Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

最後の1分

最後の1分は見所があったね。爺ちゃんの作ったTシャツみんなでワイワイ着てて楽しそうだった。


本編はもう飽きた(苦笑)穴埋め企画するにしてももうちょっと考えろよと思う。メンバーがワイワイと盛り上げようとしてるのはわかるし、全く見所がないわけではないんだけど、こうも頻繁に繰り返されるとね。



高尾山は楽しそうだった。いつぞやの日光遠足は酷かったけど今回は楽しそうで楽しみです。



オリスタによるとシェアハウス企画もにのあいがやろうと言ってた企画だったそうですね。ああいうゴールを決めずにただゲストと話してるだけの企画をやりたいと言ってたんだってね。嵐ちゃんリニューアルもにのあいの提案だったって言ってるしヲタの望むことよく分かってるね。



雑誌といえばぴあに面白い記事があった。シェケがシンプルな形になったのは最初考えてた企画がダメになったからなんだって(笑)



バンジージャンプっぽい企画(キモイキモイキモイとどう違うのか分からん?(笑))を考えて、やってみたけど危険でアウトになったから、そこがなくなったのでシンプルになったと。



毎回演出家特権でお金使いまくりなのに今回は地味だなあと思ってたけど、そういう裏があったわけね。こりゃあ今年の俺様ソロは去年のリベンジでド派手にやりそうですな(笑)


それもこれも含めて今年のライブも心配なくありますよという強いニュアンスの感じるインタビューでした。相葉さんのサタデージャニーズもあったけど、総合演出の言葉があると安心できますな。


できるだけたくさんの公演数が確保される形で行われることを期待します。
最後の1分…の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ひみつのにのあいちゃん

期待通りのにのあい満歳の面白い放送でしたね。


何の躊躇もためらいもない自然な回し飲みと言う名の間接キッス(爆)&オープニングの野球ネタからしてにのあいらしい入り。ホントたまには一緒に野球すればいいのにね。最近一段とゲーマー化が進行してるからねえ~~(笑)アラシゴトいっぱいでプラベで会わなくてもいくらでも楽屋で遊べるから良くないのかもな。でも、今年こそは野球やって欲しいね。


相葉さんのキスネタはやっぱり事前チェック済みだった模様(笑)予告で見ただけ説もあったけど、アクシデントでキスされたってとこまで知ってたからな。それはあの短い予告だけでは判然としてないはず。火曜の段階で土曜放送分のDVDが出来てるか不明だということから考えるに脚本チェックの可能性大だね。相葉さんも驚いてたからもっと突っ込めばよかったのに、意外とスルーだったのが残念。さすがに脚本チェックが公になることはマズイと感じたか(爆笑)まあ、収録時点と放送後の時差の問題ってのも大きいんだろうけどね。



ニノのキスは本番一発って前もどこかで言ってたっけ?まあ、あの性格的に何度もはやらんだろうな(笑)頭の中でイメージしてた相手が香里奈なのか柴咲コウなのかは気になるところです(笑)



相葉茶の件はさすがの演技派の戦士でしたな。吉瀬美智子かなり疑ってたのにニノが飲んだのを見て油断したもんね。あれを笑わずに且つ美味しいふうに見せながやるってのはかなりのもんだと思うね。


たこ焼きは相変わらず相葉さんの暴走と。やっぱこういうので相葉さんに暴走させるとほんと面白いよね。その上ニノも吉瀬さんも揃って外れを引くミラクルまであったしさ。



魚ちゃんも久しぶり。整形しまくって別人だったけどね(苦笑)ホント緩い雰囲気で宿題くんを思い出しました。



こんな嵐メンとゲストがただ喋ってるだけのウダウダ放送1時間で大丈夫なのか?と思ってたけど、視聴率二桁は維持できたようなので良かったよ。10ギリギリだったようだけど、今の豚局でこれだけコスパが良ければ十分でしょう(笑)いつもこんな感じってわけにはいかんだろうけど、時々はウダウダで行って欲しいね。



いずれにせよ、早いうちに次のにのあいやって欲しいね。また1年空くなんてことがありませんように。






DVDは全て見ました。悪くはなかったよ。悪くはね。見てる分には楽しかったし、見るべきところもそれなりにはあった。


まず良かったのがシェケ。俺様ソロこんなに踊ってたっけ?ってくらい良かったね。ハダカにジャケットプレイもかっこよかったしさ(笑)あと、相葉ソロも良かったし、ニノソロもあれはあれでいいでしょう。後半開始直後のまだ見ぬ世界へとかもよかった。


それと、映像が綺麗だったのも好印象。DVDの割りにかなり綺麗だった。カメラが変わった?それともエンコード技術が上がった?と思ったんだけど、そうじゃなくて雨上がりで空気が綺麗だったのが良かったっぽい。


どんなに高性能カメラで撮ってパッケージにしても元の映像が綺麗じゃないとどうしようもない。元々東京のど真ん中で空気の綺麗とはいえないところでやってるから、どうしてもモヤっぽいところは出ちゃうんですよね。ところが今回は雨上がりで空気が澄んでたから綺麗に元の映像が撮れてるんだと思う。だからいつもよりクリアーに見えたんだろうなと感じました。



こういう僥倖もあったけど、やっぱお手振りコンだなあという残念さは否めない。3分の2以上お手振りなんだもん(苦笑)BWコンは決してお手振りコンじゃあないよね。しっかり踊ってるかっこいいコンだった。ドームではね。これじゃあドームを見てないファンはBWコンがどういうものだったか誤解したままに終わっちゃうよ。


なのに、踊ってない国立だけ出すんだからねえ~~呆れてものが言えません。爺ちゃんが振り付けした曲までお蔵入りだもん(苦笑)雨で日程が崩れたせいかリハ無しの本番一発撮影だった影響っぽいのもそこかしこに見えたし、普通にヤフーで撮ってそれをパッケージ、国立はダイジェストでって形で何の問題もないはずなのに、国立でやったという見栄に最後まで拘るんだよな。


今更言ってもしょうがないし撮ってないものは出し用がない(そういう意味ではまだ0.001%でも可能性のあるONEやドリアラの方がマシかもな)でも、ホント残念だし惜しい。こんなこと繰り返されるのなら国立はもういりませんね。まあ、今年はラルクがやってるからないと思うし、最後の国立だから出したかったってのもあるんだろうけど、だったら去年のように両方出せばいいだけなのにね。



DVD自体は悪くはなかったし現在2回目見てるけど色々と残念だなと。ドームがこのあと控えてるのなら何の文句もないんだけどね(苦笑)



ワクワク学校の方は期待以上に面白かった。1年前に一度見ただけだったのでかなり忘れてるところもあったし全体通して面白かった。どうやら一回だけの公演ではなく各公演をブレンドしたようだけど良い感じに編集してたんじゃないかな。これで一段とワクワクの申し込み殺到という事態にならないと良いんだけどね。
ひみつのにのあいちゃん…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

金髪

10年後のノブだったね。ハンドクのノブが生きてて10年後の感じだったよ。そして思ったよりおっさん臭かった(笑)金髪にしたら若返るかと思ってたけど、意外とおっさん臭くなったなという印象。この前の茶髪の時のほうが若くみえたね。モサってる金髪なのがよくないか?どっちにしろこれで中学生はキツイぞ(笑)


どうやら中学生から始まるっぽいね。ってことは中学生役もやるってことでしょ?永遠の17歳ではあるけど、さすがに中学生役にはびっくり。カザポンがいつまでも高校生役を続けるから対抗したか(爆笑)


まあ、演技に入ればそこはうまくやるだろうけどね。可愛さオーラ全開にしてさ(笑)



脚本家はマラソンやドアドアの人らしいし、Pは野ブタや妖怪ブサイクの人らしいのでしてその面でも安心して本番を待てます。楽しみにしたいですね。




ちなみに、フラゲしましたので今から見ます。レスはしばらくお待ちください。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

情報いっぱい

その1 ニノが24時間ドラマの主演だそうです。明日の新聞で発表だそうなのでZIPやスッキリの録画が必要ですな。


これは噂には聞いてたし高尾山金髪目撃情報があったけど、半信半疑だったからちょっと驚き。


演技派の戦士を感動系の24時間ドラマ投入ってのは誰でも考えつくことだけど、一方で日テレドラマは他局より格下扱いだからニノは今まで一度も日テレドラマには出していないんですよね。


4年前こそ出す機会だと思ってたのにやらさなかったから、やらさないんだとばかり思ってたので、今回あえて投入したことにちょっと、いやかなり驚いた。まあ、しやがれやってる上にGANTZもやったから、前とは日テレとの関係性が違うし、連ドラが日テレってことはないから、逆に24時間ドラマで一度登板させておくというのは穏当な落とし所だったのかもね。




明日の発表に合わせて金髪ニノも出てくるだろうから楽しみにしたいね。







その2 ワクワク学校再び



う~~~~ん、微妙。微妙というよりブチギレ寸前。かなりムカムカしながら夕食食べました(苦笑)やること自体もやり方も全く納得行かない。ただ、日程的にはベストなので・・・・でも、それを取れるかと言われると、どう考えても取れる気がしない(苦笑)


やるという噂は聞いてたし、DVDにフルでオマケを付けたのもあってやるのかなと思ってたけどねえ~~こんなもんやる暇あるんならコンの日程増やせボケ!!とどうしてもなってしまう。まあ、ロンドン出張挟んでのコン日程というのも難しいし、何より忙しいと死んじゃう二人がドラマ中だから(魔王期のプラズマもそうだけど、相葉さんにはムリさせられないもんね)6月までコンはできないってのは分かるし、先週のサタジャニの後半はコンしたいという相葉さんのお話はサインなんだろうからそれはまあいい。それよりブチギレてるのは申し込み方法。なんでローソンで一般なんだよ



既に去年システムは構築済みだから別にどれだけ申し込みが来てもコン事務で処理できるはず。それをわざわざ余分な金払ってローソンに委託する意味がわからない。いや、本当は察しはついてる。要はいっぱい申し込ませて煽りに使いたいってことでしょ?



ワクワクやるって噂聞いた時に、24時間と関連させるのかもなあ?って思ったんですよね。でも、まさかこういう宣伝煽りに使うとは思わなかった。去年はコン申し込みに不利になると恐れて申し込まなかった人も多かったし内容も不明だった。でも、今回はそれがどっちもなく、内容にも安心感がある。尚且つ誕生日当日。そこへ持ってきて会員番号縛り無しとなれば分身の術使い放題(苦笑)応募総数爆発確実だしそれを煽りに使いたいんでしょうな。



そんな下心丸見えのやり方しておきながら何が秘密扱いだ!!会員先行予約があるから黙っててねだったら可愛げがあるけど、それもないのに、一般発表が水曜までだから黙っててねなんてどの口が言うんだか。



あ~~~書いてて一段とムカツイてきたホンマに役に立たないアホ事務所。でも、17日なんだよなあ~~~4年前の福岡思い出すんだよなあ~~~



17日何とかしたいけど、軽く見て倍率20倍は楽だろうからねえ~~~全く当たる気がしません(苦笑)一度は見ておきたいから大阪は当たって欲しいけど、こっちも一般だけだからそれすら当たる気がしない。ホントどうなることやら。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

緑の色のギター

何故緑色のギターだったんでしょうかねえ~~(笑)確かに綺麗なギターではあったけど、それよりも緑色のギターだということで選んでましたよね?緑に囲まれて中ちょっと黄色っぽかったし。ホンマ思考回路がヲタ目線なことで(爆笑)


ということで、期待以上だった北島しやがれ後編。まずは本編。ポニョはネタにしても腹筋大して鍛えてないのは事実だから、かなり辛そうだったね。でも、そのおかげでかなりエロ可愛い格好が見れてニノだけじゃなく今回ケツ好きにはたまらん回だっただろうね(笑)



先に爺ちゃんにヤラせつつ、後から相葉さんにヤラせるとか相変わらず両手に花状態を維持する技に長けてますな(笑)




競泳用スイムキャップであんな面白いことになるとはね。眉毛がホンマおかしげな事になってたもんね。俺様に頭叩かれてキャップがズレるところまで含め全部面白かったね。ダメダメワニもああいうヘンテコ動き翔ちゃんにさせると面白いよねという鉄板の面白さだったし、ほんと面白い放送回だった。



そして超大物レニー・クラビッツ未知。まさかこんなとこに出るとは夢にも思ってなかったようで素で驚いてたよね。ギター教わってるところはギター少年そのもので楽しそうだったし、変わらずのTOP業務共々楽しかったね。



来週は嵐にしやがれお休みのようで残念ですが(苦笑)再来週あたり噂のアレが放送されることを期待しておきます。





さあ、今週はお楽しみのライブDVDの発売。果たしてどれだけ満足できる内容になってるのかかなり心配ですが(前回が本編特典共に良すぎたしね)ハードル下げ目に楽しみにしておきましょう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

嫉妬(笑)

逃げて~~~吉瀬美智子逃げて~~~嫉妬に狂ったワンコに噛み付かれる前に逃げて~~~って、もう収録済みか(爆笑)



嵐ちゃん来週の予告。なんか凄かったね、相葉さんのキスシーンを責めるTOPの顔がさ(笑)吉瀬美智子もまさか他局のキスシーンをメンバーから責められるとは思ってなかっただろうからえらい災難だ(笑)





どうやら収録時にはまだキスシーンの放送は流れてなかったらしく、なぜお前が知ってる!状況から始まるみたいだから一段と楽しみ。台本チェックなのかDVDをマネから受け取ってるのか(笑)




相葉さんのキスシーンってずっとNGになってて、今回の吉瀬さんのが初めてなんだそうですが、ひょっとしてその理由がTOPだったというオチだったりしてね(笑)




本来ゲストが真ん中なはずなのに、にのあい並びで吉瀬は端っこだったし色々ありそうですな。後半なしの1時間全部にのあいゲストハウスになるそうなので、予想以上ににのあい満載の放送になりそうだから超楽しみです。





VSはゲストの二人が出てきた時のダメダメの素で驚いてる顔が面白かったね。驚いてるんだけど厳しい顔というか、全くの想像外の超大物登場にどうやって回していこうか考えながら驚いてる。そのなんとも言えない顔がとても面白かった(笑)


ゲスト二人もそれなりに楽しんでてくれてたようだし(同じようなインタビューの宣伝繰り返しだろうから息抜きにちょうどいいしね)今後も新しいタイプの番宣として定着すると面白いね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

にのあいハウス

来週吉瀬美智子でにのあいハウス決定と



いや~~長かったね。去年の6月の遥姉ちゃん以来だからほぼ1年ぶりだもんね。にのあいコンビNGになるほど前回TOPが暴走してたとも思わないんだけどねえ~(笑)なんでここまでなかったのか謎だな。



吉瀬美智子だとゲスト放っぽいてにのあいでイチャイチャってわけにもいかんだろうし、穏当なゲストを持ってきたなという印象ですがどうなりますことやら。楽しみにしたいですな。




FDの振り付け3時間ってホントかね?ベイストで言ってたんですが、にわかには信じ難い。あれだけ複雑な振り付けをたった3時間でってのはいくら覚えの早いニノでもねえ~~まあ、ニノの言うことだから話半分でいいとは思うけどさ(笑)


そのベイストで相葉さんに奢った話の質問が来たけど結局何故奢ることになったのかはスルーでした。メンバー全員に奢ったという極めて珍しいことだったようなんだけどね(笑)大した理由ではなかったのかもしれないけどどういう理由だったか知りたかったな。




ダメダメの念仏講座の意味が全くわかりません(笑)何を言おうとしてるのか、そもそも韻を踏むことの意味すらよく分かってないからねえ~~~相当考えて作ってるんだろうなということしか分からないよ(笑)



なにやら色々と噂が流れているようで気になるところですが、早い内に発表されることを期待しておきます。
にのあいハウス…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々

久々の更新になってしまった。HEYのあまりの酷さにブチギレた・・・・からではなく(苦笑)ちょっとお忙しかっただけです。その分一週間分のネタが溜まってるのでサクサクと片づけていこう。


まずはHEY。ホント酷かったな。嵐を見るためにHEY見てるのに、何が悲しゅうて売れない芸人の下らんネタを見せられないかんのか(苦笑)その上歌も番協が邪魔!!Mステとはカメラアングルが違うところもあったのに、手が邪魔邪魔昔から邪魔だったけど今回は特に酷かったね。その上その酷さを制作者が認識してなかったということを知って呆れてポカ~~ンだったよ(苦笑)


ツイでもかなり文句が出たようなんだけど、それを見た制作スタッフがあれが嫌われてることを認識してなかった返しをしてたんですよね。気付いてなかったんかいまあ、確かに酷いと思ってたらあんなの繰り返さんわな(苦笑)あれがいいと思う感性が・・・・・・まあ、相当文句が届いたようなので次に出る、恐らく秋のニノドラマ主題歌の時にはもう少し改善してると信じたいね。




CDはカップリング曲が相変わらず良い感じでしたね。今回はメインが一番いいけどね。でも、どっちにしろこんないい曲でもお蔵入り濃厚なんだろうなと思うとどうにも切ないというか、もったいないなあ。いっぺんアルバム出さずにカップリングだけでコンやってもいいと思うけど、アルバム売らないわけにもイカンだろうし難しいね。



PVは殆どめざましで見てた上に、踊るMステ>>>PVだから数回見てこっちも我が家でお蔵入り(笑)メイキング付けろ!!と思うけど、付けずとも売れるからねえ~~(苦笑)まあ、今回の場合、マイナスイオンズはセリフ覚えに必死だったし、ダメダメは黒板の完パケを見てたとかだそうだから、売るだけの内容がなかったってのもあるんだろうけどね。次のシングルは踊らないし、3連続リリースだしで、売り上げ低下要素満載だから補填目的にメイキング付けないかと淡い期待があるけど果たしてどうなることやら。




VS総武線祭りは相変わらずのにのあいにのあいと雑誌によると、あのあと更にホッケーで相葉さんが失敗した時に、TOPがキャンキャン吠える→相葉さんが最終兵器「オレの事好きなくせに」で反撃って流れがあったようなんだけど、それがカットになったのが残念だったね。


最近相葉さんキャンキャン吠えられるのに疲れると最終兵器出すこと多くなったよね。どんなに煩く吠えててもこの最終兵器を出すとピタっと鳴き止むことに気付いたからねえ~~(笑)ワンコがマジで惚れてることわかってて弄んでるんだから小悪魔ここにありと(爆笑)



なんか来週はとんでもない超豪華ゲストのようで楽しみですな。





会報が来たね。来たけど今回もコンレポじゃあなかった。ヤフーのダメ誕生日祭り、テレビカメラは入ってなかったけど、Officialゼッケン付けたカメラマンが撮ってたから、会報用には撮ってるんだと思ってたんだけどねえ。HEYで映像流したからもういいってことなんですかね?それとも単にメンバーの思い出用カメラだったのかな?(笑)



内容的にはここでもTOPは相葉さんネタと(笑)この相葉さんを見かけたネタってしやがれで言ったのと同じ日なのかな?どうやらTOPは相葉さんのご近所に住んでるらしいですね。だから相葉さんを見かけただの、逆に相葉さんがコンビニでTOPと間違えそうになっただのネタが出るっぽいんだけど、いったいどういう事になってんだか(笑)


PDの映像ここまで隠すのは考えあってのことなんだろうけど早くみたいよね。隠すからクソ雑誌に盗撮されるんだし今の時代隠すのは難しいよね。盗撮だけでも萌えたんだから、本物見たらかなり萌えるんだろうなあ~~恐らく、るろうに剣心の公開時には流れると思うんだけどねえ。






ZIPで国立DVDの映像が流れたけど、なんか思った以上にモサってたね。国立こんなにモサってたっけ?って思ったけど、そういえば国立のあと髪切ったんだと思いだした。まあ、そこまで酷くないからいいけどね。



それより酷そうだったのが、遠くまでが花火曲になっていちゃこきがしっかり撮れてなさそうだったこと(苦笑)ドームだと遠くまででイチャイチャしてるのにねえ~~ホントアホスト役立たず



ただ、80分の予定だった特典が132分に伸びてるのでそこにちょっとだけ期待。ワクワク学校+αがあるといいんだけどね。





北島しやがれは殆どトークだけでしたな。メンバーが驚いてるところとか、トップアスリートの意外な一面もあって面白かった。来週はニノのギター未知がVSに負けず劣らずの超大物ゲストなのでどういう感じになるか楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

Mステ

Mステ本当に良かったですね。最近Mステに出る度に良かったって書いてる気がするけど、ホント今回もめちゃくちゃよかった。新曲カッコ良かっただけじゃなく過去映像もラブソーもあったしね。


オープニングはビジュの変わった2名に驚く。まずは俺様。綺麗な茶髪&ふんわり系の髪型で超可愛い。とても悪魔には見えない(笑)乙女モード全開です。


先週の日曜に撮ったHEYとJ-NET動画の髪型はオールバックの魔王モード全開だったから、今回の髪型はああいいう感じで行くんだとばかり思ってたから、予想外の乙女モード全開髪型に驚きました。


あと驚いたのがダメダメ。まぁ~~丸いこと丸いこと。久々にあんなに丸いダメダメを見ました(笑)ZEROなら丸く見えることもあるけど、Mステモードであそこまで丸いのは北京の奇跡(爆)直前のONE LOVE以来かもね。リバウンド絶好調超って感じだな(笑)まあ、これくらいのほうが健康的でいいよ。もっとも、ここで止まればいいけどね(笑)



ランキングと過去映像は8Jものをいっぱい流してくれたのが良かったね。ニノと手をつなぐニノよりチビのダメダメが可愛かったし、チビ潤が虐げられてた(爆)時代のムチャぶり飛行機雲も面白かった(笑)あれ、今だったら乗るのが相葉さんで、下で師匠とジャンプしてるのが俺様だよね(笑)当時はスーパーアイドル相葉ちゃんの方が扱い上だったってのがよく現れてる(笑)


テレ朝はこういう8J時代のお宝映像いっぱい持ってるんだから、バカッポーと嵐と関ジャニで特番作ってみたらいいのにね。ヒロミも呼んでさ。


ランキングはこの前のHEYのよりもマトモな感じになったね。ピカダボーが入ってないのとトラブルが高すぎねえか?っての以外は妥当だったと思う。ラブソー1位だったのも満足と。


そのラブソーちゃんと踊ってくれたのが良かった。テレビで踊ったのって超久々だもんね。コンでもお手振り曲になるから最初の国立のOP以来踊ってないしね。


当時もおふざけ満載の曲だったけど、今の立場から来る余裕からか昔以上におふざけ満載だったのも良かったよ。時に好奇心遊びすぎです(笑)


そして本命Face Down。いや~~かっこよかった最高だったダンスもフォーメーションもかっこよくてもう10回以上リピったよ。


まだ見ぬ世界へ系っていうか今までのシングルとはかなり違う本当に踊りまくりの曲でしたね。忙しい中よくここまでキメキメダンスをやったなと思うね。翔ちゃんの念仏もいい感じに入ってたし本当に全てが良かった。コンのメインコンテンツ、花火曲はこれに決まりですな(笑)早く生で観てみたいね。



パフュームの時に相葉さんにムチャ振りするTOPとか、ミスチル好き好きモード全開の乙女とか他の出演者の時も色々楽しめたし、ゆずやミスチルのライブもとても良くて本当に大満足なMステでした。



と、思ってたら、終了後裏側を知って更に感動。ニノかなり足が痛かったらしいね。HEYの収録の時足を痛そうにしてたっていうのはツイ経由で見てたんだけど、そんな深刻な感じでもなかったので捻挫くらいかな?と思ってて、だったら金曜までには良くなってるんだと思ってたんですよ。


ところがどうやらかなり重症だったらしく、Mステでもテレビに写ってないところではかなり痛がってたらしい。メンバーがニノの座る位置も負担のないよう調整してたってくらいだそうだからね。


でも、そんな状態なのに、テレビで見てる限り全く変わらないいつものニノだったからねえ。可愛いニノとブリッコニノと、FDでのかっこ良く踊るニノと全部いつもどおりだった。全く気づかなかったよ。


当然痛み止めは使ってるんだろうけど、それにしても凄いよね。あんなに細いし鍛えてないポニョなのにね(笑)ニノの頑張りに大拍手です


とりあえずプラチナデータはクランクアップしたようだし、暫くレギュラーだけに戻るはずなのでじっくりと治して欲しいですね。






昨日のしやがれは相変わらずだったね。俺様の髪型的に火曜に撮ってそのまま出したようだけど(ここから下ろしてたんだな)せめてもうちょっと嵐が料理してる所映して欲しいよ。爺ちゃんの錦糸卵失敗もっとちゃんと映さないとどういう感じか分からないだろ


春SPで有吉が薦めた高尾山登山収録済みだと聞いてるし、数字が取れない捨て回のGWの昨日放送するものだと思ってたのに、急に撮って出しの荒野にしたのはどういうことなのかね?穴埋め企画もっと考えろと毎回思います(苦笑)
Mステ…の続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

奢った??

いくら相葉さん相手とはいえあのケチ宮が奢るとは珍しいこともあるもんだ(笑)しょうが焼き定食だってのがショボイけどね(笑)


相葉さんといっしょに食うときって恐らく殆どが相葉さんの奢りだと思うんですよ。だからニノが奢ることなんて滅多にないはずで、だからこそ相葉さんもネタにしたんだと思う。


しかし、あのケチ宮が一体どういう風の吹き回しだろうね?(笑)相葉さんが遊んでくれないから、痺れを切らして先に仕掛けたか(笑)でも、今はドラマ中で忙しいからそういうとこは気にするはずなんだけどねえ~~単に、ドラマで忙しい相葉さんへのお疲れちゃん!ってことなのかな?とりあえずベイストで詳細が語られる日が来ることを期待します。



ドラマといえば相葉さんの三毛猫もマズマズだけど、爺ちゃんの部屋が回を追うごとに面白くなってくるね。何がいいってミステリーとして謎解きがきちんと考えられてるのがいい!!せっかくドラマ見るんだからミステリーとして成立してて欲しいというのは大前提としてあるんだけど、如何せん、ダメディがあまりにも酷かったからね(苦笑)あれと比べると雲泥の差です(笑)


爺ちゃんの冷静な演技もよくできてるし、一方で冷酷なだけじゃなく戸田に興味あるっぽい感じも出せてて非常に面白い。密室トリックだけでこのあとも引っ張るってのは相当大変だと思うし今後どうなるかは心配ではありますが、見てて面白い内容で続いていって欲しいですな。



VSは10秒チャレンジが萌え萌えでした。ホントああやってワチャワチャさせるのが可愛いアラサー軍団だな最近はこれが見たくて嵐に勝って欲しいとばかり思ってるよ。その割にダメダメだったり、手の抜き方に失敗したり(爆)と連敗続きだったから、久々の10秒チャレンジだったけど、その分たっぷりのワチャワチャで大満足と。


今後も萌えるネタをみんなが考えてくれることを期待しております。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

スペイン旅行記

Enjoyのスペイン旅行記が予想以上にウキウキ乙女モード全開で笑えます(笑)絵文字もいつも以上に多用してるし、文章の端々に楽しくて楽しくてしかたなかったんだろうなということが伺えますが、それにしても乙女全開過ぎるね(笑)最近一段と乙女化が進行するばかりでとてもじゃないけど俺様とは呼べなくなってきたな(笑)



にしても、サグラダファミリア見に行って、カンプ・ノウでバルサの試合見るって完全にスペイン観光の王道コースだけど、だからこそ姫様に見るポイントとか聞いとけばよかったのにねと思うな。だったら余計萌えたのにさ。まあ、滝沢チルドレン次男の割に、つうか、だからこそ冷戦時代のバカッポーの関係を反映してか、姫様と俺様って意外と接点少ないからしょうがないんだろうけどね(笑)




その俺様ですが、俺様にもまして乙女にもなる遥か前の超可愛いチビ潤を見ました。「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 第3作「讃岐殺人事件」」って作品。香川舞台でチビ潤が出てたという話を聞いてて、一度見てみたいなと思ってたんだけど、先日再放送枠で放送されまして、録画して見たら、ま~~可愛いこと可愛いこと。ビックリするくらい可愛かった。




ほっぺプニプニだし、お肌スベスベだし、超可愛い。いつの放送だろうと思って調べたら97年4月だった。でも、真冬に撮ったって感じではなかったから、恐らく撮影は96年の秋~暮れだと思うんですよね。つまり、中学校一年生のとき、事務所に入って半年やそこらの頃に撮ったってことだと思われます。



モリ@ぼくらの勇気の1年近く前だからね。モリの頃は多少の生意気さがそろそろ出そうになってたけど、この時はまだそんな気配もなく、ただただ可愛いだけ。反抗的な態度を取ったシーンですら可愛い。まさか、この可愛い子が5年後超反抗期を迎えて大魔王になり、スベスベのお肌がクレーターになるとは夢にも思わないって感じでした(笑)(あのクレーターは反抗期の頃のストレスが原因だってことが改めて分かったよ(笑))



しかし、良くこんなのに出て撮ってたよな。どういう経緯で芝居経験ゼロのチビ潤をかなり出番のある(チビ潤シーン中心に残して編集しても30分近くあったからね)ところに使ったのか謎だけど、先見の明があったということにしときましょう(笑)
スペイン旅行記…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |