Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

決め手はなんですか?

やっぱ 相葉くん


うん、知ってた。日本中のニノ担、嵐担がみんな知ってた(爆笑)



まあ、これはいつものことで特にコメントもありません(笑)それよりも注目ポイントはそれを聞いた相葉さんの表情ですね。あまりにも当然のこととして受け止めているというか、顔に「こいつ俺に惚れてるから当然だね」って書いてるのが凄い(笑)



いや、20年惚れられ続けて重たい愛を注がれ続けてるんだから当然のことではあるんですが、最近の相葉さんそこを隠さなくなってきたなという感じがありますね。昔なら一応驚いてみせるとか、犬で選べよ~~とか言ったと思うんだけど、あまりにも自然に当然のこととして受け入れたなとね。



豆柴×ニノも可愛かったし、フレンチじゃないただのブルドックといい、ニノに合ってるのを持ってきたのも含めてスタッフも考えてましたな。



あとオオカミ犬のところでも、怯えてる二宮を「そんな大きくないよ。大丈夫だって」って励ますところはマジお兄ちゃんな飼い主さんだし、その飼い主さんがオオカミ犬と並んで顔合わせしてるところ見て、かっこいい、かっこいい言ってるところはTOP丸出しだったし、ホント期待通りのにのあいどうぶつ園でした。



いのあいのオープニング動画もよかったね。いのちゃんホント相葉さんに懐いてるな。
スポンサーサイト

にのあい | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<不正疑惑(笑) | HOME | 祝!メンノンモデル>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-10 Mon 22:40 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |