Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

新曲

思ったより早かったね。ツアー前に発売とは想定外だったよ。ライブのない26日の週だと思ってた。その上3種には更に驚いた。



初回2にもPVとメイキングを付けるってのはJUMPでは恒例のことでも、嵐ではタイアップが複数あって、どうしても分けて出す必要があるパターン以外では初だもんね。



アルバムと合わせて2つで1万オーバーはツアー前にちょっとやりすぎじゃね?(苦笑)それでなくてもアホみたいに儲かってるのにねえ~~まだ稼ぎ足りないのかよ(笑)でも、その割にJUMPのドームは出さなかったりとチグハグだな。




まあ、今回の3種は集金目当てというよりはアルバム直後で普通なら枚数が大きく落ちるであろうからそれへの対策ってことだという気はするけどね。それかアルバムがかなり尖った感じになりそうだから、初回2にアルバムには入れてない明るい系の曲を入れてツアーで使いたいのか。なんせ軽快でPOPなリズムにキャッチーな振付けがシンクロした曲だそうだからね(笑)なんとも判断の難しいところではありますな。




あと、これで秋のJUMPシングルなしなのかね?まだ9月だと言うのに、11月のシングルが嵐、関ジャニ、キスマイと3週分も出ちゃって空きがない。主題歌を期待してたタイムボカンはキンキになっちゃったしさ。




結局秋クールには誰もドラマ出演なかった。カイアベは10周年期間中とはいえ去年だし今年の主演深夜帯の孤食だけだからねえ~~期待してたものに比べると全然物足りない10周年になっちゃたな感が強いよ(苦笑)シングル出さないのならせめてファン感謝ってことでドームコンのBDくらい出せや!って言いたいね。



週刊ガイドのコンレポが非常に良くて大満足。写真が奇麗だし主だったところ全部撮ってくれてる。衣装も全パターン入ってるしオープニングUMPでのゆとやまもしっかり入ってる。もちろんスイライのバックヌードもね。こうやって並べて見ると裕翔が抜けて華奢だよね。鍛えまくってる涼介とごりぽんだけじゃなく、ちぃちゃんって小さいけど肩幅はがっしりしてるからね。華奢なのにドラムを叩きまくって肩が鍛えられてるからホント綺麗。これはなんとかBDでみたいよね。







今年も無事なんとかなりました。あっさり交換も決まって例年通り。席が当日まで分からない分交換が簡単になったな。その分ドタキャンとか多いみたいだからそこの心配がないわけではないけどね。
新曲…の続きを読む
スポンサーサイト



| コメント:1 | トラックバック:0 |

やまは嫁

「やまの家で飲んで泊まった時、朝起きたらさっとおみそ汁作ってくれたことがあって、その時、あっ、結婚しよって思った(笑)」




ヒューヒューだよ~(古い(笑)(このネタ分かる人どれくらいいるんだろ?(笑))




W誌の恋人から嫁に進化してる(笑)




ってか、これってW誌に書いてる2連泊の時の話なのか?それとも別の日の話なのかね?いずれにせよ、メンバーが泊まって朝起きてさっとおみそ汁作って振る舞う涼介の女子力の高さよ(笑)顔と女子力の高さはホント女の子真っ青だよな。中身は最強ジャイアンなのにさ(爆笑)




でも、ゆとやまホントいい関係になったんだなという事がよく分かるエピソードではあります。嫌いって言われてショックで記憶があまりない時から比べるとエライ違いだ(笑)





ってことで楽しみにしてた裕翔の10000字インタビュー。思ってた以上に重たい内容で驚いたけどそれだけ裕翔は本当に苦労してきたんだなということが伝わってきたよ。性格って変えようと思っても変わるもんじゃあないからね。特にネガティブで僻みっぽい性格ってのはさ。自分がそうだからよく分かる(笑)クソ真面目で融通がきかないってとこも含めてホント芸能人には向いてない性格だよね。



それをメンバーの温かさあったとはいえ10年で変えてきたってのはほんと凄い努力だと思う。ドラムだって自分の居場所を見つけるためにはじめたことでも、ズブの素人があそこまでの腕前になるのは並大抵の努力じゃなかっただろうしね。




メンバーとの関係も本当に良い感じになってきたみたいだし今後本当に楽しみですね。





しかし、涼介との関係が想像通り過ぎたのは感動を通り越して笑えたな(笑)和解記念と言われてるちぃちゃん二十歳の7会で涼介に嫌いだったって言われたのはかなりショックだったみたいだね。その瞬間の記憶が消えてるってねえ~~涼介が嫌いって言ったから裕翔も合わせただけで、裕翔の方は涼介のこと嫌いじゃなかったはずってのは言われてたからねえ~~(笑)



涼介の方は殴り合って和解するっていう青春マンガみたいな感じで(笑)7会でいいたいこと言い合ってそこで和解したって思ってるのに対して、裕翔の方では本当にわだかまりが消えたのは7会ではなく去年のことだったと。



これも2年前くらい前に言われてたからねえ~~和解したとは言われてるけどなんとなくまだ壁があるっぽい。サンコイチが遊びまくって裕翔だけハブられてること多いしってね。でも、実際には裕翔がハブられてたんじゃなく裕翔の方から深入りしないよう避けてたんでしょうな。



このあたり二人の性格の違いが如実に出てるよねえ~涼介はあの顔と女子力の高さのくせに中身はホント今時珍しいくらい竹を割ったような男らしい性格してるからね(笑)



「落ち込んでる時にすごく励ましてもらったし、叱ってもくれた」ってのは完全にあの事件の時のことだよね。励ますだけじゃなく叱るってことはあの件のことしかないもん。実際、あのあとはっきり接し方とか空気感変わったからね。呼び方も変わったし(笑)一番辛い時に涼介に支えてもらってようやく裕翔の頑なな心が溶けたってところかな。嫌な事件だったけど結果的に災い転じて福となったってことだな。



ホント漫画みたいだよね。少女漫画というかBLというか(笑)こんな綺麗な顔したイケメン二人の10年に及ぶ成長と対立と和解の歴史を見続けてきた初期のヲタ羨ましいなと思う反面、最後の数年の美味しいところだけ見れてラッキーかなとも思う(笑)




にのあいともバカッポーとも違う。根底にはライバルってのがありつつカップル感も出てきたってのがホント新鮮だし今後も楽しく見れそうです。




あと、やっぱ裕翔は来年舞台やりそうだね(笑)ここに来て舞台舞台と言い過ぎじゃ(笑)グローブ座かな?分かりやすい舞台になることを期待します。





本日9月24日はHey!Say!JUMPの結成10周年記念日ということで、おめでとうございます




前にも書いたかもしれないけどこの日はちょうどTimeの追加のドーム公演大阪の最終日だったんですよね。春にやったアジアツアーの凱旋追加という名目のバカ西語学留学穴埋めコン(爆)は祖父の急死で行けなくなってて僕にとっては人生初のドームコンでした。



ダメダメのZEROに合わせるため開演時間が早くて終わったの5時頃だったのかな?終演後に携帯見たらJUMP結成とデビューが発表されててそれを地下鉄の中で見た記憶がある。Ya-Ya-yah解体したのかあ~~翔央と鮎可哀想だなってのと、あっ、いのちゃんいるんだってのが感想だったかな。裕翔が居たのを認識したかどうかの記憶はないね。生意気そうなクソガキだなとしか見てなかったからね(笑)まして涼介なんて存在自体知らなかったからね(笑)



それから10年経って裕翔担になってるんだからホント分からないものです。10代前半の子中心の若いデビューでその分この10年色々大変だったことも多いと思うけど、ここに来ていい流れが来てて、それでもまだ7は20代前半だからね。この若さがこの先の10年最大の武器になるはず。どういうグループになっていくのか楽しみに見ていきたいと思います。
やまは嫁…の続きを読む

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にのあいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

にのあいキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



まさかにのあいが来るとは想定外過ぎてびっくりしたこれだけは絶対ないと思ってたよ(笑)一体どういう風の吹き回しだよと思ったが、よく見ると元カレ元カノもじゃん!二度びっくりした(笑)



絶対ないと思われてた二大禁断コンビフル投入とはねえ~~一体どういう経緯で決まったのかね?ニノが素直に自分の口からやりたいということはないだろうからねえ~~相葉さんが空気読んで誘ってやったか?(笑)昔ならそこまでしてもらっても生来の天邪鬼体質が邪魔して「嫌だよ~」って断っただろうけど、今の素直宮なら受けただろうからさ(笑)つうか、それ以上に禁断の元カレ元カノがどう決まったのかホント興味津々だよ。どっちが言い出したのかね?



まあ、恐らく真相は闇の中だと思う。多分公式にはじゃんけんで押してくると思う(笑)グッパーじゃんけんで決まったとね。それかくじ引きか(笑)でも、じゃんけんやくじですって言ってたら100%嘘だから(爆笑)偶然でこんな事になるわけが無い(笑)



トリオ2曲も、大宮、末ズ、爺孫組に櫻葉とお山だからねえ~~ここまで完璧な組み合わせを投入してきたことが本当に驚き。結局今年限りの企画のつもりなんでしょうな。だから戦力の逐次投入はせず、最強戦力を一気に投入したと。



いつ決まったのか分からんけど恐らくかなり前から決まってたと思う。例年通り正月明けに今年のアルバムとツアーをどうする会議やってるはずだからさ。その流れでかなり早い段階でにのあい決まってたんじゃないかな。そう考えると夏前頃からの二宮のビジュの復活の納得がいく(笑)



拓哉との映画共演に合わせてビジュを整えてきたもんだと思い込んでたけど、単ににのあい曲が決まって嬉しさのあまりビジュがよくなってたんじゃないかという疑いが・・・・(笑)




一体どういう曲になってるのかな?「UB」ってタイトルはダンス曲っぽいんですよね。大宮ならおふざけ一択だろうけど、にのあいだからねえ~~意外とガチで踊るってこともあり得ると思う。あのダンス嫌いが去年のソロでもバキバキに踊ってるしさ。




どこで最初に流すのかな?ベイストの24日分の予告の「いいことあるよの巻」が解禁なら嬉しいけどさすがにちょっと早すぎるしね。まあ、いずれにせよ恐らく最初で最後のCDに入るにのあい曲。心の底から楽しみにしたいと思います。




これは絶対見たいのでホント当ててね。頼むよ、俺様!!
にのあい | コメント:2 | トラックバック:0 |

完全に虜だよ

歌ってるところの歌詞と状況がこれほどマッチすることもないぞ(笑)




ってことで念願のロイヤルミルクティー裕翔しっかり映像として残せました




いや~~かっこよかった。本当にどっかの国の王子様にしか見えないよね。ツイでも王子様感凄いって他担にもいっぱい書かれてた。それでなくても超絶イケメンなのにあのサラストロイヤルミルクティーは反則レベルにそのイケメンさが際立つ。前髪命のこの僕が、前髪なしの横分けストレートという本来なら嫌いな系統の髪型なのに、ほとんど気にならないんだから凄いよ(笑)





キミアトって聞いた時はなんでこの曲なんだろうと思ったけど(ちぃちゃんの世界体操とNo1ってところをかけたってとこなんだろうね。にしても、いきなり修造が踊りだしてその上そこそこ踊れてたのは笑えた(笑))最近のシングルでは一番裕翔ソロの多い曲だったから、ソロで抜かれる機会も多くていっぱい映してくれたのも嬉しかったね。




WSが期待したほどではなく(めざましとZIPしかなかった上に時間も短かっためざましでSweet Liarの最後のバックヌードを映してくれたのは良かったけどね。超綺麗だった)その上まさかの横アリ収録なしでロイヤルミルクティーでのライブDVDに黄色信号点滅という最悪の展開になってるからさ(苦笑)




まさか横アリで撮らないとは思わなかった。撮影のアナウンスがなかっただけでなく、撮影日恒例の落下物もなかったので横アリで撮ってないのは間違いないと思います。一体どういうことなのか?過去2年ツアーの追加扱いだったドームですら、ドームではなくアリーナで出してるのにね。まして今年のドームは「Hey! Say! JUMP DOME TOUR 2017-2018」というタイトルが公式に発表されて「I/O」とは別物扱いになってるし、実際横アリのMCで裕翔がかなり変えることになると思うと言ってたそうだしね。





なによりツアーを撮らないってことは過去の例からも考えにくいんですよ。嵐のONEやARASHICやドリアラ、JUMPの過去2年のドームのように撮ったけど結果的に出さなかったということはよくあっても、撮らないってことは殆ど無いからねえ~~まして今年は10周年の記念ツアーだからね。それを撮らないってことはないはず。




ってことで10周年ツアーだからオーラス札幌まで撮りに行くってことなのかなという期待を持ちたいと思うね。10週年だからこそ感極まった表情の撮れるであろうオーラス狙いなんだとね。地方撮影だと機材輸送してカメラマンの旅費や日当も余分に払ってになるから、経費ケチって東京で撮ることが多い事務所だけど(爆)風景は福岡で撮ったし、地方撮影がないわけではないからね。





撮らなきゃ絶対出ないからね(苦笑)一番いいのはあと1ヶ月裕翔がこの髪型を維持してくれることだけど、最悪裕翔がロイヤルミルクティーじゃなくても我慢するから10周年ツアーを出さずにドームだけにするってことはホントやめてね。今回のツアー出来が良いのでパッケージにちゃんと残して欲しい。ホント頼むよ!!





JUMP以外もよかったね。先ず嵐。非常に良い3曲だった。MonsterもGUTSも久々でよかったけど、特にファイトソングを地上波ゴールデンの生放送でちゃんと歌えたというのは嬉しかった。コンでは歌いまくってるけどテレビで歌ったのってはじめてなのか?MUSIC LOVERSあたりで歌ってたと思ってたよ(笑)




なによりニノのビジュが超絶絶好調超だった映画に合わせて上げたビジュがまだ維持されてる。最近では一番可愛かったぞ(最近この表現繰り返してる気がするけど(笑)実際日に日にビジュレベルが復活してる気がする(笑))このままあと2ヶ月可愛いビジュを維持してツアー迎えて欲しいですな。




バカッポーも良かったね。姫様にキスされて顔面雪崩崩壊の師匠を最後に見れてよかったよ(笑)あとユメモを見てて発売記念イベントのことを超久々に思い出した。思い出すことなんて担降り以来全然なかったんだけどね。ユメモ聞いてたらなんか蘇ってきたよ。ホント楽しかったな~~2000人も入らない小さな会場でミニライブやって握手会だもんね。ある意味今のアキバみたいなもんだよね(笑)なによりあの頃は髭もデコ出しもなかったしさ(笑)



いつか復活すること前提の休止なのは分かったからなるべく早く復活してくれることを祈ります。
完全に虜だよ…の続きを読む
中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三大ドームツアー

そうきたか~~このまま終わりではないとは思ってたけどねえ~~11月のデビューのときって頭しかなかったので暮れの三大ドームツアーは想定外で驚いたね。



年末年始コンは考えなくもなかったけど、紅白優先だろうからなあ~と思ってたしね。ただ、この日程なら問題なく紅白にも出れます(笑)キンキが31日にやってるから31日にライブをやらないといけないもんだという頭があったけど、よくよく考えたら、カウコン前に同日にドームコンやる必要性はどこにもないもんね(笑)スポーツ紙にも紅白のネタを書いてるし(というか書かせた(笑))紅白も決定ですな。



今のJUMPの実数のヲタ数や年齢構成考えると三大ドームツアーくらいがちょうどいいとは思う。現状では札幌はおろかヤフオクもちょっと厳しいだろうからね。というか、福岡をニノ誕生日、札幌をオーラスにして対応策とってたとはいえ、10年前ドリアラの時よく五大ドームツアーやったよな(笑)当時は札幌が埋まるかどうかなんて考えてもなかったけど、今にして思えばあのヲタ数でよく札幌2DAYSやったもんだと思うわ(笑)





この日程なら大阪一本で狙うのでなんとか当ててください。年内にもう一度裕翔見れるの楽しみにしておきます。




ただ、一つだけ気になるのはこれってI/Oの追加って扱いなのか?それともあくまでI/Oとは別の三大ドームツアーなのか?ってとこ。後者であって欲しいというかそうあるべきなんだけどね。今日はDVD撮影が入ってなかったっぽいからねえ~~まあ、明日撮ってくれると信じてるけど、過去2年と違ってツアー扱いにしてるからドームの方をDVDにするのは決まりだと思うのでね。そうするとアリーナを疎かにしがちな事務所だからさ(苦笑)ロイヤルミルクティー裕翔がコンBDになるチャンスはここだけだからね。



嵐が長年続けた映像作品年2枚を来年は出来ないことが確定してるので、その穴埋めをJUMPがやるということで2枚ともよろしくお願いします。



シューイチでちょっとだけ流れたけどホント福岡並みのロイヤルミルクティー裕翔だった2秒くらいだったけど超カッコ良かった。明日他のWSでしっかり流れることを期待しておきます。
三大ドームツアー…の続きを読む
Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 |

二宮くんって

ペンネーム「二宮くんって相葉くんのこと大好きですよね」


このペンネームのメールを選ぶスタッフもスタッフだけど、本編では何も言わずにスルーしておきながら最後の大賞に選ぶ二宮も凄いよね(笑)



肯定したと受け取って良いわけですよね?(爆笑)




ってかそれ以外にないわな(笑)




こういうところで減らず口も叩かず言い訳もせず当たり前のように肯定するようになったのが年取って丸くなってきたってことですかね(笑)昔ならペンネーム読んだ時に照れてウダウダ言い訳と減らず口を叩いた上で最後に選ぶって感じだっただろうからさ(笑)





つうか、このペンネームで話題が西のTOPのアンアンネタって送ったのは相当なにのあい担で、相葉さんが連絡したことまで書いてニノを挑発した感じだな(笑)それなのに西のTOPのアンアンネタの方は完全スルーで自分がヌードはしないってことだけを延々語ってたところが二宮らしいところではありました(笑)




その二宮さんですが今日のVSはホント静かでしたな(笑)いつもなら共演経験あるゲストが喋ってたら色々突っ込むのに今日に限ってだんまり。その上まさみが喋ってるとき不自然に表情が硬いまま(笑)まさみとの話ってどこまで本当なのか今でも確信は持ててないけどねえ~~ここに来てやはり怪しかったのか?(笑)




あとはダース・ベイダー潤ですか(笑)後輩からはキングで同級生からはダース・ベイダーってどんだけ反抗期の走りが高校3年生時代に既に来てたのかが伝わってくるね(笑)1年の頃はまっつんと呼ばれ、七之助に「な~~っみの」って「ま~~っきの」ばりの甘い声で抱きついて甘えてデキてる説流れまくってたのにねえ~(笑)





さて、明日から運命の横アリ4DAYS。横アリ4DAYSしかないのに、その上6公演ではそりゃあ激戦になるわなという話です。月曜はMステフェス本番で、日曜はそのリハがあるから夜公演が出来ないってことなんでしょうけどね。





収録は間違いなく横アリでだと思うので、最高の髪型で最高の裕翔が映像に残ることを祈ります。ブルーアッシュはいたジャンの収録日に残ってたようで、昨日流れたお引っ越し告知動画が完全なブルーアッシュでカッコ良かった。でも、それ以上にロイヤルミルクティーは最高だからね。ロイヤルミルクティー裕翔が維持されていますように

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |

それはきっと、まっぼろしじゃぁなぁい~♪

ロイヤルミルクティー裕翔復活




まぼろしに終わるかと思ったロイヤルミルクティー裕翔が三重でまさかの復活



いや~~びっくりした。アッシュグレーから更に進んでシルバーになってるんだろうなあと思ってたら、まさかのロイヤルミルクティー復活だからねえ~色変えて楽しんでるって言ってたのにどういうことなのかね?ロイヤルミルクティーの評判の良さに合わせたかな?ファンの気持ちを汲むってとこには長けてる子だからねえ~某ワンコと違って(笑)




まあ、ロイヤルミルクティーが映像として残るなら理由は何でもいいよ(笑)




ということで、あと8日。来週の月曜日までなんとかロイヤルミルクティーが維持されますように。心から祈ります






で、その裕翔の問題発言朝帰りですか(笑)




「ヤマは恋人。だって昨日も今日もヤマんち行って、朝帰りしてきたよ(笑)」だからねえ~(笑)




朝帰りと言ったのは狙ってる感じもしますが(爆)裕翔が涼介んちへ2日連続で行って朝帰りをしたことが事実なのは間違いないからね。一体何をしてるんだか(笑)昔と違って今はゲームも通信だからわざわざお家へ行くまでのことないのにねえ~(笑)




でもD誌の7ラジオレポで裕翔自身が言ってるけど、ゆとやまの関係性ここに来て一段と変わったね。ちぃちゃん二十歳の7会で和解してからもまだ多少昔の不仲を引きずってる感じがなくもなかったんだけど、最近はホントべったりになってきた。母になるをやるかどうか迷ってたのを相談したってのもホント驚いたけど、そこまでできるようになったってことだからね。





「ボクが思いつめてるときとか相談に乗ってくれるし、グチとかもヤマはなんでも聞いてくれる」とかも言ってるし、10年経って上手く凹凸がハマった感じかな。




甘えん坊の寂しがりやで基本ネガティブなんだけど、上手く甘えるのができない裕翔と、師匠と同じく他人に頼られるの甘えられるのが大好きな涼介。裕翔が遠慮せず涼介を頼るようになって上手く嵌ったと。ホント氷河期後のバカッポー見てるみたいで懐かしくて仕方ないね(笑)




しかしうるじゃん7回レポで書いてたスーパーゆとやまタイムの発売時の話は笑えたな。涼介が歌ったあと裕翔が歌う時、前にいる涼介がしゃがまないといけないのに、裕翔を映したくなかったからしゃがまなかったとかww完全に子どもの喧嘩や(笑)




でも、涼介が「昔は裕翔とかかわりたくなかった。だってすぐ怒るんだもん」って言ってるのに対して、裕翔が「そう超短気だったし」って返してて、昔の裕翔はっていうか今もか(笑)すぐキレるタイプだったんだねえ~~最初ヲタになったときはもっと性格ゆるめな子かと思ってたのでこれは見立て間違ってたな。





ってかホント翔と裕翔でそっくりだな。優等生だけどすぐキレる性格悪めのお坊ちゃま長男だからねえ(笑)違うのは器用な裕翔と不器用なダメダメ。ネガティブでメンタル弱い裕翔と鋼鉄メンタルのダメダメっってとこかな(笑)
それはきっと、まっぼろしじゃぁなぁい~♪…の続きを読む

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「untitled」(アンタイトル)

辞書によれば「〈人が〉称号[肩書, 爵位]がない;表題がついてない」とのこと




肩書のない生身の嵐、裸の嵐ってことですか?それとも表題、題名がない=特定のテーマに縛られずになんでもやるってことか?



Jストの説明文では「あえて未完成な部分を突き詰め、デビュー18年目の嵐の軌跡を昇華させ、果敢にチャレンジした」となってるけど、これだけじゃ意味わかりません(笑)



九分九厘ダメダメ命名でしょうから、本人からの説明を待ちたいところですな。



リード曲「未完」はここ数年のテーマの集大成みたいな曲になるのかね?疾走感溢れる曲らしいので楽しみにしたいね。最近メンバーの加齢(爆)を受けてかバキバキに踊る曲がないので、しっかり踊る曲だといいね。



あとは10分以上の組曲ですか。一体どんな感じになるのか想像もつかないね。曲もそうだけど、10分以上の壮大な曲をどう演出するのか。演出家の腕の見せ所ですな(笑)




そしてなんといっても楽しみなのがユニット曲。CDでやるのは初だし、ライブでやったのも曲の少なかったデビュー直後だけなので実質初のようなもの。JUMPやキスマイで成功してるからマネたか(笑)




どういう組み合わせになるかな?にのあいがあればそれだけで満足するけど、デビュー前のブギダンを最後にライブでもないからねえ~~TOPがどういう暴走するか危険だし(爆)厳しいかな?(笑)




そもそもなんで4曲なんだろうね。せっかくやるなら5曲にして、にのあい、大宮、爺孫、元カレ元カノ、櫻葉の5組にすれば嵐ヲタの8割は満足させられるだろうにね。今年限りではないつもりなのかもしれないので戦力の全部投入は避けるつもりか?(笑)




なんとなくにのあいと元カレ元カノは演出家がNG出しそうな悪寒がするけどどうなるかね?(笑)発表を楽しみに待ちたいと思います。




あと気になるのはソロどうなるんだろうね?最初ユニットをやるって読んだ時点では、ああ、今年はソロはないんだと思ったんだけど、初回の新曲がシングル除いて10曲もあるんですよ。未完と組曲除けても8曲。これ全部グループ曲だと多いんですよね。逆にソロ5曲とグループ新曲3曲だとすると丁度いい。



去年やってるパワパラはお手振りだろうとしても、アイル、つなぐ、ダメ校長主題歌と新曲シングルが3曲あって、未完、組曲、それにアルバムのグループ新曲3曲に、なにかカップリングから1曲くらい入れるとそれだけでグループ新曲が9曲。これにユニット4曲、ソロ5曲足してライブ初披露の新曲が18曲。これだと例年通りの曲数になるんですよ。



だからソロ曲もあるのかな?という気もするのでそっちの発表も待ちたいと思います。





発売日が10月18日とツアー初日1ヶ月も前という例年よりかなり早い日程なのは11月後半、ライブのない11月24日にMステに出る想定でダメ校長主題歌を発売するためですかね?





いずれにせよかなり楽しみなアルバムになりそうだし、そのライブも楽しみです。俺様当ててくださいね





裕翔の2日連続朝帰り(爆)ネタを書こうと思ってたんだけどそれは次にします(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:1 | トラックバック:0 |

先に逝きたい

4回信じられないほど悲しむくらいなら先に流れでそのまま逝きたい



ベイストのゾンビネタ、はじめのうちは相変わらずの捻くれ宮全開な話だったけどどんどんガチ方向へ進んで最後は本音が出ましたな(笑)



まあ、絶対助からないなら先が良いというのは誰もが思うことでしょうが、先にメンバーに死なれるのは「信じられないほど悲しむ」ってのがニノらしいなとね。誰よりもさみしがり屋の甘えん坊だからねえ~(笑)そこの本音がポロッと出たのがよかったね。




でも、一番長生きしそうだけどね(笑)一番不健康な生活してるけど一番しぶといと思う(笑)相葉さんに供養してもらいたいという夢の実現は厳しいだろうね(笑)




Mステフェスでジャニーズ対決という面白そうな企画があるのに嵐もJUMPも予定がなくて残念。まあ、嵐はもはや別格枠で、JUMPはスケジュールの問題かな。金曜からずっと横アリだからね。当日も13時から公演(WSもこの日か?)やってからのMステ出演だから他のグループと合わせるのは厳しいってことかな。



その分結成日直前放送でもう一度10周年を祝ってくれると良いんだけどね。もうPrecious Girlでもないだろうし、涼介振付けの「I/O」か全員作詞曲の「H.our Time 」を歌ってくれたらいいんだけど難しいかな。ツアー中で和歌山とオーラス札幌残ってる状態だからねえ~




前半誌の早売り見たけど黒髪でロイヤルミルクティー前だった。後半誌は10000字が当番だけど、M誌ツイの感じだと取材は大阪後な感じなので、本当にロイヤルミルクティーは闇の中(爆)だけの幻になってしまったねえビデオは無理でもせめて雑誌だけでも残って欲しかった。週末三重にどんな色で出てくることやら。



















先日のたきつばの活動休止の記事について掲示を取り止めました。この記事についてご意見をいただき掲示しないほうが良いと判断したからです。



この2日、通常よりも来訪者数が2,3割多く、発表を受けて昔からのたきつばの縁で久々に来られた方が多くおられるように思われますし、そうした方々からの反応も多く頂いている中で勝手なことをして申し訳ありませんが、担降りして10年近く経ってもう部外者になっている僕が状況不明な中で色々書くのはよくないと判断しました。



二人が決めたことなのでそれを見守るしかないと思います。
ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |