Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ハンバーグ師匠

ワンコの事ならなんでも分かっているという飼い主さんの自信の程が凄い(笑)


二宮和也と言ったらハンバーグ@俺様(笑)


まあ、これは誰でも分かる。それよりも、黙って助手席に座って綾瀬を運転席に座らせてしまうところが綾瀬の扱い方心得てるよねって感じですな(笑)


弄れ宮がジャニーズと素直に書かないであろうとみんな思う中でジャニーズと書くところが弄れ宮ってとこですな(笑)確かにジャイアンツよりも巨人ではある。


ドラえもん好きはパンツもずっとドラえもんだったくらいだし、ジャイアンってのも飼い主さんらしい思考ではあります。ジャンプもね。昨日のしやがれのデータ放送画面によれば今でもジャンプ相葉さんにあげてるそうだからさ(笑)


腕の組み方と足の組み方を勘違いして俺の逆だと言う飼い主さん(笑)勘違いはともかくすぐに俺の逆だと言えるところがさすが飼い主さんですな(笑)



非常に面白いチームワーク対決でした。一周りしたけどこの企画は面白いから今後も続けてほしいね。



しやがれの暴走も面白かったし相変わらず綾瀬はるかは面白いね(笑)しかし、先週の師匠たちだけじゃなく綾瀬に教えるのもニノが中心なんですな。



やまぺで涼介がハガレンのことに触れてるけど、みんなの気持ちはちゃんとわかってる模様と。そりゃあどう考えても不安しかないからねえ~~でも、涼介自身はCGとか衣装がどうなるとかを見てこれならイケるんじゃないかなと思ってると。まあ、こうなってしまえば、どうなってもヲタとしては成功してもらうよう祈るしかないので、鑑賞に耐える出来の面白い作品になっててくれることを期待したいです。





ライブのことも書いてるけど、衣装、セトリ、舞台構成を一人で考えたってねえ~~それは違うだろ!と思うよ(苦笑)どこまで自分でってことなのかは分からないけど、中心になって考えるのとひとりでやるのとは違うよ。俺様は演出家だけど自分だけで決めてるんじゃなくてメンバーのアイデアをまとめてやってるんだからね。いくら絶対エースとはいえそこはちょっとねえ~~




まあ、今のJUMPメンの仕事の状況や涼介がハガレンの撮影ある中でどうツアーを作っていくかという問題があるからしょうがない側面はあるんだろうけどね。一体どんな感じになってることやら。これで涼介にセンスがあればいいんだけど、去年の夏とドームのセトリの組み方を見る限る根本的なセンスに問題を抱えているとしか思えないからねえ(苦笑)不安のほうが大きいね。




まあ、観てから判断したいし、それが可能になるようにチケット当たってください
スポンサーサイト



にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハガレン決定!!

これはガセであって欲しかったな(苦笑)


前にも書いたけど涼介のエドワード・エルリック自体はこれ以上ないくらいぴったりだと思う。荒川先生は「マンガでは豆粒ドチビのすぐキレる主人公なので、山田さんに演じていただくのは、なんだか申し訳ない気分です…!!」なんてコメント出されているけど、「豆粒ドチビのすぐキレる主人公」なんて涼介まんまじゃんね(笑)


ああ見えて強気な俺様だからね。気前のいい映画のジャイアン(笑)ビジュも金髪にすればよく似てる。日本人で最もエドワード・エルリックが似合うのは山田涼介だと思うし、渚くん以上にチビを活かせる役だし観るのは楽しみなんだよね。ただねえ~~今の日本映画界にあの原作を実写化する力があるとは思えないからさ(苦笑)


最近も進撃の巨人とか酷いことになってるっぽいからね(観てないけど(笑))内容が酷いと主役が叩かれるのはしょうがないこととはいえ春馬も相当色々言われているみたいだしね。そういうのに手を出すのはどうなのよっていう思いがあり、なんとかガセであって欲しいなというのが昨日までの気持ちでした。


ただ、今日発表されたことを見るとある程度不安は解消された感はあるね。一番大きいのはピンポンの曽根監督のやる気。


ピンポン以来はじめて自ら企画した作品で、実写化の構想を持ったのは10年以上前のことで、技術が追いつくまで待って3年前から具体的に企画を始動させたとのこと。



映画の成否は監督にかかってるからね。ピンポンは観たことないんだけどPさまのあしたのジョーは上手く出来てたし、なによりあのタイタニックの制作にも参加したCG、VFXの専門家だからね。



そういう優れた監督がここまで思い入れを持って作ってくれるのなら大丈夫なんではないかなという気がします。脚本も荒川先生の意見も入っているそうだしさ。


これだけの作品の実写化で二の足を踏む役者もいただろうに自ら意図を説明して口説いて行ったそうで中々楽しみな配役になってる。本郷先生のエンヴィーとかぴったりだよ。マスタングのディーン・フジオカってのはよくわからないけどね(苦笑)あとブラッドレイ大総統誰がするのかな?まさか出ないってことはないだろうし。


制作はワーナージャパンだそうで、ワーナージャパンの実写化はデスノートやるろうに剣心とか成功例が多いのも好印象。Pさまの出てる最新作のテラフォーマーズは酷いそうですが、三池崇史の使い方の間違いが失敗の原因らしいので(CG多用したSFやる監督ではないよね(笑)ヤッターマンが限度)そこは大丈夫でしょう。


ちなみにハガレンなのに日テレで発表だったのはワーナージャパンが映画を作るときはほぼ日テレと組むからですね。ってことで、公開前の来年夏クールあたりに涼介の日テレ主演ドラマも決まったと見てよいでしょう(笑)



6月~8月に撮影して公開が来年の暮れってことだそうですが、それだけ時間的余裕を持たせているのもCG作成の時間を考えているってことだろうからこれも好印象。




なにより好きなジャニーズがやる実写化で原作のことを僕自身が好きなのって意外となかったのでどういうことになるのか楽しみに待ちたいと思います。


イタリアロケまであるそうでツアーと平行での撮影は大変だと思うけどカラダに気をつけて頑張って欲しいです。



にしても、こんなのがあるのに先日メンバーで食事した時に「今年のツアーはオレが中心に演出したい」って言った涼介もホンマに俺様に負けず劣らずの仕事人間だな。これでセンスが付いてくればいいんだけどね(苦笑)撮影で大変だったら無理せんでいいからな(笑)



撮影といえばいのちゃんのドクターXのフィギュアスケーターはびっくりするほどイケメンでしたな。羽生くんだったよ。正真正銘の自他ともに認める運動音痴なのでスケートがどうだったかは気になりますが(ちょっとだけ流れたのでも超へっぴり腰だった(笑))楽しみにしたいと思います。
ハガレン決定!!…の続きを読む
山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハンバーグ王子

ハンバーグ食べて美味え~~→これ、ニノの好きなやつだ!という相葉さん。実に美しいにのあいであった



両端にいるけどおかまいなしだったからねえ~~さすがは飼い主さん。ワンコのこと誰よりもわかっております(笑)


そういえばラーメンの時には逆パターンの、相葉くん醤油好きだからななんてのもあったし、さすがのにのあいですな。



VS、しやがれと連続でザキヤマが来てたけど、今でもずっとザキヤマって呼んでるのがいいよね。ウチのサイトのザキヤマ呼びもVS嵐の時のものから始まったのだけど、こういう呼び方ってその出演一回限りで終わってしまうことも珍しくないのに、賢人のザキヤマ呼びだけはずっと続いているからね。ニノは一生手下扱いしてるし番宣で出てくる度にいい関係が見れるのが嬉しいね。



しかしフォーリングパイプのセット新潟に仕舞ってあるんだな(笑)わざわざ取りに行ってまた戻したのかね?3年も使ってなかったとは意外だったよ。



笑点メンバーに教えるニノが非常に丁寧かつ優秀でこういうとこが大物キラー爺様キラーなんだろうなと思ったよ。全くの素人の師匠たちの状態見つつ上手くやってたからね。にしても木久扇師匠78歳でアレは凄いね。円楽師匠とかはまだ60代だからわかるけど、78歳であれだけ動けるってのはびっくりした。




スクール革命のマジサン歌収録のリハで音楽鳴り出す直前までひとりタップをやってる裕翔がマジ裕翔で超萌えた。



メレンゲでいのちゃんがスクール革命の歌収録中のJUMPメンのところへ行ってコメントもらうって感じの企画をやってたんだけど、そこでリハ映像が流れてて、みんな普通に音が鳴り始めるのを待ってるのにひとりだけ軽やかにタップしてるのが可愛いというかかっこいいというか。こういう無邪気なところがいいんだよねえ~~



結局続報も何もなくて完全に終わったこと扱いにできるっぽいので一安心してはますが、どうも3月31日には菅田くんとの目撃情報があったみたいね。そこで楽しくなって飲み過ぎちゃったってことなのかねえ?ただそうだとするとその後一人になってるのがおかしいんだけどさ。まあ、詮索するようなことではないしして欲しくもないけどホント気をつけてくださいね。
ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

相葉×6(笑)

ガイドの1ページのインタビューで二宮が相葉と言った回数6回(爆笑)


インタビュアーも聞き方もあるっちゃああるんだけどそれにしてもね(笑)つうかさ、あのファーストミットが相葉さんのプレゼントってことを忘れてるはずがないのに、ちょっと考えている振りをするところが小賢しいよね(笑)


しかしPV撮影の待ち時間に通信状態が悪くてイラつくワンコと「イライラしないの」と叱る飼い主というのは本当にこの二人の関係性を如実に現してるよねえ~~I seekのメイキングで風船使ってバスケしてた時、相葉さんがやってみたあと、無造作にニノに風船投げて、やってみ?って指示してるとことかもそうだけど、相葉さんって他の人間には誰にもしないぞんざいな扱いをニノにだけはするよね(笑)いや、カザポンとニノにだけと言ったほうが正確か(笑)この二人にだけは兄貴然として振る舞うよね(笑)



それもこれも含めて短い割には見どころの多かったPVとメイキングでしたね。特にI seekのPVはゆる~い感じと最後の回りながらダンスがよかったね。





ニノにとっての相葉さんのようなこの人さえ側いてくれたらって人が裕翔にもできないかなあ。



さすがに今回はSHOCKだぞ向こうが騒がなかったから良かったけど、いくら泥酔中とはいえ一歩間違ったら刑事事件になりかねんかったんだからね(苦笑)


一昨年に御霊祭で間宮と泥酔して撮られた時も感じたけど完全にお酒に呑まれるタイプだよね(苦笑)かなり弱くてなおかつ癖が悪い。普段の優等生の箍がアルコールで外れちゃうタイプ(苦笑)それだけストレスやプレッシャー溜め込んでるんだろうから可哀想だなあとは思うけどそれにしてもマズイよ。


でも、まあ、大事にならなくてよかった。文春の記事を信じるならば始発前の頃ってことだったので恐らく相手はお水系の女性だったんじゃないかなと思う。それが本当に不幸中の幸いだった。証拠が何も残ってなかったってのもよかったんだろうけどね。




結局これが全部の大元にあった事件なんでしょうな。文春の記事が確かなら4月1日に起こしてそれから色々工作したってことなのかねえ?羊事件の時と違って今回はスポーツ紙とWSは完全に抑えたし、あの文春すらHOPEのクランクインもマジサンのプロモーションも終わった一番目立たないところに抑えこんだんだと思う。そうじゃなきゃポストから1ヶ月もたったこの時期に4月頭の件が載るというのはおかしいもん。1週前でもMステにどんな顔して出るんだって話になるからね。事務所力総動員したんでしょうな(笑)




事務所のコメントも終わったこと扱いにしてるし、なによりHOPEをそのままクランクインさせているのでとりあえず今後の活動に問題はないとは思うけど、なぜか来週のリトラがゆとやまの予告だったのがちいちゃんと藪ちゃんになってるってのが気にはなります。ゆとやま結婚式のいたジャンお蔵入りとかになったら泣くぞ(苦笑)



つうか、こんなことでせっかくの裕翔のJUMPの勢いが削がれたら自分がいちばん苦しむんだからね(苦笑)とりあえず禁酒はしてください。あと一人暮らしもやめたほうがいいだろうね。



今思い返すと翼も一人暮らししてしばらくたったころから精神的に不安定になってきてたと思う。それでいきなり太ったり、ヲタが嫌がってるの知っててデコだしたりヒゲ生やしたりしだしたからね(苦笑)純粋な優等生のいい子だけど精神的に脆い上に溜め込むタイプと似てるところあるからねえ~~あんまり友達もいないってことでも共通してるし家族に甘えられるうちは家族という精神安定剤手放さない方がいいと思う。ダメダメなんて二十代後半まで実家暮らしだったんだしさ(笑)町田から通うのは大変でもね。



ホントに心臓に悪いから行動には気をつけてください。頼むよ。
相葉×6(笑)…の続きを読む
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

兄貴ってww

風磨に兄貴と呼ばれてるダメダメ(笑)色々とおかしすぎてもうねえ~~聞いた途端から背中がこそばゆくてしょうがない(笑)


風磨が呼ぼうとするのは分からんでもない。ああ見えて意外と甘えん坊なところあるしお兄ちゃん欲しかったんだろうなという感じもある。でもねえ~~中高生と大学生くらいの関係ならともかく34歳のおっさん捕まえて兄貴はねえよ(笑)


普通は風磨がそう呼びたいって言っても恥ずかしいからやめろよって言うもんだと思うんだけどね。それをそのまま呼ばせるところが、オレ全身羞恥の羞恥王ってところですかね(爆笑)


しかし、いつもはイケイケオラオラキャラなのに先輩の前になると完全に猫を被って大人しくなってしまう風磨というのは何度見ても笑えるな(笑)いのちゃんくらい図太く振る舞ってこその菊池風磨だろうにねえ(笑)



今回は発表での出演だったけど今後も土曜ドラマ関係で絡みがあるでしょうな。お忍びをやめたダメダメとのふたり旅は実現すると思うので楽しみにしたいと思います。



にしても、こうやって風磨がしやがれに堂々と出れるようになったってのは本当に良かったなと改めて思うね。爺ちゃんも風磨もそれを見てるダメダメもみんな楽しそうだったよ。まあ、今まで出れなかったことが異常なんだけどね。こうなったら逆も実現してもらわないとね。裕翔はエンジンの縁もあるんだからHOPEの番宣でのスマスマ出演は必ず実現してほしいなと思います。



裕翔といえば先月のヤフーの検索ランキングで2位だったんだってね。



急上昇ワードじゃなく全体の人物検索ランキングでの2位だから知名度アップって意味では相当な効果があったってことだよね。ホントどこからどこまでがガチでどこからどこまでがネタなのか。まあ、頭からネタだったにしろ、ガチを利用したにしろそこまでやるというのが恐ろしいところだなと思うよ(苦笑)下手すりゃあ裕翔担ごっそり減ったっておかしくないのにね。裕翔担の年齢構成とかヲタ気質とかも踏まえて大丈夫だという判断だったんだろうけどね。
翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |

スウィッチウインカー

ウインク選手権って出た時点で二宮の圧勝であろうことは予測できましたが、スウィッチウインカーなる称号まで戴くことになるとは(笑)両目でウインクできるのはサウスポーだからかな。何でも両方できるからねえ。



ダメダメ10回、俺様13回、ニノ18回ですか。もっと多いと思ってたけど意外と少なかったくらいだね。大半がMonster以降ってのが計算宮の深刻化度合いを示しているのか?(笑)これでいつだったかベイストで「私はウインクなんてしてませんよ」とのたまったことがあるんだからホンマに口からでまかせ男だよな(笑)



ダメダメは昔の尖ってたデコライの頃が多かったってのが昔のキャラだなあというのも笑えたし、逆に俺様は初めてがWISHの時ってことで反抗期が終わって始めたんだなというのも笑えたね(笑)




それ以外も楽しいJUMP嵐共演Mステでした。



爺ちゃんがオープニングで深々と頭を下げたのを見て真似る大野担ちいちゃん(笑)しやがれでも言ってたように飽きてる感じがしなくもないんだけどまだ好きなのかなあ?(笑)



相葉さんのお家でのカザポン事件は前にも書いたけど、商店街歩いてたのってどっか食べに行った時のことかな?相葉さんを守らずに知らんぷりして逃げるいのちゃんがいのちゃんらしくて笑えます(笑)このネタを相葉さんが喋ろうとした時にTOPが先に笑ったのを見逃さなかったぞ(笑)相葉さんから前に聞いてたんだろうね(笑)



JUMPのことを娘から聞く工藤静香。拓哉の娘って小学校高学年~中学生くらいか?静香に連れられてサマリーだったかドーム公演だったかを観に来たことがあったはずだし、あの言い方だと暗殺教室映画館に観に行ったっぽいから涼介担なのかもね(笑)



つうか、ジュリー組のTOP嵐と次期TOP候補最右翼で今最大級に推されているJUMPが同時に出てる時に工藤静香がMステに出てるというのが裏を感じる出来事ではありますな(苦笑)




マジサン何度見ても可愛いね。ヘンテコ衣装もかなり慣れた(笑)大サビ前の涼介ソロのところでギュッと固まったところで腕を水平にして回す時、裕翔が手刀みたいにして大ちゃんと藪ちゃんを切ってるのが笑える。バカリズムでも同じようにやって藪ちゃんが切られた~~って反応見せてて超可愛かったね。こういう小芝居というかお遊びするのが裕翔なんだよね。最後のところでも一人だけサンシャインって口パクで言ってるし奇行種健在ってところかな(笑)



指差しにも色んなパターンがあるのも笑えたし、爺ちゃんの歌終わりのカメラ目線ネタも笑えた。どこが映すか決まってなかったとはねえ~~実際I Seekの最後でダメダメがどれだどれだって言って探してたしね。



ダメダメといえば歌前にいのちゃんと口喧嘩っぽくしてたのも笑えた(笑)いのちゃんが上から目線コメントをしてそれを受けて返してるんだろうけど、あんな歌直前に弄らんでもねえ(笑)いのちゃんは俺様もオープニングでもエンディングでも弄ってたし完全にみんなに気に入られたな。(笑)




蜷川さんがお亡くなりになりましたね。誰よりも早く真っ先に二宮和也の役者としての才能を見出してくれたのが蜷川さんでした。青の炎は今でもあれは凄かったと様々な人が言ってくれる作品で、あれがあったから役者としてのニノに興味を持ってくれた業界人はいっぱいいるし、それが以降のニノの演技仕事へ繋がって行っているんだと思います。


何年か前に「もう一度やろうよ。早くしないとオレ死んじゃうよ」って言ってのに、とうとう実現しなかったニノとの再タッグは観てみたかったですね。嵐がここまで売れなかったらどこかで実現したんだろうけどねえ~~ご冥福をお祈りします。
| コメント:0 | トラックバック:0 |

ご祝儀

ゆとやま結婚式のご祝儀はおいくら位包むのがいいんですかね(爆笑)


マジサン宣伝のどの雑誌よりも強烈インパクトだったジョンのゆとやま結婚式写真ゆとやまいのちゃんでのジェットコースター企画も良かったけど、いたジャンスタッフ時々とんでもなくGJなことするな


説明しておくといたジャンの企画で結婚式の工夫ってのをやったようで、そこで新郎裕翔新婦涼介の結婚写真を撮ってるんだけど、これが超ガチなんだな裕翔は完璧なタキシード新郎で涼介はウエディングドレスを完全に着こなしてる。ちょっと、いやかなり二の腕が太くてコラっぽいのは気持ち悪いけど(笑)それを除くと世の中の殆どの女子よりも美しいウエディングドレス涼介とタキシード裕翔が本当にお似合い。普通の超美男と超絶美女の結婚写真にしか見えません(笑)


新郎涼介新婦大ちゃんってのもあってこっちも悪くないけど涼介は新婦の方が似合うね。逆に新郎大ちゃん新婦裕翔は気色悪い(笑)どこをどう見てもオネエの新婦(爆笑)裕翔はイケメンだけど高身長ってこともあって完全に男だからね。女装は似合わないね。




にしても、JUMPはこういうのやれるのがいいね。涼介中身は男っぽいくせに意外と女装嫌いじゃないからねえ~(笑)理想の息子でも毎週やってたし先月のM誌でのガチ女装も滅茶苦茶綺麗にしてた。なによりメンバー間の関係性がLIKEで統一されている仲の良さだからね。LOVEがない。だからこそ躊躇なくできる(笑)これが嵐なら大変だよ(爆笑)


新郎相葉さん新婦二宮なんてことになったら大変なことになるよね(爆笑)まあ、ちょっと見てみたい気もしなくはないけど、洒落にならないから誰も企画として上げないだろうね(笑)


6月に放送だそうなので楽しみにしたいですな。



そのJUMPのマジサンはとってもノリがよくて夏にピッタリの曲でライブが楽しみ。PVもメイキングも非常に良かった。衣装は変だけど(爆)その前の学ラン裕翔がかっこ良かった。メンバー多くてもムードメーカーで色々やる裕翔はいつもどおりメイキングでも出番が多かったので癒やされながら楽しく見れたよ。


一方のジャンジャンJUMQの方は最初はちょっといや、かなりがっかり(苦笑)ユニット分けが3回目にして裏で調整してるのが丸出しになってきたんだもん(苦笑)


ちねごり/ありやま/いのひか/やぶゆとたかってねえ~~前3つを意図的に組ませて、残ったのをトリオ組ませた感丸出しやないか(苦笑)ぶっちゃけ藪ちゃんと雄也相手だと萌えないしね。


この面子で可愛いはないから思い切ってキメキメにかっこ良くやってくれると良いんだけどね。なんて思いながら見てたら藪ちゃんの大活躍でJUMQ優勝してPV制作券げっと(DVD付きの2枚目ではJUMQというクイズ大会をユニット対戦方式でやり、優勝ユニットには商品としてPV制作券が与えられるのです)この面子でPV作るのならお笑いも可愛いもないはずなので、かっこ良くキメキメのダンス曲のPVとかにしてくれないかなと期待しておりますぞとね(笑)




裕翔のHOPEは先週から撮り始めたようで目撃情報がいくつか出てるね。髪も切ってさっぱりした感じでやってるようだし撮影映像が流れてくるのが楽しみです。





ドラマといえば土曜9時がまさかの風磨でびっくり。この枠絶対涼介だと思ってたよ。昨年までの飯島管轄状態では日テレ土曜9時に風磨というのは考えられなかったことなので変えたってことか?ジュリーがセクゾンに関わりだしたのは去年の暮れだって話だからね。そこから決めるというのは遅いと思うんだが・・・・どういう裏があったのかはちょっと気になるところでは有りますね。


涼介にソロ演技仕事がないはずがないので、まさかとは思うけどハガレンが本当なのかねえ?それだけは絶対やめてほしいんだけどね。



それはおいておいても風磨のドラマは楽しみ。時をかける少女は有名な作品で何度も映像化されてるけど、実はちゃんと見たことなくて内容知らないんですよね。かっこいい系の役っぽいというのはなんとなくわかるので内容含めて楽しみにしたいね。風磨も一時に比べてブサイクじゃなくなってるしさ(笑)いっとき浮腫んだのかなんなのかブッサイクになったなあ。これじゃあ舞祭組に入れるぞ(笑)なんて時もあったけど最近はかなり回復してるからね(笑)

ご祝儀…の続きを読む

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Japonism Showレポ

ということでJaponism Show広島へ行ってまいりました。速報にも書きましたが最高でした。ってことで詳細レポします。当然ながらネタバレし放題なので注意してください。




まず驚いたのが前日金曜日のお昼にいきなり表示された席。アリーナA5前方。へ?アリーナA??とびっくりして慌てて福井の席を確認して絶句。正面のスケステが通るとこのすぐ横じゃんす、すげえのキターーとテンション超アップ慌てて持って行く予定になかったドームツアーの時に買った絶好調超!!ライトを引っ張り出しました(笑)




グッズのことも考えて開演1時間半前くらいに現地到着。そしたらグッズ列が長い(苦笑)ズラッ~~っと並んでた。広島は楽にグッズが買えるものだという認識しかなかったからこの時点で驚く(苦笑)よくよく考えれば広島が楽に買えるのは広島までわざわざ来るのは多ステ組が大半だからだったのだから、殆どの人間が1回しか入れない今回のツアーには当てはまらないんだよね。そこの認識間違ってた(苦笑)


しょうがないと並んでいたら意外とサクサク進んで30分ほどで買えました。ドームツアーではあまりのビジュの酷さに却下したニノウチワですが(苦笑)今回はマズマズだったし、なにより席が席だけに必要とご購入(笑)



その後30分ほど前に入場。入口で顔認証を受けるも3秒で終了(笑)スマホのQRコードを係員が手持ちのハンディ機で読み取って終わりでした。係員の見てる画面に顔写真が写ってるのは写ってるんだろうけど、目視な上に機械の画面自体がスマホよりも小さい程度のものだったのでかなりユルユルな感じです。まあ、何度も言うように事務所自体そこまで厳格にする気はないからね。明らかに一見して別人ってのさえ弾ければ良いのでしょう。



で、着席して更に驚く。なんとA5アリーナど真ん中でした福井はA6までしかなくて3と4が真ん中だったんだけど、広島はA8まであったので4と5が真正面だったわけ。当然頭の上をスケステが通るという超良席でした。前にも書いたと思うけど、僕の嵐コンというかジャニコン史上で1番良い席だったのが最後のアリーナ公演だったTime広島の2日目夜公演のセンターステージ真正面3列目。それ以来のステージ正面席がそのTime広島以来の嵐のアリーナ公演で来るとはなんという偶然というか我ながらの引きの強さというか(笑)この時点でかなり感慨深くなっていました。



ステージ構成は極めてシンプル。メインステージとステステだけ。一応スケステが移動してセンターとバクステができるようにはなっているのですが、センターは1度だけしか使わずバクステも3回使っただけで7割方メインステージでやっています。魅せるShowということをここでも重視と(だからこそAアリーナど真正面ってのは本当に最高だったわけ)外周も花道もなくて、外周部分を一人乗りの小さなトロッコで動くだけです。


メインステージは二段になってて、普通のステージとその上3mくらいのところに上ステージがあり大階段でつながっているタイプです。ドームの時と同じ縦に長い幕が垂れ下がっててそれがおりて開演。定刻2分押しくらいで開演です。




1 ただいま

幕が消えるとメインステ上に5人並んでせり上がってきます。ここでただいまを歌い上げるわけですが暗闇の中白いライトが5人を照らすだけのシルエット状態。体型でどういう並びかはわかるけど5人の表情は見えません。一文、一文ただいまの歌詞が上ステ後ろのメインモニターに映し出されるなか切々とただいまを歌い上げる5人。歌詞と相まってかなり感動します。オープニングから泣かせに来とるなあという普段とはかなり違うタイプのオープニングでした。


最後の大サビでスポットライトがあたって5人の顔と表情がわかります。


2 A・RA・SHI
3 Happiness


A・RA・SHIを歌いながら大階段を降りてきてスケステ起動。一気にバクステまで移動します。この時だったと思うんだけど、大階段を降りてくるところでニノが爺ちゃんを後ろから抱え上げた(笑)プロレスでバックドロップをする前見たいな感じというか高い高いの前バージョンというか説明しづらいし、一瞬のことだから完全な記憶があるわけではないので曖昧なんだけど、ニノが爺ちゃん抱え上げたってのが衝撃すぎた。


バクステでHappinessを歌ってそのあとに挨拶。ただしいつものお決まり挨拶ではなく、今回のツアーのテーマを5人で話すような感じの挨拶。なんせ爺ちゃんから話し始めましたからね(笑)爺ちゃんが「念願かなって9年ぶりにここ広島グリーンアリーナに戻ってきました」ってことを言い、その後年齢順にお決まりの話を言ってました。詳しい内容は忘れた(笑)ONEのオープニングの挨拶っぽい形ですね。



4 Sakura
5 japonesque
6 ワイルド アット ハート


ドームツアーの時のアニメーションがメインモニターに流れます。ただしドームの時よりは短くて短縮バージョンでしたね。アニメーションが終わるとメインステ下でSakuraとjaponesqueをフルで踊ります。これが超かっこよかった。双眼鏡無しでも顔の表情が全てわかる距離でこの二曲をフルで踊ってくれるんだからねえ~~これだけで元とった(爆)ってくらい最高のダンス2曲でした。


ワイハはメインステでお手振り。ここでジュニアがいっぱいいることにようやく気づく(笑)ダンス2曲の時もいたんだろうけど集中しててジュニアには全く気づかずだったもん(笑)それでトラジャがいて美勇人と宮近がいることを確認。トラヴィスジャパンではこの二人だけが顔と名前が一致。というか美勇人は前からかっこいい子だなとは思ってたので初生でお得感(笑)実際生美勇人は男前だなと思った。その上かなり細いね。宮近はテレビで見るほど濃くなかったな(笑)



「ニノタップ」

ワイハの途中でニノが引っ込んでワイハが終わって着替えたニノが出てきてタップです。今回このパターンだった。歌ではなくかくし芸(爆)が着替え対策で、それぞれかくし芸のある人が前の曲の途中で引っ込んで先に次の曲の衣装に着替えて曲終わりで出てきてかくし芸やってそれが終われば他のメンバーが出てきて次の曲とね。



そのニノのタップはドームより凄かった。ドームのニノタップはステッキを使ってゲーム音楽と合わせてたからタップ自体はそんなにやってたわけではなかったんだけど、今回はガッツリタップしてた。最初下手側から出てきてタップ、タップしながら移動して中央に出てくると。かなり上手いタップだったと思うしカッコ良かったよ。これ見てて裕翔とカウコンでタップ共演して欲しいと思ったね。裕翔もタップできるんですよね。Jumpig carでもソロで軽くタップしてるくらいだから。それでニノと裕翔のニノ勝てコンビでタップ共演みたいなあとね。



裕翔あんまり人気無いし(爆)共演したのにニノ裕翔担も少ないから選ばれる可能性は低いだろうけど、もし今年も去年のようなカップリング投票があったらニノのタップをテレビで観たいってことでニノと裕翔のタップ共演での投票お願い致します(笑)



この曲終わりのニノでかっこ良かったのが靴紐結び。片足の靴紐が解けてたんですよね。それはタップの途中から気付いてたんだけど(それが肉眼で分かるレベルの近さだったわけですな(笑))タップからインザルームへ向かう途中で大階段のところに片足を掛けてあたかも振りかのように自然に靴紐を結んだんですよね。上手く対処するなあと思いながら見てました(ハプニングだと思ってたんだけど、どうも昨日の2部も今日の1部でもあったようで全部演出っぽいね。紐を結ぶとこまで演出だったとは驚きというか感動を返せ!というか(笑))



7 インザルーム
8 復活LOVE
9 Oh!Yeah


メインステに各々散らばってインザルーム、最後に集まってメインステ上で復活LOVEを歌います。もちろん復活LOVEは振り付き。ここで相葉さんが失敗したようだけどそれはMCで(笑)この復活LOVE最後に大階段を降りてくるんだけど、大宮が二人で肩を組んでジャンプするように大階段を降りてきてふざけてたのが可愛かったね。Oh!Yeahはメインで煽ってました。


「櫻井ドラム」

ダメドラムはドームとかなり変わってます。ドームでは肩から下げるドラムを叩く形でしたが、アリーナでは固定のドラムを叩きます。と言ってもダメダメがその固定ドラムを叩くのは最後だけ(笑)


ジュニアがいっぱい出てきてそれぞれがいろんなドラムを持って叩いています。ダメダメがそこを回りながらそのジュニアのドラムをちょこちょこっと叩いては別のジュニアへ移動というのを繰り返します。最後にメイン上にある固定のドラムを多少叩きますがこれも本当にちょこっとだけ。ジュニアいっぱい引き連れて派手にやってるけどぶっちゃけダメダメがドラムを叩いてた時間30秒位しかない(笑)


俺様苦心の演出変更ですかな(爆笑)ドームみたいな難しいドラムソロ付きだと失敗して笑われてダメダメが機嫌を損ねるからねえ~~(笑)そうならないようジュニアをいっぱい使って派手に演出しつつダメダメ本人がドラムを叩くのは最小限に抑えたと(笑)さすがの演出力に感服いたしました(笑)


10 Lucky Man
11 Troublemaker
12 Daylight

そのドラムの音を演出に使いつつメインでLucky Manを歌い始め、トラメ終わりまでに外周トロッコを使ってバクステまで移動します。バクステでスケステを起動させて上がって移動しながらDaylightを歌い終わって前半終了。ここまで約1時間。これはいつもと同じパターンですね。次はMC。




爺ちゃんが久しぶり~~って言って、久々だけど楽屋の感じとか覚えてるもんだなという話をして、その流れでここで日帰り公演して翌日24時間TVとかあったよねとか言い出して、ダメダメだったかな?があったあったって言って、この流れであの時来てた子いるのかな?って聞くと思ったのに聞かず(苦笑)聞いてくれたら元気に手を挙げる準備してたんだけどねえ(笑)04年の最初の24時間TVの時のことですね。


ちなみにこの時年上3人が話している一方で末ズが後ろのほうで水飲みながらなにかこしょこしょと打ち合わせをしてたんだけど、頭脳派二人の打ち合わせってのに萌えた(笑)



そのあと昨日の夜ニノが寝れなかったという話になって、前乗りで1時位までみんなで食事してましたと。それからどうしましたか?って話になり


爺ちゃん→風呂をためるかどうか迷って結局ためて風呂にはいる。そのあとフルーツを食べるかどうか迷ってこっちは食べずに3時位に寝た。


ダメダメ→1時半には寝てた


相葉さん→お菓子を食べてネットサーフィンしてオレの画像の横に城みちるさんの画像が出てきてたって話をして、あなた直前まで食事してたのにまだお菓子食べたの?ってTOPが突っ込んで、乙女も遠足じゃないんだからなんでお菓子持ってきてるのよ(笑)って突っ込んでた。相葉さんいつもお菓子持ってきてるよねとTOPが言ってたと思う。それでこっちも3時位に寝たって話だったかな。



俺様→ストレッチしたり明日の準備したりしてたらあっという間に3時位でそれから寝た。



それでニノが寝たのがなんと6時!!何故かどうしても寝れなかったってことで、悩みがあるんならいつでも言えよって俺様に言われてた(笑)


それでドラマやってる二人は早く寝なさいよって話をしてたんだけど、俺様が突然広島の楽屋懐かしいねって話をし出してみんなポカーン(笑)それさっき爺ちゃんが言ったよねって話になってみんなで笑いました(笑)


先に書いたように爺ちゃんが最初にその話をした時俺様はニノと話し込んでたから気づいてなかったっぽい。一方で俺様と話し込んでたニノは認識してた。ホント複数のことを同時進行できるすごい頭の持ち主だよなと改めて実感。打ち合わせでもずっとゲームしてるのに打ち合わせの内容は全部頭に入ってるって言ってるからねえ~~ここまでくると特殊能力だよね(笑)



このあとお知らせをやっていました。ドラマの話にからめて盆栽の話とかもしてました(笑)この時お知らせをする爺孫をほっといてにのあいで何かこしょこしょと喋ってた。なんか振りっぽいことやりながら笑い合ってて何言ってんのかなあと思ってたら早速TOPが暴露。



相葉さん復活LOVEの振り付け間違えたことのお知らせしてくださいだって(笑)


どうやら相葉さんが復活LOVEの振り付けを間違え、それだけじゃなく他のメンバーもその間違えに引っ張られてしまったらしく、一人だけちゃんと振り付けしてた俺様が間違ったようになったらしい(笑)ただ、相葉さんは自分が間違ったってことを全く認識していなかったようで、そのことをニノが宣伝中に言ってたってことのようです。


今回残念ながらにのあいネタが殆ど無かったんだけど、ここで相葉さんのミスを振りを再現しながら指摘してたニノのニコニコ顔が見れたのでヨシとしましょう。




13 Everybody前進


後半のスタートがEverybody前進に変更になったのか、福井レポのセトリが間違ってたのかは不明。僕はこの曲のお手振り振り付けが大好きなので嬉しかったね。Timeのオープニング曲をこのツアーで使ったってのが思い入れの入った選曲ってことなんだろうなと思う。


「DJMJ」


メインステの大階段が外側にずれる形で移動してそこにモニターが出現。そのモニターをスマホの画面のような形に使いデビューからの昔の映像を使ってこれまでの歴史を振り返る感じですかね。ちなみにスマホ型モニターは開くタイプでそこからメンバーが出てきます。


14 I seek

メインステで踊ってました。


ソロコーナー
15 Discostar
16 Rain    
17 秘密   
18 Shake it
19 TABOO


ソロコーナー開始。Discostar様は全員で踊ってました。みんな超楽しそうで最高だった。あとDiscoStarウォークでニノがコケた(笑)振りかと見まごうばかりに派手にスベってメンバーが慌てて抱き上げてました。誰だったかは覚えてなかったんだけどどうやら俺様だった模様。ニノがコケるって珍しいね。それだけディスコスターをやれたことがTOPとして嬉しかったんでしょうな(笑)


Rainも5人で踊ってました。それで秘密前にメンバーはモニターの中に戻って、ニノだけ普通であとは着包みで出てきて秘密ですがこの着包みはメンバーではないと思う。着包みを着るだけの時間はなかった。


シェケとTABOOも一人でやってました。ジュニアはいたと思うけど記憶が無い(苦笑)


このあとジュニア紹介がありました。


20 三日月
21 マスカレード
22 Bolero

「相葉さんのフライング」


ここで出てくる衣装が凄かった。全身電飾で光ってるんだけど昔の全身電飾衣装と違ってかっこいいの。マスカレードとか衣装と曲がいい感じに融合しててとっても映えてた。こんな感じの電飾衣装なら紅白で使っても良いなという感じです。


マスカレードはセンターステージで歌ってます。その後バラけながらBolero。4人はアリーナの両端へ散らばって高く上がるフロートに行きます。この曲の途中で相葉さんのフライング。ただドームのようなティシューを使った危ないのではなくセンターステージ上からロープを垂らしてそこにぶら下がって回るようなタイプです。口で説明するのは難しいんだけどロープとカラダをゴムで繋いでぶら下がって回っているだけだからドームのような危険性はありません。もちろん万が一のとき用のジュニアのサポートもなし。


ニノは後ろの下手側、Eブロック前あたりの高いフロートに乗ってて相葉さんが曲に合わせて回ってるのを相葉!相葉!って煽っていて、その様子を双眼鏡で見たけど、ティシューの時と違って命綱がちゃんとついてるからそこまで心配しているって感じではなかったですね。まあ、ちょこっとだけニノを見て基本は相葉さん見てたし、ニノのところは暗かったから細かい表情までは見えなかったんだけどさ。


23 青空の下、キミのとなり

フロートが上がって青キミを歌います。


「大野MASK」


爺ちゃんがメインステージでMASKをやりました。


24 miyabi-night
25 心の空


メインステージで二曲ともしっかり踊ります。この時の衣装もカッコ良かった。今回衣装は全部ドームのとは違う新しいものになってたけどいつもよりかっこ良かったと思う。ドームじゃないから無理に派手派手にしなくていいってのが大きいのかな。



~挨拶~

26 僕らがつないでゆく


挨拶もいつものアドリブで一人ひとりが喋るタイプじゃなく決まった台詞を喋るタイプでしたね。これの内容はあんまり覚えてない(苦笑)


僕らがつないでいくでニノが歌詞間違えた(笑)2番で派手に間違えました。これもメインモニターに歌詞の内容を映しだしているタイプだから間違えたことが丸わかりに(笑)ただ、それだけ厳かな感じの曲だから間違えたと笑いにするわけにも行かずに何事もなかったように進めたしその後もこのことには触れませんでした。ソロや楽しい曲じゃないところで間違えたのは悔しかっただろうね。にしても、ニノは僕が行くときに歌詞間違え多いな(笑)レポ見ててニノが歌詞間違えたってそんなにないと思うんだけど、札幌でも二年連続でやらかしてたしさ(笑)


アンコール

27 GUTS!
28 愛を叫べ
29 感謝カンゲキ雨嵐


アンコ一曲目が迷宮からGUTS!に変更。スマホっぽい映像の出たところにスコアボードのCG映像が出てましたが、そこの嵐マークの王冠部分がカープの帽子と同じ赤色のCになってて芸が細かいないと思った。この曲で外周フロートに乗ってバクステに移動です。



愛を叫べはバクステで。俺様がキューピットの矢を射ると横にいるニノが倒れそのニノに続いて他のメンバーも倒れるという小芝居を1番サビと最後と二回してて可愛かったね。


最後感謝を歌いながらスケステでメインに戻ってきて終了。2時間20分強の公演でした。


いや~~本当に最高のアリーナコンでした。席が良すぎた上にその席で踊りまくるメインステの嵐を堪能し続けたんだからね。史上最高のコンだったと断言します(笑)Japonism Showのタイトルが示すように煽りもC&Rも殆どなく(そういえばコール&レスポンス的なのなかったね)セトリも定番お手振りシングル曲を全部排除してお手振り自体が最小限。メインステで踊る嵐を魅せまくるという僕の一番好きなタイプのライブだった上にそれを最高の席で見れるという幸せ。残りの嵐担生活の運全部使い果たしたと思う(笑)9年待った甲斐があった最高のライヴでした。


今年はこれで生嵐見納めの可能性あるんですよね。ワクワクは案の定のジャニストオマケだから行く予定ないし、ドームツアーも名義がもう残ってない(苦笑)増やそうかとも思ったけど、今年は最後の可能性の高いJUMPのアリーナに全力でいきたいなと思うので増やしてない。


これだけ嵐コンで満足しててJUMPかよ!と思うかも知れないけど、やっぱりライヴはアリーナだよなというのを改めて再認識したからね。その昔ニノがドームは野球をやるところ、国立はサッカーをやるところでコンサートやるところじゃないって言ったことがあったけど、ホントやぱりライブはアリーナが一番です。


JUMPのアリーナの場合そこまでアリーナを活かせてるとは言えないけど(涼介のセンスの無さが(苦笑)センス無いのにやる気あるからねえ~~それでなくとも絶対エースで発言力強いとこへ持ってきてやる気があるから質が悪い(苦笑)今回のライブしっかり見て勉強して欲しいな)それでもアリーナコンであることには変わりないし、アリーナ中心のうちにいっぱい見ておきたいと思うからね。


そういう意味で今年最後の可能性も十分ある中で最高のライブを見れたことが最高に嬉しかったです。早くBDで観たいね。予定としては横アリが終わる8月中旬のお盆の頃にドームのBDが出てクリスマス頃にアリーナのBDだとは思うんだけど、昨日のコンでOfficialのゼッケン付けた人がずっとハンディカメラ抱えてて撮ってたのでそれが何なのかは気になりますね。


ドームとアリーナでセトリも内容も違うとはいえ基本はJaponismというアルバムのツアーだからね。2種類出すとなればアリーナ版にはオマケをしっかりつける事になると思うのでその準備だとは思うけどね。



ということで長々としたレポは一応終了。機嫌の良さに比例しての超長文レポになりました(笑)去年にもましてのポンコツJUMPとか(4戦全敗は酷い(苦笑)昔のポンコツ嵐でも1回は勝ってたと思うんだけどねえ(笑)それがJUMPっちゃあJUMPなんだけどさ)裕翔のHOPEが撮影開始したようでその目撃情報が出てるとか、ワクワクがジャニスト付きとか(ニノ誕生日の大阪は更に激戦だろうね)色々あるけどそれはまた今後に。コメレスも次までお待ち下さい。
| コメント:1 | トラックバック:0 |

嵐最高!!

アリーナ最高!!


つうことで、ジャポコン広島から帰宅中です。いやー最高だった。内容もすごかったけど席が完璧だった✌

嵐担生涯最高の神席がこのアリーナでくるとは・・


詳細は明日にでも。

ちなみにニノかなりやらかしてます(笑)僕が入る回やらかし率高くないか(笑)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おじさんが買ってあげる

おじさんがゲーム買ってあげるって・・・・・日に日に崩壊していくケチ宮キャラ(笑)


マリちゃんが可愛すぎて思わず買ってやると言っちゃったんだろうけどねえ(笑)


非常に楽しいVSセクゾンでしたね。けんとっとが完全にSexy芸人化してる(笑)元々Sexy Zoneという名前とSexyをかけて色々言ってたけど最近一段と酷くなったようだね(笑)


ダメダメ風磨の仲良し極小(爆)コンビの初共演も良かったね。いきなりBUMP相撲でふっとばされるダメダメ。カラダはダメダメのほうが重いはずだしあれでも一応鍛えているのにねえ(笑)一発で吹っ飛んでいったからね。


ダメダメの口から風磨パパがA・RA・SHIだってネタが出るのは意外だったね。まあ、でも、今更風磨の口から言うことでもないだろうからダメダメの口から言う方がいいのかな。


カウコンの風磨との共演リハでひとりでA・RA・SHIをやるダメダメの様子を再現するニノが可愛かったね。相葉さんのマネするときだけじゃなくメンバーのマネするニノはどうしてああも可愛くなるのでしょうか(笑)



聡ちゃんのジャーも面白かったしクリフクライムでの勝利君のジャンプはカッコ良かったしでひとりひとりに見せ所も有り非常に楽しい初出演でしたね。



にしても、こういう形でセクゾンが出れるようになるとは本当に派閥解消できてよかったね。その上セクゾンは完全に格差なくなったしね。単に出番だけじゃなく衣装からして格差丸出しで見てて不快だったもん。


それがジジイの指示だったのか飯島の考えだったのかどっちなのか。恐らく前者だったんだろうけど、それでも飯島はそれに従ってたからね。ジュリーはその点ジジイがなんと言おうと無視するからさ(笑)この手のジジイの我儘を排除できるという点だけでも飯島追放でジュリー一本化は良かったと思う。


で、そのジジイがまたなんか言ったようで(苦笑)あんたあの騒動の時毎日のように帝劇で目撃情報出てたやん(笑)それなのに入院してたってどういうことやねん。なんで出てこないんだ!って色々言われたからそのための言い訳ですかな。


結局SMAP内部の関係性は壊れたままっぽいし9月の契約更新に向けてもうひと波乱あるってことですかねえ~~どうなっていくことやら。


いずれにせよ元々は25周年ツアーに向けてSMAP用のドームも抑えていたはずなのでそこがもし使わないとなると穴埋めをどっかがするか嵐の日程増やすか何かはすることになるだろうからね。そうなると色々ややこしいしそうならないよう落ち着いてくれると良いんだけどね。
おじさんが買ってあげる…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

家康の兜

歴史に何の興味もないのに信長の兜被ったり家康の兜被ったりと歴史好きには涎モノのことを飄々と繰り返す二宮(笑)何とも言えずシュールで笑いっぱなしだった(笑)


いつから端午に節句にニノが武将の兜をかぶるのが恒例行事になったんだか(笑)口八丁手八丁の交渉力ってのは口からでまかせ男二宮っぽいけどさ(笑)


妙法院の大道さんが取り付く島もない感じだったから交渉って感じにはならなかったけど、そこで切り札としてまたアカデミー賞受賞ネタを出してきたのも笑えたね。完全にネタにしとるやないかい(笑)


まあ、秀吉の兜の方は被れないと分かってて連れて行ってる感じではあるね。調べたら大坂の陣で豊臣家が滅んだ後豊国神社破却の際に宝物庫から妙法院に移されたという本物の文化財のようだからね。一介のお坊さんの一存でどうにかなるようなものではないと。


一方で家康の方は館長が井伊家の人間っぽいからね。自分のものであるので自由に触らせられるという違いがあるからね。


これで信長、家康と被ったから来年こそは秀吉だな。どっかにないかな?(笑)


オリラジのPERFECTHUMANネタってなぜ売れてるのかよく分からないんだけど、振りをいきなり教えられてあっさり覚えてしまうところが凄かったね。最後相葉さんが間違えるところまであったしさ(笑)


そして来週はJUMP登場と。テレビ誌に載ってないから26日の収録分だろうね。ってことで最新の裕翔だと思う。思ったほど野暮ったい髪型じゃなくて一安心。新人サラリーマン役でもそこまで酷いことにはならないで済むかな?


グルメバトルは嵐VSJUMPじゃなくて2人ずつ組んでの対抗戦にして欲しかったな。そしたら爺ちゃんと組むちいちゃんや、ニノと裕翔のカップリングとかも見れたのに。


去年一番良かったイチャイチャJUMPがまた見れるのは嬉しい。既にJUMPは落ちたこと丸出しだったけどどんな感じになってるか楽しみ。たけるんとダメダメの埼玉旅も楽しみです。



夏の月9は桐谷とザキヤマの恋愛ドラマかあ~~三浦翔平と野村周平もいると。会見ネット中継見てるけどThis isフジの夏ドラって感じで楽しみ。



ただ本来こういうのジャニーズ事務所がしないといけないんだよねえ~~昔の拓哉や最近じゃあPさまのブザービートやSUMMER NUDEの系統だもん。



裕翔は系統的に厳しいだろうから、涼介かけんとっと、涼介はチビという問題があるからけんとっとがこういうのをやらないといけないよね。


今は若者向け恋愛ドラマが数字取れないから避けてるのかもしれないけど世帯視聴率取れなくても若い子が見るドラマやらないとダメだと思うけどねえ~~



あとこれで周平は無理になったから裕翔の共演者誰になるか気になりますね。
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |