fc2ブログ

Secret遊戯

Hey!Say!JUMP、嵐を中心にジャニーズ関連の話題を語るブログです

Top Page › ニノ › オレが1号
2016-09-14 (Wed) 22:03

オレが1号

未開通の橋の上での撮影ではしゃぎまくりの三十路のおっさん集団が異常に可愛いメイキングでしたね(笑)




特にベンチを見つけて先に座ってオレが1号って爺ちゃんといちゃついてる二宮の可愛いこと。先にニノが1号取ったあとで横のベンチをまた争うところも含めて相変わらずの大宮でしたな。にしても、これで中身は腹黒弄れってんだから詐欺だよな(笑)




橋の上から船を見かけてピカンチの話をしてるところもいいし、最後PV最短記録って言いながら早く終わらせようとしたり、雲間から太陽が出てきそうなところを自動ドアみたいなんて言い合ってるところも含め、嵐というグループの魅力がこれ以上なく詰まったメイキングだったね。復活LOVEのもよかったけど、それ以上に普段の嵐ってものがよく出てる最高のメイキングでした。





ゼウスの収録裕翔いなかったんだってね。月9撮ってる涼介もいないかっただけじゃなく、JUMPで出てるのは、やぶいのありちねの4名だけだったらしい。半分以下とは思わんかったね。まあ、グループ増えたからしょうがないんだろうね。派閥解消のデメリットってやつですな。






え~~なんとかなりました。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-09-14

Comment







非公開コメント