Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

二宮が運動ww

今年の異常気象の原因はこれか(笑)






世界一運動しないスーパーアイドルが走りだすなんて天変地異の前触れでしかないもん(笑)






人間ドックで内臓脂肪の数値が異常に悪かったらしく(150くらいまでがOKな数字が700もあったとか)医者ドン引きで「どうすればいい?」って聞いたら「運動するしかないですね」って言われたのでしばらく前から走り出したとのこと。






スーパーアイドルのくせに運動まったくせず天性のセンスと運動神経だけに頼り切ってた二宮にもついにこのときが来たかって感じだな(笑)同じ様になんにもしなかった爺ちゃんがマッスル部に入部したのも加齢による動きや体力の衰えを自覚したからだろうし、ニノにもそのうちそんな時が来るだろうなとは思ってました。ただ、理由がコンで体力の限界を感じたではなく内臓脂肪の異常値だったってのには笑えたけどね(笑)




もう150以下になって大丈夫になったから話したって言ってたそうなんですが、1ヶ月程度運動したくらいで下がる数値ってなんやねん?って話だし、そもそも内臓脂肪の数値で700って何?って話ではあるのでかなり盛ってるんだとは思うけど、医者に内臓脂肪付きすぎでドン引きされるスーパーアイドルとは前代未聞だわな(笑)






さすがにマッスル部へは入部しないようですが(つうか、筋トレしまくる二宮は見たくない(笑))昨日も朝30分ほどウォーキングしてたし、今朝はホテルのジムで30分ウォーキングして10分走ってた上に、今日のお昼がなんと相葉さんCMのフルグラ!あの二宮がフルグラ食ってるってwwwwwwww内臓脂肪の数字が高かったってのにはさすがの二宮も相当な危機感を覚えてるようですな(笑)命の危険を感じたか(笑)いつまで続くかな?とりあえず2ヶ月後どうなってるか要注目と。







あと、いきなり走り出した二宮にびっくりしたマネージャーたちが「実は4人目のランナーニノじゃないの?」ってずっと疑ってたって話も笑えたな。自分たちにまで隠されてると思ってたのか?ただのネタだったのか?まあ、あれだけ運動しない二宮がいきなり走り出したら怪しむのも無理はないとは思うけどね(笑)







昨日の挨拶で「16歳でデビューして20年経っていま36歳でよかった。もし26歳でデビューして46歳で一回休むってなるとちょっと考えると言うか、う~~んってなると思うんだけどね。次の一歩が踏み出しやすい年齢でよかった。いろんなことをやってその先で4人とまた出会って嵐として次の一歩を踏み出したい」って言ってたそうですな。






とりあえずやる気はあるみたいだな(笑)嵐命のニノが休止期間にどれくらいのモチベーションを維持できるのか疑問だったからその点は一安心。ただ24時間のお手紙含め口でいうほど5人の意思が一致してるかどうかはやはり疑問ではあるなとも思う。







相葉さんはそれこそ1年休養ですぐ復活してもいいじゃんくらいな勢いだしニノも本音ではそうなんだろうけど、爺ちゃんの方はそんな短期間で復活する気はなさそう。というかどこまで復活に乗り気なんだかも不明。その爺ちゃんの本音を分かってるから、今から復活に前のめりな相葉さんを3人が抑えてると。そうしないと爺ちゃんのやる気が逆にどんどんさがる(苦笑)







とりあえず20年末というケツを決めたからなんとかやる気を出してるだけでその先のことまで今から言い出したらまたテンション下がってしまうってことなんだろうな。24時間終了後の記者会見でのやりとりとかを見てもそんな感じだわ。







正直そこまでするくらいなら4人でいいじゃんという気がしなくもないけどね。爺ちゃん開放して自由にしてあげて4人で嵐でさ。でも、4人はそれが嫌なんだろうね。そのあたりの微妙なところが各所の発言からどんどんと出てきてる感じだな。










まだ裕翔のなにかの発表はなしと。高畑充希のドラマはまっけんのようでここの線もなくなったしもうドラマの枠残ってない感じだよねえ~~映画撮ってるとかだとここまでロケの目撃情報が出ないってことはないと思うんだけどね。でも、いたジャンがドラマ撮ってる涼介並に出番がないってことはなにかあるんだとは思うんだよねえ~~来週もないし再来週はジャニストがW杯宣伝での特番。結局7月8月一切ロケなしだからな。いくらなんでもおかしい。いのちゃんが昨日のらじらーでMステで日焼けのあとの皮剥けが酷かったって話を振られたのに対して、どうしてあんなに日焼けしたのかをうまく誤魔化してたのとかもそうだけどどうにも謎が多すぎるんだよね。早く公になって欲しいですな。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |