Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

世界で一番優しい悪魔(笑)

いつまでたってもハピコンどころかジャポアリすら出ずにヲタが不満と不安を募らせてることを分かってて、ちゃんと心配いらないよってことを伝えようとする演出家マジリスペクト!さすがは世界で一番やさしい悪魔やで(笑)



アリーナ、ドーム両方見てると書くことで両方共出るよってことも伝えてるし、演出家の最終チェック段階に入ってるってことはもうすぐってことも伝えられると。色々制約のある中で最大限ヲタの気持ちに寄り添ったことを書いてるのが凄いよね。



アイルを受け取る時に予約が入れられる状況で発表=再来週あたり発表で5月下旬発売ってことかな。ただ、この感じだとニコイチで出すってことか?ハピコンの初回特典にジャポアリ付けるの?いや、別にそれ自体はダイジェストじゃなきゃ問題ないんだけど、あの強欲事務所が数十億の売上低下になるニコイチにするってことが信じられない(笑)どういう形になるのか期待半分不安半分ってとこかな。







WEB連載といえばデイリーニュースをぶった切る手越さんマジリスペクト(笑)



手越的に我慢ならなかったんだろうけど放置が基本のジャニーズとしては異例の対応ですな。ただ、、悪くない対応だと思う。昔はテレビとスポーツ紙を抑えている以上、雑誌が何を書こうとも放置するのが一番簡単。無視こそ最善。無視することでなかったことになる。だったんだけど、今はそれがいいとも言い切れないからね。




サイゾーとかデイリーニュースとか週女や東スポ以上にガセと作文のネタしか書いてないんだけど、ネットという媒体の性質上そうした雑誌などとは比べ物にならないレベルで若い子の目に触れやすいからね。漏洩系の公式情報がたまに載ってることもあるせいで、それ以外の99%のネタや嘘も若い子だと信じやすいからね。





どこが資金源なのか分からないし、そもそもネタを書いてページビューを稼ぐってのをビジネスモデルにしてる側面も強いので、いちいち対応するのも馬鹿らしい。かといって放置しっぱなしってのも問題と非常に対応が難しい問題ではあるから何が正解とは言い切れないから対応も難しいんだけどね。一度対応すると次何もしないと本当と認めたとかいい出すって問題もあるしね(苦笑)





まあ、ライブ直前な上にあまりに手越のポリシーに反する内容だったから我慢できなかったってことなんだろうけどね。



そうそうNEWSといえばスキャンダルキング手越の影に隠れがちだけど定期的にネタ提供してた一重ブサイクの方がガチ写真流出してたな(笑)誰が流したのか知らんけど、撮らせるからいけないと言われてるのにキャスターまでやっててまだ撮らせてるってのが呆れる。そういえば最近横尾も流出してたな。



どんなに好きな相手だろうと、信用できる人間であっても将来どうなるかは分からないし、相手の知らない所で流出することもあるんだからね。携帯落として流出したと言われる10年以上前のどっかのワンコみたいにさ(爆笑)そういう点からも自分から撮らせたらダメですよね。



それにしても驚いたのがびっくりするほどイケメンだったってとこ。不覚にも一重ブサイクの写真見て生まれて初めてイケメンやん!って思ってしまったぞ(笑)どんなにかっこよくキメたり加工したりした写真より彼女?と一緒の何気ない1枚のほうがイケメてるってのも相当問題だけどね(笑)




最近のジャニネタで驚いたのが、ジュニアの玉アリ追加公演を2週間前発表したこと。キャパ2万超の国内最大アリーナの公演ですら、ネット申し込み&入金とデジタルチケットのコンボでここまで直近でもできるようになるんだなというのは驚きだった。まあ、このやり方だと座席が直前まで判明しないってことで転売ヤー対策としてはかなり有効だもんね。これでは高額取引は流石にできないから転売ヤーの収入を減らす効果はかなり期待できるでしょうからね。あと、一部の過激元スマヲタが消費者団体巻き込んでごちゃごちゃ言ってることへの対抗策にもなるしね。一方で、ジャポアリのように顔認証じゃなければ複数名義も問題なく使えるから、FC会費減収の問題は生じないのも大きい。



ジュニアですらこれならこれからはどのグループもこのやり方になるんでしょうな。ただ、グローブ座のたっちょん舞台も2ヶ月前発表だし直前発表が多くなるってのは遠征組には辛いね。予定をたてないといけないんだからね。急には無理なんだから発表だけは早めにお願いしたい。なによりお一人様遠征にとっては交換が難しくなるのも辛いね。



ジャニごとってことではジャニストのネットドラマ進出にも驚いたね。遂にそこに手を出す時が来ましたかと。でも、いいことだと思うね。グループの数はどんどん増えるのに、ドラマの数は減る一方。映画も限界あるって中でネットドラマってのは一番いい方法だよ。



ジャニーズなら一定の有料課金者数を確実に確保できるし、ネットドラマならグループドラマで好きなように作っても誰からも文句を言われないし視聴率に一喜一憂する必要もない。とりあえずジャニストでお試しって感じんあだろうけど、今後他のグループでもやっていくだろうからJUMPの夢である9人ドラマってことも期待できるかもね。




レギュラーないから嵐ネタは特になし。ああ、ひとつあった。二階堂におごったと思ったのにお金が足りなかったダメダメの残念ぶりが(笑)足りないってね~~それも4000円ってのがリアル(笑)後輩相手にかっこつけたつもりなのに抜けてるってのがさすがミスター残念ってことで笑えました(笑)




JUMPはリトラリニューアルでどりやん実体化ですか(笑)いきなり本人登場には驚くよね。スタッフが変わったようで今後はスタジオでのトーク企画ってことになるんでしょうな。昔のVTR時代よりはメンバーの発言等がある分マシっぽいけどねえ~~最近のロケ企画は楽しくてよかったんだけどね。2人だから数ヶ月に一度しか裕翔のロケはなかったけど他のメンバーのでもロケは楽しかったしね。ちぃちゃんと大島さん(児嶋だよ!)のロケとかホント良かったもん。あの人見知りが児嶋だけには懐いてたしさ。




裕翔は絶賛撮影中かな?道枝くんとの雑誌のビジュが全体的に良くて満足。雑誌といえばセブンティーン連載では涼介とマジでキスする1秒前写真まであって凄かった。どこからどう見ても美人の彼女にキスしようとするイケメン彼氏だった(笑)顔が近いってだけでなくお互いの目つきがあまりにも優しくて自然でそこが一番凄かったね。




今夜がニノの授業で明日が裕翔も出る日テレ特番。裕翔この番組初登場だね。一重ブサイクとWith Bやってる予告が超絶イケメンだったので超楽しみ。ブルゾン和也の時は大して萌えなかったし今でもこのネタの面白さはよく分からんけど、裕翔の超絶イケメンぶりが活きそうだから楽しみです。



楽しみといえば次回のVS嵐のBABA嵐またしてもにのあい爆発の模様もはや伝説となった「オレはお前を信じて、お前と一緒に歩んでいきたい」を超える名シーンの実現を期待したいですな。



久々で話題を溜めると書くこと多くなりすぎで長くなりすぎですな(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<With J | HOME | 滝沢くんの教え>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |