Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

スッピンデジタリアン

デジコンBDようやく発売決定と


めでたいことなんだが遅いよ(苦笑)ハワイがアラフェス13より1ヶ月早く出てるのにLOVEと同じ7月最終週までかかるとは思わなんだ。それもまだ絶賛編集中@Enjoyってんだからねえ~~相変わらず仕事が遅い!


まあ、おまけのスッピンデジタリアンが大容量になったから、そのせいで時間がかかってるんだと思うことにします(笑)


そのスッピンデジタリアン「メンバー撮影のツアー密着映像」かあ~~いい響だディスコスター様に興奮するTOP(笑)をはじめとするLIVE中の様子をハンディで撮った分だけでなく、ツアーの裏側や楽屋の様子も見れそうなのが非常に楽しみ。ハウズのような若さと勢いはさすがにないだろうけど(笑)(アレは酷かった(笑)特に名古屋担当二宮が(爆笑))俺様が見て腹を抱えて笑ったってことは、三十代には三十代なりの面白い映像になってるってことでしょうから本当に楽しみです。



我が家は予想通りちゃあ予想通りの展開になってきたね。架純ちゃんを脅しているのはあの同級生女だろうし、流星はストーカーじゃなくむしろ守ってる系であろうことは予想通りだった。ママのほうも予想通りな展開になりそうだし、犯人複数ってとこも含めてホント捻りのない話じゃな(笑)


ただ、猫まで同級生女の仕業になると結局名無しのやったことって何になるんだろ?名無しの正体も含めてその辺りをどうまとめるかですな。まあ、こんな感じでも数字的には及第点にのってるしそれでいいんだろうけどね。


そうそう相葉さんってVSのオープニングでストーカーにあった経験なんてないって言ってるけど、あなたもう20年近くストーカーされまくってるよね?(爆笑)同じグループのメンバー同士という括りがあるから許されているけどTOPの執着ぶりは一歩間違うとストーカーそのものだもんね(笑)


そのVSにも出たDAIGOくんのマラソン決定のやり方は本当に酷かったですね。JUMPが何かコメントするのかなと思ってざっと見ただけだけど、オファーだって言いながらあそこまでやられたら断り様がない。そもそも何故走る必要があるのかも意味不明なのにそこへ持ってきての意味不明な人選のDAIGOだからねえ~~それでなくても嫌いな番組なのに一段と嫌いになった。でも、見ないといけないというのが・・・・・(苦笑)JUMPの出番だけ編集したものすぐ出ないかな(笑)


今期のドラマ的にはアルジャーノンが予想外に良かったね。野島の嫌らしさが殆ど出ずに今の時代にうまく話を作れて行ってるし咲人と遥香の恋愛の動き方も非常に良かった。このあと感動の最終回へ向けてどう展開していくか楽しみです。ユースケがやったのは半分くらい見た記憶はあるんだけど、これって、さくちゃん死ぬんだっけ?退行するだけだっけ?って感じで内容まで覚えてないからちょうどよかった(笑)


今週のリトラはテニスの影響で収録だったけどそっちのほうが面白くていいいかもねえ~特にいのちゃんが編集ありの気楽さから普段のテキトーキャラ全開でやってたのが最高だった(笑)これが生だとここまで開放しきれてないからさ。


裕翔も可愛くてよかった。小窓もどっちにしようかなあとワイワイ選んでるところも最後の辛子寿司食べて悶絶してるところも可愛かったね。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

面白いなあ

ホントしやがれ面白くなったね。今週も超楽しかった。


まずはダメ旅。まさかタクシー運転手にバレバレだったとは(笑)てっきりバレてないもんだとばかり思ってたよ。さすがはおもてなしタクシーってところですか。


それ以外は全くバレる気配なし(笑)川下りは乗ってしまったら外しか見てないし、大杉は誰もいなかったけどねえ~~次回はツイで流れまくってた浅草旅だろうから、次はバレたっぽいけどどうなっているのやら。



乙女のチャーハン作りは短時間であれだけできるようになったことにびっくり。大宮ならともかく俺様はダメダメの影に隠れているだけで実はかなりの不器用くんだからねえ~~1時間であそこまで上達して驚いた(笑)料理の基本ができてるのと重い鉄鍋を振り回せる筋肉のおかげかな。



七之助の誕生日に自家製冷製パスタを作ってプレゼントにした(乙女が乙女過ぎるプレゼントを考えたわけではなく(笑)物欲のない七之助から美味しいモノ作ってくれというリクエストだったらしい(笑))くらいに料理得意だからね。



そして何より筋肉選手権が面白かった。筋肉量も肺活量も一番下は分かりきってるとはいえニノのイチかバチか作戦失敗0mは笑えたしゴムで引っ張りすぎて体を擦ってしまい熱さに痛がる俺様も笑えた(笑)



先に元カレ元カノのロケを流して、この面白い5人ネタ分をあとに持ってくる&尺も長く取るという編集の仕方もさすがだったしホントいいリニューアルだったね。来週は斗真ゲストと二宮金次郎(笑)また面白そうです。

















ワクワクなんとかなりました。裕翔が呼んでくれた(違う(殴))のでしっかりニノと裕翔の絡みを見てきます。
面白いなあ…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

覚えてたんだ

俺様ってJの名付け親がスザンヌだって覚えてたんだな。ニノの嘘八百を注意せずにスルーしっぱなしだったから忘れてるもんだとばかり思ってたよ(笑)


これまでも何度も書いているように松本潤にJと名付けたのはスザンヌです。宿題くんのゲストに出た時にアダ名を付けようってネタになって、Jと呼んだのが、松本潤をJと呼んだ最初の出来事です。その時点では宿題くんのその放送回だけのネタだったのですが、その後も嵐番組にスザンヌがゲストに来た時にはネタとしてでてきたこともあったと思う。


そんなことが続いている間に、いつの間にかシレッとニノがスザンヌ関係ないところでもJって呼ぶようになり、最初のうちはネタで呼んでるだけだったのが、段々回数が多くなり、気づいた時にはニノの俺様の呼び方がJとなってた。それだけならまだしも今や俺が言い出したとまで言い出してるというのが真相です(笑)


それなのに、2月のしやがれでニノが嘘八百並べ立ててる時にも何も言わなかったから忘れてるもんだとばかり思ってたよ(笑)でも、忘れてたんじゃなく、ニノの嘘ネタを邪魔しないようにする優しさだったんだな(笑)さすがは世界で一番優しい悪魔(笑)



にしても、驚いたのが今回の俺様の発言ではじめてこの真相を知った嵐ヲタの多いこと多いこと(苦笑)ツイで検索したら1:2以上の割合ではじめて知ったって書いてる人間のほうが多い感じだからねえ~~宿題くんの細かい日付は僕も忘れてて、調べたら2008年11月24日放送でした。つまり国立ではじめてやったあとのこと。売れてない時代ならともかくバブルってからのことだからねえ~それでここまで知られてなかったとは・・・・まあ、とはいっても、もう6年半も前のことだからしょうがないっちゃあしょうがないんだろうけどね。今回の件ではっきりニノのパクリは断罪されたので今後は間違わないようにしましょう(笑)


これを見たからにはもう一個のニノのパクリであるコンサートのオープニングの「いらっしゃいませ~」の件についても師匠に出てきて突っ込んでもらわないとね(笑)こっちのほうがもっと酷いからさ(笑)師匠にコンの映像見ながら突っ込んでもらってアタフタするニノを見てみたい(笑)



あと驚いたのがオープニングの涼介とジャズを聞きに行ったってとこ。涼介と俺様がプラベで何かしてるってだけでも驚きなのに、友達にドタキャンされてそこで涼介を誘おうと考える、それもジャズのコンサートでってレベルにまで親しいってのが本当に驚きです。ここまで仲良くなってるとはねえ~~まあ、涼介ってああ見えて意外と年上キラーで、あの後輩と付き合うのが苦手なPちゃんまで落としてるくらいだからそういう点では不思議ではないのかもしれないけどねえ~~


まあ、俺様と涼介が仲良くなってるってのはいい傾向だと思う。JUMPは良くも悪くも涼介絶対エース体制のグループなんで、涼介を教育することがJUMPコンのクオリティ向上につながるはず。涼介ってあの風貌に似合わず意外とジャイアンなんですよね。優しくて金払いのいいジャイアン(笑)(そんなジャイアンおるのか?(笑))だから単にエースってだけでなくグループ内での発言力も強い。


コンも涼介と光が中心になって作ってるような感じなので、涼介を教育してスキルを上げることがJUMPコンのクオリティ向上には一番の近道だし効果的でしょう。今年から早速効果が出ることを期待したいですね。
マツジュン | コメント:1 | トラックバック:0 |

ウラアラトーク

相変わらず鉄板の面白さでしたな。特に相葉さんが上原浩治のサイン入りグローブをメンバーに黙って自分のものにした件や、松坂大輔サイン入りのシャツで野球してたのを弄るときのTOPの楽しそうな様子が本当にいつものTOPでした(笑)



相葉さんと野球したのってあの合鍵疑惑の時が最後だと思うんですがその時のことがよほど楽しかったんでしょうなあ(笑)



あとは自分の女子力に自覚のない乙女ですか(爆笑)自分で女子力の高いメンバーなんてメールを選んでるから自覚した上でネタを選んでるのだと思ってたのに、自分が3位だったって結果に嘘だろ?だからねえ~~(笑)1位じゃないのに驚いてるって感じでもなかったし(笑)



ツイとか普通にやってるし、発言や行動が女子過ぎて、ヲタから乙女と呼ばれてるだけじゃなく、そろそろ生○が始まるレベルとまで言われてるって知らないわけないと思うんだけどねえ(笑)ええっ?あなた自覚なかったの?ってのが一番笑えましたな(笑)



その新曲のMステは今回もフルと。ダンスの感じがここ最近の細かい系だったから振付師は同じかな。山と風に分かれるパート割りに合わせて、山と風でやってるのがいいね。カップリングも中々良かったと思う。DVDもメイキングの不快なナレーションがなかったし楽しそうな感じで満足だった。変わったメンバーで異口同音に相葉さんって答えてるのは笑えましたがね(相葉さんの元保護者(爆)の師匠も昔の相葉さんって本当に大人しく暗い子だったって言ってるからねえ)




顔にモザイク入れてるのは恐らくマネージャーの顔バレからメンバーの行動バレへ繋がるのを避けるためだと思うんだけど、アイフォンを隠したり、ジャンプにまでピーを入れる意味は?(苦笑)ジャンプ読み回しているってどこでも普通に言ってる情報だし、俺様のアイフォンなんてSHOP写真にバッチリ写り込んでるのにね(笑)どうも新規で雇ったスタッフがNGとそうでないものに区別がついてないっぽいね。それが前回の不快ナレにも繋がってると。まあ、あらゆるところからブーイング受けまくって痛い目見ただろうからもう二度とないであろうことだけが救いだけどね。




今週もしやがれ面白かったですね。相葉JAPANもニノのホタルイカも見てて普通に笑えた。非常に安定してていい傾向です。しかし、あれだけガタイのいい学生でのテクニックには勝てないもんなんですなあ。


ツイでダメダメ旅がバレた様子が流れてきたけど、浅草だったから次回のとは違うっぽいけどどうなりますかね。



ワクワクは滅茶苦茶な申込数になってるっぽいよねえ~~大阪と東京の申し込みが一括になったから、去年までに比べれば確率的には当たりやすくはなってるとは思うんだけどねえ~一体どれくらいの申込数があるのやら。何とか当たって欲しいです。



クリエでジュニアがコンやってるけど、そこでニノ担の松倉海斗くんが秘密をやったらしいね。春の松竹座では西のニノ担西畑大吾くんが秘密やったらしいし、ジュニア内の東西ニノ担が揃って秘密やってるというのがいいね。少クラでやってくれるとどんな感じが見れるからいつかやってくれないかな。


にしても、ニノ担の小さい子が出てきて秘密をソロコーナーでやりたがるようになってるってのがなんとも感慨深いね。最近ジュニアの子が先輩の曲やるのってあんまなくなったからなあ~~アンダルシアも結局引き継がれなかったし。姫様のAXELとか高校生くらいのジュニアのイケメンどころにやらせる踊る曲としてはぴったりだと思うし、風磨がパパの作った2nd Faceやるってのも面白いと思うんだけどねえ~~
ウラアラトーク…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

ワクワク

まさかのJUMP参戦には本当に驚いた。最近驚くこと多いけどそれにしても全くの想定外で、ハァ?となって何があったのか理解するのに時間が掛かったよ(笑)


ワクワクはもう飽きた。というか完全にネタガレだよねえ~~もう止めればいいのにってのが去年の感想だったわけですが、まさかこのテコ入れ策をしてくるとはねえ~~たしかにこれなら楽しそう(それはお前が嵐ヲタ兼JUMPヲタだからだろ(笑))まあ、たしかにその側面は否定しない(笑)でも、もう完全にネタガレだったから、そこにフレッシュなJUMPの9人が加わるってのは客観的に見ても良い展開だと思うよ。


アラシゴト兼JUMPごとで嬉しくて仕方ないんですが問題はどうやって当てるかだ(苦笑)ツアーやコンは自分でもよく当たってるなと思うんだけど、ワクワクは最初の年しか当たってない。ってか最初はFCだったから今の方式になってからだと全敗なんですよね。そこが最大の問題。一般販売一本では、業者は無論のこと、学校の友人とかを総動員できる若い子には敵わないんだよねえ~~ホント当たる気がしません(苦笑)なんとか当たること祈りたい。


だって観たいんだもん。ニノと裕翔のニノ勝て絡み、ニノと涼介との暗殺教室絡み、そして遂に念願の爺ちゃんとのガッツリ仕事に狂喜乱舞する知念ちゃん。どれもこれも観た過ぎます。ホント何とか当たって欲しいな。


しかしまあ、よく考えたもんだ(笑)この手があったかって感じだからねえ~~ワクワクには新たなスパイスになるし、何よりこれで少しでも嵐ヲタのJUMP担を増やしたいってことなんでしょうなあ。僕のような嵐とJUMPのカケモって数万人いればいいってレベルだろうからねえ~それを少しでも増やそうとする魂胆は丸見えではあります(笑)


僕の場合元々かなり前から山ちゃん可愛い可愛いは言ってて、二十歳超えるくらいから手を出したいなあと考えていたってのはこのブログでも散々書いてきたけど、結局思ったほど二十歳超えても涼介担にはならず(笑)だったのが、裕翔がニノに付いたことがきっかけになっての裕翔担JUMP担って流れだから、おまけに付けたり絡ませるってのは効果あるんだけどね(笑)どんな感じになっていくことやら。どっちにしろ楽しいワクワクになると思うので何としてでも行きたいなということですね。頼むよ、俺様!!(ここで頼むのはやはり俺様の魔力と(笑))



VSのNEXT STAGEは何も変わってなかったね(苦笑)数字の急低下を受けての急なテコ入れにしては時間的に合わないから、本来なら3月末にしないといけなかったダメダメ嵐と天の声交代が、諸般の事情で5月からという非常に中途半端な時期にやることになったので、慌てて大義名分としてNEXT STAGEというものをくっつけただけって感じかな。つうか、あれだけ引っ張って結局4代目の天の声が天野っちだってこと発表しないってどういうことやねん(笑)歌を無理にOPに入れて時間がなかったからなんだろうけど、あそこまで引っ張りまくってスルーはいかんだろスルーは(笑)


まあ、これから新ゲームも始まるみたいだし今後の展開には注目です。ただ、、問題は天野っちの天の声。う~~~ん・・・・・・(苦笑)弄る弄れない以前の問題として全然出来てない(苦笑)ゲームを追うのに精一杯って感じ。土田とか山里亮太とかのほうが良かったかなあ。まあ、隔週で火曜ほぼ1日拘束なのに声だけの仕事を彼らのような売れっ子には受けてはもらえんだろうけどねえ。



そりゃあ伊藤アナと比べたらイケないってのはわかるし、これから良くなっていくことを期待したいけど、それにしても覚束なかったね。根本的に間違ってるのがゲームの流れを実況のように喋ろうとしてるとこだよね。これは天の声であって実況じゃないんだよってことはスタッフがもっとアドバイスしないといけないとは思う。出来損ないのアナウンサーの実況やったってしょうがない。それなら光くんのほうがまだマシ。そうじゃなくてバラエティの中で嵐をイジれる、突っ込める人間として本職のコメディアンを連れてきてるんだよってところをもう一度しっかり打ち合わせして欲しいなと思います。


天野っちが至らないところは嵐メンが自分らで補おうとしてたし、半年は見習い期間として温かい目で見ていくしかないとは思うけど、いなくなって一段と感じる伊藤アナの偉大さかなとは感じました。



歌は思ったよりよかった。そして、予想通り振り付きでした。ミディアムだけどこの曲は振り付きになるなってのを、月9で最初に聞いた時ツイで実況したくらいだったからさ(笑)曲もはじめて聞いた時にくらべれば悪くないなとは思えるようになってきたし、山と風のパート割りがメインの曲で振り付きってのは意外と珍しいから、コンで観るのが楽しみです。




大学にテレ朝の内山ゼネラルプロデューサーが来て、死神くんの裏側を喋ってくれたとレポしてくれている方のツイを読んだんだけどこれが非常に興味深かったね。


発表の1年ほど前に大野主演で何かと決まる→大野智をペットにとか、彼氏にしたいとか色々妄想を繰り広げるも、爺ちゃんから「ラブストーリーはやりたくない」とNGが出て却下→死神くんの原作をスタッフの一人が持ってきて、これええんでないかいという話になる→しかし、爺ちゃんから「怪物くんの次に死神くんはやりたくない」とのNG→死神くんは哲学だ!と説得してようやくOKをもらって死神くんの企画が動き出したんだって。



これの何が興味深いってそこまで企画にNGだしてるってとこね。絶対嫌だって話ではないんだろうけど、ラブストーリーはやりたくない、怪物くんの次に死神くんも嫌だってことはちゃんと言ってるということね。ようは周りに勝手に決められたことをやってるわけではなく役者業でも自分の意志が入ってるってところね。



もちろん、一般の30代前後の役者なら、自分のやりたい役、やりたい話ってのをオーダーしたり、それに合わないから出演しないなんてことは普通にあるだろうけど、嵐の場合というかジャニーズは簡単ではないからね。もっと事務所の主導力が強いのかなと思ってた。それが、一番流されそうな爺ちゃんでもはっきりとドラマの方向性を自分でオーダーできてるんだなということは、ニノなんて絶対もっとやってるよな(笑)仕事選んでないとか言ってるけど実際は演技仕事の内容相当吟味してるんだろうねえ。まあ、それがかならず当たるって訳にはいかないところが難しさであり面白さでもあるんだろうけどね。


そんなニノがやってる母と暮らせばは絶賛撮影中と。思ったほど髪も短くなってないしいい感じで撮影が続いているようなので(横尾忠則とか地方紙とかが撮影見学に行ったって呟いていることが多いってのがさすが山田組ってところかな(笑))早く撮影風景が流れるのを見たいですな。あとなんかけん玉が流行っててニノが師匠と呼ばれてるってのが笑えた(笑)確かにけん玉得意だけどねえ(笑)
| コメント:0 | トラックバック:0 |

STAR WARS特番

NHK最高!!NHK完璧


いや~~本当に最高で完璧な特番でした。中島裕翔の可愛さ、かっこよさ、面白さ、純粋さにちょっと変な所も全て出てた(笑)それがSTAR WARS特番という番組の内容を全く邪魔していないどころか、番組の方向性に合致する形で発揮されてたんだから尚の事素晴らしい。さすがはNHKってことろですな。



チャイニーズ・シアターの足型のところで、ダース・ベイダーやC3POのモノマネする所は可愛い上にいつもの裕翔だったし、小芝居のSTAR WARS劇場でフード被ってるところなんてどこのジェダイだよって感じで超かっこよかった。その一方で、昔の出演者が登壇した所で感動して涙が出てるところなんてのは、完全にお目当てを見た時のジャニヲタの行動と同じなんてのもあったしね(笑)




これだけ魅力満載でいながらSTAR WARSの特番としても見てて面白いという完ぺきな内容で、初ソロのバラエティでこんな当たり引くとは裕翔の引きの強さ相変わらず半端ないなと思った。



一体どういう経緯で来た仕事なのかな?中島裕翔ご指名だったのか、それともジャニーズ事務所に、お宅にSTAR WARSが好きな子いない?っていうオファーだったのか?そこは本当に謎ですな。



番組自体の評判も裕翔のナビゲーターとしての評判も良かったようで大満足。これで一段とNHKと繋がりが出来たから、朝ドラへ向けてどんどん進んでいくかもね(笑)つうか、ライトセーバーを振り回してる所見てると剣士とか時代劇もやれそうだね。鷲尾くんの剣道が役に立ってる。これなら真田丸で大助役も出来なくもないかもと思ったよ。堺雅人幸村の子供の真田大助ね。



大阪の陣で15歳前後と言われてるけど、真田太平記の時の片岡孝太郎が18歳くらいでやってるんだしできなくはないはず。堺雅人とは二度も共演してる半沢繋がりでもあるし、ここは事務所力使ってもいいかもしれない。初大河の役としてもちょうどいいくらいの出番と美味しさのはず(笑)なんて妄想が膨らむ膨らむ(笑)今後の裕翔とNHKの関係に要注目です。



相葉さん月9のストーカー役って毎回エンドロールで分解した文字で出てきてるんだけど、今回の分では也の文字が判別できるんですが、これって和也の也じゃないよね?(笑)原作を全く読んでないから想像でしかないんだけど、恐らくストーカー役は複数いるって設定のはず。だからそこに和也が入っててもおかしくはない気もする(笑)まあ、さすがにねえよwとは思うんだけど、分析してるツイ見てると、どうも嵐メン全員の文字が出てきてるという説もあるらしいし、ベイストのニノのあの口ぶりが何もないってことはないんではないのかなという気もするんですよね。果たして真相や如何に。ようやく話も動き出してきて面白くなってきたので今後の展開が楽しみです。
STAR WARS特番…の続きを読む
中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痴話喧嘩(笑)

痴話喧嘩というかちちくり合いというかご主人様と弄れるわんこというか(笑)


ホント楽しそうに相葉さんといちゃこくことで(笑)VSの5人並びはにのあいを両端に離すことでいちゃこきを増幅させることを完全に狙ってるよね(笑)離れててもあの二人は大声でイチャイチャしだすから距離が関係ないし、大声でやるからよく目立つ(笑)


非常に良いにのあいでございました。




しかし六冠王には驚いたね(笑)ダメダメなのは分かっていたとはいえ数字にするとここまで露骨に酷いとはね(笑)それも元々下手なクリフクライムだけでなく、テクニックのいるデュアルカーリングやコロコロの50入れもダメなだけでなく、唯一の得意競技という公式発表(爆)なはずのキッキングに至っては2年連続ダントツ最下位ときてるからね(笑)


運動音痴→テレビで言うな!の頃より酷くなってるよね。歳とともに一段と地が出てきたか(笑)まあ、ダメダメ好きとしてはいい傾向なんだけどね(笑)


最後は伊藤アナに抱きついて終了と。分かっていたこととはいえアミーゴの卒業は本当に残念。5人の関係性は無論のこと、各人の特徴や弄っていいところとイケないところを全部把握した上で、天の声として弄ってくれてたからねえ~~~


相葉さんやニノならともかく、ダメダメがあんな感じで抱きつけるってのは本当にいい関係が築けていたからだし、それが7年間の積み重ねによりもたらされたこと。それを捨ててしまうってのは本当に惜しい。その原因がフジの編成のアホさにあるってが一段とね(苦笑)



案の定というかみんなのニュースは苦戦中のようで、VS嵐にまで悪影響が出てるんですよね。4月に入って急に数字が下がってる。どう考えても前番組の数字が足を引っ張っているとしか考えられない。まあ、フジは総崩れって感じのようだけどさ(苦笑)



伊藤アナはいいアナウンサーだけど報道の人間ではないからね。18時台の番組ってのはWS的要素はあるにせよあくまで報道が基本の時間帯なのにそこに持ってきてもミスマッチになるって誰が考えてもわかると思うんだがね(苦笑)伝統の火曜9時のドラマ枠も廃止したあと酷いことになってるらしいしホント滅茶苦茶ですな。



後任はどうやらアナウンサーじゃないってことのようなので一安心ではあります。光くんは絶対アカンからな。嵐を弄れない年下は論外。年上でちゃんと嵐メンを弄れて実況に近い感じで臨機応変にツッコミができる機転が利く人間、それこそバードでもいいと思うんだけど、収録時間が長いから厳しいだろうなと思ってたんだけど、関東限定の告知番組でチラッと映ったのがどうも天野っちらしいという噂が流れてきてるんですが真相やいかに。


NEXT STAGEと銘打ったリニューアルをやるようで、いきなり来週のOPは新曲披露らしい。まあ、これは月9主題歌なのにフジで歌うとこがないって問題への対応ってだけではあるんでしょうけどね。なんとか上手く行ってほしいなと思います。



歴史に興味がなくともキャバ嬢にはなれると(笑)ベイストでも散々言ってるように本当に歴史になんの興味もない人間なんだけどねえ~~年上のおじさんをたらしこむ腕だけはホント天下一品です(笑)キス&クライから実況のキスって単語を思いついたのは流石の頭の回転力でしたね。


乙女の腹話術が2時間でやったにしてはかなりのレベルでびっくり。大宮ならできるだろうけど、ああ見えてダメダメとどっこいどっこいの不器用ちゃんなのにね(笑)あそこでサトシって名付けるところが爺ちゃん好き丸出しだったのが笑えた(笑)






BLASTinMiyagi



このタイミングで東北ですか。言われてみれば確かにあってもおかしくはないんだよね。震災の後、どこかのタイミングで仙台でライブするだろうなとは思ってたし、BLASTはハワイだけじゃなく今後もやりたいとも言ってたしね。ただ、やるとしたら楽天の野球場なのかなと漠然と思ってたからスタジアムの方だったのには驚いた。まあ、そのほうがキャパが大きいんだから当然といえば当然ではあります。


やること自体に異議はないしどういうものを作るのかなという興味もあるんだけど今回はパスかなあ~~一応NEWSを見た瞬間に飛び起きてホテルは抑えた(と言っても5連休ってこともあるのかもう殆ど空いてなくて最終日だけしかなかったんだけどね)んですが、その後に流れてくる情報がとにかく大変なところだってのばかり(苦笑)


去年GLAYがやったんだそうですがアクセスが悪すぎてえらい目にあったらしい。とにかくアクセスが滅茶苦茶悪いと。そもそもアクセスが悪すぎて何年も使ってなかった時期があるようなところらしいのに、そんな所にライブだけで5万人。その上嵐ランドとしてそれ以外の集客するってのは相当な混乱必死だろうからねえ~~そういうのはおじさんは遠慮したいなとね(笑)ツアーを優先したいなというのが今の想いですな。


あと、気になるのが日程で、5連休の真ん中だけ空けた4日開催で予備日がゼロ。月曜はZEROのための休みであって予備日じゃないからね。台風シーズンに予備日なしで4日間もやるってのはかなりのギャンブルですよ。それでなくてもライブに嵐を呼ぶグループなのに(笑)


メールによれば会場変更もありって書いてるからねえ~~下手したら仙台の予定がツアーの東京ドームへ変更なんてことも確率的には20%くらいのレベルでは考えられると思う。東北まで呼んでおいてそうなるのは避けてほしいけどお天気には敵わないからねえ~~果たしてどうなることやら。


あと、BLASTはやってもアラフェスはもうしないってことなのが寂しいなと。まあ、あのアンケート結果ではもう二度とやろうとしないって気持ちは分かるし、フォーマット変えても声の大きな新規の望む何も考えていないアホアホ投票結果になってしまう結果がミエミエだからしょうがないんだろうけど、ヲタの望むものをやる機会が失われてしまったという現実が改めて本当に残念というか、せっかくの機会をアホどものせいで失ってしまったことが無念だなとね。



これでツアーはいつもどおり11月からに決定ですね。今年は12月第2週が母と暮らせば公開日でNGなので第3週に東京ドームを入れて、年明けにヤフーか名古屋でオーラスってパターンでしょうな。あとはワクワクもどうせやるんでしょうな。6月末に東京ドーム、7月頭に京セラがぽっかり空いてるからさ(笑)その発表とデジコン発売の発表が今月中にはあるんじゃないかなと。




明日の朝10時5分から裕翔のNHKスター・ウォーズ特番放送。今から超楽しみです。
にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |