Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

裕貴いいいいい??

引退してもう17年も立つ小原裕貴を引っ張り出してくるとは・・・・さすがキンキ20周年!スケールが半端ない(笑)



まあ、裕貴博報堂だから普通のサラリーマンがドラマに出るのとはちょっと違うだろうけど、それにしてもよく実現させたな。やめジュとの共演をよくあの事務所がOKしたもんだ。ああ、でも、裕貴の場合は唯一コンで引退セレモニーがあり、引退後もコン観に行くとMCで触れてもOKな扱いだったくらいだからそこのハードルはないか。それよりも17年ぶりのテレビ出演を裕貴がよくOKしたもんだなと思うね。



色々綺麗事並べてるけど、結局師匠以下の黄金期ジュニアが売れすぎてその上世代の裕貴は扱いづらい存在になって、デビューも厳しい感じになって頭のいい裕貴はその空気を読んでやめていったってのが真相に近いからね。まあ、金曜日事件の余波ってのもあるとは思う。そのあたりの諸々について、悪い事したな。裕貴に貧乏くじ引かせたなという負い目をメリーが感じてるからこその特別扱いだったんだと思ってる。逆を言うとそういう経緯でやめていった裕貴が17年経ってキンキのためとはいえ出演をOKしたのも凄いなとね。



大奥のときのAスタに写真で出たのが10年10月=7年前ですか。写真だけだったけど一般人レベルではないにしてもアラサー相応な感じだった。それが7年経ってどうなってるのかなあ。バリバリ現役のダメダメですら5×10の映像をワクワクで見て「オレ痩せてんなあ~~」って言うくらいだからね(笑)ホント色々と楽しみが更に増えてきたドラマの放送が楽しみです。





まさかの相葉さん念願の月9ラブシーン実現\(^o^)/



師匠(notタキザーさん)を御前様が偽装殺害して愛香共々守ってたってオチは予想通りだったけどまさか最後にアバンチュールがあるとは驚きでした(笑)もっとも、最後寸止めだったのはTOPの怖い目を気にしましたかね(爆笑)




初回こそイマイチだったものの回を追うにつれて非常に面白くなってきて楽しいドラマだったと思います。同じ謎解き物でもダメディよりよっぽど良かったよ。数字は半分だったけどそれは今のフジの状況ゆえだからしょうがないよね。





相葉さんにとっても今までの相葉雅紀のイメージに合った優しい役、頼りない役じゃなく、慇懃無礼で高慢さもある貴族様という難しい役をかなり上手くやれててよかったですよね。かっこよかった。TOPもお喜びのことでしょう(笑)お疲れ様でした。







セクゾ中島裕翔




誰や!




アホ週女のボケナスが裕翔のこと書くだけでも不愉快なのに間違えるってどういうつもりや!!



イケメンなのが(いや、ふたりともイケメンか)高身長なのが(けんとっとも背は高いか(笑))奇行種なのが(ラブホリックさんも奇行種の一種だわ(笑))う~~ん、意外と似てるな(笑)学年も一緒だし類似点多いんだよね。決定的に違うのが、ネガティブとポジティブな性格くらいか(笑)




顔が違うんだから間違えるんじゃねえよ!!内容は休日にカメラ選んでましたっていうどうでもいいものだったようだけど(何かないか尾行したけど撮れなかったってやつかな?)ホントあの雑誌に載ること自体が不愉快だね。



つなぐのメイキングはつまらんかった(苦笑)アイルは萌え萌えだったんだけどねえ~~内容的に個人撮影が多かったからしょうがないんでしょうけどね。しかし、梨本はもうただの振付師じゃなく完全にスタッフだな(笑)演出補助までしてる感じだ。





テレ東音楽祭裕翔いつも通りかっこよかった。トーク中に中丸乱入で最初は邪魔!ちぃちゃんの赤ちゃん話聞かせろと思ったけど、即席バックダンサーが可愛かったから結果オーライ(笑)




剛よりによってこの大事な時に突発性難聴とはね。早く治りますように。
裕貴いいいいい??…の続きを読む
スポンサーサイト



| コメント:1 | トラックバック:0 |

イケメン

って裕翔じゃなくてニノが(笑)


昨日のMステのニノのビジュは近年最高のデキだったね。シュッとしてる上に髪型も完璧で驚くほどのイケメンだった。特に最後の「偽りだらけの浮世でも」のところで抜かれたとこが最高だったね。



二十代前半の超絶可愛いビジュはもう戻らないとしても(爆)アラサーになってからのビジュの中ではプラチナ神楽がベストだと思ってるけどそれに近いね。相当節制したんでしょうねえ~~なんせダメダメより顔小さかったもん(爆笑)



ニノとダメダメが横に並んでダメダメのほうが顔が大きいって前代未聞空前絶後でしょう(笑)完全に検察側の罪人のクランクインに合わせてビジュを整えてきたね。さすがは計算力日本一アイドル(笑)それでなくても楽しみな検察側の罪人が更に楽しみになりました。



拓哉と顔合わせして昼食食べに行ったんだってね。ワッツで話しているの聞いたけどまだまだ壁はある感じでしたが2ヶ月の撮影でどこまで距離が縮むかも見どころですな。




翔ちゃんと言えば麻央さんへの弔事コメントで泣いてるの見てびっくりした。泣き虫や爺ちゃんと違って泣かないイメージだったから、あそこまで感情を抑えきれない翔ちゃんってのが驚きだったね。右も左もわからないなかで一緒に報道新番組の立ち上げから携わった同年代の仲間の死というのは相当悲しかったんでしょうね。






バンビーノの頃の俺様を尖ってた扱いするムカイリに笑えた。本人も言ってたけど(つうか自分が反抗期でトゲットゲだった自覚はあるんだな(笑))あの頃はもうかなり丸くなってたよね(笑)07年の頃尖ってたなんて言ったら反抗期始まった02年の頃なら刺されてたレベルですわな(笑)





まあ、花男当たったとはいえあくまで相手役としてのものだし、その前のキモペも相手役。金田一は子供向け枠ってことで、花男のあと実質初めてと言っていい大人向け枠での初主演ってことで相当力入ってたからその部分が尖ってたってことなんでしょうけどね(笑)






歌番組が続々決まってJUMPは来週テレ東、Mステ、MDと三連投。更に中旬にはこれまでは出てなかったTBSの音楽の日も出るようになって中居との共演ですな。アルバム発売に合わせてもどこかに出るでしょうし、7月はテレビで生裕翔いっぱい見れそうです。




嵐はMDだけかな?音楽の日も出ていいと思うんですがね。爺ちゃんの国の宣伝特番の放送がTBS系列なので爺ちゃんの国はTBS絡みみたいだからね。つなぐを歌うのにベストな舞台なはず。まだ中居と嵐の共演ってのは刺激が強いってことかねえ~それかしやがれの裏枠ってのはあるから深夜しか出れないってのもあるのか?まあ、まだ出ないと決まったわけではないので、嵐と中居の共演期待したいですね。




その中居の問題ですが結局3人だけが出ていくと。暮れの解散の時点では4人共出て行くんだろうなと思ってたしそうも書いたけど、2月に図書館のゴールデン生放送が決まった時に、ああ中居って出ていかないんだというのは分かったんですよ。辞めればレギュラーは終了になるんだからね。そんな状況で新番組それも生放送ははじめないから、この時点でやめないことは決まってたんだとね。



で、中居が出ていかないんだったら他の3人も残るのかと思ってたんだけどね。この展開はちょっと想定外だったな。アンチメディアが色々書いてるけど的はずれすぎて全く分析になってないし、ここが3:1に別れた真相は気にはなりますね。
イケメン…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |

祝!出演決定

 泣き虫コンビ「僕らの勇気~未満都市」出演決定!!




まあ、出るとは思ってたし、なんならしばらく前には撮影の目撃談もあったくらいなので、正式発表が遅すぎたくらいですが、正式に出演決定ということでまずはめでたい!





正直内容も殆ど覚えてない上に、裕貴に宝生舞に穴沢と3人メイン出演者で出演不可な人間がいる中でどういう話を作ってくるのか興味津々なので1ヶ月後の放送を楽しみにしたいと思います。




しかし7月21日の満20周年記念日に僕らの勇気のSPとLOVELOVESP放送とは凄いね。恐らく当日はMステもあるでしょうし盛大に祝うってことなんでしょうな。






初日ということもあり、奥様運びの闇が大量にUPされてるけど二宮の顔がもうデレデレ過ぎる(笑)楽しかったんだろうなあ~幸せだったんだろうなあってのが写真から溢れ出てるよね。どこからどう見ても完全に御前様とシュピーゲルの戯れ(笑)特に相葉さんにお姫様抱っこされてるところの顔の崩れ方は酷いな。絶対お前相葉さんとイチャイチャしたくて抱えにくいようにしてるよな(笑)




後ろから抱え上げたとかお姫様抱っことか引きずったとかおんぶとか文章のレポだけじゃなく再現の絵を書いてくれた人いっぱいいてある程度は分かってたけどやっぱ写真に勝るものはなかったね(笑)





初日が誕生日でこういう萌えプレゼント企画だったからこそのこのにのあい祭りだからね。これを考えたであろう飼い主様本当にGJ
祝!出演決定…の続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン | コメント:1 | トラックバック:0 |

誕生日プレゼント

4万人の前で相葉さんとくんずほぐれつの公開イチャイチャ


誕生日プレゼントとしてこれ以上のものはないな(断言)(爆笑)



ワクワク初日。誕生日の内容としては乙女がリコーダーでハッピーバースデーを吹き(これもかなり可愛かったらしいね)あとはケーキと「二宮34歳今年は運動します」という相変わらずの口から出まかせ抱負(本気だとは思えない(笑))があったくらいで、乙女のリコーダーは見たかったかなというのはあるにしてもそれ以外は想定内だったんですが、想定外だったのが奥様運びレース。




レポを総合すると、相葉さんの授業が誰でもスポーツが好きになる授業ってことで、その中で「奥様運び」というレースを実践してみようということになり、メンバーの誰かを奥様役に見立てて残る4人がその奥様を抱えてレースをしたと。それで奥様役がセクゾンは勝利君、嵐は相葉さんご指名でニノだったと。それでニノを運ぶことになったわけだけど、これが萌え萌えだったみたいね。



ツイで漁ったレポをまとめると



ダメダメ→最初はニノを抱っこするように抱えて重い重い言いながら運んでたがすぐに断念しておんぶ



爺ちゃん→ニノをお姫様抱っこで抱えて軽々と運ぶ



俺様→ニノを肩に担ぎ上げて軽々と運ぶ



ここまででも三者三様にイチャイチャだったようですが最後の相葉さんが酷い(笑)



最初はマネキンを持つような感じで後ろから抱えたんだけど二宮がわざと持ちにくいように動いたせいで失敗して二宮を落とした相葉さんが二宮に覆いかぶさる(笑)



お姫様抱っこに変更するもまた二宮が暴れて失敗。落とした二宮に相葉さんがまた覆いかぶさる(笑)諦めた相葉さんが二宮を引きずるも痛い痛いと言うので最後はおんぶして運ばれていったとのこと。




当然のように覆いかぶさった相葉さんとイチャイチャしてたと。完全にご主人様と戯れるワンコ状態だったであろうことは想像できますな(笑)




これは見たかった。誕生会はドリアラの誕生会を超えるものはないと思ってるし、どうせセクゾンもいるワクワクでは歌とケーキくらいだろうなという予想だったので、乙女のリコーダーはともかくそれ以外見れなかったのはしょうがないし諦めも付くんだけど、まさかこんなイチャイチャがあったとは・・・・これなら行くべきだったな。




まあ、申し込んでも当たる確率のほうが圧倒的に低いし(実際ぴあ形式になってから当てたの裕翔の時だけだしね)ワクワクの内容自体は別にいいんだけどこのにのあい祭りだけは見たかったな。




にしても、更に驚くべきなのはこの奥さん運びゲームなんと昨日だけだった模様ってとこ今日の昼公演ではローラースケートリレー対決だったようでこんなイチャイチャしたものではなかったんだと。




これ完全に二宮誕生日向けの体を張ったプレゼントだよね(笑)表向きは奥さん運びという珍しいゲームで遊ぼうという大義名分だけど、実態は二宮に遠慮なく相葉さんとイチャイチャさせてあげようとしてる。だって、こんな競技にしたら相葉さんとワチャワチャイチャイチャになるの目に見えてるもん。それを狙って準備してるんだからさ(笑)




一体誰の発案なんでしょうね?意外と相葉さん本人かもね。毎週ジャンプ貰ってるし大きなプレゼント考えようとか言ってるしね。二宮が自分のことが大好きなのよく分かってるもんね(笑)
にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |

Happy Birthday ニノ

ニノ34歳おめでとう



今頃ワクワクで祝われてる頃かな?前の誕生日ワクワクはスルーだったけど、今回はあれだけ祝われたい言い続けてるので、優しいメンバーと優しい相葉さんが祝ってくれてることでしょう(笑)今年も健康に過ごしてくれれば特に言うことはありません。まあ、そろそろ連ドラして欲しいけどさすがに来年の誕生日までにはやるでしょうしね(笑)




二宮の相葉さんに弔ってもらい発言を聞いた相葉さん、返しがまさかの「オレ頑張る」



いや~~二宮も二宮なら相葉さんも相葉さんやで(爆笑)



弔ってもらいたいなんて普通は拒否ると思うんですがね(笑)それも受け入れる。それどころか坊さんになって頑張るって言っちゃうところが相葉さんだし、だからこそあの捻くれが夢中になるんでしょうな(笑)



その上ニノはいい人だよって言ってるんですよね?い、いい人??二宮をいい人っていうのは世界中で相葉さんだけだと思うぞ(笑)



相変わらずジャンプは毎週相葉さんに回してるようだし野球の話題も一緒に話してるみたいでホントTOPとしてこれ以上ない立ち位置確保してるよね。




ガイドの連載で忙しいからプレゼントはいいですよなんて強がってたけど、相葉さんはドラマ終わったら買いに行くねって言ってたのでそのうちまたプレゼント話も聞けると思うので楽しみにしたいですね。






出過ぎなくらい出まくってる師匠の「こどもつかい」番宣。出すぎな分ネタの重複も多かったけど全体的には楽しめたし中でも夜会のジャニーズネタが非常に面白かったね。




特に才能あふれるジャニーズのところで涼介の名前出してたのに驚いたし、そもそも師匠が自分で涼介を抜擢してたのにも驚いた。



涼介が師匠の子供時代を演じたのって2006年のONEですか。「One! -the history of Tackey」って僕は観に行ってるけど全く記憶にないな(苦笑)ちょうど結婚5周年記念日に公演があったからバカッポー目当てで行って、期待通りの夫婦共演に喜んだ記憶しかない(笑)内容すら殆ど覚えてないのにまして師匠の子供時代をやってた涼介のことなんて全く眼中にも記憶にもないよ(笑)調べたらチビ裕翔も出てたのか。惜しいことしたな(笑)




それはいいとして、ジジイに反対されたのに涼介を抜擢した師匠の眼力に驚くね。涼介って公開オーディションでジャニーズに入って本来ならスーパーエリートコースを歩んでておかしくないのに実際は探偵学園に出るまでは不遇なバックだったみたいだからね。本人もオレは雑草で這い上がってきたって言ってるくらいだし(笑)




ジャニーズ事務所ってエリート選抜な事務所で、ジュニアたくさん入れてても売れる子って入所して1年もしない内から目立つポジションにいるのが一般的。嵐メンやバカッポーは無論のこと、やまとまにしろ裕翔やちぃちゃんとかやぶひかとかもみんなそう。そんな中で涼介が2年近く放置されてたってのは非常に珍しく、それだけジジイの眼力も落ちてたってことなんだろうけど、そこで師匠が見抜いてたってのがさすがは二代目ジャニー襲名予定者だ(笑)




時系列でみると探偵学園のSPに出たのと、ONEで抜擢が決まったのはほぼ同じくらいで中1になって涼介の顔ができてきたって時期でもあるんだろうけどね。それも含めて師匠があんなに涼介のこと評価してたのは驚きだったね。




あとはカメのナルシストぶりをネタにしたり俺様斗真の面倒臭さをネタにしたり(今松本潤をアレだけ弄れるのは滝沢秀明だけでしょう(笑))面白かった。そうそう、ネタにするといえば、最強だったのが一周回って知らない話での藤ヶ谷父さん(笑)ちっちゃい頃可愛くなかったって聞かれてひどかっただからね(笑)




確かにあの父さんがこんなイケメンになるとは想像外だけどさ(笑)番組で出てきた写真はすでにイケ化が始まってて、バカッポーのバックに付いてた父さんに「父さんかっこいい父さんかっこいい」と僕が言いまくってた頃だからブサイクではないけど、中2くらいまではホントジャニーズにいていいレベルじゃなかったもんね(笑)どこからどう見てもとっちゃん坊やの父さんだったもん(笑)



その時代のことは黒歴史化してるようで藤ヶ谷父さんのことを本人は殆ど語ってないようだけど(キスマイ殆ど見ないからMステくらいしか知らいないけどさ)それを普通にゴールデンのテレビでいってしまう師匠最強だったな(笑)大ちゃんも可愛かったし良い夜会でした。




母になる終了と。最後までイケメンな児童福祉司だったね。110円も綺麗に消化して広くん親子の関係もいい感じになって良い終わり方だったと思います。裕翔の児童福祉司もホントよかった。児童福祉司木野愁平ってスピンオフドラマ作って欲しいくらいです。役者としても成長できただろうし、迷ってた裕翔の背中を押した涼介GJ




その裕翔には無事会えることになりました。っていうか想定外のオーバーキルだった。我ながらびっくりした。今回会員数と日程数で相当な激戦になるだろうと覚悟してたので、一番東京から遠く日程的にも遠征もしにくいであろう福岡一本に狙いを定めたのが功を奏した感じかな。席が当日まで分からない分交換の展開がいつもと違って早く、それに上手い具合に乗ることも出来て交換も無事成功。希望通りの公演数入れる事になりました。あとはLIVEのデキが良いことを祈りたいね。ベストコンになるのはしょうがないとしてその中でどう飽きないように作れるかだね。



月曜に発表になったベストアルバムの内容があまりにも酷かったので(PVはメイキング付きで持ってるんだから付けたってしょうがないだろうにね(苦笑)10年前の嵐のときはPVをCDには付けてなかった時代だからみんな殆ど持ってなかったか、持っててもVTR録画の画質の低いものだったけど、JUMPはどのCDにもPVtぽメイキング付けてるんだからねえ~~まあ、だからこそ単品では売れないからアルバムにつけるってことにしたんだろうけどさ。僕も全部は持ってなくてスパデリ前の数曲はないんだけどその頃のチビ裕翔には萌えないししさ。ってことで初回1買わなかったよ(苦笑)せめてドームのダイジェストくらいは付けて欲しかったね)テンションダウンしてたけど無事になんとかなってよかったです。
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

相葉さんの乳首

乳首に反応したTOPが変態というよりは相葉さんが面白くなるネタを嗅ぎつけるTOPの嗅覚に脱帽って話ですな(笑)


嗅覚というかそれだけ相葉さんのことずっと見てるんですよね。本番中なのに(笑)だからちょっとしたことにもすぐ気付いて笑いに変えて相葉さんが目立つ上に番組的にも面白い状況を作り上げられる。これがTOPのTOPたる所以ですよ。



VSでコンでの衣装間違えの際の演出家の視野の広さのこと言ってたけど、コンでの視野の広さって言ったらTOPの方がもっと凄いからね。どんなに遠くで起こったことでも相葉さんのハプニングは全部把握してるもん(笑)MCで相葉さんがヤラカシた話をした時に「え~~そんなことあったんだあ~気付かなかったよ~~」なんて言ってるTOPのレポなんて見たことないもんね(笑)





師匠の家に住んでた相葉さんネタは鉄板になってますな(笑)実際事実だからいいんだけどね。当時それなりに売れてたとはいえあくまでジュニアの枠内だった相葉さんたちと違って、師匠はソロでドラマやってCMやってと並のデビュー組以上に稼いでたし、だからこそ十代半ばで都心のマンションで一人暮らしはじめてたからね。そこに仲のいいジュニアが入り浸ってたわけですが、中でも一番住んでたのが相葉さんだったはず。千葉でお家が遠いってのを大義名分にしてタッキー兄ちゃんの家に入り浸ってたからね(笑)




師匠の趣味の自主映画作成で相葉さんが主役やってたってのは昔よく読んだ記憶あるんだけどそこにTOPも絡んでたんだっけ?なんか言いたそうな感じだった。まあ、その頃からTOPだったわけで(笑)師匠の舎弟の相葉ちゃんの舎弟の二宮(爆)も協力させられてたはずだからなにかネタあったんでしょうな(笑)





ハピコンドキュメントで俺様が付けてる腕時計のお値段がなんと1500万円也!!





そりゃあ風磨に50万くらいの時計ポンっとプレゼントするわな(笑)




数ヶ月前にテレビで野球選手の腕時計の値段ってのやってて、マエケンが付けてた腕時計が2000万くらいだったけど、年収考えればこれくらいでバランス取れてるってところでしょうね。いや、庶民的に見えても嵐スーパースターですからね。CMだけでも一人10社以上あって、そのCMすら副業のひとつにすぎないんだからね。それくらい貰ってて当たり前ですけどね。じゃなきゃ逆に事務所が搾取なんてレベルじゃないレベルの強奪になっちゃうもん(笑)






期待通りMDに亀Pだけじゃなくエビキスも登場と。これで昔のバックのままの青春アミーゴで裕翔センターの再現の準備は整ったね。実現しますように




翼ドラマの石田ひかりの子供の名前がゆうとで、ゆうとってひかりに呼ばれる度にビクッとなる(笑)勇人と裕翔だからぜんぜん違うんだけど響きは同じだからね。変なところで現担と元担の共演という(笑)




運命の日まであと4日。なんとかなっていますように

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛いいい

木曜のごりじゃんでごりぽんがいきなり涼介に電話掛けたんですよ。収録中なのに涼介から電話が何度も鳴ってるって言って。それで出てきた涼介が恐ろしく可愛かった。声質が普段テレビで見る山田涼介と違いすぎる!鬼可愛いってレベルじゃないレベルに可愛かった。つうか、普段の涼介ってあんなに甘えてる感じなんですな。



元々俺様キャラはかなり作ってるのは知ってたし、ごりぽんとの関係も一見ジャイアンとのび太っぽくても、実際はごりぽんという生きた精神安定剤に涼介が依存してる関係なのも分かってはいたけどそれにしても甘えてたねえ~~



だいたい電話自体が収録中だと分かっててしたものだったからね。それも収録後食事の予定だったってのに(笑)ちぃちゃんが長崎行きっぱなしでごりぽんしか空いてないから寂しいんでしょうな。今涼介暇だろうし(笑)電話がはじめからスピーカー状態になってるって気付いてなかったっぽくてその分一段と素の涼介が聞けたし、そういう寂しい状態での素の涼介をラジオで流したごりぽんGJ





広くんの相手がJKで年上ってことに驚く木野くんを見て、お前が言うなあああああと思わず叫んでしまった(笑)相手が歳上すぎて驚いたのはこっちじゃああああ(爆笑)



狙ったわけではないんだろうけどそれにしても裕翔担の傷を抉るネタでしたな(笑)お弁当ネタも面白かったし少ない出番ながらも面白い出番だったね。



もうクランクアップしたのかな?出番も番宣も事前に期待したほどのものではなかったけど(特にしやがれがなかったのは残念だった)役者としては更に成長できたいい作品に出れたんじゃないですかね。番宣が少なかったのもまた近々なにかあるからだといい方に捉えておきましょう(笑)



そうそう裕翔といえばいのちゃんと髑髏城の七人観に行ったっていう目撃談があるけど真相やいかに。いのゆとがプラベで観劇なんてことなら超萌えるんだけどねえ~~来週のいのピクで出してくれないかなあ?でも、髑髏城ってTBSの舞台だからめざましのいのピクでは厳しいかな。いのピクは無理でも本当なら雑誌では言うだろうからそこに期待ですね。




めざましといえばせっかく平野美宇ちゃんと共演だったのに何も触れられないってのがホント残念だったね。アホなヲタが騒いだせいでテレビで言えなくなってるんでしょうなあ。




知らない人のために説明すると卓球の平野美宇ちゃんっていの担なんですよね。それをツイで書いてた事もあった。それで今日のしむどうのいのあい犬猫対決にも出るんだけどそれを叩いてるアホがいるんだよね(苦笑)有名選手だからってそれを利用していのちゃんに近づくな!とかさ。それでネットニュースにもなって触れられなくなってしまった。




ホントにアホ過ぎる。自担に不利益なことして何が楽しんだよ!!ああいう有名選手が好きだって言ってくれるってことでいのちゃんひいてはJUMPに興味を持ってもらうきっかけにもなるし、それが縁で新しい仕事にも繋がることもある。それなのにアホが騒いだせいで触れられなくなってしまったってのが残念だね。




まあ、JUMP担若い子多いからしょうがない側面もあるんだろうけどね。もう少し考えなさいって話ですな。





「99.9-刑事専門弁護士-」が来年1月期にSEASON IIとして放送と。4月期にやるかもなあとは思ってたけど1月期ってのは予想外だねって思ったら、日曜劇場の記念すべき100作目になるってことなんですね。




若い人は知らないだろうけど昔は日曜劇場ってのは1話完結の単発ドラマ枠だったからね。それが現在の1クール3ヶ月が基本の連ドラ枠になってちょうど100作目の記念作品にってことでの繰り上げですか。それに選ばれたってことで喜ばしいことなんでしょう。前作終了から実質1年半後ってことで早すぎる嫌いがなきにしもあらずなだけに1ほど数字が取れるのか心配な点がないわけではないけどね。まあ、TBSの本音としては半沢2をやりたかったんだろうけど堺雅人頑なに拒否ってるんでしょうな(笑)ってことでの100回記念なんだろうから気楽にいけばいいと思うよ(笑)



榮ちゃんがご懐妊中で木村文乃になるってのが残念だけど(嫌いではないんだけどねえ~~どうも木村文乃って可愛いと思えないんだよな(苦笑))どうなるか楽しみにしたいですな。



これでニノの連ドラは4月期以降ってことになるのかな?なんか赤めだかの続編作ろうという動きがあるとかないとかな噂も聞こえてきてるけどどうなりますことやら。あとこれで来年の新春ドラマでのショコ潤完結編の夢も消え去ったのが残念ですな。相葉さん御前様やったあとだから我が家へのSPも厳しいだろうし、こうなったら榎本やれや!もうね、正月3日から重いのはいいよ(苦笑)もっと気楽に見れる娯楽作品にして欲しいしそれには鍵が一番でしょう。




あと今週の芸能ニュースといえばバカ西に長男誕生ですか。バカ西とメイサの子だと確実にイケメンだろうなあ~~イケメン遺伝子という点においては日本最高レベルでしょう。しゃくれの心配はあるけどさ(笑)15年後どうなってるか興味深いね。その頃ならジュニアの面倒見るジジイポジにいるのは確実に師匠だろうからイケメンならスカウトしろよ(笑)




しかしどうせすぐ離婚すると思ってたのに意外と仲良くやってるし仕事の方も順調そう。独立組の中でバカ西がこれほどちゃんとやるとは予想外だったね。チンピラとはエライ差がついてしまったな(苦笑)

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変わってない

ドラマの番宣で翼がバラエティに出まくってる分を見たけど思った以上に変わってない昔のままだったね。見た目以外は(笑)



笑った感じの可愛さとか、クイズの答えのポンコツぶりとか、ネプチューンへの対応の仕方とか色々あるけど、雰囲気含めホント流れてる感じが昔のまんまだった。それが非常に懐かしく嬉しかったね。



見た目も顔の大きさが1.2倍(爆)になったのと髭以外は変わってないんだけどね(笑)デコさえ出さなければいいんだと10年経って改めて実感(笑)




一方で演技力も変わってなかったけどさ(苦笑)




登場シーンを観た瞬間「あちゃーーーーー」_| ̄|○って思ってしまった。硬いというかセリフを言う時に妙に力が入るんだよね。自然に発声できない。その問題がまた出てしまった(苦笑)



同じレベルの大根だったダメダメがドラマに出まくってかなり改善したように、テレビ向け、映像作品向けの出演を繰り返せばそのうち改善するんだけど、決定的に経験値が足りないからね。それでも最後の方の屋根裏シーンは登場シーンほどの違和感はなかったので、これならなんとかとも思えたけどね。



内容的には・・・・・・・・・だった(苦笑)けど、超久々の翼ドラマなので最後まで観たいと思います。





で、これだけ番宣に出てなんでVS嵐だけスルーなんだ?



VSでの翼翔組共演とか爺ちゃんとの昔話とか相葉さんとの横浜スタジアム話とか色々期待してたんだけどねえ~~おかしいだろ!!これだけ他の番組に出まくって、VSだけスルーなんて普通じゃない。絶対あの変態がNGにしてしてるはずだ(笑)(変態って?えっ、知らない?ああ見えてタキザーさんって変態なんだよ!翼に関してだけは(爆笑))




自分はVSにつづいてしやがれどころかニノさんにまで出るくせにねえ~~ああ見えて翼のことになるとホント嫉妬深いからねえ~~あのおっさん(笑)自分の目の届かないところでダメダメと翼が関係もつの嫌ったんだろうなあ~~権力はあるからその手のことやりそうだもん(笑)



こうなったら9月の結婚15周年に二人でVSってのを期待するしかないかな。





体育の日の横アリを変更したのはちぃちゃんの世界体操プレゼンター就任が原因だったってことかな?8日までの日程なのでどうしても被っちゃうもんね。それで9月の連休に繰り上げたってことかな。



その昔相葉さんがやってたこともあるけど、ちぃちゃんこそ適任だもんね。ハイパー人見知りなちぃちゃんだけど体操関係ならなんとかなるでしょう。カナダまでの一人旅ってことで心配しまくる涼介他のメンバーの様子が目に浮かぶようです(笑)その流れも含め楽しみにしたいですね。




予想通りMDは7月1日と。8日がワクワクだからそこしか空いてなかったもんね。涼介のハガレン世界ツアーも翌週になってるし色々裏では調整してちゃんと出れるようになってるっぽいね。



願いが叶う夏がテーマで「番組で叶えてほしい『音楽にまつわる願い』を送ろう!」って募集も掛けてるので、これで裕翔バックの青春アミーゴが見れることを期待したいね。というか、それを実現するためのテーマでしょうこれは!!(笑)絶対やってくれよな。



ってことで、アンケートフォームから「昔のバックそのままでの青春アミーゴが観たい」リクエストへのご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |

責任者を呼べ!!

何に怒ってるかは分かるよね。ってか怒ってないニノ担いないっしょ



とりあえずハピコンとドキュメンタリーを見ました。全体的には満足度の高い内容だったんだけどねえ~~ツイで不穏な書き込みが流れては来てたけどぐっと我慢して順に見たんですよ。それで見て唖然とした



せっかくの踊るニノソロなのに何が悲しゅうてすだれ見せられなアカンねん




最初は唖然として怒りしかなかったけど何度か繰り返してるうちに意図はわかるけどそれは間違いじゃ!と説教したくて仕方なくなった(苦笑)




おそらく今回ディレクターが変わってるはずです。その証拠がチャプターの多さ。これまで使いにくくてしょうがないレベルにチャプター打ってなかったのに、ドキュメンタリーのチャプター滅茶苦茶打ってるし、本編でも歌とコメントの分かれ目にも細かくチャプター打ってるってのもこれまでになかったことなので、ディレクター変わったんじゃないかなと思う。




で、そのディレクターとしては、すだれの電飾の動きも含めて一つの作品として全体を見せたいという気持ちでの編集だったんでしょう。気持ちとして分からなくはない。何度か見返すと確かに綺麗ではある。でもね、こっちはニノが見たいの!すだれが見たいんじゃない!!ニノは嵐はあくまでアイドルなんだからね。本人をメインに映すようにしないとダメでしょうよ。





俺様の映像のようにヲタも見たいし演出的にも意味があるものなら映してもいいけど(その割に俺様の映像あんまり映ってなかったね)別にニノの電飾すだれはなくたっていいんだからね。大事なのはニノを観ることなんだからな!って感じで延々3時間は説教したい気分です(苦笑)




これが爺ちゃんならまた来年があるからそれに期待したいねになるんだけどね。最後だろうからなあ~~恐らくこれが生涯最後の踊るソロのはず。それがちゃんと映像になったのにこの内容とはね。ニノの踊るソロ映像化されないというジンクス。2度あることは3度あるになっちまったね(苦笑)それが悲しくて悲しくて仕方ないね。それでも見れなかった過去2回に比べたらマシではあるけどさ。新装国立での20周年コンでの再演に期待するか(苦笑)



それ以外は全体的に満足の行く内容でした。他の曲のアングルは悪くなかった。ホントニノソロだけ!



ドキュメンタリーもよかったね。デジコンのツアードキュメンタリーもよかったけど、それに負けず劣らずのいい内容でした。



松本潤ホント半端ないね。セトリも衣装も照明も何もかも考えに考えてやってるんですね。映ってるのだけでも凄いけど実際はあの何倍も何時間も何時間も打ち合わせしてるんだろうね。この情熱と労力あってこその嵐コンだということが改めて分かったよ。それなのに文句ばっか言ってすまんと思ったもん(笑)(でも、今年もしっかりダメ出しはするけどね(笑))



あと相葉雅紀の歌の全体像ね(笑)まさかあんな流れだったとはね。二宮の欲望を即興の歌にして最後に出てくる単語が相葉雅紀と。TOP相変わらず半端ねえって感じでしたな(笑)



ドキュメンタリーはもっとしっかり細部まで見たいのでまた見返そうっと。その前にジャポアリ見ないとね。





そんな嵐週間の中でも裕翔の母になるはちゃんと視聴。さすが裕翔主役回ってだけあって素晴らしい内容でした。



ホント裕翔演技上手くなったよねえ~~柏崎オートでのかんちゃんのことを感情込めて話すシーンも、最後に大塚寧々にやり直せますよっていうシーンもホント凄かった。ただのイケメンじゃない演技力抜群の名脇役だったよ。



櫨山は2008年の裕翔の初主演ドラマの「先生はエライ」の時からこの子は芝居に向いてるって思ったって言ってて、それで何度も使ってくれてたんですね。僕の知らない時代のことだけどね(笑)シェアハウスとかJUMP関係ないところでだもんね。



これだけ演技できたら今後も色んな役が来そうなので楽しみにしたいですね。




その裕翔のセブンティーンの和装茶道が超イケメン。雑誌はできるだけ買わないようにしてるのにあまりにもイケメンすぎて即買いだった。




これだけの超イケメンなのにホント和服似合うよねえ~~顔の方向性としては洋風だと思うんだけどね。なのに和服がほんとに似合う。これだけ似合うんだから時代劇もやって欲しいんだけどね。NHKのBS時代劇で裕翔にできそうな若手主人公の昔の作品のリメイクとか取ってきて欲しい。NHKなら押し込めるだろ(笑)ジュリー頑張ってくれ!!




では、ジャポアリ観ます。
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |