Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

萌えde嵐

BETde嵐というより萌えde嵐ってタイトルにしたほうがいいんじゃないかってくらい楽しい嵐対決でしたね。


まずは爺孫の射撃対決。爺ちゃんさすがのスキル&俺様やはりここ一番に弱い(笑)乙女はプレッシャーかかるとダメだね(笑)


オセロ大小対決は、ニノ最初手を抜いてたのか?オセロかなりやってると言ってたけど、やってたら最初のほうに取り過ぎたらダメだって分かってると思うんだけどねえ~~まあ、ハンデのつもりだったのかもしれないけどね。


なのに、せっかくのチャンスをあっさり棒に振るダメダメと(笑)尽く解説者の言う逆にいっちゃったもんね(笑)途中でマズイって言いながらお茶飲むところとか、ダメだ~~ってなるところが可愛かったね。



マイナスイオンズ対決はやる前から結果がわかってた通りだったね。ああいうカラダをフルに使うタイプは相葉さんの独断場だもんね。それにしてもよくキャッチしたもんだ。



食い物は食いしん坊のダメダメ圧勝かと思ったけど、意外と接戦だったね。コハダはともかくサーモンとマグロってそんなに分からんもんかな?でも、そんな本編よりも相葉さんの世話を甲斐甲斐しくするTOPってのが一番の萌えどころでしたけどね(笑)お茶が飲みたいと言い出した相葉さんにブツブツ言いながら飲ませてる所なんて最高だった(笑)介助に相葉さんを選んだスタッフGJ!!つうか分かっててやらしたか(笑)


最後のカプラ対決が一番真剣勝負だったね。ひとり黙々と30分あれをやり続けるって相当大変だと思う。そりゃあ15歳老けたって言うよな(笑)でも、アレの並べ方も性格が出てたよね。大きな円を作って崩れないよう慎重にことをすすめる俺様と、度胸良く高さを求めていくギャンブラーニノ。あれ一歩間違うと完全に崩れると思うんだけど、それでもあの高さまで行くのがニノっぽい。ああいうところの思い切りいいもんね。


あと、ゲストのしぃーこと戸田恵梨香が相変わらずニノおにぃを信頼しっぱなしなのが笑えた(笑)両方共ニノに掛けてるし信頼しきった目で見てるもんな。足の裏といい性格悪目(爆)な二人を完全に心酔させてるんだから凄いよな(笑)


SPとしての数字も良かったようだし、今後も続く可能性大でしょうね。ただ、余り頻繁にやるものではないと思うので、SP恒例の特別企画で半年に一度くらいやる程度がベターだろうね。



それと予想されていたこととはいえアミーゴの卒業は残念。天の声の弄りがいいアクセントになってたからねえ~~メンバーの個性もしっかり把握してダメダメ弄りもできてたしさ。


そこで不安なのが後任の中村アナ。中村の光っちゃん、可愛い系で悪くはないんだけど、年下はよくないよ。天の声なんだからさ。年上だからアナウンサーでもスターの嵐を弄れるのに、年下ではねえ~~~特に慶應の後輩それも幼稚舎からの2年後輩ってんだから、恐らくかなり前からダメダメと顔見知りなはず。ってことはダメダメ弄りという一番のキモができんだろと思う(苦笑)



午後の帯をやるからアミーゴの卒業はしょうがないとはいえ、年上のアナウンサーにして欲しかったね。果たしてどうなるかかなり心配ですな。杞憂に終わってしっかりやってくれることを期待します。




MOREのにのあいネタは期待通りのにのあいでしたね。「ニノには気を使ったことはないし、使われたこともない。ニノがなに考えてるか探ったこともない」だもんね(笑)はいはい。まあそうでしょうね。って感じです(笑)


でも、まあ、ここまではいいとして、極めつけの「ニノを面倒臭いと思ったこともない」ときっぱり言い切ったのは相葉雅紀にしかできない発言だと思ったよ(笑)


あの計算腹黒誰よりも面倒臭い男と言われてるニノを面倒臭くないと言い切るんだからねえ~~(笑)それだけ相葉さんの前では自然なんでしょうな。そういえば何時だったか、ニノは「何でもいうこと聞いてくれる」なんて発言もあったしさ(笑)



萌えネタといえばWithの爺ちゃんのも面白かったね。鍵のない部屋に掛けて「密室に閉じ込められたらメンバーはどうすると思う」という質問に


翔ちゃん→必死で頑張って救出しようとするんだけど救出できない

相葉さん→突拍子も無い方法で救出しようとしてムリだろうと思うんだけどミラクルが起きて救出成功

ニノ→冷静に救出方法を考えてくれて助けだしてくれる

俺様→頭の中で考えた方法で救出しようとするも、何故か上手くいかず、なんで上手くかねえんだよ!とブチギレ中(笑)


立ち読みだからニュアンスだけど、なんかメンバーそのものの感じだなと思って笑えたね。必死で頑張るのに失敗するダメダメ。上手くイカずブチギレ俺様とかさ(笑)そんな中ニノへの信頼感抜群なのがさすが大宮だなと思ったね。意外と頼りにしてるんだね(笑)







シングル&DVD予約はできたでしょうか?DVDのほうはいまだにアマゾンで予約できるくらいだから大丈夫だけど、シングルがどこも瞬殺だったみたいで大変だったよ。なんとか対応できたけど、なんかシングルのリリースごとにギリギリになってるな。


シングルよりはるかに売れるDVDがこれだけ楽に予約できるんだから、シングルだってちゃんとプレスすればこんな予約に一苦労なんてこともなくなるはずなのにね。何日も経ってできないことがあるってだけでもおかしいのに、まして発表したその日に予約できないなんて異常すぎるよ。


しかし5月頭に出すとは思わなんだ。アルバムと夏の五輪シングルが控えてるから早めたのかな?どっちのタイアップか書いてないけど、三毛猫は主題歌嵐って出てたみたいなので、相葉さんの方だと思うけど果たして。


コンDVDはBDじゃないのが残念すぎるね。Jエンタは完全に対応してるのに一体どないなっとんじゃい!!ドームが出ないこと共々ホンマに役に立たない


まあ、これ以上の文句は特典の内容次第で発売後に先送りします。バースデーサプライズ付きのドームでしか歌ってない曲総集編か、合宿第二弾か、どっちかじゃないとブチギレるからなと脅しておきます(苦笑)



スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日おめでとう

リリース情報連発だの(再びの最低限の内容にSTBYぶん殴りたい気分でいっぱいで正直喜びきれない(苦笑)いい加減BD出せよ!!!ボケ!!!!!!!)BET嵐の萌え萌えぶりだの書きたいことはいっぱいありますが、本日は時間不足ゆえ明日以降へ。


それよりも、滝沢さん30歳のお誕生日おめでとうございますこれからも最愛の奥様(爆)と共に愛すべきバカッポーで楽しく過ごしてくださいね。


正直完全に元担になってしまい、バカッポーのスケジュールも殆ど把握してない状況ですが、それでもかつては大好きだった滝沢師匠の記念の30歳のお誕生日ですからね。これはしっかり祝っておかないと。



かつて思い描いた30歳とはかなり違ってしまったとは思うけど、姫さまを手に入れたのだから満足ではあるのでしょう(笑)売れたからといっていいというわけでもないしね。嵐を見てるとさ。まあ、でも、どっちももう少し中庸に振れてくれると良かったんだけどねえ~いろんな意味でさ(笑)



今年は結婚10周年記念ツアーもあるようだし、テレビで見れることも多くなると思いますが、お髭の奥に可愛い顔が隠れてるからなどという心眼はあなたしか持ってないので(笑)出来る限り奥方のビジュには注意を払うよう希望します。今年こそ嵐との共演が見れることも楽しみにしております。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

タッキー&翼 | コメント:2 | トラックバック:0 |

誤報

屋良っちがワイハの振り付けしたってのは月刊ジョンの誤報だって(苦笑)せっかくの感動を返せ!!


あの萌え振りが仲間の振り付けだったらホント萌えたのになあ~~ジョンも罪作りなことするもんだ。ということで2つ前の記事は削除しておきます。


そんなミスのあった月刊ジョンですが、にのあいでぇと企画の出来は非常に良かったね。二人でパックし合うのが可愛いその上ワンコの表情が恐ろしく穏やか。相葉さんにパックしてもらってるところはデレデレだし、楽しいでぇとだったんだなということが丸わかりですな(笑)


そんなデレ期真っ只中のにのあいですが、何やら相葉さんがMOREで萌え発言してるとか?読んでこないとね。



あと、どうやらマネキンの乙女ハンデは、俺様が何らかの縛りを付けたってことらしいので、やっぱり予想外したっぽいなあ。今日の嵐ちゃん収録がマネキンのだと思うのでどうなったのか気になるところです。




ダメディSPかなりキツかったな。あの空っぽの内容で2時間半はキツイ(苦笑)見続けるのが大変だった。ヌンチャクダメダメには笑わされたけどさ(笑)あのドラマは1時間で気楽に見るもんだな。


まあ、それでも14.7%あったそうなので、今の時代なら合格点でしょう。


そのうち第二弾するんだろうけど、翔ちゃんでも何とかこなせるはまり役ができたって意味では価値があるドラマなので、それまでにもう少し原作と脚本には頑張って欲しいなと思います。
誤報…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

顔真っ赤(笑)

まさか靴と靴下を間違うとはね(笑)僕も何足も一緒になった靴ってあるのか?ケチ宮そんなとこでも出てるのか?って思っちゃったよ。


それがまさかのマジボケだったとはねえ~~(笑)そりゃあ翔ちゃんも珍しい珍しい連呼するわな。で、マジボケと気付いたあとのワンコの顔が真っ赤。一気に真っ赤だもんね(笑)すぐ顔に出るところが可愛い。


あのあと、カラオケの採点でもボケてて調子悪いって言われてたけど、あれって最初のボケを引きずってるよね。ホント打たれ弱い(笑)打たれ弱さを攻撃力でカバーしてるけどその分ヘタこいた時引きずるんだろうな。いや~~可愛い物を見ました。



ただ、太田しやがれは思ったほど面白くなかったね。最初に言った通りオープニングで暴れたのがピークだった(笑)


その分未知SPは面白かったけどね。有吉も邪魔じゃなかったし。前へ前への吉本芸人じゃない控えめなのがいいんでしょうな。嵐に喋らしておいて茶々入れるだけだからいいアクセントになってたよ。



しかし、ダメダメのソリコミあんなことになってたんだね(笑)あそこまで酷いソリソリになってるとは思わなかったから、風で全開になってびっくり&大爆笑でした(笑)




重大発表は土曜の相葉ちゃんか。まあ、発表されてみれば当然の内容。ただ、関東限定生放送ってのが地方のファンには辛いね。





その関東限定5年目の嵐が死ぬほどの萌え番組で狂喜乱舞。某所で落として観たけど(削除される前に早めにどうぞ)びっくりするほどの萌え萌えぶりだったね。




マネキン収録後のお昼に叙々苑遊玄亭で5人だけの焼肉昼食パーティ。注文するところから特徴が出てます。泣き虫が注文して横からニノと翔ちゃんが希望を追加。爺ちゃんは黙ったまま(笑)なのに、最後に卵スープを何故か一人だけ注文(笑)




マネキンの結果の予想をしてたけど、最下位予想3人が相葉さんだったね。ってことは4が相葉さんだな。最初の予想通りにしておけばよかった(笑)




嵐ちゃんのこれまでのことも語ってたけど、俺の千葉!についてワンコが興味津々で聞いてたのが、自分も饗して欲しいんだろうなというのが丸わかりと(笑)



後半はトークテーマをくじで引いて話すってタイプだったけど、相葉さんがニノに、これやれって勝手にゲームを買ってきて、それで俺の金で清算させるのはヤメてくれ!ってボヤいてました(笑)相葉さんだけにしかしないそうですが(当然だな(笑))相変わらず愛の発露と(爆笑)なのに、買ってあげるのじゃなく清算させるところがケチ宮(笑)大した額じゃあるまいにねえ~(笑)




他にも千葉で仕事(MステSPとかかな?)の時に、相葉さんの母ちゃんから翔ちゃんがザーサイ貰ってるだの、冬になって乾燥するって話から、翔ちゃんが使ってるクリームを試してみて?って言われて使ったら、みんな気に入って、今じゃみんなで使ってるけど、それの家庭用を翔ちゃんが4人分買いに行ってる(ホントママだよね(笑))とか萌えエピのオンパレードだったね。



最後は即席ゴチになって爺ちゃんが負けて綺麗に落ちがついてたし本当に面白い放送でした。こういうの普通に通常の放送枠で流せばいいのにね。ヘタな企画よりよっぽど数字取れると思う。半期に一度でいいから流して欲しいよ。


でも、ホント関東限定(一部地方はあるみたいだけどね)日曜お昼の放送ってのが惜しい萌え内容でした。繰り返しになるけど、削除される前に観ておいたほうがいいね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

ハンデ戦

冗談のつもりで書いたんだけど、まさかホントにハンデ戦だったとはね(笑)


ジョンによれば今回のマネキンにはメンバーの優しさで「松本ハンデ」があるそうです(笑)ハンデ戦といえばダービーの二宮杯があったけど、あれは弄りネタだったからねえ~~本物のハンデは史上初だね。ホント乙女に甘いんだから(笑)まあ、今回も最下位だったら本気で引退ってことになりかねんからね。それを避ける必要性もあるしね(笑)


ということで、予想もそれを踏まえて変更しないとね。ただ、どっか共通項があるとハンデの内容も予想できるんだが、どう見ても共通項があるようには思えないので、ハンデの内容が不明。



そこで萌えハンデということで、元カノの危機を救うのは元カレということで、最下位確実であろう4をダメダメと予想します(爆笑)



色使いの微妙さといい、蝶ネクタイといい、半ズボンといい、これだけマイナスポイント重ねたらこれが最下位だろう(笑)とすると、元彼が責任持って泥をかぶった(罰ゲーム美味しいし)と考えるのが萌えるなとね(笑)



元々1が爺ちゃんなのは確定。3はニノか翔ちゃんだと思ってたので、4を翔ちゃんにした以上はニノが3。残りの2と5が問題だけど、癖がないのは2だと思うので、ハンデまで与えられた乙女が今回は守ったとすると2が俺様かな?ただ、相葉さんがわざわざ裾を折ってまで相葉丈にするかな?という疑問もあり、このどっちは迷うんですがね。



まあ、これ以上考えても仕方ないので、爺ちゃん、俺様、ニノ、ダメダメ、相葉さんの順番ということで予想しておきます。そして俺様ハンデ戦という趣旨に賛同して2を選んで投票することにします(笑)果たしてどうなるか。結果発表が楽しみです。来週の水曜収録ぽいね。







相葉さんのアンアンをTOPは何冊買ったでしょう?(笑)アンアン表紙なのに脱いでないけど、かなりかっこいい色気ムンムンな相葉さんでしたね。こりゃあTOPはたまらんだろうなと思いながら見ましたね。


爺ちゃんとの謎解き対決とお決まりのパターンに持って行こうとする編集者の意図を無視いして、協力してやっていきたいと答えるところがさすがの相葉さんだと思ったし良い記事でしたね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

国立

ラルクが国立でライブをするそうですね。ってことは今年は国立はナシってことでいいのかなあ?


ただ、時期が5月末と例年に比べて極端に早いことや、国立コン記事でよく使われる「年一組限定」って表現がないことから、必ずしもラルクがやる=嵐国立はないってことでもない気もするんですよね。


特に国立が年に一組限定とされているのは近隣対策もあるけど、それと共に芝生の保護ってこともあると聞いてるのですが、この後改修という名の建替工事が控えてるから、芝生保護はあまり考えなくていいんですよね。それに改修前ってことで年一組縛りも緩くなってる可能性もある。


どっちにしろ一度手にした国立開催の特権をあの事務所がむざむざとラルクに手放すってのがどうにも信じがたい(苦笑)前は国立でやれるのがSMAPしかいなかったから、SMAPがツアーをやらない年に手放すってのはしょうがなかったけど、今はそうじゃないからね。それでなくとも今年はSMAPに使わせるんじゃないかな?って気もしてたのに、簡単に手放すとは考えにくいんですよね。


まあ、元々僕は国立に行く気はないし、なにより国立をやるとDVDが出来の悪い国立になってしまうという致命的デメリットがあるので(苦笑)ないならないに越したことはないんですが、ただ一点、国立のキャパの大きさは惜しいんですよね。あそこで4日やってくれるとかなりに人間を消化してくれるので他に余裕ができる(笑)



それでなくとも激戦な上に、今年も日数を増やせる目処が立ってないなかで、国立がなくなると一段と激戦必至になるのが辛い。果たしてどうなることやら。昨日の5人ラジオ聞いてると日程は決まってるっぽかったから(去年震災でいけなかったけど、今年こそ行きたいっていう娘に対して、今年は来れるといいねと普通に言ってたもんね。ニノが慌てて横から今年のコンサート決まってないけど!とフォロー掛けてたけどさ(笑))早くコンの発表して欲しいところです。



その復興支援ラジオ最終回5人バージョン面白かったね。やっぱ5人ラジオはいいね。嵐の緩い楽しさが本当によく出てる。10年ぶりの5人ラジオが聞けたのは本当によかったね。


しかし、震災復興ラジオという括りだったから、チェックしておこうという動機が働きやすいとはいえ、ラジオ自分達で聞いてチェックしてるってのには驚いたね。嵐ちゃんのロケの移動の時に聞くのが最適@俺様だの、イヤホンで聞いてて笑うと、嵐が嵐聞いて笑うのちょっと恥ずかしい@ダメダメとか言ってたからね。ホント仲いいことで。


爺ちゃんが月9撮影の合間に隣のキモ7俺様と前室で一緒になった時、スペースいっぱいあるのに、俺様の隣へ座って、それを見た佐藤浩市さんに「お前ら普段から一緒にいて、こんな日もいっしょにいたいのか」って呆れられたなんてことも言ってたし、ホント普段から仲いいし、それがどんなとこにも出るから、存在そのもので癒されるんでしょうな。





そのキモ7も終了と。面白かったね。普通に楽しく面白いドラマでした。アクションかっこ良かったしね。もう少し活躍してもよかったかなという気もするけど(笑)論外@キモイル、残念@キモ虹と消化不良の連ドラが続いてたから素直に楽しめる内容だっただけでヨシとしましょう。



次は爺ちゃんの鍵のない部屋か。予告のメガネ爺ちゃんが普段と違って新鮮だったけど、どうなりますかね。相葉さんの方はたっちょんオマケに共演フジッキーと共演者も楽しみだし、両方共いい内容になることを期待します。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

終了?

どうやら任天堂との契約が終了したっぽいね。


任天堂HPから嵐関連のCM動画やサイト写真が全て撤去され、J-WEBからも任天堂関係すべてなくなった。となると、正式発表ないにしても(終わったと発表はないか(笑))終了ってことだと判断せざるを得ないな。


う~~ん、残念。ニノがまさかのマリオWiiに起用されてから2年半。本当に楽しく萌えるCMのオンパレードだったからね。大宮のほんわかマリオに始まり、末ズ対決マリオカートだの、ピノ以来のにのあいマリオギャラクシーだの最初から本当に素晴らしかったし、最近ではなんといってもニノマリオ!!まさかニノがリアルマリオになるとはね(笑)ゲーマーとして嬉しかっただろうね。



それが終了ってのは本当に寂しいけど、2年半も続けてくれたことを感謝すべきだな。いくらニノが大のゲーマーだと言ってもいつまでも同じってわけにもいかんだろうからね。


ただ、auに続いて任天堂もなくなって5人CMが減っていくのが残念だね。日立は5人じゃないから、JALとグリーンラベルだけだもんね。新しいのが始まるといいんですが、嵐もピンですらCM契約料が高くなってるようだから、5人となると相当高騰してるってのもあるので相手が限られてくる側面はあるんだろうね。


CM契約料で儲けてる事務所じゃないんだから安くしてもっと受けろって思うけど、そう簡単なわけにもいかんだろうしね。まあ、放送されてる分が萌え萌え内容なので、それを楽しみつつ新しいのを待ちたいね。


任天堂今までありがとう。またいつの日にかニノや嵐にCMくれることを期待します。





和子ネタがあんなとこで出るとはね。かずことひらがなだった意味がよく分からんけど(和也の母なんだから和子って出しても問題ないと思うんだけどね)和子ネタを口にするニノと、それを横からサポートするダメダメという楽しいものを見れたは良かったね。



それ以外も鈴木弄りとか(ホントお気に入りなんだね(笑))ちょこちょこ萌えどころはあって前回よりはマシだったけど(吉本芸人が少なかったのが良かったんでしょうな)もう、いいよね。手抜き企画が必要なのはわかるけど、もうちょっと何とかして欲しいね。


でも、あのアホスタッフでは期待薄だろうな(苦笑)未知SPになんで有吉呼ぶんだ?有吉は相性悪くないしキライじゃないけど、未知SPは5人でワチャワチャと見てるところがいいんだよ!!枡くんがよこでひっそり仕切ってるだけで十分なのに、それが未だに理解出来ないアホっぷりが本当に絶望的


VSSPとか見てれもフジは5人にしておくのが一番!回し役を控えめにおいておけばいいって完全に理解してるのにねえ~~


太田光とのアニキは面白そうだし(ダメダメとの昔話もするっぽいから超楽しみ)未知自体はよさそうなんだけど、芸人多用というか、根本的に嵐の使い方がわかってないってのが本当に無能の極みだな(苦笑)





マネキンはmahiwaさんが3はニノっぽいと予想してるのを読んで、確かに言われてみるとニノっぽいかなあ~と思いだして更に混乱中(笑)現地で見るとかなり印象が違うって話も出てるしホント今回難しいな。それだけ向こうも捻ったようだな(笑)ダメダメの偽装にだけは引っ掛からないようにしないとね。今回1位狙いなのか、もう一度最下位狙いなのか分からんけど、どっちにしろアイツの策略に引っ掛かるのだけはムカツクからさ(爆笑)
終了?…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

夫婦CM

なんなんですかね、あのバカップルな夫婦CM(笑)


たった15秒のCMなのに、にのあい要素詰め込み過ぎですな。野球を持ってくるところといい、ニノが投げてぶつけるところといい、相葉さんがニノを押し倒すところといい、にのあいの関係性によっぽど詳しい人間が作らないとこうはならないよなという内容です(笑)


CMといえばJCBのポスターCMも秀逸だし(あのポスターの内容でテレビCMやって欲しい)ホント最近いいCMばっかりだね。よっぽど嵐好きな才能のある人間が関与してるんでしょうな。某レギュラースタッフの無能ぶりとの差が際立つな(苦笑)




さて、問題のマネキン。あまりに酷すぎてどれも選べないんですが(苦笑)



今までは、どれかはコレって言うのがあったんだけどねえ~~みんな罰ゲーム狙いに変えたのか?ってレベル(笑)これ以上罰ゲームが続くとガチで傷ついてる乙女が可哀想過ぎると、個々に考えてそれぞれが最下位狙いに走ったため全部メタメタになったっていう冗談のようなことがあり得るからねえ~(笑)揃いも揃って乙女に甘いグループだからさ(笑)


一応1が無難に爺ちゃん、3も無難に考えると固めに振った場合のダメダメ、半ズボンは相葉さんで、残る2と5では2がニノで5が俺様というのが初見の印象だけど、なんかかなり違ってる気がする(笑)2の色使いがニノっぽくない気がするし、腕にジャラジャラつけ過ぎっぽいのも気になるんですよね。このアクセサリーの付け方が乙女と言われてもおかしくなく、逆にネタに走ったニノが4でもおかしくない(笑)


う~~ん、どれを選ぶかも含めてしばらく様子見ですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

にっwwのっwwみっwwwやwwwwwwww

なんなんでしょうかね、あれは(笑)どうしてそこで相葉亭が出てくるんでしょうか(爆笑)


華嵐会見、ビジュ絶好調!!Mステの時よりも良かったね。髪もちょっと茶が入って(逃亡中になると染めるって設定なのか?それとも会見用におめかし?どっちか気になるな)いい色合いだし、ほっぺの肉も膨らんだ印象。GANTZのようなキツイ撮影じゃなければ規則正しく食う撮影中のほうが健康になるいつものパターンのようで



そんなビジュ良好の中相変わらずの通常営業でしたな(笑)あのタイミングで瞬時に相葉亭をライティングって思いつくところがTOPのTOPたる所以なんでしょうな。笑いも取れるしテレビで流れまくって相葉亭の宣伝にもなると。ホントよくできた嫁ですな(爆笑)



予想通り今日マネキン撮ってたみたいね。どんな感じになるか楽しみにしたいです。
にっwwのっwwみっwwwやwwwwwwww…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なまたしやがれ

期待通りの面白さだったね。


斗真ゲストと知ってるかのようなネタふりのオープニング(笑)山ちゃん裕翔父さんも折角の機会だから見てみたかったな。



斗真の鉄板松にぃモノマネ。本人の前でも何度もやってるけどデフォルメされててホント面白い。相変わらず芸達者なんだよね。



そして、なんといってもスタンド・バイ・ミー事件。これをテレビで4人揃って話すのって初だよね?僕も昔どっかのサイトでラジオか雑誌のレポを読んだだけだったから、4人で詳細にワイワイと報告してるのが面白かった。



チビ潤が相葉さんの足にトンカチを落として、キレた相葉さんが「蹴らせろ」とものすごい勢いで怒って、逆らえなくて蹴られたチビ潤が泣いたってとこまでは知ってたんだけど、ずっとマチネとソワレの間の楽屋でのできごとだとばかり思ってたので、スタンバイ中の舞台袖だったってのが驚きだったね。


本番直前に斗真とキャッキャキャッキャとふざけてるって辺りが中学生のチビ潤って感じですが、さすがに開演が遅れたのは蹴られたチビ潤が泣いたのが原因ってことは誤魔化したな(笑)



ダメダメ昔は凄かったんだ話は良い風に纏めてたな(笑)良い意味でも悪い意味でも昔は凄かったからねえ~~チビ潤→俺様乙女よりも、優等生だけどトンガってるすぐキレるチビ翔→優等生なのにダメダメなミスター残念なママへの方がキャラ替えって意味では凄いキャラ替えだもんね(笑)



でも、ここでも櫻井翔若気の至りNo1ヘソピの話はしなかったね(笑)ダメダメの中ではあれはもう完全に黒歴史化してるんでしょうかね(笑)



爺ちゃんのレアキャラ具合はよく聞くけどね。当時はネットもないしテレビにでないジュニアなんてお茶の間では知らなかったから、嵐メンバー大野智って出た時、これだけだっけ?って思ったのを思い出します(笑)あとはサンチェ無視(爆笑)帰れ!って言われてキレたからそのまま帰った伝説をもつ坂本か爺ちゃんかってレベルの武勇伝(笑)当時のジュニアたちにとっては一番怖かったサンチェを無視したリーダーは尊敬の的だったでしょうな(笑)



あのTOPが相葉さんの服を覚えてないことあるんだね(笑)まあ、中身に惚れてるだけだから服には興味ないか(笑)



しかし、アホスタッフはあのピンクTシャツネタがオモシロイと思ってるのか?メンバーが気を使ってネタに何とか持っていったけど、全く面白くないし邪魔そのTシャツを着た写真が載ってる雑誌を探偵さんが発見したのをツイ経由で見たけど、特に問題のあるような内容ではなかったし、雑誌をちゃんと調べれば本物持ってこれただろうにね。ホント役立たずのスタッフだことで(呆)




最後の相葉チョップは受けに行ったよな?あいつ(笑)ジャンケンで爺ちゃんと二人に残った時、爺ちゃんに目配せしてるもんね。だからか、負けるのがわかってたから負けた結果が出たあと悔しがるのにワンテンポ遅れてる(笑)


まあ、あの流れではニノが負けるのがバラエティ的には面白かったんだけどね。昨日も当然のように相葉相葉相葉の通常運転だったしね(笑)デコピン見てみたかったけどさ。




ホント面白かったよ。ただ、役立たずの芸人連れてくる必要はなかったけどね。6人だけで十分でした。でも、関ジャニに続いて同期しやがれはホント楽しいね。こうなったら最終兵器バカッポーも投入して欲しいな(笑)暴露ネタ面白ネタいっぱい持ってるはずだもんね。



バカッポーと嵐の共演がずっとNGっぽくなってるのは結局、当人たちの関係と世間のギャップがあるからだとは思うんですよ。当事者間の関係はバカッポー>嵐だけど、世間一般の見方は嵐>バカッポーだというね。



何時だったかHEYで同日に収録って時に、嵐がバカッポーの楽屋へ挨拶に行くって書いたら、「驚いた。逆じゃないんですよね?」ってコメントが入ってたことがあって、こっちが驚いたんですが(笑)8J世代の関係を知ってれば両者の関係上挨拶には嵐のほうから行くのが当たり前なんだけど、外から(だけでなく新規からもか)見てると、嵐が先にデビューしてる上に嵐の人気が爆発しちゃったからそう見えちゃうんでしょうな。



そういう誤解をしやがれのトークで先に解いておくとVSやマネキンにも出しやすいと思うんだけどね。9月11日のデビュー10周年記念の頃になんとか実現して欲しいですな。






あれから1年。改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、少しでも復興が進むことを期待します。
なまたしやがれ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

あいつおかしいぞ!

僕もそう思う。相葉さんのことが好きすぎてあの子ちょっとおかしい(笑)


いや~~VS嵐総集編という名の見事なにのあい祭り、つうか二宮デレデレ祭りでしたな(笑)


最初から相葉さん相葉さんお前のオンパレード。しまいには、あの目を見ていただきたいと巻き込み責任回避だもんねえ(笑)


両端に離したのって正月SPの経験を活かしての事だと思うんですよ。にのあいを並べると二宮が暴走してゴールデンで放送できないイチャイチャになってしま恐れがあるから、二人は両端に離しておこうと。


でも、二宮和也にとってそんな距離は何の障害にもなりませんな(笑)身を乗り出してキャンキャン声で端っこと勝手にしゃべりだすんだもんね(笑)


今日のMステでもタモさんはお前のことを聞いてるんだぞ!!それなのに相葉さんはだもん(笑)デレ期なのは分かってるとはいえホンマちょっと酷いね(笑)まあ、これだけ重い愛をぶつけられても平気で受け止められる相葉さんだから成り立つんでしょうけどね。ホント相葉さんの器が大きくてよかったね。つうか、だから惚れたのか(爆笑)


でも、幸せなことだよ。相葉さんと一緒のグループだからこれだけイチャイチャとできるんだもんね。最近ニノ並にどこでも斗真斗真斗真のPちゃん見てるとつくづくそう思うよ。今まではやっぱりNEWSへの遠慮があったんでしょうな。それがなくなったからこっちもリミッターが外れたように斗真斗真と(笑)




オソロの衣装があれだけ似合うアラサー軍団はホント異常だな(笑)今時JUMPかセクゾンくらいしかオソロの衣装なんて着ないのに、HEYもMステもオソロの衣装。それも色違い2種類用意だもんね。



振りも可愛いし(可愛いふりだってことでちょっと遠慮なさすぎなぶりっ子は目につくけどね(笑)ウインク何回した?(笑))大小コンビは相変わらず裏でふざけてるようだし、2番でみんなワイワイとやってるところもいい!!



その上、みんなビジュがよくてキラキラだし、ワイハ予想外にテレビで歌って化けたな。正直歌単体ではまたおんなじ感じかって感じもあったんだけど、HEY何度もリピったよ。変態ミニスカが一番楽しみだったのに今やそれより本編って感じでしたが、今日のMステもとってもよかったね。惜しむらくはテレビで歌うのはこれが最後になりそうってとこだけど、これは今年のコンでちゃんと踊ってるところを生で観たいですな。




そのHEYだけど、リピってると浜ちゃん相当嵐気に入ったな。前はそこまでって感じではなかったと思うんだけど、VSよく見てるっぽいからねえ。これは来年のお正月SPはダウンタウン率いる吉本チームとの対決だな(笑)


あと、ちょっと気になったのが、誰もONE LOVE1位を予想だにしてなかったとこ。4位まで出た時点で順位はともかく、残り3曲がARASHIとラブソーとONE LOVEって分かりそうなもんだけどねえ。僕はラブソーが1位だと思ってたからそこは残念だったけど、その時点で1位ONE LOVEは気付いたよ。お祭り3人はともかく(名付け親いつか帰ってこいよ!)俺様もダメダメも気づかないとはねえ。ちょっと意外だった。ただ、もう飽きたのでこれを見てまた復活させるのはやめようね(笑)



それと10位のきっと大丈夫の時俺様は何に驚いてるんでしょうか?なんか驚いてスタッフに確認してるんですよね。それが何か何度か繰り返したんだけど読めない。読唇術使えない(苦笑)見たことないライブ映像だったのでそれを確認したのかな?という気もする(僕も記憶がないんですよね。あれ何時のだろう?)んだけど、俺様に限ってライブで歌ったのを忘れるはないよなとも思うんですよね。なのに、驚き具合が大きかったので気になりましたな。




VS総集編はにのあい以外も楽しかったね。案の定落ちたのダメダメだったし(笑)落ちるのはダメダメって誰もが予想したとおりでしたな。相葉さんも演技っつうか振りが上手くなったもんだ(笑)爺ちゃんがジャイアント全くやってなかったとか、ダメダメがクリフクライム一度も成功せずとか、改めてデータで見ると面白いね。


新ゲーム制作の過程も良かったね。メンバーがああやって楽しみながら作ってるから楽しい物になるんでしょうな。次のSPの嵐オセロ対決も楽しそうだし今回の総集編にしてもVSスタッフは完全に嵐の取説をマスターしたな




嵐ちゃんのSPオープニング何故昨日だったんですかね?ファイトソング使ってたし震災1年対応ってことなのかな?よく出来てたね。


重大発表は期待通りマネキンSPと。毎回当てることには興味あっても投票って結局してなかったけど、今回は晴れて男もできるということなので投票してみますかな。ダメダメの偽装に惑わされないように、そろそろニノの罰ゲームも見たいなと(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

売れ!!!!

あれだけ撮れてれば十分じゃ!何が何でも売れや!!!!!!!




HEY3期待以上だったね。ミニスカだけでなくタブーもどきまで放送してくれるとは思わんかったよ。俺様ボディビルダーだけだったのが残念だったけど(ポニョゲーマー(笑)や相葉偽物筋肉も流れると良かった)俺様のムキムキ筋肉かなり凄かったし、それが流れただけでも満足。




ミニスカもたっぷり流れたし最後の倒れこみまであったからね。よく地上波で流したもんだ(笑)生足NGがニノの口からでまかせじゃなかったってのが驚いたし(テレビ誌の記事内容はいつもの口から出まかせだと思ってたけど、相葉さんの反応から真実だと分かりました(笑)生足NGで網タイツならOKってどういう基準なんだか(笑))ほんとあの事務所の放送基準が分からん(笑)




ダメダメの本番の驚き声が入ってたのでモニター映像そのままだったんだろうけどあれで十分だよね。なんとしてでも次のDVDの初回には入れても貰わないとね。つうかまだ発表ないのはどういうことで?ちゃんと出せよ!!!こういう時駆け込み寺が終わってるのが辛いよなあ。キモスタ復活希望です!!



10歳のチビ翔が15歳の頃のジャニーズに入りたてのこっちのよく知ってるチビ翔と大して変わらないのに驚いた(笑)ホント10代前半全く成長しなかったんだね(笑)よくここまで成長したもんだ(唯一成長の間に合わなかったところがあったのが残念だけどな(爆笑))



ランキングは意外とちゃんと調べてて驚いた。サクラ咲ケが5位だった時点で意外だと思ってたけど、ONE LOVE1位ってあたりがいかにも一般に聞きましたって感じだったね。



ワイルド・アット・ハートは振付も可愛いしかっこいいしとってもよかったよ。マイクスタンド使ったのがいつもと違った感じだったし、ニャンコポーズの手振りが超可愛かった。これからの歌番組も楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

永遠の17歳

本当の永遠の17歳がまさかカザポンだったとは(笑)


いや~~風間の高校生役には笑ったね。28、いや正確にはあと3ヶ月で29になろうというのに高校生役とはねえ~~(笑)風間が出るってメール来てたけど予告をよく見てなかったこともあってライバル高校生役だとは知らなかったから、いきなり制服姿で出てきた風間を見て大爆笑でした(笑)


永遠の17歳と言われたニノですら高校生役はもう5年前に卒業したというのにねえ~(笑)まあ、元々老け顔で今も昔も変わらん顔してるから大して違和感なかったけどね。悪役もハマってたし。いつぞやの特番でブチギレた悪役やってたこともあったし、見てないけど瑛太のそれでも生きていくは凄かったらしいし、悪役役者としてやっていけそうですな(笑)


来週は悪裕翔が面白そう。野島伸司の才能の枯れ具合が心配だった理想の山ちゃんですが、意外と面白くてよかったよ。山ちゃんの可愛さも十分出てたし女装も面白いしね(笑)




しやがれはオープニングトークが面白かったね。相葉さんはホント相変わらず天才と(笑)とっくに聞いてる話っぽくて、ニヤニヤと聞いてるTOPはいつもどおりだったしね。


トータスさんとあのオグリッシュとの一件以来会ってなかったってのは驚いたけどね。ゲームニッキに書いてたもんね。しかし、土産を忘れたのに対して、1万くれとしれっと言う所にカツアゲホステスの本領を見たな(笑)


いくくる師匠や花ちゃんとの絡みも面白かったね。同じ芸人でもひな壇芸人と違って芸のある人だと面白くなることもあると(メモメモ(笑))トーちゃん呼び←それに突っ込むメンバーってのが見れなかったのが残念だったけどね。




来週の斗真しやがれ予告だけでも面白そうだったね。ニノは古傷を抉るし(笑)最近は公式上は斗真は嵐に入れずデビュー出来なかったという扱いにされてるというのにねえ~(笑)(NEWSの件を出すとリアルすぎるから実際は殆ど関係無かった嵐の件を表に出してるんでしょうな)あと案の定MAINの鉄板ネタ、スタンドバイミー事件は話すようですな。あの決して怒らない天使の相葉雅紀がブチギレたことってあれしかないもんね(笑)



その斗真の庭の件、拍手経由やらツイ経由やらでのコメントありがとうございました。各所でネタになってたし採用されてよかったよ。斗真にしやがれの収録は21日のはずなので、それまでに斗真が読んでてくれたら面白いんだけどどうかな?




さて今週は怒涛の露出ウィーク。まずなんといっても明日の変態ミニスカ!!ちゃんと流れることを期待します。VS総集編も面白そうだし、MステでのPちゃんとの共演も楽しみ。土曜の斗真しやがれまで毎日楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |