Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

TOPww

相葉さんの珍回答をイジるTOPの楽しく幸せそうなこと。顔がニヤけきってるもんな(笑)ホント相葉さんの一挙手一投足すべて見てるよね。





つうか、そこまで珍回答ではないと思うんだ。正解はカバンに用法が近いランドセルだったわけだけど、カバンが惜しいってことから用法ではなく形状の似ている革製の製品ってことでのサッカーボールって回答を思いついたわけでね。実際回答後吉村は、あ~~あれも革っぽいよねって肯定的な反応してる。なのにTOPの手にかかったらアイバカ回答だもんね(笑)





二宮の中ではおバカ回答だったんだろうね。それなのに吉村がイジってくれないもんだから自分でイジって相葉さんとイチャイチャしたかったというのが笑える。






最後の問題でホルンをあてたときも、ホルンの名前が出てこずホーンって言って形をジェスチャーしてる後ろの方で「怖くない?やっぱり」ってボソッと突っ込んでるTOPの声が拾われているしTOP全開なしやがれでしたな。






でも、やっぱこういうの見てると休止後最大の問題はTOPの精神状態だろうなあ~~って思うわ。毎週必ず自担に会えてキャッキャできるって状態を20年以上も続けてきてたのに、それがなくなるんだからな(笑)それでなくてもああ見えて一番繊細@ダメダメだからねえ~~






まあ、10年も前から「もし嵐が解散しても相葉さんには会いに行く。実家も知ってるしね」と公言してるTOPのことだからプラベで何かと口実作って会いに行くだろうし、ワンコのことを誰よりも分かってる飼い主さんがしっかりケアするだろうけどね(笑)










そんな熟年カップルほどではないけどゆとやまもセブンティーンでいいカップル写真見せてるなね。どこからどう見てもカップルにしか見えない(笑)イケメン彼氏と可愛い彼女。涼介と一緒だと顔が崩れることが多い裕翔が珍しくイケメンのままだし涼介の方は安定の可愛さだしで何も知らない外人とかにこの写真見せたら普通のカップルにしか見えないと思うわ(笑)








あと、最終ページのメンバーで二人を囲んで裕翔が涼介を彼女抱きしてるところも、彼氏と男友達のBBQパーティに呼ばれて真ん中で写真に収まる彼女って書いてた人がいてもうそれにしか見えない(笑)ホントゆとやまは彼氏彼女感丸出しになるよね。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

にのあい | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のVS嵐

最近は改編期でもVS嵐だけは普通に放送すること多いから3週ぶりだと久々に感じるね。





器の大きさ。まあ、自他ともに認める相葉さんが絶対チャンピオンだわな。この世の中ってレベルでも最上位クラスだと思うもん(笑)逆に小さい人が小さいことの自覚があったのも笑えた(笑)小さなことでもすぐキレるのは有名ですが、話したエピソードも相変わらずの小ささだったな(笑)







爺ちゃんがヒガシ宅へ行ったのは翼を励ます会のときだったんだろうに翼の名前はもう出せなくなったんだなってことが改めてショックではありました。トラジャの横アリの見学に来てたって目撃情報はあるみたいだし(師匠は当然いただろうから久々の再開だったか?(笑))事務所と切れたってわけではないみたいだけどねえ~~






ニノのクリフクライムの上がり方重かったな。ダメダメっぽい鈍臭さを感じたわ(笑)運動は一切しませんし筋力も全くありませんが絶対的な運動神経のよさでひょいひょいと登るってのがニノだったのにね。こんなところにも加齢の影響が(爆)






新ゲームのアーチェリーっぽいのが難しすぎて大失敗ってのも笑えたな。ゲストはともかく嵐も全くダメだったから完全に難易度設定のミスだもんね。リハ何度もやってるんだろうに難しいもんですな。






目黒くんの名前を間違えて恵比寿ってイジるってネタをダメダメが昔からしてたなんて初めて知ってわ。まあ、この目黒くんって子自体スノーマンに加入してはじめて知ったレベルなので(最近ホントジュニアが分からんようになった。顔と名前が全員一致するのストーンズがギリだからねえ~~(苦笑))どういう繋がりなのかも分からんけどね。それに乗っかって高田馬場と更に遠いところから被せる二宮はさすがでしたが(笑)






こんな感じで楽しかったね。普段あるとそれが普通になるけどやっぱ週2でゴールデンにレギュラーがあって、両方共安定して楽しめるって状況は本当に幸せなことだし、それがあと2年で終わってしまうってのはホント残念だし辛いね。つうか、どうせ今のフジにマトモな後番組なんて作れやしないんだからVSは4人を順繰りに使って継続するくらいでいいと思うけどね。メンバーに後輩から何人か足してさ。









このVSからCMなしでそのまま繋いだ砂の器。思ったより良かったね。よくできてたと思う。特に現代化がしっかりやれてた。この話ってハンセン病への差別ってのが根底にあって成立する話だけど、現代でその設定は使えないからね。そこを犯罪加害者の家族って設定に変えたのは上手くやれてたと思う。他にも今の捜査手法も上手く取り入れてた。原作のときは顔潰してしまえば骨格標本しかなかったけど今はそれからほぼ本人を再現できてしまうとかね。






ただ、見てて思ったのはこれ裕翔じゃなくてよかったなってのは感じた。けんとっと浮いてたね。頑張ってはいたけど、和賀英良の苦悩というか過去から来る暗さが出てなかったね。力不足だと思う。じゃあ裕翔ならできたかって問われても裕翔でも厳しかっただろうと思う。経験不足でもあるし早かったな。自担が力不足だなと思いながら見なくて済んだという点ではよかったかな。







イノ調でも夜の特番でも雄也がものまねやってて笑った。確かに似てはいるんだよね。ただ、あれって本人を真似てるわけではないんだよね。武田鉄矢と小栗旬のものまねをやってる大親友を真似てるだけなんだよ(笑)三浦翔平ものまね超うまいからな。その大親友を真似てるってのが正解なんだよね。この前のAスタでも結婚の挨拶するときも雄也が一緒にいたって言ってたしホント仲いいんだよね。どっかでまた共演しないかな。





luckyーunluckyがちねじゃんで流れたけど耳障りのいいノリの良い曲でよかった。ビタスイっぽいって言われてて比較映像とかまで作られてるけど確かに似てるっちゃあ似てるね。ガシガシ踊るって曲ではないでしょうが振りは付くだろうから楽しみです。







裕翔舞台の募集の方は一旦終わりました。ご協力ありがとうございました。余ったのを交換に申し込んだら予想外のところが手に入って超ラッキー(笑)マジックがあるっぽいって話もあるしどんな舞台になるか本当に楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

WILD当落

ってことで、上にもあるように裕翔舞台「WILD」無事当選していました。当たりすぎるくらいにね(笑)




もうね、すっかり忘れてましたよ。中島裕翔くんってあんまり人気なかったんだったってことに(笑)それをすっかり忘れてて、初舞台は絶対当てたいってことで、ニノの舞台や嵐のつもりでやりすぎましたな。自分だけでなく協力までお願いしたからかなり余ってしまったね^^;




まあ、でも、外れるよりは良いでしょう。夏のアリーナツアーがキツくなった感じではあるけど、そのことは考えないようにします。一応対策はとってるしね(笑)




それで掲示しているようにお譲り先を探しています。裕翔担はもちろん、裕翔担じゃなくても一度裕翔の舞台観たいなって方のご連絡をお待ちしております。

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新曲発表

予想もかなり外れたし内容も素直に喜べない(苦笑)






ここまで来たら5月1日で間違いないと思ってたよ。それが1番綺麗だと思うんだけどねえ~~






何時リリースしても良いように裕翔の「WILD」も雄也の「クイーン・エリザベス」も毎週金曜日をマチネだけにしてるけど、中でも「WILD」の24日が東京楽日前日なのに休演日になってるから怪しいかなという気はしなくはなかったけどねえ~~その上2週連続とはね。22日がシングルCDで29日がDVDと。なんで2週続けるかね。






TOKIOは出せないけどそれでも島茂子だろうなと思ってたミタゾノ主題歌がJUMPなこと自体は嬉しい。色々曲も聞けるし2種類分のPV&メイキング見れるのも良い。JUMPのメイキングはホント楽しいもんね。でも、2週続けることはないだろ(苦笑)両方しっかり楽しめないしなによりどう考えても売上が下がるわい!






おじさんのような社会人ばかりならいいけどJUMP担まだまだ若い学生が多いからね。やっぱり続けて出したら売上落ちるよね。実際去年アルバムの売上がかなり減ったのはコンDVD、シングル、アルバムをわずか二月の間に集中させたことがかなり影響してた。全部買ったら3万円超えてたからね。ライブも控えてる中ではキツイよね。





オリコン1位というもはや何の価値もないものにこだわってるから発売週に制約が出るのはしょうがないってのは分かるけど、DVDシングルならその問題もないんだしせめて5月1日と5月29日くらいに分散できんもんかね。元々9ヶ月もシングル出せなかった事自体がJストの失策だった上に、このあと6月~7月頭にコンDVD出して8月後半にアルバムってことになるんだろうにね。またアルバムの売上落ちちゃうぞ(苦笑)それを補うつもりなのか余計なオマケ付けて値上げしてるのも愚策すぎるしイライラする事ばかり。






でも一番許せないのは涼介ソロ!!いつも言ってるようにソロはアルバムでやる分にはいいけどシングルはダメだって。両A面だからそこまで悪影響はないとは思うけどそれでも良くない。いくら涼介が絶対エースだと言ってもそういう事をすればグループのマイナスにしかならん。それでなくても涼介にとってソロシングルはトラウマだと言うのにね。あのJUMP命アイドルが天職の男がJUMP辞めたいとまで思い詰めることになったのにね。まあ、JUMPとの両A面だし今のJUMPの状態なら涼介が負担に感じたり気に病むことはないとは思いたいけどさ。






つうか、これJUMP涼介だけじゃなくカツンもブサイクが木10の主題歌ソロでやるんだよね。ジュリーはソロCDがマイナスでしかないってことを理解してる人間で、実際自分の配下には企画物をさせることはあってもソロシングルはさせてなかったのにどうしたのかね?社長業が忙しすぎて細部にまで目が行き届いてないんだろうな。かなりスタッフ増やした感じだしそのスタッフの発案なんだと思うけどねえ~~






ジュニアのネット関係とかは増員したスタッフがやってることなんだろうけど、いくらジュニアで前半だけとはいえライブの生中継をワンコインでやるってのはジャニーズ事務所のビジネス的にはデメリットしかない悪手だと思う。ジュニア時代にそれに慣れてると実際にCDデビューしたときに金を出さなくなってくるぞ。




増員したスタッフは自分の実績作るために目先の目立つことやりたがるけどそれをちゃんとコントロールしないとダメだろうにね。




曲自体は「lucky unlucky」がダンサブルなサウンドに乗せたHey!Say!JUMP流シティPOP(どんなジャンルだよ(笑))「愛だけがすべて」がラテンでエモーショナルなセクシーな曲となってるので、去年のデキの悪い(苦笑)シングル2曲よりはいい感じっぽいのが救いではありますがね。なんせ去年はシングル・アルバム通して一二を争う不出来曲がなぜかシングルになってる意味不明な感じだったからな。期待通りの曲になってることを祈ります。





さて、次の更新は26日以降の予定。なんとか当たっていますように

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 |

6年ぶり5度目

今年罰ゲームとは想定外(苦笑)




やるとしたら五輪イヤーの来年だと思ってたし、今日のおしゃれが紫耀だったことも含め、今年はキンプリで間違いないと思い込んでたよ(これは元々は20日が新曲の発売日だったからだったからなのね)





20周年イヤーの今年にやるってのは前から決めてたのかねえ~~それとも休止発表を受けて急に代えたのか?この分だと来年もやりかねんな(苦笑)







24時間の予想はホンマ毎年のように外すわ(苦笑)いつも言ってるようにこの番組が大嫌いなので(去年なんてけんとっとのドラマとしやがれしか見てないからな)やらせたくないって感情が先に立って考えてしまうのがいかんのだろうな(苦笑)観なきゃ良いんだけど、そういうわけにもいかんからねえ~~~嵐とJUMPだったら見るのは見てしまうからね。決まったものは仕方ないので生暖かく見ていきますわ。









それ以外のしやがれは今回も楽しかったね。






イントロクイズで映画泥棒の名前がパッと出てこず一瞬間を置いてニノに「分かる?分かる?」って確認ポーズした相葉さんのことをイジるTOPが本当に楽しそうでTOPだなあ~~ってほっこりした。これぞ二宮!これぞ相葉担TOPって感じだったもんね(笑)






爺ちゃんが一級船舶免許一発合格。それも満点で合格とはびっくり。かなり難しそうだったし何度かかかるのかと思ってたのにね。遊びたいって欲求が勝ったか(笑)着々と2021年以降のお休み期間の遊ぶ準備を整えてるよな(笑)これが良いんだか悪いんだか(苦笑)まあ、もう休むのは決まってるんだから、思いっきり羽根を伸ばして飽きるまで遊んでやる気が復活するのを待ったほうが結果的に復活が早くなるはずと前向きに捉えておきます。






二宮が音楽制作に興味を失ってるのは分かってたけどギターに3年も触ってなかったとはなあ~~最後にギター曲をツアーでやったのは2014年デジコンの相葉さんの歌(それは内容(笑)正確にはメリークリスマス!)そのあと2015年9月のBLAST宮城でソロが和子の歌だったから(正確には「20825日目の曲」(笑))そこでギターを使ったのが最後。それからギター触ってないってことになるのかね?ハピコンの「また今日と同じ明日が来る」は作詞だけだったしね。





毎年のようにソロがギター曲だったころは、いい加減飽きた!たまには踊れ!って文句ばかり言ってたけど(笑)ここまで興味を失ってしまうとはね。こうなってくるとたまにはギター曲ソロが見たくなるな。






って思っても、もう実現しないのがね5×20でソロはないし来年も新しいアルバム出すってことはないだろうからねえ~







にしても、あんなに曲作り好きだったのにここまで興味なくすとはねえ~~嵐の未来のこととは無関係に完全に興味なくしてるもんね。そのうちまた興味出てくることもあるのかね?














ちなみに、一応当たってはいました。春と冬に1回ずつ入れるとは思います。いきなり顔写真付き必須とか言い出さなければね(苦笑)





でも、代表と同行で2回当たってる人もかなりいるっぽい一方で、古参名義でもかなり外れてるらしく相変わらずチグハグなようですな。







先月のenjoyの書き方だと内容変えるってことなのか?暮れの東京のオーラスに収録カメラ入ってたそうだから同じ5×20でも内容変わってくるのかな?って気がしなくもなかったけど演出家があんなこと書いてたら期待してしまうぞ。身分確認の程度やら会場の空気感やらも含めすでに1ヶ月切ってる名古屋がどうなるのか要注目ですな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |

片想い(笑)

カレンダー本編はまあこんなもんかな。女性自身で出してた先行ショットで萌えはほぼ網羅してた。思ってたよりわちゃわちゃJUMPが少なかった。ゆとやまなんて全く絡んでもなかったしさ(苦笑)





蜷川実花の方もらしいちゃあらしいけど蜷川実花だなあとしか思わん内容だったね。まあ、僕が裕翔にエロは求めてないってのも大きいか(笑)







それより笑えたのが後半の百問百答における裕翔の熱烈な涼介への片想いぶり(笑)




・一緒にカラオケ行くなら?藪ちゃんと山田。山田とデュエットしたい



・メンバーとのカラオケの思い出は?ラブソング歌ってる山田を隣で見てたら惚れそうになった



・山田の弱点教えて?スパデリでの絡み、いつもは山田が恥ずかしがって僕が攻めるってパターンだったんだけど、この前、俺の顔を両手でガッツリ掴んできて「珍しくアグレッシブ」と思って、それに乗っかって俺も近づいていったら恥ずかしそうにしてた。やっぱ攻められると弱いんだな。




などなど涼介涼介のオンパレード(笑)弱点ってメンバー全員が全員分聞かれてるけど、裕翔の涼介の答えだけが異様に長いからね。中には一言「蛾」だけで済ましてるような答えもあるというのに(笑)





ここまで熱く涼介のことを語る裕翔に対して、涼介は裕翔のこと殆ど語らず(笑)裕翔のことを聞かれたときにだけ答えててそれ以外は回答ゼロだからな(笑)






一緒にゲームしたり食事したり演技のこと喋ったりと昔に比べれば仲良くはなってるけど、やっぱ熱量が裕翔→→→→→→←←涼介なんだな。相変わらず裕翔の片想いなのよねということが改めて顕になった百問百答でした(笑)






らじらー8時台のいのひかだけが続投で9時台だけじゃなく10時台のセクゾンまで交代なんですな。9時台は安井が辞めるから変更になるのは決まってたけど(というからじらーがあるから安井の退所日が一人だけ今月末まで伸びてたと言ったほうが正解か)セクゾンも道連れは意外だったね。





ってはじめ聞いたときは思ったけど、これ日テレのドラマとの絡みじゃね?って思って調べてみたら(こんなこと書いてるのに聴いたことはないという(笑))当然のようにけんとっとがドラマしてるときは出演が一度もなかった。そりゃそうだわな。ラジオとはいえ主演ドラマやってる裏で生放送はNGだよね。元々その恐れがあるからセクゾンを10時台にしてたんだろうに、しやがれのテコ入れでドラマと放送時間が逆になったからねえ~~





しやがれは9時台に変わってはっきり数字が上がったから入れ替え自体は大成功だったんだけどね。セクゾンに悪い事したな。






そのしやがれ昨日の目玉はなんと言ってもにのあいノールックパン(笑)ホント自然に相葉さんの口へパンを持っていってるからな。それを相葉さんも当然のようにパクリ。これがにのあい。さすが二十年夫婦だわ(笑)
片想い(笑)…の続きを読む

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0 |

みんなソロ活動

ヒナの舞台にありひかゲスト出演で遂に全員ソロ決定と。






計画して同じ時期に集めたのか結果的にそうなったのかは謎だけど良いことだね。この二人はヒルナンレギュラーがあるとはいえ生舞台は別物だもんね。ただ、700席しかないグローブ座で1日2公演のみはねえ~~宝くじレベルだわな(笑)裕翔舞台ですら当たる気がしないのにね。もっと大きなところでやりゃあいいのにね。






でも、これだけソロ演技舞台仕事を全員に用意したけど、集中させたことで全員が6月までには終わらせてるってのがいいね。これなら今年も例年通り夏~秋のアリーナと暮れのドームのWツアーをやってくれるはず。各グループの日程が続々と出てきて残るは関ジャニ、カツン、JUMP、キンプリ。カツン、JUMP、キンプリがアリーナで、JUMPと関ジャニがドームで問題なく行けるでしょうと期待を込めて書いておきます(笑)






W誌のゆとやまの絆ページで、二人の実際の身長差っていくら?って質問に対して、背中合わせで身長測定やって「14cm差あったから、涼介の164cmに14cm足して裕翔は178cm」ってことになってるんですが、裕翔て178cmじゃねえだろ?それおかしくないか?って疑問に思ってたところ、調査班が画像解析して、涼介の164cmを基準にすると裕翔は181cmあったと判明してて笑った(笑)






ここまでして逆サバ読みするのかよ(笑)どうしても180cmを超えてるの認めたがらないんだよねえ~~身長伸びて脇に追いやられたトラウマがあるのは分かるけど、今の状況では堂々と180cm超えてますって言ったほうが役のオファー増えそうなのにね。







画像解析ではそもそも14cm差ではないってことでもあるんだから調査方法も背中合わせで軽く測っただけでいい加減ではあるんだろうけどねえ~~






手の大きさ比べてる写真も可愛かったし、P誌では相変わらず一緒にゲームしてる話題もあったし今月もゆとやま大量な3誌でしたな。









会報の絵しりとり。相葉さんの意図を掴みかねる絵を見てすぐになにかを理解するTOPが本当に相変わらずのTOPで笑った(笑)みんな??ってなってるのに、真っ先に気付いてるもんね。さすがTOPですな。







ダメダメの百問百答で二宮を一言で表すとって質問への答えが繊細。メンバーじゃなきゃ絶対出てこない答えだよね(笑)






クチの悪い弄れ宮だけど一番の寂しがり屋で繊細で嵐への精神的依存度が高いのが二宮。その二宮が納得した休止なんだから、必ず復活する休止ってことですね。






ロス旅行はハワイ以来の旅行で相当楽しかったみたいね。Pさまとの6人で会食したあと酔っ払ってPさまにウザ絡みするおじさんたちの様子誰か撮ってないかね?見たいな(笑)そのあとウイスキーのボトル持って翔ちゃん飲もうってダメダメの部屋へ押しかける相葉さんも可愛いね。
みんなソロ活動…の続きを読む

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0 |

WILD

中島裕翔くん初主演舞台「WILD」決定






本人も舞台やることを望んでたし、順番的にもそろそろグローブ座舞台をやるのではないかなあという期待は持ってたんだけど中々発表されない上に、藪ちゃんと雄也の舞台が発表されたから今年もないのかなあと半ば諦めてたので決まって嬉しい。その上内容も面白そう。






エドワード・スノーデンの事件に着想を得て書かれた社会派戯曲で、イギリスで上演されたときには大絶賛された作品とのこと







出演者は裕翔を含めてわずか3人。巧みな会話劇の中で展開するミステリースリラー。面白そうなフレーズが並んでる。ミュージカルじゃないストレート芝居というのも良い。宣伝写真の物憂げな表情の裕翔の感じからも期待大。更に演出をやる「小川絵梨子」ってのが凄いらしいね。




斗真と菅田くんの「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」をはじめ、オグリッシュや桃李くんなど若手実力派との作品も多数ある、昨年史上最年少で新国立劇場の芸術監督に就任した若き天才で、翻訳劇を特に得意としているらしい。全然知らない人だったんだけど調べてたら、ジャニ関係ない舞台好きとかが、この人に演出して欲しいって思ってる役者いっぱいいるのに羨ましいって書いてるのとかも見てびっくりしたわ。




作品の選択といい、演出家の人選といい、相変わらず裕翔の演技仕事の選択センス抜群だね。ホントこれはジュリーよく考えてると思うし、大事にしてもらってるな。本当に楽しみ。問題は当てるだけ(苦笑)当たる気がしないわ。グローブ座と梅田の小さい方。どっちもニノの舞台では行ってるけど小さいからねえ~~なんとか当たりますように。あと、ここを見ているJUMP担で協力してやってもいいよって方おられましたらご協力お願いできませんでしょうか?よろしくお願いします。








嵐はお休みするだけ





アカデミー賞。最優秀助演男優賞の受賞はできず残念だったけど(第42回芸人は見れずと(笑))西田さんとのトークで嵐のことが出て





「ここで、嵐が終わるということは……」と話しかけられると、「嵐は終わらないですから! お休みするだけですから!」としっかり否定した。





というやり取りがあったとのこと。




嵐が終わるなんて口にされて大御所だろうがんだろうが即座にばっさり否定するところが嵐命の二宮らしいね(笑)







でも、まあ、こんなところからも二宮は心の底からの本心で嵐はしばらくお休みするだけ。いつか必ず復活すると確信しているし、二宮がそう考えてるってことは、全員の気持ちがそういうところで一致してると信じていいと思うね。






その二宮は昨日から浅田家クランクインしたようですな。オールデコ出しだったアカデミー賞の髪型が浅田家ヘアーになるのかな?二宮の前髪についてはそこまで言わないとはいえ、ないよりはあったほうがいいからねえ~~(笑)どうなるのか気になるところです。







いわち復帰中止は可哀想だね。本人は一日も早く復帰したいだろうし事務所としても本人の気持ちを慮って一部でも復帰させてあげようとメンバーだけでやれるレコーディングやPV撮影だけでもやってたんだろうからねえ~~そんな状況でもまた症状が出てくるというのが大変だよね。聡ちゃん共々早くよくなって元気な姿が見れることを祈りたいですね。
WILD…の続きを読む

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

中島裕翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |