Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

JCB

JCBの新CMが本日より放送開始。相変わらずイイね。スカイツリーならぬスイカツリーとは(笑)ニノのビジュもよく可愛いし、穴を掘るバージョン共々早く捕獲したいです。


でも、本編以上に素晴らしいのがカエル4匹見つけて貰えるスクリーンセーバー!!地下鉄とかで掲示されてたニノのプロポーズ大作戦の内容そのままのスクリーンセーバーになってます!!


あれはかなり良かったからねえ~~それをこんな形でヲタプレゼントにしてくれるとは、JCBやるな


カエル見つけるのがちょい面倒臭いけどその分以上の価値はあるので早く手に入れましょう。



爺ちゃんの部屋終わったね。最終回も非常に面白かった。とにかくトリックの内容が非常に凝っててミステリーとして上質だった。爺ちゃんのキャラも良い感じにデキてたし佐藤浩市の頼りないコメディも面白かった。ニノ以外の嵐メン主演のドラマでこれだけ内容が面白いのって初めてかもね。花男もキャッツも主演じゃないからさ。



これだけミステリー全盛の中でここまで他と区別してきちんと作れてたのは素晴らしいね。貴志祐介の原作ってのが良かったんでしょうな。どっかのダメ執事の内容の薄っぺらさとはエライ違いだった(苦笑)原作者の実力の違いがまんま出てるってことでしょうな。



最後も榎本ダークな感じで纏めて面白かったね。これは続編が必ずありそうだけど、それとどう繋げるのかは見物ですな。


相葉さんの三毛猫も相葉さん主演としては頑張ってたと思うし過去二作以上に演技の硬さも取れてきてたと思う。まあ、基本の嵐内二大大根ってのはしょうがないけど(爆)ダメディ共々何とか見れるレベルまで来たということで今後につながるといいね。



VSで坂本の最後の撮影シーンが地味って話になった時、坂本の動きでどこを撮ったのかすぐ分かった反応してたくらいだから、爺ちゃんの部屋も全部見てるんだろうし、当然相葉猫は全部見てると思うんだけど、ニノも十分楽しめたでしょうな(笑)
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

12年ぶり

24時間ドラマのヒロインが上戸と発表されましたな。涙をふいて以来12年ぶりの共演ってことになりますね。そんなに空いてたんだってって感じです。バラの共演とかでお兄ちゃんお兄ちゃんって言って絡んでるから10年以上空いてる気がしないね。


お互い端役だったのにずっとお兄ちゃんお兄ちゃんっちゃんって慕ってくれてるってのは、チビ上戸をしっかり面倒見たからなんだろうけど、今と違って(今もとも言うが(笑))弄れ全開だった高校時代のニノの割に小さい子の面倒もちゃんと見てたんだな(笑)


テレビ誌によるとニノ主演だけが最初から決まってて、プロデューサーと内容を決めるとこから話してたってことだから相当力が入ってるようだね。


一時は脚本書いたり、演出したいと言ったりしてたけど、最近はそういう欲求がなくなってきたとか言ってたのに、色々アイデア出してたってのが、やっぱりやりたいんだなって感じですな。ただ、24時間テレビの番組内ドラマで感動系じゃないといけないのに、ほとんど成長しない役にしたいだの、見てる人が肯定しにくい役にしたいだのいう辺り相変わらずの弄れというか、実際作ったらオグリッシュの映画以上にケチョンケチョンなデキになる恐れもナキニシモアラズだなとは思うね(笑)


映像もちょこっとだけ流れたけどセリフもなかったしどういう感じになるのか早くみたいですね。火曜日の記者会見で流れるかな?楽しみにしたいです。



ダメCM三連発がどれも面白くていいね。ピノは普通っぽいけど、進研ゼミはチアガールだの、絶対下手なはずのバスケだのさせてて面白いし、今日から始まったオロナミンCはCG使いすぎ(笑)鉄棒回転なんて一回転できるかどうかだろうに、あんなにくるくる回してねえ~~(笑)ダメダメの運動音痴ネタの分かってる作者が面白く作ってる感じが出てて非常に




VSはマーサ登場で楽しくジャニ共演してるのが見てて楽しくていいね。バイキングでのにのあいはもう本当に楽しそうにイチャイチャするし、ダメダメがマーサを持ち上げながら弄るのも面白い(笑)でも、一番面白いのは見た目と中身のギャップが一段とすごくなった乙女(笑)


あの髪色でオールバックにするとかなりかっこよくなるね。その上体はゴツゴツ。学校でも白衣を脱ぐと凄かったもん。一人だけ二の腕が丸太見たい。なのに、中身は超乙女(笑)体がゴツくなるのに反比例して中身の乙女化が進行してるよな(笑)VSもキャッキャキャッキャ楽しそうにやってるしさ。


このまま一体どこまで見た目と中身のギャップが広がるのか要注目です(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ワクワク学校

ということでワクワク学校へ登校してきました。とても楽しかったです。元々ニノの誕生会狙いで行ったわけですが、期待通りの、いや期待以上の感動的な内容で大満足でした。


1部と2部の間にチケットを譲っていただいた方にお会いして1部ですでに誕生会開催済みと聞いた時にはショックではあったんですよね。誕生会は、入れ替えがあって延長のできない1部ではなく2部のほうが可能性が高いと予測してたから外れたなあとがっかりしてたんですが、和子の頑張りのお陰で2部でも誕生祝いができました。かなり忘れたところもあるけど時系列で軽くレポします。



開演前にモニターに「みんなでお祝いするから勝手に祝うなよ!」との指令文が流れました。この時点で2部でも誕生会あるんだと分かってテンション大幅



ちなみに校長の額は去年と同じようにあったんですが代が変わってました。


12代校長→ニノ
13代校長→俺様
14代校長→爺ちゃん
21代校長→相葉さん
25代校長→ダメダメ


去年は誕生日の代だったのになぜ変えたのかの説明はなかったです。相変わらずニノだけツルッパゲの校長写真でした(笑)SPが持っていった誕生日プレゼントの頭皮ケアセットを素直に受け取ったようだし本人も気にし始めてる模様と(笑)



オープニング映像は各自のソロの現場から白衣に着替えてドームへ行く映像(嵐ちゃんSPの時みたいな感じをイメージしてください)特にZEROのイチメンモニターを実際のセットで使ってた翔ちゃんのが手が込んでたね。つうか、これを見て日テレ全面協力=24時間の絡み込みでの2度目のワクワクだったんだなと改めて確信。宮城と福島でやるというのも含めてね。ライブをやるよりも24時間絡みとしてはワクワクのほうがいいんだろうな。そのあとの小芝居の内容は忘れたのでスルー(笑)(今回誕生会に満足でいつも以上に記憶落とし多し(笑))



気付きの小ネタは、会場外で流れてる東京ドームのバイト募集映像に爺ちゃんが出てるというものでした。気付いてる人もいたようでしたが、それに本人たちは驚いてたね。




ニノの授業はカチカチの授業。マジカルのまちがい探しのようなクイズっぽいものでした。正直あんま面白くなくて暇だった(苦笑)前回が心臓のCT写真とか鼓動とか相葉さんとオソロのパンツとかネタ豊富でNo1だったから差が酷い(苦笑)最後に4人をリレーで走らせてゴールが動くってネタ(ゴールが動くからいつまでもゴールできないというネタ)をヤラせようとするも機械が上手く動かずグダグダになったのがちょっと面白かったくらいかな。




相葉さんはパクパクの授業。寿司握ってました。江戸前の穴子を取りに行ったVTRが流れるも一匹も取れないという逆ミラクル(笑)WSでも流れたけど、相葉さんが寿司握ってる最中に手についたご飯を舐めて、それを軽く洗っただけで握って、それにダメダメ筆頭に突っ込んでたのが面白かったね。




翔ちゃんはゴクゴクの授業。最初にミネラルウォーターで乾杯するんですが、いつものをアレをといいながら「ルネッサ~~~ンス」と言いながら乾杯。まだこのネタやってる模様(笑)


授業は5Lを1嵐単位としてどれだけの水でシャワーが浴びれるかというもので、相葉さんがマネキンにシャワーを浴びさせて、自分がシャワーを浴びる様子を再現していました。一方他の3人はステージ外周に用意されたプールもどきから水を運んでました。相葉さんがサクサク浴びるものだから意外と水を使わず「少なくね?」とネタになってました。




次が俺様のソモソモの授業。人が生まれる瞬間をと言うことで助産院での出産に立ち会った様子のVTRが流れました。これはかなり感動的でしたね。


その後メンバーのソモソモということで遂に誕生会です。まずは全員でハッピーバースディを歌いました。


その後ケーキが出てきて、相葉さんがニノにイチゴをあ~~んと食べさせてあげました。相葉さんに食べさせるあたり、他のメンバーも相葉さんもよくお分かりでと思いました(笑)まあ、誰でも分かるわな(笑)


なんとも幸せそうな顔して食べてるなと思ったんですが、実は違いました。食べさせてたのはイチゴではなくなんと梅干し!!ケーキの上に載っていたのはイチゴに見立てた梅干しだったのです。


1部で一度ケーキ食べてるし同じじゃあ面白くない。和子といえば梅干しだからということで梅干しになったようです。ただ、ダメダメ曰く、台本では食べたあと「これ梅干しじゃん!」となるはずだったようなのですが、余りにも梅干しが目立ちすぎて最初から梅干しと丸わかりでした(笑)



このあと、和子から聞いたニノのソモソモということで昔のことが語られます。中々生まれてこず3900gという超大きな赤ちゃんだったことや、2歳の時から和子が働きだしたため一緒にいるときはできるだけスキンシップを取るようにしてた(だから俺はスキンシッパーなんだ~~と妙に納得してましたな(笑))


あとはニノの名前の由来で、画数とか色々見て決めてもらった。人の和を大切にする人になってもらいたいということでした。ただ、そうなると”也”はなんなんだってことになり、ダメダメが「金一万円也の也」なんじゃね?という笑い話に持って行っていました。


あと、候補がもう一個あって、大とかいてヒロシ、二宮大という名前になった可能性があったということでした。二宮大って犬みたいじゃんって話になってたね。ホント二宮大ではワンコそのまんまだっただろうから和也でよかったね(笑)



最後に和子からもう一通手紙がありました。午前中に既にあったので二通目まであったことにかなり驚いてました。


カズ誕生日おめでとう。からはじまり、ニノが小学校低学年の時いじめられてたことや、高学年になって他の子がいじめられた時ニノはその子とも普通に接してたこと。高学年の時友達が女子更衣室覗こうと誘ったのを断ったこと。近所のおばちゃんとかにも礼儀正しく挨拶しててその頃からマダムキラーだったことなどを書いてて、最後にじいちゃん、ばあちゃん、じゅんちゃん(姉ちゃんかと思ったけど、履歴書送ったいとこのことかもね)家族みんな応援してるよ。私は嵐とカズが大好きですで締めてました。


よく見えなかったけどかなり感動してるようでした。ただ、1部では感動で泣きそうだったそうだけど、2部ではそこまでではなかったね。まあ、サプライズ感が違うからしょうがないね。


とまあ、和子づくしの誕生会でした。1部のレポによれば、小3か4まで和子の耳たぶ触ってないと寝られない子だったなんてネタもあったようだし、ホントマザコンの甘えん坊さんですな。だから性格弄れのくせに可愛い子になったんだろうねというのが改めてよく分かった誕生会でもありましたな(笑)


WSで全く流れなかったのが残念ですが(恐らく事務所NGだったんでしょうね。一般人の和子の手紙が地上波で流れるのがまずかったのかもね。日曜の両部は撮ってたそうなのでDVDになった時に期待かな)大満足な誕生会でした。



最後は爺ちゃんのゲラゲラの授業。WSでも流れた笑顏対決。乙女のキモイ笑顔が可愛くて可愛くて仕方なかった。あの髪型でニコニコに笑うんだもん(笑)キモいのに超可愛いという非常に貴重なものでした(笑)



ふるさと歌って外周お手振りで終了と。エンディング映像でテーマ字である「日々是気付」を大きな毛筆で書いてる映像が流れましたが


日→相葉さん
々→爺ちゃん
是→乙女
気→翔ちゃん
付→ニノ

となっていました。




とまあ、誕生日込みでかなり楽しいワクワク学校第二回でした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニノお誕生日おめでとう

ニノお誕生日おめでとう


永遠の17歳も遂に20台最後を迎えることになりますな。それなのに今でも十分可愛いってのが凄いよね(笑)まあ、時々おっさんっぽさが垣間見える時がないとは言わんけどさ(笑)


どんな29歳になりますかな?可愛くて嵐が大好きで相葉さんが大好きで爺ちゃんといつも一緒にいるいつもどおりだとは思うけどね。


特に要望もないけど、今年のコンはそろそろ踊りましょう。GGから早4年、公演数の少ない年に踊っておけば暫く踊らなくていいとのたまったのが現実になってるわけですが(苦笑)そろそろ踊る曲を作りましょう。あと、大宮の復活は忘れないように。ベイスト499回記念放送で大宮出演回の内容を流したのはご新規さんへの教育的効果を狙ってのものだと信じてるぞ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

にのあいハウスリターンズ

ということで、超短いスパンで再度登板のにのあいハウス。前回が評判良かったから連投・・・・なわけでなく(爆)前回が1時間SPにしちゃったせいでお蔵入りしそうになった当然ショー救済のための連続だったわけですが(笑)残念ながら前回ほどのデキではなかったね。



三人も呼んじゃうとどうしてもまったりとただだべってるってわけには行かず普通のトーク番組みたいになっちゃうからね。まして新婚ネタなんて聞いてもしょうがないし(苦笑)



それでも所々にちゃんと萌えネタを挟んでくるのがさすがのにのあいさすがのTOPって感じです(笑)オープニングのイタズラからしてにのあい全開。その上、やれ、相葉さんはせっかっちだの、相葉さんは素麺ばっか食ってるだのと、自分しか知らない相葉さんネタどんどんぶっこんできます(笑)


かと思えば、和子に孫を見せるために子供がほしいだの、子供にジャニーズで失敗させて自慢したいだの弄れ宮全開(笑)和子の件は相変わらず和子大好きだなと。まあ、ニノの姉ちゃんは話を聞く限りニノを更に難しくした弄れっぽいので自分が子供を作らないと和子に孫見せられないという思いが強いんだろうね。



ボーリングで失敗したあと相葉茶を無理矢理飲ます相葉さんと、意外なほどキャンキャン吠えず素直に飲むワンコがホント二人の関係をよく現してたよね。



恐らくこの世の中でただ一人相葉さんがドS全開で攻めることができる相手の飼い犬と、普段はキャンキャン吠えまくって腹黒さ全開でああいう罰ゲーム系を避けようとするのに、相葉さんに攻められるととたんに素直になってしまう弄れワンコってのがさ(笑)



相葉さんと肩くんで彼氏彼女演技してるのも楽しそうだったし、後半の当然ショーで同じように失敗したのとかも含め、にのあい回に外れなしの放送でした。



連続したからといってこのあとずっと空くことなく遅くとも秋までにはまた放送になることを期待します。





VSの方はオープニングの誕生日ネタと、最後の10秒チャレンジが良かったね。たった二回で合っちゃうのが嵐らしいね。





Your Eyesの売上が出たけど、思ったほど減らなかったね。三連続発売で曲も地味だからもっと減ると思ってたんだけどねえ~~10万くらい減ればJストもちょっとは考えるだろうと期待してからかなり残念。



にのあいですっとゲームしてただの、ダメダメがケータリング食いまくってただのネタは豊富にあったようなんだから、それを数十分だけ撮ってあと撮影風景を合わせてパッケージにすればそれだけで満足できる内容になるのにねえ~~


このまま手抜き仕様が定着するのは避けたいしもっとJストを慌てさせる状況になればいいんだが難しいもんですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒガシしやがれ

面白かったね。OPトーク、相葉パパの乗馬話に笑ってるTOPが完全に身内の話を聞いてる顔です(笑)その上当然知ってるネタのようですな(笑)


俺様を見た瞬間おネエというとは・・・ヒガシ恐るべしと思ったよ。乙女化を一発で見抜いてるんだからさ(爆笑)見た目は全然おネエじゃあない。それどころか、最近一段とムキムキになってるのに、一発で見抜いたからねえ~(笑)洞察力半端ないと思いました(笑)


しかし、あの乙女一体どこまで乙女化進行するのかね?ボクサーやってもファイトクラブもどきやっても乙女化の進行止まらないからねえ(笑)もう本性を俺様の雰囲気で取り繕うのはムリかもね(笑)



そんなヒガシがニノが子煩悩になりそうっていうのにびっくりこういう時普通はみんな相葉さんっていうのに、よりにもよってニノとはね。確かにパパになったらどうなるか一番想像の付かないのがニノではあるけどねえ~まあ、勝ってるところネタ含め落ちに持って行きやすいと考えてはいるんだろうけどね。将来どうなるのか興味深いところではあります。




最後の仮面舞踏会はカッコ良かったね。ただ、相葉さん!気持ちはわかるけどモニター見過ぎ(笑)覚えたという設定になってるんだからね(爆笑)短時間での振り付けなのにヒガシと何度もできないというプレッシャーがさせたんだろうけど、ちょっと見過ぎですな(笑)



それに引き換え完全に振り覚えたであろう爺ちゃんはさすがだったね。元彼元カノのジュニアお揃い衣装も可愛くてよかった。



ニノのお道具姿はホント似合いますな(笑)キモ虹最終回ゲストの時も似合ってたけど、今回も似合い過ぎだよ(笑)踊るところも見たかったかなという気もするけど、こっちも可愛かったからよしとしましょう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

マシュー二宮

みんな思ってたことをストレートにぶつけたダメダメGJ衣装も含めてマシューそのものだもんね(笑)


マシューといえば嵐のガラスの貴公子を思い出しますが(笑)まさか10年後自分がマシューもどきになってるとはねえ~~しかし、金髪にするのって痛いんだね。その上髪にも悪いようだ。それでなくても禿げそうな嵐メン第一位(爆)なんだから(笑)役の上とはいえこれを最後にしたほうがよさそうだね。



今週も本編も面白かった。相変わらず仲の良い年上には容赦無いホステス(笑)中華飯店組はホント今でもみんな仲いいよね。


爺ちゃんの眠いのに真っ先に気づくのは孫と(笑)ホント孫はお爺ちゃんが好きですな。ドラマ収録で大変なんだろうね。でも、スタッフに怒られるとは来週分は相当空気なんだろうね(笑)


末ズタイタニックは末ズ担には堪らんかったろうね。コロコロでの爺ちゃんとのコンビプレイもあったし、最後のキッキングでの安定の相葉さんのとのイチャイチャ含めて昨日は全カップリング隙きなく萌えた放送でしたな(笑)




にのあいイチャイチャといえば、早くも来週二度目のシャアハウスと予告の数十秒だけでかなり萌えたからねえ~~本編が楽しみです。それに引換え本編のマネキン対抗戦は・・・・・・・


面白かったのはドラフトの最初の15分だけだな。あそこで元彼元カノがなんとも微妙な空気を醸し出しつつ、乙女がキャッキャキャッキャと遊んでるのは面白かったね。あとは、ダメダメの分かりやすいネタ。あれくらい堂々とパクるとネタとしても面白いけどね(笑)




ぴあ&ライフの雑誌祭りはビジュ完璧でしたね超可愛かった金髪にする前の茶髪期に撮ってたのが良かったね。


記事は相も変わらず相葉さん相葉さん相葉さんと(笑)両誌で何回相葉さんのことに触れたんでしょうかね?(笑)完全にヲタと同じ目線で三毛猫本当に楽しんでるんだなということがよ~~く分かりますな。みんなの見たい相葉さんというより自分が見たい相葉さんだろと(笑)


あと、主題歌についてドラマメンが内容に口を出してるって話は興味深かったね。色々やってんだなとね。







さて、前回ダメダメダメで参加できずと書いた誕生会ですが、ある方からお誘いをいただき参加できることになりました。29歳になるニノをしっかり祝ってきたいと思います。
マシュー二宮…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメダメダメ

ダメ その1 しやがれ


高尾山しやがれ期待程じゃあなかったな。もっと嵐らしいゆるい感じを期待してたんだけど勝俣邪魔(苦笑)イチャイチャもそこそこあったし(珍しい末ズ絡みとかさ(笑))遠足っぽい雰囲気もあるにはあったんだけど、勝っちゃんウルサイ(苦笑)


ああいう芸風だって分かってんだから呼ぶほうが悪いんだけどね。5人だけか有吉と一緒が良かったね。こういう時は嵐の緩さをより強調するサポートメンにすべきなのにねえ~~ホントこういうとこがしやがれアホスタッフのセンスのなさを表してるよね。



その上24時間ランナー発表がウザすぎる。正直どうでもいいことなのにあんなに高尾山をブツ切りブツ切りすることねえだろ!!まあ、日テレ的にはメインコンテンツの発表だからそっちがメインなんだろうけどね。


ランナー自体は悪くない人選だとは思うよ。色々噂にあった芸人じゃなかったし佐々木夫妻なら嵐もよく知ってるしね。






ダメ その2 ダメディ映画



もう撮ってるって聞いてたから驚きはしなかったけどねえ~~~いくらなんでも図に乗りすぎだな(苦笑)演技力ZERO~(爆)が珍しく最低ラインをクリアーできた役だしこのまま来年の秋くらいにパート2やるくらいなら可愛げがあるけど、本編終わって3ヶ月後にSPやって、そのまま映画って・・・・・呆



せめてもうちょっと内容を練ってからやればいいのにね。この感じではドラマ&SP同様の内容ZERO~~(爆)確定だもんなあ~~~(苦笑)演技がダメダメ(ってほどでもなかったけど)でも、ダメカルテのように内容がしっかりしてれば映画館へ行く動機にもなるんだけどねえ~~~



しかし、翔ちゃんの認識の中で影山をやるに際しては、痩せる&ビジュを作るという方向性はないんだね(笑)暫く前から撮り始めてると聞いてるのに日に日に丸々としてきてるもんね(笑)果たしてどうなることやらよっぽど予告を工夫しないと映画館までは行きませんよと釘を刺しておきます。







ダメ その3  外れた




やっぱダメだったよ(涙)全部アウト。まあ、かなり厳しいだろうなと覚悟はしてたけどね。それでなくとも激戦なのに、ましてFC縛りなしの申し込み無制限じゃあどうしようもありません。業者にはかなわないもん。実際オク出品祭だしね。これじゃあ転売ヤーに儲けさせただけじゃん。つうか、それが裏の狙いなのかもね(苦笑)暴対法一段と厳しくなってるけどこういう形だと完全に合法だもんね。まあ、それだけとは言わないけど、その狙いが全くないとは言わさんぞと。



それでも当たってる人はいるようだし(友人の当選確認)当たった人は楽しんできてくださいね。去年はチャリティー&節電っていう縛りがキツかったから、真面目一辺倒だったけど、今年は違うから誕生会あると思うしさ。



しかし、誕生日はある程度覚悟してたけど、この分だと大阪もキツそうだね。当たるんだろうか(苦笑)一度でいいから見たいんだけどねえ~~何とか当たることを祈ります。





という翔ちゃん尽くし(爆)なネタでした(苦笑)次はいいネタを書きたいもんです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

アイドル対決

最近のVSでは屈指の面白さでしたね。ももいろクローバーZって全く知らなかったんだけど好感度急上昇!!


オープニングのZが決めポーズなんですな。それをみんなでするところが可愛い。


相葉さんの自己紹介失敗。当然のように突っ込む(笑)一人だけ4000年でしょと突っ込んでたし、失敗後の処理までいつもどおりのTOPと(笑)しかし相葉さんの大股ケツ相葉担にはタマランだろうね(笑)


にのりんを振った山ちゃんGJさすがはニノになりたい男(笑)照れてるところが可愛い


ついでに俺様に自己紹介振ったミツも合わせてGJこういうのが天の声の仕事だよな。怒ってるように見えて意外とノリノリでやってるから今後もこういうの頑張るように。しかし、じゅんりんのキモかわいさは異常だな(笑)



うっせーバカ!を引き出した山ちゃんもう一度GJ意外と男前に言い切ったね(笑)



しょうりんの自己紹介はオチ名人の面目躍如(笑)ホントダメダメ顔させたら天下一品だな(笑)



コロコロバイキング本気で勝たないといけない場面で相葉さん一緒に本気でやってるのがとても楽しそうでしたね。最後の人間知恵の輪まで萌えたし本当に楽しい放送でした。




一方の嵐ちゃんの方は酷かった。マネキンってのは嵐メンがやるからいいのであって、芸人だのモデルだのモデルもどきだのが対決したってなんの面白みもない(苦笑)ホント当たり外れが激しいね。


来週はせっかくの禁断コンビだというのにまたマネキン対抗戦だそうでコンビ萌えもなさそう。あの禁断コンビにシェアハウスは厳しいという判断なのかねえ~~でも、なんとも言いがたい空気感のシェアハウスができたと思うんだけどね(笑)残念だ。








Mステは普通でしたな。踊らないし歌に関しては特になし。ニノソロがあったのには驚いたけど。曲も普通だしね。花火の方がよっぽどいい曲だよ。先週のベイストで聞いてかなりいいと思った。これは即お蔵入りじゃなくコンでやって欲しい。


作者を見ると日本人で、調べたらハナミズキとか作った人のようです。やっぱこういうの見ると日本人のほうがいいよね。日本人の感性に合う曲は日本人が作るのが一番。なのにYour Eyesはまた外人。ダンス曲なら外人のほうがいいこともあるだろうけどバラードまで外人にせずともねえ~~


JUMPのアルバムの作者見てるとyouth caseとか加藤裕介とかの名前もあってJストと関係なくなったわけじゃあないみたいなんだからもっとこういう人を起用して欲しいね。外人曲は飽きました。




MCでは乙女のバルサ土産話が面白かったね。4人の名前入りユニフォームができるのを日本人観光客がいっぱいいる中で待つ乙女が可愛くて可愛くて(笑)普通嫌がるよな。ニノとかダメダメだったら絶対やってない。こういうところが乙女の可愛いところです。



金髪は可もなく不可もなく。悪くはない。人生最後の金髪でシングル歌うってのもあってよいでしょう。にしても、白かったね。なんかいつも以上に白く見えた。金髪のせいなのかドラマがスタジオ中心だからか分からんけど透き通るほどの白さでした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |