Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ウィンク宮

けんとっとにウィンク宮を弄られて耳真っ赤にしてリトル二宮などと意味不明な返しをする二宮と(笑)




ラブホリけんとっとにとってはウィンクなんて朝飯前だろうにねえ~~それをニノに振って先輩弄りするってところが大物だよな(笑)にしても、あれだけしまくってて本人はウィンクやりまくってる自覚がなかったというのがホント笑える(笑)




でも、マッチさんにまで弄られてさすがに恥ずかしくなったのか最近あんまりウィンクしなくなった印象。ここでけんとっとにまでネタにされてまた更に恥ずかしがり屋が出てやらなくなるかもね(笑)




風磨をアッシーにするダメダメとか(酒飲みたいから風磨アッシーにするとはホント贅沢なことやってるな。完全に舎弟扱いじゃねえか(笑))Aiboと戯れるセクゾンのあとでaibaの出番は?って返す相葉さんが面白かったのとか楽しいトーク満載でよかった。




歌の方は白が舞うの映像がすごくてびっくり。ブルーバックでやるのならいくらでもできるのは知ってるけど、生放送でスタジオで普通に歌って踊ってて後ろに観客までいるのに、そこにあれだけの映像を組み合わせることができるってのが驚きだった。技術の進歩は凄まじいね。





菅田くんがおしゃれイズムのコメントでザキヤマに何気なく言った、100点のビジュアルに0点の中身ネタはホント何度も使われるね(笑)



あんなイケメンなのに中身はかなりポンコツなのが可愛くていいんだけど、よくよく考えたら0点は酷いよな(笑)



そのザキヤマのドメキスが予想外に面白くて毎週見てるんですよね。初回見てつまらなかったらやめようと思ってたけど、意外と面白くて見続けてたらどんどん面白くなってきた。ぶっ飛んだおバカ設定なんだけど、思いっきりぶっ飛びまくってるから振り切ってて笑えるし、展開も二転三転しててお約束じゃない動きしてるのがいい。涼介のもみ冬共々今期の日テレドラマは当たりだったね。



そのドラマですが、来期の情報もほぼ出揃ったけど、どうやら裕翔の春は何もない感じかなあ。狙い目かなと思ってたクリスのドラマもなかったしね。そうなると夏か映画かなあ。




何かやるであろうことについての心配はあんまりしてないんですよ。もしなにもないんだったらグローブ座で舞台させるだろうなと思ってたけど、そこがゆやひかになったので、映像系を今年やることについては大丈夫だろうなとね。




ただ、夏にドラマとなるとコンの髪型がドラマ仕様になるからねえ~~それでできれば春が良かったんだけどね。まあ、春に映画撮れば問題ないんだけどどうなるかなあ~~どんなのが来るか楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト



ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

盗撮宮(笑)

まさかJUMPメイキング名物中島カメラをニノが嵐のメイキングでやるとはね(笑)それも携帯カメラでとは思いもよらない展開ですな。




携帯で撮った動画をメイキングに使うって手法ははじめから狙ってた計画ではないと思う。明後日からコンって発言から、撮影日は1月10日の水曜日。過去メール調べたら前日の火曜日に収録予定がなかったのと、正月の報告しあいのな雑談の感じや最後の爺ちゃんの締めのコメントからして、恐らく年明け一発目のアラシゴトだったものと思われます。




正月でぇと(爆)以来の久々(といっても1週間もないけど(笑))の相葉さんにテンションが上がって携帯で撮影し始めたTOPが、相葉さんに盗撮だって弄られて、それを誤魔化すために、相葉さんだけ撮ってんじゃないも~~ん、みんなの撮ってメイキング映像にしてんだよ~という風を装おうとしたんではないかとね(笑)それが怪我の功名で上手く行ったって感じかな。





最初PV見たときは、こんな地味な手抜きPVのメイキングなんてどうすんだよ!って思ってたけど、終わってみれば近年最高のメイキング内容でしたね。





盗撮宮TOPは無論のこと(TOPの目に写ってる相葉さんの優しい感じがよく撮れてたな。そりゃあこんな相葉さんをずっと見てたら夢中になるわ(爆笑))他のメンバー撮ってるのも良かったし、それにつられた元カレ元カノの振り練習もよかった。元カレを撮影する元カノなんてホントレアだよね(笑)




なにより正月の報告しあいの雑談嵐がホントゆるくて最高だった。にのあいでぇとの様子を改めて纏めると




・相葉さんはご実家からは帰ってきてて、ニノが迎えに行ったのは相葉さんのお家




・MCやラジオでも言ってたように何度も何度もしつこく誘いまくってた(笑)




・seasonが流れたのはニノの車のカーステは携帯と連動するタイプだから(最近の車のオーディオのシステムが分からないから意味がイマイチ分からんけど(汗)スマホのデータをシャフルでカーステレオに流す機能とかあるのかな?なんせまだCDとMDの車に乗ってるもんでね(笑))



・たこ焼き焼いて、かるたして、骨取るおもちゃで遊んだというのはMCでの報告どおりと



つうか、そもそもにのあいでぇとを秘密にしたかったはずの二宮が大阪のMCで喋ったのは、ここの雑談で相葉さんが話し出してて、全部話したから、隠せないって分かってたからだったんだね(笑)ニノは一言も言ってないのに相葉さんがseasonのミラクルの話を話し出してそこから全部話す流れになってるからね。ここまで来たら話さないわけにはいかんもんね(笑)



あと、やっぱりJUMPへのお年玉は1人1万円だったようで、9万取られたとボヤいてて笑えました(笑)




他にもThis is MJを家族で見るMJとか、爺ちゃんのお正月の食生活&釣り事情とか、ゆるゆる映像付きラジオって感じで非常に楽しかったね。




最後の方のニノの映像を見ながら遊んでるのが三十路半ばになってもホント昔のままの嵐でほっこりした。ホント変わらないよねえ~~




地味なPVだから、メイキングがつまらなくなるリスクが高いと思って、嵐が年明け一発目に会ったら普通に正月の報告雑談するっていうことが例年の行動パターンとしてあるから、それを狙って年明け一発目にこの撮影を入れたんだとしたら、スケジュール組む人間マジ有能だけど、まあ、偶然だろうな(笑)年末年始のスケジュール的にここしか空いてなかったんでしょうな。




非常に楽しいゆるゆるメイキングでした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

なかじマイケル裕翔

まさか歌の中でマイケルやるとは思わんかった(笑)




暮れのMステライブではじめて生でやったときも驚いたけど生放送で歌ってる最中にやるとはねえ~奇行種なことがどんどん出てきたな(笑)それをアシストしたのが涼介というのも




WEBレポによれば「今日はお前が輝くときだよ!」なんて言いながら背中叩いて後押ししたって話だからねえ~~ネガティブ裕翔の後押しができるホントよくできた嫁だ(爆笑)PVでも凄かったからねえ~~裕翔がカメラマンして撮ってる途中に呼ばれて隣の涼介に「行ってくるね」って言ったら、涼介が「いってらっしゃい」って返すんだけど、この「いってらっしゃい」の言い方がゲロ甘(笑)完全に素な言い方で柔らかくて優しくて新婚夫婦の奥さん感が半端なかった(笑)





衣装は初回の方が良かったけどカメラワークは今回のほうが良かったね。みんなアップがあったし楽しかった。これが最後になるのが残念だけどライブでは楽しい曲になるでしょうな。曲自体の好みとしては今でもWL>マエヲムケだけど、パフォーマンス込みだとかなり良かったなという評価になるかな。





他にもGENERATIONSの曲の振りを真似してるとことか、家入レオがイヤモニ外すって話で大きな体で誰よりも外しまくってて笑えたところとかもよくて、前回に引き続いて最高のMステでしたね。





PVの方も大満足。WSでも流れてたけど全編見たら更に良かった。日常の失敗あるあるネタではパジャマ裕翔が可愛かったし、カラオケルームのところでは相変わらずの奇行種全開。誰よりもはしゃぎまくって変な動きやマイケルポーズしまくってた。そうそう、このはしゃいでる裕翔を見て誰よりも笑ってたのも涼介だったな(笑)ホント今のゆとやまっていい感じになってるよね。





やまちねひかにZIPやスッキリ、PONのポーズさせたり、ごりぽんと即席ワンポイント英会話教室やったり、ちぃちゃんやいのちゃんとふざけたりとカメラマン裕翔もいつもどおりの大活躍。そして最後の泡シーンでは誰よりも泡にまみれて楽しんでと本当に裕翔の魅力満載なメイキングで超楽しかった。




嵐の方もFindThe Answerよかったね。思ってた以上に踊ってたしかっこよかった。ダメダメの帰国を待ってMステでフル披露されるのかな?2時間SPで白が舞うもやるようなので楽しみです。



そのピョンチャン チョウチャン(爆)ですがやっぱ五輪取材ってダメダメのビジュを回復させる魔法あるんだな(笑)ここ最近では一番ビジュがマシに見える。10年前北京の奇跡と言われた(お前が言ってるんだろう(笑))人生最後の超絶ビジュ期(爆)も北京五輪取材の賜物だったしねえ~~羽生くんの金メダルを目の前で見て直後にインタビューまでしてて、さすが五輪キャスター10年選手だな(笑)




VS師匠ゲストも面白かったね。やっぱどんだけ売れても師匠が来ると嵐は舎弟感が出るな(笑)ニノが事務所の幹部扱いするのも笑えるけど、それを否定しない師匠というのも笑えますな(笑)




WEBに写真が載るようになって更新しまくるJUMPに笑える。お前らいつも月一回しかしてなかったじゃねえか(笑)他の事務所のタレントみたいなことができるようになったのが嬉しいんでしょうな。




ネットの写真掲載解禁から1ヶ月もせずにここまで進んで驚くけど、WEBとFC会員とを連動させて、会員のみが見れるようにするシステムをきちんと組み上げてたってことだから、かなり前からWEB解禁を一気に進める準備してたんでしょうな。




WEBを挟むことで不適切なアップロードによる炎上防止にもなるし会員だけが見れるということで特別感も出せるけど、新たに料金が発生するわけでもないのでヲタの負担はないとあの強欲事務所とは思えんほどのいい展開ですな。




また不動産買ったようで金は有り余るほどいっぱい持ってるんだからたまにはヲタへ還元ってことですかね(笑)



ジャニーズ事務所の今後のWEB展開の行方に要注目です。
なかじマイケル裕翔…の続きを読む
中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いや、危ない。迎えに行く

二宮が誤魔化したにのあい新年会のお話を相葉さんがあっさりバラしてくれました(笑)


二宮が迎えに行ったのは、相葉さんは「小学生じゃないんだから、自分で行けるよ」って言ってるのに、二宮が「いや、危ない!迎えに行くから!!」と強引に迎えに行ったんだそうです。




確かに小学生じゃあるまいし一体何が危ないんだよwって思ったけど、この危ないは相葉さんが一人で来るのが危険なんじゃなくて、相葉さんの気が途中で変わるのが危なかったんだろうな(笑)二宮相手だとドSな相葉さんのことだから、「疲れてるし、やっぱやめるわ」ってドタキャンされるのが危なかったんでしょう(笑)だから確実に来るように迎えに行ったということでしょうな。




あと、そもそもの問題としてどこへ迎えに行ったのかという問題が出てきてるんですよね。今でもストーカー宮やってるだろうから(爆)ご近所なのは間違いないはず。なのに車の中で何曲か聴いてるんだそうです。ってことはかなりの時間車に乗ってたということになります。現地に居た人が感じたニュアンスでは相葉さん千葉のご実家にいて、そこへ迎えに行ったのではないのか?という話も出てるようだしそこの謎は残りますな。しかしまあ~もしご実家まで行ったとなるとまた違った意味で二宮半端ねえってことになりますがね(笑)



あと、seasonが流れ出したことは完全な偶然ミラクルだった模様。シャッフルにしてて嵐の曲以外も流れてきた中で突然seasonが流れ出したんだそうです。それで「あっ、seasonだあ」って思ったけど、口には出さずだったんだけど、ニノどんな表情してるのかなあってチラチラ見てたんだって。う~~ん、その様子見てみたい(笑)にしても、恐らく何百曲と入っている中でのシャッフルだっただろうに、そこでseasonが流れ出すってところがにのあいのミラクルですな。



ニノ宅へ着いてからは、ニノがカリカリに焼いたたこ焼き食べたり、かるた大会(2人で(笑))やったりとMCで話したようなことをやったってことのようですね。




相葉さんがウチへ正月に来た事自体はヲタに自慢したいけど、具体的な内容は二人だけの秘密にして隠したいのでヲタから聞かれても上手く誤魔化してしまうTOPと、あっさり喋ってしまう相葉さんという対比がホントにのあいらしいお話でした。








ツイで流れてきてびっくりしたんだけど、バカ西って今でも事務所へ行くことあるんだね。これはびっくりした。



今ライブツアー中のようで、MCで話してたそうなんですが、「先日ジャニーズ事務所へ行って、メリーさんに会って、前回のライブDVDが出来たんで見てくださいって渡して、最後はメリーさんから抱き寄せられて、背中ポンポンってハグされたんだ」だって




事務所へ行くことがあるってこと自体が驚いたし、ましてババアとそんな関係になってたとはホント驚いた。無断結婚妊娠に一番ブチ切れたのがメリーだったのにね(笑)




バカ西の自作曲を風磨やジュニアがライブで普通に歌ってるので、関係が悪くないんだろうなという気はしてたけどねえ。著作権者として赤西仁と登録されている曲=使えば赤西に印税の入る曲をDVDになるソロコンで歌ってもNG出されてないってことだもんね。



でも、事務所へなにしに行ったんだろう?自分のライブで昔の曲使ってるらしいからその権利関係の処理のためかな?にしても、あのおバカだった赤西がそんなことまで自分でやって、事務所辞めた人間の中では誰よりも上手く成功するようになるとは想像外だったね。メイサともどうせすぐ別れるだろうと思ってたのにいい感じのようだしホントいい意味で変わったというか成長したというか化けたな(笑)メイサのコントロールの仕方がいいのかな?(笑)




しかし事務所に普通にいるってことはメリーまだピンピンしてるんだな。ふたりともシブトイわ(笑)
にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |

変わらんなあ

トキカケの師匠の好物TOP10の内容があまりにも昔と変わらなさすぎて懐かしすぎてたきつば担時代の思い出が一気に蘇ってきたよ。



1位カニ、2位甘エビ。昔のまんまや(笑)あの人ホントにカニが大好きなんですよね。ジュニア時代、かに道楽からしか年賀状が来ないなんてボヤいてたくらいかに道楽行きまくってたし(笑)甘エビを富山の友達に食べさせて貰ってから大好物になった話はリアルタイムで聴いてた。富山にそれだけ食べに行ったなんて話もしてたよ。手羽先も同じで、急に食べたくなって車で名古屋まで食いに行ったなんてこと言ってたなんてこともあった。なによりペペロンチーノ!




氷河期終わって姫様とラブラブになった直後、たしか原宿だったと思うんだけど、ペペロンチーノの美味しい店見つけたって言って、姫様と何度も食べに行ってラブラブデートを重ねてたよなあ~~もう20年も前、20世紀の話ですよ(笑)




ホントその頃から何も変わってなさすぎて笑えるやら懐かしいやらでしみじみしちゃたよ。こんなに何も変わらない人なんだから、当然今でも姫様のことは大好きなんでしょうねえ~~バカッポーの状態は全く流れてこないから今のプラベがどうなってるのか全然分からんけどねえ。




その師匠は今やアイドルじゃなく火山探検家になってるようで(笑)全然知らんかったんですよね。正月の特番も見てなかったしね。それがネットニュースで火山探検なんてしてるの知って、1月半ばに深夜に松ちゃんの番組での裏側レポみたいなのを見て驚いた。




キミは何になりたいんや@ボス(爆笑)(その昔、もう10年以上前になるかな。ガックンの真似してヘンテコな格好して不思議ちゃんを演じてたロバに対してボスが言い放った伝説の名言です(笑))





アイドルのというか芸能人のやる趣味と違う。いや、誰のやる趣味でもないわ(笑)よーそんな危険なことするわ。何が楽しいねん(笑)まあ、ああ見えて苦しいこと辛いこと大好きなジャニーズ随一の究極のドM人間なので(笑)ドMな性癖を満足させる究極の趣味って意味では間違ってはないんだろうけどねえ~~





なんか今度はNHKで特番やるようですな。ホントどこへ向かっていってるのやら(笑)まあ、命だけは大事にしてくれよ!ジジイ亡きあと二代目ジャニーを襲名できるのはあんたしかおらんのやからな!!






期待通り来週のMステもう一回JUMPだそうで楽しみです。
タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それで絡みあえる

いつだってにのあいは公式が最高で最強!!それを改めて実感した相葉さんからのノロケでしたな(笑)





「僕とニノちゃんの付き合い凄い長いのよ。20年以上の付き合い。一緒に総武線通ってた。それで絡みあえる」





TOPがノロケるのはいつものことだけど(爆)相葉さんの方からノロケられると驚くな(笑)




ただ、こんな嬉しいこと言われてTOPがどんな表情してるのかが見たかったのに小窓に映さないというのがねえ~~まあ、放送NGの顔してたんでしょうな(笑)にのあいのUBペアダンスの話をしてるんだから、普通はニノを小窓に映すもんね。それをしなかったというのは放送できる顔ではなかったということでしょう(笑)







いのゆとの焼肉ってホントに撮影の合間でのことだったんだってね。昨日のらしらーで言ってました。




撮影の合間に二時間ほど空きができて、俺ら二人ならラーメンだろうということで(前に、数少ないいのゆとプラベエピソードとしてラーメン屋行って並んだことがあったって言ってましたな。)二人でラーメン屋へ行ったけど混んでたんだって。それで目の前にスーパーがあったから、いのちゃんがそこでお肉を買って焼肉するか?って言ったら、裕翔がそうしようって言ったので、いのちゃんのお家で焼肉をしたんだそうです。まさか昼食でとは思いもしなかったから想定外の展開で驚いたけどそれなら納得ですね。




空き時間が2時間あるからラーメンだと30分位で終わってしまうので、一旦家へ帰ろうかなんて話もしてたけど、裕翔が帰りたくなさそうな感じで、俺の家のほうが近かったから、来る?って誘ったら来ることになって、お肉も野菜も裕翔が全部焼いてくれたんだそうです。それを聞いた光も裕翔焼いてくれるよねって言ってて、この間焼肉いった時焼いてくれたとも言ってましたな。そういうのスキなタイプなのか。まあ、実際鍋奉行になりそうな性格ではあるもんね(笑)



いのちゃんの家へ行きたそうな雰囲気を醸し出してたってのもそうだし、いのちゃんが誘ってくれたことに素直に乗っかかるとこも含めて、BEST相手だといい感じに甘えられるようになってきたようですな。甘えん坊なのに甘え下手@菅田くんな裕翔だったけど、ようやくメンバーは甘えて良い対象なんだと認識できたっぽいからねえ(笑)真相を知ってなお一層萌えたいのゆと焼肉話でした。





昨日の恵方巻き涼介は本当に面白かったね。1番面白いシーンだった。涼介の恵方巻き咥えてるところのアライグマ感が凄い(笑)涼介+家族3人+執事2人(あと1話につき1回ののんちゃんか(笑))の少人数の掛け合いだけでもたせてるコメディだから役者の演技力に目一杯依存してるけど、それを完全にやりきってるのが凄いし、芸達者の中で完全に主役として引っ張れてる涼介が凄いしさすがだなと思う。初回見たときにも思ったけど、涼介のことをちゃんとわかってる櫨山がホント涼介の演技力を活かせるいい役用意してくれたなと思うし、ファンタジーや恋愛ものはダメでも(爆)金子茂樹コメディだけはほんと上手いなと思うね。今後の展開も楽しみです。






マエヲムケのPVが超楽しみ。泡ではしゃぎまくる裕翔がちょこちょこ流れてるけど、泡ではテンション上がらないちぃちゃんと、テンション上がりまくる裕翔の対比が非常に面白いことになっているようでメイキングを見るのが楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |

オペ室の悪魔

天才料理人の次は天才外科医ですか。天才役が続くな。まあ、本人がなんでもこなす天才系だから間違ってはないか(笑)にしても、俺様を散々わたくしの知っている悪魔の中で一番優しいとネタにしてきたニノが悪魔役とは笑える(笑)





ってことで、ようやく4年ぶりのニノの連ドラ確定と。やるのはほぼ間違いないと思ってたのであとは枠と内容だなと思ってましたが、数日前の文春漏洩の通りで(爆)日9で医療サスペンスモノですか。枠はまあ、日9だろうなとは思ってた。今一番数字が取れる枠は日9だからね。99.9に続ける形にするのが本線だろうなと思ってました。初回や最終回の延長でベイストと被るのがどうなのかと思ってたけど、ラジオとテレビでメイン時間がかぶってなければ問題ないのでしょう(ってか、ベイスト終了なんてことはないよな?(苦笑))





内容的には、天才外科医役だけど患者を治す医療部分がメインのお話ではなく医療エンターテイメントですか。




「外科医の腕を全く必要としない」手術用最新医療器具が持ち込まれ、新しい手術の形が導入されようとするが、外科医として手術の工程の一部を本当に任せることが出来るのか? この技術導入に裏はないのか…? と疑い、反対する渡海の闘いが始まる。病院・研究室と製薬会社、医療機器メーカー、そして厚生労働省などとの癒着問題にまで発展していく。外科医としてのプライドを守ろうとする渡海が嫉妬渦巻く大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かい、新技術導入を巡る様々な不正や隠された過去を暴いていく、痛快な医療エンターテインメントドラマ」





海堂尊原作だしバチスタみたいな感じで医局内で権力闘争とかそっち系のお話ってことなのかな?ドラマの原作は読まないことにしてるしそもそも原作では主役ではないっぽいので原作をベースに改変するんでしょうから内容は見てのお楽しみですな。



ただ、スタッフが福澤組だったのには驚いた。TBSでやるとしたら、ネコちゃんか花男石井だと思ってたよ。伊與田Pの福澤Dという半沢、下町、陸王と立て続けに当ててるコンビですが、ジャニーズとは殆ど絡みのないラインだったからねえ~つうか、絡んでたのは飯島だった(笑)




元々Stand Up、キモペ、花男、やまたろ、大魔王、流星と嵐のドラマはTBSがメインだったと言っても過言ではないのに、ダメカバチから99.9まで6年も何もなかったのはTBSが飯島べったりだったのが原因ですが(笑)その中心である伊與田P福澤Dコンビがこのタイミングでニノの日9というのは・・・・・まあ、そういうことなんだろうな(笑)



ぶっちゃけ半沢だけは多少見たけど(当時は裕翔担じゃなかったしね)下町、陸王は全く見てないくらいで、この手のドラマの作りがあんまり好きではないんですが(汗)ニノがやるとどういう感じになるのかも楽しみにしたいと思います。



にしても、福澤監督とニノってははじめてだと思ってたのに、あきまへんででやってたんだってね。今回調べてはじめて知ったわ。もう20年も前のことになるんですな。その当時はどちらも駆け出しのペーペーだったのが、一方は第39回日本アカデミー賞主演男優賞俳優になり、もう一方は今やTBSのエースディレクターだからね。どんな感じで絡むのかも楽しみにしたいところです。




いずれにせよニノはこれで決まった。あとの問題は裕翔じゃ(笑)文春の書いてることが正しいするなら、竹内涼真がやれる役があるってことなんだから、それ裕翔でええやないか!って思うけど、TBS的にはそうもいかんわな。知名度と人気が違う(笑)ニノに連続して裕翔付けるわけにもいかんし、なにより、ニノ勝てのあと、裕翔は主演連ドラ2本、主演映画2本やってるから、ジャニーズの慣例的にもう先輩のオマケは卒業してるだろうからねえ~~



この前の記事でひとつ大きな思い違いをしてて、水10の主演エリカ様じゃなくて吉高だったんですよね。ニノのせいで吉高由里子のことをクリスとしか認識してなかったので(笑)朝寝ぼけた頭で見たZIPの水10吉高若手検事って話をカタカナ三文字の名前ってことで、なぜかエリカ様と混同してたよ(笑)ってことで、吉高主演なら脇の水10は狙えないこともないかなとは思うけどねえ~~





脇だと春、主演だと夏、それか映画かなあと予想してるんですがね。昨日のいのピクの裕翔の髪が黒髪になってたっぽいので、ひょとして何か決まったかという淡い期待がでてはきてるんですがねえ~~なんとか裕翔の演技仕事が早めに決まることを願いたいですな。






その裕翔が遂にいのピクに単独初登場した(これまではJUMPの一員としての登場だったからね)いのちゃんのお家での焼肉パーティ。裕翔がいのちゃんのお家へ行くってイメージがなかったから非常に驚いた。裕翔の顔担として有名ないのちゃんですが(笑)そこまで仲がいいイメージなかったからね。裕翔がお肉も野菜も全部焼いてあげたってのは萌えるな。その上テロップには撮影の合間に二人で焼肉パーティって出てるからより驚く。






撮影の合間ってなんの撮影の合間なんだろうね?この前のトリオのディズニーシー事件のときも不思議な話だったけど、撮影の合間に二人だけでいのちゃんのお家へ行くってシチュエーション自体が想像し難いのに、ましてお肉買って焼肉パーティってのはどういう流れでだったんだろうね。メンバーいての撮影ならかなり長時間の空き時間ってことは考えられるけど、その間に二人だけで出て買い出しまでして自宅で焼肉ってのはちょっと考えにくいし、逆に二人での撮影なら雑誌しかないけど、雑誌の撮影でそんな空き時間ができるとも思えない。




二人の髪の感じがセットしてないプラベ仕様に見えるので、オフっぽいんですよね。だから撮影の合間ってのは誤魔化しで実際はオフのときなのかなあという気もしますが果たして真相やいかに。




いのちゃんを撮ってるのはもちろんphoto by裕翔でしょうし、焼肉焼いてるホットプレートがいのちゃんが去年のクリスマスプレゼントで薮ちゃんへあげたのと同じタイプだったので、自分が使ってよかったものをあげたんだねってのも知れたしと、非常に良いいのピクでした。また出してね。






トキカケでの公開身長測定には笑った(笑)ある意味ジャニーズ最大のタブーなのにあそこまで堂々と身長測定するとはね。つうか、ボスってチビってイメージだったから、公称170cm実測169.4cmもあるのが驚きだった。流星でニノと並んだ時そんな大きい印象なかったけどねえ~~




でも、これこそJUMPのでやって欲しい。裕翔の本当の身長をなんとしてでも知りたい(笑)ちび~ずは堂々と隠してないのに一番デカイのが隠してるという意味不明な状況だからねえ~~(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |