Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

そっちかよ

情報見た瞬間そっちかよ(苦笑)って思ってしまった。




まさかジャポアリよりもDERAよりも先に貴族探偵の主題歌が来るとは思わんかったね。それよりも先に出すもんがあるだろうが!!




アユハピが出たのが10月末なので通常の5月末だとリリース無し期間が半年超えるからそれを嫌ったってことか?これまでシングル・アルバム通してリリース無し期間の最長は半年だからね。それ以上の期間空くのは避けるようにしてたので、早めに出すってことか?




というのは表向きで実際は貴族探偵の宣伝でしょうな(笑)貴族探偵初回週にリリースだからその週にMステ出るだろうし場合によっては春SPにも出るかもしれない。新曲リリースの宣伝という名目でフジだけじゃなく他の局も使って貴族探偵の宣伝もしたいってことでしょうな。それだけ貴族探偵は外せないってことでしょう。フジの、月9の命運がかかってると(笑)




紅白単独司会といい相葉さんにプレッシャーの掛かる仕事来すぎじゃ(苦笑)ああ見えて嵐の中では一番繊細な子なんだからね。まあ、メンツも集めてるし安牌の謎解き物だしそこそこは取れると思うけど、一方で過大な数字は今のフジではどうやっても無理だからな。平均12も取れたら万々歳でしょう。




にしても、「I'll be there」ってねえ~~「キミの夢を見ていた」やないか(笑)このタイトル見たときからずっとキミの夢を見ていたが頭の中で鳴ってるよ(笑)「ダイナミックで華やかなメロディに彩られたクールな楽曲」ってことなので踊るだろうから楽しみにしたいと思います。





楽しみといえば貴族探偵の次の夏の月9にPブルー復活キターーーーー




成長したPブルー見たいけどガッキーはもう受けないだろうな。もしやるとしてもP様以外は変更しそうと思ってたので、まさかのオリジナルメンバー全員集合での第3弾発表は嬉しかったね。





飯島騒動の余波で去年は中々お仕事が決まらなかったPさまだけど、ブサPから連投でのPブルーで本格始動だね。今回はしやがれにもVSにも来るだろうから久々の共演楽しみにしておきます。








信者にお年玉渡す教祖(笑)



西畑くんがWEB連載でVS嵐収録の時のこと書いてますが、二宮からお年玉貰ったんだって



普通教祖は信者からお布施を集めるもんだろにね(笑)自分から払うとはね。それも正月から2ヶ月近くたってるのに。ケチ宮キャラ完全崩壊だな(笑)



捻くれたこと言いまくりながらも西畑くんのことホントよく可愛がってるよね。涼介や大ちゃんも可愛がってるし、あのニノが普通に先輩してるのがなんともいえず笑える(笑)生粋の姫様体質で可愛がられることしかしなかったPさまが、トモなんて呼ばれながら涼介や勝利君を可愛がってるのとか見てもそうだけど、隔世の感があるな(笑)
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合宿再び | HOME | 母になる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |