Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

ダメ教授

櫻井翔。35歳にして早くも大学教授役か。




来年公開予定の映画で、東野圭吾のデビュー30周年記念作品「ラプラスの魔女」




地球科学が専門のきまじめな大学教授役ねえ~~まあ、パブリックイメージには合ってるわな(笑)



東野圭吾原作のミステリーで監督が三池崇史ってのはどうなんだ?って気がしなくもないけど(あの人はコメディとかアクションとかの人でしょう)ダメダメが大根なのをよく分かってる監督なだけに上手くまとめてくれることを期待したいね。




共演は広瀬すずと蒼汰か。若いの揃えたな。特に広瀬すずって17歳も違うんだね。子供でもおかしくないほど違うっていうのが驚きですな。



これで相葉さん以外が映画の予定が入ってて、相葉さんは貴族探偵が控えてると。役者仕事ここから怒涛の勢いで流れていくことになりますね。




クランクイン映像見た感じだとおっさん臭い(爆)感じがしたけどどういうことになりますことやら。東野圭吾とニノは流星もプラチナも面白かったので、ダメダメと東野圭吾も面白いものであることを期待します。





しかし、蒼汰がやれる役ってことは裕翔もできるはずなのでせっかくなら裕翔にやらせたかったなと思うけど、そうなるとアイドル映画感丸出しになっちゃうかなあ?でも、爺ちゃんとちぃちゃんの忍びの国は上手く行ってる感じだからそうでもないか?いや、あれは主演が爺ちゃんだから成り立つのであってダメダメだと厳しいか。なんてことを考えたニュースでもありましたな(笑)






徹子しやがれ



話自体は面白かったけどなんでこのタイミングで徹子ゲストだったんだろ?引越し前最後の10時台放送だったけど、そこには何も触れずだったし謎のスペシャルゲストでしたな。



This is MJも良かった。周平の運動神経が良かったからかなりいい勝負になってたね。特に最後のゲート抜けはかっこよかった。跳び箱を綺麗に飛べたのは意外だったけど、一昨年のパルクールの訓練が役になってるんでしょうな。




同い年で同級生の周平がやってるんだから裕翔にもこれをやってほしいんだけど、キャラ的に無理だろうねえ~~(苦笑)初回はエリカ様として、中盤ぐらいにコーナーゲストはあるはず。そこでMJ対決やって欲しいけどねえ~恐らく爺ちゃんの作ってみようだろうね。シュール系になりやすいにのあいとも違うだろうしさ。




本当の中身は奇行種なんだから相葉JAPANでもいいんだけどね(笑)優等生キャラで売ってるので奇行種なのがテレビで出るのはマズイかなあ(笑)




まあ、その前にお引っ越し記念でP様とブサイク登場なのでその対決を楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滝沢くんの教え | HOME | 最低限>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |