Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

Happy Birthday

Happy Birthday マツジュン


ということで、本日8月30日は嵐の末っ子元魔王松本潤さまの29歳の誕生日でございます。おめでとうございます


俺様道明寺で嵐バブルの導火線に火をつけたにもかかわらず本人は日に日に乙女化が進行し(爆)今じゃあすっかり可愛くなってしまい、俺様の面影はすっかり薄れてしまいましたが(笑)その一方でお仕事への真面目で真摯な姿勢は相変わらずのようで、24時間の指揮は本当に圧巻でした。全くの素人がアレだけの指揮ができるようになるには一体どれほどやりこんだことだかね。


ただ、一方で、学生たちに「まっつん」と呼ばせてるあたりは相変わらずの乙女っぷりの発露だったけどね(笑)本人がそう呼べ!って言わない限り呼ばないと思うんだけど、学生相手だから自分の学生時代のあだ名の「まっつん」で呼ばせようと考えたんだろうけどねえ~~(笑)



色々と制約はあるでしょうが嵐コンのデキは嵐の演出家としてのあなたの双肩にかかってますから、国立アラフェス期待を超えるようなコンを作ってくださいね。もちろん、その後のツアーもお忘れなく。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうきたか

5人でお手紙とはねえ~~まあ、やられてみれば「未来」というテーマやかつてとは違う今の嵐の状況からすれば5人全員でってのはありえたよな。


相葉さんが少しテーマからズレてる?というか(汗)抽象的すぎませんか?だったり、ワンコが相変わらず捻くれ気味だったり、ちょいちょい微妙な感じもしなくもないお手紙でしたが、「いつまでも5人で一緒に5人で笑っていよう」という最後のリーダーの内容が素晴らしくて綺麗にキマったねさすがはリーダー!ボーッとしてるように見えて決めるところはきっちり決める男です



ドラマは思った以上に良かった。障がい者や難病を持ってる人だから善人じゃないとっていうステレオタイプにしたくないという意図がよく出てたし、話のテンポの良かったと思う。ニノの演技もとっても良かった。特に最後の薬師丸ママとの二人芝居シーンは圧巻だった


ただ、崖の上シーンだけは・・・・・・意図はわからなくはないけどスベったな(苦笑)ハーメルンの笛吹き男じゃあるまいし(笑)ってシーンから、いきなり歌い出すおばさんといい深刻なシーンのはずなのに笑えてしまうよ(笑)その上郭くんいきなり登場するし。


オープニングに郭智博って出てたから、どっかで出るんだろうなって思いながら見てたけど、いきなりだったから驚いた。ニノの嵐以外の一番の親友と言っても過言ではない郭くんだけど共演は少恩以来のようだね。



最近もどうやらドラクエを一緒にやってるっぽいツイしてたし、相変わらず仲いいようなのにどっちもひとことも言わないんだからねえ~~ホント驚きました。




驚いたといえば深夜のワンコの自白にも驚いた。あの2回以外にも相葉さん家に押しかけてたとはどうやら珍しくメンバーにも内緒だったらしく翔ちゃん素で驚いてたからねえ~~(笑)5月~6月って言ってたのと、相葉さんがレコメンで喋ったのが最新だろうから、時期的にはゲーム押しかけより前だと思いますが、相葉さんがポロッと喋ったことを逆手に取って料理ができた頃に電話するとはね。ホントこういうとこだけは積極的だよなあ~(笑)3回って言ってたから引っ越してからはこれ以外にはないんだろうけど、この分だとホントにご近所っぽいからこれからも何かと口実を見つけては行きそうですな(笑)



あと、ぽにょを出させた翔ちゃんGJニノ担イワシ大喜びだったしあのタイミングでさっと振るのが流石だったね。ただ、ミスター残念に欠点のない男はありえんだろ(爆笑)5人分振らないといけないとはいえもう少し考えないとね。



歌は期待通りだったね。やっぱ嵐は歌って踊ってが一番です。で、たかみームチャぶり超GJ完全なるいきなりのムチャぶりだったらしく、ツイの現場レポによればかなり慌ててたっぽいね。その割にはかっこ良く出来てたしいいもの見せていただきました。



5人の企画の中では俺様の指揮が素晴らしく良かったね。カッコ良かったし楽しそうだった。指揮がキマってた。これなら今やるんだったら千秋様ができるなと思ったよ。もう絶対無理だけどね(笑)乙女の涙も見れたし(爆)大満足でした。どうやらここで感動したニノも泣いてたらしんですがテレビでは映らずと。明日のWSの舞台歌にちょっとだけ期待と。



例年より早いスタートだったし色々と大変だったっと思うけどお疲れ様でした。レコーダーもお疲れ(笑)早く編集しないとね。



さあ、これで24時間が終わり、明日の振込が終われば遠慮するものはなくなったはず。とっとと秋の予定=アルバム&ツアーを発表しろよ!!と言っておきます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

元彼か元カノか(笑)

番宣週間も終わってついに本番当日になりました。過去二回に比べても異常に多い番宣の数々に今の嵐の背負わされてるものの大きさを感じますが、全体的になかなか良かったね。一番良かったのは一番ソングショーの歌でしたが(ニノのお手紙を高画質で再録できたのも)それ以外だと、乙女のパブリックイメージと異なる涙もろさを嬉々として証言する元彼と、それを嬉しそうに聞いてる元カノってのもよかったね(笑)



その元彼と元カノですが、果たしてどちらが今回の手紙なんでしょうか?一番ソングショーでの翔ちゃんの発言じゃあないけど、好むと好まざるとにかかわらず2016年と2020年ってのも24時間テレビが続いてるのであれば視野には入ってるだろうし、そうなると最後にリーダーってことを考えるだろうから、今年はダメダメか乙女の二択であろうという予想になるんですよね。


どっちもありうるんだけど、すでにバブルのピークアウトはしてる感じはするし、2016年ころにははっきり下り坂になってるだろうから(爆)今のほぼピークの状態で語るのなら俺様が相応しいかなという気がするので俺様予想にしておきます。


しかし、まあ、アテネ五輪真裏で女子マラソンともろかぶり、日テレはやる前から白旗の捨て年だったから(爆)売れてない嵐にさせたともっぱらの評判だった2004年の24時間が、五輪イヤーと嵐の24時間という流れになって、8年経って大きなプラス効果が出てくるんだから何が幸いするか分からんもんだね(笑)


2004年の24時間といえばちょうどその前日に僕は初めてニノを生で見たんだよね。広島で見た生ニノは本当に可愛かったさすがにアレに比べるとかなり落ちては着てるけど(爆)それでも8年経って29になってもまだ十分可愛いのは驚きですな。このまま8年後まで可愛くいれればいいな(笑)



8年前はちゃんとやれるのかヒヤヒヤしてたけど今はもう何の心配もありません。のんびりと楽しませてもらうことにします。8年前のようにバカッポーが歌いに来てくれればいいんだけどね。







ちなみに、人生初野外コン参戦決定です雨が降らない事を祈ります

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

絶賛番宣中

思ったより早く切ってたな。その上染め直してるようだし。24時間テレビ番宣ってことでちゃんとした模様と。かなり可愛くて満足これなら本番まで最高の良ビジュで行けそうです。しかし、こういうとこのTPOの弁えぶりは相変わらずちゃっかりしてるよな(笑)


内容ではZIPの6時台が良かったね。最後にZIPポーズをやったんだけど、手の位置が上過ぎたようで、速攻上戸に直されてる様子がかなり可愛かった。ニノがポーズをやったら間髪をいれずに手を持って直したからさ(笑)ホントの兄弟みたいだったよ。上戸と本当にいい関係なんだなと思ったね。



可愛かったといえば昨日のTOREの乙女も可愛かったね。なんか最近日に日に可愛くなってるような気がする。その分キモさが抜けてる(笑)髪型と色の補正もあるんだろうけど、それにしても表情といい仕草といい可愛さが際立つな。言動にだけはまだ俺様の残像が残ってるけどね(笑)この乙女化一体どこまで行くのでしょうな。



そんな可愛い末ズに対してダメダメは・・・・・・行動に可愛さはあるんだけど、いかんせんはっきり肥えたな(笑)顔が二重顎とかパンパンとかじゃなく全身が重くなった(爆笑)ZIPで出てくるときドタドタって足音が聞こえるようだったもん(笑)



ロンドンで五輪ダイエットする予定だったはずなのに、結局何もしなかったからねえ~~(笑)まあ、翔ちゃんはあれくらい健康的でヌサイクな方が可愛さがあっていいけどね。少なくとも黒板の頃のゲッソリよりはマシです。



連動CMやったり、ライブも豪華版のようだし、5人全員ダーツの旅に生しやがれと24時間テレビの割には楽しめそうな予定になってるけど期待通りになるかどうか。その前に明日は久々の歌番組。証歌うのかな?楽しみにしたいね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなもんかな

最初のメールにJ-STORMになってからって書いてたのに、結局ポニキャニ時代の曲を入れたのには驚いたけどね。Pさまから盗った(爆)サワレナイまで入ってるし(笑)そこはONEとTime のソロ曲だと思ってたよ。


ただ、未発表曲がないのは当然としてスケッチとGreenを入れたのはいかがなものかと思うけどね。初回限定のカップリングとかで持ってないヲタ向けのものだという考えのもとでのサイト限定発売だと思うし、それだったらほとんどのヲタの持ってないスケッチとGreenを入れるのは如何なものかとね。



スケッチは某所で落としたし、Greenは別に欲しいとも思わないから今回は却下です(どうせ流れるだろうし(笑))6000円は高いわ(苦笑)62曲入りだから普通に売っても5000円にはなると思うし、それに送料分足せばボッタクリって程ではないけどねえ~~~



まあ、でも、案の定というかスポーツ紙その他でも一切宣伝も告知もせず、会員メール限定告知&Jスト限定販売で本気で売る気はないってことだから、アラフェス用に入手困難曲を売りましたってだけだということだと思って間違いないともうけどね。



とりあえず来週中には国立の当落が判明するだろうし(木曜の締め切りまではしないかも(笑))24時間の前後で色々発表されるとは思う。去年は早い段階でキモ荒野があるから秋はNGってのが判明してたけど、今年は現状で秋がどうなるかはっきりしてないしね。このまま誰もドラマしないんだったらツアーやれよ!!って話だし、そこの判断も火曜9時がどうなるかによって決まってくるしね。




VSはこれといってなしと。ただ、予告が要注目。火曜収録だったらしい中学生選手権で流れた最新ニノが案の定モサり始めてましたな(苦笑)まあ、切って一ヶ月順調といえば順調(笑)24時間まで持つかギリ。でも、24時間に合わせて切ってくる可能性もナキニシモアラズ。つうか金曜の生宣伝はモサってて本番当日にいきなり切るいつもの手を使うかもな(爆笑)



嵐ちゃんはラストミッションが初めて役に立ったな(笑)この企画はダメダメを辱めてなんぼってことがようやくわかった模様(笑)ただ、オネエはよくやってるからなあ~~~本気のキス顔で辱めたかったのに、相葉さんが逆ミラクルったからねえ~~~(笑)あと、来週の米倉とのパーティも面白そうだったね。




月曜が翔ちゃんで、木曜が爺孫、金曜がにのあいで手分けして生放送番宣のようですね。あと、あすの日テレ限定特番にニノが出るらしいです
こんなもんかな…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

なんやこれw

また意味のわからんことをやりやがって・・・・(苦笑)


普通はこういうのって裏ベストという形で例えば15周年の再来年に発売ってのがよくあるパターンなんですよね。それをこんな形で出すってのがなんとも理解不能です。


一瞬これでお茶を濁して今年アルバム出さないつもりじぇねえのか?という疑いが生じたけど、アルバム出さない気なら、アラフェス開催記念ということでこんな形ではなく正式なリリース形式で行くと思うので、逆にこれでアルバムはちゃんと出す気なのかなという気もする。



でも、正式な裏ベストという形で出せばミリオンは確実だと思うのにそれをしない意図がどうにも分からない。金儲け優先かな?という事も考えたんだけど、自社販売とすることによって小売と流通の利益を自分たちで独占することのメリットよりも、特設サイトで一週間限定でしか売らないことによる売上低下のデメリットのほうが大きいはず。



嵐の肖像を使ってないとあえて書いてある=純粋に楽曲だけのアルバム=カップリングを持ってないヲタが曲を手に入れられるようにという純粋な気持ちからの発売ということも考えられなくはないんだが、嵐メンがすべてを決めてるのならともかく、如何せんあの銭ゲバ事務所のそんな誠実な行為を想像しがたい(苦笑)



考えれば考えるほど分からない(苦笑)このあと普通にアルバムが出れば、短期間にアルバム連続リリースを避けるための完全なる善意だったと理解できるので、とっととアルバム発売を発表しろ!と言っておきます。五輪終わったのに全く音沙汰なしだからねえ~~もちろんついでにツアーもな!!!!!




にしても、この売り方ができるのなら昔のDVDもこれで売れや!!!!と声を大にして言いたいね(笑)ONEもARASHICもドリアラも撮ってるんだから、この方式ならいくらでも売り用があるだろうからね。





笑コラは普通でしたな。もうちょっとニノを弄る系のインタビューが流れたら良かったんだけどねえ~~~ビジュは完璧だけど果たしてこれ維持されてるのか?(笑)最近流れてるのって殆どが髪切った直後の完璧なものだからねえ~~~24時間の本放送時点ではもうモサってる悪寒が・・・・(苦笑)ちゃんと切って出てこいよ!!!!





追加

そういえば今日15日だったと思い出してダメノハ読んで爆笑のち感動。こっちにも万感の思いがこもってますな。ちゃんと話せてるようでよかったよ。



にしても北島とは「康介くん」「翔くん」って呼び合ってるんだな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ウチ来いよ!

ニノの相葉さんの家訪問が他にもあったという情報を入手して慌てて先日のレコメンを確認したら本当だった(笑)


相葉さんによると、ある日の夜かなり遅い時刻にニノからTELがあり、二人がやってるゲームのことで調べて欲しいとのことだったんだけど、面倒くさかったから、だったらウチ来いよ!と誘ったんだそうです。


すると、ワンコは当然の如く素直に相葉さん宅ご訪問(笑)相葉さんに誘われて断るわけがありません(爆笑)両手にグリーンラベルがいっぱい入ったビニール袋をさげてやってきたそうです。そのグリーンラベルを飲みながらゲームをし、更に冷凍してた豚肉で去年のワクワク学校のレシピのしょうが焼きを作って食べたりしたそうです。で、ニノはお泊りはせずに帰ったんだって。



このことから分かることは、深夜に軽くご訪問できるくらい引越し先もご近所ってことですな。どうやら引越し前のお宅はかなりご近所らしかったというのは間違いなかったと思うんですが、引っ越してもご近所と(笑)話の流れ的にはニノが先に引っ越したっぽいからストーカーではないようですが(爆笑)



まあ、今の嵐の収入と経費で落とせるってことから考えて相当な物件であろうことは間違いないだろうし、それにセキュリティとか仕事現場への近さとか考えると住むところは似通ってはくるんだろうけど、それでもメンバーでご近所ってのは萌えるな。(笑)



しかし、あれだけ仕事現場で一緒にいても、ゲームのことで電話→面倒くさいから来い!→嬉々として訪問つうのもほんと凄いよなあ~~昨日も書いたけどアイツらこっちが思ってるより遥かに濃いよ(笑)




にしても、相葉さんへのメールの質問をした娘は、ニノが雑誌で喋った俺様と一緒に行きそびれた時のことを聞きたかったんだと思うんだけど、相葉さんは最新のニノが来た時の様子と認識したらしく新しい話が聞けて棚ボタでしたな(笑)






悪役しやがれ面白かったね。相葉さんの面白ネタをいつも以上に嬉々として弄るTOP。ハイハイ通常運転通常運転と(笑)



大杉漣の息子がアイバールのカメラ指導してたとは驚きですな。相葉さんでなくても、またまた~~~wってなると思うよ(笑)


悪役演技はニノの怒り演技が相変わらずの演技派の戦士でしたな。ただ、相変わらず予告で全部流してしまうから新鮮味に欠ける(苦笑)武監督も新鮮さが大切だって言ってることをアホスタッフもちょっとは学習しろよ!!!



あと、この手の演技系をニノばかりってのも考えたほうがいいな。三谷しやがれの時といいニノにやらせると本気を出すのはいいんだけど、他のメンバーのも見たい。俺様とか爺ちゃんとかさ。まあ、やらせる方もニノがどう演じるか見たいってのもあるんだろうから難しいんだろうけどね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |

ストイックJ(笑)

ひみつのPerfumeちゃんは期待通り楽しかったね。あの三人の空気感とガチの嵐好きっぽいのがあいまっていい効果が出るんでしょうな。


しかし、ストイックJは分かってたとはいえ本当に細かいな(笑)そこまで細かく見てるヲタがどれだけいるのか。つうかドームだと分からねえよ(笑)まあ、確かに見えてないからいいというわけではないだろうし、気になるっちゃあ気になるだろうけどねえ~~振付師ですらそこまで考えてなかったっぽいとこまで気になるのが俺様だなって感じです。


ああいう感じで一曲一曲固めていくとなると大変だろうなあ~~でも、実際は時間が取れなくてそこまで中々出来てないっぽいし、そのあたりを俺様は相当ストレスに感じてるんだろうね。中々口にはしないけどね。その本音がかいま見えたのも良かったね。


あと、ニノの通信簿話。気を使ってリーダーシップを取ってるけど、時々面倒臭くなってるってのが昔からニノはニノだったんだなという感じですな(笑)



ダンスをもうちょっとやって欲しかったなというのが不満ですが、ゆるキャラ相手にキャッキャする乙女が可愛かったのでヨシとしますかね。




雑誌祭り絶賛開催中。24時間宣伝で雑誌多すぎ。チェックするのだけでも大変です。そんな中非常に良かったのがHanako。



まず、記事でよかったのがニノが相葉さんの家へ行った時の話。元々俺様と二人で相葉さんの家へ行く予定だったらしいですね。ところが俺様は急に仕事が入っていけなくなったと。それでニノだけが行ったようです。



これでかなり話が繋がったな。恐らく相葉さんは引っ越したんでしょうな。それで新居を末ズで見に行ったんだと思う。だとすると、この前のニノの発言も、引越し先へ初めて行ったのだとすると納得行くしさ。



にしても、末ズで計画して相葉さんの家へ行くってのも凄くね?てっきり酒飲んで勢いで行ったんだとばかり思ってたからかなりビックリしたよ。この前のひみつのきみくんで、メンバーの住んでるとこの家賃知ってるって話で当然知ってるような話しぶりだったけど、それどころか引越し先まで見に行ってるとはねえ~~(笑)



こういうちょいちょい出てくる裏エピソードを聞いて思うのは、あの5人ってヲタが思ってる以上に濃いよな(笑)なんていうか、こっちの妄想を軽く超えるレベルで仲良く濃いよ(笑)10代の頃とか、ひとり暮らし始めた頃とかならともかく、30前にもなって、引越ししたとはいえ計画してまで二人揃ってメンバー宅訪問はしないよ。普通はさ(笑)その上、俺様は行けなかったのがかなり残念だったのか今度必ず行くと言ってるし(笑)



更にHanakoで凄いのが写真。元彼元カノ写真が凄いんだ!!!5人写真とソロ写真の他に左にお祭り3人、右に元彼元カノって写真の見開きページがあるんですよ。で、3人の方はニノが真ん中で両手に花そのもののいつもの写真です(笑)問題は右の元彼元カノ。


珍しくお肌のふれあいがあって翔ちゃんが俺様の肩に手を回して抱いてる感じなんですが、この時のダメダメの顔が・・・・どう見ても、コレ、オレのオンナ!!!!とドヤってるとしか見えない(爆笑)


いやいやいやいや、また大げさなと思ったそこの君!!!いいから見てきたまえ!誰が見たってそう見えるはずだから(笑)他の3人相手では絶対見せない顔です。その上、抱かれた乙女も完全に乙女ってるし(笑)



翔くんはオレのものとまで言ってたほどだったのに、チビ潤の反抗期とともに自然消滅したはずのあのカップルですが(爆)俺様の乙女化の進行とともに復活してきたのかも(笑)つうか、ダメダメって俺様と二人だけになると急に強気になるよね。これが三つ子の魂百までってやつですかね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

親子共演

Pコンin横アリへパパ登場と。あの二人がニコニコと一緒に喋ってるのをテレビで久々に見たよ。最近の関係性からか、昔ほどデレデレではなかったようだけど、ムチャぶりの仕方が相変わらずだなと思ったね(笑)


恐らく9月の10周年婚への公開招待状(爆)持って行ったんだろうなと思ってたら、早速Pちゃん出演決定!!ってメールが来て呆れましたが(いや、分かってはいたけど露骨過ぎる(苦笑))10年前の出演者みんな集める気かもな(笑)


その10年前の出演者米花が退所ってニュースには驚いた。まあ、確かに最近見てなかったけどねえ~~~翔ちゃんとモロ同期の米花。僕も何度か見てるけど、ホント濃かったよな(笑)30を前に新たな道へってことらしいけど、果たして本当のところは・・・・・・こういうベテランの功労者をもうちょっと大切にして欲しいですね。それくらいの余裕はいくらでもあるだろうに。お疲れ様でした。




そして、昨日のコンが早くもBD化と。11月末発売のものを今すぐ発表するってのがいかにも商売最優先のワーナーだなって感じですが(それでなくともバカ西が使い物にならなくなった上に、Pちゃんの売上も期待以下なんだろうから焦ってるんだろうな。まあ、実際僕もシングルもアルバムも買わなかったし(笑)でも、コンBDは別だよと)これくらい商売っ気出してくれたほうが映像化に関してはありがたいね。Jストのアホっぷりには何度も泣かされてるからねえ~(苦笑)



昨日のベイストでニノがアラフェスどんな曲がリクエストされると思うというメールに対して「映像化されてない曲」が入るだろうと言ってたのはGGが映像化されてないことへのヲタの不満をはっきり認識してるんだなと思ったよ。まあ、ONEのことも昔言ってたし、そこいらへんの事はわかってはいるんだろうけどね。で、こう言うってことは、アラフェスでGGやる希望も出てきたかな?という気もする。GGリクエスト相当集まってるだろうしね。期待したいね。




ヲタの気持ちってところでは日経エンタインタビューが相変わらずの変わらない嵐で安心する。まあ、そろそろ言葉だけでなく行動で示してほしいなという気もしますがね(笑)



あと、「わたしの人生~~」話は深かったね。確かに「イッツ・マイ・ライフ~~」って歌うの聞きに行ってるのに、「わたしの人生~~」はないよな(笑)実際にやってる本人だからこそ出てくる話ですね。






しやがれはニノがかなり興味津々だったね。テレビっ子変わらずって感じです(笑)にしても、深海実験なんて何度もやってるのに初めてのように振る舞うの上手いよな(笑)





















ニノに関して極めて不愉快且つ絶対に許せない不快な噂が出てますがガセであることを心の底から祈ります。それだけは死んでもやるなよ!!!!!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

やまとま | コメント:0 | トラックバック:0 |

五輪中

久々の更新になってしまった(汗)ついつい五輪見てしまうからねえ~(笑)


翔ちゃんが開会式と水泳とウェイトリフティングだけ見て慌ただしく帰ってこさせられたのは可哀想だったね。福島学校五輪前にやっておけばいいのに・・・・・今誰も外部仕事してないんだから嵐の日の火曜日じゃなくても調整は効いたはずなのにね。相変わらず役に立たん事務所だ。


それでも三宅さんの4年越しのメダルと北島の水泳を見れたから良かったんだろうけどね。でも、内村くんのも見に行って欲しかったな。あと加藤くんが超可愛い(笑)



奇跡の1位通過で日テレ大勝利(爆)のため本日のゴールデンぶち抜きサッカーも国内での中継のようだしこれでは何のためのキャスターなんだか(苦笑)こんな事なら普通に夏コンできたんじゃね?という気もする。まあ、もう一度ロンドン行くのかもしれないけどさ。どっちにしろこの短さでは五輪ダイエットは望むべくもないな(笑)ZEROでもばっちり二重あごってたしこれが終わったら久々にダイエットだな(笑)





関ジャニにしやがれは前半のトークは期待通りの面白さだったね。ボスを邪険に扱うとか、丸があそこまでニノ大好きとは驚きだったとか、乙女のたっちょん好きとか、ヒナとの濃い会話聞いてみたいなとか前半はあっという間でした。


ただ、惜しむらくはマジカル長すぎ(苦笑)列車風船のもクイズの内容がありきたり過ぎてつまらない。クイズをジャニ系にするとか、そもそも前回し損ねた尻相撲するとか、工夫の余地があったと思うのに本当に相変わらず何も考えない役立たずアホスタッフでした(苦笑)次に来る時までにもっと考えておけよ!!




会報到着。目玉は何と言っても乙女のスペイン旅行記。火曜に思い立って週末に行くという超いきあたりばったりだったとはねえ~~でも、そんな旅でも楽しそうで楽しそうで見てるこっちまで楽しくなってきますな。バルサ戦が偶然見れたってのも凄いし相変わらず引きが強いね(笑)



でも、せっかく行くのなら姫様に事前に聞けばもっと穴場とか行けたと思うんだけど、今はもう全く接点がないんだろうなあ~~~まあ、師匠ですら接点が無さそうだから、まして姫様となるとキツイだろうけどねえ~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |