Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

祝!メンノンモデル

中島裕翔くん、MENS NON-NOモデル決定



来月号から裕翔がメンノンのレギュラーに決定ってことが予告に載ってる



レギュラーというだけでモデルという形なのかどうか詳細は不明だけど、メンノンでモデル仕事以外ってこともないだろうからメンノンモデルってことでいいんじゃないかな。



いや~~めでたいFINEBOYS 卒業した時にまたどこかでモデル仕事できたらいいなとは書いたけど、まさかこんなに早く、それも男性ファッション雑誌の頂点とでも言うべきメンズ・ノンノでやれるとは思わんかったね。ツイで裕翔担が次はメンノンがいいなって書いてるのも読んだけど、集英社だから可能性としてないとはいえないけど、早々簡単ではないだろうなと思ってたからさ(笑)



モデルってのは裕翔の抜群のルックスと抜群スタイルの良さを最大限に活かせる仕事だからね。魅せる着方ってのもFBモデルの経験で上がってきてるしね。それが決まって本当に嬉しい。来月から楽しみです。




裕翔といえばP誌で「この春出会いたい人は?」って質問に「ブルゾンちえみさん。なんなら後ろのwith Bをやりたい」って答えてて笑えた(笑)



雑誌発売前に実現しとるやん(笑)小山に合わせて最初は困惑風にして、最後も恥ずかしいなんて言ってたけど、実際はかなり嬉しくてノリノリだっただろうなとは思ってたけど、ホントに共演望んでたとはね(笑)来月号でこの裏話してくれるのを楽しみにしておきましょう。






今日のジュニア祭りのデジチケ大混乱らしいね。どうやらQRコードからの発券に人数制限がないようで、最初に入った人しか入れない=2枚で当てて、1枚誰かに譲って、その譲られた人が黙って2枚で入ることが可能になって、逆に代表で当てた人が入れないとか、それ以外にも手違い発券とか、機械トラブルで発券できないとか、挙句は見れない人が出て返金とか、もう滅茶苦茶な模様。



馬鹿か!!馬鹿なのか!当選メールの転送が可能な時点でそんなトラブルの発生なんていくらでも予測できただろ!!この形をするなら1アドレス=1QRコード=1枚チケットで、全部のチケットとアドレスとQRコードを紐付けしないと絶対無理だろ。この程度のことも分からずにシステム組んだんかい!



2週間前発表でこんなことするから余程しっかりしたシステム組んだのかと思ってたのに案の定のアホ事務所(苦笑)前は情報局は会費を取ってないという建前だったから多少いい加減でも許してねってのが言い訳になったけど、今の情報局は金取ってるし、ましてジュニア祭りは普通のライブ分のお金取ってるわけだからね。それでこの結果はお粗末なんてレベルじゃあない。




来週には更に大きなドームで運動会するのにこれどうすんのよ?複数枚でもアドレスとQRコードが同じな以上同様のトラブルは絶対起こるぞ!アナログなことしかできないんだから慣れないことするなちゅうこった(苦笑)ホントどうする気なんだか。中止とかならないことを祈る。僕は行かないけどWSや雑誌で見るの楽しみにしてるんだからね。
スポンサーサイト

中島裕翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決め手はなんですか? | HOME | With J>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |