Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

デート(笑)

この言葉をにのあいやバカッポー以外に使うことになるとはね(笑)が飛びまくりのウキウキデート報告でしたね(笑)あの人が嵐を好きなんではなくてお前がリーダーを好きなんだろ(爆笑)


苦節14年遂に爺ちゃんのウチへ行けた喜びは分かるけどそれにしても文面が完全に女子(笑)大好きな先輩の家に無理やり押しかけた女子高生って感じですわ(笑)



にしても、あのメンバーを呼びたがらない爺ちゃんを落としたんだから乙女の一念恐ろしすと(笑)先を越された二宮何を思う(笑)


まあ、相葉さんという想い人がありながら爺ちゃんもキープってハーレムはさすがに酷いもんな。この際乙女に爺ちゃんは譲ってあげなさい(爆笑)



後半に書いてる中村屋特集のナビゲーターは本人にとっては嬉しい仕事だろうね。七之助がはなまるで、通夜の時もずっと色々とやってくれてた。最後は身内の列に並んで挨拶してたしなんて言ってたくらいだからねえ。あと、中村屋といえば姫様と勘三郎が共演それも山田洋次監督の演出舞台とはびっくりした。



そうそう遅れましたがタキザーさん誕生日おめでとうございます。誕生祝いに最愛の姫様と一緒にカラオケ三昧ですか。楽しそうで何よりですな(笑)ドラマ楽しみにしております。





Mステは期待値が高かった分・・・・・・番協邪魔(苦笑)テレビ的にはあれが見栄えがするって思ってるんだろうけどねえ~~パフォーマンス自体は良かったのに邪魔で仕方ない。選曲もBreathlessとサクラ咲ケは分かるし、ライブ仕様ということでハダミも分からなくはない。でも、ラブレインボーはどういう経緯で出てきたんだ?クランクアップ後とはいえCalling歌わないってのはありえんでしょ(苦笑)一応発売中の新曲ですよ!!



あと、一体誰がニノのデコをだしてるんだ?ちょうどいい長さに伸びてるはずなのであれで前髪見下ろせば完璧な可愛いニノちゃんになるはずなんですが・・・・・次の生は恐らく5月末~6月頭のダメゲーム歌だろうからねえ~~この露出期に前髪ありが見たかったよ。



あと座ってる位置の話でキョドった相葉さんですが、あれはどういうことで?(笑)急に振られたにしても慌てすぎです。隣のワンコに何かされてた記憶でも蘇って来ましたか?(爆笑)






プラチナ2回目見て色々気づいたこととかネタバレしながら書きたいので隠します。
デート(笑)…の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:3 | トラックバック:0 |

よふかしニノ

期待通りに面白かったですね。オープニングでヒナを騙してオマツと二人きりでレギュラー司会者のような感じで出てきて普通にヒナ弄り。ヒナの可哀想な関西人芸をぶったぎりと(笑)座り方が嵐ちゃんみたいに崩れた感じでオマツ相手でリラックスしてるのもよく出てたね。


その上深夜帯のせいなのか二度も天然ボケするしさ(笑)左利き問題だと言うてるのに、褒めてる街の声が自分のことを褒めてるんだと勘違いしてたり(褒めてる内容が良すぎるだろ(笑))家グッズもニノの家好きを踏まえてのプレゼンだということを途中まで気づかなかったりと連続ボケだもんねえ~



レギュラーですら滅多にボケないのにましてゲスト番組だとかなり気を張ってるのかああいうミスしないのに、天然にボケてたからねえ~それだけユルく出てたんでしょうな。褒めてるの自分だと勘違いしたあたりはヒナに突っ込んで欲しかったけどねえ~~そしたら耳真っ赤が見れただろうに(笑)



最後はヒナのこと「悪口だけは言わないと人」とオマツにジャニーズ同士で助け合い疑惑までかけられながらもフォローして帰っていったし(オマツ的には愚痴言ってるとニノに暴露させてヒナを更に弄ろうとしたんだろうけどねえ~(笑))宣伝出演のはずなのにニノの口からプラチナデータのプの字も出ず、数秒映像が下に流れるだけという本来の目的からは外れたというか、半分プラベという予想通りでもあった(笑)非常に楽しい番組でした。





相葉ホープ終了と。はじめの頃はそこそこ面白かったけど回を重ねるにつれ・・・・・でしたね(苦笑)本編だけでは薄いからそれぞれの過去を絡ませようとしたんだろうけど、その入れ方がどれもこれも唐突でぶった切られた感じだったし、内容もありきたりというかねえ~~その上相葉さんの出番も非常に少なく、中盤なんて主役のくせに出番が半分どころか3分の1もない放送が数回続いたしさあ。



これまでの連ドラは相葉さんのやれそうな役を相葉さんのキャラに合わせてやらしてて成功してたんだからムリに適性外な役させてどないする!って決まった時書いたけど、適性外なぶんを出番減らすことで対応してこれまたどないする!!(苦笑)医者役の主演ドラマをやらせようとしただけという意味のない結果になってしまったね。数字的にも三毛猫はおろか深夜帯の2本よりも低い結果になったようだしねえ。次はもっと考えてやれよ!と言いたいですが、その前にもっともっともっと考えろという問題作が控えてるからねえ~(苦笑)



性格の悪い役自体は素でやれる(爆)だろうけど、腹黒く計算高いってのはムリだよなあ。先週ピカルの最後に流れた数秒のスポットでも寒そうだったからねえ~(苦笑)どうなることやら。ホントにこのアホ事務所役に立たないというか考えが古いというか・・・・





そんなアホ事務所ですが、いくらアホ事務所でもそれはねえだろうが!!と驚き激怒したのが昨日の松島問題。昨日の夜ネットを見てて知った時は驚きを通り越して唖然としたよ。



知らない方に事件の概要を説明すると、昨日から始まったセクゾンの春ツアー初日福岡公演に松島くんがいなかったんだそうです。まあ、それ自体はしょうがない。体調不良とか家庭の事情とかあったのかもしれない。でも、そのことについて何の掲示もアナウンスもなければメンバーがMCで触れることもない。何も触れずにツアー初日二公演やったんだそうです。



あ、ありえんだろ!!!SEXY ZONEのツアーですよ?そのメンバーがどんな理由にせよ出演できないんだったら、何らかのアナウンスがあってしかるべきでしょう。たとえそれが嘘であってもね。ひとこと体調不良で出れず申し訳ありませんって言っておけばいいんです。それでファンの子も残念には思っても諦めは付くはず。


それが全くないって意味が分かりません。メンバーがMCで何も言ってないってことは事務所の側からその話題に触れるな!という指令を出してるんだろうけどいったいどういうつもりなんだろね。客商売としてありえんでしょ(苦笑)なにがショー・マスト・ゴー・オンだよ。


学生のファンが多いグループだろうにねえ~~コン行って目当てのメンバーがいない!そのくせなんのアナウンスもないって泣いてるだろうなと思うとホントかわいそう。


どないなっとんじゃい!!と思って調べたら今のセクゾン相当問題あるみたいね。パンフの表紙がふまけん勝利の3人だけで、松島マリウスは裏表紙にしかいないとか、先日のドームの感謝祭でもふまけん勝利と松島マリウスは半分別のグループみたいにされてたとか、格差問題なんてレベルじゃないイジメと言われても仕方ない状況だったとか。


松島もマリウスも人気がないからってのは分かる。でも、殆どジュニア経験ない二人を入れたのはお前らだろ!昔からジュニア経験殆ど無いメンバーを急に入れるってのはよくやってたし、岡田にせよテゴにせよそれが成功してた。セクゾンも勝利君は成功なんだろう。でも、そういうのはグループに一人までだよねえ~~



元々ナカジーや風磨自体そこまで人気があったわけではないのに、そこにほぼほぼ新人3人だけ付けてデビューさせておいて、人気が出そうにないからとりあえず人気のある3人だけ表に出しておけっ発想が酷すぎますな。相手は中学生だぞ!!!


外部仕事が人気の有無で差がつくってのはしょうがないけど、内部仕事。それも一番大事なコンサートでやっていいことじゃないよね。今は情報がすぐ拡散するんだしそういうことやってると表に出した3人まで嫌われてしまうよね。


松島には全く興味はないけど、松島くんもそのファンもともに可哀想過ぎて昨日から非常に気分が悪いです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミラクル相葉

相変わらずミラクルですなあ~~(笑)ウッチャンゲストなのにナンチャン予想するとはねえ~(笑)まあ、ダメダメの口ぶりからすると何度も予想に上げてるっぽいけどね。恐らくヒルナンデス繋がりでゲストに来るという予想で何度も名前出してるんでしょうな。それでもウッチャンの時にナンチャンと出ちゃうのがミラクル相葉だよね(笑)



ウッチャンのショートムービーは非常に面白かったね。先週のエンタもそうだけど、嵐メンがムチャぶりされて色々やるってのがしやがれでは一番面白くなるね。



その一方で後半の総集編企画がなあ~~相変わらずセンスが無い。未公開シーンとか流せばいいのにそういうのもなしだし選んだシーンも当たり外れが激しすぎるね。ダメダメのシーン選択は面白かったけどね。ニノの耳真っ赤とか、相葉さんとのイチャイチャとかも良かったけど、もう一捻りあっても良かったね。






プラチナデータの宣伝も残すは半分プライベート(爆)のヒナ番組だけになったけど、数は少ないながらもかなり充実した内容でしたね。特にピカルの定理が面白すぎた。よっぽど番組自体好きで何度も見てるんだろうね。嬉々としてやってたからねえ~~非常に楽しそうにやるもんだから見てるこっちも面白いだけでなく楽しくもあったよ。



また、とくダネ!のインタビューも良かった。まさかの自宅再現セットには驚いたけどテレビの使い方が案の定で笑えました(笑)今後の役のことは興味深かったね。大人系の役って意味では神楽のようなのは初めてだもんね。「天国で君に逢えたら」のお医者さんもそういう系ではあったんだろうけど、ちょっと趣が違ってたしさ。



可愛い役やれるうちは可愛い系でいって欲しいと思うけどね。おっさんの役はこれから先いくらでも出来るだろうし。次の選択を楽しみにしたいね。






Myojoで10000字インタビューってのをやってて今月が横尾くんだそうなんですが、そこで書いてるニノのエピソードがよかったね。フリ家の撮影の時、横尾くんのアップの際、自分の撮影が終わって3時間も待って花束渡して「お疲れさま」って言ってくれたんだそうです。




芸達者ばかりだったフリ家の中で横尾くんだけ明らかにド下手で浮いてたしそれは本人の耳にも届いてただろうからねえ~~主役の先輩にそんなコトされたらそりゃあ泣くよな。




あの頃といえば初の紅白司会やら風景ツアーやらいっぱいあって大変だったと思うのに優しいですなあ~~捻くれてるくせにこういうとこ優しいんだよなあ(笑)






プラチナデータについて原作読んでの感想を書きますがネタバレになるので一応隠します。
ミラクル相葉…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ひみつの嵐ちゃん最終回

いい最終回でしたね。5人だけでウダウダと過去を振り返りながらゆかりのグッズを押し付けあう笑いもあり懐かしながら楽しく見れた。各人のコメントもそれぞれの個性が出てたし何より最後のCGが素晴らしかった。


これまでも何度も素晴らしいCGアニメ作ってきたスタッフだから最終回もいいの作ってくるだろうなという期待はあったけど期待以上なデキでしたね。Stillをバックに使うところが憎いね(笑)それもご丁寧に歌詞を下に流してだからね。ホント愛されてたんだなということがよくわかりました。これで終わるのは本当に残念で悲しいけどけど、始まった経緯とその後の展開を思い返せば、よく5年も持ったなとも言えます(笑)


そもそもは花男の成功を盾に映画を人質にして(爆)無理やり押し込んだ初のプライム帯レギュラーです。TBSがフジの木曜劇場に負けてドラマ撤退バラエティ変更となった時に、花男の影響力と事務所力を最大限使って、USOジャパン以来の付き合いの合田初代総合Pを引っ張り出してきて急仕上げで作らせた番組でした。


最初は「社会科ナゾ解明バラエティ」だったんだからね(笑)それがいつの間にやらただの映像番組に成り下がり(苦笑)嵐がいる意味無いじゃんという状況が半年も続いた時は本当にキツかった。元々の脅しネタは映画大成功で終わったんだからあのままだったら10年の春には打ち切りだったでしょう。


それをにのあい中心に色々考えて嵐自身が主体的に動くようになってマネキンはじめ面白い番組になってなんとか及第点の数字を取れるようになり、その一方で嵐がまさかのバブル人気獲得という奇跡的展開もあって5年続いたんだからね。


できることなら続けて欲しかったなという思いは今でもあります。特にVSはともかくしやがれのスタッフがいつまでたっても嵐の取説を理解できない上に基本のセンスがヲタの望むものと違うという根本的問題を抱えてるしさ(苦笑)


ただ、マネキン以外の企画がどれもこれも成功せずその上二人しか使えないという縛りを事務所に勝手に作られて色々と大変だったにしても、ここ最近ずっと一桁だったし、なにかひとつ止めるとなると嵐ちゃんが生贄になるのはしょうがなかったかなとは思います。というか、生贄にするべくこの数年TBSを冷遇してきたと考えてもいいんだろうね。マネキンとシェアハウスくらい半期に一度の改編期用に残してもいいと思うしそれを望めばTBSの方は二つ返事でOKすると思うのにそれもしないからねえ~~



ここ一連の流れを見てると各種のアンチ系メディアの書いてるTBSとジュリー系の確執ってのはそれなりに実際にあるんだとは思います。これだけ連ドラ主演が増えてるのに嵐メンのTBS主演連ドラはダメカバチを最後にもう3年もありません。音楽番組系も全く出てない。単純な派閥抗争ってだけではない色んな事が裏ではあるんだとは思う。


そんなくだらんことでヲタの楽しみが消えてしまうのが悲しいね。マネキンSPでメンバーと嬉々としてからむニノの姿ってのは他の何者にも代えがたい魅力があったからさ。相葉さんとイチャイチャ、爺ちゃんとイチャイチャ、俺様に覆い被されて襲われたなんてこともあったし(笑)半年に一回くらいそういう楽しみ残してくれても良かったのにね。




ソロ番組がこれから増えていって果たしてどうなっていくのやら。ゴコイチを無理に崩してもいいことないと思うけどねえ。とくダネ!のインタビューでニノがこれから35歳くらいまで難しくなると言ってたけど、確かに三十路越えても可愛いワチャワチャ嵐ってどうなのって考える気も分からなくもない。でも、別に嵐が無理してそれをやってるわけではなく、素の嵐が可愛くて仲良くてワチャワチャしてるだけだからねえ(笑)


SMAPが出るまで30を超えて現役アイドルなんて考えられなかった。でも、2TOPが40を超えてもSMAPは現役バリバリのアイドルです。SMAPにできて嵐に出来ないわけがない。ムリに方向を変えようとせずやっていって欲しいなと思うね。最終回へと至る過程を見ててそんなことを思っちゃったので長々と書いてしまいました。




まっ、終わったものはしょうがない。春からの各自のソロがいい感じになって、それぞれがゲストに出るなんてことになっていくことを期待します。



まずは、ダメ顔ですね。初回ゲストがなんと今話題沸騰の足の裏の彼女だってね(爆笑)いや~~まさかガッキーがボスと付き合ってるとは驚きました。メイサのバカ西はまだありえるかと思ったけど、ガッキーがボスとは・・・・嵐メンともいっぱい共演してるのにねえ~~ヒナのしぃといい関ジャニ大物食いだな(笑)


パイロット版の出来は思ったほど悪くなかったという話も聞いてますがどうなることやら。有吉の腕に期待です。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

愛のかたまり(笑)

藪くんのMJウォークって山ちゃんの愛のかたまりソロのバックでやってたんだってね。もうびっくりした。なんちゅうシュールなことさせとんねん(笑)



大好きな光一くんの作った愛かたを心を込めて歌い上げ踊ってる山ちゃんの横でMJウォークさせる意味が分かりません(笑)分かりませんが、一体どんな感じなのか猛烈に見てみたい。京セラ行こうかなあ~~~でも、最初のJUMPはアリーナで見たいので我慢我慢と。


全国ツアーでもやってくれたら見れるし、本来のMJウォークはアリーナでするもんなんだからアリーナでもやって欲しいですな。




華嵐宣伝では前髪復活してたね。まあ、切った時期的に何もしなきゃあれぐらいにはなるはずなんだよね。案の定舞台挨拶のデコ出しはヘアメイクの問題だったと。このまま来週のMステSPまで順調に伸びてくれることを期待します。






ananの二宮さん→もし女の子の家に遊びに行った時に、部屋にあるとテンションが上がりそうなものは?という質問への回答「自分にはない匂いなんじゃない?アロマ系の香りとか」


ジョンの相葉さん→最近アロマの匂いを楽しみながら寝てます



分かりすぎじゃああああああ(爆笑)




あのニノがアロマの匂いなんて言い出すのは普通じゃありえんよな。アロマの匂いよりお香の匂いのほうが似合うのに(笑)それが急にアロマってなんのことかと思えば・・・・・相葉さんのカラダから最近臭ってるわけですね。はぃはぃ、ごちそうさまです(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダンディ翔

無駄にイケメンなダンディ翔(笑)


芸人のネタ見せ中は、この番組は芸人番組じゃねえ!!と怒り心頭でしたが(苦笑)最後の嵐ネタ見せが非常に良かったので許してやる(笑)ボケスタッフもようやく適性が多少はわかってきたのかネタと人選のマッチングが非常に絶妙でしたな。



ダンディの寒さはミスター残念にはぴったりだったね(笑)あの恥ずかしいネタを堂々とやり切れるのが鋼の心を持つ羞恥王の真骨頂でした(笑)黄色い燕尾服も似合ってたし(ニノより黄色合うのとちゃうか(笑))とても面白かった。


でも、No1はダンディ翔でもニノ陽区でもなくイレギュラー松本。なんですか、あの可愛い生き物は。あの可愛さは反則だろ(笑)言い方といい仕草といい表情といい可愛過ぎます。乙女全開過ぎ。何やるかわかってなかったのに、分かってたかのような前髪ありだったのも相まってあまりにも可愛すぎたね。



二代目トヨエツ(爆)(テレビでは流れてなかったけど舞台挨拶では多用してたみたいですな)の舞台挨拶WSはデコ全開だったのが残念。龍平もリュウも前髪ありだから良かったのに、今の本人がデコ全開ってのがなあ~~


髪が伸びるのがこういう時に限って遅いのか、それともスタイリストのセンスの問題か、何時まで経ってもデコが隠れないんだよねえ~~逃走中の龍平のヒゲには意外と抵抗がなかったんだけど、本人のデコ出しはやっぱ本当に嫌だなと改めて実感。姫様担時代の悪夢が蘇る(苦笑)10日後のMステ生放送までには前髪が復活することを祈ります。



今朝のWSでそれ以上に驚いたのがまさかの藪様による二代目松本潤(爆笑)じゃなくて、二代目MJ WALK(笑)


まさか俺様以外にドームの天井を逆さウォークする人間が出てくるとはね(笑)それも山ちゃんや知念ちゃんじゃなくて藪くんだとはねえ~~これにはびっくり。まあ、ジジイの好みそうなことではあるけど、ジジイ関係なくやってたことだからねえ~~一応嵐のやってることもチェックしてたんだな(笑)


しかし、一体どういう流れでドームであれを藪くんにさせようとしたのかね?WSでは知念ちゃんの空中ブランコやハッシーのダイブと同じようなアクロバット扱いだったけどねえ~~あまりに唐突すぎて流れが読めません(笑)まあ、元祖MJ WALKも唐突だったけどさ(笑)





月曜から夜ふかしにニノ出演キターーーーヒナと急に食事したって聞いた時、ひょっとして出てくれるんじゃないか?でも、深夜すぎるからなあ~~と思ってたら、22時からのSPに出演と。


ヒナとニノの仲って意外と知られてないと思うので、実はニノがグループ外で一番仲のいいジャニーズがヒナだって知ったオマツの反応とか楽しみにしたいね。
ダンディ翔…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

プラチナデータ

観て来ました。非常に面白かったです。ニノの演技も良かったし話の展開も最後の謎解きも良かった。ネタバレしたくなくて原作読まずにいたのが良かったね。初日なのでネタバレ付きの感想はやめておきますが、大奥やGANTZとはまた違ったニノのいい映画が一本できたねって感じです。


にしても、何故ウチの県どこも舞台挨拶中継ないんだろ?(苦笑)東宝系じゃないと無いのかと思ってたらワーナーでもやってる県はあるようだし・・・・・古いとこならともかく新しいとこならやる設備もあると思うのにねえ~~一体どないなっとんじゃい!!!




案の定DVDだけでBDどころかオマケもなしと。本編だけでも内容は十分だけど、だからといってオマケが不要なわけじゃあ無いんだよ!!半年で二本出すリリース過多なんだから多少のオマケぐらいつけろよ!!ホントこのバカストの殿様商売にはムカツイてしょうがない。BDもオマケもいらないもんねえ~だって、何もせずとも売れるんだもんっていうヲタを馬鹿にしくさった姿勢がムカツク



にしても、ニノの手元へ来てるってことは完パケでもうすぐ発売だろうなという読み通りだったね(笑)まあ、俺様には完パケ前にチェックしてもらう必要があるだろうけど、ニノに見せるのはこれで売りますの段階だろうってのはだれでも想像付くわな。なんせ自分が見てない段階でもヒナが全部見てないから借りるって言ったら二つ返事で貸すレベルだもんね(笑)ヒナが見ようと言い出さなきゃゲームしながらざっと見るだけだっただろうしね(笑)



嵐ちゃん通常回ラスト面白かったですね。まさかギミゲの指舐めが地上波全国放送に乗るとはね(笑)あれは歌詞と合わせて聞けば良い演出だけど、あそこだけ切り取ったら相当な羞恥だもんねえ(笑)保奈美さんも驚いてたけど、バラエティやドラマだけのニノを見てる人からすれば、コンへ行っていきなりあんな事されたらそりゃあ驚くよな(笑)



マネキン閉店セールはいつもツンな二人の珍しいデレが笑えたね。まずは乙女の元彼へのデレ(笑)嵐の想いって言っても着てるのダブルパーカーだけだもんねえ~~(笑)あれは元彼の専売特許でしょ(笑)これだけ乙女化が進行しても元彼にだけはツンなままだったのにねえ~~珍しいデレでございました。



そして最後の最後に告白した西川先生。昔からニノには特に厳しくても、言い方の感じとかからして、好きなんだろうなって思ってたけどねえ~~これを逃すと嵐と会う機会も殆ど無くなるだろうからねえ~~そりゃあ怪我を押して車椅子でもやってくるよな(笑)最後に告白できてよかったねですな。
プラチナデータ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

業務連絡

至急至急、相葉さんへ業務連絡、わんこが寂しいそうです(笑)寂しくて死にそうな模様なので、ラストホープオールアップ後直ちにひとこと「家へ来い」とメールお願いします。ハァハァしながらすっ飛んで来ると思います(爆笑)



ということで、雑誌祭りも終盤。テレビ誌表紙祭り開催中です。これだけ続くとさすがに内容的にはどれもこれも似通ってきますが、ガイドにてTOPのツンデレ爆発と(笑)


相葉さんへのリレーメッセージで、「年末の忙しい時期から一生懸命頑張ってる姿を見てたし、無事最終回を迎えることを祈ってます」とありきたりなコメントしたあと「ドラマが終わったらまた家で一緒に食事?それはお断りします(笑)」とまあ、見事なまでの公開ツンデレ(笑)


なぜここでお家で一緒にごはんを食べることが出てくる?(笑)それも自分から言い出しておいて断るって・・・・リレーメッセージだから次相葉さんへ伝わること分かってこれだからなあ~~ホント相変わらず腹黒計算(笑)これを相葉さんが聞いたら、ああ、そうか、最近ニノと食べてないなあ~~よし、終わったらニノの家行こうorニノを呼ぼうと認識するであろうことを計算しきった上で言ってんだからねえ(笑)



まあ、さすがにこれだけ続けば周りにもバレバレのようで、TVガイドスタッフにも「相葉さんの話してる時が一番楽しそうだった」と暴露されていますし(笑)相葉さんだってここまで分かりやすくされたらバレバレだと思うけど、なにせ優しいお方ですからね。期待通り遊んでくれるでしょう(笑)ラストホープアップ後のお宅訪問記が話されることを楽しみにしておきましょう(笑)




そんな計算ワンコの宣伝も公開直前になってテレビも始まりましたな。ほんまでっかTVは、ケチ宮全開で非常におもしろかったね。実際はあそこまでケチではないんだけど、完全にバラエティのノリに合わせてるよな(笑)私服っぽい衣装も見れて大満足。



ただ、一応「買い物は世界を救う」と言ってJCBのイメージキャラクターやってるんだという認識は忘れないほうがいいと思うぞ(笑)買い物しろ!と言ってる会社のCMやってるアイドルがあそこまでケチではねえ~~あれ見たらスポンサーに怒られかねんぞ(笑)



バードとの久々の共演も楽しい感じだったし(ここでもTOPの相葉さん弄り炸裂と(笑)ニノの気持ち分かってるバードはともかく一般人も見てるのにねえ~~(笑))メイキング映像がかなり良い感じで、ここで流すってことはBDになった時、メイキング集も付けてくてくれるんじゃないなと期待でそうな感じだったのも良かったね。





相葉さんの新番組かあ~~~



相葉さんも何かソロ番組やるかもなあ~~とは感じてたけど、テレ朝の日曜午後6時とは驚いたね。それも学習系番組とはね。どんな感じになるのかね。ダメ顔(今決めた。あの番組の略称はダメ顔にします(笑))に比べればまだ期待できるかなって感じはしてるけど果たして。



ただ、惜しむらくはこれに出るということは裏のMJに出る可能性が消えるんだよね。それが残念だ。今まで出たことのない番組だけどこれからは出て欲しいなと思ってたからねえ~



嵐ちゃん終了の話が出た時に、これからはバラエティのソロ売りを始めるんだろうなと思ったとおりの展開になってきましたな。メンバー全員三十路に入ってゴコイチだけではって気持ちも分からなくもないけど、どうなることやら。



これで好奇心のソロバラエティが決まって残りは爺孫。爺ちゃんにはNHKのBSあたりでイレギュラーの芸術系を用意するのがいいと思うし、そんな感じにすると思うんだけど、問題は乙女だなあ~~日テレの特番の方は正月の数字が悪くて今後の存続も危ぶまれる状況だし、どんな感じがいいかなあ。ただのマスコット看板イケメン役だけじゃないのを考えて欲しいですな。






ダメゲームの方は共演者がようやく発表と。神木くんが出ると聞いて、キーマンが神木くんなら一安心と思ってたら、教えるのは次男のほうで神木くんは長男だから直接相手になるのとは違うんですな。


まあ、演技力ありすぎる子役相手だと一段と大根が際立つからどっちがいいとも言い切れないけどねえ~



それよりも驚いたのが保奈美ちゃんの母親役。まさか連ドラに出るとはねえ~~~連ドラはあのニュースの女以来ってことだからこれには驚きました。


しかし、鈴木保奈美を持ってくるってことは、この水10枠の新設&ダメゲームって企画は大多常務主導の企画なのかね?もし、そうだとすればかつての敏腕も老いたなとしか言いようが無いな(苦笑)本当にこのダメゲームだけは楽しみな要素が一切ない。嫌な予感しかしません(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

75万6千枚

絶妙なところへコントロールしてきたな(笑)これなら映画のヒットやカップリングを含む曲自体の思わぬ高評価が合わさって予想外に2週目以降の伸びがあったとしても、まかり間違っても98万枚のA・RA・SHIを超える恐れはないもんね。なにせ残ってるのがDVDなしの通常版だけだもん。


結局、DVD付き初回の枚数さえコントロールすればいくらでも調整できるってことなんでしょうな。まあ、通常の売れ方はだいたいいつも同じくらいだろうからね。その裏でDVD付きが手に入らず泣いてるヲタがかなりいるという問題はあるけどさ(苦笑)



このやり方で初動を75万前後にコントロールし切れたことで今後もこの形を多用し出すだろうね。とりあえず秋にもまた3種にするでしょうな(笑)4月期ダメゲーム主題歌は2種だろうけど、秋は陽だまりの乙女と恐らくニノドラマ主題歌の両A面を出す必要があるってことになるだろうからね。



まあ、今の状況では2010年のような6枚リリースってわけにもいかないだろうし歌番組の問題さえ何とかすればこれで暫くやっていくのがいいんでしょうな。



で、その歌番組の問題は期待通り29日のMステSPに出るようなので楽しみです。次は番協なしでお願いします。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

WBC

ネット上で話題沸騰のWBC泣き虫デート。よくあるデマかと思ってたらマジでびっくり(笑)


こういう写真とるのは可哀想だよ~~せっかくの滅多にないプライベートなのにねえと思いつつも、やっぱ見ちゃうヲタの悲しい性(笑)


まあ、松潤と相葉さんが一緒に普通の席で野球見てたら目立つし、いくら野球の場とはいっても軽く騒ぎになるのは分かってて、それでもあえて普通の席で見てるんだから覚悟はしてるんだろうけどね。俺様は多少変装してたけど、相葉さんはまんまだったそうだし(笑)


まあ、そこまで騒ぎになったわけではないようだし、ヲタにも優しく対応してたそうだし、今のこの立場にも慣れてきたってのはあるんでしょうな。


にしても、わざわざ昨日観に行ってあの試合に当たるとはさすが俺様引きが強い!って感じですな(笑)恐らく日本ラウンドのベストゲームでしょう。最後まで観たのかな?あの展開じゃあ帰るに帰れないだろうしね。



あと、映画クランクアップした俺様はともかく、相葉さんよくスケジュール取れたね。まだ、オールアップしてないはずなのにねえ~野球好きの二人が前から計画してスケジュール合わせてたんだとしたら萌えるな。



で、ここまでの萌えネタのなのにもうひとりの野球好きはどこに?(笑)相葉さんとの野球デートに行かないとはねえ~~まあ、騒がれるの確実なところ、それも俺様もいて二人っきりじゃないってところへは行かないというのがニノらしいちゃあらしいけどね。マネージャーまで付いててとてもデートって感じじゃあないだろうし(笑)そんな騒がしいとこ行くくらいならお家でまったり相葉さんと喋ってたいってタイプだもんね(笑)






そうそう撮られたといえば中丸の金曜日の一件には笑った。新聞の広告欄に中丸を撮ったって話が出てて気になって調べたら、単にシューイチの共演者と食事してただけって話だったんだけど、中丸担が、祝!スキャンダル童貞卒業!!金曜日デビューおめでとう!!!今日は赤飯じゃ赤飯!!と、撮られたことを喜んでるヲタばかりだった(笑)



まあ、色々撮られてきたカツンの中で中丸だけは何もなかったから、30目前にしてようやく撮られたのを喜ぶ気持ちも分からんでもないけどさ(笑)非常に笑えたネタでした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

陽だまりの乙女

今週も色々ありましたが、一番はこれかな。クランクアップ映像の乙女がもうかわゆくてカワユクて、陽だまりの彼女ならぬ陽だまりの乙女でしたな(笑)


そりゃああれだけ可愛ければのだめも落ちるよな(笑)どっちがコメントするってところでいきなりじゃんけんしたりしててかなりいい感じだったもんねえ~にしても、のだめもああいうところで自分から突拍子もなくじゃんけんしようとすることはあっても、相手からされるのには慣れてないだろうなあ(笑)あの乙女そういうところホント天然だからねえ~~(笑)自分でも映画モードであの前髪ありの髪型だと乙女の本性が駄々漏れになることは理解したらしく、前髪下ろしはあのVS嵐一回限りで、それ以降のアラシゴトは全部デコ出し系だったもんな(笑)


まあ、これだけ可愛ければ映画もいいものになってることでしょう。真央ちゃん以外を相手にする恋愛映画でも秋を楽しみに待ちたいですな。



それと同じくらい可愛かったのがJCBの新CM。相変わらずJCBはヲタ萌CMぶっこんでくるなあ(笑)泣いてるところがまず可愛いし、そのあと変装して飛行機に乗ってるところも可愛い。その上最後に「無罪」って言ってるところも可愛いと非常に可愛いCMになっております。バッハズラでヘンテコなのにあの可愛いCMに仕上げるのが流石だなと。



PD二度目の試写会WSは興味深かったですな。考古学者かあ~~一般人やってたらその手のちょっと浮世離れした変人っぽいのになってたかもな(笑)というか、色々と書かれてるキーワードがニノまんまってのがいっぱいあって、さすがは本職のプロファイラーと思ったよ。前髪も多少伸びてきてこのままなら公開日にはちょうど良い感じになるでしょうな。



VSのMMDAは爺ちゃんが落ちるんだろうなって作りだったね。ドラマ中の相葉さんは落とせないしね。相葉さんのVTRを見ては突っ込みまくってたTOPですが、番協レポを読むと現場ではあれの何倍も相葉さん相葉さんと弄ってたそそうで、最初は相葉さんって言った回数数えてたけど、いい加減数えるのがアホらしくなるほど繰り返してたとか(笑)まあ、楽しそうでよかったけどね。


次回はBet嵐だけでなく遂に5人だけババ抜きとのことなので超楽しみです。



嵐ちゃんはラストラストミッションに元彼元カノを出して手押し相撲をさせるあたり終わる頃になってようやく嵐の取説を理解した感ありと(笑)あの二人で萌えシーンにはならないことは当然にしても、あの二人が手押し相撲やってるってだけでも十分だしさ(笑)今ごろになってできるようになってももう遅いけどね(苦笑)


出来れば自分の好きなとこ10個を乙女に言わせたかったけど、まあ、ダメダメ辱めキスがあったからよしとしましょう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒナがペラった(笑)

二度目の更新ですが緊急情報なので。


PopcornのDVDもうすぐ発売です!!!ヒナがニノの家で昨晩確認用のを見たと今日の舞台MCでペラったそうです(笑)ヒナお前それ絶対言うたらいかんことやろ(爆笑)でも、よくペラったGJ



舞台後ニノと食事に行ったらしく、ニノが探して予約したお店でしゃぶしゃぶを食べたと。そこでニノのぽにょも見たそうですが、かなり育ってたらしい(笑)お肉が摘めたとか(笑)


その後ニノの家へ行ってしやがれを一緒に鑑賞。その流れでニノにマジック教わったそうです。


で、そのあと、ニノが前日受け取ったPopcornのDVDを見たんだと。


詳しくはツイにいっぱい流れてるので実際行った人のを読んでいただくとして、俺様ならともかく、ニノの手元にきてるってことはもう完パケ。あとはプレスするだけって段階だろうからねえ~~もうすぐ発表になると思われます。


どうやら2枚組だったようなので今度も案の定DVDなのが残念ですが、思ったより早く出そうなのがなにより。明日発表で明後日CD引き取るついでに予約って流れだと最高なんだけどねえ。


にしても、ヒナ羨ましい限りだなあ。ニノとデートしてそのまま自宅へおじゃま。テレビを一緒に見てマジック教わって、発売前のDVD見るなんて夢の様な時間だよな。


まあ、絶対公開してはいけない情報をペラったので明日怒られるとは思いますが(笑)これに懲りずニノとのことや秘密情報暴露してくださいな。よろしくとね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

マジックニノ

最近あまり話には聞かなかったけど腕は衰えてない模様と(笑)


オープニングのゲスト予想でシェアハウスの出演者を出してないのは、てっきりあさみ主演ドラマだからNGなんだと思ってたけど、単に違ってたからカットされてただけなんだな(笑)相葉さんNGなのだとばかり(爆笑)


モノマネ意外と似てたね。ましゃですら口調は似てたし(笑)それを目の前で見てる乙女の感じが仲いい大泉洋ゲストで楽しいんだろうなってのが丸出しでしたね。


で、まさかのアニキに教えやがれ企画(笑)そこでニノのマジックを出してきたのはアホスタッフにしては珍しくいい仕事したな。


教えたマジックのうち相性の奴のネタは分かったし、本当に簡単なネタだと思うんだけど、それを悟られずに流れるようにやるってのが凄いね。まして最後のはいつポッケに入れたのか、何度コマ送りしても分からなかったよ。翔ちゃんが選んだあとじゃないと出来ないし、ポッケに気付かれずに入れるのってかなり難しいはずなのにどこでやったんだか。


なんの打ち合わせもない状況であれだけできるってホント素人の趣味の範疇を超えてるよな(笑)


来週はその流れでミスターマリックさんとの未知と。どんな感じになるのか楽しみです。
マジックニノ…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

下剋上

まさかMステで懐かしの下剋上コント見れるとはね。それもアニキだけじゃなくSMAP総出演のオマケ付きの超豪華な下剋上コントでしたね。


うたばん名物下剋上コントはホントいつも鉄板の面白さだったからねえ~~それがうたばんが終わって実質後番組のアニキの歌番組にも出てないから全く見れなくなってたのにまさかMステで見れるとはね。


ミニステでもニノがSMAPの中に入って紹介されてたりと本人同士は仲良くやってるのにこれが派閥抗争になると・・・・スマスマに嵐が出たり、VSやしやがれにSMAPが出たりすることが自然にやれるようになる時代がいつかくるんだろうかねえ。



派閥抗争のせいで共演できなくなってるJUMPとかの共演も見たいし(というかニノのドラマにいつか知念ちゃん付けたいんだよね。あの生粋の大野担とドラマで3ヶ月一緒に過ごしてどういう扱いするのか見てみたいんだよ(笑))いつかそういう日が来ることを期待したいね。




でも、ここまでは前座(笑)本編は本当に超かっこよくて大満足でした。まずBreathlessはWSのPV紹介で見た以上にフォーメーションがかっこよくて歌詞の内容はプラチナデータそのものだしニノのアカペラソロまで付いて完全に主題歌仕様だったし最高でしたね。


一方のCallingの方もお手振りじゃなくダンス付きで大満足。にのあいAメロスタートってのもシングルじゃあ珍しいしサビの掛け合いもかっこよくていいね。ただ、嵐もどきの外部ダンサー大量投入は一体どういうわけで?(笑)フエタヨーーースゴクフエタヨーーー@宮Kって感じで笑えたけどさ(笑)バックダンサー使うのならMADとか使えばいいのにねえ。




何度もリピってますがこれだけかっこいいのがこの一回しかテレビで見れそうもないってのは本当に惜しすぎるね。カメラワークに残念なところが多々あったし、ニノの髪切り過ぎデコ出しという惜しい点もあった(ちょっと切り過ぎだね。デコが出てるのはニノもマイナス要素と改めて実感。デコ出してもイケメンなのは俺様だけだな(笑))から、髪が伸びた頃にもう一回、月末のSPに出てくれればいいんだけど期待薄かなあ~~ホントこの音楽番組不足なんとかして欲しいし、ならないのならレギュラーで歌コーナーやって欲しいね。



あと、昨日のMステで気になったことといえば、翔ちゃん欠席だったよね?(笑)いや、物凄いイケメンのそっくりさんはいたんだけどさ(爆笑)櫻丼でも櫻豚でもプクライでもないイケメンいたよね?(笑)いつの間に北京からそっくりさん来日してたんだろうね(笑)


さすがに30超えてもうイケメてる翔ちゃんには会えないのかと思ってたけど、クランクアップからわずか10日ほどでここまで回復するとはね。2月中旬ころのアレ(爆)と昨日が同じ人物とは俄には信じられないレベルだよな(笑)ホント特殊なカラダの作りしてるよね(笑)このままキープでドラマインしろよ!!






VSはオープニングのホープ軒が一番面白かったな(笑)アレって台本?それともダメダメが考えてるのかね?末ズボーリングは投げる前に二人で投げようとしたところが可愛かったって話だったのに、全くスルーだったのが残念だったね。



嵐ちゃんは野球延長で完全な深夜枠時間になったけど、それでも全く違和感のないユルユルっぷりでしたね。こんな感じで深夜の30分枠で続けてくれたら良かったのにね。




食わず嫌いはなんとかギリ小雨継続できたね。意外と相葉さんの苦手が分からずギリギリだったね。たけのこの味噌汁の時は終わった瞬間にタカさんの反応見て、上手く行ったって感じでニヤってしてたから、たけのこだけは違うと分かったんだけどねえ~~皿うどんとは意外だった。というか、あれって皿うどんなの?あれってあんかけ揚げそばじゃないの?僕の認識してる皿うどんと違うんですが(笑)



トークではニノの千葉弄りをネタにされてたね。あれは相葉愛の発露だということをヲタは知ってるけど、知らない人から見ると千葉バカにしてるようにみえるのか?まあ、気にせず今後もいじって欲しいね。タカさんご夫妻は嵐コン何度もきてるようで、今度の嵐ちゃんでも保奈美ちゃんがネタにしてくれるようなので楽しみです。



小雨って最初はもう6年も前だったんだね。拝啓の宣伝でニノが出たのが最初だもんねえ~残るは爺ちゃんひとり。恐らく順番とスケジュール的に爺ちゃんは24時間ドラマを撮ると思うので、今年の連ドラはないと思うのでやるのなら映画だな。一部で噂になってる鍵の映画をやってその宣伝で佐藤浩市相手ってのがベストだと思うがどうなることやら。小雨の完成期待したいです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |