Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

合宿再び

セカムズコンビのアスレチックがまんま強化合宿で懐かしいやら笑えるやら。本人たちもかなり懐かしく感じたようで、小窓でいつも以上にワイワイと「あった、あった」コメントしてるのもほっこり。なにより爺ちゃんのぶら下がり芸を久々に見て大爆笑。




ってことで久々に合宿DVDを引っ張り出してきて見たけどやっぱ楽しかったし可愛かった。発売された直後は何度も見返した合宿DVDだけどもう何年も見てなかったからねえ~~もう6年も前のことなんですよね。最後の方でダメダメがまたやりたい。5年後、10年後になってしまうかもしれないけどなんて言っててもう6年(苦笑)そろそろまたやらないかな。



元々風景のDVDが国立バージョンとドームバージョン2パターン出すことになって、内容的には8割同じものだったから、何もなしではキツイだろうって話が前提としてあって作られたと思われるのがあの合宿DVD。ってことはかなり内容の似ているジャポドームとジャポアリを両方出すのなら、ジャポアリにこの手のオマケを付けていいはずなんですがね。それがオマケどころか出るかどうかも心配な状況というのがね(苦笑)




発売予告済みだったとはいえ早くも関ジャニのツアーが5月10日発売ということが発表されたのに、ジャポアリもDEARもまだ。何回書かせるつもりじゃ!!とっとと出しやがれ無能ジェイスト!!






VS嵐に~~~タキザー師匠が~~くるううううううううう





来週のVS嵐のプラスワンゲストにタキザーさん登場!!!!




嵐がプライム帯にレギュラーを持って苦節9年。遂に8J世代の大将と嵐の共演が実現と。テレビ誌の予告を見ると昔話てんこ盛りのようなので超楽しみです。対戦チームはフジのアナウンサーチームのようで、トークが盛り上がればいくらでもカットできる相手になってるから相当話してるっぽいしね




本当はここまで待った以上、最初の共演はご夫婦一緒に出て欲しかったけどしょうがない。初回はソロで次はご夫婦でということにしておきます。





前回の記事で貴族探偵の宣伝に春の歌特番にも出るだろうなとは書いたけど、1ヶ月も前の番組にまで出るとは思わんかったな(笑)来週の「FNSうたの春まつり 」で初披露と。



放送開始1ヶ月も前に主題歌を初披露するなんて前代未聞ですな。まあ、早く見れるに越したことはないからいい方に捉えておきましょう(笑)
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最低限 | HOME | そっちかよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |