Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

テーマにあわせた

早速ベイストでソロを「MUSIC」にした理由を語ったね。こんなに早くとは意外だったけど、自作じゃない理由はちゃんと説明しておきたかったっぽいな(笑)



今回のアルバムのテーマが外から見た日本ってことだから、ソロも外から見たニノというものにすることがテーマに合致してるのではないかということで、他人に作ってもらった曲にしたと。だから今回は一切ノータッチなんだって。



なるほどねえ~~という感じでしたな。デジタリアンなのにかけ離れた相葉さんに捧げる歌のようなメリークリスマスやったりして、アルバムのテーマのことなんて考えてねえだろwと常々言われてるのに(爆)何故今回だけはテーマに合わせようとしたのかは相変わらずの謎ですが(笑)まあ、腑に落ちるというか、納得の行く理由ではありました。



その上で踊るっていうのは、こういう経緯で上がってきた曲がファンシーで可愛い秘密系の曲だったから、嫌でも踊る以外になかったので仕方なく踊るってことだろうな(笑)


ってことでMUSICを作ってくれた作詞のAKIRAさん(PARADOXやTRAPなどを作っているひとのようです)作曲の古川貴浩さん及び、編曲の吉岡たくさんに感謝ですな。特に嵐のメインアレンジャーともいうべき編曲の吉岡たくさんはギター音やゲーム音などニノに合わせた感じにアレンジしてくれたからね。さすがですな。
スポンサーサイト



ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!踊るソロ

ウラジャポでもオリスタでも言ってるからもう大丈夫でしょう(笑)


ってことでニノ7年ぶり3回目(アルバム収録曲に限る)の踊るソロ曲




いや~~もう二度とないと思ってたよ、ニノがソロで踊ることなんてさ(笑)頑なに踊る曲避けてたからねえ~~あえて自作曲じゃなく他人の曲にしたことでひょっとしてという淡い期待は持ってたけど、踊る曲ってだけでも驚きなのに、こんな可愛い系の踊る曲を持ってくるとはホント想定外だよ(笑)




秘密からちょうど10年、三十路に突入してさすがの永遠の17歳もオッサン臭さは各所に出てきているわけですが(笑)そんなニノが秘密以来の可愛いソロでどういう感じで踊るのか本当に楽しみにしたいです。



にしても、あえてこのタイミングで、ダメダメに「お帰りなさい和也」と言われ、相葉さんにも「ニノに歌って欲しい曲だね」と言わしめるこんな可愛い系のファンシーな曲を持ってきたというのはいかなる心境の変化があったのかは興味深いところではあります。


オリスタを読んだ感じだと、ソロ作る時間がなかったから他人の作った曲にしたので、それだったらニノ担が喜ぶことであろう方向に振ったという感じを受けたけど果たして真相やいかに。そのうち聞けたらいいね。



それ以外の曲も非常にバラエティに飛んでていいね。昭和ジャニーズっぽいマスカレードとかJaponesqueでかっこ良く踊ってくれるはずなのでコンが本当に楽しみです。さすがに今回のアルバム全部は出来ないだろうから何が残って何が落選するか初日のレポをワクワクしながら待ちたいですな。


もちろん心の空もよかったね。PVはかっこよかったしメイキングも楽しかった。ウラジャポトークはなんといってもTOPの「メンバーのソロ知らない」と言った2分後の「ラップやってんすよね?」ですな(爆笑)



お前知らんのとちゃうんかあああああ(笑)いつものことながら二宮にとってメンバーとは大野櫻井松本の3人であって相葉さんは別腹と(笑)知らない風を装ってはいるけど相葉さんのソロもラップもとっくに聞いてるなというのが丸わかりでした(笑)



Mステもよかったねえ~~「心の空」は当然として「日本よいとこ摩訶不思議」が本当によかった。しゃかりきにジャニっぽい踊りを踊る嵐がかっこよかった。それでなくてもダンスの腕が圧倒的な少年隊が二十歳の頃にやった踊りだからねえ~~それをアラサー軍団がやるってホント大変だと思うんですよね。それをあれだけキレッキレに踊ってるんだからね。本当によかった。


バク転をやると聞いた時は腰に悪いんだから余計なことせんでもええよ(苦笑)と思ってたくらいだったけど3回もやってたからねえ~~それも全部成功だったしさ。かなり練習したんだろうなあ。ああいうことができるってことは今は腰の調子もいいってことなんですかね。まあ、最近少し運動してダイエットしたらしいのでその効果ですかな(笑)



一緒に出てたJUMPも可愛くてよかったね。トークでJUMPコン後の雄也、大ちゃんと俺様とシゲさんの食事会の様子が語られたのもよかった。高級イタリアンだとは聞いてたけど俺様がそんなにモンブランが好きだとは知らんかったぞ(笑)いのちゃんの暴言キャラ化も巧く使い最後は大ちゃんで落とすとこまで完璧だった。嵐のトークの持って行き方ホント上手くなったよなあということも改めて感じたね。


その分裕翔全く喋れなかったけどね(苦笑)まあ、それでも裕翔は冒頭の階段に出てきた時の叫び声が入ってたけど、涼介なんて一言も喋らなかったもん。これって恐らくJUMPの歴史上はじめてのことだと思う。山田涼介がMステに出て一言も喋らなかったというのはさ。なんせ絶対エースですからね。そのエースが一言も喋らずに済む状況になるくらい他のメンバーのキャラが立ってきたってことだし、涼介自身は相当喜んでるでしょうな。


歌も良かったね。少クラのフルが完璧すぎたからちょっと物足りない感もあったけど、バレリーナ仕様が若干残ってる裕翔はカッコ良かった。


キミアトラクションのDVDは両方共大満足の出来だった。裕翔いっぱい映ってたし(笑)涼介や他のメンバーとの絡みも多かったし大型のクレーンの付いた撮影用カメラを興味津々で撮っているマニアックな裕翔もあったしね。



そのJUMPがカウコン大阪にはびっくり。カウコンをどこかのグループが大阪でやるということ自体大して把握してなかったからねえ~~(苦笑)大阪のカウコンは関ジャニがやっててそれをカツンが引き継いだんだからJUMPに回ってきてもおかしくはないんだけどそこに頭が回ってなかった(汗)だから全く準備もしてなかったしいきなりの発表に面食らってポカ~~ンだったよ(苦笑)


まあ、行ったとしても30日日帰りかな。ホテルも取れなかったし何より一人でカウコンは寂しいよ(苦笑)JUMPのドームには行きたくはないんだけど、そう贅沢も言ってられないからねえ~しばらく考えないとね。
祝!踊るソロ…の続きを読む
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

きたあああああああああああ

某所でフラゲしたJaponismから「MUSIC」を流してるのを聞いたんですが、これ絶対踊るよ。うん、踊るしかない。


具体的内容は伏せるけど、ギターなし、ピアノなしのアップテンポのファンシーな曲調で「1992*4##111」みたいに揺れてるだけで持つ曲でもない。この曲踊らずにやるのはいくら二宮でも無理だと思う(笑)だから、この曲なら絶対踊ると思う。というか、踊る以外の選択肢はないだろ(断言(笑))


ギミゲから苦節7年ようやく踊るソロ曲きたよ\(^o^)/長かったなあ~~もう二度とないかと諦めてもいたのになあ~~って、この曲で踊らないという選択はしないよね?ね?(笑)他人の作ったこの曲をあえて選んだんだから踊るよな?踊ることを決めたからあえて他人の作ったこの曲にしたんだよね?ホンマこの曲で踊らなかったらナゴヤの初日にニノ担全員でブーイングしていいレベルだぞ(笑)



そうならないことを切実に祈っています。MUSIC以外は我慢してるので明日全部聞けるのが楽しみです。







もう一発きたああああのが裕翔ドラマ




刑事バレリーナ




デートSPでの探偵裕翔を見て裕翔の新人刑事役を見たいと書いたけどこんなにすぐ見れることになるとはね。それも、櫨山Pと堤幸彦コンビの完全オリジナル作品っていうんだから凄い。



その上この役のキャラ設定が完全に裕翔を前提に宛書してる。



裕翔ってバレーっぽい動きができるんですよね。明日へのYELLのメイキングで踊ってるところがあって、こんなことできるんだって思ってたんですが、デビュー前に日テレの「プリマダム」という黒木瞳主演ドラマで天才少年バレーダンサーの役をやってたんだって。元々高身長な上に体が柔らかいからバレーダンサーというのはピッタリ似合いそうだし、その上昔やってたなら尚の事いいでしょう。それに加えて「それなりに優秀だがどこかイラッとくる」ってのも裕翔にピッタリ(笑)ナチュラルに傲慢というかKYなとこあるからねえ(笑)



そういう裕翔の特徴も踏まえたうえで新人刑事のミステリーものを完全オリジナルで作って、監督が堤幸彦でプロデューサーが櫨山裕子だからねえ~~これ以上ないくらいの完璧な布陣でしょう。ジュリーよく頑張った!!!褒めてやる!!!!



ここまでやって単発一回限りってことはないだろうからね。先々の連ドラ化も当然視野に入っていることでしょうな。



16年1月放送予定とのことですが、恐らく土曜9時枠で映画公開日の1月9日ってのが本線じゃないかな?かっこいい裕翔可愛い裕翔がいっぱい見れることを今から楽しみにしておきます。連ドラ化を確実にするくらいの数字が取れますように(祈り)




もう一つ今朝驚いたのが「フラジャイル」が俺様じゃなく長瀬だったこと


俺様だと確信してたからびっくりした。どういうことなのかな?順番的に来年は俺様が連ドラするはずだから、俺様がドラマをするという話とフラジャイルがジャニーズで主演っていう話が合わさって出来た誤報だったという可能性もあるけどホント謎ですな。


それとも、週女への情報漏えいが多発してたから故意にガセを流して犯人探ししたのか?それか情報漏れで俺様から長瀬に変えたか?まあ、今の嵐の立場的に情報漏れごときで主演を変えられるとは考え難いからこれはないか。



いずれにせよ俺様が来年ドラマすることは間違いないと思うのでそれがどうなるか楽しみに待ちたいと思います。
ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

いきなり登場

にのあいが乱入するとは聞いてたけど南くんまで乱入するとは聞いてないぞ(笑)


いきなり脱ぎだすもんだから目が点になったよ(笑)そのうえ脱いだ途端南くんがドンと画面に出るし(爆笑)


ピッチリしたスパッツだから大きさがモロだったからなあ~~その上押さえつけてるから尚の事大きさが際立つ際立つ(笑)そりゃあニノも何度も股間確認して恥ずかしがるわな(爆笑)


南くんの登場だけじゃなく、脱いだあと自分のデカさに改めて気づいて恥ずかしそうになんとか隠そうとする二宮というのも南くんの登場と同じくらいツボでしたな(笑)


でも、コンで大宮やってた頃はどんなに大きく膨らんでいても全く恥ずかしがることなかったのにね(笑)それだけパンイチでのピッチリ状態での南くんご開帳は特別だったってことですかな(笑)


にしても、これのためだけにわざわざヲタがどこにいるかわからない状況の仙台で量販店まで迷彩服買いに行くにのあいの可愛さたるやね(笑)


今日夜会の取材があるから時間があったら乱入してちょうだいって話はダメダメ本人かマネージャーあたりからあったんだろうけど、そこでわざわざ迷彩服を買いに行って、それを二人で分けて着て、脱いだものを渡すというネタを考えるあたりがホントにのあいだなあという可愛いネタだった上に南くんご開帳まで付いて大満足のダメ夜会でした。来年はどこでやるかな(笑)




にのあいといえば久々のボーリングも相変わらずのイチャイチャぶりで(笑)失敗した後の相葉さんのニノへの八つ当たりの仕方がホントにのあいだよねえ~~あんな扱い二宮以外には絶対にやらないもん(笑)


初対面の巳之助にぶっこむ俺様(笑)三津五郎さんは勘三郎さんと親友だったから、七之助が俺様のおかげで更生したことを何度も聞かされてたんでしょうな。だから人生相談してたんだろうね。でも、複雑過ぎる家庭事情作った原因は親の方にあるんだからそこで相談されても困ったろうな(笑)



JUMPコンWSはよかったね。スーパーゆとやまタイムで涼介と光にサンドされた裕翔を放送してくれためざましGJ!ペトラの裕翔を流してくれたZIPもよかったけど、アレはDVDで見れるからね。でも撮影日以外だったサンドイッチ裕翔は取材日だけのものだからね。それをちゃんと流してくれたのは嬉しかったね。撮影はちゃんと出来てるようだから一日も早くできればBDで発売されるのを待ってます。


リトラもよかった。まさかの裕翔組三連続ゲテモノ(笑)裕翔虫平気だしJUMPの中ではゲテモノとかも大丈夫な部類だから問題はないんだろうけど、それにしても三連続で、カメムシ、蛇、イモリと食べさせられたのは凄かった。反応もイチイチ大げさで可愛かったしいいものが見れました。そこまでホンキでは嫌がってないってのが分かってるから可哀想でもないってのもいいよね(笑)




Mステは期待通り嵐とJUMPの共演と。なにか絡んでくれたらいいな。心の空だけじゃなく摩訶不思議も歌うそうなので楽しみです。



本日10月17日は姫さま今井翼くんのお誕生日!おめでとうございます。ついでに二宮和子さんの誕生日でも、ありこれまたおめでとうございます


大病患って大変だっただろうけど、その分かなり精神的に落ち着いたというか棘が抜けた気がするね。一時ほどヒゲじゃなくなってるし(笑)本日は滋賀公演。師匠がどんな祝い方をするのか楽しみですな(笑)
いきなり登場…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |

にのあいきたああああ

ダメ夜会のダメダメの部屋へ乱入したモザイクの二人はにのあいでした。昨日のサンジャポでモザイクが取れた映像が映って発覚。


ダメダメの部屋へ二人で乱入だから今回もてっきり爺孫だとばかり思ってたよ(笑)後ろのタオル巻いたのが体型的に爺ちゃんっぽいなと思ってたし。だからにのあいでびっくり迷彩のおソロにしてたからはじめから狙ってたっぽいね(笑)単に乱入しただけじゃなく一番搾り飲んでウダウダやってるところもあるようだし楽しみです。



心の空のPVが期待以上にかっこ良くて大満足ダンスも衣装もよかったしリード曲としては完璧でしょう。曲とギターサウンドだけじゃなく最初はアレ?と思ってた歌詞も字にすると意味もはっきり通っててテーマにも合致してて非常に良かった。さすがは布袋寅泰。伊達じゃないね。



嵐はこういう大物とのコラボって殆どしてなかったけど、布袋さんは単に大物ってだけじゃなく毎年娘さんと一緒に嵐のライブに来てくれている方で嵐のこと、嵐のライブのことがよく分かってるってのが良いんでしょうね。ライブで映える最高の曲を提供してくれたと思います。感謝感謝ですな。


和全開になるであろうツアーもう1ヶ月を切ったからね。どんな感じになるのか非常に楽しみです。その前にアルバムですな。こっちはもう1週間。久々の他人作のニノソロがどうなっているのやら。バラードじゃあありませんように(祈り)(笑)




吉田アニキと一緒だとアニキのほうが目立つんだね(笑)さすがは国民栄誉賞。ダメダメだけだったら声を掛けたけど、吉田沙保里さんと一緒だったから掛けなかったという二人連れもGJでした(笑)


にしても、いくら若いと言ってもテレビ番組作ってるスタッフが萬屋錦之介知らないかねえ~~戦後の映画スターの中でも五本の指に入る大スターだぞ。ダメダメを知らない爺さんと引き分けではないと思う(苦笑)格が違う格が(笑)



今日JUMPツアーラストだったんですが、オーラスに俺様が行ったようです。紹介されて歓声が物凄かったとか。しっかりとダメ出しして教育していってくださいな(笑)


追記
どうやら最初はBOX席で見てたのに、途中でいなくなったので帰ったのかと思いきや、アリーナの正面に移ってそこからずっと見てたらしい(笑)こりゃあガチやな(笑)ガチで教育してくれそうだから期待大ですよな。



あと涼介にはニノから頑張ってってメールが来たんだって大ちゃんじゃなく涼介かよってのが驚いた。ニノにしては珍しいことするもんだ(笑)ホントちびーずといい関係になってるっぽいねえ。なぜ裕翔とこうならなかった(苦笑)そこが残念でならない。まあ、裕翔生真面目くんだからなあ~~ニノとは余り合わないってのはあるんだろうけどね。
にのあいきたああああ…の続きを読む
にのあい | コメント:2 | トラックバック:0 |

ピンクとグレー予告

公式にピンクとグレーの予告動画がUPされたけど期待しか持てない


単に裕翔の初主演ってだけじゃなく内容的にも面白そうなのがいいね。開始62分の衝撃かあ。原作読まずにいて正解かな?いずれにせよかっこいい裕翔、可愛い裕翔だけじゃなく色んな裕翔が見れそうです。問題はウチの県で上映されるかどうか(苦笑)


前売り売らないだけじゃなくそもそも上映自体決まってなかった3つ目が再来週再オープンするからどこかではやってくれるとは思うんだけどねえ~~ホント頼むよイオンシネマ!!



嵐パワー(笑)


ダメダメは風磨のソロコンへ行くつもりだったんだけど、仕事の都合で行けず。それで風磨に資料用のDVD見せてと頼んだところ、風磨もまだ持ってなかったんだって。そしたら「分かった。嵐パワー使うわ」と言って数日後風磨もまだ手に入れてないのにダメダメの手元には風磨ソロコンのDVDが到着してたんだと嵐パワーすげええええ(笑)



どこにでもいる気のいい兄ちゃんのように見えてスーパースターだからな(笑)普段は普通のように見えてもホンキで嵐パワー使ったら凄いんだよね(笑)まあ、その力の使うところが可愛い後輩のソロコンの資料用DVDを手に入れるために使うというのがらしいけどさ。



今日のサタジャニ大ちゃんだったんだけど、ニノから貰ったという幸運のコインってのを載せてた。ニノに「僕にも幸運分けてください」って言ったら後日くれたらしんだけど、ニノは太一に貰ってずっと財布の中に入れてたものらしい。


ケチ宮キャラがブレるぞ(笑)


にしても、なにかと大ちゃん可愛がってるっぽいなあ。Myojoの友達にしたいランキング5年連続だったか?1位で誰に対してもフレンドリーな大ちゃんなだけに、懐に上手く入っていってるってのはあるんだろうけど、やっぱ相葉さんと親和性の高い子だからお気に入りになったんだろうなあ(笑)今後も良い関係になっていくといいね。




赤めだかの放送日がようやく12月28日に決定と。



ホント時間掛かったね。年明けに発表された時には遅くとも夏のSPくらいだと思ってたのにまさか年末まで見れないとは思わなかった。にしても、ここまで引っ張った割には最悪の日を選んだ印象。年末のそれも仕事納めの日に長時間の単発ドラマの放送なんて数字が取れないこと確定だと思うんだけどねえ~~それでなくともドラマの数字が取れない時代だというのにね。デートですらあれだけ面白いSPが一桁だったってんだからさ。これならまだ11月23日のほうがいいと思うよ。坊っちゃんと1週間も空いてないってのもイマイチだと思うし何を考えているのやら。


まあ、単発だし内容さえ良ければいいけどね。少しだけ流れた映像はいい感じだったし、恐らくつまらないであろう坊っちゃんと違って(爆)面白い話なのは確実だろうから楽しみではあるけどね(笑)




前半分の復活当選が来てるらしいですね。もちろんうちには来なかったけど(笑)なんか今回いつもより多い印象がなきにしもあらず。復活当選分って当選したけど入金しなかった人間の分だからやっぱ爺ちゃん事件の影響ですかねえ~~一応チェックしてる某所の値段も去年より下がってるんですよね。この件で悪行三昧の質の悪いオンリー爺ちゃん担が消えてくれたのなら(NHK特番の一件以来極一部の質の悪いオンリー爺ちゃん担には怒り心頭なのでね(苦笑))来年以降チケットも取りやすくなって万々歳なんだがはたして真相やいかに。Japonismの売上でその徴候が見えるか否か注目です。
ピンクとグレー予告…の続きを読む
中島裕翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ポンコツJUMP

JUMPはこれで売っていくのがいいね(笑)元々の可愛い外見にポンコツっぷりが合わさると更に可愛くなるからさ(笑)


日曜の日テレ特番、これまでとは比べ物にならないレベルでJUMPが取り上げられていたけどポンコツっぷりがしっかり出てて面白かった。しやがれの時もホント面白いまでのポンコツっぷりだったけど、ああいうところで他のバラエティと並べて見るとポンコツっぷりが際立ったね(笑)


VTRあけで涼介がころっと隣の大ちゃんの存在を忘れて3人と言ってしまったのもポンコツっぷりを増幅させて面白かった。


田植えも涼介はかっこいいのに、ぎゃふんをバフンと言い間違える大ちゃんが完全にいつもの大ちゃんで可愛かった。


最後の押し相撲対決の涼介はさすが鍛えてるだけあって体幹しっかりしてるなあという強さだった上に、腹チラまでついてて美味しかったね(笑)


涼介といえばペアルックを撮られたそうで、誰だ?知念ちゃんか?それかゴリポンか?と思ってたらまさかのママでびっくり(笑)リアル理想の息子ですな。ホントこの子たち家族と仲いいねえ~~裕翔もそうだし知念ちゃんとこも仲いいからねえ~~



裕翔の釜山WSは投げキッスのところや韓国語挨拶に詰まったところを流してくれて可愛い裕翔が見れてよかった。東京ローカルのWSではかなりネタバレな内容も流れたようだけど、面白そうな感じで内容的にも楽しめそうです。



釜山で行定監督が残って別のところで話していたもののレポを読んだんだけど、「彼のような端正な綺麗な顔をした人間が奈落の底に落ちる。恵まれた端正な容姿の持ち主が一番自信がなかったり、そうでない人間が這い上がって自分のパワーでひっくり返してやるみたいなこともある。そういう現実性のある青春映画が撮りたかった。」って言ってたというのを読んで、これほど裕翔にぴったりな役はないよなと実感したね。



これって裕翔の歩んできた歴史そのものじゃんね。行定監督は裕翔のこれまでは今でも殆ど知らないようで、裕翔がそういう苦労をしてきたことも知らないっぽいですが、だからこそ尚の事初主演映画には最高の役、最高の作品だと思うし、自称エリートのシゲさん(爆)がコンプレックスを恥ずかしがらずに吐き出してこういう原作作ってて、それを上手く裕翔に回すという状況に乗っかれたことが相変わらずの裕翔の引きの強さだなと思ったね。



あと菅田くんとの関係について「すごく仲良い二人が理由もなく決裂していかなきゃいけなかったので、ものすごく仲良くなってほしかった。」んだけど思った以上に二人が仲良くなった。腕くんで歩いたり、手を繋いで歩いたり、写真を撮り合ったりしてゲイのカップルみたいに仲がいい。今度は二人でゲイカップルの映画撮ろうよなんて言ったらまんざらじゃない反応するくらいだった。とも言ってて、本当に仲良くなったんだなあと知って一段とほっこり。これから宣伝で色々なところに出る二人の様子が楽しみです。




ただ残念なのはこのピンクとグレーの先行ムビチケがウチの県で売られてないってとこムビチケってTOHO系メインでイオン系はあんまり売られていない前売り券のようなんだけど、ウチの県イオン系ばかりだからねえ~~シネコン2つあって、今月には3つめが復活するんだけど、全部イオン系なんだよねえ~~上映されないなんてことはないと思いたいけど・・・・・(苦笑)ホントええかげんにせえよ!!!!




裕翔ベストジーニスト2位おめでとう


ぶっちゃけジャニーズ内の力関係だけで決まってる賞になっちゃてるので(爆)昔のような価値はないんだけど、裕翔が欲しがってる賞だからね。来年までは藤ヶ谷父さんで決まってるけどそこで殿堂入りするので、その次が裕翔になって欲しいとは思ってるんですよね。それで今年の票数が、1位の父さん4400票、2位裕翔4000票、3位タマ1000票、4位けんとっと700票だったようです。僅差の2位で3位とは大差ってことなので、これなら2017年には裕翔のベストジーニスト会見が見れるでしょう。今朝の父さんの会見もかっこよかったし、2年後が今から楽しみです(笑)




ベイストで心の空がほぼフルで流れたけど、念仏がいつも以上にゴリラRAP全開で笑えた。最近スマートな念仏が多くてああいうゴリラ全開のなかったんだけどねえ~~(笑)布袋さん作の曲ってことでいつも以上に力が入ったのか?過去最大級にゴリラってたよ(笑)歌詞の意味がぶっ飛び過ぎてる感じではあるけど、メロディとアレンジはいい感じの曲なのでこのリード曲でどう踊るか楽しみにしたいですね。明日JUMPのキミアトラクションがWSで流れるそうなので嵐は木曜か金曜あたりかな?




昨日スマスマをP様が出るから見てたら、いきなりやまとまネタをぶっこんできてびっくり斗真と行った広島旅行が30年生きてきた中で一番楽しかったことなんだって。


一体いつ行ったんでしょうかねえ~斗真の口から語られたことなかった話だけど、かなりの豪遊っぽかったから最近のことだと思うんだよね。去年の事件の後色々考えてやっぱオレには斗真しかいないと改めて思ったようで、素直になって斗真頼ったっぽいからその後のことかねえ~~強気な性格の割に甘えん坊で依存体質なのにNEWSデビューの一件で斗真に頼れなくなったのがすべてを狂わせたからなあ~~改めて斗真といい関係に戻れたっぽいのがなにより。


ただP様なんか感じが変だよね。痩せ過ぎなのか老けたのか。なんか変。キラキラ感が薄い。最近歌もライヴもやってないのがアカンのだと思う。ライブやって歓声受けてないといくら山下智久でも三十路の年齢が出てくるんだなと思ったね。ってことで、この坊主ドラマ終わったら今度こそツアーやって欲しいですな。




BSプレミアムで母と暮せば撮影中のニノに密着した特番が放送されるそうです。母と暮せば宣伝色いろあるだろうなとは思ってたけど、BSとはいえNHKで1時間特番とはびっくり。これが山田映画の力なのかそれともNHKが今後何かを狙っているのか。さすがにニノの大河はないとは思うけどなんとなく不気味な気がしなくもない(苦笑)



まあ、それはともかくとして放送自体は楽しみなんだけど、問題は放送日。11月15日午後7時より~




札幌コンの日やないかあああああああその時間って恐らく帰りのバスの中か電車に乗る前の渋滞中じゃ(笑)



リアルタイム視聴できないのが残念だね。忘れずにセットしておかないと。


ポンコツJUMP…の続きを読む

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP | コメント:2 | トラックバック:0 |

高級食材

釜山国際映画祭の野外舞台挨拶で菅田くんが裕翔のことを例えた言い方が「高級食材」(笑)


お互いに嫉妬するところは?という質問に対して、裕翔は菅田くんの役者としての才能のことを言ってて、そのあと菅田くんが裕翔のことを「数少ない公私ともに仲良くさせてもらっている役者なんですけど、一番僕が素敵だなと思うのは愛敬かなぁ。品がある。ただかわいい人はたくさんいますが、チャーミングなだけでなく、品があって高級食材みたいな感じ(笑)。クリエイティブ意識を刺激されます」って言ってるんですよね。




空気清浄機とか天使とか共演者に色々と例えられる裕翔だけど高級食材ってのはまたびったりな例え出してきたな。可愛いのは当然としてそこに品の良さがあるのが裕翔だもんね。それを高級食材と例えるのが素晴らしいさすが菅田将暉!ホント感覚人間だよねえ~~




この野外舞台挨拶の模様、さすがは海外って感じで撮り放題だったようでいっぱい流れているんだけど、裕翔が投げチューしてそれを菅田くんに振ったりしてる様子も自然だったし、ホント仲いいんだなあというのが伝わってくるね。前日には同じく釜山国際映画祭に行ってた間宮と3人で散歩したり、裕翔が菅田くんの写真撮りまくってるようで「好きな人に撮ってもらっている。裕翔に撮って貰った写真で本を作りたい」なんても言ってるくらいでホント仲良くなってるね。



間宮といい菅田くんといい同年代の役者たちと普通に仲良くなっていくってのが裕翔の性格の良さゆえなんでしょうな。にしても、涼介と暗殺教室で仲良くなって、裕翔とピンクとグレーで仲良くなるとは菅田将暉羨ましすぎるぞ(笑)その上ザキヤマまで弟のようにしてるんだからねえ~~



涼介といえば韓国語得意だから裕翔が挨拶を教えて貰っていたらしく、韓国語で挨拶してたんだけど、途中で詰まってしまって、後ろ向いてポッケの中のメモ見てからもう一度挨拶してたってとこも流れてて(記事では携帯電話と書いてるけど、映像見た感じではただの紙に書いたメモだったね)超可愛かったんだけど、そのメモを涼介が作ってるとかだったら更に萌えるなあと思った(笑)



映画の方もかなりいい出来だったらしいね。普通に良い青春映画になってるようで、観るのが本当に楽しみです。行定監督も出来に満足いってるようでベルリンに連れて行きたいとまで言ってくれているようです。今回初日の木曜に爆弾低気圧の影響で飛行機が釜山へ中々飛ばずレッドカーペットイベントに間に合わなかったんですよね。それで裕翔のレッドカーペットデビューがお預けになっちゃったのが残念だったんだけど、ベルリンまで延びてベルリンが初カーペットとかになったら最高だなあ~~なんとか実現して欲しいね。


あと行定監督の発言でなるほどなと思ったのが「菅田将暉は最初の芝居が一番いい。中島裕翔は10回目が1番良い。だから二人の芝居を合わせるのが大変だった」って話。良くも悪くも中島裕翔という人間、中島裕翔という役者の特徴を表しているエピソードだなと思った。生真面目に一歩一歩組み立てていく感じなんだろうねえ~~





そのピンクとグレーにはキスシーンだけでなくベッドシーンまであるんだってね岡田准一ですら東京タワーでベッドシーンやったのは24歳だからねえ~~22歳の裕翔にさせるとはよくやらせたな(笑)これは原作を書いたシゲさんとそれがあると分かっていながら裕翔にやらせたであろうジュリーを褒めたい(笑)


裕翔のベッドシーン観るのはそれだけで楽しみですが(涎)それ以上にここで経験しておいたことが今後に活きるのが大きいからねえ~~裕翔にはあの抜群のイケメンと高身長とスタイルを活かして普通のイケメン俳優の道を歩んでいって欲しいし、そのためにはキスシーンやベッドシーンがNGではいかんからな。これが涼介だとヲタの反応が危険でやらせられないだろうけど、裕翔だと大丈夫なはず(笑)


この映画祭関係の諸々で更にピンクとグレーを観るのが楽しみになりました。あと3ヶ月待ちきれないな



その前の演技仕事であるデートSPも良かったね。相変わらずの可愛い鷲尾くん裕翔満載だった。特にお気に入りは刑事裕翔かな。新人刑事役もやらせたいなあと思いながら見てたよ。あとは風呂あがりの浴衣裕翔ね。半分本人出てる感じではあったけど爽やかさ全開だったね。



ええ、もちろんそれ以上のお気に入りはサービスショットですがね(爆笑)ホント葉っぱ邪魔あああああ(笑)上手い具合に隠してるんだよなあ~~みずたまの頃は裕翔の裕翔には興味ないとか書いてたけど今は違うからな(笑)今は観たいですから(爆笑)裕翔の場合、そのみずたま最終回の櫻子ちゃんとの保健室シーンでかなりのところまでは見れてるけどできるならそれ以上が欲しいもん(笑)



まあ、あの下どうせパンツは履いてるんだろうけど(当たり前だ(爆笑))妄想を掻き立てる画に仕上げてるからねえ~薄い体とブサイクばりに小さな乳首と(殴)意外と濃い足の毛とすべてが相まって非常にエロかった。完全に由美かおるポジションのサービスショットでございました(笑)



内容的にも本当に面白くて2時間笑いっぱなしでした。先もありそうな感じだったしもう一度くらいSP作ってくれることを期待したいですな。

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

相葉は今ぶつかることでワクワクしてる(笑)

サービスシーン満載だったデートのこととか、釜山国際映画祭のこととか裕翔ごともいっぱいあるんだけど、それは明日にして(笑)先に昨日のVS嵐のことに触れねばなるまい(笑)


ホントVSはSPになるとにのあいごと満載になるよね。まずはなんといってもバンプ相撲対決前の解説二宮。「相葉は今ぶつかることでワクワクしてる」って言ってる時のニヤケ顔ね(笑)言い方といい内容といいまさにTOPでしたな(笑)


ベタ嵐が予想外に面白くて楽しかったね。冒頭から当たり前のように千葉弄り、AB型弄り。これを率先してやるのがこれまたいつものTOPと(笑)


・女性の胸を見るのがにのあいと(笑)


・ニノがホントに落としてショックなのは携帯電話だろ!とは思うけどね。あなたそれで椎名とのことバレたんじゃなかったっけ?(爆笑)


・みんなを呼びたいから海外のスターJ(笑)


・ダメダメってこの手のメンバーとの結婚系の質問だとほぼほぼ相葉さんて答えるよね。おバカお祭りコンビ櫻葉ってのが楽しいんでしょうな。にしても、俺様がニノを引っ張っていけると考えていることにはちょっとびっくり。あの計算コントロールするのは無理でしょ(笑)引っ張っていっているようで全部コントロールされるぞ(爆笑)


ちなみに、二択は結婚相手以外ニノの答え全部当たったね携帯電話のところもキャラ考えて財布って書くだろうと思ったしさ(笑)つうか、結婚相手のところはテレビ向けに自主規制しただけだから(爆)全問正解と言っていいでしょう!我ながらさすがニノ担だと思った(笑)



松岡とだけ書いたところの弄り方もホントいつものにのあいでしたな(笑)キャンキャン弄る二宮と慌てる相葉さんってのがさ(笑)


爺ちゃんとのトランプはルールが全くわからないからよくわからなかったけど、せっかくのクリロナゲストで当てちゃあいかんのに、いつもより遥かに当たりまくるキッキングの山は面白かったし、相撲も楽しかった。ベタ嵐は面白いのでまたやって欲しいですな。




Enjoyによればツアーの演出はまだまだ絶賛模索中のようですね。そりゃあ大変だと思うよ。毎回考えるのってさ。同じのだと文句ぶーぶー言う人いるし(お前のようにな(笑))まして今回はテーマが大きいからねえ~~どんな感じになるか本当に楽しみです。



ツアーといえば今朝見てびっくりしたのがV6ツアーのファイナル公演をWOWOWで放送するって話。他のアーティストでは普通にやってることでも、ジャニーズがやるとは思わんかった。それも飯島系ならともかくジュリー派がやるというのは本当に驚いた。20周年のラスト公演だから特別なんだろうし、V6がエイベックスなのもあるんだろうけど、時代は変わっていくねえ~と思った。さすがに嵐がやるとなると色々厳しいだろうけどこれが今後にどう影響していくか要注目です。
相葉は今ぶつかることでワクワクしてる(笑)…の続きを読む
にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |