサってる(苦笑)マネキンロケの頃はモサってなくて本当によかったんだけど、スタジオでの結果発表の時はかなりモサってたし今が限界。これ以上は切らないとどうセットしてもモサると思うからGANTZ 2の生宣伝までにはちゃんとお手入れしろよな!!と。




マネキンは今日ようやく見返して色々発見もあったね。エンペラー(爆)のマネキン一体丸買いを聞いたときの驚き方とかさ(笑)まさか俺様ともあろう者が一体丸買いするってのはさすがのニノにとっても予想外だったようで、何度も丸買いですか?エンペラーが?と確認してるのが笑えるね(笑)



アイバーテンダー終わりましたね。最後まで暖かいいいお話でした。カンジーと相葉さんって組み合わせは良かったと思うね。美人ではないけど愛らしいタイプの演技派ってのが相葉さんにはビッタリだったね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

エンペラー(笑)

一体いつからエンペラーになったんだろう(笑)キング=王と呼んだことはあったような記憶はあるけど更に上のエンペラー=皇帝に昇格した理由や如何に(笑)



いや~~本当に面白かったね。間違いなく嵐レギュラー番組史上最高の面白さと楽しさ満載であった嵐ちゃんでしたな。何が良かったって選んでるところが延々流れたのがよかったね。今までの1時間枠だとここのカットが多かったのが不満だったけどそれがなかったもん。



まず初っ端からダメダメがVERBALイズムに走ったのを見てその時点でガッツポーズ(笑)2が最下位だというとこには疑いの余地はなかったし僕も絶対にこれだけはない!と言い切ってたのをやったのが翔ちゃんだと分かった時点で




まあ、あとから考えると過去二回ズルして勝ちに行った(爆)から今回は最下位覚悟で笑いに走った面もあるんだろうし、だからこそ最下位になったあとも期待したほど_| ̄|○となってなかったとは思う。負けたのは俺のセンスじゃなくてVERBALイズムのせいだもんって思ってるっぽかったもん(笑)



でもねえ~あのピンクはないよな(笑)あれでも色がニノの選んだ赤系だったらここまで酷くはなかったと思うから、その意味では間違いなくダメダメのセンス負け実力負けだよと(笑)



爺ちゃんは大宮がいつもの大宮でハイハイと(笑)後ろから気付かれないように近づいていってスケッチブックを取る所の動きが抜群にその後のいつものドS対応もさ(笑)でも、結局爺ちゃんのサクラの服見つけてきたのはニノだもんね。自分の合成のためにも必要だったとはいえそこで見つけるのがニノだよなと(笑)




相葉さんは裁縫してるところが萌えるね。相葉さんと裁縫なんて全くイメージにないもん(笑)スタイルいいから大人系の服も抜群に似合うし、これからも大人の階段登って行って欲しいですな。




さて、問題のエンペラー(笑)まさか松本潤ともあろう者がマネキン全パクリに走るとは(笑)1回目の爺ちゃんは上半身だけだったからそれより酷いからねえ~あのプライドの高い俺様がああも躊躇なく全パクリに走る辺りに連続最下位の心の傷の深さを感じましたな(笑)





そして最強の嵐担の姑息な作戦(笑)テレビ受けも考えてのことだとはいえああやってみんなと絡みながら組み立てて行く辺りが最強の嵐担の面目躍如と。




ダメダメの選ぶ様子をこっそり偵察してるところも、爺ちゃんの狙い通りのサクラTシャツを探し出してくるところも、相葉さんと普通に喋りながらこっそりカーデガン選ぶところも(それが終わって相葉さんが他へ行こうとするときに「寂しくない?」と普通に聞くところに萌えますな。相変わらずニノの気持ちを完全に分かってる小悪魔と(笑))エンペラーから相談を受けてる風の並びもどれもこれも萌えシーンの連続で本当によかった




でも、まさかニノが4割の得票で1位とは思わなかった。確かにニノが着てたら可愛かったけどマネキンが着てるだけだとゴテゴテしてるだけにも見えるもんね。てっきり1=俺様が1位だと思ってたのでびっくりしたよ。全部集めてるってところを評価した人が多かったってことかな。




あとはやっぱ赤ジャケットかな?あの赤は綺麗だったからそれでパッと見がよく見えたってとこはあると思う。そういう意味では他は同じ色のものを使ってるのに翔ちゃんのピンクだけ赤に変えたニノのセンスが光ったとも言えるかな?まあ、あのピンクは誰が見てもないけどさ(笑)




しかし、翔ちゃんのバツゲームはおいしいね。早速写メったのを見たけど本当に大きな看板だもん。さすがに見にはいけないから次の放送でしっかり流して欲しいね。





一方のVIPミッキーもよかったね。嵐とミッキーのステージも見れたしね。本当に両方とも楽しくとってもいい放送でした。
エンペラー(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |