Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

いっやっったあぁぁぁぁぁ

いっっやっったあぁぁぁぁぁ





やったよ~~~ついにやったよ~~~~なんとわたくし










斗真の庭に採用されたよ!!!!






ごめんね






斗真の庭Q11がわたくしの投稿したネタです。本気で採用狙いだったからベガ名で投稿したから分かりやすい(笑)J-WEBからは採用したよ!とかの連絡もなかったので読んだら採用されてたからねえ~~超嬉しい!!!



狙って投稿したネタだけどまさか採用されるとはねニノネタで採用されたのが僕らしいな(笑)ネタを作ってくれたニノとまんまと餌に食いついた斗真に感謝です(笑)



最初はやまとまネタで行こうと考えてたんですが、脱退事件以降やまとまネタが微妙にNGっぽくなってるのと(斗真が原因ってことで攻撃される事態になるのを懸念したか?)せっかくベイストでいいネタが出てきたからこれしかないと思って、5LDKの「斗真が付き合いたくないジャニーズはニノ」ネタを愚痴るニノってネタでいきました。



採用狙いだったのでエロはなしにして(笑)文章も控えめ&端的にまとめ、斗真の回答も少なくて済むように一言と書いたら、狙い通り釣れたよ(笑)我ながら見事な作戦勝ちニノ級にフハハハハと高笑いしたいところです(笑)



こんなのに選ばれたの初めてだからねえ~~嬉しいもんです。いあ~~よかったよかった。その斗真が来週のしやがれに来るんだってね。関ジャニに続いての8J組登場ですが、バカッポーを差し置いてまさか斗真とはねえ。かなり驚いたけど、超楽しみです。どんな感じになるか?とりあえずスタンドバイミーの喧嘩ネタは鉄板でしょうな(爆笑)いっぱい萌えネタの出る回になることを期待します。






絡むといえばパパは足の裏(爆)のTBS番組とのコラボって嵐ちゃんも当然含まれてるよね?続きの番組だしさ。どんな感じになるか楽しみにしたいね。


ただ、これボス主演ってどうなんだろね。っていうかリメイク対象として適切なのかな?元のミポリンのママはアイドルおぼろげに記憶があるけど、10代の純真無垢なアイドルだったミポリンが主役で80年代の価値観前提の話だからねえ~~顔も中身も真っ黒(爆)の足の裏ボスが子連れと結婚してそれがどうしたって話だよね(笑)まして、直ぐ横でバカ西が好き勝手に結婚子持ちになるってやってるんだもんねえ(笑)その横で結婚か引退かって言ってもね。タイミングが悪すぎますな(笑)果たしてどうなることになるやら。
いっやっったあぁぁぁぁぁ…の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミニスカあああああああああああ

HEY3の予告で変態ミニスカポリスが流れたよおおおおおおおおおお




顔は隠れてたけど変態ミニスカとポリスが花道を歩いてる所だったよ。まさかDVDを飛び越えて地上波で流すとはねえ~~予想外でくりびつてんぎょどういう風の吹きまわしだ?見せろ!!!!って要望が多すぎて辟易したとかか?(笑)いや、あの厚顔事務所に限ってその程度のことでは動かんか(笑)


つうか、地上波で流すくらいだったらDVDちゃんと撮っておけばいいのにね。あっ、でも、DVD今週発表の可能性あるんですよね。今週末発表→ワイハ購入と一緒に予約→4月末~5月頭に発売→その時次のシングル予約→6月のシングル発売の頃に8月のアルバム発売の予約ってのが流れ的に綺麗だしね。その宣伝ってことなら分かりやすいんだけどね。さすがに良い方に考えすぎか?(笑)



ちょっとだけだったけど綺麗な映像だったよ。まあ、元々モニター用の映像があるし、昔からモニター映像の方がアングルもアップ具合もいいんだからそっちを売れよ!!って話だったからね。モニター映像流すのなら画質的にも問題ないでしょうから本当に楽しみです。



まあ、色々と期待が広がるミニスカ公開ですが、まずは来週カットされずに流れることを期待しましょう。これで流れなかったらキレるぞ。





目的だったPちゃんは相変わらず綺麗だったね。なによりハダカに赤ジャケットが似合ってた。山下智久は脱いでなんぼ!(笑)最近露出控えめだったけど、ソロになって売らないといけないからかまた脱ぎだしたのかな?(笑)それならそれでいから今後ももっと脱いでいって欲しいところですな。


NEWS脱退話を綺麗事で纏めてるのは気になるけど、ここで斗真とやりたかったんだもん!って本音言うわけにもいかんし(笑)しょうがないな。







荒野にしやがれ本当にくだらんかったのにまた数字が良かったんだってね先週の神ダンスより2%も上だった。まあ、理想の山ちゃんも高かったようなので裏番組との相対的なものがあるんだろうけどねえ~~誰が芸人の裏情報なんて聴きたいんだよ!!


嵐の負担の少ない荒野を時々入れるのはしょうがない側面はあるんだろうけど、せめてもうちょっと萌え話し入れるとかしろよ!!ホンマ役立たずのアホスタッフですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

イチャイチャイチャイチャ

VSにのあい楽しそうでしたね。大好きな相手とバカッポーのようにテレビでイチャイチャイチャイチャと好きな様に遊べるんだから幸せな男だよ(笑)


相葉さんが楽しくなっちゃって暴走してるのを見てる顔がその眼が幸せって言ってます(笑)会報でも相葉さんの笑顔がベストショットとところ構わずデレてるし(つうか、相葉さんのお尻まで撮ってるって・・・・着替えてる最中に狙ったのか(笑))ホント束の間の余裕のあるスケジュールを相葉さんと一緒に楽しめてよかったねって感じです(笑)


その相葉さんもこの前のレコメンで心理テストをやったら、ニノが尽くしてくれる人って結果になったのを当然な顔して話してるし、ホントよくできた夫婦です(笑)あのジャニーズ1とも言っていい天使の相葉さんがジャニーズ1と言っても過言じゃない計算腹黒を手のひらの上で転がしてるってところが面白いよね(笑)


イチャこいてるといえばPVも凄かったね。70年代ディスコ風とBelieve風(爆)の使い回しはともかく、ひっつきもっつき嵐はホント嵐ヲタの求める嵐だったよ。ここでも相葉さんにイチャイチャとプロレス技掛けてたしさ(笑)


しかし、こんなイチャイチャがあるんだったら何故メイキングを付けない!!ホンマ役に立たんボロスタッフだ(苦笑)



メイキングといえばJUMPには付いてたけどこっちは可愛くて癒されたね。でも、ベタベタ具合は嵐のほうが上だわ(笑)裕翔がキスしようとしたりしてるけどワンコみたいに実際にはしてないしさ(笑)父さんにキスマイと違ってメンバーが仲良くベタベタしてるなあって驚かれるJUMPよりアラサー軍団の方がベタベタしてるんだからホント貴重だな(笑)




プラチナデータ、クランクインしたみたいですね。どんな感じになるのかな?撮影中の報告WSとかあればいいんだけどねえ。あと、今回の朝食が何になったか気になるところです。


3月7日のSPは、宮城でSPライブを撮ってきたんだってね。WSで見たけどビジュもかなりよかったし楽しみです。当日はこれのVTRだけ?それともVTR+生なのかな?まあ、どっちにしてもかなり長くやるだろうね。


イチャイチャイチャイチャ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

マイナスイオンズ

数日前から流れてた両者のドラマ正式発表になりましたね。局違いだけど一緒に嵐対決っぽく発表する気なんじゃないかな?と思ってたら案の定だったね(笑)


まずは相葉さん。土9で赤川次郎原作の三毛猫ホームズ



これは無条件にいいね。そろそろ相葉さんにもゴールデンの主役ドラマ欲しかったところだし、伝統のジャニ枠でベストセラー原作。設定を読むと相葉さんが地でいけそうな優しい頼りない系のキャラっぽいし、動物物でもある。スタッフも怪物スタッフ中心に手堅く固めている。



赤川次郎が過去の人になってるってのが多少気になるけど、そうはいってもかつては何十年も日本一だった大作家の代表作。内容的にも大丈夫なはず。脚本家が出てないのが気になるけど、変に奇をてらわずオーソドックスに作れば気楽に見れるはずなので楽しみにしたいです。




一方の爺ちゃん。なんと驚きの月9で青の炎の原作者でもある貴志祐介作の「鍵のかかった部屋」



どうなんだろこれ?(苦笑)いや、爺ちゃんのドラマ自体はいいのよ。いい加減色物じゃないまっとうな役持って来い!って前にも書いてたし中々内容的にも面白そう。ただ、何故月9?そこがどうにも釈然としない。


僕はこれまで何度もニノに月9はない!だって月9顔じゃないからって書いてきたけど、ニノにないように爺ちゃんにもないよ(苦笑)つうか、うちで月9やっていいのは俺様とギリダメダメまで。他の3人は月9の顔じゃないよ。それなのにフジの連ドラ初登場でいきなり月9は事務所力使って無理しすぎです(苦笑)


それでも完全オファーの万全の体制ってんならいいけど、Pは初連ドラ。演出経験はそれなりにはあるようだけど全部セカンド以下の経験しかないらしい。その上脚本家も大して実績のない人物だし、月9に押しこむのに必死でそれから先が疎かになる典型的失敗パターンにしか見えない(苦笑)


かつてに比べればブランド力は低下してるとはいえ腐っても鯛落ちぶれても月9(笑)なんだかんだ言って別格な枠だし失敗した時のダメージ大きいからねえ。もうちょっと穏当な枠にするか月9向きの内容でサポート体制も万全にしてやらして欲しかったなという印象。


まあ、爺ちゃんの場合演技力は心配ないからいいんだけど、原作者自らマニアックという密室謎解きもので果たしてどうなることやら・・・こっちは心配のほうが大きいね。


しかし、謎ダメに続いてまた謎解きものか。アンパイなんだろうけどおんなじのばっかり続けてると飽きられるよ。同じ系統だからどうしても比べられるだろうし両方共上手く行って欲しいところです。



主題歌どうなるかな?相葉さんのは確実として爺ちゃんのは両A面3種にするか?それともキモイルの時のように他所に渡すか。まあ、どっちにしろ6月にまたシングルってことですね。


夏は五輪テーマがあるし秋はニノドラマ(これはもう確定でしょう。元々2年ぶりで順番だしね)主題歌。今年は3ヶ月ごとにシングル4枚ってことかな?それとも五輪テーマはアルバム宣伝に留めるか。どうなるか要注目と。


しかし、爺ちゃんを月9にするってことは嵐月9年3って事に拘ってニノの秋ドラも月9の可能性出てきたな。出来ればそれは避けて欲しいな。だって、どう見ても月9の顔じゃないもん(笑)それか月9やらすんだったらいっその事、ベタベタの恋愛ドラマを用意しろよと思うね(笑)こっちも要注目と。



こうなると例年通りのツアーになるのも確定でしょうね。ドラマとツアーを両立できない二人に先にドラマをやらすのはいいよ。あの二人ドラマに入って忙しくなると露骨に疲労が顔に出ちゃうもんね(笑)その分秋のニノは大変だろうけど、ニノは慣れてるから何とかするでしょう。



顔に出ちゃうといえばZEROのダメダメはかなりげっそりしてたね。役作りだと分かってても可哀想。吉田アニキ(爆)との絡みも、いつもならもっと倒してくださいって思うんだけど、今回ばかりはアニキ手加減してくださいって思っちゃったもん。


相変わらず加減を知らんからなあ~~役にだけ集中できるのなら役作りで痩せるってのもいいんだろけど、嵐の場合そうはいかんからね。そこがそれこそジョーで激ヤセしたPさまとは根本的に違う。撮影期間は短いらしいのが救いですが、倒れないように気をつけて欲しいね。




そのダメダメ司会で3月7日に日テレ系で歌の特番が3時間放送されるそうです。JUMP目当てで見てたらいきなりダメダメが出てきてびっくりもちろん嵐もでます。


3月7日に発売する37枚目のシングルを3月7日に生放送でテレビ初披露と37並びですな。司会者特権も含めて年末のSPのようにいっぱい歌うだろうから楽しみにしたいです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

デコwwwwwwwwwww

今朝ダメドラのWSがあるとのことだったのでみのズバセットしてたのを見たけど、髪型で笑わすのではなくデコできたよ(笑)朝寝ぼけ眼で見て爆笑して一気に目が覚めました(笑)


久々にあそこまでの綺麗なデコっぱちを見ました(笑)元々昔はデコッぱち強調髪型だったのに最近全然してなかったからねえ~~~昭和のリーマンっぽい髪型でデコだけテッカッテカのパッチパッチだもんね(笑)本当に叩きたいデコですな(笑)今泉くん@古畑かダメダメかってレベルだ(笑)


演技的にはほんの数秒流れただけでも背中がモゾ痒くなる感じだったので謎ディのようにはいかんだろうけどね。まあ、それでもちゃんと見ますから頑張ってくれたまえ。





演技といえばキモ7はようやく俺様メインでしたな。まさかの瑛太一時退場には驚いた(笑)まあ、前回もかなり出番あったけど今回は初回以上に出番と活躍シーンが多かったもんね。菜々子姉さんとのシーンもよかったし、なにより回し蹴りかっこ良かったね残りあと4回かな?これまで以上に活躍シーンが増えることを期待します。


にしても今回の俺様って化粧濃いしライト当てすぎじゃね?(笑)菜々子姉さんレベルの大女優待遇だな(笑)テレビ局側が気にしてるのかな?今までここまで凄くなかったと思うんだけどねえ~~





ニノのJCBのCMが新しくなってるんだけど3本とも面白いし超可愛い。特にタクシー編のバックななめ掛けが最高!!一本目のリュックといいホントヲタク系な格好が似合うよね(笑)とりあえずしゃべくりで捕獲できることを期待します。



あと壁紙が詐欺です(笑)超可愛いいし早速DLしてデスクトップ背景にしたけど、とても28の腹黒には見えない(笑)爽やかで可愛い系という超詐欺壁紙だな(笑)


そうそう、これカエルの声やってるのって木村多江さんだよね?ダンス嵐ちゃんとどっちが先だったのかな?まさかこんなところで共演するとはね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダンスしやがれ

いや~~よかったねえ。最高だった。滅茶苦茶かっこよかったしやがれもやれば出来る(笑)


チーム分けグーパーで、一発で山と風に別れちゃうミラクル。せっかく綺麗に別れたんだから、嵐の若手チームとおっさんチーム←お兄さんチームな@ダメダメってネタも見たかったけどね(笑)


この手のクイズ(羞恥罰ゲーム付き)で末ズを敵に回したら勝てないよな(笑)ニノが当てまくるんだもん。相変わらず打たれ弱さを逃げ足の速さでカバーと(笑)まあ、アドリブ振り付けなんてジェスチャー芸人の得意技だからダメダメが負けたほうが面白くていいんだけどね。実際面白かったしさ(笑)



番協レポによると俺様がマツケンサンバ当てたあとマツジュンサンバのこと話したみたいね。何故そこをカットする(笑)あれもONEコンと共に永久封印なんですかね(苦笑)しかし、今思い出してもまさかあの頃の俺様がマツジュンサンバするとは思わんかったよな(笑)いきなり動き出したステージと秘密の異常なまでの可愛さと共にONEコン三大サプライズだったよね。今にして思えばあれをやったのが反抗期が終わった証だったんだってわかるけど(爆)当時はまだ刺が多少残ってたからさ(笑)



でも、爺ちゃんがデカメロン伝説を当てたのにはびっくりした。踊ったことないって言ってたし、MCでネタにしたことはあっても実際少年隊が踊るのを見たのだってビデオで何度かあるってレベルのはずだからねえ~~



タップはいきなりでもあんなにできることに驚いた。末ズはともかく不器用大臣や相葉さんも普通にできてたからね。伊達に十何年アイドルやってないよな。




ニノが爺ちゃんにちょっかい出しまくるのもいつものことながら笑えました(笑)ホントあの手のいたずらを爺ちゃんにするの好きね。





そして最後はダンス。リハの様子から流してくれて大満足。30分で振り付けする。それも普段のとは違ったタイプってのはホント大変だと思うしだからこそみんな相当に真剣な表情だったね。この前の嵐ちゃんの時も思ったけどニノの普段はあまりみせない真剣な表情は印象的だった。元の器用さだけでなく真剣に集中してやるから振り覚えが早いんだろうなということが分かったよ。




本番のダンスでは泣き虫コンビのビリージーンが一番かっこよかったね。特に俺様はさすがMJ(笑)ああいうダンス似合うよね。大小コンビのも良かったけど衣装がイマイチ似合ってないのが残念。着られてる感じがした。ダンスもちょっと好みじゃなかったしさ。



あと最後の爺ちゃんはホント凄かったね。たった30分であそこまで出来るようになるとはねえ~~どうやらKYO TO KYOで下駄を使ったタップの経験はあったようなんですが、それにしてもあの短時間であれは凄い!ただの釣り好きの爺ちゃんではないよね(笑)




KABAちゃんの末ズダンスに引き続いてこんな美味しい物を見せられるとコンが楽しみになるね。元々震災がなかったらかなり違ったことする気だったって言ってたしね。そのためにも振付師が大事だってことが改めて分かったのでいい振付師付けて欲しいね。それとちゃんと準備する時間もね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

顔NG?(笑)

先日のVS嵐ですが、オリスタに載ってたニノが相葉さんの服を弄ってるところがカットされたのはどういう訳で?相葉さんのストライプの上着をズボンの中に押し込んで玩具にしてた様子が載ってたのでかなり楽しみにしてたんですがね。


そこをカットしたせいでその後のニノの相葉さんのズボンの後ろを覗き込むシーンが唐突なものになったし、アホしやがれスタッフと違って萌えシーンはちゃんと放送してくれるはずのVS嵐スタッフにしてはかなり残念な扱いでしたな。


何故そこだけカット?と思ったんだけど、考えうる理由としてはワンコの顔がデレ過ぎててNGだったくらいしかない(爆笑)相葉さんのお世話をしてデレデレの顔をしてたんで、写真で一瞬切り取るだけならOKでも、19時台の地上波に載せるのはNGだった(笑)それくらいしか理由が思いつかないんですが果たして(笑)



嵐ちゃんで末ズとカンジーでデートの撮影を某遊園地でやってたらしくそれは楽しみなんだが、最近末ズ多くないか?逆ににのあいなんて6月からずっとご無沙汰だぞ(苦笑)恐らく春休みまででは最後の収録だろうから、早くとも4月末まではないってことだろうからねえ~~なんでこんなに空くんだろうか?ワンコデレ期過ぎて二人っきりでテレビは危険と判断されてるのか?(爆笑)そろそろにのあいバージョンも見たいところです。



ワイルドアットハートの詳細が出たけど、作詞:Soluna 作曲:Chris Janey , Junior Jokinenでまた外人作曲だったね。なんか最近シングル表題曲がこの手の一見カッコイイ系の外人曲ばかりのような気がする(苦笑)


こういうのもたまには悪くないけど僕はYouth caseや平成の新曲も書いてる加藤裕介などの日本人で行って欲しいね。多田さんもすっかりご無沙汰だしもっとアイドルらしいのとか歌謡曲っぽいのとかもやって欲しい。同じような作者を使ってるんだけど、使ってる曲のレベルがYouth caseや多田さん時代よりも劣ってるように感じます。


昨日のMステでV6の新曲聞いたけどとっても面白かった(笑)こういうの嵐にもやって欲しいと思ったよ。ああいう違ったテイストの曲をシングルでやって欲しい。シングルじゃないとテレビで歌わないからさ。タイアップの都合もあるんだろうけどもうちょっと何とかならんもんかね。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんじゃこりゃああ

どんなかな?どんなかな?とドキドキ半分ワクワク半分で期待して待ってた昨日のZEROオープニング。出てきたダメダメを見てがっくり_| ̄|〇いつもと一緒じゃねえか(苦笑)なんじゃこりゃああああああ


角刈りだなんだと事前の煽りが大きかったからねえ~どんな笑える感じになるのか楽しみにしてたのに至って普通(笑)いつもの感じベースで襟足が短くて耳が出てるくらいか。特に笑えるところなし。真っ黒ってのが唯一の特徴(笑)


前髪の動かさなさ具合からひょっとして光一か?あっ違ったズラか(笑)と疑ったんだけど、ズラって感じでもないんだよな。結局空騒ぎだったってことか(笑)まあ、ネタがなくて残念だけど、似合わないの確定の短髪じゃなくてよかったねってことだと思うことにします。


それよりかなり痩せてたねえ~~役的にしょうがないこととはいえ、頬袋がダメダメの可愛さの源泉だと改めて実感(苦笑)まあ、撮影終わって食えばすぐ戻るだろうけどさ。ダイエットしすぎて体調崩さん程度に頑張ってくれたまえ(内容に興味無いので完全な投げやりと(苦笑))






期待通りセクゾンコンDVD出るみたいですね。それも春の追加アリーナじゃなく12日のフォーラムのを出すということなので最高だドームよりアリーナ、アリーナよりホール。コンは会場が狭いほどいいし、映像化した時も狭いほどいいからね。



フォーラムDVDといえばバカッポーの春魂。あれは本当に何度も見たし最高だった。レポ読むとかなりいい感じだったらしいし非常に楽しみです。



しかし、ホント外部レーベルはいいよな。金儲けに徹してるから売れそうなものはちゃんと出すもん。内部だとそこが働かないからね。十分儲かってるからこれ以上売っても法人税とジジイが死んだ時の相続税が増えるだけという有様だからもっと儲けようという動機が弱い(苦笑)だから出せば確実に売れるDVDが何枚も出ない。



関ジャニ@テイチクのようなやり過ぎもどうかと思うけど、ホントどうにかして欲しい。とりあえずセクゾンDVDよりも先に嵐DVDが出ることを切に願っておきます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

画伯交代か?(笑)

昨日のしやがれ画伯対決。ダメダメよりニノのほうが酷かったね(笑)下手な絵だったね。としか言い用のない絵だった。僕が書いたみたいだったもん(笑)(私滅茶苦茶絵が下手です(笑))


で、そんな下手くそなニノのあとみんなの期待を一身に浴びて出されたダメ画伯の絵がいつもと違って予想外に普通だったのでがっかり(笑)番協もメンバーもみんな爆笑するつもりで期待して見てたのに肩透かしを食らって中途半端な空気になってたよね(笑)


あのジャニーズ四大画伯の一角が一体どうしたんだ?と思ったんですが、よくよく見ると構図が伊勢谷と同じ(爆)ようはパクっただけ(爆笑)伊勢谷の書いた絵を隣にいるのをいいことに真似て書いたからパッと見上手く書けてるように見えただけだな(笑)


堂々と恥ずかしがらず画伯で行けばいいものを逃げたなと思ったけど、よく見ると恥ずかしそうに出してるからパクったのを褒められて恥ずかしがってるのが笑える。というかパクったのを突っこんで欲しかったのかもね。ところがニノがツッコミ忘れたから笑いに持って行けず失敗だったのかもしれないね(笑)



どうやら収録日のニノが風邪っぽかったらしくていつも程キレがなかったのか見落とした模様。ネタだったのに突っ込んでもらえないという逆ミラクルだったのかもしれないと思うと一段と笑えますな(笑)


でも、そんな体調イマイチ収録でもTOP業務に怠りはないのがTOP(笑)ベレー帽選び、いつものメンバーカラーと違うのを選ぶようになって、相葉さんがからし色という名の黄色系を選んだら、当然のように自分は相葉カラー緑を選ぶんのだからさすがです(笑)


ダメダメのパクリはほっといたのに、相葉さんの構図がおかしいのは真っ先に突っ込んでたし、二人落選になったあとは、映ってないけど裏でイチャイチャしてたらしいし、ホント体調不良でもブレることないTOPですな(笑)






オトノハで30歳になった日のことを書いてたけど、30歳になった1月25日の翔ちゃんは、なんと千賀と二人っきりでフレンチ食べてたんだと千賀がラジオで自慢してたのを聞いたんだけど、本格的な内容だったみたいね。


どこに接点が?と思ったんだけど、千賀の親と翔ちゃんが知り合いで、翔ちゃんと面識があり、千賀は嵐のコンを見に来てその流れでジャニーズ入ったんだってね(それを聞いて、そういえばそんな話を昔聞いたことがあったような気がすると思いだした)それでデビュー祝いをしてくれた。その日が偶々25日だった模様。自分の誕生日より後輩のデビュー祝いを優先するのが翔ちゃんっぽいよね。


二人っきりでフレンチ。途中で暗くなってHappy Birthdayの音と共にケーキも出てきたそうで完全なサプライズだったそうです。更にプレゼントとして一眼レフカメラを贈って「これからの人生の思い出をこのカメラで撮って行って欲しい」なんてクサイセリフを吐いたらしい(笑)


いいなあ~~千賀。ダメダメと二人っきりで食事してそんなプレゼントまで貰えるとは超羨ましい。しかし、相変わらずこういうサプライズ系好きね。デビュー祝いということでかなりフォーマルに振ったサプライズにしたんだろうけど、後輩相手にここまでするのも翔ちゃんらしいね(笑)


その昔師匠がPちゃんの二十歳祝いによく似たことをやったって記憶があるけど、この二人そこまで仲いい訳でもないと思うのに、ここまでやるって辺りが世話好きママの真骨頂だね。でも、一緒にラジオしてた北山が先輩と二人っきりでフレンチ食べながら会話するシチュエーション耐えられる?て聞いてて、千賀は「大好きな翔くんとなら耐えられます」って答えてたけど、かなり大変だっただろうね(笑)相手によっては重くなるよね。まあ、そういうとこもダメダメらしけどね(笑)ホント羨ましいお話でした。






JUMP新曲のSUPER DELICATEが歌もダンスの非常によくて大満足。歌詞は野島だけど、曲がONE LOVEや僕僕の加藤裕介で哀愁系のメロディがとってもいい。その上ダンスも9人のフォーメーションが綺麗に決まってるし、山ちゃんと裕翔の絡みまであって大満足。これを見てそろそろJUMPコン行ってみたいなと思ったよ。


コンといえばセクゾンは昨日がデビューコンだったようで、かなり楽しい感じで良かったみたいね。ちょっと前にナカジーが一人で欲望のレインをやってて、アホか!と思ってたんだけど、一昨日の少クラで二人バージョンをやってて非常に良かった。やまとまバージョンには及ばないにしてもいい感じだったよ。


風麿は大して興味なかったんだけど、ちゃんと踊ってるのを見て意外なほどセクシーアピール強いなと思って、ナカジだけでなく、風麿もいいかもと思えたしね。


ただ、JUMPにしてもセクゾンにしても、一人でコンに行くのさすがに躊躇するんだよなあ~~これだけジャニコンに男一人で行って今さら何言っとるねんって感じだけど、10代の娘が殆どであろうJUMPやセクゾンコンには、さすがに男一人はキツイ(汗)そうなるとDVDでいっかになっちゃうんだよね。


外部のポニキャニだし追加のアリーナでやる分はDVDになると思うのでそれを楽しみにしますかね(笑)

















まさか事後報告すらしてなかったとは思わなんだ。さすがにそこまで酷いとは予想の斜め下だ(苦笑)


妊娠入籍の既成事実化というのはありえない話ではない。でも、その後も報道されるまで一週間黙ったままはいくら何でもありえん。


まあ、それでもバカ西だからと言われればそれまでだけどね。27にもなってって書いてる人多いけどあのバカは一生治りません(苦笑)


でも、それ以上にメイサがここまでバカだったってのがかなり幻滅。メイサの方だけでも報告してればSPと事務所の関係からして即日連絡取ってるはず。それがないんだからねえ~~黙っててどうするつもりだったんだろ。正直がっかりだよ(苦笑)


でも、ジジイここまでされても本気では怒ってないっぽいよな。各所に出してるコメントの感じが怒ってる風を装うことで沈静化させようとしてると感じます。バカな子ほど可愛いってことなんでしょうかね?


甘いといえば相変わらず師匠も甘い。チビ潤にはあんなに厳しかったのに本当にバカ西には甘いんだよね。何考えてるんだか(苦笑)そのせいで自分の舞台宣伝完全に消されてるしさ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

椛島先生

ジャニーズ事務所は今すぐ椛島先生に次の嵐ツアーの振り付け依頼をするべきだね。本当に素晴らしかった。まさか嵐ちゃんであんなにかっこよく踊る末ズが見れるとはね。予告での期待以上だったよ



KABAちゃんの考えた振付がいつもの振付とは違う系統だったのも良かったんだろうけどホントかっこよかった。それに、真剣に練習するところも映ってたのも良かったね。ニノのあんな真剣な表情久々に見たよ。三谷しやがれ以来くらいだね。かなり難しい振り付けだったからオチャラケてでは出来なかったんでしょうな。貴重なものを見ました(笑)



何度か見返してると本番を2回撮ったことが分かり(後ろの時計の時間が7時20分と30分で動きまくってる)相当力を入れたんだなということも分かったね。ここまで真剣モードになったのは末ズだったおかげかもね。俺様と二人っきりだとオチャラケられんからさ(笑)


ホント良い物見させて貰いました。冗談ではなくKABAちゃん振り付け考えて欲しいね。全部じゃなくてもいいからさ。



一方冗談のように面白かったのはマネキン。ヒデ最高!!(笑)またかっぱらってくるとはねえ~~(笑)盗まれたと気付いた時のオグリッシュの表情が最高でしたな(笑)あそこまでできるほど本当に家族ぐるみの付き合いなんだね。でも、唯一自分で選んだピンクパンツは酷かったけどさ(笑)



ニノは鉄板に可愛かったね。前回売れ残ったから一段と置きにきて文句のつけようのない可愛さでした。ヨンアじゃなくても選ぶな俺様も珍しくまともにかっこよかったよ。つうかあの系で行っておけば売れ残りにはならないと思うんだけどねえ~(笑)


前半も後半も面白いという最近ではめったにない好内容な回でした。マネキンSPや櫻葉SPとかのSP以外でも面白いのがもっと出来るといいんですがね。
椛島先生…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

デキ婚

デキ婚ねえ~~まあ、それ自体に驚きはなかったな。あのバカのことだからやっても全く不思議はない(笑)絢香&ヒロの時にジャニーズでやるとしたらバカ西?でも、さすがにないか(笑)と書いたけど、その後の展開から、もうないとは言えないと思ってた。



実際朝新聞スクープ→夜に斜め上の入籍済み発表だからねえ~(苦笑)(その上こっちは懐妊付きだし(笑))ただ、メイサが相手には驚いたね。確かにこの前記事が出てたけどただの遊び相手だろとしか思ってなかったもん。



アイツが結婚するとしても、精々無名外人かハーフ系モデルくらいだと思ってた。まさか自分より格上の自分よりも美人を落とすってのは予想外だったよ(笑)まあ、格上ってのはいくらでもいるだろうけど、バカ西よりも美人となると相当ハードル高いからねえ~~今でこそ劣化が酷いけど(爆)ハタチの頃は超イケメンだったからさ。



そういう意味ではよくまあメイサを落としたもんだと思う(笑)そこは褒めてやる(爆笑)



しかし、バカ西にとっては良くてもメイサがよりにもよってバカ西を選ぶとはね。それが一番の驚き。メイサならもっといい男選り取りみどりだと思うんだけどねえ~~(笑)



ズラに始まり、斗真にニノにブサイクと共演してきて全然噂もなかったのにね。広末にしろ矢田にしろどうして地雷を好き好んで踏むのか不思議です(笑)



今後どうなりますかね。ジャニーズの営々と築いてきた伝統を勝手放題に壊してきたバカですが、最大のタブーをこうもあっさりと壊されるとねえ~~(苦笑)まあ、こんな事態もありうることを想定した上でカツンから分離したんだろうから危機管理としては成功してるのかもね。それでも勝手に入籍事後報告は予想外か?(苦笑)



まっ、兎にも角にも結婚して子供も生まれることはめでたいことなんだろうからお幸せにね。別れるなよ(笑)



でも、まあ、こんな気楽に書けるのも部外者だからだよな。これがニノだったら(そんなことは絶対ありえないけど)しばらく寝込むよ(苦笑)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイキングなし

ベイストによりますと、ワイルド・アット・ハートにメイキングはついてないそうです


また手抜きかよ(苦笑)何もしなくても同じように売れるもんだからってんで手抜きし過ぎだね。まあ、売上が低下しだしてからの切り札的に考えてるのかも知れないけど、その頃にはさすがに嵐のワチャワチャへの需要も低下してる恐れが強いってことまで考えてるのかね(苦笑)


今回も通常版曲含めてカップリングが3曲あるんだけど、またこれらも出しっぱなしになっちゃうんでしょうな。シングル曲よりもアルバム曲よりもいい曲なことが多いのに、カップリング曲ってだけで、どこでも歌われることなく消えていく曲ばかりってのはもったいないよね。ホンマこの悪循環どうにかならんもんかね。



そのベイストで改めてヤフー撮ってないことが宣言されましたね。カメラがなくて撮ってないってのは僕は現場で見てるしレポでも書いてたけど、知らない人も多かったようだし本人の口から改めて宣言されるとショックだっただろうねえ~


まあ、タブー&ミニスカは撮ってる撮ってないに関係なく今の事務所的に出したがらないだろうけど、ドームを出さないって選択が信じられんよね。国立とセットリストが同じならまだ分かる。でも、国立とドームでこれだけセットリストが違って、尚且つドームの方だけやってるアルバム曲が複数あるんだからねえ。


とりあえず撮るだけ撮っておけばいろんな選択肢があるのに撮ってないとどうしようもない(苦笑)今の状況で出さないって判断も異常だけど、撮らないという判断をすることが滅茶苦茶だよね。ホントこういう所が殿様商売自社レーベルの悪いところだよ。




ニノが国立はどうするの?って聞いたときに言葉を濁したので、国立は普通に出ると思うし、5X10のようなドームダイジェストも付けるとは思うんだけどねえ~~果たしてどうなることやら。






今週の一言があまりにもTOP過ぎて、見た瞬間はぃはぃTOPTOPだったよ(笑)ホンマブレないねえ~~(笑)相葉さんはちょこっとナレして宣伝役やってるだけの作品でこれだからねえ~本格的相葉映画になったらどうなるんだろうな(笑)




その日本列島映画絡みで相葉さん台湾出張の様子がZEROで流れましたね。内容はいかにも相葉さんらしく良かったんだけど、V明けのダメコメが硬かったのが残念。ZEROでもメンバーVTRの時はメンバーっぽいコメントしてたのに、硬いままだったもんねねえ~~(苦笑)昨日短髪かと思ってたけどまだだったから来週かな?どうなることやら。笑える髪型だといいんだけどね(笑)短髪が似合わないのは見なくてもわかるので凹む感じじゃなく笑える感じであることを期待します(笑)




キモ7内容が最終回みたいな内容でしたな。この手の事務所存亡の危機話は最終回に持ってくるのが一般的なのに、中盤に持ってくるってことは今後もっと凄いのが準備されてるってことなんですかね?



どっちにしろ内容的に完全に瑛太主演になってるのが非常に残念なんですが(苦笑)今後俺様に主役らしい出番あるんだろうか?ホンマ頼むで~


メイキングなし…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:3 | トラックバック:0 |

長渕痛が原因か?(笑)

ヤフーでダメダメの表情が厳しかった原因はそこかぁ?(笑)筋肉痛で痛かったのが原因?まさかねえ~(笑)


まあ、実際問題それはないんだろうけどねえ~~。でも、未だにあの険しい表情頭に残ってるからね。何が理由だったのか気になる所ではあります。


にしても、筋トレをしない大宮はともかく普段からトレーニングやってる元彼元カノが筋肉痛になるってやっぱあの長渕トレーニングって特殊なんだね。ニノ相当つらそうだったからね。


でも、そのニノも俺様情報によると最近はストレッチとかしてるらしいね。さすがに危機感を持ちだしたっぽいとか言われてる(笑)まあ、あれだけストイックにやってる俺様からすれば、あの腹で筋トレもせず動けるニノは異常だろうからね(笑)




昨日のあんちゃんしやがれは登山衣装が可愛かったね。あと、10年以上前のことでもちゃんと覚えてるのが相変わらずだなと思った。もう一人って恐らくトーちゃんだよね?名前出せば思い出したかも知れないのに出さなかったってのが謎だけど、トーちゃんもそのうちアニキで来そうだからその時に覚えてるか聞いて欲しいね。


あとは最後の爺ちゃんのコーヒーが少なかったとこか。確実に隣の腹黒(爆)のいたずらですな(笑)番協レポ読むとずっとコーヒー豆挽いてたみたいで、そのあとお湯を入れるときに爺ちゃんのだけ殆どいれなかったみたいね。相葉さんに夢中で放置しっぱなしなのに、いたずらだけは怠らないところが計算のしたたかさだよね(笑)




相葉さんのいきもの映画の番宣見てて思ったんだけど、まさみとの共演NG解除になったんだね(笑)アレの前から決まっていたであろうキモ砦はしょうがないからやったけど、それ以来全嵐メン共演NGっぽかったもんね。のぞみネタが出てきたから解除ってことか(笑)その辺りがまさみにしろのぞみにしろネタっぽさを醸し出してるんだよな(苦笑)



あと、相葉さんがそこでまさみにやらせた`にゃんにゃんガオー`って、嵐ちゃん宣伝でブランチに出た時、相葉さんがニノ相手にやって、ニノが顔がデレそうになってるのを必死にこらえてたことがあるネタだったのには笑いました(笑)相葉さんさすが天然の天才です(爆笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタ枯れ(苦笑)

久々の更新になってしまった。特に何かあったわけではないのですが、これといったネタがなかったからね。


とりあえず昨日のVS。確かヤフーコンのあとの17日収録分だよね?OPトークではキモ7を相葉さんが観てたのに驚いた。爺ちゃんが観てないのはいつものこととして相葉さんも観てないはずとみんな思ってたもんね。それが意外にも観てたってことで嬉しそうな乙女が乙女でしたね(笑)


クリフクライムのダメダメはネタでやってんのか?ってくらいホンマに失敗するな(笑)いくら役に立たない筋トレ用の飾り物筋肉だといえ同じ所で失敗しすぎ(笑)でも、だからこそダメダメなんだよね(笑)もちろんその失敗をやいのやいのと突っ込む所までが仕様です(笑)


一方で俺様の失敗には絶対突っ込まない(笑)それどころか必死でフォローするからね(笑)相葉さんの慌ててのフォローぶりなんてホント笑えます。こんな所でも乙女は責められると気にするからね(笑)それが分かってるからこそのフォローぶりなんだけど、ダメダメが失敗したあととのあまりの違いぶりに笑えるよね。



ワンコは相変わらず相葉さんとイチャイチャでしたね(笑)ランナーの時の相葉さんに向ける顔の幸せそうなこと(笑)



イチャイチャといえば孫の爺弄りもねえ~~コインタワーの入りの時コボちゃん(相変わらずツッコミが的確(笑))のカリアゲを弄ってるのてっきりニノかと思ってたんだけど、よくよく見たら孫のほうだったね。ホント孫は爺ちゃん好きだね。ニノも肩なしです(笑)



それにしても中村じゃなくて中丸が意外と何でもできるのには驚いた。カツンの中ではできない子キャラだと思うんだけどねえ~~(笑)まあ、レスキューやってたんだから運動神経は悪くなく、ただヘタレでビビリなだけってことかな(笑)でも、末ズと同い年だって言われたら相手さんチームのメンバー相当驚くだろうな(笑)



来週の嵐ちゃんの末ズダンスかなり本気っぽかったね。オグリッシュマネキン共々かなり楽しみです。




昨日のPプランナー見てて思ったんだけど、やっぱ知念ちゃん出来上がっちゃったね。男になったよ(笑)チビのまま少年性が急に消えた。あんまり出番があるわけでないけど初回から見ててなんとなく感じてたけど昨日ははっきり確信した。



まさかこんな急に男になるとはね(笑)腹黒さが成長を促したか(笑)ああ見えてかなりの腹黒系だからねえ~~(笑)それが表に出てきたかもね。そういう意味ではあの腹黒さで外見的可愛さを維持してるニノはやはり怪物と(笑)



でも、まあ、知念ちゃんの普通の演技って初めてに近いけど意外と上手いね。Pちゃんより自然かも(笑)山ちゃんも一段と良くなってるしこの二人はちゃんと見れる演技になっていきそうだね。裕翔はちょっと厳しいけど(苦笑)純粋で心の綺麗な子ほど演技っていう点ではキツイのかもね。相葉さんと同じでさ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |