Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

HOPE~期待ゼロの新入社員

裕翔ゴールデン連ドラ単独初主演おめでとう



HOPE~期待ゼロの新入社員



ぼくごはがアップしてからもダサ目(爆)の黒髪を変えなかったからてっきりあの髪型でやるバレリーノの連ドラ化だとばかり思い込んでたからね。まったく別の方向から球が飛んできて驚く驚く。まさかフジのゴールデンで連ドラとは想定外過ぎました。





韓国で人気を博した作品のリメイクでプロになれなかった囲碁の棋士の新人サラリーマンが総合商社に入社して経験のない中で奮闘する若者の成長群像劇っぽい作品と。




ぶっちゃけあまり好きなジャンルではないしそもそもがアイドル裕翔が好きなので黒髪スーツの新人サラリーマンってのもイマイチ。その上昔ならともかく今のフジはテレ東にすら負けることまである落ち目局。まして新設の日曜9時枠ってのは完全な死に枠だからね。色々いいたいことがないわけではない。


でも、今の裕翔はそんな贅沢を言える立場ではないからね(笑)たとえ新設の死に枠であったとしても日曜の21時というゴールデンタイムの中でもセンター時間とも言えるところで、子供向けじゃない普通のドラマの主役ものを作ってもらうってのは、ジャニーズ事務所でもほんの一握りのエース級しかやってもらえないこと。それだけのドラマを用意してもらったことを素直に喜びたいと思います。


原作自体は相当評判のいい作品のようだし、編成企画が今のフジドラマ制作局エースの「渡辺恒也」チーフDがフリ家の「河野圭太」で脚本もみずたまの脚本家で裕翔のことをよく知っている「徳永友一」と陣容としてはこれ以上ないものを集めているので、暗くならないよう作って欲しいね。今のフジのドラマが壊滅的なのは暗いのが悪いんだと思ってる。作ってる方はしっかり作ってるつもりなのかもしれないけど暗いんだよね(苦笑)ましゃのラヴソングも暗すぎる。夏なんだしカラッと明るいドラマにして欲しい。鬱展開は要りませんよということは言っておきたいね。



あとは共演者ですね。どうやら主人公と一緒に仕事をすることになる若手社員ってのがキモになるそうで、若手のいい役者を付けて欲しい。菅田くんだったら最高だけど流石に無理でしょう。今の菅田将暉はもう中島裕翔の脇には付けられないだろうからね(というかピンクとグレーでもよく付いてくれたもんだと思う。そのおかげで今も仲良くさせてもらってるみたいだからホントラッキーだったね)




そうなるとちょい地味ではあるけど主演の裕翔を支えてくれるって意味では間宮がいいかな?それか同級生の野村周平か。周平は涼介とは仲いいのは聞いてるけど、裕翔とはどうなのかは知らないけど共演したら同級生というバックボーンがある分仲良くなる可能性もあるからそれでもよさそう。




ラヴ要素はないみたいだけどヒロインっぽい子はいるみたいなので女優陣も含めていい共演者に恵まれることを期待したいね。来月から早速クランクインだそうなのですぐに情報入ってくると思うから楽しみにしたいね。



更に楽しみといえば番宣。VS嵐とTOKIOカケルは確定でしょうしネプリーグもあるでしょう。あとは食わず嫌いかな。みなおかはいつ打ち切りになってもおかしくないような状況のようだけど食わず嫌いに出るのは一流芸能人の証(笑)馬刺しを食べてる裕翔へタカさんから「キミは若いのに渋いモノ好きなんだねえ」って言われて欲しい(笑)スカッとで三上くんを超える変な役やるとかもいいし助演の若手がちゃんとした子ならボクらの時代も期待できるかもしれない。今から楽しみでなりませんな




ただし主題歌はいらないよ。作品の内容とJUMP曲は合わなさ過ぎる。JUMPじゃなく本物の歌手がいいね。内容面を踏まえるとミスチルなんか最高だと思うので頑張って桜井さんにお願いしてきてください(笑)




5月上旬インだから来週にはクランクインですか。通常より1ヶ月以上早いインだね。JUMPのツアーは夏の日程を減らしているとはいえそれでも7月、8月で11日あって事前のリハとかも踏まえれば分からないこともないけどそれでもちょっと早い気がするね。それがJUMPツアーのためだけなのか。それとも他もあってのものなのか。まだ真田大助は諦めてません(笑)



あと夏ドラって裕翔だけなのかね?JUMPのパワーバランス的には裕翔だけじゃなく涼介もドラマやってもおかしくないんだよね。ハガレンが本当ならそれが優先だろうけどさ。どうなるか気になるところでは有ります。



まあ、いずれにしても楽しみです。あとは来期の裕翔のプレッシャーを少しでも減らすべく俺様には一層頑張って貰わないとね(笑)どうせ一桁なのは確実だと思う。ただそれでも俺様の99.9が頑張って今期の芦田愛菜ちゃんのOUR HOUSEの数字が低ければ低いほど次期の裕翔のハードルは下がるからね。例えば今期平均が旧消費税割れになっていれば、次期の裕翔はそれ以下にさえならなければ新設枠で前期よりも上げたと言えるからさ。そのために俺様と99.9には全力でOUR HOUSEを潰してもらいましょう(笑)





にしても、これがあのポスト事件の真相だったというのは驚くやら呆れるやら(苦笑)完全に宣伝やないか(笑)まだまだ裕翔の知名度は低いからね。そんな裕翔が新設枠とはいえゴールデンの主役となると知名度を一気にアップさせる必要があったのは間違いないところです。同じゴールデンの枠でも日テレ土曜9時の土曜ドラマは子供ファミリー層向けのドラマで半分以上がジャニ主役の枠だから、たとえ無名の若手でもジャニーズの子ってだけで特に問題はないだろうけど、一般向けの枠だとそうもいかんからね。



主婦層が中島裕翔って誰?ってなった時に、Hey!Say!JUMPのという言い方じゃなくて、吉田羊が食った(爆)若いイケメンの子かってのは相当インパクトあるからねえ~~そりゃあとくダネ!やビビットで取り上げさせるわけだよ(笑)



つうかこうなるとどこまでが本当なのかも疑問に思えてきた。一応裕翔と羊さんにはある程度のことはあった上でそれを事務所が上手く知名度アップに利用したというのがこれまでの考えだったけど果たしてこれでいいのかどうか。あまりにもタイミングが良すぎるんだよね。


こんなに早く情報解禁になったのは5月上旬からのクランクインだからだけど、そこに合わせるのにポストに出た日程が絶妙過ぎる。もう少し遅かったらあまりにも宣伝感丸出しだし、それより前は裕翔のスケジュール的に写真に撮られるような状況にはなってないはず。こんなベストタイミングにアンチ系雑誌には何も撮られてないのに一番コントロールの効く小学館のポストだけがスクープするってのはあまりにも出来過ぎだよ(笑)


その上、裕翔の性格からして5月からこれだけの大きな仕事が控えていることが分かってて、ぼくごはとクランクインの短い間に週刊誌に撮られるような会い方を何日も繰り返すか?っていうところが根本的な問題としてあるしさ。一体真相はどこにあるのやら。謎が更に深まってしまった感じです(笑)






しやがれに裕翔登場!!



来週5月7日のしやがれにJUMP選抜組がゲストに登場。裕翔、ちいちゃん、ごりぽん、雄也、藪ちゃんが出るそうです。


真剣SUNSHINEの宣伝なんだろうけどこのタイミングでしやがれは想定外だったのでこれも驚いた。ただのシングルの宣伝でしやがれ使うか?(笑)なんかよく分からない出方するな。セクゾンをVS嵐に出したからそれとのバランスを取ったとか?いや、何のバランスだって話ですが(笑)



なんともよく分からない出演ですが出るのは嬉しいので楽しみ。特に念願のしやがれ出演のちいちゃんとお爺ちゃんの絡みが楽しみです。リアタイできないのが残念だけどね。




昨日の夜会のカツン特集は面白かったね。確かにジュニア時代のダメダメは小さい子が憧れるかっこいいお兄ちゃんだったね。センスに憧れてた子も多かったような記憶がある。それが今では・・・・・・・どこでどう間違ったんだか(笑)


でも、キャラ替えといえばロバのほうが酷いね。お前昔はりゅうちぇるに近いキャラやったやないか!(爆笑)妖精が見えると言いはり、チンピラのボスに「キミは何になりたいんや」って凄まれたという伝説のシーンまであるのに(笑)


それがいつのまにやら自分がチンピラキャラになったからねえ~~バカ西とチンピラがいなくなってからなのか?なんか気が付いたらロバが目付きが悪い怖い系のキャラになってたよね。それなのに自分がそういうキャラだったことをすっぱりなかったコトにしてるのが笑えました(笑)
HOPE~期待ゼロの新入社員…の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツアー発表

ようやく発表。まずはアリーナツアー継続で一安心。8月~10月のアリーナを使えるグループがJUMPしか残ってなかったから大丈夫なはずだとは思ってたけど、会員数的には嵐がドームツアーへ移行した数に達しているからね。全国はともかく東京大阪はドーム化の危険性もないとは言えないかなという気もしてたからアリーナツアーが続いてくれて一安心でした。


その上人数的にはARASHICやTimeの頃の人数は超えているから普通のアリーナツアーだとキツイなと思ってたら、まさかの横アリ二回という至れり尽くせりぶりに更に安心(笑)ここまで横アリの数を増やして更にオーラスを横アリじゃなく名古屋へ持って行っているのでそこまで激戦にはならないかなという淡い期待を持ちたいね。



つうか、嵐だと1日3回公演させるのにJUMPだと日数増やして対応するのねってのが笑えるっちゃあ笑える(笑)ホントJUMPのスケジュールはゆとりもたせてるからねえ~~今回も地方は1日1公演の2日だし。まあ、これは2日目の昼の追加も視野には入っているんだろうけどね。いずれにせよ24時間絡みでも見せた嵐の時とは違いすぎるJUMPスケジュールへの気の使いようが事務所の変化というものを感じさせるところではあります。



ただ、それにしても7月末の城ホールから11月頭のガイシまでというのはかなり余裕を持たせたスケジュールですな。こりゃあ夏に何かあるね。いのちゃんのドラマがあるという噂は聞いたけど、重要な役でも脇っぽいのでツアースケジュールを弄る程ではないはず。まさか涼介のアレがガチじゃないことは祈りたいけど(でも、今の涼介の金髪がエドワード・エルリックだって言われたた納得のいくビジュではあるんだよなあ(苦笑))裕翔のバレリーノが連ドラとかなら嬉しいな。明日のめざましに裕翔単独で何かあるみたいだからまずはそこに期待かな。



いずれにせよ余裕のあるスケジュールだしアリーナであるうちにしっかり観たいから二箇所は行きたね。



ただこの情報が漏れてたというのは一体どういうことで(苦笑)数日前に27日にツアー発表。アルバムタイトルは「GO FOR IT」だって情報が流れてたのよ。元々今日あたりPVの解禁日程だからそれだけだったら予想をもとにした憶測記事かとも思うんだけど、その情報に横アリ2回ってのが入ってたからおそらく情報漏えいがあったと思われます(苦笑)どこから漏れたんだかねえ~~情報管理ちゃんとしないとね。





99.9は更に数字が上がって絶好調のようですな。原作のない完全オリジナルのドラマで20近いというのは今の時代では奇跡的ですな。まあ、確かに乙女が可愛いし内容も面白くていいけどそこまで取れる内容か?って気がしなくもないのでこれが続くかどうかはなんとも言えないだろうけど、とりあえず1回取っておけば面子は立つからそれでいいでしょう。爺ちゃんのセカムズも今本当に数字が取れない恋愛物にしてはいい数字が取れてるようだし両方共一安心ですな。



そうそうセカムズといえば福井2日目のMCで話題になって、見てるの?って爺ちゃんが聞いたら「オレと相葉さんは見てるよ」って答えたらしい(笑)オレ!と相葉さんねえ~~ハィハィTOPTOPと(爆笑)



あとレポによると今回も相葉さんのアクロバットを暗転の中でリフターから身を乗り出すように真剣な表情で見守ってるTOPがいるそうですよ。動きや位置関係が分からない上にどこの席になるか直前まで不明な中で入る1回限りの公演だから生チェックは難しいでしょうが、真剣な表情で見守るTOPはドキュメンタリーで撮っておいて欲しいですな。



いずれにせよ演出家はじめ嵐メンの気持ちが伝わってくるかなり良さそうな期待通りのアリーナツアーになっているようなので楽しみにしたいです。



その乙女の恋(本物(笑))のお相手真央ちゃん独立だってねえ~~これは結婚準備と期待していいのかな?ウチとしてはいつでも乙女を嫁に出す準備はできてるんだけどね(笑)果たして何時の事になるのかねえ~~
ツアー発表…の続きを読む
Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0 |

Japonism Show

無事開幕したようですね。レポ漁ったけど予想通りなものあり予想外なものありと中々に興味深いというかかなりテンションの上がるセトリになってるようですな。












ってことで漁ってきたセトリを書くのでネタバレ回避の方は見ないでね。











japonism Show 福井初日公演セトリ



1 ただいま
2 A・RA・SHI
3 Happiness
~挨拶~
4 Sakura
5 japonesque
6 ワイルド アット ハート

「ニノタップ」

7 インザルーム
8 復活LOVE
9 Oh!Yeah

「櫻井ドラム」

10 Lucky Man
11 Troublemaker
12 Daylight
13 Everybody前進

~MC~

「DJMJ」

14 I seek

ソロコーナー
15 Discostar
16 Rain    
17 秘密   
18 Shake it
19 TABOO

20 三日月
21 マスカレード
22 Bolero

「相葉さんのフライング」

23 青空の下、キミのとなり

「大野MASK」

24 miyabi-night
25 心の空

~挨拶~

26 僕らがつないでゆく


アンコール

27 迷宮ラブソング
28 愛を叫べ
29 感謝カンゲキ雨嵐





まず問題の顔認証は予想通りいい加減だった模様(苦笑)まあ、これまでも何度も書いているように、厳しくやりすぎて自分の首を絞める様なことをあの事務所がやるわけがないからね。いい加減であろうことは予想できた(苦笑)本当は転売ヤー経由だけ弾けるといいんだけどそううまくはいかんよね。



逆に予想外だったのがソロ。まさか全員japonism曲じゃないとは意外だった。でも、よくよく考えればMr FUNK様をアリーナでやるのは難しいだろうからね。風船使えないから動けないだろうしさ。それになにより長いツアーではこれ以上TOPの心臓が持たない(爆笑)



流れてきたパンフの画像によると「オレは(出番上)相葉くんのソロ見れたのね。いっつも祈ってたなあ~~あの場は。落ちないでね。落ちないでね」だそうですよ。珍しくデレたというか本音を言ったというか(笑)それだけ心配だったんだろうねえ~~



あと俺様のパルクールもアリーナでは難しいでしょうね。それで、だったら全員違う曲にしようってことなんでしょうな。ただ、せっかくかくし芸(爆)やったんだからと、かくし芸はかくし芸でセトリに単独で入れたって感じかな?まあ、ここはどういう感じなのかちゃんと観てきたいね。




で、その代わりに持ってきたソロが素晴らしい選曲



まさかまた秘密が見れるとは思わんかった。その上4人をバックにしたDiscoStar様まで観れるなんて今から楽しみでならない。



全体的に思った以上に動かしたなという印象。ドームとアリーナ両方共BDを別口で出すには内容変えないといけないから、ある程度は変えてくるだろうなと思ってたけど、思った以上に変えてきたね。さすがは俺様。



これじゃあjaponism Showというよりアラフェスじゃんっていう意見もあるようですが、アホ投票のせいでグダグダになった黒歴史の13(苦笑)じゃなく、素晴らしかった12を髣髴とさせるものがセトリを見る限り確かにあるね。


恐らくこのままセトリは動かないだろうからどんな感じになるか二週間後が楽しみです。
| コメント:1 | トラックバック:0 |

VSセクゾン

昨日収録分の5月5日のVS嵐の対戦相手がセクゾンらしい



ついにダメ風磨の小コンビ(爆)の共演実現と



いや~~めでたい!飯島追放による派閥消滅でいつかは共演が実現するとは思ってたけど予想以上に早かったね。GW中のこどもの日であることと、セクゾンがサポーターを務めるバレーの五輪最終予選の宣伝という扱いで実現させたっぽいね。どんな感じになってるか楽しみにしたいね。




まあ、本音を言えばセクゾンよりも先にJUMP全員に出て欲しかったんだけどね。一度に9人だと多すぎるのと、ソロで出まくってるのが問題かな?もう出てないのは大ちゃんとごりぽんと藪ちゃんの3人だけだからね。まずは先にこの3人のソロ出演を実現させ、9人での出演は来年秋の10周年のお楽しみにとっておくと思っておくことにします(笑)いつか実現されますように。





昨日の滝沢歌舞伎にごぉが観に来たらしいね。それでケンケンがデレデレだったと(笑)



あの人舞台なんてめったに観に来ないのにメンバーの中で1番に来たよ。それもいつもなら来ても遅刻ばかりなのに今日なんて30分も前に来たとデレデレだったらしい(笑)



ケンケンが骨折したと聞いて心配だったんでしょうなあ~~更にそんなごぉが来てくれてデレデレで惚気けるケンケンを見た師匠が「翼もまで来てないのにごぉくんが来た」と嫉妬全開だったというレポを読んで大笑い(笑)目の前でイチャイチャ見せつけられて羨ましそうな顔する師匠の様子が目に浮かぶようです(笑)



つうか、姫様まだ行ってなかったのか(笑)早く行ってあげなさいって。首をキリンにして待ってますよ(笑)




そんな二大夫婦が新橋でイチャイチャしてるなか相葉さんのテッシュを守るTOP(笑)


ライフの記事によると、コンリハ中相葉さんが花粉症対策に買ったテッシュの箱に「相葉雅紀専用!触るな!」と書いてジュニアからテッシュを守ってるらしい(笑)


相葉さんは別に誰が使ってもいいよと言ってるのに、相葉さんが買ってきたんだから!とTOPが勝手に書きまくってるらしいね(笑)ご主人様の花粉症対策のテッシュを守ろうとするわんこと見れると可愛いかなという気もするけど、やっぱ気持ち悪いちゃあ気持ち悪い(笑)TOPの重さ爆発って感じですかね(笑)


いやはや久々にTOP全開のネタで笑えました(笑)



99.9は面白かったね。テンポもよく話も面白くて大満足だった。その上乙女の天使っぷりが可愛くてたまりません



あんなに前髪下ろして可愛くして大丈夫なのかと心配でしたがむしろアレが狙いだったわけね。番宣でも香川照之さんがこのドラマはいかに松本深山が可愛く見えるかがキモだって言ってたしさ。



刑事専門弁護士があんなに可愛くてどうする!という気もしますが(笑)2ヶ月間可愛い天使を愛でていきたいと思います。まずは来週のかざぽんとの同級生共演ですな。




少クラプレミアムの真剣SUNSHINEよかったね。ライブで盛り上がること間違いなしでしょう。衣装は変だったけど(苦笑)ハッピっぽい衣装という意図だったようだけどそれにしてもねえ・・・・(苦笑)


つうかそのJUMPのツアー日程何時出るのかね?ごりぺでもジャンQ楽しみにって書いてるから、ジャンQでユニット決定→アルバム発売→ツアーは決まってるはずなのにここまで発表を遅らせる意味がわからない。一体どうなっていることやら。
VSセクゾン…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

野球大会

思った以上にニノが活躍してたね。同点でヒット打ってリードしてから抑えで登板して三者凡退って大活躍やん。



坂本リーダーがホームランと目立つことやったのと年の功でMVPだったけど活躍度ではニノも負けてなかったな。



でも、それ以上に驚いたのは各所で話題沸騰の二宮の変わらなさ10年以上前の野球大会の写真と今の写真を比べてどっちが今のか分からんってどういうことだよ(笑)


最近はニノ見て老けたなあとしか思わなかったんだけどねえ~~(苦笑)先日もHDD整理してて3年位前のVSやしやがれを思い切ってバッサリ削除したんだけど、この頃に比べて可愛さが減ったなあという感想だったのにさ。野球のユニフォーム着ると変わるのか?(笑)


カメラがロングで撮ってるのが影響はしてるんだろうけどね。それにしても久々に若々しくて可愛いニノでしたな。


相葉さんは来なかったけどずっと相葉さんから誕生日プレゼントに貰ったファーストミット使ってたようだしにのあいとしては今年はこれで我慢しておこう(笑)



来年もやるようなこと言ってたらしいので来年こそは相葉さんにも来てもらいたいね。







裕翔は元気なかったようだね。狙い通りの宣伝効果抜群でWSでも色々取り上げられてて笑ってるところとかもあったけど、全体的に暗かったと。なにより奇行が全く無かったそうなので精神的にはどん底なんだろうねえ~~と思うよ。奇行種と言われるくらいで(笑)こういうとこでの奇行あってこその裕翔だからねえ~~



まあ、落ち込むなって方が無理だよね。あんな報道されてちょっといやかなり恥ずかしい思いもしただろうし(笑)なによりもう別れさせられただろうからね。事務所があそこまできっぱりと交際を否定するコメントを出したというのは、これまではともかくもう別れさせましたという意味合いがあるからね。



思い返せばニノが最初に椎名と撮られた時もそうだった。あの時は事務所のコントロール下ではなかったし否定コメントを出したわけでもないけど、今回と同じように偶然報道直後に嵐でCMか何かのイベントがあって、ニノが真っ青な顔して謝罪してたなんていうレポを見た記憶があるもん。


ジャニーズ有数の腹黒さとメンタルの強さを誇る(爆)ニノですらそうなんだからね。まして間違って人間に生まれてしまった天使の裕翔に落ち込むなというのには無理がある。


今回裕翔が寂しそうにしてたらずっと藪ちゃんや知念ちゃんが話しかけてたとレポにあったし、映画撮影のあったいのちゃん以外全員ドームに来たのも裕翔を励まそうとしてのものじゃないかなと思うので、メンバーに慰められて少しずつでいいから回復していって欲しいなと思います。



櫻井翔恐怖症(櫻井恐怖症よりこっちの方が韻を踏んでてダメダメっぽかったんじゃないか(笑))が思ったより深刻でびっくり(笑)



予告のネタで見た時はヲタの親がダメダメに会いたいが故のネタだと思ってたよ(笑)それが、まさか夢のなかで怖い目見せたせいで怖がられてたとはねえ~~(笑)災難ちゃあ災難ですわな。


でも、純粋な子供だからこそキャスターやダメダメの仮面で隠してるはずの、地のすぐキレる性格の悪さを見抜かれてるからそういう夢に出てしまうんだろという気がしなくもないけどね(笑)


櫻井翔を避けて通れないっていうVTRの作り方も面白かったし、最後強引に和解に持ち込むところも含めて面白かったね。しやがれスタッフもダメダメの弄り方が分かってきた感じですな(笑)



ニノのはシュールだったねえ~~(笑)面白かったけどさ。にしても、あんなおじさんと警備員誘導ダンスしてるニノがいきなり目の前に出てきたら驚くだろうなあ~~




今週末にはもうアリーナコンですね。アルバムが出ないからなんか実感がないですな。「ただいま」は聞いたけど予想以上に重めのバラードでびっくり。ただいまだから頭のほうで盛り上がる系かもと思ってたんだけど、これじゃあ最後の挨拶曲「僕らがつないでいく」のところに入る曲になるしかないね。新曲2曲は入れるだろうし果たしてどんなセトリになりますことやら。








熊本の地震のことお見舞い申し上げます。一日も早く地震が収まって日常を取り戻せるようお祈りしております。
野球大会…の続きを読む
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大宮さん

ニノさんというより大宮さんってタイトルが相応しいようなSPでしたな(笑)


ハゲ実と爺ちゃんという二大爺やを両脇に侍らせていつもより5割増しにご機嫌でニコニコな二宮(笑)機嫌の良さが丸わかりなんだもん(笑)露骨なやっちゃと思いながら見ておりました。


爺ちゃんや克実との小芝居もどきも楽しかったね。アカデミー賞俳優とふざけているようで演技見せるところでは一瞬さすがな雰囲気醸しだしたしさ。


惜しむらくはニノだけ暴露ネタがなかったことかな。爺ちゃんにはミニセグウェイネタがあったのにね。


メレンゲでも乗ってたけど爺ちゃんミニセグウェイがかなりお気に入りなようですな。家でずっと乗ってるって言ってて実際かなり上手く乗ってたからねえ~~しやがれでマッチさんが使った時俺様がそのうちコンで使うかも?なんて思ってたけど、まさか爺ちゃんが家で使うようになるとはね。しかしあれを家で使えるってどんだけ広い家なんだか(笑)










裕翔の件は更に続報が入って完全な事務所管理の下での話だということが判明したようですね。週刊ポストの現在の発行人が元女性セブンの編集長で、小学館の中ではジャニーズ事務所と最も深い関係のある人物なんだってね。だから勝手に記事にすることはありえないと。小学館にはそのセブンやカレンダーでかなり利益供与(爆)してるからこの程度の記事で事務所の意向に反するようなことしてジャニーズと敵対するようなことするはずないからね。


恐らく文春に負けずと取材しろ!と発破かけてるなかで羊さんを張ってたら偶然裕翔との関係が明らかになったんでしょうな。それで事務所に連絡が行って、この大事なときにおばさん相手うつつを抜かしている裕翔へお灸をすえるのと、奥様世代への知名度アップの一挙両得を狙っての記事だったと。だからWSでも流しまくったわけね。



そういうことならしょうがないね。若いうちに多少痛い目見てると今後より気をつける効果が期待できるのは嵐メンで実証済みだし(笑)こういうことで知名度上げるというのは古典的方法だしね。


これなら今後の裕翔に心配はないでしょう。むしろこれで上がった知名度を更に上げるために逆にこの系統の仕事取ってくるくらいのことするかもね(笑)リアルキモペとか言われてるらしいし(笑)



野球大会には無事出場はしたようだけど元気なかった笑顔が少なかったというレポが多く心配ではありますが早く元気になってくれることを祈ります。


その野球大会早速大見出しの記事になってるしね。実際現状の裕翔はこの件がなきゃこんな記事絶対作られない程度の知名度だからねえ~~良くも悪くも狙い通りってことなんでしょうな。



その野球大会ニノのほうは相葉さんの誕生日プレゼントのファーストミット持参だった上にピッチャーもやってかなり活躍したらしいというレポがかなり上がってるので明日のWS楽しみにしておきましょう。
大宮さん…の続きを読む
ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

最強年下男子(笑)

今朝のWSで裕翔羊(爆)ネタをどう扱うのかはかなり気になってたんですよね。雑誌はともかくテレビ特に東京キー局放送のWSは、本気で事務所力使えばこの手の男女物スキャンダルネタなら完全スルーにまで持ち込めるからね。




それがとくダネ!でもミヤネ屋でも放送したどころかビビットでまでやった。それも太一の顔芸付きで(笑)何放送するか分かってるのに、吉田羊が若い子と熱愛発覚→その若手として裕翔の写真が出てきて太一がお口あんぐりだからねえ~~(笑)顔芸やりすぎじゃ(笑)でも、ここまでおおっぴらにするとは思わなかったし、そのおかげで非常に安心できた。




真央潤とかリアルガチでヤバイネタだったらこんなことは絶対しないからね。ツイで各局の見たけど最強年下男子とか若手演技派とか言って持ち上げつつそんな深い関係じゃないよって感じで上手く裕翔の宣伝してた感じだった。



まあ、何の関係もなかったなかったわけではないだろうし、ある程度深いとこまで行ってたかもしれんけど、その上でポストには問題ない程度の顔の写ってない手つなぎ写真を与えつつ、決定的なものはNGにして、裕翔の知名度アップにも利用したって感じかな。実際この流れで奥様世代の知名度相当上がっただろうし。



だいたいどこまで撮ってたのか知らんけど7連泊ってそこまで張ってたのか?って話だし、なによりいくら裕翔が若いからといってもねえ~~(爆笑)



つうかそれより食事後に「羊さん、ごちそうさま」って言う裕翔の様子がキャラそのもので超萌えるよね。ニコニコ顔で言ってる様子が目に浮かぶよ(笑)ホント吉田羊羨ましすぎです。




いずれにせよ事務所的にマズイことになって仕事に差し障るのだけが心配だったけどそこは大丈夫っぽいってのがなにより。どうやら今日はいたジャンのロケ日だったようでメンバーとも会ったっぽいし慰めて貰ってたらいいな。



ここまでWSで流れたら野球大会のWSでも取り上げられるだろうから木曜の朝を楽しみにしておきます。
中島裕翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |

この人知ってるなあ

非常に面白いしやがれ2時間SPでしたね。マツコとのやり取りも手越とのやり取りも非常に笑えた。特に架空の人物手越と俺様の対決は一番笑えた。お忍びはせっかくヒロミと一緒だったのにイマイチだったとは思ったけどね。


ただ、ニノが事務所変わってくれよと突っ込んでるところがカットされたり、他にも手越弄ってるところがあるはずなのにそれもカットされたのが残念だったね。もっと手越弄ってるとこは見たかった。あと、終わったあとツイみたら二宮の爆弾発言に気づいてなかったことに気付かされた。


ピザ対決の時、3人目の新食感ピザのクイズを出題した世界チャンピオンの人を見た時に二宮がボソッと「この人知ってるな」と言ってる。



え~~っとお前それどこで知った?(笑)絶対相葉マナブだよな?相葉マナブのピザ回の時にピザの先生として出た人だから知ってるんだよな?(笑)


ピザ回をやったのは僕も覚えてたんだけど何時の事だったかは忘れてて調べたらちょうど1年前去年の4月でした。そんな前のことだから相葉さん自身は忘れてしまってるっぽいのに覚えてるTOP(笑)どんだけ記憶力いいんだよって話だけど、単に記憶力の問題ではなく相葉マナブの出演者だから覚えてたんだろうねえ(笑)


つうか、この男やっぱり相葉マナブは毎週録画してて毎週全部見てるよな(笑)じゃないとこの人知ってるにはならないよね。ホントTOPはどこまでもTOPと。もちろんグッとスポーツも見てるんだろうねえ~~(笑)


ってか、VSのゆっくりでいいよ~~事件にZIPの洗濯物事件と木金土とTOPネタ連続でぶっこんできやがったな(笑)


あそこでニノに「ゆっくりでいいよ~~」って声をかけるところが相葉さんの優しさだし、それを聞いて今日はこれでいいやと満足してしまうのがTOPと(笑)ああいう相葉さんの優しさがあの弄れを夢中にしてやまないんでしょうな(笑)


この春始めたいことでいきなりシェアハウスと言い出す相葉さんと、他のメンバーが微妙な空気を出す中で、個室ありならいいよ助け舟を出しつつ、いきなり「だってこの人、畳み方とか決まってるんですよ」とオレだけが知っている相葉さんのプライベートネタをぶっこむTOP(笑)


様式美というかなんというか(笑)


最近表では口にしないけどどうせ近所に住んでて定期的に相葉さんのお家へは行ってるんでしょうな(笑)だから相葉さんのプライベートの事もよく知ってるよと。



非常に楽しいにのあいネタ3連発でした。



感謝祭のアーチェリーは絶対失敗するだろうなと思ってたら案の定で笑えた(笑)絶対こういうとこでは決められない人だからねえ~その上後から公式ツイが練習ではキメてたんですよと出してきてそこまで予想通りで笑えた(笑)



練習中遊んでて殆ど何もしてないのに本番では決めるのが大宮。
練習では失敗ばかりなのにここ一番になるとミラクルを起こす相葉さん。
しっかり練習して練習では決めてるのに本番だと失敗する乙女。
練習っでも本番でもダメなダメダメ

嵐の様式美極まれりと(笑)










裕翔最初のスキャンダルの相手が吉田羊って・・・・びっくりぽんやでww


昨晩流れてきた時には最初ネタとしか思えなかった。だって吉田羊っておばさんじゃん(笑)僕より年上、裕翔ママと大して違わない年齢だからねえ~~でも、かなりの証拠があがってる上に事務所が否定コメントを出したってことは何らかの関係はあるってことでしょうな。それでもう驚いてポカ~~ンですよ


でも、落ち着いて考えると裕翔らしい相手というか裕翔の状況を埋めてくれる相手ってことなんだろうなと思ったね。結局問題は7の関係性だね。


完全にやまちねごりと裕翔に分かれてしまってるからね。別にやまちねごりが裕翔をハブってるわけでも仲が悪い訳でもない。涼介と食事に行ったり、先日もごりぽんと渋谷のバーで二人で会ってるの目撃されたり、知念ちゃんとゲームしたりしてて1対1だと普通に仲がいい。ただやまちねごりの関係が深すぎる。


あの3人普通に週に何日もプライベートで一緒にいるからね。遊んでるんじゃなくてただ一緒にいるという高校生の親友グループ以上の関係性がいつのまにか完全にできあがってしまっててそこに裕翔の入り込む余地はない。



菅田くんに短期間の付き合いで「裕翔は寂しがりの甘えん坊なのに自分からは寂しいと言えない性格。その上相手のことを考えすぎて自分からは誘えない気を遣いすぎな人間」だと看破されてしまったくらいだからねえ~~そんな3人の中に入っていくことはできないだろうねえ~


涼介も似たような所あるんだけど裕翔ほど気い使いではないしなによりごりぽんというこれ以上ないほどの精神安定剤を手に入れてるからね。ごりぽんのいる涼介といない裕翔の差は大きいと思う。なんせ小5でジャニーズの人気者になって中2でデビューしてるからね。各種雑誌の発言とか見てても一般の友達もほぼいないっぽいしさ。


そんな中で無条件に甘えさせてくれる20も年上のおばさんにコロっと落ちたってところかなあ~~色々昔の雑誌とか読んでも裕翔かなりのマザコンっぽいから(笑)年上ってのは問題ないんだろうし、あの性格だからどう考えても女性経験も少ないだろうから上手く転がされたってことかなあ(笑)


まあ、どこまでの関係かは分からんけど記事によれば最近深くなったって感じだし実際裕翔のスケジュールを考えればぼくごはのクランクアップ以降のことだと思うからまだ1ヶ月前後のことでしょう。


そういう意味では早めにバレてむしろよかったかもね。事務所にあの手のコメント出させたってことは終わりにせざるを得ないだろうからね。おばさんにのめり込む前に(爆)麻疹みたいなもんだから(笑)と笑い飛ばせる時期にバレてよかったんじゃないかな。


おばさん相手だから油断してたんだろうけど、吉田羊今イケイケだからねえ~~その吉田羊が20も年下のイケメンジャニーズとってことになったらそりゃあ週刊誌の餌食になっちゃうよね(笑)つうか、吉田羊が、40歳超えてて20も下のジャニーズの若手イケメンに手を出すってどういう神経してんだよ!!て話ですな(苦笑)



事務所にもママにもかなり怒られただろうし気に病まなければいいんだけどね。せっかく甘えられる相手ができたのに取り上げられちゃうことになるしさ。そこの精神的フォローを周りがちゃんとしてあげて欲しいな。



でも、こういうの見てても師匠にとっての姫様、ニノにとっての相葉さん、涼介にとっての圭人等々同じグループ内で精神安定剤を持てるってのは大事なことだしそこがちゃんとできないと辛いよなあというのはつくづく感じますな。


あと、これで真田丸がアウトにならなければいいんだけどねえ~~吉田羊は兄信幸の正室小松殿役で二人が共演するシーンなんてものはないけどこういうのが出ると事務所が嫌がるだろうからねえ~~ただの役者の先輩に相談してたで押し切るためにも何事もなかったように大介役取ってきて欲しいな。



まあ、年上の多い裕翔担に夢を与えたってことでいいんじゃないでしょうかね(笑)裕翔が気に病まないことを切に祈ります。タイミングがいいのか悪いのか今日9週に一度のゆとぺの日だし、今週は野球大会もあるので元気なところを見せて欲しいね。
にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |

バカだから分かりやすい(笑)

再来週21日のVS嵐でチームワーク対決相葉さん編が行われるようで、早速TOPが鼻息荒く「相葉さんはバカだから分かりやすい」と全問正解を早くも宣言と(笑)



キャンキャンと吠えながら鼻息荒く絶対当ててやると意気込むTOPの様子が目に浮かぶようだし、そんなTOPの様子を見て「理解してもらってると思ってるよ」と笑顔な相葉さんの様子も目に浮かびますな(笑)



LIFEがまたにのあい回でお互いのソロ曲の話になって、ディスコスター様大好きをまたしても出すTOP(笑)オレが好きなのは「Disco Star」かな見てて楽しかっただって。まあ、ここまでならいいでしょう(笑)でも、最後に相葉さんのソロは全部好きだ(知ってる(笑))けど、「Disco Star」は生で見れたので特に印象深いですよだって。



え~~っと、お前ディスコスター様だけ生で見た体で話してるけど相葉さんのソロ毎年生で見てるよな(爆笑)毎年目撃談が出たり自分でペラったりしてるからねえ~~見れない並びだったら演出家脅してでも見れるようにしてる疑惑まであるくらいなのに(笑)



一方で相葉さんが好きなのは「虹」でピアノがいいよねって言ってくれてるのに、相葉さん、オレが弾いてるの見てないですよねとTimeの時の相葉さんの動きを未だに覚えてる感じだしホントTOP全開です(笑)



その相葉さんの新番組グっと!スポーツ中々よかったね。ゲストが若い女性の石川佳純ちゃんだってのもよかったんだろうけど、相葉さんの柔らかい雰囲気が上手くマッチしてMCとしてスポーツ選手の話をよく聞き出せてたよ。ぶっちゃけダメダメより相葉さんのほうがMC向いてそう(笑)ほら、ダメダメだと柔らかくやってるようでどうしても硬さが出ちゃうからさ(苦笑)そんなダメダメより相葉さんの天真爛漫さ全開MCのほうがスポーツ選手の素の表情とかを引き出すのには合ってそう。今後も楽しみです。



爺ちゃんの番宣のしゃべくりは期待通り大宮ネタあり、爺孫ネタありで楽しめたね。特に相変わらずの俺様モノマネが笑えました(笑)衣装の選び方もそうだけど、サングラスの外し方も俺様のマネっぽかったからさ(笑)



日テレ特番の方は思ったほど出番がなかったね。爺ちゃんもそうだけどJUMPくんたちがさ。いつも涼介が活躍するイッテQ祭りがジャニストに盗られたのが痛かった。小瀧をオマケにつけたことと言い今年はジャニストを推したいんでしょうな。


それ自体は悪く無いとは思うけどやり方がマズイよね。関ジャニのレギュラー外してまで押しこむのはやりすぎだよ。ヒナと丸でやってたレコメンをヒナと親方と中間淳太。ヒコヒナでやってたヒルナンデスとこれも親方と中間だからねえ~~特にヒルナンデスは全然数字が取れなかった放送開始からずっとヨコヒナでやって来たものを無理やりヒナを降板させて押しこむというのは論外。




JUMPを嵐と組ませるのは非常に上手く行ったと思う。ツイとか見てても生粋の嵐担だったのにJUMPも推してますって感じの人かなり増えてる。ワクワクにせよしやがれにせよ+αの要素としてJUMPが絡んだことで楽しめて、その中でJUMPが嵐に似たわちゃわちゃした仲の良いグループだってことが浸透していった結果だと思うんだけど、それがうまくいくのは敵対関係にしてないからですよね。仕事盗っちゃったらそうはいかない。




同じ関西系で本来なら関ジャニ担とのカケモを増やしていかないといけないだろうに、レギュラー奪った形になって相当怒り買ってるって話だけど、そうなって当たり前。やった事務所が悪いんだけど関ジャニ担が怒るのが当然。せっかくJUMPの売り出し方で褒めたのにねえ~~(苦笑)




嵐とJUMPの間でこういうことにならないよう祈りたいね。気になるのは伊ニャ-慧と志村どうぶつ園ですが、相葉さんにとっても志村園長との関係は大事にしたいものだろうから絶対に相葉さんの降板という形はとるなよ!ということだけは念を押しておきたいところです。
バカだから分かりやすい(笑)…の続きを読む
にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |

二宮くんと風間くんとボク

先日の少クラ春SPでごっちの「ハッピーバースデー、二宮くんと風間くんとボク」を見て懐かしかったね。



まだデビュー前の99年の誕生日にあわせた企画。前がはだけててもポニョってない二宮(笑)と本当に変わらないカザポンとチビ五関くんの並びが可愛い。この3人が揃って6月17日生まれってんだからねえ~~本当にブサカワの特異日だよな(笑)すごい奇跡だよねえ~



そのカザポンが殺人犯役で99.9の第2話のゲストと。さすがジャニーズで最も殺人犯の似合う男(笑)斗真との共演は色々あるけど、レギュラー番組以外でドラマでのカザポンとの共演は初なので楽しみです。


その99.9も世界一難しい恋ももうすぐですね。まだまだ先だと思ってたのにあっという間です。今週のレコメンで主題歌公開のようだし番宣も始まる。ニノじゃないので全部チェックとは行かないけど見れる分は楽しみに見たいですな。


4月になっていきなり田口がツイッター解禁で笑えた(笑)自分で始めるんじゃなくジムの写真を載っけられるというところまで田口らしいというかなんというか(笑)一体今後どういう展開になることやら。



ピンクとグレーのBDの発売がようやく決まったけど7月頭と一番遅い日程でがっかり。昔は公開から6ヶ月後ってのがデフォだったんだけど、最近5ヶ月とかもっと早い事も増えてきたからね。グラスホッパーとかも5ヶ月だしさ。母と暮らせばくらい長く公開してる作品なら分かるんだけどもう公開終了したはずのピンクとグレーがどうしてこんなに遅いんだか。まあ、オーディオコメンタリー付きだったから内容は満足なので楽しみに待ちたいと思います。
二宮くんと風間くんとボク…の続きを読む
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |