Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

シェアハウス

嵐ちゃんの新企画の割には意外なほど良かったね。ゆる~~い感じが嵐に合ってたよ。昔のウダウダをちょっと思い出しました。


初回お試しなのに何故末ズと思ってたけど、俺様と上戸が先輩後輩だったからなんだね。同級生がまっつんって呼んでたのはその昔平山あや辺りが呼んでたので知ってたけど、後輩までみんな呼んでたんだね。まあ、当時は反抗期前の末っ子キャラだったのもあるんでしょうな(笑)


一方で、涙をふいて以来の仲のニノも相変わらず仲良いようでぞんざいに扱いまくり。登場の、上戸です→あっ間に合ってます。上戸です→二宮です。連発から笑えた(笑)


俺様の貯金額果たしてどれくらいでしょうかね?(笑)貯金額教えるなんて乙女っぽい話題を振っておきながら、言い出しっぺのくせに負けるのも面白かったけど、必死で隠そうとしながらも上戸とニノにはかなり本気の答えを言ってるっぽいのがいかにも乙女らしいね。ニノだったら絶対大嘘言ってただろうに(笑)


嵐メンの中では一番金遣いが荒い一方で、収入はソロ仕事の分量から考えると2番手だと思うんだけど、その俺様が「意外と堅実でしょ」と言ってたくらいだからねえ~~(笑)恐らく控えめに言ったんだろうとは思うけど、それでもかなりあったんでしょうな。まあ、ニノよりはかなり少ないだろうけどね(爆笑)収入一番多いはずなのに、支出は5番のケチ宮さん、使うことゲーム以外殆どないもんね(笑)


料理作ってるとことか、最後の番宣へと行く流れも含めてホント緩くてよかったよ。意外と数字も良かったようだし(13%台なんてマネキンなしの通常放送としては屈指の数字だもんね)セットも大掛かりに作ってるから今後もこの形もありそうです。組み合わせとゲストによって緩さが出ないと難しくなるだろうから、リムジンロケとうまく組み合わせながらやって行って欲しいね。



とりあえず1年やってないにのあいは早いうちにやるように!!にのあいがイチャイチャとウダウダできるゲストの時にさ。



ってゲスト誰がいいかな?ニノと相葉さんが揃って遠慮無く弄れて、尚且つにのあいの空気がわかってる相手。完璧な答えとなるのはあさみなんだけど、諸般の事情により却下だから難しいんだよな(爆笑)いいゲスト見つけてきて欲しいね。



VSはニノの久々のコウくん呼びが聞けて大満足。今でもプライベートや裏ではコウくんって呼んでんのかね?そこ弄って欲しかったし、雑誌では触れてたのに、テレビではスルーだったのが残念だったね。



オグリッシュ登場でウキウキな乙女の大失敗も面白かったし(ホントキッキング下手だよな(笑))楽しい放送でしたね。来週はにのあい総武線祭りらしいので更に楽しみです。





GANTZ二週連続特別編集。意外とうまく編集してたね。こういうテレビ向け編集ってブツ切りになって酷いこともよくあるのに、話の流れを綺麗に圧縮し且つ未公開シーンまで入ってて良かったね。佐藤監督頑張ったんだなと思ったよ。



しかし、改めてワンコの演技力凄いなと思った。特にGANTZ玉のシーンって全部インした直後に先撮りだからね。あれをアクション関係全くやってない中で全部やってしまうってのはホント凄いなと改めて思ったよ。演技派の戦士は伊達じゃないと
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

Your Eyes

Your Eyesは6月6日発売だって


発表も発売時期も思ったより早いね。さすがにFDを発売する頃の発表だと思ってたよ。つうか、Face Down~BW DVD~Your Eyesと二週間おきにリリースじゃん(苦笑)続きすぎだね。本編もオマケもドーム関係ないんだったら、DVDもっと早く出せただろうし、そうしたらこんなにリリースラッシュにならずにすんだだろうに・・・・・・


ホンマアホバカ役立たずJストエエ加減にせえよその上相変わらず瞬殺だし、テンション下がりっぱなし(苦笑)メンバーは何も悪くないのにレコード会社のせいでテンションが下がるなんて論外だよね。



しかし、ドラマの終了前に出さないといけないからにしても、こう立て続けのリリースに何か理由があるのかね?色々と噂はあるようだけど、どうにもこうにもはっきりしないし、計画があるんだったらとっとと公にしてほしいですな。
Your Eyes…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

一斉送信

全嵐ヲタが萌えに萌えた一斉送信ネタですが、落ち着いて考えるとやっぱおかしいよ(笑)



相葉さんが送るほうが一斉送信なのは分かる。メンバー全員に同じ内容を送ればいいんだからね。でも、何故その返信を一斉送信する?(笑)


相葉さんからメールが来る→返信で返す。普通この流れだと思うし、このやり方だと一斉送信にはならないと思うんだが・・・・・嵐の携帯にはなにか特殊な萌え機能でも付いているのか(爆笑)



打ち合わせとか確認事項の仕事のメールなら個人的な会話でも一斉送信しておいてメンバーで認識を共有しておくというのなら分かるんですよね。でも、翔ちゃんの反応から見ても、どう考えてもプライベートメールだと認識して返信してるんですよね。公開されるなんて夢にも思っていない。



それなのに、一斉送信で返したことについて誰も驚いてないし間違って一斉送信したわけでもない。一斉送信自体は当然のこととして受け止めてる。




メンバー同士のプライベートなメールも全部オープンにしてるってこととしか思えないんだが、そんなことあるのか?(笑)やっぱこの子たち関係おかしいね(笑)ヲタが思う以上に濃い関係なんだなと実感したエピソードでございました。


にしても、相葉さんの携帯普通のだったね。ニノと俺様はアプリを教えあったとか言ってるからスマホなんだろうけど、未だに普通のってところが相葉さんらしいっちゃあらしいね(笑)



ちなみに、相葉レポ、最初の内は笑って見てたのに段々と不機嫌になってきた人物が約一名いましたが、嫉妬ですかね?(爆笑)どうやら撮休だったようで、お家でじっくり見てた可能性濃厚だったんだけどね。そんなんだったら暇だからって日テレ押しかければよかったのにね(笑)いつだったか、相葉さんが一日警察署長やった時、マジで行こうとしたこともあるんだしさ(笑)




そうそうTOPといえばポポロがまた酷い(笑)20周年記念号ということで久々5人登場で過去を振り返る座談会やってるんだけど、どこでもここでも相葉さんです(笑)現在のプロフィールを全部相葉さんにしちゃうしさ。


相葉さんは「やさしくて、頼りになる、強い人」と、デビュー直後に告白(爆)してたのをバラされてネタになってるけど、この感情が今でも相葉さん相手の想いなんだろうね。ホント10年前から全く変わっておりません。一途ですな(笑)
一斉送信…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

絶賛モサり中(笑)

昨日のガンツ放送前のニノはSPツイの報告から推察するにおそらく今週火曜日の最新ニノ。放送済みのレギュラー収録で一番最新なのは確かマネキンSPの3月28収録分だから、それから約3週間順調にモサり中ですな(笑)


ほっとくとすぐモサるからねえ~~映画撮ってるんだからもうちょっとマメに手入れしてるのかと思いきや、ほとんどしてない模様。このままほっといたらFace Downのテレビ出演の頃には完全にモサ宮確定(苦笑)


そうならんようにそろそろプラチナデータクランクアップして欲しいね。大体何か撮り終わると切ること多いしね。果たしてどうなりますことやら。


そのプラチナデータは来春公開決定と!!!春休みなのかGW公開なのか気になるね。GWだと初夏ってなることも多いし春休みの可能性のほうが高いかな?アップの時にはWSがあると思うのでまずはそれを楽しみに。


FDのPVはめざましが2分以上も流してくれて殆ど把握できたね。いつも30秒くらいなのにどういう風の吹き回しなんだか。鍵の高視聴率のおかげかZIPに抜かれた焦りか(笑)


内容的には踊ってもないしかと言ってイチャイチャもない。雰囲気カッコイイ系でしたね。ニノが後ろのほうでふざけてたけど(笑)念仏はガリガリの時に撮ったからか顔に力を入れると怖い(苦笑)時期的にしょうがないんだろうけどね。あと、今回も爺孫と好奇心の分け方だったね。一番下手ッピ(爆)とメインボーカル組ませて中和させるのが一番無難なんだろうけどねえ(笑)ちょっと続きすぎだね。


どっちにしろ、ワイハと比べるとイマイチだけど、毎回ああいうタイプってわけにもいかんしね。テレビでは歌うときには踊ってくれると思いたいけど忙しからねえ~~どうなりますことやら。


HEYは収録日発表済。Mステも出るとして、火曜曲にも出て欲しいね。カミスンは物理的にどうやっても出れなかったけど、今回は問題ないし、ゴールデンなんだからどんどん出てアニキと絡んでほしいですね。




レギュラーでは相変わらずのVSにのあい祭りと(笑)ビンゴで嬉々として蓋してたのも凄かったけど、最後のはしゃぎすぎた相葉さんのマネがもうねえ~~可愛いんだけど、全く似てない(笑)あんなバタバタ高速で動いてないよ。でも、ワンコの目にはああ映ってるんだろうなって。ああいう可愛い動きしてるように見えてるんだろうな(爆笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「キミのため ボクがいる」

頑張るさじゃないよ、あれは「君のために僕がいる」こっちは「キミのため ボクがいる」だから(笑)


って、殆どいっしょやないか~~い(苦笑)


勝利くん作詞のセクゾンの新曲のタイトルがあまりにも’頑張るさ’そっくりびっくり


元々あの曲は仮タイトル「頑張るさ」だったのを、ユーたちそれじゃあSMAPの「がんばりましょう」と被っちゃうよ~~とジジイが変えさせたと言われてるタイトルなのに、それとそっくりなのが出てくるとはねえ~~それも嵐がポニキャニ時代に出した曲とそっくりなのに変更させないとは・・・・・ジジイも本格的にボケだしか(笑)


まあ、ジジイの頭の中からは消えてたのか、そもそもセクゾンにはそこまで関与してないのか分からんけどね。でも、このタイトル変更エピ自体、基本アラシゴトへの関与は殆どないジジイの数少ない嵐関係エピソードなんだけどねえ。


大体スタッフ一体何してんだか。普通被ってるよって言うと思うんだがね。それとも、勝利くんが自分で考えたタイトルだったからそのままだったのかな?恐らく嵐の10年前の売れてない曲のタイトルなんて知らないだろうし。でも、嵐好きな風麿なら知ってると思うんだが・・・・


まあ、被ってても別に問題はないんだけどね。果たしてどんな曲なんだか、最近一段と可愛くなってきたしセクゾンの動きにも要注目と。





爺ちゃんの部屋。まずまず面白かったですね。最初の颯爽と登場して金庫の鍵を開けるシーンはびっくりするくらいキメキメだったし、爺ちゃんのテンションの低い役って久々だし新鮮だったね。


ほぼ3人芝居に近い地味な内容で数字的に大丈夫かいなと思ってたけど、初回18.3%と高視聴率だったようで何より。



キモ7より上だったと書かれてるけど、にしても、この手の推理モノ本当に強いね。相葉三毛猫、アニキのATARU、爺ちゃんの部屋と3日連続21時のジャニミステリーなんてこれこそ被り過ぎだろ!と思ってたけど、全部成功だもんね。



まあ、初回さえ取っとけばあとは役者の責任じゃないし気楽に見ていけるでしょう。佐藤浩市さんがさすがの演技で締めてくれてるしね。



ただ、ちょっと気になったのが早口シーンの聞き辛さ。早口でしゃべることに必死でちょっと言ってることが聞き辛かったね。そこはもう少し気をつけてほしい。ダメダメならあれでよくても爺ちゃんはもっとデキる子のはずです。


あと、顔黒すぎ焼け過ぎ(苦笑)どう考えても屋内でばかりいるはずの鍵開けヲタクがあんなに焦げてちゃあダメだよ(苦笑)いまさらどうしようもないけど、そこはもうちょっと考えましょう(笑)



乙女の海外旅行はスペインサッカーツアーだったようですね。メンバーにはネーム入りのユニフォーム買ってきたとか。手間のかかったおみやげでさすが乙女ですな(笑)


スペインといえば姫様!!ってくらいスペイン大好きな翼に、観光名所とか聞いてたりしたら萌えるんだが、そういうことはないんだろうな(笑)どこかで詳細が報告されるのを楽しみにしたいです。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

Sexy Zone | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレのこと一番知ってるだろ

相葉さんにそう言われた時一瞬見せたデレ顔は本当に嬉しそうでしたね(笑)テレビ収録中ってことですぐに立て直して平然とした顔に戻ったけど(笑)


相葉さんとずっと一緒というお決まりのフレーズも使えたし、ネタを上手く使えてよかったですな(笑)しかし、休みの日は殆ど家でいると言っていながら、街で相葉さんが歩いてるのを見かけるってのは一体どんな高性能相葉探知機持ってんだか(笑)


相葉さんと買い物するところがいっしょな翔ちゃんが驚くくらいだから、決して東京だと相葉さんが普通に街を歩いてるってわけではないと思うんだけどねえ~~(笑)愛の力ですかな(爆笑)



大半が既出ネタではあったけど、ダメダメの相変わらずの几帳面ぶりとか(夕方の仕事って感謝祭のことだったらしいね。だからあの日は日中オフだったと)ニノの家へゲームしに来る友人の話とか(食い物まで買ってきてもらうとは一体誰だろうね。)俺様の洋服御殿とか(相当奇抜なファッション持ってるんでしょうな。いつだったか斗真が、かっこいい時と、とんでもない時の差がひどいって言ってたし(笑)マネキンといっしょです(笑))興味深かったね。


特に、ニノと爺ちゃんに共通の友人がいる。それも爺ちゃんと海外旅行へ一緒に行くほどの友人だってのが驚きだった。トイレ行ったらってことはその人の家へ遊びに行ってるってことだし、これも一体誰なんでしょうね。ニノの休みって実はゲームだけでないことは想像できるのだがそこから先は謎が多いよね。



とまあ、全体的には良かったけど、アホ芸人は本当に邪魔だな。五月蝿いだけだった。芸人呼ぶのがどうしても必要なら、せめて有吉とか若林とか嵐と波長の合うガツガツしてない人やおっとりめの人を呼んで欲しいです。





三毛猫意外と悪くなかったね。ミステリーとしての出来もダメディほど酷くなかったし、なにより義太郎が相葉さんに合ってた。頼りなく可愛い感じがよく出てたよ。こりゃあダメダメより演技力上がったかと思いながら見てたけど、最後のほうのシリアスシーンは相変わらずだったので、役の雰囲気のおかげかな(笑)



でも、まあ、フジッキーと大政絢との掛け合いが面白いし、たっちょんもいい味出してる。マツコも程よくアクセントになってる。3ヶ月気楽に見れそうです。



土曜の相葉ちゃん企画投票は某所でネタになってたようで、そのせいで滅茶苦茶になったみたいね(苦笑)ネットを使うとああ言うことも起こりうるんだから気をつけないと。でも、まあ、最後あの短時間でやること前提だったってことは、はじめからわさび寿司になっても大丈夫なようにはしてたのかな。


IKKOさんにキスされるおまけまで付いて相葉さんは大変だっただろうけど、可愛いかったしいい番宣だったんじゃないでしょうかね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マネキンSP

期待通り面白かったね。面白い所萌え所満載でした。結果も含めて大満足でした。


その上ニノのビジュが完璧!!茶髪で前髪を盛らずに垂らしたサラストお坊ちゃま風の髪型って意外とないんだけど、超可愛いこの感じで映画撮ってるってのが役の設定的に信じがたいんだけど、これで映画なら一段と楽しみだね。


そのニノは相変わらずSP=メンバーと遊ぶ回として一番楽しんでるよね(笑)相葉さんとイチャイチャ、爺ちゃんとイチャイチャ、ダメダメも弄りつつ、笑いも忘れないと(笑)爺ちゃんに襲われるシーンとか、相葉さんの紫を選んでるところとか本当に楽しそうだったもんね(笑)



ただ、メンバー弄りと紫探し中心に編集したせいで本編の一体買いの意味が一度見ただけではよくわからず(苦笑)色々選んでて、選んでる服にモザイクもかかってたから、ちゃんと選んでたはずだったのに、一体どういう経緯で一体買いになったのか全くわからんかった(苦笑)


あとから見返してこういうことかな?と思ったのが、相葉さんの紫を選んでる時にずっとニノの買ったマネキンが映ってるんですよね。その時にこれがよさそうと目をつける→一体買いまんまは怒られるから、その一体を参考にして各アイテムを、あたかも別に集めたかのように装いながらそれぞれから集めてくるってやり方だったのかなあ?とね。


だとすると、一度も合わせなかったってのも、見てるから合わせる必要なかったってことで納得行くしね。ただ、だったらどうしてマネキンを着せ替えるという行動に出たのかが不明なんだよね。ホントどういう経緯で一体買いだったのかが全部カットだからなんとも消化不良(苦笑)その上一体買いなのをダメダメがかろうじて気付くだけって状況だしさ(笑)相葉さんなんてずっと見てたはずなのに全く気付かないんだもん(笑)


まあ、相変わらず計算力フルに使ってやってたんだなというのは分かったし、選ぶとこよりメンバーといちゃつく所優先で放送されたのは良かったんだけどね。


そんな不正宮(爆)をギリ交わして俺様が初の1位と。テレビで見たらダメダメはありえないと分かったので(笑)1位と2位が末ズの争いなのは明白だったんで、数百票差だったら絶対俺様に勝って欲しいなと見てたら俺様の勝ちで大満足と。


まあ、俺様にしては珍しく誰もが見て納得できる服だったしね。ここいらで勝っておかないと乙女本当に傷ついちゃうし(笑)勝ててよかったよ。


で、その乙女が爺ちゃんをサトシと呼んだのはどういうことで?(爆笑)


爺ちゃんがカレー食ってる所で、爺ちゃんを乙女がサトシと呼んでるんですよね。これってまぁの時と同じくついうっかり素が出ちゃったパターンですか?(笑)あの乙女が相葉さんを「まぁ」ニノを「カズ」と裏では呼んでるらしいというのはある程度間違いなさそうなんだが、山をどう呼んでるか不明だったからこれがついうっかりポロッとだと面白いんだけどねえ~(笑)


ネタっぽい呼び方にも思えたけど、サトシの言い方がかなり慣れてて甘かったんだよね。今まで一度もネタでも爺ちゃんをサトシって呼んだことはないのに、あの場面で急にサトシって呼ぶか?という気もするので、ついうっかりの可能性もあるということで萌えておきましょう(笑)


元彼を甘い呼び方してるとは思えないので(元彼が嫌がると思う(爆笑))翔さんは裏では元のままの翔くんだと思うけど、他のメンバーの裏での呼び方が、サトシ、まぁ、カズだとすると乙女が可愛すぎますな(笑)



結局負けたのは4。1と争って4が負けだろうってのは誰が見ても明らかだったもんねえ~(笑)誰かと思ったら相葉さんだったと。乙女がかわいそうだから負けに行ったのが丸出しだったけど(笑)相葉さん優しいよなと思いながら見てました。


ちなみに、予想は大外れ。でも、実は初見の印象はほぼほぼ合ってたんですよね(笑)2と5が違ったけど、2がニノにしてはジャラジャラし過ぎてるってとこまで見抜いてたんだから、そこで守った俺様だと気づけてれば完璧だった。


なのに、俺様ハンデを読み間違えて、4を萌えハンデダメダメとしたから全部が大失敗と(笑)まさか紫ハンデとは思いつかなかったよ。



これで遂に相葉さんが三人目の罰ゲームであるとともに、唯一1位がないのも相葉さんということになってしまったね。どう考えても嵐で一番おしゃれなのは相葉さんなのにねえ~~顔とスタイル込み@ダメダメってことはないと思うんだけどねえ。秋どうなるか注目ですね。



このように大満足のSPでしたが、ひとつ許せないのが、何故トレーラーが松山なんだ?四国なら高松だろ!!!5都市で抜かされるのは納得できても8都市で抜かされるのは納得がいかん。そりゃあ人口は愛媛の松山のほうが多いけど四国の中心は香川高松だぞ!!


あの8都市松山以外は高裁所在地だし、各種役所や企業の支店も殆どが高松だというのに・・・いったいどうなっとるんじゃい!!!山陽放送が岡山系だから飛ばされたのかなあ?どうにも納得がいかん。相葉トレーラー高松に来るのなら絶対見に行ったのに。秋はニノ最下位トレーラーで絶対来てもらわないとね。




マネキンSP…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛ええええ

なにあの可愛い子ちゃん滅茶苦茶可愛いんですけど!!!!グリコ超GJ


相変わらず振りはちょっとヘンテコだけど(特に2パターン目の内股がさ(笑))それも含めて可愛い。ビジュが抜群にいいからより可愛さが際立つね。2月上旬の髪切った直後くらいの撮影っぽいからそれも可愛さUPの要因でしょうな。つうか、CMに合わせて髪切ったのかもね。


でも、あの計算腹黒これは可愛いって言われるだろって思いながら演じてるよな(笑)それがムカツクけど、可愛い物は可愛いんだからしょうがないか(笑)


あと、3パターン目で腕を肩の斜め前辺りで前後させる動きをやってるけど、あれって相葉さんがよくやる動きだよね(笑)お前はこんなとこでもTOP業務かと笑えました(笑)まあ、24時間365日常に相葉担TOPな男だから不思議はないけどね(笑)


公式でも15秒しかないのが残念だけど、メイキングがそのうち公開されるだろうからそれも楽しみにしたいです。




ビジュがいいといえばベイストによるとプラチナの撮影はかなり余裕のある日程のようですね。大友監督のツイ見てても感じてたけど、一日数シーンしか撮らないことも多いらしいね。


ってことは、良ビジュが期待できそうだ。撮影中の規則正しい生活でちゃんと食いつつ、疲労のたまらない生活がおくれてるとなると良ビジュであろうこと間違いないはず。Face Downでの歌番組出演を楽しみにしたいね。





一方で可愛くなかったのが昨日のダメダメ(苦笑)改めてわたくしデコ出しがダメなんだと思い知ったよ(苦笑)


かなりのリバウンドが発生して丸くなってきたのはいい傾向なんだが、どうもあの手のデコの出し方ホント嫌いっぽいな。姫さまのデコ出しにムカツイてた頃を思い出して見る毎にムカツイてきた(苦笑)


剃り込みが伸びてきて丁度いい具合になってきたからそれを活かした髪型にしてみたんだろうけどねえ~~新曲披露時までには前髪ありのデコ隠しに戻ることを希望します。



あと、50を超えてハゲのおじさんがパパになるそうでおめでとうございますニノも我が事のように喜んだことでしょう。そのうちニノの口からなにか語られることを楽しみにしておきます。
可愛ええええ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

念仏?

「Face Down」どうやら念仏付きの模様だね。WSで流れた音に聞き覚えのある念仏が入ってたよ


久々ですな。シングルで念仏付きっていつ以来?と思って考えるとBelieve以来か!と気づいて改めてびっくり3年もなかったんだね。つまり今のように売れ出してからだと初の念仏付きシングルってことになるわけか。


カップリングやアルバムでは普通に入ってるのにシングルでは使ってなかったのってやっぱ一般向けには遠慮してた側面もあると思うんだけど、それをいきなり月9主題歌にもってくるとはね(笑)果たしてどんな感じになるのか。踊る曲なのは間違いないと思うので振り付け共々楽しみにしたいですね。



嵐ちゃん事前SP。去年の秋SPは2時間ちょいの番組なのに3時間もやるからてっきり焼肉第二弾のような長い新録があるのかと思いきや、新録部分は一人1分ほどでそれを何度も使いまわす手抜きバージョンだったよ(苦笑)


5年目の嵐があまりに素晴らしかったから期待してたけど、さすがにお忙しい嵐さんが更に長時間の新録は厳しかったか。


ヒントになるような映像もなかったし果たして本番にどうなりますかね。俺様の自信の程から考えて4が俺様でないことだけは確定だけど、優しさハンデの内容も結局いまいち掴みきれなかったしね。


これ以上ダメダメが天狗キャラになるのはムカツクのでダメダメ4位(5位だと喜んじゃうもん(爆笑))になることを期待します(笑)



ダメダメといえば黒板11%もあったんだってねやる前から一桁確実だろと思ってたし、実際思ったとおりのデキだったから二桁あったのに驚きました。予告通り内容と演技には一切触れません。今更大根ぶりを書いてもしょうがないしさ(笑)ただ、植田!お前はSPECだけやっとればいいよ!とだけ言っておきます(苦笑)
念仏?…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

逆かよ(笑)

本日鍵のかかった部屋の制作発表会見があったのですが、「Face Down」はこっちの主題歌だそうです。


意外だったな。てっきり三毛猫の方だとばかり思ってたよ。ということは、5月頭発売なのは、三毛猫主題歌を6月に出すからだったわけね(三毛猫に日テレ五輪テーマをつけて6月末って感じかもね。この上7月末~8月に五輪テーマも別に出すってことはなさそう)確かに起こってみれば納得。5月頭発売だった時点で気付かないといけませんな(笑)


しかしリリース続くねえ~~ディアスノ果てない以来の二ヶ月連続。年間2枚は少ないけど半年3枚は多いよな(苦笑)いや、連続でもいいんだけど、連続になるとどうしても一曲一曲の扱いが軽くなるからね。特にいつも以上にカップリングが空気になること必定。


でも、かと言って両A面3種にすると、それの売上だけが突出してしまうからねえ~~いつもどおりだと恐らく90万前後まで伸びると思うし、一歩間違うとARASHIを超えてミリオンになりかねない。そうなると、曲が良い悪いとか嵐の状況とか関係なくその曲が嵐の代表曲ということになってしまうからねえ~~



それでなくとも売上枚数を一定数に維持するため必死で工作してる最中だししょうがないんだろうけどね。



ちなみに爺ちゃん発表会見のバックでかろうじて聞ける感じだと、アンブレラっぽい曲で踊る曲っぽいな?と感じたけど、いかんせん音が小さく判別しきれない(苦笑)明日の朝のWSではもう少し音量が上がることを期待します。



明日の朝といえばとくダネ!録っておく必要あるね。金メダルコロッケ可愛すぎ


ニノとコロッケといえば横綱コロッケだったのに、これからは金メダルコロッケだね(笑)にしても、ポッキーの新CMってだけでも喜んでたのにJCB共々いいCMが続くね。



はなまる翔ちゃんのビジュがかなり回復気味で満足ZEROはアップがないからわからなかったけど、はなまるで見るとほっぺがぷっくりとしてきててかなり可愛いこの調子でしっかり食い続けて欲しいね。


黒板前に前半だけ見たけど、ワールドツアーの写真だけでなく最近のスキー旅行の写真まであったね。毎年恒例のスキー旅行今年も行けたようで何より。オトノハが月一になったからこの手の報告が遅れ気味になるのも残念だね。


さて、問題の黒板。内容には今後も触れないようにします(苦笑)ただ、思ったより坊主がハマってて笑えなかったね(笑)そこは大爆笑する予定だったんだけどさ(笑)まあ、こんな事言えるのもズラで一瞬だけだったからだけどね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

リーダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

H

Hの内容が非常に興味深かったね。いまだから言えるバブリ出した頃の思いとかさ。


周り以上に本人たちも自分らがこんなに売れて周りに持ち上げられる存在になるとは夢にも思ってなかっただろうからねえ~(笑)こうなりたかったはずなのにこんなの嘘だろ!ってのは実感なんでしょうな。


HERE WE GO会議の具体的内容って意外と漏れてないと思うけど、みんなが連ドラ主役できるようになれたらいいねなんて大層な夢を語ってたんですな(笑)俺様が言いそうなセリフだけど、ダメダメが言ってたんですな(笑)



それで思い出したのが、時期も内容も正確には覚えてなくて、この時に話しなのか、もうちょっと後TOPになろうね@相葉さんの頃だったのかはっきりしないんだけど、メンバーで話しててもっとガツガツやったほうがいいんじゃね?っていう話になったんだけど、多数決(2対3)で却下されたんだというような話をいつだったか翔ちゃんが言ってたこと(ニノだったかも知れない。どっちかだという記憶はあるんだけどホント曖昧)があったってこと。


2が俺様&翔ちゃんで3がお神輿トリオだろうなというのは誰もが思うことですが(笑)この頃かなり焦ってたんだろうねというのを改めて思い出します。まあ、実際売れてなかったもんね(笑)ニノがカウコンで嵐はジャニーズで7番目とか8番目って自虐的に言ってたこともあるくらいにね(笑)


でも、その頃逆再生だの、チェスト櫻井だのうだう内職だのやってたし、それが一番面白かったというのが不思議なもんですが、それが面白かったのが今につながってるんでしょうね。


そんな嵐がまさかまさかの爆売れして、それを不安に思うファンのことを考えて色々と発信してたというのは当時からよく感じてたけど、やはりはっきり意識してたんだねというのも分かってよかったよ。「できるだけ」を5X10のアンコに入れた意図も思ったとおりだったしね。


そんなまさかの爆売れから4年も経って、もうバブルとは言えなくなったし、この状況というものを消化して受け入れたってのもよく分かったね。まあ、ここまで来れば受け入れざるを得ないだろうけどね(笑)本人たちにとってはそれで得した部分も多いだろうしさ。


これから先も色々あって変わっていく部分もあるだろうけど、結局この子たちの本質はこのあとも変わらないだろうなというのもよく分かったインタビューでとってもよかったね。



そう思ってたら、昨日の朝、新聞の下段広告を見て笑った(笑)また何やったんだと思って確認して大爆笑。ホント変わっちゃいねえ(爆笑)


まあ、あの雑誌の書くことだけに話半分でいいと思うけど、ダメダメだとリアルに想像できるからねえ~~(笑)震災1年記念特番の帰りでお疲れ&ダイエット中で食ってない&被災地から帰ってきて思うところあり等々重なったんだろうけどねえ~~10年、いや15年前と全く変わっておりません(爆笑)


でも、そういうところも含めてダメダメですからね(笑)そういう非常識なのにはブチギレてこそダメダメと。昔に比べて丸くなった。ダメキャラになったと言われても変わらんと。(笑)三つ子の魂百までとはよく言ったもんだと思いましたとさ(笑)






フリ家SPの特典映像って結局にのあいネタ入ってました?キリがないからドラマ系には手を出さないことにしてるのを、相葉さんとのイチャイチャインタビューがあるならと予約したけど、削除されたのでキャンセルにしたんだけどどうだったのかな?最初発表されたときは特典の所にあったのにねえ~~もし見られた方で内容知ってたら教えて下さいな。




ニノネタといえばポッキーの新CMが来週火曜日から始まるらしいですが、そのポップのビジュが恐ろしく可愛い。完全な詐欺。とてももうすぐ28の腹黒には見えません(笑)可愛すぎてクラクラするこれがどう動くのか超楽しみだね。
H…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |