Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

痩せた

アカデミー賞受賞式のニノ痩せたよねえ~それで可愛さが戻った(笑)



ナノックスの最後が最近ではお目にかかってないレベルの可愛さだったし、加齢ではなく太ったことで可愛さが落ちてたってのが全くの想定外だった(笑)



ゲームばかりやってて食わずに痩せたなんて言ってるけど真相やいかに(笑)



走り方は一段とおばちゃんになってたけどね(笑)




アカデミー賞は裕翔にニノから新人賞渡したかったな。配給会社の問題とか事務所間のバランスとか色々あるんだろうからしょうがないんだろうけどね。主役よりは大きな作品の脇の方がいいんでしょうな。涼介も渚くんよりは蝉のおかげだったしさ。




ヒロミが夜会でジュニア時代のダメダメの性格の悪さを暴露してて笑えました(笑)自覚があるだけに弄られると苦笑いしかできないよね(笑)





3月に入ってもジャポアリもDEARも音沙汰なしってどうなってるんだよ!!嵐は5月にシングルがあるからジャポアリ出すとしたら4月しかないし、JUMPもサンカット曲あるから同じようなもんだと思うんだけどねえ~~早く見たいんだよ!!!早くしろや!!(苦笑)
スポンサーサイト

ニノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母になる | HOME | ガセだった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |