Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

最低限

ようやく発表されたDEARの内容が例年通りの内容でがっかり(苦笑)



10月の横アリの本編とソロアングル4曲だけ。もちろん今回もDVDだけでBDは出ずと。



ここまで引っ張ったんだから年末年始ドームのダイジェスト付いてると思ってたんだけどねえ~~



関ジャニ等がやってるように、初回BDにドームのダイジェストを付けての3パターン出せばいいと思うんだけどね。Jスト本体は頑なに嵐以外のBD発売を拒否るんだよね。その嵐ですら何年も出さず最後は渋々って感じだったしさ(苦笑)




元々BD用のハイビジョン画質で撮ったものをダウンエンコードしてDVDにしてるんだから、BDで出すことに何の障害もないはずなんだけどねえ~~映像のオリコン順位なんてどうでもいいじゃねえか。というか今のJUMPなら分けても両方1位になれると思うんだけどね。




10周年だから今年は恒例のPV集DVDが出るはずだけど、嵐と違ってJUMPは全曲PV付きでCD出してるので、何のオマケもなしってわけにはいかないから、そこのオマケ用にという可能性がワンチャンあるかな?という感じかなあ。ホント役に立たないアホストめ




そもそも、この内容なら例年通りの2月に出せたはずなのにここまで遅れたのは、OTTを2月に出したこととカレンダーの売上に影響を与えたくなかったってことかな?カレンダー過去最高の8万部売り上げたそうだからね。ちなみに嵐さんの最後は25万部だったそうで流石ですな(笑)それでも、2位のキスマイの2倍売れてるんだから凄いね。




カレンダーといえば、慣例によりJUMPのカレンダーは今年が最後のはずなんだけど、ツイでその手の話を書いてるJUMP担が殆どおらずびっくり。これってジャニヲタ的には常識だと思ってたんだけどね。それだけJUMP担若い子多いってことでしょうな。






ダメダメの誕生日プレゼントに毎年迷彩物を送り続けるニノ(笑)




ダメダメの迷彩ネタって15周年ハワイの夜会がネタ元だから、あれから3回の誕生日プレゼントを律儀に迷彩で続けてるってことですな。ニノらしいというかなんというか(笑)




今年渡した迷彩スニーカーっぽいものの画像見たけど、とてもじゃないけど実用的なものではなかった(笑)迷彩が溢れてたよ(笑)自分はメンバーからのプレゼントで生活してるくせに、贈る方はとても使い物にならないネタものってのがニノらしいちゃあらしいけどねえ(笑)




換気扇付きの照明ってどんなものなのかイマイチイメージがわかないけど、それを買って使って、メンバーに話す相葉さん。相葉さんの話を聞いて孫に誕生日プレゼントに欲しいという爺ちゃん。爺ちゃんのプレゼントに買ったら自分も欲しくなって買う孫。



こうやって書くとホントほのぼのしてるねえ~~業者に設置してもらわないといけないってことはかなりの値段だろうにそのまま放置してるってとこがスーパースターって感じですが(笑)



教祖と信者の共演も中々よかったね。西畑くんってよく見るとニノ系のブサカワタイプですな。自分と似た相手を好きになったってことだな(笑)




>あ~ままさん


ホントにどうなってるんでしょうね。JUMPと違って冬に発売物なにもなかったんだからジャポアリを出すことに支障はなかったはずなんですがね。8月に撮ったものなんだから十分時間もあったはず。ハピコンBDにおまけで付けてくれるってことならそれでもいいけど、そうなるとダイジェストになってしまうリスクもありますしね。


いくらなんでも「I'll be there」の発売時期に予約できるようなタイミングで出すと思いたいですがねえ~~ホントに仕事が遅い上に役に立たない会社だ!



奥方が舞台中だから仕方ないんでしょうけど、ここまで引っ張っての共演なんだからご夫婦でが良かったですね。結婚15周年記念日あたりでのしやがれに期待したいです。



テレビ誌だと相当色々話してるようなので対戦減らしていっぱい流れることを期待したいですね。
スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメ教授 | HOME | 合宿再び>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |