Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

もぐらたたき

にのあいでもぐらたたき


にのあいでもぐらたたき



にのあいでもぐらたたき



ハァハァハァハァハァ(笑)



字面だけで涎が出そう(笑)テレビ誌の少ないSHOTだけでも楽しさが伝わってくるようだし楽しみで仕方がないですな。TOPがどこまで暴走してるか要注目です。テレビ放送に耐える限界ギリギリまで暴走してていからな(爆笑)



他にも山のウォーターボール対決(雑誌で見た限りだと、その昔バカッポーコンで使ったようなタイプの大きなビニール製のボールっぽいね。横アリに遊びに来たにのあいがバカッポーと一緒に入ったという伝説のさ(笑))風のラジコン対決と涎の出そうな萌え萌え確実なBet嵐になりそうですな。



ホント最近のVS嵐スタッフの制作能力の向上は目を見張るものがあるね。ここまで嵐の使い方が上達するようになるとは。コンビカップリングの萌えどころも上手く捉えてるしさ。どっかのアホエリートとのあまりの格差にクラクラするよ(苦笑)先週もそしておそらく今週も何の楽しみも無さそうだもんねえ・・・





日産CMが爺孫+ニノというこれまた嵐内コンビを踏まえたかのような人選(笑)爺ちゃんを取り合う新旧の恋人たちですか(爆笑)内容的にもニノのビジュがよろしい上に、超久々のマツジュン呼びがあって良い感じですな。




EnjoyでもNY話はなしと。パリ・ロンドン話は嬉々としてすぐ語ったのに今回は匂わせつつも語ってない辺り、どこかで大々的に発表するからNGになってるということですかね?アラフェス当日に10月30日か11月6日のアルバム発売発表ってのも日程的にできなくもないんですがねえ~NYはオマケを撮ってきてるはずだと信じて疑ってないので超期待なんですがね。



にしても、NG指定されてるから書けないんだけど言いたくて仕方がないから、7月は東京にいることが少なかったと書いて、言いたくて仕方のない気持ちを発散させようとする乙女が可愛すぎますな(笑)





FNSの特番一応セクゾンやPさま目当てで見てるんだけど、そのセクゾンの風磨が酷すぎた。バカ西のマネ。それも超絶劣化版ってんだから始末におえない(苦笑)



キャラが違うし歌唱力が違うし何より18歳のバカ西はそこまで酷くはなかったぞ(苦笑)ダメダメを尊敬してるといって、ダメダメからの大学合格祝いコメントのテープ音声を嬉しそうにダビングしてもらうような可愛い本性してるのに(笑)どうしてバカ西のマネしたがるかな(苦笑)



この手の反抗期というか不良憧れ系はメンバーが愛情で包み込んでしまうってのが一番効果的で、俺様とか雄也は、それでそのうち治ったんだけど、セクゾンのグループ状態的にこの手は望み薄だからなあ(苦笑)ただ、そうもいうてられんのでねえ~



あれは真似するような相手じゃないし何よりお前の歌唱力では酷いだけじゃ!!とぶん殴ってでも誰かちゃんと叱っておけよ。若いうちはああいう不良っぽいのに憧れを持つもの、そのうち治るさと安易に考えてると取り返しがつかなくなりますよ(苦笑)
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホワンとしてる

やはり爺ちゃんの言う山ちゃんと僕は似てるってのはホワンとしてるってところでしたな。


正直そこまで山ちゃんに詳しいわけではないし(可愛いなって見てるだけだからねえ~~ラジオだって殆ど聞いたことないしね。アラシゴトだけでもついていけないのにそこまで手が回りません(笑))本人も納得な印象のようですので正しいのでしょうな。まあ、確かに表向きなキリッとした王子様なイメージの割にホンワカしてるところはあるからねえ~~でも、・・・・と気持ちは残るというか、やや釈然としない部分はありますが、爺ちゃんがそう認定したんだからそういうことにしておきましょう(笑)



撮影は終わったようだけどこれを契機に仲のいい後輩として付き合いだす・・・・・ってことはねえだろうな(苦笑)爺ちゃんと仲いい後輩ってシゲさんくらいだからねえ~~知念ちゃんとの仲を取り持つという感じでもなかったようだし(それでも「山ちゃんと食事にでも」って記者に振られた時に「知念くんとの約束もまだ果たしてないのに」って答えてたのを読んだので、知念ちゃんの気持ちを放置してる自覚はあるらしいけど(笑))これっきりになる可能性大だろうなあ~~やはりこういう後輩との付き合い系は乙女か、落としの天才ワンコに期待するしかないかな。JUMPと嵐の仲の進展は今後の共演に期待ですな。




昨日のNEWSコンは大変だったみたいですね。大雨な上に途中で中止とは・・・・体調悪くした子もかなりいたようだしねえ~~NEWSにもなってたしさ。でも、急に明日って言われたって遠征組はどうしようもないだろうし、ホント天気には逆らえないとはいえキツイね。



嵐の国立も5X10で大雨がありましたがあの時は雨だけだったから強行できたけど雷があると危険だからねえ~風と雷は危険防止ってことがどうしても先に立つもんね。まあ、5X10のような大雨で強行されても大変だからなんとも言えませんが(苦笑)つうか、去年はなんとかギリ俺様挨拶局所雨(爆)ですんだけど、今年も大丈夫とは言い切れないからね。台風シーズンだし天気に恵まれることは切に願いたいです。まあ、その前に当てないといけませんが(笑)




ダメダメinシンガポールとか、爺ちゃんドラマの完成発表とか明日のWSも色々有りそうですね。
ホワンとしてる…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女子力(笑)

乙女に女子力について聞くとはなあ~~(笑)あれ、聞いた人間って俺様の本性が乙女だって気付いてるから狙って聞いたよな?(爆笑)


嵐いやジャニーズ一の女子力を誇る純情乙女と裏では言われてるということを松本様は果たしてどこまで知ってるのかね(笑)ちょっとネット見ればいくらでもあるから知ってるのかなという気もするけど、知らないからこそ天然にあの質問選んだという気もする。ってか、知らないからこそ天然乙女に振舞ってる可能性大だと思うので、気付かれないようにしないとね。まぁと二度と呼ばなくなった前例もあるしさ(笑)



乙女といえば先日のJUMPコンMCによると爺ちゃんと同じゲームまでやってるようですね。なんか、爺ちゃんが山ちゃんに「マツジュンにゲームで勝った」とか話してたらしい。ホントに裏でも爺ちゃん大好きな孫のようですな(笑)


爺ちゃんと山ちゃんはそれなりに上手くやってるようですが、聞き捨てならないというか、、どういうこっちゃ?と気になったのが、爺ちゃんが山ちゃんに向かって「僕と似てる」と言ったってとこ。



え、え、え~~~~~ど、どこが似てるの?(笑)ジャニーズ王道の王子様と釣り好きお爺ちゃんで真逆だと思うんですが(笑)確かに、ふんわりした感じって所が多少類似してるかなという気がしなくもないですが、そうなると似てる人間多くなりすぎるぞ(笑)一体どういうことなのか爺ちゃんに聞いてみたいところです。



ようやくJ-NETがマトモに繋がりだしましたね。1週間も中々繋がらなかったからねえ~~F5連打で苦労しながら昨日までに申し込んだけど、もうちょっと待てばよかったな(笑)初日2日くらいまでは去年までも繋がりにくかったけど、今年はあまりに長く異常だったから、あの仕事の遅い事務所待ってて申し込み損ねたら困ると思ったからねえ(苦笑)


会員数は去年に比べてそんなに増えてるわけではないのにここまで酷かったってのは、恐らく向こう側の設定を何か弄ったんでしょうね。その影響で重くなってたんだろうと思うんですが、一体何を弄ったのかねえ~~その影響がどう及ぶのか気になる所ではあります。


これのせいで誕生日メッセ見れない子もかなりいたようだし、ツアーまでにはしっかり修正しておいて欲しいね。今頃見れなくて申し訳ないメール送ってきたってのを見ても、相変わらずな仕事っぷりですが(苦笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:0 | トラックバック:0 |

面白かった

サッカーバレー面白すぎ(笑)しやがれでこんなに笑ったのはいつ以来だろうってくらい面白かったですね。


1回目に元彼と元カノが珍しいくらいに良い感じでやってるのも笑えましたが、2回目でいきなり相葉さんを肩車したワンコがもうねえ~(笑)体格的にはどう見ても上と下が逆だろ!って感じだけどねえ~~相葉さんが言い出したであろうことは想像に難くないですが、そこで重いとか何とか言わずに素直にやる所がねえ~重さ<相葉さんとイチャ付くことだったんでしょうな(爆笑)


まあ、上に来るのが相葉さんだから面白くなるという考えでやったんだろうということにはなるんでしょうけどね。表向きには(笑)それを見て対抗する乙女も大概ですがね。にのあいタワーに爺孫タワーだもんねえ(笑)



しかし、6人で楽しそうにキャッキャと遊んでるけど、あの中じゃあウッチーが一番年下だからね(笑)それも、かなり離れてるんだからねえ。ウッチーが小1の時、末ズですらもう中1ってくらいにさ(笑)それなのに、ウッチー以上にキャッキャキャッキャと楽しんでるんだからねえ~~やっぱ嵐って奇跡のアラサーだな。



ウッチーと結子ちゃん話ししてるのも楽しそうだったし、乙女のジグソーパズル事件をテレビでみんなが突っ込んでくれたのもよかった。ウッチーも相変わらずイケメンだったしホント珍しいくらいデキのいい回でしたね。



あたらしあらし後編はダメダメのは既視感でいっぱいでしたが(ダメダメの乳首なんて見飽きとるわい(笑)でも、ああやってはしゃぎ出すと誰よりもノリノリになるってのは変わらんな)爺ちゃんの落書きは絵の巧さよりも発想がすごいなと思ったね。


松尾芭蕉の絵を逆さにして魚の捕食シーンにするなんてねえ~~びっくりしたよ。ホッピング師匠も凄かったし、どこからその発想が出てくるのかね。つうか、どういう頭の構造してるんだろうと思うよ(笑)完全に芸術家の思考だよね。爺ちゃんの凄さを改めて実感したね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

VSかざポン

あ~~面白かった。8J組の仲いいジャニーズが出てきた時のレギュラー番組の楽しさは格別だね。遠慮せず弄りまくって本人たちが楽しんでいるからいいんでしょうな。


オープニングで出てきた時のニノの顔がもう嬉しそうだもんねえ~~ハンバーグで顔覆ってさ。で、いきなり無視して進行しようとするダメダメ。珍しいよダメダメがゲストにあんな邪険な扱いするなんてさ(笑)その上生存確認できたから歓声があがったってねえ~(笑)突っ込みも冴えております。


総武線仲間ってにのあいPさま風間ブサイクくらいか?あと誰かいたっけ。まあ、美形がいたりブサイクがいたり、純粋な子がいたり、腹黒が多いとかバラエティに富んでますな(笑)



ダメダメキレネタはかざポンから事前取材で出たんでしょうな。総武線組ではなくあえてダメダメのキレた時のネタを持ち出すあたり分かってるなあ。最近では中々表に出てこないけど3秒でキレてた頃の性悪話いっぱいあるもんねえ(笑)そんな性格の悪いジュニア代表が今や品行方正を絵に描いたような好青年キャラになってんだからねえ(笑)上手く化けたもんだ(爆笑)しかし、宝塚ネタってWSSのあとだろうから7年くらいまえか。おばさまたちに囲まれて小さくなっているダメダメって見てみたかったな。



5人レコーディング楽しそうだよねえ~~(っつか昨日辺り実際にやってたのかもしれんのだよな(笑))ミネストローネって新妻の手料理か?(笑)嵐メンがどこまで風間の結婚話知ってたのか分からんけど、弄らなかったあたりある程度は知ってたのかもね。



番宣でのワチャワチャぶりは本当に楽しそうだったねえ~~特にニノの弄りっぷりが半端ない。勝手に付け足したって・・(笑)



風間ってああ見えて意外と踊れるんだよね。上手いとまではいわんけど(笑)ちなみに、踊る風間が堪能できるのが翼のソロ曲AXEL。もう10年以上前の曲だけど、少クラで歌った時のバックでしゃかりきに踊る風間は秀逸です。一度ご覧あれ。


ワイプで出たAVEXの映像ってバカッポーのデビュー婚ドームの映像なんだけど、今にして思うとあれが風間と斗真の(ハセジュンもか)最後のコンサートなんだよね。あのあとジュニアコンもやってないしね。あそこで僕らがバカッポーが卒業したあともジュニアを盛り上げていくって言ってたのにねえ。まさか誰もあれが4TOPS最後のライブになるとは思わんかったよなあ~~


やっぱ4TOPSは一緒にデビューさせるべきだったよね。まあ、斗真や風間にとっては今となってはそれが良かったかどうかは分からんけどさ。デビューできなかったからこそ斗真はこれだけ色んな役ができるし、風間だってデビューしてなかったからこの歳で結婚できたんだからさ。でも、その分Pちゃんは泣いてるよね(苦笑)山下智久をもっと強調して売るために本人の夢も周りの希望も無視して無茶苦茶なデビューさせて、10年経って結局一番貧乏くじを引いてるのがPちゃん本人だってのが可哀想でしょうがないよ。ホントバカなことやったもんだ。



ニノとの誕生日同じネタようやく登場と。オープニングでダメダメが触れようとした時に、相葉さんが横から飲み友達話で割り込んできたから言いそびれたからねえ~~でも、この二人のシンクロ率ってホント物凄い確率だよね。生年月日も血液型もブサカワ系ってのも腹黒で計算で演技力抜群ってとこまで似てるんだからさ(笑)ここまで基礎要素の似てる存在もホントいないと思うのに、その二人が共にジャニーズ事務所所属なんだからねえ。




最後はニノと風間でコロコロやって久々に勝てたしほんと楽しい放送でした。これからも時々来て欲しいですね。




最新嵐はダメダメがまた髪型で遊んだってのと、ニノの髪は相変わらずすぐ伸びるねって辺りですかね。これくらいで前髪ありが一番可愛いからこまめに手入れして欲しいんですがね。





さて、今嵐くんたちどこでなにしてるんでしょうか?なんか楽しそうな噂流れてますなあ~~果たして真偽の程やいかに(笑)




ノンノとぴあのにのあいがにのあいすぎてもうねえ~(笑)楽しそうに秘密基地遊びしててとても30超えたおっさん同士には見えません(笑)25年前に知り合ってたら普通にこんなことしてて遊んでただろうね。


砂山崩しの方もキャッキャキャッキャと楽しんでる様子が伝わってくるし、これだけ堂々と相葉さんとイチャイチャできるんだからホント幸せな男だよ。それでお金まで貰ってるというね(笑)
VSかざポン…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ウザ宮

ウザ宮チャラかったですねえ~~(笑)ニノには全くない要素の感じだったから新鮮だったね。あと、コントって演技力いるんだと改めて思った。上手く演じられてたもん。ネタの面白さという点では小舟を編むのほうも面白かったし、いいコントだったんじゃないでしょうかね。来週の後半も楽しみです。


相葉さんのほうは気楽には見れるけど、相葉マナブと大して変わらない感じで、どこがあたらしあらしじゃい!って思ってたけど(苦笑)ニノコント、そして乙女舞台とどんどん良くなっていったね。特に乙女舞台はホント素晴らしかった。


あれ、こういう企画じゃなかったら絶対一度くらい噛んでたよな(笑)でも、こうなると噛まないのがさすがというかなんというか。人格も上手く演じ分けられてたと思うし、マツジュン演技力意外と上がってたのねって思ったくらいでした。



ニノにもああいうのやって欲しいし、改編期用の企画として今後も続けてほしいね。まあ、その前に来週の山企画とニノコント後編が楽しみだけどさ。



でも、VSのBet企画といいフジはいい企画考えるね。嵐から一番優遇されてるのに何もできないアホ日テレとはエライ違いだ(苦笑)新婚さんいらっしゃい!ネタでニノが意外とコケるタイミングを見つけられず、難しいんだなという事が分かったのは面白かったけど、番組自体限界に近づきつつあるように感じるね。まあ、来週はウッチー登場にニノのスペイン未知と楽しそうだけどね。期待通りの内容になることを望みたい。



役者仕事といえば乙女の陽だまりの主題歌が山下達郎さんなんだってね。これは嬉しいだろうなあ。乙女昔から達郎さん大好きだもんね。ちょっとだけ流れたけど良い感じの曲でしたね。ZIPで流れた映像もホント良い感じで公開が楽しみです。


にしても、乙女とのだめって結婚してる設定だったんだね。今回も原作読まずに観に行くつもりだから設定も何も知らないからねえ~てっきり恋人同士の話だと思ってたから驚いた。その上役名が真緒って・・・・狙ったかのような設定だよなあ(笑)真央じゃないから良いってもんでもないだろうに(爆笑)でも、真緒真緒呼ぶのかと思うと一段と楽しみですな(笑)




あとNHKドラマも発表と。Nコン80周年企画の話だということだけど、本当にそれだけなのかという嫌な予感がしないわけではない。最近同じ事務所の主役二連投ってのが続いてるからねえ~~(苦笑)取り越し苦労だといいんですがね。




でも、Nコンやってそのドラマまでしてもうこうなったら司会は確実だろうね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

け、け、結婚んんんんんn

か、か、かざポンが、け、け、結婚んんんんんんえ~~~~~~~~~



今年一番驚いた。もうびっくりした。ヤフートップに風間俊介結婚してたって出てて、え?どこの風間俊介???って慌ててリンク踏んだら、ウチの風間俊介でもうびっくり



あ~~びっくりした。結婚ネタの驚き具合ではバカ西事件を遥かに超える驚きでした。まさかかざポンが結婚、それももうしてたとはねえ~~まったくもって想像だにしてなかったから衝撃度合いが半端ない。でも、結婚自体はおめでたいことですからね。かざポン結婚おめでとうございます




10年前から付き合ってた彼女かあ~~~事務所報告済みの円満結婚ってことですが5月入籍なのにここまで報告しなかったのは救命放送時期になるのを待ってのものなんでしょうな。宣伝になるからさ(笑)


しかし8J世代最初の結婚がかざポンだとはなあ~~(バカ西はちょい世代が後だからね)一番結婚に縁遠そうなのにねえ~(笑)お相手は35歳で5歳も年上ってのはらしいけどねえ~~


妊娠って発表はないから子供はまだのようだけど、竜聖完全にデキ婚だったのに隠してたからねえ~絶対ないとは言えんぞ(笑)でも、どっちにしろ数年以内にはパパポンになる可能性大なんだよなあ~~ホント信じられない。あの風間がパパだよ。パパ(笑)


にしても、嵐や斗真やPちゃんとかにいつどうやって報告したんだろうね。来週のVS収録の後とかに話したのかなあ~~タイミングよく斗真は日記で10日に会ってた事書いてたけどねえ~~その辺りの話も聞いてみたいな。


でも、まあ、風間だから結婚できたとはいえ8J世代から妻帯者が出たってことはこれから先の8J世代の結婚ってことが順番に起こってくるってことだもんねえ~~次は誰になるかねえ~~意外と姫様あたりあっさり結婚したりして(笑)まあ、嵐はそう簡単には行かないだろうけどねえ~~(笑)


嵐の最初の結婚は乙女と真央ちゃんってのが一番期待したいけど、そもそもあの二人付き合ってるのかどうかすら不明だからねえ(笑)つうか、ホント嵐くんたちガードが堅くて証拠を掴ませないからさ。この10年で見てもニノの確たる証拠のない二件以外全然だもんね。昔のトラウマが相当堪えてるんだろうね。隠す隠す(笑)手越さんのようにバレバレってのも問題ですが(遊びすぎじゃな(苦笑))もし本気で考えてる人がいるのならそろそろ情報を小出しにしたほうがいいとは思うけどねえ。




しかし、本当に驚きの結婚でございました。
け、け、結婚んんんんんn…の続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リクエスト完了

あ~~疲れた。たくさん選べるってのも考えもんだな(笑)35曲も選ぶとなるとそれだけでも一苦労なのに、順位まで付けないといけなかったからねえ~~選ぶのも投票するのも一苦労でしたな。



去年のアラフェスでやった曲はシングル以外は完全に排除。最近のコンでやった曲も出来る限り排除。映像化されてない曲を出来る限り選びたいとか色々考えてたから時間が掛かるかかる(笑)何とか選んで投票もしたけど、いい加減面倒くさくなって最後のほうシングルの順位付けなんてかなりいい加減になってしまいました(笑)



果たしてどんな結果になることやら。現地で見れるかどうかはともかく、クリスマスに映像化されたものが届くことは期待できると思うので(ツアーも終わってるしさ)いいセットリストになって欲しいですな。俺様頼みますよ!!




ただ、そのアラフェス、申し込み方法が発表されたけどなぜまた4枚にするかねって話なんですがね。それでなくても当たらないのに何考えてんだ!!そこまでしてまだ会費で儲けたいのか!!(苦笑)まあ、去年のように実は4枚は罠で1名義1枚しか効果なし扱いにするとは思うけどねえ~去年以上に本当に当たる気がしないな。




映像化といえば「JOHNNYS’Worldの感謝祭」がJUMPも含んでるのにポニキャニから発売だってね。フジへの利益供与ですか(笑)こういうのを見てると派閥抗争も単純な話ではないってのは分かるんだけどねえ~~そのくせフジの音楽特番は飯島組+生歌要員のテゴマスだけってのもねえ(苦笑)


まあ、ポニキャニ発売のおかげでBDが出るからこれに越したことはないけどさ。JUMPが主役で出番も多いようだし、藪ちゃんのMJ WALKも含めBDで見れるのは非常にいい。つうか、何なら嵐もアラフェスVapに取り扱いさせてBD出せばいいのにね(笑)そしたらアラフェスのグッズ先行販売の手数料なんて比べ物にならんレベルの利益供与が日テレにできるぞ(笑)


24時間Tシャツも売れまくりのようだしホントに日テレに協力しまくりなんですが、その分のリターンが全くといっていいほどないような気がしますがね。あたらしあらしの期待の高さに比べて、最近の日テレ仕事のクオリティとか期待値の低さとか・・・・・・・(苦笑)負担に見合うだけのリターンちゃんと要求しろよな。





コメレスは次回にさせてください。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

不満足じゃ~~あああああああ

ジャニメドレー不満足じゃああああ!!!物足りねえええもっと絡んで欲しかったよおお


それでなくともJUMPの共演相手が爺ちゃんじゃなくダメダメだった時点で不満たらたらだったのに、本番じゃぁただ一緒に歌ってるだけ。踊ってもない上に知念ちゃんの肩にダメダメが手をおいたのが唯一の絡みだからねえ~~(苦笑)まあ、男闘呼組の曲だからしょうがないとも思えるけど、圭人がいるからJUMPの曲をDAY BREAKにしたんだろうにそこにも全く触れないしダメダメも絡まないんだからねえ~この時点でブーイングブチ切れ寸前



乙女と関ジャニはそこそこ踊ってた上にボスと絡んで楽しそうな乙女が見れたのでやや機嫌が直るも、爺ちゃんとカツンはこれも軽く歌っただけで終わり。相葉さんとTOKIOに至ってはただ回ってるだけ。最後じゃじゃ丸を太一が触ろうとしたのはよく見えず(苦笑)といいことなし。テンションだだ下がりでした。


もっとも、最後のニノとNEWSがかっこ良く振り付けつきで踊ってた上に、NEWS特に手越さんにされるがままのワンコという美味しいものが頂けたのと5人舞踏会がよかったのでなんとか機嫌が直りましたけどね。スキンシッパー計算アイドルとジャニーズ一と噂される腹黒ぶりっ子アイドル手越さんの絡みは中々未見応えがありました。あのニノが押され気味だったからねえ~(笑)さすが手越祐也恐るべし。



ただ、直っただけで不満が残ったのは間違いない。とにかく短すぎる。1番分もないんだからねえ~~暮れの火曜曲のようにノリノリで絡みまくるのを期待してただけに不完全燃焼だよ。ニノ&NEWSみたいなのをいっぱい見たかっただかねえ~~~昔ならともかく今の嵐ならもっとやれるはず。こういう感じにしたスタッフの問題だなあ(苦笑)



まあ、これからもこういう機会あるだろうし、24時間でも絡むと思うのでこれを反省材料にもっと練るように!!!




24時間といえばまさかの山ちゃんオマケにはびっくり。昨日はじめて黒髪にしたのを見て、アレ?なんかドラマでもあるのか?と思ったけど、秋の山田一SPくらいかなと思ってたので、まさかの爺ちゃんドラマのオマケには驚きました。


山田涼介おまけとは贅沢過ぎるぞ(笑)主演ドラマ何本もやってる若手ジャニーズのエースなのにね。これが派閥入りってことですか(笑)つうか、そこは知念ちゃんだろ!とは思うけどねえ~~まあ、JUMPをオマケに付けるという前例を作ったからニノドラマに知念ちゃんという夢へ一歩近づいたと肯定的に捉えておきます。


にしても、爺ちゃん主演ドラマへの出演が決まったことを山ちゃんはどうやって知念ちゃんに伝えたんだろうってのは物凄く興味あるなあ~~知念ちゃんの爺ちゃん好きだけはガチですからねえ~~かなり気を使うと思う(笑)自分で言ったのか、それともマネージャー経由だったのかや、聞いた時の反応とかを何処かで知れることを期待したいね。





本編の歌の方は鉄板でしたな。このあたりはもう安心してみてられます。惜しむらくはちょっと髪切り過ぎたか?デコが出過ぎだな。前髪もう少し伸びましょう。あと、爺ちゃん多少痩せたか?順調に死へと向かって行ってるってことですかね。



音ゲーの方は途中まで完璧にやれてたんだけど、音符じゃなくメンバーアイコンが下りてきた所であれ?これどうするのと思って抜けて連続が伸びなかったのが残念だったな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

相葉さんの魅力はすべてです(by二宮)

本人目の前にして(笑)も付けずに惚気られるんだからねえ~コンビ取材ってTOPにとっては最高の仕事だよな(笑)


「とにかくね、彼のすべてが魅力ですから」だそうです(笑)昔から家族ぐるみの付き合いでかれこれ17年と、家族ぐるみ&毎年増えていく付き合いの年数という相変わらずのWordも用いてイチャイチャイチャイチャと喋っております(笑)(ちなみにLIFEのしやがれ連載ね)



で、そんな風にワンコをメロメロにさせてる相葉さんの飼い主術の一端が垣間見えたのが「ぴあ」に書いてある誕生日メールの一件。



ワンコ30歳記念の日メンバーはおろか友達全員の中でまっさきにメールをくれたのが相葉さんだそうです。0時14分送られてきたメールには「夜中にゴメンね。よい1年になるようにに」と書かれていたそうです。座談会の中では「にに」となってた誤記をネタにして相葉さんを弄ってはおりますが、相当嬉しかったんでしょうなあ~~一番乗りで送ってきた相葉さんのメールを見てニヤけてるワンコの様子が目に浮かぶようです(笑)



相葉さんってこの手のお祝いメールとかって遅れたとかよくあるのに、ニノの30歳記念の時は0時過ぎてすぐに、それも事前準備のメールではなくその場で作ったメールを送るってのが憎いね(笑)それも最初に夜中にゴメンね&突っ込みどころのある誤記付きだもんねえ~~~こういうところがあのワンコの心を捉えて離さないんでしょうな(笑)



ワクワク初日のスヤスヤ授業でのイチャイチャぶりはWSでは流れませんでしたが(相葉さんを初日にしたのはWSでは流せない絵面になることを恐れたか(笑))パクパク授業でのイチャイチャはしっかり流れたし、二人のお揃い衣装まであってホント楽しくやれてるようですな。



あと、ライフの対談によるとニノはかざポンの家には行ったことがあるけど、Pさまの家には行ったことがなくて、相葉さんは逆なんだってね。まあ、同じ総武線仲間とはいえ、下町同士の6月17日組と千葉同士の滝沢チルドレンという具合に家の遠い近いが影響してるんでしょうな。だからこそ離れてるのに何度も行き来をしてるにのあいが特別なんですがね(笑)



そのかざポンが遂にVSのゲストなんだってね。末ズで弄りまくってるようなのですな。また、あたらしあらしのコントもかなり本格的なものになってるようなので両方とも楽しみにしたいですな。




音楽のちからでジャニーズメドレーがあるようですな。どんな感じになりますかね?去年の年末の火曜曲のメドレーを超えるようないろんな絡みのあるメドレーを期待したいね。特に嵐とJUMPの共演楽しみにしたいな。ヤンヤンJUMPの後番組がABC-Zの番組になったようだし、今日の少クラ見てももはや派閥移籍は間違いないようなので、JUMPと良い感じに絡んでくれること期待したいね。


今の知念ちゃんの髪型って昔の爺ちゃんそのまんまで、確実にメイクさんか美容師に昔の爺ちゃんの写真持って行って「この大野君にしてください」ってやっただろ(笑)って感じなので、そんな爺ちゃん大好きっ子との共演は楽しみだね。
相葉さんの魅力はすべてです(by二宮)…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |