Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

キモ荒野

無事始まったようですね。ゲネプロに取材が入ったらしくスポーツ紙に色々出てます。特にデイリーが素晴らしく、美味しそうなパンイチ半裸の俺様がデカデカと載ってます俯き気味なのが玉にキズだけど、写真で出るってことはテレビカメラも撮ってるってことだろうから明日の朝のWS要チャックと。


しかし相変わらずストイックにやっとるようですなあ~~5kg減量か。まあ、春先の俺様はかなり丸くなってたから自然に絞れていったんだろうけどそれにしてもねえ~まあ、俺様はこういう忙しい時のほうがオーラ出てくるけどね。最近のレギュラーもキラキラぶりが上がってきてるしね。


レギュラーいっぱい年末進行紅白司会な上に色々噂もあるようですが体に気をつけて頑張ってほしですね。


ちなみに初日にメンバーが行ったって報告はない模様。これが相葉さん舞台だとTOPの目撃談がそこかしこから出てくんだけど、そこはやはり俺様舞台って感じかな(笑)



昨日のしやがれは通常運転。可もなく不可もなくでしたね。ただ、先週の予告に入ってた人力車でニノと翔ちゃんが爺ちゃん使って遊ぶところをカットしたのは許せん!予告だと楽しそうに遊んでたんだけどねえ~ホント編集センスのないスタッフだ。



マリオ追加。予想通りというか土曜日から4種類追加されてます。初回分もまだコンプリートしてないのに追いかけきれないよ(苦笑)最初が勝負と思って色々と貼りまくって追加盤3種類はゲットしたけどねえ。今回任天堂系のソフトの発売が連続してるから提供だけで集め切れないんですよね。そこが一段と難しい。先週はカービィ発売週だったけど今週が3DS発売週なんだから提供枠でもっと流れると思いたいんだけどね。


11月末にゼルダ新作、12月頭にマリオカートと任天堂リリースが続くし、これらも嵐CMの可能性あるもんねえ~任天堂のCMは可愛いのばかりだからコンプリートしたいところです。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

デレた

にのあいで仲良く麻婆豆腐を作ったあと帰り際に「相葉さんベストジーニストおめでとう!」か。素に戻る場所でデレたな(笑)


先日のベイストでも相葉さんがベストジーニスト表彰式に出る前日に嵐みんなでやいのやいのと弄ってた様子(会見で言ってたGジャン着ていけだの、ジーパンの裾切って行けだのね)を喋ってましたが、カメラのない素の場所だと素直にデレるんですな(笑)


まあ、弄れてるくせに相葉さんに関してだけは素直なTOPなだけに、裏の諸々関係なく相葉さんがベストジーニストってだけで超嬉しかったんでしょうな。下手すりゃというか確実に自分の表彰より喜んでたものと思われます(笑)



その自分の表彰式。これに合わせてオメカシしたのかと思えるほどの良ビジュでしたねモサ宮じゃなく長さも色も完璧ってだけであれだけかっこよく可愛く見えるんだからいつもそうすればいいものをねえ~このビジュで迷宮音楽番組出演となるのは超楽しみです。


6日のMusic Lovers、7日のHEY3に続いて11日のMステも決まったようで何より。加えて3日にNHKで特番ってのがあるんだけどこれは何ですかね?紅白宣伝?それとも震災支援特番か何かか?楽しみにしたいですね。



ダメディ2回目は前回よりは悪くなかったね。本格的なミステリーと思って見るからいけないのであって、お馬鹿なノリの謎解き風B級コメディドラマと思って見れば、まあ、見れなくもない(笑)翔ちゃんのコスプレも楽しめるしね。滑舌の問題は依然残るにしても昔のように背中がこしょばゆくなる感じもなくなってきたしね(笑)これはこれで見続けますかな。



問題のアレ復活したみたいです。22時50分現在まだ注文できます。まあ、こんな機会でもなきゃタオルなんて絶対買わないしということでポチっとしました。でも、こんなことは今回だけだからな!もっと最初から考えて動けよ!!(苦笑)
デレた…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Music lovers

再来週11月6日放送のMusic Lovers嵐ゲストだそうです。昨日の5周年記念放送へのコメントと一緒に流れたました。


思ったより早かったね。アルバム発売期に出なかった時点では、大仏主題歌を別に出してその宣伝込みで映画公開期に出るからアルバム発売期はパスだったんだなと思ってたんですね。でも、大仏はMonster続投でそこも見込み違いだった。


それでも映画公開に合わせて27日だろうなと漠然と思ってたので迷宮で出るとは思わなかったよ。まあ、どっちでも大して変わらんけどね。


何を歌うかな?迷宮は当然にしても、定番じゃない曲歌って欲しいね。つうか「エナジーソング~絶好調超!!!!~」歌えよ!!!。年明けのツアーまで非公開にする必要もないっしょ(投げやりだな(苦笑))





そりゃあ投げやりにもなります。当然のように予約できず。まあ、元々1曲だけに2800円を払う気は全くなかったんですよね。どうせ某所で聞けばいいんだし(爆)ただ、夜になっても予約できるくらいちゃんと準備してて、尚且つ内容に納得がいったら買ってもいいかな?くらいの感じだったんですよね。



で、案の定夜には予約できず(苦笑)どうやら16時過ぎに終わったみたい。それも何度もサーバーが落ちたり予約画面が進めなかったりで予約できた人も一苦労だったみたいですな。



もっとも、内容的にはギリ許容範囲だとは思った。オマケ扱いになってたタオルが実質的にツアータオルと同程度のものっぽいんですよね。現物が手元にない(つうかタオルなんて買ったことないんだけどね(笑))から、全く同じものか?ちょっと違うのか?までは分からないけど、33cm×85cmでロゴの入ったちゃんとしたものでツアータオルと評価できるものでした。



とすると、元々ツアータオルは1800円なので実質1000円。1曲1000円でも、自作曲補正込だとまあギリギリ許容範囲かなとね。もちろん僕がツアータオルなんて元々買わない人だから、こういう機会になら一度くらいいいかなと思えるからであって、買ってる人には余分だろうけど、グッズ自体変えない人も多い中でグッズを買う機会にもなるしね。



その上5人作詞ニノ作曲ダメRap付きだった上にアレンジもニノと師匠(notヒデちゃん(笑))と完全自作曲で、曲調も明るい曲ということだしね。



でも、予約できないのではどうしようもありません(苦笑)どんだけ用意したんだ?大体、JストでもJ-NET,J-WEBでも一切告知ないってどういうこと?それだけ後ろめたいってことか?(笑)まあ、1位狙いがあまりにもあからさますぎたからねえ~(苦笑)AKBの状況からすると5万強売っておけばアルバム1位は確保できそうだからその分だけ用意したのかね?





そもそもアルバムの値段にまで口を出すファン想いの嵐メンがこんな姑息な商売に協力したってのがどうにも納得が行かないんだけど(レコーディング済みの曲を利用されたって話じゃないからね)逆に協力したという事実が裏の状況的にどうしても今年もシングル以外はAKBに渡せない状況なのかな?という気もします(事務所対事務所の状況とか色々考慮すべき事情もあるだろうしね)もっとも、だったら何故ここまで公式スルーラジオもスルーなのかが分からず。ホント分からないことだらけだよ(苦笑)




まあ、このままってことはないとは思う。どっかで何らかの形でリリースするか、配信するか、追加募集かけるかするとは思うけどね。エナジーソングは年明けツアーで絶対歌うと思うし、その時点で大半のファンが聴いたことがない状況ってことはないと思う。スケッチを歌わないのだってほとんどのファンが持ってない曲だってのが大きいと思ってるしさ。



そういう意味で、Music Loversで歌うってのはちょうどいいと思うんだけどね。今後の展開に要注目です。





本日の表彰式ニノ出席したようです。スーパーニュースで流れたけど髪切った効果てきめんだった。かなり可愛くてかっこ良かった。明日のWS要チェックです。




コメレスはしばらくお待ちください。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

あなた何しに来たの?(笑)

三谷幸喜映画宣伝でやってきたのはずなのに、本当の目的はニノの芝居テストだったよな?(笑)設定といい役の振り方といい、最後に翔ちゃんと二人になったあとニノがどう動くか見たかっただけだろ?(笑)


「何様だよ」ってセリフを聞いた時の顔が完全に演出家の顔だったよね。終わったあとニコニコの満足しきった顔でニノに真っ先に握手しに行ってたし期待通り。いや、期待以上だったのかな?


バラエティだってのに何度も何度もコントじゃないですから!と念を押してたし本気を見たかったんだろうなというのが丸わかりでしたね。


いきなり声を張り上げるのは流星以来やってる手だけど今回一番迫力があったかもね。これってただ実際にやらして目の前でみて見たかっただけ?それとも三谷何か考えてる?なんとも言い難いけど三谷幸喜脚本でニノドラマとかだったら見たいけどね。ただ、三谷はその前に古畑高校生書けよな!山ちゃんが高校卒業するまでもう半年ないぞ(笑)


最初の帰りたいアドリブでのセリフとか、柱にぶつかって驚く演技とか(こんな単純なことでも演技力の差って出るんだなと思ったね)演出の仕方とかドラマの作り方みたいなのが垣間見えて面白い回だったね。


惜しむらくは「何様だよ!」を何度も予告で流すからインパクトが薄れたってとこだね。ホントあのアホスタッフは役に立たずに余計なことばかりするな。



僅か5分の小芝居だったのに某ファンタジー(爆)より濃厚だった。ちゃんとした脚本で5人ドラマまた見たいな。


あと、意外と5人芝居の最後のダメダメが悪くなかったね。IT社長よくできてたよ。山田太郎の御村悪くなかったし、あのニノの言うことは何でも聞く玩具、ニノと一緒だと引っ張られて演技が向上するのかも?と思ったね(笑)だったらもっと共演したら楽しめるのにね。


あなた何しに来たの?(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:2 | トラックバック:0 |

マネキンSP

期待通りの面白くて楽しい2時間だったね。オープニングからしてスタッフの気合の入り様が違う(笑)爺ちゃんが大仏、相葉さんが動物園、ダメディにフリ家、俺様ボクサーとそれぞれの個人仕事(全部他局(笑))で作ってるんだから大したもんだ。


惜しむらくは僕の予想が一個しか当たらなかったこと。迷った二つが共に逆だからねえ~~まさか俺様がまた攻めで来るとは思わなかった(笑)自分のセンスでやったらダメだって言われてるし自覚してるはずなのにねえ~~(笑)守らないとダメだよなって前回学んだはずなのにギラギラに拘るのがねえ~(笑)



前回のアホダメと違ってネタで最下位狙いに行ったわけでもないようだし、今回も最下位の後の撮影では廃人のように落ち込んでたとテレビライフ編集長ブログに書いてるし(笑)本気で行って、松本潤じゃないと似合わないのを選んでしまう辺りが天然乙女爆発だったね(笑)





逆に今回はじめて守った相葉さんは悪くないと思ったし着てるの込だったら俺様の言うとおり1位だったかも知れないけどマネキン展示だとちょっと弱かったのかなあ。




ただ、地味って意味では爺ちゃんのは高いの買ってても見た目地味だしあれが最下位だと思ったんだけどね。1の最下位ってのも含めて僕の予想とは違ったね。




もう一方の迷った二つも外れ。2の重ね着具合はニノっぽいというインスピレーションを重視すべきだったかな。予想でも書いたけど一番良さそうだったのが3だったから、これがダメダメってのは認めたくなかったんだよな(笑)



にしても、計算二人が揃ってネット票を意識してたのには笑ったな(笑)別に考えてるのに出てくる答えは一緒。さすが腹黒同士(爆笑)


そのまま偽装で突っ走ればよかったのに守最強に気付いちゃったのが惜しいな。本人が着ないマネキンネットだと結局無難に守るのが一番なんだよね。



一方の元祖計算腹黒(笑)モアレはあれは計算済みのネタって気もしなくはないね。あれだけドットばっか集めてたらそうなるもんね。一方のポスター偽装はどうだったんだろう?最後踏みとどまったネタにしたけど策士として悪役に徹して盛り上げるなら、今回もポスター偽装にして「ポスター偽装したらダメとは聞いてませんが?」とうそぶいたほうが面白かったような気もする(笑)次の5回目への前フリって意味も込めてね。何故あの計算が最後ポスター偽装をやめたのかは気になるところだね。


まあ、それ以外も今回もメンバーとの絡み満載で賑やかしてたのも良かったよね。相変わらずの大宮イチャコキだの、相葉さんへの自慢だの(「相葉さんのあの二宮ってやつが~」の言い方がねえ~ホント眼に浮かぶようです(笑))好き放題選んでいった服の中に、相葉さんが「これ超好きかも」と大のお気に入りだった相葉っぽいグリーンのコートが入ってたりだの、階段でダメダメを見つけた時の「あっ、玩具にされる」というダメダメの顔とか、俺様に釘刺されるところとか、ホントいっぱいあって楽しかったね。


結局選んだ服はモアレの時に既に選んでた中にあったっぽいけど(パンツは映ってたしね)重ね着本当に好きだね。


結局攻めた俺様が逆V3でまたもおいしいトレーラーと。本人が全く美味しいと思ってないというのが笑えるけどホントおいしいよな。


視聴率も18.4%と歴代最高だったようで何より。次は春だね。その際はこれ以上は普通でやっても面白くないだろうからただのデート服じゃなく、俺様向けハンデ戦でみんなでギラギラで攻めるとかちょっと考えて欲しいですね。次こそ涙目ワンコが見れるようにね(笑)





マリオ一気に追加。どうやらニノがマリオ姿でプレイしてるCMが3種類あるようです。ひとつは見れたけどあの格好で普通にプレイしてる姿がなんとも言えずシュールで面白い。早く捕獲したいね。




土スタで紅白会見の放送があったけど、最後マルエヌって言ってる所で相葉さんとニコイチで丸を作ってるところが可愛かった。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

イャッッホォ~~ウ

マネキン素晴らしかったけどその前にイャッッホォ~~ウについて触れねばなるまい。



再来週3DSマリオ発売だからそろそろCM開始。嵐継続だったらいいなあ~~と思ってたけど、まさかまさかのニノマリオもうびっくりした。その上あまりにも可愛くてクラクラした。



これに入るのと?驚いて、無表情で土管へイン。出てきたのはニノマリオでイャッッホォ~~ウ。もうこれが可愛くて可愛くて仕方がないその上その後のニノマリオがいっぱいのところも見れば見るほど色々動いてて可愛い。特にコイン叩きしてるとこが可愛いね。最後のヘトヘトになったニノマリオまで僅か15秒のCMなのに史上最高といってもいいくらいに可愛いニノ満載の最高のCMでした


こういうのが見たかったのよ~って感じの可愛い系CMがマリオだってんだから任天堂には感謝してもしきれません


聞くところによるとマリオになったのは、ゴローちゃんと岡村さんに続いて3人目だそうでニノも嬉しかっただろうね。


僅か15秒だってのが残念だけど続編がないかちょっと期待。それに二宮マリオ篇ってことは、櫻井マリオ篇とかもあるのか?それとも櫻井ピーチ姫(しやがれSPでの女王衣装でラーメンすすってる感じとか(笑))相葉ヨッシーに爺ちゃんルイジ。そして魔王クッパの5人でやるか?(笑)みたいな今後の展開もちょっと期待。来月にはマリオカートの新作もあるからそのCMも嵐だといいね。





少クラプレミアムの国立SPが素晴らしくいい。歌ばっかりで虹のカケラで風船飛ばすところとか、Rock thisやまだ見ぬ世界へで踊ってるとことか少しずつでもちゃんと映ってた。その上後半では5X10を2番のサビ終わりまで延々流してくれた



仮にDVDになったとしてもSDの遥かに劣化した映像だもんね(苦笑)BSHDの高画質で放送してくれた少クラに感謝感謝です。



マネキンの感想は明日以降に。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

紅白司会

紅白司会発表と!去年より2週間も早かったね。


紅白司会は大河とか朝ドラとかの関連じゃない場合、基本的に1年限りってのはなくて2~3年はやるってのが過去の慣例っぽかったので、今年も嵐がやるのは予想通り。相手もおひさまが当たったし真央ちゃんで花男司会ってのも予想通り。全部予想通りの単勝1.2倍決着で何のサプライズもなかったね(笑)



本当はカウコンに専念してくれたほうが嬉しいし、震災あってNHKでSMAP特番してたんで例外でSMAP緊急登板をちょっと期待してたんだけど、やっぱムリだったね。


まあ、カウコンも去年のように出演はするだろうし真央ちゃんとの司会は楽しくできそう。オグリッシュとか応援に呼ぶとか花男絡みもやって欲しいね。来年大河主役として松ちゃんが審査員になるのは確実だろうからニノ松絡みもあるだろうし諸々楽しみにしたいですね。


会見が早まったお陰で髪切ったニノが早速見れたのもよかったね。HEY収録で髪切ってたという話が出てたからどんな感じかな?と思ってたけど、思った以上に切ってた。モサ宮じゃなくなってた色も良さげな感じだったし可愛い


デコ出しだったのが玉にキズだけど、紅白会見ってことでメイクさんが例のごとく気合が入りすぎたのが原因だろうから(相変わらず気合入れるとデコ出し横流しにしたがるんだよなあ~(苦笑))普段は大丈夫だろうしね。これで12月の特番期突入前辺りにもう一度お手入れさえしてくれればヤフーまでモサ宮回避できそう(笑)






さて、せっかく真央ちゃんにご登場いただいたので(笑)ついでに例のセリフを久々に喋ってもらいましょう。




ありえねえ~~っつうの!!!!




18.1%って我が目を疑ったよ。1が余分についてるじゃねえか(笑)いや、8.1%ですら高いと思えるような酷い内容だったのに一体どうなってるんだ?これがバブルの効果?でも、レギュラーと比べても高すぎるしそれもおかしい。



僕のセンスがおかしいのかと思って翔担中心にいくつかサイト巡ったけど、どこもかしこも苦笑い苦笑いの連続。さすがに僕のように罵倒はしてないけど誰一人ビジュ以外褒めてない(苦笑)僕のセンスの問題じゃないようで一安心(笑)



原作がベストセラーってことが原因なのかなあ?でも、こんなのがベストセラーになるのか?って内容だけど、謎解き部分は原作にはかなり忠実に作ってるそうなんだよなあ~~



こんな薄い内容の本がベストセラーになり、それをさらに劣化させたであろうダメドラマが高視聴率ってところによく言う日本人の劣化ってのが現れてるってことなのかねえ~~




まあ、次回以降は急落するとは思うけどこんなのが数字とっちゃあダメだね。いくら何でも酷過ぎる。嵐ドラマとしてキモイル以来の酷さだ。あれは不快な酷さだったけど、こっちは呆れる酷さだ。



ホントもうちょっと考えてドラマ作って欲しいよ。






その点、考えて作ったGANTZ PAは売上もよかったようで何より。ようやく本編を見終わって現在コメンタリーを聞きながら見てるけど、本当にアクションが凄いね。最後の締め方だけが惜しいけどPAで終わらせるにはあれでしょうがなかったかなという気もします。


どっちにしろこれだけ素晴らしいアクション映画の主演をやってくれたことは本当に良かったしニノがGANTZ好きで本当に良かった。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いよぉ~~

寒いよぉ~~痛いよぉ~~~頭がクラクラするよぉ~~~


それでなくとも激怒する話が出てきてるのにこれは酷いよ~~~せ、責任者出てこい!!!!!



カバチが成功してるのならいいよ?でも、実際は大コケ。その原因の一つがあの寒いアメコミ風演出にあったと言われてるのに、何故それをやる?何故そんな企画に乗った?



その上謎解き部分も盛り上がりが全くない。原作読んでないけどミステリーとしてイマイチだし脚本の作りも悪い。その上二人芝居に近いんだからこの手の掛け合いはよぽどの演技力がないとできません。それを大根と大根では・・・・・・見れるのは桔平だけだけど一人で支えるのはさすがにムリだよ。



ダメダメに演技はムリなんだから無理してさせる必要ないのにね。どうしてこうムリをさせるかな。やるんならせめて相葉さんのように深夜枠でぴったりな役で周りも固めてなのをお金を出してでも用意してあげなさいよ。



人気原作で執事役も合うだろうとという安易な気持ちでやらせてんだろうけど、この設定と脚本を選ぶセンスのなさが飯島とジュリーの決定的な差だな(苦笑)




ビジュだけね。ホント執事ビジュだけ。毒舌ってとこも案の定あまり萌えなかったしさ。なんせ日本一のいじめられ顔のドMだからねえ~~(苦笑)



カバチも酷かったけどそれ以上だからなあ~~次回以降少しでも改善することを望みたいけど、メインの謎解き二人芝居が絶望的に期待できないから望み薄だな



朝見たPVはできはよさそうだったけど(5人ニノとかフェンシング対決とか爺ちゃんがうさ耳とかさ)どうしてこの出来のいい時にメイキングがない?!!!だったね。この時点で不快指数上昇。


夜知った情報に激怒して更に不快指数上昇。1位が欲しいんだったらはじめから2種にしとけよ!!いくら何でもメンバー作詞作曲はえげつなさすぎるニノ作曲は確実だし作詞も実質ニノと翔ちゃんだもんね。詳細を待ちたいけどちょっとどころではなく酷過ぎるよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

萌え満載

昼のブランチも夜のしやがれもとっても面白かったですね。


まずは昼のブランチ。やっぱブランチは鉄板だなあ~~一番の見所は元カノを嵐一番の甘えん坊と言ってしまう元彼か(爆笑)悪魔のくせに意外と甘えん坊ではあるけど、1番甘えん坊といえばニノだと思うのに、俺様が嵐でNo1と言ってしまう辺り、ダメダメの中では今でも昔の翔兄ちゃんに甘えっぱなしだったマツジュンの面影が残ってるのかもな(笑)世にも珍しい元彼の元カノモノマネまで見れたし非常に珍しいあの二人の濃厚な絡みでしたな(笑)


大きなバックを持ってる翔ちゃんとコッペパンなニノってのも眼に浮かぶようだ。しかし、ダメダメって一番お腹が弱いんだな。てっきりニノだと思ってたよ。元カノが言ってて誰も否定しないから正しいんだろうけどちょっと意外だったね。


爺ちゃんもなんだかんだ言いながらもニノに触られるの好きだよね。つうか好きになるよう10年かけて調教したニノの勝ちか(笑)


相葉さんの大浴場好きを当てるのは当然TOPと(笑)しかし、じゃじゃ丸見たヤツ羨ましいぞ(涎)どこの大浴場へ行けば見れるのか教えろ!(爆笑)



ハンバーグに続き相葉さん命名「手がクリームパン」か。言いたい意図は分かります。ホントちんまいお手々だもんね。



しかし、嵐ちゃん投票相葉さんの友達が相葉さんだと思って投票したのがニノだったってのが驚きだなあ~今回みんな色々考えてそうだね。木曜の放送が楽しみです。




北村一輝さんが嵐好きだったとは驚いたね。ブッキー経由の話もあるし(いつかブッキーにはアニキで出て欲しいな)本当なんだろうけどコンDVDを中国ロケまで持っていくとは相当なもんだな。爺ちゃんの手抜きまで見抜いてるし(笑)まあ、実際問題爺ちゃんホンキで踊られたら5人の中で浮くけどさ(笑)


おみやげのゴルフクラブに超喜んでたけどあそこまで高価なおみやげ初じゃね?どっかにスポンサーはいるんだろうけどダメダメが本気で喜んでる所が可愛かった。約2名使うのか?と疑問なのがいますが(笑)せっかく頂いたんだしみんなでコースに出てゴルフやってるとこを合宿第二弾でやってもいいよね。


で、その約2名がテレビを忘れてイチャイチャしてたもやい結び(笑)なんでもこなすつまり起用があの程度のことが出来んとは思えんからただ失敗して爺ちゃんを弄りたかっただけだな(笑)紐を結ぼうとしてるところからして企んだ顔してるし、爺ちゃんを盾にしてガス噴射から逃げたところの顔がねえ~~(笑)


まあ、大宮だったらこれも当たり前かもしれないけど、まさか櫻葉、それも櫻→葉のイチャイチャがあるとはねえ~(笑)確かに相葉さんのおパンツ見えそうだったけどそれをあの翔ちゃんが引っ張り下ろそうとするとはびっくり。ダメダメが自分からあんな事するなんて相葉さんもかなり驚いてたよね。


ああいう事を真っ先にやるスキンシッパーは相葉さん相手だと口撃専門でああいうのは全然しないからね。意識しすぎというかリアルすぎると自覚があるというか(笑)



そして、ブサイク登場。予想外にイケメン風でブサイクとはとても言えず(お前は言うとるだろ!(笑))髪型のおかげか化粧のおかげかさすがは誰よりも見せ方の分かる男(笑)ブサイク登場でニノのテンションがはっきり上がってたのが丸わかりで気に入られてるんだなと改めて実感。同じ名前で野球好きってことでなのかねえ~~羨ましい限りだ。



ロシアンルーレットは笑いの神に愛された男のミラクル連発に大笑い。二連発も凄いけど最後外れるのも凄いよねえ~~(笑)にしても、ホントダメダメの顔芸は面白いね。凹んだ時失敗した時の無表情顔芸は天下一品です(笑)



大小コンビが後藤に首根っこ掴まれてる所が流れなかったのが残念だったけどそれ以外は非常に楽しい放送でしたね。未公開SPで流れることを期待します。




そんな嵐は今日はHEY3のトーク収録中ですね。ホント久々のHEYだよね。トークと歌の収録日を分けてまで出るってところに気合を感じるのでいっぱい喋って欲しいね。今日はバカッポーもHEY3の収録日だから何か絡みあるといいんだけどねえ~~嵐がバカっポーの楽屋へ挨拶行くだろうから本当はそこの様子とかが見たいよねえ~~






そのバカっポーの姫さまこと今井翼様は明日10月17日が30歳のお誕生日。おめでとうございますついでに和子ママも誕生日おめでとうございます



翼がとうとう三十路入りか。感慨深いものがありますな。10年前期待した未来とかなり違っちゃったけど(主にビジュが(苦笑)あの可愛いつばちゃはどこへ?)ご本人はどんなに暴走しても無償の愛を注いでくれる最愛の愛方と楽しくやれてるようだからいいんでしょうな。


剛の状況から考えるに30超えるとちょっとは落ち着くかなという期待もあるけどどうなることやら。痩せろ!ヒゲ剃れ!デコ出すな!のお決まりのセリフを誕生祝いに贈っておきます。
萌え満載…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

オロオロアタフタ(笑)

番宣特番の翔ちゃんは本当に可愛かったね。中居に弄られまくって慌ててオロオロアタフタする所が可愛くて仕方がない。


番宣を何度もお預けされるってのはある程度ネタ合わせができてるはずだと思うんだけど、それでも何度もお預けを食らってオロオロする所が可愛い


無表情でフリップだけ持って宣伝してるところもなで肩ぶりと相まってダメダメっぽさが出ててここも良し!その上まさかのタモさんにまで弄ってもらえるんだから尚おいしい。



中居の弄りと異なりまさかタモさんが隠してると思わずホンキでなくしたと思って慌てふためいて探してる所がとにかく面白かったし、二人が弄ってくれたことに感謝ですな。



今の激ヤセにはかなり不満があるんだけど、昨日はそこまで貧相に見えなかったっての良かったんだろうね。ただ、ZEROのスーツだとゲッソリだったから服の問題もあるのかねえ?



ああいう場だと本来なら若手の女優が細々としたことをするべきなんだろうけど、クリスも北川もそういうタマじゃないから(爆)結局ママがナイフとフォーム配ったり、冷蔵庫の前に陣取ってみんなに飲み物配ることになるという辺りも面白かったね(笑)



翌日のいいともで相葉さんも中居に弄って貰ってたしやっぱ中居アニキとの共演だと面白く弄ってもらえるよねえ~~カミスンに出れば共演が見れるんだけど、如何せんジェロ~(笑)の裏だからなあ~~どっかで特番やっての共演になるといいですね。



新曲の詳細が出たけどまたメイキングなしの手抜きバージョンか?カップリングがあわせて4曲もあって、全部で5曲もあるってのはいいと思うけど、カップリングにいい曲入れてもそれっきりお蔵入りが殆どだからなあ~~(苦笑)


去年は何枚も出したから時にはメイキングなしもしょうがなかったと思うけど、年に2枚しか出さないんだったらメイキングは必ずつけて欲しいよね。これで本編PVまで手抜きだったらぶち切れるぞ(苦笑)











忍耐ねえ~~~一番近くにいる人間にそう言われるとなんとも言いがたい気持ちになりますな。




知らない方に説明しておくと、Pちゃん妹の莉奈がブログで「8年間の忍耐があったこともわかってほしい」と書いちゃったんだよね。



妹が書くことじゃないでしょ。ってのは当然あるとしても、あの兄弟も仲がいいからお兄ちゃん庇いたかったんだろうね。ただ、そこで忍耐と書いちゃったもんだから火に油を注ぐ事になっちゃったみたいね。



忍耐。耐え忍んでたってことか?いや、それがPちゃんの気持ちそのものを示してる単語とは思わない。恐らく適切な言葉ではない単語を用いたんだと思う。ただ、一番の身内としてお兄ちゃんのこれまでの辛さもわかって欲しいという思いが出ちゃったんだろうね。


そういう意味で、やっぱPちゃん辛かったんだなというのがはっきりして「失望した」と書いたのは言いすぎたなと思いました。


あれほど斗真とデビューしたがってったのを無理やり騙し討ちのような形で離されて一人ぼっちで遥かに後輩たち、それも会ったことすらない誰君?ってのとまで一緒にされた18歳の気持ちを考えるとね。


目の前で大好きなパパが事務所と戦って戦ってデビューしていったのを見てる分尚更斗真たちとのデビューへの思いがあっただろうし、斗真が高校卒業する時の手紙の件も今思うとねえ~~ああ見えて甘えん坊のお姫様だから甘えられる人間頼れる人間が誰もいないグループってのは辛かったんだろうなあ。ボスはいてもボスは斗真やカザポンとはちょっと立ち位置が違うしね。


ホント罪作りなことをしたなと思うね。一体何を考えていたんだか。ジジイが師匠のソロに拘ったってのは愛情の間違った発露だったと思うんだけど、Pちゃんを斗真と離してあのメンツと組ませた判断は一体誰がどういう狙いだったのか本当に未だに謎だね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

キモペ

どういう理由か知らんが今日からうちの地区で突然キモペの再放送が平日連続放送で開始。朝新聞読むまで知らずに驚いて久々に見てみたけど、思った以上にモモが可愛かった今ほど濃くもなくキモペというほどキモくもなく意外なほど可愛かった。記憶ではもっとキモかったと思ってたんだけどねえ~~(笑)


うちの地区はTBS系の連ドラ再放送の常設枠がないから人気作以外の再放送って殆どないんですよね。その上録画もしてなかったから、キモペをちゃんと見るのは本放送時以来。当時リアルタイムで見てた分にはそこまで可愛いとは思わなかったから趣味が変わってきたってことなのかなあ~~(笑)


反抗期真っ只中でトゲトゲだった暴君そのものの時代のはずなのに(笑)そこは十代最後の輝きか意外なほど可愛い。その上クレーターも殆どない(爆笑)HD化する前ってのもあるんだろうけど意外と肌の凹凸が少ない印象(笑)クレーターができたのって反抗期の頃って記憶だったけど二十歳過ぎてから荒れたんだっけ?でも、最初の24時間の相葉さんお手紙の時、TOPになりたいのなら肌のお手入れくらいちゃんとしなさい!って書いたような記憶もあるんだけどねえ~(笑)


しかし、これ二十歳前なんだよね。なんかもっと歳とってたイメージあるけどさ。ニノがSTUND UPしたのがこの直後だし、売れてない時代が長かったと言われる嵐だけど、それが若い時代だったってのがよかったんでしょうな。



にしても、小雪はこの8年後に、この時の俺様よりも歳の離れた当時まだ18歳の男と結婚することになるとは夢にも思ってなかっただろうなと思うと面白いな(笑)それも松ちゃんってごくせん出てるから俺様と面識あるはずなんだよね。俺様はごくせんの卒業SP撮った直後にこれを撮ってるしさ。



その可愛かったモモも8年経つと魔王になったというのが昨日の日テレの番組でしたな。内容は面白くなくて殆ど見てないんだけど、俺様はかっこよかったね。あの手の衣装は本当によく似合う。デコ出しだと乙女っぽさも出てないし、本当にキモかっこよかったよ司会っぷりはたいして役に立ってたわけじゃないとは思うけど、そのためのバードだもんね(笑)ハセジュン(女)(笑)と共に華やかに色を添えているだけで役目は果たしてるよね。







各所の情報によると本日のV6横アリコンにニノが現れたらしい。MCに出て色々喋ったとか?久々だねジャニコン行くの。ジャニコン行くの大好きな子なのに忙しくてこういう時間もなかったからね。余裕のある時期を楽しめてるようで何より。




SMAP特番なかなか興味深い内容だったね。一番驚いたのが今スマコンの演出を慎吾がやってるってとこ。確か、昔は中居がやってて、売れてドーム級がデフォになった頃プロにやってもらうようにしたって話を聞いたことがあったような気がするんだけど、慎吾がやってるとはねえ~~なんかイメージと違ってびっくり。まあ、それを言ったら何も知らない人からすれば嵐が俺様演出ってのも意外か?(笑)


各種事件や森の一件も話してたのにも驚いたし(森に今でも帰ってきてと言えるのがいいよね。どっかのアホに聞かせたい言葉だ(苦笑))どうやら飯島になんとババアまで映ってたらしい。温家宝との会見の時SMAPの後ろに居た女性が飯島とメリーなんだってね。ただ、飯島は当然としても、メリーはどの面下げて首相との会見というSMAPの重要案件に出てくるんだって話だな(笑)まあ、そういうところに事務所代表としてでてこないのがジジイであり、それを良い事に出てくるのがババアなんだろうな。





タモさん中居番宣特番で登場早々ママ発揮のダメダメが可愛くて仕方ない。ホント世話好きなんだから(笑)内容はつまらんけど一応見ておかないとね。


って米倉~~~~~嵐と食事会って・・権力使い放題だな。これ言っていいの?って顔してんじゃねえよ!(笑)つうかお前酔っ払ったフリしてセクハラしてねえだろうな(爆笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

りんごの皮むき30分(笑)

生まれて初めてのりんごの皮むきだったら仕方ない・・・・・・のかなあ?(笑)ホント何もできない男だな(爆笑)


あおいちゃんとの嵐ちゃんでも包丁の使い方があまりにも怪しくて殆ど触ったことすらないんだなってのは分かってたけど、それにしてもねえ~~まあ、元々不器用大臣な上にお坊ちゃまは今時珍しく男子厨房に入らずを地で行ってるからねえ~(笑)それでもあれだけ食いしん坊なんだし一人暮らし初めてもう2年になるんだからちょっとは上達してもいいのに全くだもんなあ~~でも、そういうできないダメダメっぷりが可愛くていいんだけどね(笑)



不器用大臣に一番簡単なのを任せたはずが一番難しいのを引き当ててしまうのが笑いの神様に愛された男の真骨頂だったし、ロールケーキ作り自体は面白みにかけたけど、5人で一緒に何かを作ってて、作ってない4人が応援してるのを、ワキャワキャ嵐を見れるという意味で企画意図は悪くないと思うので、もう一捻り考えて欲しいと思うね。


アニキゲストの松岡修造は鉄板でしたね(笑)登場の仕方からして芸人とは比べ物にならんくらい笑いが取れるし(笑)


ニノ腹筋特訓の効果も見れたしね(笑)まあ、元々GANTZの時もトレーナーにかなりやらされてた@SP談なんだしある程度はやれるはずなんだけどさ。せっかくあそこまでやったんなら腹筋披露があっても良かったと思うんだけどそれがないのは残念だったね。


あと、やっぱああやっててっぺんがアップになると分け目の寂しさが目立つな(笑)ハゲにだけはホント気を付けろよ。もしものときは分からないように植毛するように!(笑)ただ、昨日の放送分は4日の撮って出しだったようだけど、髪型は元に戻ってたから誠治の黒ストはあのシーンだけのために染めて延ばしたんだなと分かったね。あんなオマケのためにそこまでやるんだなと感心したね。


それとまた痩せたか?誠治や国立の時はほっぺがぷっくりしてたと思うのにまた縦皺が出てきてる(苦笑)国立以降レギュラーも少なめ、ソロもなしで休養十分なはずなのにそういう時に限って痩せるんだよなあ~~どうせゲームに夢中で食ってないんだろうけどねえ~~もう少し食に興味を持って欲しいよ(苦笑)



来週は水兵さんの格好が可愛い感じで楽しみだね。ブサイクがアニキゲストじゃないのが残念だけど(後輩ソロでのアニキゲストはキツイか。妖怪ブサイク発表になってこれを一番楽しみにしてたんだけどね)それでもブサイク海賊をニノが弄ってたし楽しみにしたいね。








衝撃のNEWSから数日たって改めて思ったのは、Pちゃんそこまで嫌だったの?それほどまでに今まで我慢してたの?両立できないほどだったの?ってことだね。バカ西の場合二十代半ばにもなって一段とアイドルイヤイヤ病が重症化してたんで、カツンでいること自体を嫌がってたし、それを隠さないバカ西を他の5人も許容できなくなってた。だからああなるしかなかったと思うし、実態は脱退ではなく5人によるバカ西の追放でありクビでもあったと思うんですよ。



でも、Pちゃんの場合そこまでアイドル嫌がってたとも思えない。ソロコンでも一回目はバカ西ウイルスの汚染の影響かなあ~って思うほど洋楽傾斜が酷かったけど、二回目はうまい具合にアイドル部分と洋楽部分をミックスできてたと思うし、アイドルを楽しくやってたと思うんだけどね。



ボスがいなくなってスケジュールの制約が取れたとしても今更NEWSだけになるとも思えない。テゴマスもあるんだし、一昨年までのようにNEWSとソロを半々か、ソロ3分の2くらいでやってても良かったはずなんだよね。でも、それでも嫌だったと。


そこまで4人といるの嫌だったのか?シゲさんとは仲良くなってたんじゃないの?って思っちゃうんだよね。コメントでも、ボスは残る4人のことに触れてるのにPちゃん自分のことだけだもんねえ~~~



このあとやまとまやるんならいいよ。NEWSしながらだとソロはできてもやまとまは厳しいと思う。だから8年想い続けて、それでもやまとまやるための脱退なら全力で応援するけどそんな感じでもないからねえ~~~ホントどういう心境なのかホンネを聞きたいな。




でも、まあ、いろいろ考えると結局のところ元を正せば諸悪の根源はジジイが師匠のソロデビューに拘ったことに全てがあるんだよね。


ヒデちゃんがグループを組みたいってのは昔からずっと言ってたこと。翼と一緒ってのは絶対にしても、本音では2人だけじゃなく5~6人のグループだったと思うし、その時のメンバーとして思ってたのは例の事件と嵐デビューを経た後は4TOPSメンバーだったと思う。そしてそれが本当に正解だったと思う。やっぱジャニーズはグループであってこそ。キンキは例外。つうか、剛だって2人じゃなくグループだったらああはなってないはず。


大体斗真もそうだけど、風間だってハセジュンだってジュニアで埋もれさせる人材じゃない。渡鬼ずっと見てなくて最終回間際だけちょっと見たんだけど、ハセがびっくりするほど男前になってて超驚いたもん。ホント惜しいよな。


バカッポー+4TOPSでデビューさせるか、NEWSを4TOPS+テゴマス+αでいってたら嵐とはまた違った正統派のちゃんとしたグループになってたはずだったし、こんな異常事態ににはならなかったのにねってことを改めて考えてしまったね。それがビジネス的にもベストな選択だったはずだしさ。


つくづくあのジジイの思い付きの悪影響が色んな所に出てるなと実感するね。ひと一人の人生左右しちゃうんだって自覚をもっと持って欲しいよ。今度のSexy Zoneの若い子も1年もせずにデビューが3人もってのは大変だなと思う。短期間でデビューって子は今までもいたけど、ちゃんとしたベテランがついてた。ところが今度は最年長ですらJUMPデビュー後入所のナカジーだもんね。若い子おかしくならないようちゃんとフォローしろよって思うね。
りんごの皮むき30分(笑)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

失望した

ヤフートップ開いた瞬間目に飛び込んできた文字を見て一瞬何のことかわからなかった。読んで事態は把握しました。出てきた結論はただ一言「山下智久に失望した」これだけ。


気持ちが分からんでもない。そもそもNEWSデビューの時に斗真を離した事務所が悪いし、元々愛着の薄い格差グループを年に何回しか活動しかさせずに、愛着を持てという方が無理な相談だということも分かる。


それでも脱退はないよ。それはいかん。バカ西のマネしてどないする。足の裏が関ジャニに専念するのは遅すぎるくらいだし、その結果一人になるのを嫌がったんだろうけど、それでもアカン。


なによりバカ西の場合は自業自得とはいえもう脱退という行動を取る以外に決着方法はなかったと思うけど、NEWSとヤマピーの間がそこまでの状態になってるとも思えない。


なんかうまく文章がまとまらないな。アラシゴトじゃないしそこまでNEWSに拘ってたわけでもない。そうショックを受けてるわけでもない。けど、脱退という決断をしたことにただただ失望した。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

とってもよかった

フリ家SP、オープニングから最後のおまけまで大満足の内容でした


まさかの入浴シーン(生尻っぽいオマケ付(爆))からスタート(笑)肌色パンツも履いてなきゃ、タオルも巻いてないように見えるんですが(笑)なんとなくオケツの割れ目っぽいのが見えてるような気がするし(笑)


前向いたシーンもあって、南くん遂に生デビューか?(爆笑)とじっくり見返したけどさすがによくわからず(笑)(当たり前だ(笑))テレビ誌で頻出の鎖骨がなかったのが惜しかったけど、オープニングからサービスシーンゴチ


その後もハンドクリームシーンだの、元ハロワジャッシュとの漫才だの、千葉ちゃんとの進行の遅い恋愛シーンだの萌え萌えで見てたらあっという間にエンディング。いきなりキスシーンに驚いて終わったと思ったら、まさかまさかのにのあい再共演というオマケまで付いてホント大満足の二時間SPでした。



綺麗に終わった話だしいまさらSPなんてねえ~~って思ってたけど予想外に良いデキで本当に良かったよ。しかし、誠治ってこれまで付き合った人もいるという、ニノ役おなじみの童貞設定じゃなかったはずなのにあの奥手具合はなんなんでしょうかね。ニノの顔的にああいう役を作り手の側がやらせたがるのかね?(笑)実物はかなり積極派っぽいのにね(爆笑)


あと、びっくりしたのが温子ママまさかのウエディング姿。ドラマでのウエディング姿って101回目のプロポーズ以来か?いや、そのあと若き織田くんとのドラマでも着たっけ?ってレベルだと思うんだけど、まあ~お綺麗なことで。50超えてるとは全然見えなかった。さすがは一時代を築いた女優さんだね。



朝のめざましで嵐メンが誰か出るって発表されて、恐らく劇中のどこかでダメ執事がでるんだろうなあ~~と思ってたんですよね。ところがどこにもでない。内容に夢中になってて気がつきゃエンディング。あれ?と思ってたら最後まさかのにのあいには驚いたね


完全に別撮りっぽかったし、国立MCを見て急遽入れたっぽいな。本編とは別物扱いだったし。でも、にのあい共演が見れてよかったし、TOPも喜んだことでしょう。コンがあれば詳細をMCで聞けただろうけどそれがないのが残念だけどさ。


ただ、この別撮りシーン(めざましも)のニノが黒髪ストレートだったのに違和感。なんだこの髪型?モサ宮なのはいつものこととして、ここまで黒ストってパーマ落として染めないとならなくね?一番最近の生は国立だけど、その時は茶髪チリチリ。その後放送されたもので最新なのはマネキンSP予告映像だけど、その時もチリチリなんですよね。それが黒ストレートって変だな。やっぱなんかあるのか?なにもなくて黒ストレートにはしないと思うんだが・・・・ちょっと気になるところです。





ZIPはオープニングから予想通り。開けて「あっ、ここ違った」ってやると思った(笑)ってのからスタート。まあ、相変わらず弄れネタ全開でしたな。枡くん気に入ったっぽいから弄る方向へ行くだろうなと思ったら案の定だったし、最後の写真を離れて撮るところまで予想通りでした(笑)



にしても、一日入れ替わるネタがこれまでの爺ちゃんから相葉さんに変わったのには驚いた。あれだけ一緒に遊んでたのに分からないはねえだろ?と思ったけど、最近遊べてないからかと気づいて納得。ようは寂しいってことね(笑)相葉さんの日常が最近わからないから知りたいと(笑)


相葉さんも体操終わったら暇になるだろうしTOPが寂しがってるから遠慮せずどんどん誘ってあげて欲しいね。寂しくても自分からは言い出せない弄れだしさ(笑)




その相葉さんがベストジーニストですか。まあ、順当だな。つうか、本来なら拓哉ツヨポンときたら年齢的には嵐の相葉さんだったはずなのに5年前はカツン絶好調時代だったから、先にブサイクへ行ったせいで順序が逆になっちゃったけどね(笑)


それよりもその相葉さんの受賞式衣装をやいのやいのと選ぶメンバーの様子が超萌える。様子が眼に浮かぶようです。


「この辺で切っちゃえとかふざけ出しちゃっ」ったのは99%TOPだろうね(笑)(1%俺様な可能性もあるけど)キャンキャンと喜び勇んで弄ってる様子が目に浮かぶ株浮かぶ(笑)


しかし、誰かその様子撮ってないか。つうか昨日はしやがれ収録日だから撮ることは可能なはず。せめてオープニングトークでワキャワキャやってるところだけでも流れることを期待します。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

5大都市罰ゲーム(笑)

今回のマネキン最下位罰ゲームは5大都市でのラッピングカーだそうです。


過去二回の辱めトレーラーに状態に加えて音声までついてるってんだからおいしいなあ~~(笑)果たして誰が最下位になったのか?どうやら今回俺様の最下位はないっぽいんですよね。最下位だったらEnjoyであんなウキウキな書き方しないと思う(笑)それどころか文面から漂うウキウキな雰囲気からしてひょっとして俺様1位かもという感じもなきにしもあらず。(笑)



1位になって天にも登る気分になった乙女がウキウキで書いた文書っぽい匂いが短い文章全体から漂うように感じるんだがね(笑)どうなることやら楽しみに待ちたいですね。



その乙女は明治板チョコの新CMがフライングで流れたそうで。記事によれば4日解禁っぽいのに土曜のめちゃイケ枠で流れたそうだから何の手違いなんだか。


英国紳士風ってキモメイクCMと被ってないか?(笑)って気もするけど、俺様にはそういう雰囲気が求められてるんでしょうね。


しかし、ダメダメ森永ピノ、ニノグリコポッキー、俺様明治板チョコと3人もチョコ系お菓子のCMになるんだね。同一グループ内でこれだけ競合CMなんて昔なら考えられないよね。ホントジャニーズ事務所も変わったもんです。




布袋さんがツイッターで嵐の好きな曲として「どこにでもある唄。」を挙げてくれててびっくり娘さんのために車の中とかで一緒に聞いてるらしいんだけど、ニノ自作曲を挙げてくれるとはねえ~~ニノが知ったら喜ぶぞ。


その上オファーがあれば嵐への曲提供もやりたいって言ってくれてますね。最近外人曲とか多いし、たまにはこういう日本人の大物に作ってもらえばいいのにね。せっかくやりたいといってくださってるんだし、布袋さん作のロック全開のイケイケなかっこいい曲とかいいと思うけどね。実現して欲しいね。



昨日のベイストによれば今のニノの体重は54kgだそうです。本人曰くベストは52kgだそうだからちょっと多め。だからその分ほっぺもプニプニなんだと実感。ってことはほっぺがゲッソリな時って50kgあるかどうかだったんだろうね。ほっぺぷにぷにの方が可愛くていいから今後もこの体重維持で行って欲しいね。



明日はフリ家SP。本編は楽しみだけど、これまで宣伝登場が全くないというのが予想外で残念。明日こそは何かあるかな?でも、めざましはZIP嵐SP中だから難しいんですよね。いいともに期待したいけど、しやがれ収録日ってのがどうなるか。火曜レギュラー中居になってるから出て絡んで欲しいけどね。本編共々期待したいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ニノおめでとう!!

ニノ自身が主演男優賞で、フリ家という作品も作品賞。ということでおめでとうございます


あんまり聞いたことのない賞だけど、最近出来た賞で4回目なんだそうですね。でも、過去の受賞者は佐藤浩市や中井貴一だってんだから凄いね。自分だけでなく作品も一緒に受賞というのは嬉しいでしょうな。10月24日に授賞式があるそうで、昨年の主演男優賞大沢たかおは授賞式に出たそうなので、授賞式でのおめかしニノを楽しみにしたいね。


しかし、ニノがドラマで受賞するの続くなあ~~マラソン、ドアドア、流星、フリ家だもんね。作品に恵まれニノの演技も素晴らしいからでしょうな。来週のSPも楽しみにしたいね。



10月入って新CM連発。auはかっこいい系できましたな。嵐のカッコつけたコンセプトムービーみたいなデキで、CMとしてはこれでいいのか?って気もするけど(笑)嵐ヲタとしては美味しく頂いておきます。世にも珍しいイチャこく末ズなんてものまであるしさ(笑)


オロナミンCはダメ翔系で可愛いしアフラックもアヒルを抱いてる所が可愛い。ダメ全開のハンバーグ含めどれもこれもダメダメの魅力がよく出ててていいね。ただ、こうもいいCMが続くとポッキーもうちょっとどうにかならなかったのかという気もするけど(苦笑)次に期待しますかな。








Sexy Zoneって正式デビューだよね?バレーユニだし他所のレコード会社だし正式なはずなんだけどなんか期間限定臭がプンプンと(苦笑)



ナカジーはジュニア大賞取って連続連ドラだったからおそらくメインで使うつもりなんだろうなあとは睨んでたし、その相方の風麿も外さんだろうなとは思ってたけど、また残り二人外すか(苦笑)翔央と鮎の悲劇再びじゃん。3TOPSを外した失敗共々2回連続問題を起こしてるのにまたやるとはねえ(苦笑)ジュニアユニットを分けるのは良くないといい加減学びなさい。残された二人とファンが可哀想だ。


まあ、5人にしたのは過去二回の増やしすぎた失敗に学んだんだろうし、5人だと全員ってわけにもいかなかったんだろうけど、だからといって残り3人はどこのどなたですか?(苦笑)最後まで二転三転して4日前にあの3人を選んだという発表になってるそうだけど、数日前ってのはともかく直近にジジイが思いつきでやった臭がプンプンとしますな。昔ならいざしらず最近のジジイの思いつきは尽く外してるからねえ~~その上メンバー増やそうかなんて言ってるらしいし。


どうするつもりなんだかね。まあ、若いグループが増えることはいいことだし生暖かく見ておきますかね。



しかしメンツ以上に驚いたのが所属レコード会社がまさかのポニーキャニオン!!嵐がやめて以来10年ぶりか。まさかまたPC所属ジャニーズが出るとはねえ~~こりゃあ、フジからの分け前よこせ!の要求を断れなかったんだろうな(笑)


元々フジの子会社のPCはトシちゃん光ゲンジとジャニーズ事務所と深いつながりのあったレコード会社。その流れで嵐も所属したのに僅か二年で喧嘩別れ。当時は2年でやめてJ-STORM設立なんて予想外のことだったから色々言われたもんです。当時ウインズ排除に躍起になってた事務所が、PCにウインズも所属なのが気に食わずに引き上げたとかさ。


まあ、実際はウインズを口実に利益の大きいレコード事業の自社レーベル化を推進したかっただけなんだろうけどね。再販制度で守られてるレコード事業は売れた時の利益はケタ違いだからさ。その後嵐は2008年以降のバブル4年間だけで総売上500億オーバーという大爆発。その利益たるや半端無い額だと思うし、それを事務所は独り占め。このCD不況下での一人勝ちの状態には嫉妬も半端無かっただろうから、ちょっとは分け前よこせと言われると断れんのだろうな。


所属するからということでPCのHP見に行ったら見事に売れてないのばっかりだし(笑)ヘキサゴン系で多少はやれたみたいだけどそれも終わったしね。確実に売れるジャニーズグループ所属で儲けさせてくれということなんでしょうな。


まあ、理由はともかく外部所属ならある程度はリリース続くだろうし(そうじゃなかった夫婦もいたけど(苦笑))ジジイの暴走を抑える役目を少しは果たしてくれるだろうから若いグループにはいいかもね。


つうか、ここまできたら和解の象徴としていい機会だからすっぴん嵐再発しないか?(笑)今や入手不能のお宝になってる上に、あの時代には珍しくコピーコントロール入りだから、持ってる人もDVD化できてないと思うしさ。ヌサイクに泣かない綺麗な涙を見せる翔ちゃんってだけでも10万は売れるぞ(笑)




しかし、今回の一件でジジイの中ではNYCは正式デビュー扱いになってるんだと改めて実感。優馬が本当に大事なんだったらここで改めてちゃんとグループ組ましたほうが先々いいと思うんだけどねえ~このままNYCだけではいつの間にかフェイドアウトになっちゃうぞ(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |