Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

Enjoy

本日のEnjoyに



俺様が爺ちゃんを誘うのが驚きなら、そこへ素直に行く爺ちゃんも驚きまあ、爺ちゃんも孫は可愛いからな(笑)そして、そんなおいしいところへ呼ばれたワンコはハァハァしながら行くよな(笑)(カバン襷掛けで颯爽と登場するニノの様子が眼に浮かぶな




いいよなあ~~やっぱこういう普通の友達感覚が嵐の良さだよね。仕事合間に◯◯が美味かった!今度誘うねって話になっても実際中々電話しないと思うんだけどそこで電話する。それもそういう行動と一番遠いはずの俺様がするってのがいいね。




二人で話しててあとの3人も呼んでみようとなるのも櫻葉も捕まると良かったのにね。でも、その分次が期待できるかな?




俺様も書いてるけど忙しいと相手のことを考えて誘わなくなるという悪循環になりがちだと思うけど(ニノが克実と1年も飲んでないってのはそういうのがあるんでしょうな)これに気を良くしたみたいなんでまた誘って今度は5人で飲みに行って欲しいね。で、次はオトノハで報告と(笑)




にしても、どういう話をしたんでしょうかね?俺様がいるから仕事のことライブのことが中心だろうけどねえ~~爺ちゃんと孫がプラベでどういう話になるのかはマジで聞きたいな。




6月15日以降に読むと更にいいってのは合宿を見た後でってことだろうからなお一層合宿が楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

賢ちゃんお疲れ(笑)

今週もVS嵐は面白かったですね。


オープニングからいきなりのにのあい全開(笑)ニノの衣装を目ざとくツッコミ衣装交換と。まあ、ご主人様に交換しろ!って言われたら当然ワンコは従うよな(笑)にしても、最近相葉さんがニノを攻めること多くないか?まさか浮気に怒ってるとか?(爆笑)



クリフクライムのダメダメはネタじゃなく本当にどんくさいね(笑)登る動作には無駄な筋肉が役に立つはずなんだけどねえ~スイスイ登っていく向井くんとエライ違いだ(笑)



カーリングはにのあいおソロで投げ損ないと。相葉さんは兎も角ニノの投げ損ないは珍しいよね。



そして問題のスナイパー。J相手でもにのあい2人でだったら強く出れるもんってか(笑)二人でこそこそと俺様落し込み作戦練るにのあいがにのあいですね(笑)



でも、そういう時にはちゃんと逃げれちゃうところが俺様と(笑)ああいうジャンケンだと大概負けるのがダメダメなのに珍しく勝っちゃって残ったのが大宮。まあ、ある意味一番やるのが穏当なコンビが残ったね。



二人が賢ちゃんに振り習ってる時から最前列に並んで胡座を掻いて楽しむ気満々の残り3人。本人たちが一番楽しんでるのが嵐だよね



ダンスは短時間だっただろうにもかかわらず良く出来てたよね。さすが振り覚えの早い二人だと思ったコンベアーに乗って踊る演出ってどっかで使えるんじゃね?と思うような面白さだったし、元ダンスは全く知らないんだけど、愛ちゃんの面白ダンスとも相まって非常にいい大宮時代でした。



でも、ふざけ過ぎて1ゲームカットにはびっくり前代未聞だな(笑)まあ、それだけ賢ちゃんの頑張りで面白く楽しんでたんだろうね。そりゃあおじさん疲れたわになるよね(笑)共演久々だったけど相変わらず嵐と仲良くて賢示羨ましい限りだけどこれだけ盛り上げてくれたらそりゃあ好かれるよな。



最後バウンドホッケーぎりぎりで勝てず向井に花を持たせる結果に到るまで非常によく出来た放送でした



これだけVS嵐が面白かったのに対して嵐ちゃんは期待外れだったなあ~(苦笑)思った以上に絡みが少なかったね。最初にダメダメが緊張すると言ったとおりになっちゃった。俺様の反抗期は終わってもダメダメの方のキャラが変わってしまったから攻めが足りないよな。あの二人の真骨頂は他のメンバーには決して見せない翔ちゃんの攻めキャラなんだけどねえ~(笑)



綾瀬が勝手に暴走してくれるから二人がバラバラでも番組は進んでしまうのも良くなかったね。元彼元カノが楽しく過ごせる時代はいつの日にかやってくるのか今後の展開に注目と(笑)



その分来週のにのあいは鉄板っぽいけどね。相葉さんとの公開デート(正ちゃんママ付)(笑)を思う存分楽しむTOPが見れそうです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

306分!!!!!!

DVDの詳細が出ましたね。総収録時間が驚きの306分。通常版が210分だからその差実に96分!!!!



Interviewと嵐の強化合宿で96分か。Interviewはまあ一人5分程度だろうから合宿だけで1時間はありそうですね。その上合宿のブックレットまで作ってんだから至れり尽くせりですね。うん、一段と楽しみになってきた。イチャイチャワキャワキャ嵐満載おまけにポロリもあるよ(爆)の傑作を期待します



本編の方も無事Stillまで入るようで何より。MCの表記がないからアレって思ったけど、stadiumの方も表記なしだったね。オーラスはいつもより長かったけどそれでも190分弱だったから、これにPV5分メイキング15分でちょうど210分。計算は合います。




合宿に心奪われてるけど元々はレミダン~Kageroをドームので見たい!!ってのがメインだったわけだし両方共本当に楽しみです。





イベント申し込み方法の詳細が出ましたね。完全1名義1公演限定。これってニノの見知らぬ乗客以来か?これだったら実質倍率は2倍以下になると思うしこのやり方が一番だよね。コンもこれにすればいいと思うんだがハガキが来るということは振り込め用紙自己記載型のパターンか?青封筒が来ない=計画が相当変わったというのは分かるけど、せめて1名義2枚までにしないととてもじゃないけど当たる気がしないんだけどね(苦笑)どう考えてるのやら。




明日は大宮ダンスと嵐ちゃん。嵐ちゃんが楽しみだなんていつ以来だ?(苦笑)禁断の元彼元カノコンビと綾瀬はるかという爆弾コンビでお送りする1時間(笑)どんな空気が流れるか楽しみにしたいですね。
306分!!!!!!…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

案の定である

案の定双方の事務所から否定コメントが出て終了と(笑)ニッカンは更に捏造してるみたいだけどもうこの話題はいいでしょう。



と言いたいところなんだけど、昨日の記事の拍手が多過ぎる。拍手コメントでも心配してる方多数。記事を上げたあとブログ巡りをしててもあの内容で信じてる子がビックリするほど多いもうちょっと冷静に記事の真贋を見分けるメディアリテラシーをみんな持ちましょうということでもう少しこの話題を書きます。




昨日の記事何がオカシイって写真がないのに事務所コメがないことです。雑誌の後追いじゃないスポーツ紙独自の1面スクープ熱愛報道がガチ報道の場合、2ショットもしくは相手のいるマンションへ入る画の写真を載せて証拠にします。事務所の力が強い場合は写真は押さえられることもあるけどその場合引換えに事務所サイドから「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」系の肯定コメントを出してもらって証拠がわりにします。それがどっちともないってのはそれだけで信憑性なしです。




その上記事も支離滅裂。ニノが佐々木宅へ週何回も通って(この時点でニノヲタ的にはあの出不精がおかしくないか?と怪しむレベル(笑))住人がなんども目撃したと書いてるのにその写真もなし。この1億総カメラマン時代に住人に何度も目撃されてて写真の1枚もないなんてあるかい(笑)




極め付きが主語が相手だってとこです。佐々木熱愛発覚お相手は嵐のニノ!だからね。これがありえない。まさみの時もまさみが主語だったけど、あの時点では嵐もそこまでは売れてなかったしニノもハリウッド俳優とはいえ、まさみもセカチューを当てて主演が何作もあるトップの若手女優だったから相手主語でもおかしくはないけど、今や嵐は国民的スーパーアイドル一方佐々木は只のモデル上がりの若手タレント。はっきり言って格が違いすぎます(笑)それなのにニノ主語じゃない時点で相手側から出たんだなということが分かります。




これだけ揃っていれば完全に宣伝目的のガセだと一目瞭然一発で分からないといけません(苦笑)まだまさみの時のほうが信憑性があったよ(笑)




いろいろ調べたところ佐々木の所属事務所はトップコート。ナベプロの渡辺会長の娘が始めた事務所でうちでいえばジュリーが別事務所を立ち上げたようなものなので実質的には一体のもの。そしてここが重要なんだけど、そのトップコートに創業時から一貫して所属してる看板女優がなんと東山夫人(笑)まあ、そういう事です(苦笑)




どういう経緯か分からんけどJ事務所にも話を通した上でのものだったんでしょうな。何故今度もニノが選ばれたのかは分かりませんが・・・・




ただ、佐々木はユッキーナと親友らしく一方ニノはフジモンと仲がいい。その辺りから当たり障りなく接点が出て選ばれたってことかね?それかまさみの時の経験からニノにこの手の話題はダメージ無しと判断されたか(笑)




最近のニノの芸人との付き合いは無防備すぎると常々感じてたけど悪い面が出たかな?この前もピース綾部がいいともでニノを親友呼びしてたけどそこまでの関係ではないでしょ。同じ芸人でも日村とは違うよね。どうにも相手にスーパーアイドルの嵐のニノとの関係を持つことの下心が見える(苦笑)




弄れ者で頭はいいけど基本寂しがり屋のワンコだからねえ~~克実が結婚して遊べなくなったのもよくないのか?もう少し自分の立場を踏まえて気をつけて欲しいですね。




まあ、そういう感じですから少なくともあの記事を見てそのまま信用するようなことは避けましょうというお話でした。






昨日のベイストによると今年もソロ曲は自作曲のようです直接言ったわけではないけど、データ移行が間に合わず他人のを借りて作った(師匠のか?)とか、タイトルをまだ決めてないとか言ってたので間違いないと思います。




どんな感じになるかな?踊る曲だといいんだけどね。ただ、こんな記事が出たから熱愛系の曲だとややこしくなるかな?まさみの時は虹でドンピシャな熱愛曲だったけどさ(笑)まあ、もうつくり直す時間はないだろうから、むしろレコーディングが終わった後でよかったか。いずれにせよ流れる日を楽しみに待ちたいところです。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

布袋しやがれ

期待通りの面白さだったね。


ロックっぽい衣装で水木アニキの予想には笑った。そこでニノにゼ~~ットをやってと振れる相葉さん最強(笑)あそこでニノにああやってムチャぶりが出来るのが惚れられてる男の強みだよな(笑)ニノも素直にやるし(笑)


布袋登場にニノが一番驚いてたね。ギター小僧なだけにギタリスト登場は相当嬉しかったものと見える。


Tシャツはダメ落ちかと思いきや、まさかのサク担登場とはね(笑)この前のMusic Loversで娘が大の嵐好きと言ってたけど翔ちゃん好きだったとはねえ~~~なんで布袋さんがこんなバラエティに出たのか不思議だったけど娘系か。キングカズの時といい子供最強と(笑)今後もこの手で大物釣れそうだな。



最初の二ネタは時間つぶし用かと思ったけどさすがのギターテクニックでよかったし、なにより最後のセッションは期待通りの面白さだったね。特に珍しく真剣な表情でセッションをしてるニノが楽しそうでよかった。バラだとツッコミに気を使ってる事が多いのに昨日はガチだったもんね。



Twitterで布袋さんも褒めてくれてたらしいし楽しいセッションになったんじゃないかな?これに気を良くして今年のソロがギター系になるとちょっと微妙だが(苦笑)



爺ちゃんの似顔絵はいい感じに特徴を捉えられてたね。ダメキャスターもよかったしゲーム中のガンツニノ(トランプ付き)もよく似てた。なにより俺様の大きな画が非常に特徴を捉えててよかった


あの画のコピーをグッズで売ってチャリティにしたらいいのにね。




オトノハのロシア旅行って先週の木曜以降の話なのかな?ロシアの友人て毎度おなじみの送別会ネタの友人だよね?相変わらずフットワークの軽いことで。



にしても、ダメダメは落としてなんぼってのが全世界的になってきたようでなにより(笑)あそこで落とすのが面白いんだよな(笑)









さて、今朝の一件。今回は何の宣伝ですか?(苦笑)そこまで書くんならせめて2ショット写真くらい撮れよ(笑)



僕のPCってヤフーホームなんですよ。朝起きてPC立ち上げたらいきなり二宮熱愛でびっくり



慌ててクリックしたらまたもニッカン読んだらアホでもガセと分かるレベル(苦笑)確かまさみの時もニッカンだったよな。最近特にガセ誤報のオンパレードの日刊スポーツ(ペケルマン事件とかヤクルト売却事件とかこの1年でもニッカンの1面ガセは枚挙にいとまがない(苦笑))



それでもWEB記事だけじゃ良く分からんからコンビニまで立ち読みに行きました(誰が買うかボケ)なんのことはない写真どころか本人も事務所コメもなし。これでよ~~1面記事がかけるなというレベル(苦笑)一体どうなってるんだか。



どういう裏があるのか知らんけどせめて2ショット写真くらい載せれる相手で作文しろよ(笑)まさみはともかくあさみや蒼井優辺りならいつでも撮れるだろ(笑)二人とも有名若手女優で何度も一緒に飲んでるところを撮られてて可笑しくないのにね。アイツらだと友達だって知られすぎてるのかね?(笑)




ニノはモテるだろうとは思う。可愛いし(ファンの欲目)大きいし(笑)(それはお前の好物(爆笑))話せるし(オシャベリカズナリ最強)何より普段は弄れでも惚れた相手には甘々になるのは相葉さんで実証済みだしね(笑)そういう意味ではそろそろ何かあってもおかしくはない年齢なんだが、だったら証拠もってこいとね(笑)



まあ、今回の件はともかく嵐くんたちは本当に写真取らさないけどね。特ににのあいは若い頃痛い目見てる分(爆)ガード硬いよね(笑)



ただ結局あの一件でまさみと共演NGになっちゃったようにこういうのを流されると共演NGが増えるのが難点だよな。まさみも4年も前のことなのに未だにNG。優しい時間のSPとか作れそうなのにダメだし、岳も殆どオグリッシュとまさみのニコイチ宣伝だったのに嵐はオグリッシュ一人だったしね。




まあ格下過ぎてドラマや映画の相手にはならないだろうけどゴチがあるからね。次出れそうなときまでに別の話しを流すかゴチクビになっておいて欲しいですな。




コン中だったらニノからなにか聞けただろうに(まさみの時はあと2日早く出てたら僕の行ってたグリーンアリーナだったのにあれは本当に惜しかった。Timeのグリーンアリーナはセンターステージ3列目の神席だったしニノの「ハンバーグが好きだ」生で聞きたかったな(笑))そこが惜しいね。




売れると色々あるのは仕方ないけどせめてネタはもう少し仕込みましょう(笑)ニッカンぜろてん

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

中目黒

中目黒って確か去年事故ったのも中目黒近辺だったよね?あの時はレコーディングへ行く途中だっていってたから獅童くんと会う前の中目黒での仕事というのはアルバムのレコーディングだったってことかな?


ただ、レコーディングが早くて有名なニノが4時間も押すってのも考えにくいんだよなあ~~それとも自作ソロ曲だと伸びることもあるのか?そもそも仕事が押したから行けなかったのか、それとも単に夜中に酔っ払ってした約束で覚えてなかったってオチなのかが良く分からんからねえ~~そこが一番のキモなのにスルーされたからね。


まあ、どっちにしろ偶然獅童くんがVS嵐に出る数日前にだけ電話したってことはないだろうから普段から夜中に電話かけてる相手の一人なんでしょうな。相変わらず獅童くんと仲良くやってるようですね。来週の堤真一といいハゲおじさんといいホント年上友達ばっかだな(笑)にしても、夜中の3時にどういう状態でニノから電話かかってくるのか気になるなあ~~録音して流して欲しいよ(笑)



この手の話の裏側をアイドル誌なら聞けたのになくなったてのは返す返すも残念だね。



それ以外だと最後の俺様の乙女っぷりが・・・・(笑)普通2回までだよな(笑)それがまさかの3度目のチャレンジ。当然のごとく失敗(笑)みんな絶対失敗すると思いながら見てるよね。それでも諦めきれず、コツが分かったと言って遂に4度目までやってしまうところがもう笑えて笑えて(笑)最後不意打ちで引っ張ったように見せて4度目の失敗を流さなかったスタッフに優しさを見ました(笑)



先週の嵐ちゃんではたっちょんをタツと呼んでたし(何時からでタツって呼び出した?ボスに紹介されて何度か飲んだだけだろうにね。大体最初どこからタツが出てきたか分からなかったよ。たっちょんからタツへ変化したんだと気付くのにちょっと掛かりました(笑))相変わらず仲良くなるには下の名前で呼ぶを実践してるようでここでも乙女全開と(笑)ホンマ年々乙女度が上がりますな(笑)




non-noの5人ピクニックがいい感じです。特に相葉さんと久々に野球ができて楽しそうなTOPとカーデガンの袖を掴んで可愛さアピールの計算が二宮和也全開って感じですな(笑)

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツアー日程発表

言うてる側からツアー日程発表と。


発表はいいんだけど朝から憂鬱(苦笑)どう考えても取れる気がしねえ!!!!


今年はツアー出来るだけでありがたい非常な年だし、仮に入れなくてもツアーさえしておけばDVDは出るからその方がいいのは頭では分かってるんだけどね(苦笑)



去年の日程から国立2日と東京ドーム3日が減ってるから実数で25万強の減少。片やFC会員番号は遂に100万の大台を超えたそうなので(SMAPが80万を超えて100万の可能性が出たからやったと言われてる会員番号の8桁化の恩恵を嵐が受けることになるとはねえ~あの時点ですら予想だにしなかったよ(苦笑))単純に考えて当選確率は去年の半分程度と考えられる。それでなくとも超激戦だった去年の半分ではもう当たる気がしない(苦笑)



ドームツアーの真ん中で国立ってのが驚きだし(そもそも今年の国立は絶対SMAPだと思ってたよ。20周年記念なのにねえ)6月下旬の東京ドームスタートが当初からの予定だったとはどうにも信じられない。これカツン用に押さえてた東京ドームだろ?という気がしてしょうがない(苦笑)(開催だけ発表済みだったカツンのドームツアー消えてるらしいし)まあ大体がスタジアムツアーの計画だと思ってたのに全然違ったのがね(苦笑)




9月頭~12月まで丸々空いてるのは野球が伸びたからドームが使えないってのが主たる原因だとは思うんだけど(クライマックスシリーズ制度になったから例えオリックスでも(爆)日本シリーズまで想定してドーム日程を空けておかないといけないのがねえ~・・・・)それにしても1月に集め過ぎだし、1月に集めるにしてもせめて金曜からの3日公演にしろよとは思う。




震災のことがあるし節電もある。わざわざツアー発表会見を映像写真一切なしでやるほど色々と気を使わなければならない状況だというのは分かるし(5人とも出てきてるのにテレビも新聞も何処にも写真1枚でないというのも驚きですな)それが原因なんだったら我慢もできるけど、どうにも漂ってくる空気がそれだけじゃない気がするのがね。あの事務所には売れるとライブを疎かにするという悪癖があるからどうにも信じられないんだよねえ~(苦笑)




俺様が去年から考えてた新しい装置ってのがなんなのか見てみたいよなあ~どこか当たってくれるといいんだけどねえ~~メール伝言板の内容からすると申し込み方法は少し工夫しそうな気がしなくもないが果たして。




イベントの方は面白い感じにはなりそうだけどどうなるかな?コン共々もう少し詳細を待ちたいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

名付け親

今週のジョンによればNewアルバム「Beautiful World」の名付け親は翔ちゃんだそうです。


まあ、ダメダメの付けそうなタイトルだな(笑)ベタというかなんというか(笑)時期的なものを考えれば妥当だろうけどね。アルバムタイトルのダメダメ命名はTime以来かな?元彼元カノが競って付けてる印象だね。今回も多数決だったらしいけど俺様がどんなタイトルを考えてたのかは気になるところです。


そのダメダメが語ってる合宿の内容が読むだけでヨダレが止まらないんですが(笑)曰く「5人だけの合宿。最近はレギュラーでも5人だけってことはあまりないから、一泊二日の合宿は5人だけの空間っていうのが久々だった。一緒に布団を並べて寝たり、言ってみれば全編オフショットに近い。嵐が好きな人が見ればかなり楽しめるものになってると思うよ」だって。


こ、これはホンキで期待するぞ(笑)昔のGの嵐のパジャマSPのようなイチャイチャワキャワキャ嵐満載だと思っていんだな?パジャマだろ?枕投げだろ?みんなで料理だろ?で、一番のお楽しみはなんといっても大浴場!!合宿といえばみんなで大きなお風呂に入って裸の付き合いだよな?そこで水泳大会!ジョーズが出没するんだよな?(爆笑)



今回はニノも実況じゃなく参加してみんなで水泳大会!み、見たい(涎)モザイクいらない人もいるし(爆)一度くらいファンサービスして欲しいよね(笑)



ハードルが上がりまくってるけどそれを乗り越えるくらいイチャイチャ嵐満載な内容を期待したいですな。




にのあいロケの様子も楽しそうだし大宮と賢示(爆)のダンスも面白そう。ニノがしやがれで珍しく親友堤真一登場を当てたのはどういうことなのか?恐らく飲んでて漏らした系だと思うのでその流れも楽しみです。




にしてもDVD&アルバム発表から早10日。いつになったら青封筒くるのかな?去年の発表が6月4日だからこの分だと結局今年も晩夏~冬コンってことか?節電対策にはその方が適切だしドームコン大歓迎だからそのほうがいいんだけど一体どうなるのかね?ズラなんて来年の予定まで出てるんだしそろそろ発表して欲しいですね。



そのズラのSHOCK4ヶ月連続公演にはさすがに驚いたいくらズラが舞台大好きで体力に自信があるとはいえアイツも来年33歳だからなあ~よ~~やるわ(笑)帝劇オンリーだったSHOCKを地方それも博多座へ持っていくというのも驚いたしどうやっていくのかねえ?



1月から博多だと準備も必要だし勝手も違うしになるのに、恒例のキンキ年末公演どうするのかな?諸般の事情から考えて嵐の紅白司会連投はほぼ間違いないところだと思うし今年の年末は色々動くのかもね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

努力家でストイック

七之助が徹子の部屋で俺様のことを語ってたという話を聞いたので昨日のBS再放送を録画して確認したら確かにしっかり語ってました。


高校入ったとき自分(七之助)はジュニアのことを知らなかった。それを言ったら自宅へ呼ばれて「オレこういうことしてる」ってビデオ見せられたと(笑)その俺様の行動が可愛いというか10年前から相変わらずというか(笑)


デビューの時には「嵐でデビューすることになったから今日テレビ見て」って言われて、見たらシースルー着てたと(笑)大変だなあ~~頑張って欲しいなあと思ったと言ってましたな。



それで俺様のことは本当に努力家でストイックだと。ウチの稽古場でダンスの先生が踊ってるビデオ(サンチェか?(笑))を見ながら黙々とダンスの練習してたんだって。これなんかその様子が目に浮かぶね。



10周年コンを観に行ってA・RA・SHIが流れてシースルーで出てきた時、これまでのことや嵐がここまで売れたこととかを思って笑いながら泣いたそうです。デビューから横でずっと見てた友達からすると感慨深かっただろうね。



期待以上に色々喋ってて楽しかったですね。俺様一番の親友だけあって本当にいろんなコト知ってるだろうし今後もいろいろ絡んで欲しいね。




その俺様スタイルによれば、アルバムのレコーディングも残りあと数曲って段階で終盤らしいね。俺様だけ早いってことはないだろうからアルバム制作も急ピッチで進んでるようで何より。ニノの今年の自作曲はどういう感じになりますかな?この前言ってた新しいPCにデータ移行し終わったら作るってのが今年のソロ曲になるのかな?踊る曲それも去年のような詐欺じゃなく(苦笑)ちゃんと踊れる曲であるといいんだがどうなることやら。



あとDVDは仕上がったのをチェックしたみたいですね。俺様が見ようと思った日の翌日がダメだしの期限だったらしく深夜3時から朝9時まで見たんだそうです。さすが仕事人間(笑)



初回特典について僕らが色んなことをやってる風景が収録されているという表現だったのでこれって智の記憶も期待できるのかなあ?



2枚組の通常盤にもソロインタビューとPVは入るので3枚組の特典DVDはドキュメンタリーとアルバムジャケット撮影風景だけになるんだから、ツアードキュメンタリー1時間合宿1時間でも余裕で入るんですよね(笑)果たしてどうなることやら。



発売まで1ヶ月だから(そう言われるとホント直ぐだね)内容的にはもう出来上がってるだろうし更なる詳細の発表を楽しみに待ちたいところですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

にのあいロケ

にのあいノロケ(違う!いや、違わないか(笑)でも、違う!)にのあいのロケキターーーーーー


昨日の嵐ちゃん収録にのあいロケだったらしいですね。ついに来たよ、遂ににのあいロケ。これを待っておりました!!どんな内容になるかな?TOPがデレデレになるのは確実として(笑)相葉さんはあの防御力が弱いみんなに甘やかされてるわんこに唯一突っ込める存在でもあるから(今日のVSでもしっかり突っ込んでたもんね(笑))そこも楽しみだね。


その上もう一方は元彼元カノだそうで、こっちもキターーー


禁断のコンビがプライムタイムでどんな空気を醸しだすか。どうやら綾瀬はるかがゲストらしく、スーパー天然が絶妙な空気感を作ってくれるといいんだけどね。こっちも楽しみです。



もうこの二コンビやったらいつロケが打ち切りになってもいいですよと(笑)末ズはプライムだと特においしいとこもなく終わりそうだし、櫻葉のおバカロケなら見たいけど時間帯的におバカにはならないだろうしさ。兎に角打ち切り前ににのあいが来て



合宿のほうもDuetTwitterによると期待通りの内容になりそうだし今週は本当にめでたいことが続くね。



今日のVS嵐もイチャイチャ嵐満載だったしニノのおこちゃま衣装も見れたし非常に楽しかったね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

合宿???????

>初回限定盤には、次のツアーに向けて行った嵐5人での合宿の模様が収録される。



WEBオリスタにとんでもないことが書かれてるんですけど~~!!!!!


合宿って・・・・こ、これは期待していいのか?ハァハァしていいのか?(笑)合宿=お泊りだからなあ~~これはもう期待するしかないよね



Jストのやることなだけに半信半疑だけど、今回ばかりは売りたい!という強い意志が感じられるので(笑)(総合売上3連覇は死守したいんでしょうな。イチローさん曰く3年続けて本物らしいので(笑)DVD2枚で100億稼いでおけばAKBがどんなに握手会を頑張っても逃げ切れるだろうという計算の元にやってるんではないか?とね)そこに期待します。




下手に大人の嵐なんていらないからな!!久々のお泊りロケでウキウキワキャワキャの嵐をそのまんま収録してくれたらいいんでそこんとこよろしく!!



ただ、ドキュメンタリーがこれだとするとやはり智の記憶はなし?撮ってるという噂を聞いてるんだけどねえ~~これだけでも入れて欲しいけどどうかなあ~~



あとここでもツアーの文字があるので確定と思っていいねあとは日程だけですね。
合宿???????…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!DVD&アルバム発売決定!!

盆と正月がいっぺんに来ました



まずはドームDVD。ようやく正式発表されて一安心。撮ってるのは分かってても前科三犯のJストなだけに発売が正式に発表されるまで気が気じゃなかったもんね。




内容的にはヤフーオーラスがトリプルのStillまで完パケなのはいいとしてオマケがちょっと予想外だった。内容が多少違うしDomeとstadiumは別とはいえ、所詮は同じツアーの2作目だからオマケ充実で来るだろうと期待してて、それはMC集やツアードキュメントだろうなと思ってたのよ。それがまさかの次のアルバム用の曲のPVとインタビューとはね。かなり意外でした。



PVについては先月末に山梨の自然型アミューズメントパークでPVを撮ったという情報が出てて(僕は見てないんですが、一旦Twitterで嵐PV撮影!って出たのに直ぐ消されたらしいです。未公開情報だったから事務所から怒られたんでしょうな(笑)シングル用かと思いきやこれだったというお話)そこの感じからしてワキャワキャ嵐満載になりそうで楽しみなんだけど、問題はインタビューとドキュメンタリーの方。




初回版と通常版の収録内容的にはインタビューとドキュメンタリーは別っぽい感じがするんですが山野楽器の内容紹介だと同じような気もする。



智の記憶が入るかどうかどれが問題なんですよね。普通に考えるとドキュメンタリーってあるんだからそこにダイジェストが入ってくれそうなんだけど、ドキュメンタリーがツアー後に掛かってるんだとヘンテコインタビュー満載の美味しくない代物になる可能性が高い(苦笑)Jストが下手に余計なことをやると碌なことにならないのはアラシックアジアツアーDVDで実証済みだからね(苦笑)ドキュメンタリーに少なくとも智の記憶出来ればダメダメSKまで入ってればいいんだけどねえ~~公式に詳細が出るのを待ちたいですね。



BDはまだムリなのは覚悟してたから仕方ないです。関ジャニもあまり売れなかったようだし出すメリットがJストサイドに殆ど無いからねえ・・・・・



GWまで目一杯stadiumを売って直後に発表6月発売ってのは予定通りの動きだと思うので、ここまでの流れは去年から相当作戦を練った上でのことだと思うから、ちゃんとしたのものが出ること期待したいですけどね。




ここまではぴあの表紙の件や各所の裏情報から予測してたけどまさかアルバムまで一斉発表とは驚いたSHOPの予約の手間を省いたか(笑)



内容的には新曲が6曲(1曲はふるさとだろうからね)なのがちょっと少ないけどシングルが5曲もあるからしょうがないかな。



それより何よりアルバムが発表されるということはツアーもあるってことがほぼ確定というのが嬉しい



今年はstadium夏ツアーだと思ってたし(来年はダメダメのロンドン出張(爆)があるから自然と秋冬にならざるを得ないだろうしやるんならこのタイミングだろうとね)どっちにしろ3月11日までに会場は押さえてたとは思うんですよ。ただ、あれだけの大震災で電力事情とか野球サッカーの日程変更で各会場がどうなるかよく分からなかったしね。無事できるのなら何よりです。


アルバムの発売を受けて海の日3連休からのコンならばツアー発表も一両日中のはず。どうなるか楽しみに待ちたいです。





祝い事といえば本日5月9日はきみくんのお誕生日ですね。おめでとうございます



遂に81度年組が三十路突入ですよ(笑)これから1年掛けて姫様ダメダメ師匠と怒涛の勢いでみんな三十路入りと(あと二人いるけど(笑))約一名は怪しいけど(爆)ほぼみんな三十路とは思えない若さを保ってるしこのまま若くいて欲しいね。


そしてきみくんが誕生日ということはちょうど一回り違う山ちゃんもお誕生日!こちらもおめでとうございます



遂に18歳!もう何の遠慮もいりません(爆笑)(何を言いたい(笑))ズラのように枯れずにいい大人になっていって欲しいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

誰が禁止令を出した?

金曜のMステSP。過去映像としてA・RA・SHIが流れたんだけど今回もシースルー映像じゃなかった。


最近のMステはSP連発過去映像連発で毎度毎度A・RA・SHIが流れるんだけど(そのほうが数字が取れるんだろうけどさすがにやり過ぎだよね(苦笑))最近シースルーが流れなくなったんですよね。前はこういう時必ずシースルーを流して笑いをとってたのに。




調べると昨年9月のSP(Love Rainbow出演時)に長く流して大きく笑いをとったのが最後で、次の出演である秋SP(Dear Snow出演時)からはシースルーじゃないのが流れてるんですよね。これって事務所がNGにしたんじゃないかなぁ?あんな笑える美味しい映像をテレ朝が流さないわけないしさ(笑)



こういう所で羞恥衣装で笑いを取るのが嵐のイイトコなのにねえ~~相変わらず無粋な事務所だ(苦笑)ずっと流し続けてたんだし売れても嵐は嵐ってことを示すためにも復活させて欲しいところです。



昨日のしやがれも面白かったね。特に俺様のめんどくさいところが(笑)覚えてないってところで翔ちゃんが「たいがい覚えてないのよ」って言ってニノも被せて同調してる辺り、やはり俺様の酒癖は相当悪くメンバーも苦労してると見た(笑)



バンビーノの頃ってことは実はバブルがスタートした頃だけど本人たちも周りも全く気づいてない時期。ラブソーがちょっと売れただけでまさか嵐の曲が売れるとはと驚いてたくらいの時期(笑)嵐がまだまだマイナーアイドルだった時期(笑)そんな頃に初共演の先輩にまで嵐の今後を相談するとはさすがめんどくさい男(笑)相談された方も困るよね(笑)




その上Liveの構成まで話してたとはねえ~2007年だからTime。キモイキモイキモイの案でも話してたのか?「俺天井歩くこと考えてるんですよ」とかさ(笑)Timeといえば暇で最初からリハ皆勤だったにのあいがセットリストを作っていたのに、バンビーノ終わりで俺様が帰ってきた途端ちゃぶ台返しで全部却下されたという逸話のあるコン(笑)ドラマやりながらも共演者にまで相談して構成考えてたのならにのあいの案なんて却下されるのも当然だな(笑)





特典内容が薄いと書いたGANTZのBDですが、どうやらPAが出るときもしくはPAが出てしばらく経ったあとに完全版と称する前後編一体型の作品を出すというのが日テレ複数作映画のDVD化の慣例のようですね。なるほどだから特典DVD付きなのに、定価4000円アマゾンだと3000円という他の映像作品比べるとかなりお安い設定なんだと納得。商魂逞しいことで(苦笑)


まあ、GANTZは内容的に大満足させていただきましたから特典さえちゃんとしてくれたら買いますけどね。そのためにもPAのオーディオコメンタリーは絶対忘れないで欲しいですね。


誰が禁止令を出した?…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

サラサラとモジャモジャ

実は最近相葉さんブームの兆しがあります。そうかつての俺様ブームのように(笑)



そんな状態だからなのかサラサラヘアーの相葉さんがかなりイケメてかっこ良く見える。相葉さんかっこいいって思える。こんなの初めてだ。でも、ああこれがニノの気持ちなんだと実感する(笑)まあ、ニノはもっと激しく重く相葉さんが好きだろうけどさ(笑)



でも、ホントあのサラサラヘアー最高!つうかあれだと誰でもいいのか?(笑)ニノもあの髪型だったら完璧なのに・・・今のモジャモジャはあんま好きじゃない。モサ宮よりはマシだし色も悪くはないんだけどモジャモジャなのがねえ~(苦笑)2月に完璧なのを見た後だから余計に感じるね。ホントあの髪型で固定する方法ないものかな(笑)



昨日のVS嵐ではそんなニューヘアーなにのあいのいちゃこきがいっぱいありましたな。最初のビンゴ紹介のところから相葉さんがニノにしなだれかかってるし、キッキングスナイパーでは相葉さんがニノドコロって積極的に弄ってるしさ。



意外と珍しいもんね。ああやって相葉さんが積極的にニノを弄るってのはさ。だからその時のニノの雪崩笑顔がスゴイのなんのって(笑)完全にご主人様に遊んでもらってハァハァ喜んでるワンコそのものでしたな(笑)顔がニヤケすぎです(笑)ホント相葉さん好きなんだから(笑)




二週連続親友登場でニコニコの乙女も見れたし大宮のハグとかトミドコロ(この人誰?僕全く知らない(苦笑))ネタで遊ぶところとか全体的にイチャイチャ嵐満載で楽しい放送でした。




一方の嵐ちゃんは・・・・・・ダメダメのゲリラ撮影だけは面白かったよ。あれだけはさ。山であんな事するとはねえ~~爺ちゃんもノリノリだったしさ。



にしても、あの放送の前に自分で見に行っていたとはね(笑)やっぱあの自意識過剰なドM、あれだけ大きな看板に最下位服を描かれて喜んでるな(笑)辱められて喜ぶのはMの特徴だもんね(爆笑)
| コメント:0 | トラックバック:0 |

auCM

auの新しい個人CMがいいですね。一人わずか30秒の作品なのに嵐の魅力が目一杯詰まってるビジュもみんないい感じだしね。


爺ちゃんの寝顔を見て喜ぶ翔ちゃんだったり、相葉さんの後ろに当然のように映り込むワンコだったり、くの字に座ってるワンコの可愛さだったり、普通の感じの俺様オーラの出てない素のマツジュンだったりと、特に料理してない天然素材の嵐の良さを完璧に引き出してるよね。




製作者高松聡さんがTwitterでつぶやいていますが、これだけ魅力を引き出してるのに、5人バージョンと一緒に震災後に慌てて作った作品らしいのが驚きですね。




にしても、男の製作者が嵐の魅力を出すべく超特急で作った企画でも相葉さんの後ろには当然のようにTOPって思われてるんだね(笑)かなり広範囲に二宮さんの相葉好きは認識されてるんだと実感しました(爆笑)



任天堂然り各自の個人CMしかりどうしてこうCMだと特徴を捉えたいい作品ばかりになるのかね?どっかのアホテレビ局のアホ製作者と変わって欲しいよ(苦笑)




GANTZ 1のDVD&BDが7月13日に発売決定と。思ったより早かったね。8月に入ってからだと思ってたよ。この分だと10月上旬にはPAも手にできそうです。


ただ、特典がイマイチなのがちょっといやかなり残念。特にオーディオコメンタリーは入れて欲しかったね。大奥のオーディオコメンタリーが秀逸だっただけに期待してたんだけどね。PAに期待だね。監督は喋れないだろうけど松ちゃんと二人喋りとか面白いと思うんだけどねえ~



にしても、大奥のは本当に面白かったね。ニノのフリーダムぶりとそれに驚く監督とプロデューサーがさ(笑)特にホリキティのおんぶシーンで「重かった~」って感想言った時「そんなことないでしょ!」って3人が血相変えて声を揃えて否定したところが一番笑った。いくらなんでも二十代前半の女優さん相手に重かったはないよな(笑)それを平気な顔で言うもんだから慌てる慌てる。どう考えてもクリスの方が重いはずだし(爆)PAでクリスを背負いまくった後なのになんで重かったなんて単語が出てくるんだか(笑)勘違いで逆に言った風に訂正してたけどホンマフリーダムだったよね。それ以外にも閨シーンの恥ずかしがりぶりとか非常に楽しかったよ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

松兄ィしやがれ

松兄ぃしやがれ面白かったですね。登場からして喜ぶ喜ぶ。ホント待ってたんですなあ~~



相変わらずそっくりな爺ちゃんのモノマネ。特徴を捉えるのが上手いんでしょうな。



相葉さんのタメ口に驚くダメダメとテレビだと忘れてる相葉さんってのも面白かったですね。ダメダメの方は先輩相手なのに友達相手のように完全なため口で喋る相葉さんに驚いてるのに、相葉さんのほうはテレビ用に喋るのを忘れていただけというのが笑える。



敬語を使うのは翔潤だけでお祭りトリオ(爆)はタメ口と(笑)マグロを送った爺ちゃんのエピソードといい松岡とのいい関係が伺えますな。


テレビに映るマツジュンと普段の俺様の違いってのは相当あるだろうねえ~~最近特に乙女化も進行してるしさ(笑)



初連ドラの主題歌を答えられないダメダメ(苦笑)運動系ならともかく記憶系でもダメダメとはね(笑)藤堂あゆみ懐かしいなあ~~性格の悪い役どころがぴったりだったよね(笑)




相葉さんがあやとり得意だったのは意外だったけど爺ちゃんの料理やニノの接待タクシー(珍しいね。ニノの未知は攻め系で涙目のニノばっかだったのにさ(笑))共々楽しい放送でした。



そのしやがれ含むレギュラーのことを書いたEnjoy。唐突にレギュラーの内容に触れた辺り俺様のところにも嵐ちゃん問題の抗議殺到と見たが果たして(苦笑)



急にレギュラーのこと書いてるもんねえ~~七之助オグリッシュと親友登場が続いたにしてもちょっと唐突だからねえ~~(苦笑)新企画なんてフレーズまで入れてるしさ。



最高権力者(爆)の元には様々な要望が来てるだろうしレギュラーの不満も色々来てるだろうからねえ~悪いのはTBSなのにね(苦笑)(まあドームDVD出せ!の要望は正しい相手だけどさ)



本人たちもロケは希望してただろうし2人ロケはいいんだけど如何せん後半がね。まあ、かつての衝撃映像番組から嵐主導へと変わったのはにのあいのおかげだし本人たちが問題と認識してたらそのうち変わるだろうからそれを待ちたいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |