Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

国立延期

国立ライブの2日金曜日の公演が台風の影響で4日の日曜日に順延だそうです。


辛いなあ~~天候のせいで誰が悪いって訳ではないけど辛い。単に2日延期ってわけじゃないからねえ~遠征組で行けなくなる人、行けてもキャンセル料と再旅行代で多額の追加出費が必要になる人続出だろうからさ。実際僕の知ってる方で金曜行く予定だった方も調整大変のようだしさ。今年のような超プラチナチケットで行けるのは金曜日だけって人も多いだろうし諦めるに諦められないよね。


他人事だけど他人事じゃないというか、明日は我が身というか・・・僕も今年の正月ヤフー雪で中止になるんじゃないかと直前までヒヤヒヤしっぱなしだったしさ。野外公演はこれがあるから難しいんですよね。


台風は西へ西へ行っててひょっとして早まったんじゃねえか?土曜のほうが問題じゃね?って気もする状態だしね。


ただ、まあ、遠征の足の問題とか考えたら木曜の夜に急遽中止決定よりはマシなんだろうけどね。昔は少々の嵐だったら無視して強行とかあったけど、今の時代はそれをやって何かあったら大変なことになるしね。2年前の俺様生誕コンは大雨でも台風じゃなく風がなかったからよかったけど今度は台風だしね。なんとか台風にこのまま西へ西へ向かってもらってこれ以上の変更にならないことを祈ります。



あと、僕が聞いてたのは金曜がWS取材日(JALの秋イベントの発表も兼ねて)ってことだったので(それで恐らく土曜がDVD撮りと)そこがどう変更になるのかな?ってのは気になるね。DVD撮りは1日は国立バージョンの公開リハ(爆)をやったあとの方がいいと思うんだけど、その調整はしっかりして欲しいなと思います。








ダメカルテ初週3億超え



いや~~よかったよかった。キモ砦のような大コケになるんじゃないかと心配してたからさ(笑)だって、ダメダメの演技が必要な地味映画&テレビ局の出資もなしではねえ~~(苦笑)まあ、まだまだプチバブル状態に過ぎなかった08春とは嵐ヲタの実数が違うか(笑)でも、そのヲタが大挙して見に行くんだからエライよ。みんな優しいね。やさしさライセンス1級です(笑)



色々見てるとダメダメの演技はともかく内容は悪くないという評判のようなのでその点も良かったね。監督と原作のおかげですね。番宣で見たらかなり若い監督だったけどかなり優秀な方のようでよかったね。



あと興収調べてたら面白いTwitter発見



ダメカルテは「東宝が幹事会社ですが、企画推進は博報堂だったようですね」ってありました。


博報堂かあ~~ってことはひょっとして裕貴絡んでるのか?クレジットに出てたら今頃話題になってるだろうからクレジットには出てないんだろうけど、ダメダメ映画が博報堂って聞くと裕貴いたらいいなと思っちゃうね。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!28歳!!!

本日8月30日は俺様松本潤様のお誕生日でございます誕生日おめでとうございます


聞けば10万28歳にお成りとか(笑)さすがは生まれつきの悪魔(爆)年齢も破格と(爆笑)(このネタ何年目だよ(笑))


今年も嵐の演出家としてコンを始め様々な面で嵐を引っ張っていってくださいね。まずは国立コン。ドームの欠点は自覚されてると思いますので(大幅な変更予定ありという話も漏れ伝わっております)見やすくDVDになっても楽しめるよう適切なブラッシュアップをしてくれることを期待します。どうも天気が怪しいけど(苦笑)(また嵐か(汗)つうか天気予報の予報円の感じだと、無事にやれるのか?ってレベルになってきてるような気も(苦笑))



あとは乙女化問題ですな(笑)元々乙女なのは分かっていたとはいえここに来ての乙女化の進行速度は(というか表面化速度か(笑))早すぎる(笑)こっちは乙女だって分かってるけど世間一般は俺様イメージしかないからね。あの乙女の本性がバレるとびっくりするぞ(笑)



まあ、こっちは乙女俺様なのがいいんだけど(笑)一応俺様キャラで売ってるんで、一般相手の場面での乙女化は要注意ということで(笑)28歳も健康に過ごしてくださいね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

オヤジキラー

相変わらずのオヤジキラー大物キラーぶりと(笑)


柄本明完全にニノ気に入ってるね。「なんだかいいんだよね」という言い方が、気に入ったんだなというのが非常にリアルに伝わる(笑)それに短時間で生意気だって見抜いてるし(笑)


流星の時の共演時間って数日だけのはずなんだよね。最後親の敵と勘違いして乗り込んでいった時以外ニノとの共演シーンはなかったし、全部で20分ちょっとあったけど全部スタジオだし最後のほうだからそんなに収録時間はかかってないはず。



それであのお気に入り様はオヤジキラーの面目躍如ですな(笑)蜷川に倉本にクリントまで落とした天才的オヤジキラーの手にかかればお茶の子さいさいと(笑)



まあ、ニノの演技が気に入ったってのが前提にあるんだろうけど最後の映画選びでの落とし方といい相当気に入ったんだなというのがよく分かります。




ダメダメを頭が良いよねと褒めるのもお約束と(笑)演技を褒めようがない(爆)から、どうでしたか?って聞かれるとそこに持っていかざるをえないんだよな(笑)ただ、頭良く悩んでたって辺りは大根の本質的問題を見抜いてるなという感じもするけどね。右脳と左脳の問題というか、感覚か思考と知識かの問題というかさ。だからこそ努力でどうにかなる問題ではないってところへ行き着くんだけどね。



しかし、ニノも相変わらずメンバーのソロ仕事の把握っぷりはさすがだね。僕はオープニングで聞くまで柄本明ゲストがダメカルテ宣伝を兼ねてるとは知らなかったよ(苦笑)出てる事自体知らなかったし。ウッチーや要や泰造は知ってたけどそこまでだもん。



ただ、そこから柄本明ゲストを当てるって辺りホント鋭い。俺様も当てる気満々で毎週探ってるし末ズ探偵から逃げるのは大変だな(笑)



まあ、それより内容をどうにかして欲しいけどね。面白かったのは最初の10分だけでした(苦笑)ゲストが何も出来ない時の定番ぶらりシステムだけど、下北沢は克実の時もやったし昨日ははっきりとつまらなかったね。嵐ちゃん共々出来不出来が激しすぎる。



だいたい、ゲストが大物役者の場合何も出来ないってのはしょうがないにしても、それを補うのが企画や芸人のはずなのにその芸人が一番無能ではね(苦笑)ホンマ全く役に立たない。何も面白くない。何人か芸人出てくるけどオードリーの時と差が激しすぎるね。二度と呼ぶなよ!!ニノもどうしてこんなのと遊んでたんだかね。最近話を聞かないけどどうなってることやら。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

14.3%!!!

一昨日の嵐ちゃんの視聴率がなんと驚きの14.3%だったんだそうです(情報ありがとうございます)


まさかあんな100%ヲタ向け仕様な内容で4月の改悪以降ダントツの数字を取るとはね。はじめからゲストも芸人もいらんかったちゅうこったな(笑)


まあ、前回の神放送春SPもミッキーがいたとはいえ、2時間半の放送時間の大半が嵐だけのマネキンというほぼ嵐オンリー放送で屈指の高視聴率だったし、嵐がワチャワチャしてる所を皆望んでるってことですね。それに改めて気付けた放送だったということでより綺麗に纏まったね。


この分だと第二弾第三弾を期待できるでしょうから楽しみに待ちたいですね。続けるのはさすがに飽きが出てくると思うから2ヶ月に一本くらいの緩やかなペースでぼちぼち回して行って欲しいですな。




ダメカルテ公開初日と。本編はともかく(爆)番宣は期待通りの楽しさで大満足。


まずは食わず嫌い。一瞬で誰もが気付く奈良漬けを選択する相変わらずのセンスに(爆笑)お前、勝つ気がねえだろwどんなに誤魔化してもバレバレ。誤魔化そうと余計なことをやって更にドツボにハマる始末(笑)あおいちゃんが裏を読みすぎて(つうか主役に気を使ったか?(笑))最初外してくれたアシストも軽くスルーして結局引き分け。まあ、そのおかげでダメダメの元カノのモノマネという世にも貴重なものが見れたから良かったけどね(笑)


あさイチも色々喋ってましたな。V6バックのこととかも言ってたし。もうちょっと絡んでもと思ったけどNHKだしね。ただ、あさイチはそれよりデコの出具合にびっくり(笑)最近あんなにデコッパチ強調な真ん中ぱっくり分けってしないから久々にデコッパチみたよ(笑)相変わらず綺麗なデコッパチっぷりで(笑)


それ以外の番宣もどれもこれもビジュがよく非常に楽しめましたね。ただ、肝心の本編は・・・・繰り返し流れる「いつでも迷ってるよ」と泣き演技だけ見てもねえ~~(苦笑)あれがメインってことで流してんだろうけど逆効果のような気も(笑)恐らくDVD化までパスだな。



番宣でもあった加賀まりこゲストのVSはニノがなんか黒かったね。いやに健康的なニノだなと思ってよく見たら珍しく黒かった(笑)フリ家SPクランクアップ直後の収録だったらしいので撮影で焼けたっぽいね。まあ、あれくらいの方が健康的でいいかも知れません。ほっぺの肉もしっかりあるし適度なスケジュールでビジュ良好と。ボーリングで相葉さん並みの逆ミラクル起こして落ちて行くとこも可愛かったね。


あと加賀さんにもあおいちゃんにもみんなに弄られるなで肩ジャパン最強と(笑)ネタにされるよりあおいちゃんにマジマジとなで肩なのねって言われる方がショックだっただろうな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しかった

昨日の櫻葉デート企画は本当に楽しかったですね。ゲラゲラ笑うって感じの内容ではなかったけど見てて本当に楽しかった。合宿の2人バージョンっぽい感じもしたし画面からマイナスイオンダダ漏れでした


オープニングからやる気満々の相葉さんとこれまでの数々のトラウマからくる恐怖が先に来て(爆)イマイチ素直に楽しもうという気になれないダメダメの対比が面白かったね。


キャンピングカーでの話題はオトノハでも触れてた大変だった仕事。あの飛行機から飛ぶヤツは翔ちゃんビビりまくり乳首立ちまくりだったもんね(笑)技ありやまごまごは関東限定だったから見れてないってのが残念だね。嵐が関東限定アイドルと揶揄されていた時代のできごとですな(笑)


しかし、あそこで何もしてないのにハプニングでボンと音がなる辺りが相葉雅紀ミラクルボーイの面目躍如と(笑)


ダメダメの貝好きは有名だと思うんだけど本人がそこまでバレてないと思い込んでる辺りが笑えますな。


海ではしゃぐのは嵐随一のおバカコンビの本領発揮って感じで楽しそうだったね。サーフィンがヘタなのもSUMOチューブで遊んで対決するのも楽しそうで見てるこっちまで幸せになれます。


しかし、極翔ブツを一番見てるはず(爆)(一緒に風呂に入った回数的にさ(笑))の相葉さんのアレはないよね(笑)あまりにも大きすぎ!!(爆笑)極翔だって知ってるのにアレはねえ~偽装が過ぎます(笑)


という僕向きのネタも挟む所がいいよね(笑)つうか相葉さんもうすぐ30歳だというのに相変わらずチン◯コネタ好きね。思考回路が小学生並みです(笑)


そして相葉さんの料理。まさかパスタを茹でるのに塩を入れ忘れるとは(笑)つうか忘れたというより最初は頭に入ってなかったぽいか?(笑)いずれにせよTOPがいたらキャンキャン吠えて突っ込んでいたことでしょうという失敗でしたな(笑)その上パスタを落として茹で直したほうがラッキーだったと思うのに何故かギリ落ちずに残るという変な意味でもミラクル発揮。味が足りないから塩をふるって辺りが相葉さんっぽいけどね(笑)


その味のないパスタをちゃんと食べる翔ちゃんもこういうとこは優しいですな。まあ、あそこでマズイと言って食わんわけにもいかんだろうけど(笑)


嵐の結婚ねえ~~確かに他のグループの状態を見ても10年後には誰かはしてる可能性が高いんだろうけど、誰が?って言われるとなんとも言えん状況だよね。食わず嫌いでもその手の話題出てたけどダメダメに至っては未だにスキャンダル処女だしさ(笑)今特定の相手がいるかどうかはともかくここまで全く漏れてこないっていうガードの固さは相当なもんだよね。果たして極翔ブツの最終形態を見たのは誰なのか興味津々です(爆笑)(またそれか(笑))


子供の感じってのは意外と翔ちゃんの子が天然で相葉さんの子がしっかりしてたりしてってのがあると思うんだけど、確実にニノの子だけは弄れでツッコミだと思う(笑)それくらいあの遺伝子は強い気がする(笑)


風呂は予告で流れたのがすべてだったってのがかなり残念だったね。じゃじゃ丸の出番もなかったし(当たり前だ!(笑))ダメ背中はかなりセクシーで美味しそうだったけどね。ただ、サーフィンの時にチラッと見えたお腹はちょっと出てたか?顔に肉がつきにくくなった分腹に付くようになってるか?まあ、食った直ぐあとってのもあるんだろうけど、ananの頃とはかなり違ってるっぽいな(笑)


最後はベンチに並んで座って5X10かあ~~そりゃあ感動して泣きそうになるよな。セッティングした相葉さんの方が泣きそうになってたけどね。でも、ああやって改めて見ても5X10はいい歌詞になってるなとつくづく思いますね。


これで終わりじゃないのがバラエティってことで落とし穴に綺麗に落ちて終了と。ダメダメもかなり警戒してたようだけどずっとおもてなしだった分落とし穴は予想外だったのかな?それともあのシチュエーションだと薄々気づいてたか?まあ、バンジー系じゃなかったし相葉さんも一緒に落ちて落とし穴から見上げる花火が綺麗でよかったねということで(笑)



いや~~ほんと良かったね。何がいいって芸人なしの1時間まるごと二人っきりってのが最高だった。この企画自体は合宿DVD見て考えたっぽいなって気がするけどそこに芸人を入れなかったところにバカスタッフの成長を見ました(笑)


2人だけでも嵐の優しい空気ってものが全て出てたよね。そして何より相葉さんがかっこよかった。サラストでビジュ良好な上に翔ちゃんを喜ばせようと一生懸命頑張るところがかっこよかった。TOPは絶対見てると思うし相当キュンキュンしてるだろうなと思います(笑)



プライム時間でここまでヲタ向きで大丈夫かな?数字的にどうだったんだろうというのは気になるけどTBSはなかなか表にでないから分からないんですよね。なんとか第二弾第三弾と続けられる程度のものがあればいいんだけどね。



とにかく最高だったしこれで終わりにせず次の嵐企画もやって欲しいね。できれば僕の計画したコンビでさ(笑)僕の趣味ってだけでなく、相葉さんをニノが饗し、ニノを爺ちゃんが饗し、爺ちゃんを孫が饗し、孫は元彼が饗すってのが一回りするには一番バランスが取れてると思うんだけどね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

相葉ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

徹子最強(笑)

エンドロール見るまで主役が翔ちゃんと気づかないとは(笑)


大画面で見るとおばパーダメダメがそこまで酷いのか?それとも単に徹子最強なだけか?(笑)(えっ?演技力のおかげだって?それは・・・ないな(笑))


徹子を試写に呼ぶってことは当然メリーかジュリーが接待に出てるはずなんだけどねえ~(笑)どういう話で呼ばれたかなんて気にしないのが徹子っちゃあ徹子だけど、それにしてもエンドロールまで気付かないとは(笑)


そのダメカルテも遂に土曜封切り。観に行った方々忌憚のない感想聴かせてくださいな。演技がヘタとかおばパーがヌサイクとかは分かりきってることなので(爆)特に問題にはなりません(笑)ただただ内容的にどうだったか、背中がこそばゆくなるほど酷くはなかったか?系の問題なのでその点よろしくです。



そのダメダメは昨日は村尾さん夏休みで年に一度のダメインキャスターの日でしたね。中継記者への話の振り方も板についてきてもういっぱしのキャスターですな。ZERO始めてもう5年だもんね。最初のうちはヒヤヒヤしながら見てたけどこっちは順調に成長してきてるね。



五輪の事もやってたけど来年は確実にロンドン出張だろうねえ~~ロンドンから帰ってきて24時間やって例年通り9月頭の国立スタートって感じになるでしょうな。気が早いけど(笑)



関ジャニの24時間は嵐関係以外殆ど見てないくらいあの番組の作りはお気に召さないんだけど、もう一度の4年に一度五輪イヤー登板はしょうがないでしょうなあ。まあ、これも気が早いけどさ(笑)



オトノハでもたっぷり触れた櫻葉旅行まであと2日。本当にふたりっきりの旅行のようだしハダカもあるし(涎)楽しみでならないね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんじゃこりゃあああああああ

昨日の嵐ちゃん本編も良かったよね。まずは美木ブレス(笑)ふ~~っと息を吐き出すところの変顔が可愛かった。腰痛も治るそうだし冗談ではなくニノもやってみればいいと思うんだけどやらんだろうな(笑)


ただ、せっかく向うが脱いでるんだからこっちも一個に割れた腹筋見せてくれてもいいのにね(笑)ホント誰がNG出してるんだ?爺ちゃんのプレゼントのサウナスーツ着て走ってたそうだし今そこまでメタボってはいないと思うんだがね。隠すから変な合成写真モドキをネットで流されるんだし昔のように堂々一個に割れた腹筋を見せてもらいたいね。



後半の新企画は内容的にはつまらんの一言だったけど萌えは多かったね。爺ちゃんを指一本で押さえつけた時のドヤ顔とか、わさび食べた時の涙目とか、ぐるぐるバットで苦しんでる表情とか可愛いのが多かった。もう一回見返すと一段と細かい可愛いところが見つけられそうなので見返さないとね。


でも、そんな本編も最後の予告で全て忘却の彼方へ(笑)なんじゃありゃあああああ、萌え死ぬぞ!!


最初のキャンピングカーの中から相葉さんが絶好調超(笑)暴走モードに入る気満々。そして当然のように二人で海遊び。あれは絶対楽しくて面白いと思う。なんせ嵐随一のお馬鹿コンビ櫻葉だもんね。相葉さんの暴走を加速する装置それがダメダメだしさ(笑)


で、いきなりハダカ(涎)ダメダメの背中が美味しそう(涎)飾り物のくせに、つうかそれしか役に立たないのに最近ほとんど脱がないから楽しみ。その上じゃじゃ丸(爆)が登場するかも知れないなんて更に涎が・・・・ってかパンツはいてないのか?(爆笑)その様子も要注目と(笑)


その上最後には爆弾発言まで期待できる?遂に相葉さんニノを嫁にもらう決心がついた?(爆笑)だったらニノ担総出で祝福するぞ


僅か30秒の予告だけでもこれだけ妄想できます(笑)本編見たらどうなるんだろ?余分な芸人もいなさそうだし伝説の春SP以来の神放送になる期待大ですね。超楽しみにしたいです。



にしても櫻葉の入浴シーンは公共の電波に乗せてよくて何故にのあいの入浴シーンはヲタしか見ないDVDでもカット?(笑)会報のあとがきでも書いてるけど返す返すも残念。ニノが一番残念と思ってるっぽいけどね(笑)まあ、あのコテージについてる家庭用のバスタブににのあいが並んで入ってる様子を流すのはかなりシュールだろうけど、そこは嵐ヲタ限定DVD。にのあいの一緒の入浴なんていつものことなんだしモザイク無しでいけるよう上手く撮影してたんだから入れて欲しかったね。



どうやらアスレチックも実際はあの何倍も遊んでたらしくDVDに入ってるのはほんの一部らしいので(午前中いっぱい遊んでたってことは実際は3時間以上遊んでたってことだもんね。よっぽど楽しかったんでしょうな)この際チャリティ名目で第二弾だしてくれないかね?(笑)




このように楽しい話題の一方で微妙な話題も。とうとう発表されちゃったねダメダメはディナーの後で。どうなんっしょこれ?ベストセラーの無駄使い以外の何者でもないと思うけどねえ~~(苦笑)節約と言われてる時に何たる無駄使い(苦笑)


かなり前からこの原作と嵐の誰かって話が噂であって、候補は爺ちゃんダメダメ俺様。噂になった時に設定だけ読んだ僕が感じたのはこれは俺様向きだなということ。


執事は似合うし毒舌もぴったり謎解き系は今鉄板だし俺様に主演ドラマを当てさすにはちょうどいいんじゃね?ってことでした。


ニノは演技力抜群だしドラマも映画もいくらでもくるのよ。ただ、如何せんスターのオーラがないから(爆)(元ジミーズジュニアだし(笑))フロントマンにはなれないのよね。うちの顔はあくまで俺様松本様。だから松本様がドラマを当てないといけないんですよ。


それなのにここ2作続けてドラマ大外れ。キモイルは論外だしキモ虹も期待からは程遠い内容で当然のように数字も悪かった。ここいらでなにかあてておきたいところでこれはぴったりだなあと思ってたんだけどねえ~


それにドSな役ってのもいいと思ってたのよ。なんせあの方根が乙女なもんだからほっとくとどんどん乙女になっちゃう(笑)最近の乙女化ちょっと激しすぎるからね。その乙女化をこれまで役の影響で押さえてきたけど、どうやらそろそろ限界っぽいから、ここいらで沢田慎、道明寺司に続くドS系をやらせて乙女要素を抑えるのにもいいなあと思ってたのにさ。


そりゃあ次期はボクサーがあるからできないけど、どう考えてもオファーとは思えないし(カバチの時と同じ感じのスタッフの歯の浮くようなお世辞羅列がねえ~~(苦笑)お前ら絶対ぴったりなんて思っとらんだろ(笑))もうちょっと考えればいいのにねえ~(苦笑)


まあ、決まったものはしょうがない。設定を読む限り演技力ZERO~でもなんとかこなせそうな感じはする内容だし性格の悪い役は地で出来る(笑)執事服は似合うと思うから、楽しみに見ることにします。今更グチグチ言っても始まらないしさ。主題歌は当然嵐だろうから久々のシングルになるだろうしね。
なんじゃこりゃあああああああ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

翼くんに申し訳ない

昨日のベイストでいきなりニノの口から姫様の名前が出てきてびっくり。



と言っても姫様の話題が出たわけではなくSTBYの本名の話になり、苗字が今井ってことで翼くんに申し訳ないよねって話になっただけなんだけどね(笑)



ただ、ニノの口から姫様の名前が出るなんて滅多に無いことだから驚いたよ。あの二人の最近の接点といえば今から8年も前になるかな?片や熱烈的中華飯店を片や最後の弁護人を撮ってる時、収録スタジオが隣だったってことで、移動車のワイパーにメモを残してコミニュケーションをとっていたというほのぼのエピソードがあるくらい昔のことしかないんだもん(笑)



氷河期時代真っ只中だから(爆)仕事以外でチルドレンとはあんまり遊んでないと思うしニノともあんまり接点ないんだよね。翼翔組がプリクラを撮ったとかはあるけどねえ~~




関ジャニにしやがれは最近では屈指の高視聴率だったようでこれに気を良くしてさらなるジャニ共演へと進んでいって欲しい所だし、関ジャニが出るんだったらバカッポーが出てもいいと思うんだけどねえ~~まあ、色々問題はあるだろうけどさ。



ただ、今のバカっポーに関ジャニ程のトーク力はないしいまいち関係も硬くなってるところだから、最初からしやがれよりはVSで肩慣らししたほうがいいかもね。近々リリースもあるようだし実現してほしいな。同じく2人組としてキンキと嵐というのも面白いと思うし早く観てみたいんだけどね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

関ジャニとしやがれ

あ~~~面白かった。50分間笑いっぱなしであっという間だった。ホント期待通りの内容でした。




まあ、関ジャニゲストだろうなと誰でも分かる状況下でのOPトーク。ヒナを真似するニノが面白くて面白くて(笑)わしのゲームどこや!どこや!って・・・・・(笑)



このニノが真似してるヒナって確か高校生くらいの年のはずなんだよね。合宿所がまだ残っててニノがデビューする前だからさ。なのに言い方が完璧におっさんです(笑)で、そのおっさんの名前入りゲームを勝手に取るチンピラ(笑)チンピラってニノの2つ下、ヒナの4つ下だから、この頃だと中学生のはずで今の樹よりも年下。本人もズラドラマに出たりして今と違って可愛い系で売ってたはず。なのに先輩の名前入りゲームを勝手にとってやっててそれを注意するのに一瞬躊躇わせるとはこの頃からチンピラの匂いが出てたんだろうな(笑)



史上最長のOPトークで焦らしたあとようやく登場。ここできみくんが関ジャニにしやがれ!にします。っていうのはお約束ですな。嵐ちゃんの時もひみつの関ジャニちゃんにする!って言ってたしね。次はVS関ジャニちゃんと言いに来てもらおうかね(笑)しかし、5対5にしたいがため2人抜きってのは分からんではないけどドラマという大義名分のある足の裏はともかく丸がなぜ出ないのかは謎だね。



噂トークが本当に面白かった。ヒナと一緒に食ってる時のニノの様子が眼に浮かぶようです。ホント熱い話は苦手なんだよね~恥ずかしくなっちゃうんでしょうな。そういう熱い話をしてる自分が恥ずかしくなっちゃうタイプだもん。で、マジックに逃げると(笑)



しかし、隣にいたお客さんと直ぐ仲良くなるというのはよく聞くけどホント羨ましいねえ~~どっかで一度遭遇できんもんかな(笑)



あと、迷彩上下帽子付き(爆)のヒナを偶然見つけるってのが凄いね。ヒナが見られたことに驚いてなかったからその後声をかけたんだろうけどさ。にしても、昔からファッションセンスが悪いことでは有名だったヒナですが相変わらずと(笑)



爺ちゃんとたっちょんの関係が謎です(笑)チュウって呼ぶくらいだから親しいのは親しいんだろうけどね。まあ、プライベートの付き合いがあまりない爺ちゃんが嬉々として遊ぶ丸が特別なだけとも言えるけどね。



ダメダメの本質を見抜くとは安田やりよるな(爆笑)まあ、安田もかなり長いから直ぐキレる性格の悪い怖いジュニア代表だったダメダメの噂はジュニア時代色々聞いてるからなんだろうけどねえ~~(笑)最近は基本的にはそういうところを見せない完璧な優等生って感じけど、機嫌が悪くなると直ぐ顔に出るところとか三つ子の魂百までって感じもあるよね(笑)


チビ潤がすばるに靴をあげた理由はホント謎ですな。本人覚えてないし(笑)大阪から出てきて師匠と組むことも多かったすばるに滝沢チルドレン次男として何かしたかったってことか?(笑)しかし、すばる老けたな(笑)久々にちゃんと見たけど歳相応になってきてたよね。



きみくんこと西のTOPはいつものしりとりネタでしたな。最近の話はないんかい!って感じだけど意外とないのかもね。それかTOPを怖がっておいしい話は自粛したか(爆笑)こういう時こそ今でも裏ではかっぺって呼んでるのかとかを聞きたかったんだけどねえ~(笑)




イントロは演出家対関ジャニっ感じになってたよね。お祭り3人全く役に立たずと(笑)まあ、デビュー後のキンキ曲が分からないのはしょうがないとしても自分の初主演ドラマの主題歌を全く気づかないってのは如何なものかと(苦笑)答えが出たあとすばると、あって感じで顔を見合わせてたのは可愛かったけどさ(笑)


箱の中身は楽さんに気付く爺ちゃんの洞察力にびっくり。ボーッとしてるようでここって時にはやる男です(笑)しかしテレビ的にはもうちょっとビビったほうがいいかもね。ごぉを見習いましょう(笑)(ミッションV6参照(笑))


でも、尻相撲見たかったな。あそこで収録だけしておいて24時間の深夜枠で延長戦として流すとか暮れの総集編で流すとかやりようはいくらでもあると思うんだけどねえ。そこだけが唯一不満だった以外は本当に楽しい関ジャニゲストしやがれでした。



やっぱジャニゲストは面白いよね。って考えると秋には恐らくブサイクが来るでしょうから楽しみにしたいね。和也VS和也対決とかになると面白そう。



本来なら嵐ちゃんにも拓哉が秋SPゲストとかになるともっと面白いと思うんだけど、如何せんSMAPと嵐をけっして共演させないという意味不明な力学が働いてるからねえ~(苦笑)ジュリーが原因なのか飯島のほうが意識しすぎなのかどっちが悪いのかなんとも言えないけど下らん喧嘩せずに共演させろよ!VIPゲストでもいいしマネキンでも面白いぞ。拓哉と嵐初共演って大々的に宣伝すれば高視聴率間違いなしだぞ!
関ジャニとしやがれ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

動きが不器用(笑)

アクションシーンがあるわけでもない医師役のおとなしい映画を1ヶ月半一緒に撮っただけの人に動きが不器用だと看破されてしまうとは一体どんな運動音痴ネタが裏であったんでしょうか(爆笑)


なで肩ネタもいっぱい弄ってもらってたようだし仲良くはやってたようでよかったよ。あおいちゃんがダメダメの大根っぷりにキレテたらどうしようと心配してたほどだったからさ(笑)(お前本気で心配なんぞしとらんだろ(笑))


櫻葉とあおいちゃんの嵐ちゃん。ほとんど企画もなくただのトーク番組になっちゃてたね(笑)それでも十分だったけどね。ただ、それがあおいちゃんサイドの出演条件だったのか制作側が考えた上でのことなのかは謎ですが(苦笑)


しかし動きが不器用ってねえ~(笑)それを本人も否定してないんだからよっぽどのことがあったんでしょうな。まあ、実際は動きが不器用というよりあらゆる意味で不器用なんだけどね(爆笑)



まさかトマトのヘタすらとれないとは思わなんだ。あまりに覚束ない手つきに手を切らないかヒヤヒヤしたよ(笑)ホント不器用大臣の運動音痴なんだから(笑)



つうか久々にダメダメの運動音痴→テレビで言うな!ネタ見たね。昔はよくやってたのにいつの頃からかNGってたもんね。どうやらコンのウチワとかで運動音痴ってのがいっぱい出てダメダメがキレて、それだけはマジでやめてくれ!とニノに言ったっぽいんだよねえ~~一番弄ってたニノがある時からピタっとやめたからさ。


事実なんだから見栄を張るなよって思うけどねえ~(笑)相葉さんが天然発揮で言ってくれて久々に見れて楽しかったね。


にしても昨日はその相葉さんのイケメンぶりが際立ってたね。ホントびっくりするくらいイケメてた。サラストの髪型もいいんだろうけどそれだけじゃなくキラキラしてたよ。マネキンもかっこよかったしTOPが惚れるのがよくわかるイケメンでした。まあ、TOPは見た目じゃなくて相葉さんの中身に惚れてるんだろうけどね(笑)



その櫻葉コンビで再来週の嵐ちゃんは大人の夏休みと称して相葉さんが地元千葉でダメダメを饗す特別企画が始まるそうですね。字ズラだけ見たらヨダレが出るほど楽しみなんですがなんせ番組作りのセンスがないことにかけては右にでるものなしのアホスタッフだからねえ~(苦笑)



スタッフが何もせず櫻葉に全部おまかせにしててくれたら確実に萌え萌えの内容になるんだけどどうなることやら。テレビ誌の写真を見る限りでは期待できそうな感じなので期待せず期待したいですね。




あと第一弾となってるってことは次もあるのかなあ?誰が誰を饗すのか。まず相葉さんを饗すのはこれは絶対TOP以外にありえません!(笑)ツンデレ満載で楽しくもてなしてくれることでしょう(笑)



そのTOPを饗すのは爺ちゃんかなあ~~爺ちゃんが誰かを饗すってのはかなり難しい面があるからニノじゃないと対応しきれないと思う。で、爺ちゃんを饗すのは爺ちゃん大好きの孫で。そしてその孫を饗すのは元彼と(爆笑)ダメダメが俺様を饗すって、もうそれ考えただけで笑える(笑)



この組み合わせで行くのが一番面白いと思うんだけどどうかな?とにかく少なくともにのあい篇だけは何が何でも実現してほしいですね。



VSはあんまり萌えのない放送だったけど、ボーリング時の大小観音は良かったね非常にいいいちゃコキでした。



さあ、明日はお楽しみの東西TOP対決(笑)(ちょっと違う(笑))楽しみにしたいね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |

妖怪人間

ブサイクが妖怪人間だなんて・・・・・まんまやないか~~い@髭男爵(爆笑)


かなり前からブサイクが妖怪人間ベムの実写化をやるって噂では聞いてたけど、てっきりブサイクをおもちゃにしたネタだとばかり思ってたよ(笑)だって、あまりにもまんまなんだもん(笑)山口くんもメイクなしでやれるとお墨付きレベルのさ(笑)(テレビでああもはっきり言えるってことはあの二人仲いいんだね)



まあ、いいことだと思うよ。ブサイクは演技は下手ではない。ジャニとしては俺様とかP様などと同じ上手くはないけど下手でもなく連ドラ主役なら問題なくできるレベルなんだよ。ただ、事務所がアホだから、ブサイクにイケメン役やらせるからおかしくなるんであって、身の丈に合った役なら十分楽しめるはず。実際唯一イケメン扱いじゃなかったブサイクの福音はよかったしね。大仏の成功に気を良くしてやるんだろうし楽しみにしたいですな。



しかし、ブサイクの噂が本当だとするとそれとセットな感じで流れてるあの噂も本当な可能性大ですか。ぶっちゃけアホバカボケとしか言いようのない話だけど正式発表になってからキレることにします(苦笑)たっぷりキレてやるつもりなんでよろしく(笑)(ホンマいつになったら無理だと悟るのやら(苦笑))


ネットでの情報漏れといえばそのダメダメとあとニノにもあるけどホントどうなってるんだか。ダメダメはマネージャーの話という発表をしたけどちょっと誤魔化し感がねえ・・・・(苦笑)まあ、吸殻多すぎだもんね(笑)スーパーアイドルの部屋だというのはちとマズイか(笑)つうか、その前にちょっとは禁煙考えろ!って相葉さんの件で誰か言ってやれよ(苦笑)


まあ、でもホントこういうことまで気にしないといけないとなると大変だなあとつくづく思うよ。田舎のホテルってのがよくなかったんだろうけどそれにしてもねえ(苦笑)


そうそうドラマといえば今期一番面白いのは確実に魔性のシゲさんだね(笑)内容はイマイチだからシゲさんシーン中心に録画で見てるけど、なんとも残念なイケメンのシゲさんがぴったりで笑える。あれは脚本的に残念なのかシゲさんが演じるから残念に見えるのかなんとも言い難いところだしそもそもカンジーしか相手してないのに魔性はねえだろ!とも思うけどね(笑)


あとシゲさんの体のたるみっぷりも笑える(笑)腹は出てないけどニノよりたるんでるだろ!って感じだもん(笑)ニノは一個に割れるネタをしなきゃ去年の春の嵐ちゃんのように実は意外と筋肉質っぽいところがあるけど、シゲさん本当にたるんでるからさ(笑)まあ、シゲさんらしい体だけどね。


あらゆる意味で劣化翔ちゃんな(爆)シゲさんは残念なイケメンという僕の好みのタイプの一種で見るのは面白いんだけど、どうやらそのシゲさんを今年生で見ることは不可能そうなのが残念だし不愉快。




今年ここまでNEWSは活動なし。その上秋~暮にかけてテゴマスコンってんではNEWS年内活動なしってことじゃん(苦笑)ボスが関ジャニ専念って感じだから動けないんだろうけど、だったらいい加減けじめをつけろよ!って思うけどね。



P様やテゴも見たいし今年こそNEWSコン行けると思ってたんだけどねえ~~ホントどうなってるんだか。嵐メインでNEWSも楽しめればいい程度の僕はともかくNEWSメイン担の人の気持ちもちょっとは考えろよ!と思うよ。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |

直人くんしやがれ

萌えどころ満載の直人くんしやがれでしたね。


まずはオープニングでのTOPの相葉さんモノマネ。もうね、ハィハィ、相葉さんが遅れを取り戻そうと必死でビデオを見ながら振り付け練習してる所が可愛すぎて萌え死にしそうだったんだよね(笑)分かるよ~~気持ちはよっく分かる


そう言いたくなって仕方のない嬉々とした弄りっぷりでした(笑)他の3人も笑ってるし実際の相葉さんはそうなんだろうけどマネの仕方がねえ~(笑)


大人数が待ってるって言ってる所からしてどうやらニノは昨日が関ジャニと読んでたっぽいね(だからこそのあのオープニングの内容だったわけだ。西のTOPへの牽制と(笑))だから直人くんが出てきてかなり驚いてたね。


その後の直人くん呼び連発に本当に直人が好きで懐いてるんだなということがよく現れてましたな。直人くんの言い方が甘すぎるもん(笑)



トーク中ではバットぐるぐるジャンケンでにのあいが負けた時当然のように相葉さんにやらせようとし、相葉さんも一瞬それに乗っ掛かりそうになる所が相変わらず傍若無人なワンコと甘い飼い主の関係そのもので



朝食は美味しそうだったけど、ダメダメがもう一度寝るって言った時直ぐにそれがもう一回食いたいって意味なんだと気づいたり(僕は全く意味不明だったな。ニノに言われてああ食いしん坊の考えそうなことだと分かったね。それに即座に気付くのが凄いよね)爺ちゃんの反応が少しズレてるのを直ぐ衛星回線の調子にしたりと突っ込みも冴えてたね。



最後のモノマネはなんといってもダメダメ。直人を見ながら必死でブルース・リーのモノマネをしてるところの笑えること笑えること。そりゃあ爺ちゃんじゃなくても柱抱えて笑うよな(笑)ホントこういうのは笑いの神様に愛された男にぴったりと(笑)



そして来週こそは関ジャニ登場。予告を見てると西のTOPによるじゃじゃ丸事件(爆)対抗ネタ(笑)があるようだし、昨日のジュンスタによれば俺様曰く「まあ、やかましかった。あれだね、ヨコとヒナどっちか一人にしておくべきだった。そこ日テレスタッフの失敗です(笑)」だそうなのに、相変わらずヨコヒナがガヤガヤ言いそうなので色々楽しみにしたいですな。




ダメカルテinあさイチ決定!!と。これから番宣色々決まるとは思うけどこれが一番楽しみだね。いのっち&有働の方が正直分太よりいい話を引き出せると思うしジャニ話も聞けそうだしね。ニノもGANTZの時に期待してたんだけど震災もあってなかったしね。



本編はともかく番宣はあおいちゃんと一緒に出るものとかもあるだろうし色々楽しみにしたいですね。珍しくテレビ局の出資がないってのが気がかりだけど(いまをときめくはずの嵐メンバー主演映画のハズなのにね。まあ、ダメ映画では二の足を踏んでも仕方ないな(笑))その分テレビ局の垣根なく出れることに期待しましょう。
直人くんしやがれ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

公開イチャコキ

VS嵐にのあい公開イチャコキは本当にイチャイチャでしたな(笑)ボスが上手いこと弄ってくれたのを逆手にとって俺様も応援してくれるしさ(笑)お金をもらって大好きな人と誰憚ることなくテレビで堂々とイチャイチャできるんだからホント幸せな男だよ(笑)



いつもは先頭にたって相葉さん攻撃するのに(笑)珍しく俺様から庇おうとしてたり、ジャンケンで負けた時相葉さんの体を気遣って一瞬自分が走る方向へ持って行こうとしてたり(直ぐ相葉さんが俺が走る!って言っちゃったから引いたけどねえ~)ピンボールランナーもいつになく真剣に指示してたり(オフカゴじゃなかったら200点超えてたと思えるほど的確に指示してたもんねえ~ホンキを見たよ(笑))相葉さんの体調への気遣いっぽいのが垣間見えるのも萌え度UP



しかし足の裏も相変わらずニノに懐くなあ~~テレビでは腹黒な地を隠した純情キャラ演じるのに(爆)昨日はちゃんと腹黒毒舌に弄れてたもんねえ~(笑)



末ズちゃんはカレー食った時のドアップの違いが・・・・ニノはホントスベスベだな。ズンバで汗かいた後だってのもあるんだろうけど、とても28歳のおっさん(爆)の肌じゃないよね(笑)俺様のクレーターとの違いがとんでもないことになってたよね(笑)



マネキンも西川先生の協力とJの名付け親(これだけJ、J言い続けてるんだから、スザンヌがJの名付け親だってどっかで宣伝してやれよ(笑))がうまく空気を読んでくれたおかげでダメニノも見れたし可愛いニノいっぱいでよかったね。



ただ、あの嵐を苦しめたらいいというアホな考えはどうにかならんのかね(苦笑)辛いもの苦手な俺様に配慮して10倍カレーにはしてたんだろうけど、それが効かないからっていきなり唐辛子食わすなよあんなゴホゴホ言って苦しんでる俺様を見て喜ぶ趣味の人間は嵐ちゃんを見てねえんだよ!どうしてもゲームしたいんだったら金額当てしとけばいいんだよ!ホント相変わらず嵐の使い方のわからないアホスタッフ。






フリ家SP決定と。しばらく前から噂に出てたから驚きはなかったけど本当にやるんですな。正直綺麗に終わってる話だし、ニノと香里奈の恋愛メインの話でもないのにやってどうなるの?っていう思いはするけどねえ~~まあ、こういう所がフジの商売っけってヤツなんでしょうな。当たったものはどこまでも利用するという。それが悪い方向へ行ったのが今の問題と(苦笑)嵐関係は汚染されてないからいいけど今後も気を付けないとね。嵐関係で許されるのはリアルなニノ担ヨンアまでと!


まあ、めざましでみた誠治くんは可愛い系だったし黒くなるような話にはならないだろうから楽しみにしておきますかな。


にしても、これは今年に入って決まった話だろうから、ニノが去年の暮に言ってた今年後半の個人仕事ってなんなのかね?連ドラではないと思うしまた映画か?それとも別のSPドラマだったのがこっちに変わったのかな?次の動きも気になるところです。



SPドラマといえば大仏もSPだそうで。こっちは聞いてなかったから驚いたけど宣伝としてはありなんでしょうな。こっちはそれよりも映画に関する噂の真偽のほどがそろそろ判明してもいい頃だと期待してるんだけどどうなることやら。まあ、どっちにしても大仏は見に行くつもりで前売り買ったけどね。ダメカルテと違って(笑)


ダメカルテホントどうしよう。ずっと迷ってるんだよなあ~~ダメ演技をわざわざ見に行くのもねえ~~(苦笑)ヤッターマンは2回行ったじゃんって?あれは演技力ZEROでも問題ないのが分かってたけど今回はそういうわけにもいかんし(苦笑)ホント迷うな。
公開イチャコキ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |