Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

母になる

中島裕翔くん、水10ドラマ「母になる」出演決定!!




児童福祉司役ですか。エリカ様と道枝くんに寄り添う誠実な好青年。でも実は影もあってって感じで裕翔に合ってる役っぽいね。一報を聞いた瞬間は福祉司か。あんまり出番ない感じかな?という気がしたけど、テレビ誌の相関図や裕翔の「僕自身にも影があって」って発言からするとかなりキーパーソンになる役っぽいし出番も多そうで楽しみです。いずれにせよ櫨山作品だから何の心配もありません。




櫨山Pとジャニーズは主演にしろ脇にしろ鉄板の組み合わせだし、裕翔にとって櫨山は「シェアハウスの恋人」で初めて大人の役者として使ってくれた恩人だしね。




暮れからずっと脇がやりたい言い続けてたから、何か決まってるんだろうなと思ってたんですが、日9がガセで他も続々発表されてしまい、こりゃあ夏なのかなあと半分諦めてたからいきなりの発表で超嬉しい




今日発売のジョン、ガイド見ると、春ドラ特集やっててどのドラマも相関図載ってるんだけど、主なドラマの中で母になるの児童福祉司と子供役のところだけが未定扱いになってるんですね。昨日が写真撮影日だったようだから最後に発表ってことでサプライズ感、特別感を出したってとこかな。



しかし、道枝駿佑くん初めて見たけど可愛い子やな。中2、来月から中3か。次世代向けにいい子入れてるやないですか。涼介担だそうで、若い子を涼介がかなり釣ってるな(笑)裕翔のお兄さん役ってのも見れそうで楽しみ。ドル誌読んでても来弥を相当可愛がってて実生活ではかなり良いお兄ちゃんだけど、JUMPの中ではお兄ちゃんな感じは見れないからね。番宣等でそういうところが見れるのを楽しみにしておきます。



あと、これだとブサPとのコラボ出演狙えそうじゃね?怪盗山猫の時にヒガンバナで主演してたホリキティとワンシーン共演で野ブタパワー注入やってたからね。12年前子役だった裕翔が大人になって子役の後輩面倒見てるってのもいい流れだし、ワンシーン共演の実現を願いたいね。



髪切ったビジュもいい感じだし、少なくとも6月まではこの髪型だから、10周年ツアーのパンフや写真のビジュが安定することが確定したのも大きい(笑)エリカ様が主役だからたくさん番宣に出ることはないだろうけど多少は何かあると思うのでそっちも期待したいですね。
スポンサーサイト

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そっちかよ | HOME | 痩せた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |