Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ペラった

ようやく爺ちゃんが噂通りパリ、ロンドン旅行へ乙女と一緒に行ってたことをペラリました(笑)自分のパリ行きはENJOYで嬉々として語ってるのに、爺ちゃんと一緒というところだけ隠してたから、爺ちゃんと一緒のほうのFAが出なかったからねえ~~ようやく本人の口から語られて確定と。



先月末のENJOYで普通に喋ってればいいものをねえ~~何故隠したんでしょうかね?(笑)相葉さん叩き起こし事件の件といい、アイツら大事なとこ隠し過ぎじゃ(笑)でも、まあ、隠してることによって、隠せば隠すほど後ろめたい事があるとバレてるから面白いけどね(爆笑)



爺ちゃんと二人旅ってことはなくてスタッフはついてるっぽいけど、それでも楽しい楽しい爺孫でぇとだっただろうなと思いますな。爺ちゃんがペラってもう隠さなくていいんだから乙女の方からもっと詳しい詳細が惚気られることを楽しみに待ちたいと思います。



ただ、気になったのが爺ちゃんが締め切りに追われてたためずっとホテルにいたって言ってること。一体何の締め切り?アラシゴトで締め切りってイメージがわかないね。ダメダメが念仏のリリック書くときくらいか?最近の爺ちゃんよく作品作ってますって話してるからその系統かな?とも思うんだけど、作品作りとホテルに缶詰ってとこがいまいちつながらないんですよね。



何か隠してるっぽいし、そのうちオープンにはなるでしょうけど一体何なのか気になるところです。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

爺孫 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビジュ良好

昨日のしやがれ内容はともかく(苦笑)ビジュは非常に良好でしたな。髪の伸び方のバランスが非常にいい。肌艶もよく、肉体的精神的にもゆっくりできてるのがよく分かるね。ってか、ダメダメ以外みんな体調良さそうです。乙女なんてかなり太ってるし(笑)


このビジュで金曜のMステならかなり楽しみですね。よくよく考えると生では2ヶ月近く見てないからねえ~~まあ、火曜のあたらしあらしの会見は撮って出しだったようだから最近のビジュ確認はできてるっちゃあできてるんだけど生は別だからさ。相葉さんによると振りもちゃんとついてるようなのでそっちも楽しみです。




ただ一人ドラマ中の翔ちゃんの方はほっぺのポッチ痕がいつまでたっても消えないあたり、健康優良児もついに人並みの三十路おじさんになってきたかな(笑)まあ、ハダカ対策にいつもの炭水化物抜きダイエットやってるようだからその影響もあるだろうけどねえ~~そのおかげで美味しいものを毎週頂いてる(涎)から文句は言えんけどさ(笑)特に先週の半裸追い掛けっこは美味しかったねえ~~あのタオルの下もちろんおパンツはいてるんだけど、それを除いて極小物(爆)だけだと妄想するのが楽しい(笑)



2話以降数話見てなかったダメゲームですが、展開的にそろそろ大丈夫だと思い見だしたらそこまで悪くはなかったね。このままの流れなら最後まで見れるでしょう。




そうそうダメダメといえばJALのCMがダメダメ落としで非常に面白くていい。そう、こうやって落とすから面白いんだよ考えたプランナーGJ(笑)翔ちゃん~~~って叫ぶ相葉さんと、無表情でみんなで来てるでしょぉぉって返すダメダメの様子が非常に面白くていいね。30秒は中々やってないようなんだけど、なんとかテレビで捕獲したいところです。





JUMPコンレポ続き



次は知念ちゃん。これがねえ~~~かなり意外だった。生で見て期待したほど可愛くなかったね。これがとても意外な感想でした。テレビで見るより生のほうが可愛いと思ってたんだけどね。なんでかなあ~~と色々考えたんだけど、ガタイががっしりしてるからかなあと思ったんですよ。160cm強しかないくせに、肩幅とかガタイがっしりしてるからねえ~~なんせパパはオリンピック選手。元々DNA的にはがっしり系だったであろうところに、空中ブランコとか筋肉いることばかりやってるから、それもあってガタイが凄いんだよねえ~そのアンバランスさが生で見ると可愛さに欠けることになる原因かなあと思ったんですよ。



で、それで最初の感想に書いたニノが鍛えない子でよかったねってとこに行き着いたんですよ(笑)ああ、顔や雰囲気だけでなくガタイも可愛さには大事なんだなと。ニノがヲタクでゲーム好きで鍛えることに興味が無い人間で本当に良かったなと(笑)



あと、意外とぶりっ子でもなかったね。一点集中してたわけでもないし、むしろ目の前にきたメンバー中心で見てた(スタンド中段でした)ので僕が気付かなかっただけかもしれないけど、意外なほど計算された可愛さを見せるって感じではなかったなあ~~



普通にファンサはしてたし(そうそう、知念じゃなく智念って書いてるウチワがたくさんあって笑えました(笑))可愛い感じもあったんだけど、黄色いポップコーンマンのような計算され尽くした可愛さとか、ぶりっ子ニノちゃんの可愛さみたいなのは意外となかったね。年齢が違うとはいっても、二宮さん9年前いや恐らくそのずっと前から計算されつくした可愛さだっただろうしさ(笑)もう少し腹黒いタイプかと思ってたのでそこも意外でしたね。



前回書き忘れてたんだけど、アンコの時山ちゃんが頭タオル巻きで出てきたんだけど、これも三十路のおっさん(爆)のほうが似合ってたように見えたってのもあったし、結局僕がやっぱ嵐担だからですかねえ~(笑)って気もするけどね。


最近あんましてなかったけど、アラフェスのアンコでは赤いタオル巻いて出てきたけど、その翔ちゃんのほうが似合ってたし良い感じだったからねえ~~



そういうのも含めて意外とわたくし完全に嵐担だなってのを再認識したJUMPコンではあったんですよね。最近寝る前とか少クラのJUMPの映像見て寝ることとかも多かったんだけど、生で見て楽しい可愛いってのは全然嵐だなと思ったね。コン自体は楽しかったし、年に一回くらいは見に行きたいなとは思ったけど、嵐の代わりにはならないし今後も降りもないなと思いましたね。




まだまだ書きたいこともあるんだけど今日はここまでと。次へ続くかも?(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワクワク

まあ、こうなるだろうなという覚悟はしてたよ覚悟はね。基本ワクワクする暇があるんだったらコン日程増やせ!って思ってるしやらないに越したことはないけど、誕生祝い出来ないよりは出来たほうがマシではあろうとは思う。8月や9月のアラフェスで乙女と一緒に末ズ誕生日ってわけにもいかんだろうしね。


ただ、それにしてもやり方があまりにも酷すぎる!アホ事務所蹴りたおしたい気分ってことでキレます。読むの要注意!!!









まず許せんのが日程ね。やるならやるでなんで15日~16日を押さえておかない?野球があるんだったらしょうがないよ。あくまで東京ドームは野球をやるのがメインだからさ。でも、そうじゃなくて東方神起が先に押さえてるってどういうことやねん!!!どうせ今年もやるって前々から決めてたんだろうに。なんでそこで押さえてないかな!!ってのがまず怒りその一



怒りそのニ

なんでFCじゃなくてローソンなんだよ!!


なんのために安くない会費払ってると思ってんだ!!会員バカにしとんのか!!!一部ローソンで売るってだけでも問題なのに全部ローソンって・・・会員のメリットないだろ!!!それにこれじゃあ転売ヤーに儲けさせるだけじゃねえか!!ふざけやがって!!!アホとちゃうか



去年も怒ったけどいくら爺ちゃんがCMやってると言ったって二年連続は酷すぎるよね。ローソンになんか弱みでも握られてるのか?ってレベル。



で、そのふざけやがったNEWSを「会員先行でお知らせします。明日発表するまでネットに書かないでね(はぁと)」とふざけきったメールを送ってくる神経が何より許せない


そりゃあねえ会員優先の販売があるのならいいよ。それすらないのにどの面下げて秘密にしてね(はぁと)などとほざくのかって話です。今のこのネット時代に一日だけ早く情報メール送りましたって何の意味もないことやって、これで会員に有利な扱いして責任は果たしましたよっていうアリバイ作りをしようとする性根が許せん!!ホンマヲタの神経どんだけ逆なでする気だよ!!!


あと、当落が遅すぎるよね。ニノの誕生日だからOKって書いてる人もいたけど、都会の人の意見でね(苦笑)田舎の人間、特に飛行機で行く人間は遅くなると高いんだよ(苦笑)当たる確率が低すぎるからキャンセル料込みで予約ってのもリスキーだからねえ~~



それと東京が土日だけって日程をこのまま信用していいのかね?ニノ誕生会は初日だと思うから土曜に申し込むのは申し込むけど、それで金曜に追加とかになったら目も当てられんぞ(苦笑)




まあ、でも、本当に今度こそ当たる気がしない。ニノ担総出で申し込むだろうし他4人のファンだっていっぱい申し込む。その上転売ヤー暗躍確実だもんねえ。



去年だって当然のように外れたのが、ありがたいお誘いを頂いて何とか潜り込めたけどねえ~~ホントになあ・・・・・



当たる気がしない上に事務所のやり方への怒りが大きすぎてかなりテンションダウン中。書いてスッキリはしてきたけどホントアホ事務所怒鳴りつけたいよ(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

半ズボン

短パンというより半ズボンって感じでしたな(笑)あの衣装選んだディレクターGJ


スベスベの綺麗で細い足がよく見えてましたが、ホントどう見てもあと1ヶ月もせずに三十路に突入するおっさんには見えない(笑)実は日曜につくづくニノの可愛さは幼児体型あってのもの。ニノが鍛えないヲタクでよかったと感じてたところだったので尚の事可愛く見えましたな。




ただ、番組の企画に合わせるためとはいえ嘘はいかんよ嘘は(笑)お前爺ちゃんのお年玉は代引きの支払いに使ったとMステで言うとっただろうが(笑)なのに、ふたりとも使わず残してあるってどういうことやねん!まあ、ケチ宮であることや、ああ見えて乙女に負けず劣らず思考が女子なことを踏まえると、使ったってのがネタで、残してるのが本当のような気もしますが真相やいかに。


相葉さんの習字の件もワンコは知ってそうな感じだったね。つうか、嵐くんたちの場合なんでも報告するから今更秘密なんて難しいよな(笑)ただ、どうやら爺ちゃんが歯を抜いたのは初耳だったらしく驚くメンバー特に乙女の様子が笑えました(笑)歯を抜いたくらいで普通イチイチ報告せんだろうにねえ(笑)僕は全然気にしてなかったけど、爺ちゃん担にとってはかなりの出来事らしく、抜いたっぽいってかなりの騒ぎになってたもんねえ~~乙女がその時の爺ちゃん担同じ反応なのが笑えましたな(笑)




企画自体はニノさんのパクリですか?(苦笑)って気がしなくはないけど、ニノさんと違ってかなり練った企画になりそうなので楽しみにしたいですね。にしてもあたらしあらしってタイトルが過去にコンのタイトルだったって知ってやってんのかね?コンの方は新嵐で漢字だったけどねえ~~何故あえてこのタイトルにしたのかは聞いてみたい。






さて、その日曜日ですが遂にHey!Say!JUMPコンに行って来ました。9年前初生嵐を見た広島グリーンアリーナでね。かなりいいコンでした。よく踊ってた。パンフによるとJUMPも今年メンバー全員二十歳超えるしこれまでの可愛いだけのコンからかっこいいコンへ変えて見てるんだってニュアンスを言ってたけど、実際その通りでよく踊っててショーっぽい要素が強く僕の好みのタイプでしたね。その意味でもここまで我慢してようやく見に行ったってのは正解でしたね。色々感じたことがあったので追々書いていこうと思います。




まず、生山ちゃんは期待通り可愛かったよ。本当に綺麗なお顔してました。ただ、生で見て思ったのは思ったほどズラに似てないね。まあ、20くらいの頃のズラを僕も生で見たわけではないけどさ。むしろ剛っぽいところがあるかなという印象を持った。剛といっても今のではなく(爆)デビュー直後くらいまでの精神的に病まず、プロテインや精神安定剤の影響を受けて顔の変わっていない可愛かった頃の剛にね。


当然のように歓声も一番大きかったしウチワも多かったけど、そこまで断トツってわけでもなかったとは思ったね。ひとりだけソロ歌ったり煽りとか挨拶とかも主導しててワントップ状態ではあったけど、その置かれた状況とはうまく折り合いをつけてるなとは感じました。メンバーとは相変わらず仲良く楽しそうだったしね。



続きは次回以降に(嵐サイトなのにJUMPコンの感想を書いても大して需要はないだろうけど、僕の記録でもあるのでお付き合いください(笑))

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

VSブサイク

VSブサイク中々面白かったね。色々と突っ込みどころも満載だったので突っ込んでいこう。


まず、オープニングで6人並んだ時にカメが一番スターオーラがあった様に見えたのは僕の目の錯覚じゃあないよな?(笑)いや、わたくし完全に嵐担だし、これだけブサイクブサイク書いておいてなんだけど、6人並んだ中でカメが一番キラキラオーラあったよ。



唯一のアイドルオーラキャラである俺様がもう完全に乙女化してるってのもあるんだろうけどねえ~~キッキングで元ジミーズJr(爆)と並んだ時も一人抜けてたし、やっぱ嵐って本質的に地味なんだなあと改めて実感した(笑)ホントなんでここまで売れたんだろうね(笑)



木更津で野球オンチなのにエースピッチャーやる羽目になったダメダメに野球教えたって話は聞いてたけど球場話は初だったかな?総武線仲間にPさまがいたのは知ってたけどブサイクまでいたのも初耳だった。乙女との関係は周知の事実として、今回も爺ちゃんの絵って公開しなかったね。この話題になること分かってるだろうし、写メってくればいいのにねえ~~雑誌でもなんでもアイツ決して公開しようとしないんだよなあ。マズイものでも書いてんのかってレベル(笑)大野くんがオレにくれたものだから公開したくないってことなんですかねえ~一度見てみたいんだけどね。



もっとも、オーラの割にどれもこれもゲームイマイチだったけどね(笑)あれだけ野球得意でブサイクボーイとかしててもうちょっとデキる子だと思ってたんだけど、意外と残念系だったな(笑)そこまでカツン詳しいわけではないから意外だったけど、カメ担の感想読んでみると、実は意外とできない子なのがデフォのようであんなもんってことだったのが新鮮な驚きでしたね。



その流れで見たアナザースカイで一段と驚いた。カメってアイツ乙女系だったの?(笑)いや、買い物の仕方とか料理やってる感じが女子だったよ。ウチの乙女ほどではないにしてもアイツもかなり女子力高めだったぞ(笑)ジャニーズのオラオラ俺様系アイドルは、実は内面は女子って法則でもあるんかいってレベル(笑)ちょっと、いや、かなり意外でびっくりした。



あとやっぱ昔はブサイクだよね(笑)Jr時代は当然として修ニの頃でもブサイクだよ。でも、アレで売れたんだからねえ~~分からんもんです。まあ、今は正直ブサイクだとは全く思ってないんだけど、元ブサイクも面倒くさいからね(笑)



ただ、いくらブサイクでも中学生相手に親もいる前で「箒でサッと掃いたらいなくなるジュニア」っていうことねえだろ(苦笑)言い方ってものがあるだろうに。ホントびっくりしたよ。一体誰が言ったんだか。言い方的に女っぽいなと思ったのでサンチェではない。そこまでいうとなるとババアかジュリーかなとも思ったけど、ジジイじゃあるまいし中三の大して人気でもないジュニアとは、そもそも面と向かっては話さないだろうからねえ~調子に乗ったスタッフが居るんだろうな。



ジジイがカツン作らせるわずか数カ月前の出来事だからねえ~~まあ、そいつに見る目がなかったんだろうね。ジジイが「YOUはこの道でやっていくんだよ」って言ってくれたから救われたって言ってたけど、ジジイが死ぬとこの事務所には人間関係をフォローできる人間がいなくなるってのが最大の問題になるだろうなと改めて実感したね。



まあ、色々と楽しい番組でした。前に姫さまがスペイン行った時のも面白かったし嵐もいつか出てほしいね。



その後の僕らの音楽の剛とオグリッシュ対談も良かったなあ。サマスノ以来のテレビでの共演だよね。サマースノーで剛の弟役に抜擢されたのがオグリッシュの人生のターニングポイントになったってのは色んな所で語ってるけど、大人になって剛とこうやって語り合うのを見るってのは感慨深い。姫様も呼んで3人対談だったらなお良かったんだけどね。せっかく剛が翼って単語出してくれたのにワイプの写真すらないのはどないなっとんねん!って感じだもんねえ(苦笑)




ニノのNOTEのCMがかなり可愛くていいですね。運転中もそうだけど最後の立ち姿が可愛い。NOTEのCMに外れなしだし、今年も24時間限定CMとかやって欲しいね。



ニノさんは今回が一番マシでしたな。最後の辱めがよかったのが大きいけど(笑)せっかくラッパーにアンケートとるのなら、しれっとダメダメ入れるとかすれば尚いいんだけどねえ~~しやがれ終わりにひと言コメント取るくらい出来てもいいと思うんだけどねえ。





アラフェス発表は結局今週もなしと。これはもうアウトかなあ。いくらなんでも40日ではリクエスト集め作業も含めて全部やるのは厳しい。セカンドベストとしてワクワクを望むのか、それとも7月末の一ヶ月遅れを期待するのかって段階に移行したかなあ~~夢の三十路BirthdayDVDを実現する上では1ヶ月遅れでもワクワクは避けたいなって思いのほうが強いんだけどどうなることやら。ワクワクにしてももう来週が限界だろうけどねえ~~一体どうなってるんだか。早く発表して欲しいね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタ切れ(苦笑)

ずっと夫人だろうなって思って見てたんですよ。まず、IKKOさんは本来今週のゲスト予定だった時点でないし、鈴木とSHELLYは知名度の点から却下。それで残ったメンツだと夫人が一番知名度あるしさ。さすがに年取りすぎてるかなとは思うけど意外なほど元気だし、徳さんの最年長記録更新とかあのテレビ局好きじゃん(笑)



LiLiCoもちょっと考えたんだけど絞りすぎてて逆にないかなあ~~しかし、つまらんなあ~~メンバーがワイワイ言うてるのだけが救いだなあと思いながら見てたんですが、ルームランナーコーナーに入って直ぐ大島だと気づきました(笑)


ああ、そうか。このメンツで走らせて一番苦しむ姿を見せるのは大島だよな。そういうのが一番数字に繋がるもんなと。そしたら案の定でした(苦笑)僕はそういうの嫌いなんだけどテレビ的に数字が稼げるのはそっち系だからねえ。



でも、まあ、もう完全にネタ切れですわな。色々選び続けて旬の芸人も残っておらず、最後は真性嵐担使うしかないというね(笑)まあ、やる方にとっては相当高額なギャラが出る上に優しい優しい松本様が24時間ずっと応援してくれて、ゴールしたらハグまでついてくるの確定だから美味しい仕事だろうけどねえ(笑)ゴールのシーン目に浮かぶようだもん。ハグはいいけどキスまではするなよ(笑)あの乙女悪魔のくせに優しいからなあ~~そこまでサービスしかねんぞ(笑)大島なら不愉快な感じはならないでしょうからベターな選択だろうけどね。



予想をしてる嵐メンがわちゃわちゃと喋ってるところは可愛くてよかったけどね。特に一人ひとり予想を言ってるところで、最後に残ったニノが全然名前の出てない数人を弄ってるところは優しいなあと思ったよ。あと、時間に余裕がある分バラエティ見まくってんだなというのにも笑えました。ホントテレビっ子だよな。深夜一時にくだらん企画に付き合わされて大変だなと思うのに、頑張って盛り上げようとしてたのはさすがだなと思ったけど、この手の企画が面白いと考えるのがしやがれアホスタッフのセンスの無さだなと改めて実感(苦笑)



にしても、なんとも意味不明な緊急発表でしたね。どう見ても最初から仕込んでたとしか思えないんだけどねえ。それをIKKOさんゲストの予告を流しておいたのに2日前になって急遽変更ってのがねえ~~~裏でアニキの味いちもんめやってるからそこへ意図的に隠し球的にぶつけたと考えるのは穿ちすぎですかね?(苦笑)なんとなく派閥抗争の匂いが感じられて嫌な感じのする発表でしたな。




あと、テーマの「ニッポンって…?この国のかたち」ってワクワクと物凄くリンクするんだよなあ~~と嫌な予感がした。正月の発表があまりにSHOCK過ぎてテーマのことなんて眼中になかったけど、昨日改めて見てワクワクに関連させるにはピッタリだなとね。


6月アラフェスはもう今週がラストチャンスかなというくらいデッドラインが来てるんだけど、6月最終週ワクワクだと月末まで引っ張れるんだよねえ~~取り越し苦労だといいんだがね。



ドラマの方は何度も言うように爺ちゃんだと思ってるので早く発表して欲しいんだがどうなってるんだか。





Nコンの個人バージョンの出来が非常にいいですね。相変わらず箱根ネタだけどさ(笑)まあ、あれ以上のネタ中々作れんからねえ~~風バージョンも楽しみです。


あとこれを見た知人がツイで「ここまでやったら今年も紅白司会だな」ってつぶやいてるのを読んで(見てますよ~)確かにそうだなと思ったね。Nコン80の課題曲にまでしてるしふるさとを紅白で歌うのは確実だろう。そうなるとそのためには司会もセットだろうなとね。過去の例的には3年でひと区切りってのはあるんだけど、嵐の他に演る人もいないしねえ。綾瀬はるかと司会かなと覚悟しておいたほうが無難でしょうな(笑)





ニノ三十路お祝いアラフェスを6月にやるにはもう今週がデッドラインなのでなんとかいいニュースが流れてくることを期待したいですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

爺孫イチャイチャ

大竹しのぶ最強なVSでしたな(笑)あれだけ暴れ放題していったプラスワンゲストも珍しい。ニノとの関係も相変わらずのようで、ホント親子のようでしたな。和子と似たような感じだから同じように対応してるって感じだな(笑)


そして最後は爺孫イチャイチャ(笑)爺ちゃんを引きずり込んで一緒に落ちようとするときの孫の楽しそうな顔といったらねえ~~(笑)400点取らないとって言いながら自分は〇点ってとこからの流れが可愛すぎましたな。


そして来週はブサイクゲストと。これは超楽しみ。俺俺の宣伝でしやがれに来るかなと思ってたけど、VSの方だったとはね。和也和也共演だし、乙女とも仲いいからどんな感じになるか楽しみにしたいですね。



ニノさんは奇数回がハズレという法則でもあるのか(苦笑)初回に続いてハズレ回でしたねえ~~初回ほど酷くはなかったとはいえまたVTR番組とか・・・・・萌えの欠片もなかったよ。これってまさかとは思うけど奇数回はVTR番組縛りついてるとかないよな(苦笑)ああいうのが制作費安くて手っ取り早いのは確かだからねえ~~お試し企画として一本はVTR番組を考えろ!って指示されてるんじゃないかって疑いたくもなりますよ(苦笑)


相葉マナブが毎週毎週楽しい萌え番組なだけにニノさんの酷さが際立つよ。先週のタケノコ掘りなんて超楽しそうだったからね~~爺ちゃん(notリーダー(笑))直伝のタケノコ掘り超上手かったしさ。この二番組の出来の差が今のテレ朝と日テレの番組制作能力の差ってことなのかもしれませんな。



つうか、5月9日って言えば山ちゃんときみくんの誕生日だろ!!



ってことで山ちゃん誕生日おめでとうついでにきみくんもおめでとう


ついに山ちゃんも二十歳かあ~~~JUMPデビューするまでほとんど認識すらしてなかったくらいの僕でも感慨深いんだから本命のファンにとってはもっと感慨深いでしょうな。



昔のズラにホント似てると思ってた山ちゃんですが、ズラほどスレずに大人になって行ってるようで何より。これもJUMPの雰囲気の良さがもたらしているんでしょうな。



二十歳越えて自由に飲みだしたら更にまんじゅう化が進む恐れ大だと思うのでまんじゅう化にだけは気をつけてね。



きみくんの方の誕生日も良かったようですね。32歳という大してイベントが有るわけでもない中途半端な年齢の誕生日なのに、それでも本名を書いた直筆の手紙を送るメンバーっていいなあと思ったよ。ヒルナンデスの楽屋で照れながらおめでとうというボスの様子も目に浮かぶようです(笑)


そういうボスといえば今朝のZIPで究極クエスチョンに出てて、ニノと映画で共演と斉藤和義とライブって二択でニノとの共演って答えてたね。ニノと演技するとドキドキするそうですよ。あの腹黒ボス足の裏をここまで心酔させるのはホント凄いよなあと改めて実感(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

爺孫 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また誤魔化した(笑)

昨日のベイストで、ニノの家へきたメンバーって話になって、相葉さんとJがきたことがあるとは言ったんですが、先日の野球叩き起こし事件のことには相変わらず触れずと(笑)


本当にあの事件については徹底的に隠そうとするよなあ~(笑)いつもあれだけ相葉さん相葉さん言うとる男が、こんな美味しいネタを隠せば怪しまれるだろうということに思いが至らない程に隠さないといけない事件だという思いが強いんだと思うと尚の事怪しい~~(爆笑)珍しく墓穴を掘ってるよなあというのが非常に面白いので今後のさらなる展開に期待です(笑)



しやがれは最後の乱闘シーンが面白かったね。爺ちゃんのオカマバージョンも面白かったけど、あれは役ですから~~と乙女モード全開ででてきて、キメキメの回し蹴り決める乙女が面白すぎた(笑)本当に外見と中身の乖離が日に日に進んでますな(笑)


勝っちゃんが答え勘違いしたあとのコントの流れも面白くてよかったね。みんなで集まって責めてるところが可愛い。


力さんがかけすぎた塩の部分食べてショッぺえとなってるワンコも面白かったし最後予告を切ってダメダメとニノのバージョンを流したのもアホスタッフにしては珍しくGJでした。5人分全部流すと間延びするだろうし、そうなった時笑いもキメにもならない大小コンビ(久々に使ったな(笑))を外すのはしょうがないだろうけど、そこでお蔵入りにさせずにエンディングでも流すことを考えただけでも多少は成長したのかなとは思うね。


でも、店企画はなあ~~きたなトランのパクリというか劣化バージョンというか(苦笑)最近やや数字が低下気味なんで食いもん企画やっときゃいいだろうというのが丸見え。コンビロケを選択したのだけが救いだけど、食い物ロケなのによりにもよって初回が大宮の焼肉ってのがねえ(苦笑)


「嵐で食事の時に焼肉って無いんですよ。大宮が焼肉得意じゃないから自然と候補から外れていったんですよね」@ピカルの定理のダメダメ。


テレビで言うとるくらいなのにねえ~見とらんかったんかい(苦笑)って話です。つうか、もっというと食い物ロケと大宮って最悪の組み合わせと理解してないんかいって話でね。食い物に興味が無いからリアクション薄いのに・・・・相変わらずの無能エリートスタッフだなと思った企画でございました。



GWで各グループがやってるコンレポをJUMPとセクゾン中心に漁ったけど、マリウスが「最近毎日のように大人の事情って言われる」と言ってたってのを見て本当に可哀想になったよ。まだ中二なのにねえ~~どうにもならない大人の事情ならしょうがないだろうけど今の状況はどう見ても違うからなあ。事務所のくだらん見栄と思い付きの後始末のしわ寄せが本人たちに来てるだけって状況なだけにええかげんにせえよ!と改めて怒りが沸々と・・・(苦笑)



逆に面白かったのが風磨がBBJでナカジーと岩本のキスシーンっぽいのがあるって話から「BBLかよ!BLだよ、BL。ボーイズラブ。みんなそういうの喉から手が出るほど好きでしょ」と言ってたってとこ(笑)一体どういう認識してんだよ(笑)まあ、大して間違ってはないけど(爆笑)


こりゃあ、風磨ってネットでふまけんの鬼畜なBLものとか見つけて読んで、引くんじゃなくネタにして笑ってそうだよな(笑)


そうそう、風磨といえば、ダメダメがWink UPで風磨の大学入学おめコメ&20歳になったら飲もうねって伝言板コメやった時の音声を編集から聞かせてもらったらしく、そのことを嬉々として話してたってのもありましたね。音声聞かせてもらうとはねえ~~完全にダメヲタの行動ですな(笑)知念ちゃんと爺ちゃんもそうだけど、こういう本当に好きな後輩とのからみを見たいんだけど、それに立ちはだかるのが派閥抗争というのが・・・・・(苦笑)



WU久々登場の回はフラゲしたけど、相変わらず鉄板の良さでしたね。弄られキャラ時代の発言に恥ずかしがる乙女とか、ベストコンビでにのあいを選ぶ乙女に、爺孫を選ぶ相葉さんとかさ(笑)POTATOのワンコWithワンコも可愛かったし、やっぱドル誌には時々出て欲しいよねえ~~と思いました。




アラフェス一体どうなってるんでしょうかねえ~~GW頃までには発表あると思ってたのにアテが外れたよ。夏前までにニノ誕生日込みでやるにはそろそろ限界が近づきつつあると思うんですが・・・・実は今年は国立の予定も意外と埋まってて、7月以降だと、7月4週、8月1週、3週、9月3週くらいしか空いてないんですよね。8月3週は24時間直前のお盆の真っ只中にできるのか?って話なので、6月を逃すと7月末~8月頭しか残らない。まさか去年と同じ秋分の日前って日程ってのは他の仕事の予定的にないはずなんだけどねえ~~


GWあけで一気に情報解禁となってくれればいいんですが果たして。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!ゴールデンデビュー

ついにあのマイナー隙間産業アイドルがゴールデンタイムの地上波に登場することになるとはねえ(笑)やってみろと振ったヒガシGJ。もっとも千年メドレーをやってるのがあんなヘンテコ衣装のアイドルだとは夢にも思ってないだろうけどさ(笑)ダンス自体は普通だったし何より衣装があれではねって感じでしたが、DVD映像は流れたからな。それだけでも十分でしょう。


でも、この大宮ネタは、実はそこに至る経過のほうが重要。まずは大宮の名前を真っ先に出したダメダメの悪顔(笑)二人が東に振られて渋々やろうとしてる時の後ろのダメダメの顔の悪どいこと悪どいこと(笑)オールに片足かけてふんぞり返った姿勢でさ。爽やかな翔ちゃんじゃなくて吉野モードだったね。ってか、地が出てたとも言うか(爆笑)


地の性格の悪さを理性で押さえてる人間だからねえ~~(笑)吉野という悪人役に引きずられて地が出てきた可能性もあるな(笑)あと二ヶ月の撮影期間中にどこまで吉野の影響を受けるか要注目と。



そして、その前に目の前で大宮がイチャイチャしてるのに我慢がならなくなって弄りだした乙女(笑)やはりこの男本気でニノから爺ちゃんを奪う気か(爆笑)なんせ相葉さんが相葉マナブがあって外国旅行できないことを分かった上で爺ちゃんをパリ・ロンドン旅行へ誘う策士ぶりですからねえ~~(笑)


まさかガチだとは思わなかったよ。てっきりいつもあるガセだと思ってたからENJOY読んでびっくりした。ゴールデンボンバーとの収録の時点で計画ができてたのかな?それでうれしくてついついポロッちゃったと。本当に乙女ですなあ~~(笑)


これはもうENJOYの質問コーナーで「ニノからどうやってリーダーを奪いますか」と誰か聞かないとね(笑)さすがにおじさんは聞けないので若い子誰か聞いておいてください(笑)



ダメ顔は4回目にして一番マシだったね。歌舞伎役者がイケメンだったし、プロレスも面白かった。ただ、せっかく翔太が出てきてんだから、なぜコメディヤンボコ先生(爆)の話を聞かなかったんだ?翔太の記念すべき初出演ドラマなんだし、その時の裏話とかあればよかったのにねえ~~基本的に翔ちゃんと翔太仲もいいと思うんだけどそんな感じの絡みもなかったしそこが残念だったな。



ニノさんの方も初回とは比べ物にならないレベルでよかったね。匍匐前進にヤラれるところとかゆるキャラと絡んでるところとかオープニングの春菜弄りも含めてニノが色々やってるのはいいね。


祝!ゴールデンデビュー…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |