Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

不正疑惑(笑)

確かにあの状況で上戸にババと大量のカードってのは怪しすぎたね。その上二宮は6分の1をリーチ一発で抜けてるしさ。




にのあいどっちかが残って元カレ元カノときみくんではホント楽屋だからね(笑)どうしても昼顔コンビを負けさせないといけないって状況で、相手が15年来の妹の上戸(ポーカーフェイスの意味が分からなくてニノに聞く上戸と、それ知らないの?って驚き呆れながらも答えるニノが兄弟感出てたね(笑))だから何かやってても不思議はないんだけどねえ~~果たして偶然かカードマジシャン裏技を使ったのか気になる所ではあります。





運に左右されるゲームだから仕方ないんだけど、それにしても今回は動かなさすぎたね。その上、にのあいババ抜き第二弾ってことで前回のような萌展開を期待してたのにあっさりリーチ一発で抜けて何もなかったしさ(苦笑)まあ、上戸のババの件はともかく、6分の1を一発で引き当ててしまったってのは偶然なんだろうけどね。その分相変わらずというかメンバーだけが知ってる相葉さん情報となるとTOP全開ではありましたが(笑)




天真爛漫、元気だけどせっかちって僕だけが知ってる相葉さんネタの鉄板だよね(笑)天真爛漫で優しさの塊のような相葉さんが意外にせっかちってのがパブリックイメージと違うTOPだけ(というかメンバーだけか(笑))が知る相葉さんってことなんでしょうな(笑)一緒に写真撮ってるときの再現の仕方が笑えました(笑)




あと、ここまでネタにした以上友達枠でかざぽんゲスト出演ありだと思うんだけどどうですかね?真面目な話のドラマだとないだろうけど、かなりお笑いに振ったドラマだしね。どうなるか要注目と。







母になるは思った通りで初回は裕翔の出番殆どなし。まあ、これは分かってたからね。最後の数分だけの少ない出番だけだったけど、イケメンで真面目そうな若い児童福祉司だった。話の展開も分かりやすくて、さすがはベテラン水橋ってとこでした。今後の展開が楽しみです。




しかしミッチー可愛いね。師匠、P様、涼介の系譜に連なる絶世の美少年ですな。



その道枝くんを焼肉に連れて行ったときの裕翔の様子が笑える。ミッチーが苦しくてゲップしてしまうくらいいっぱい焼いて食べさせすぎるとか、おしっこ我慢してるの気付かないくらい話し続けるとかホントにコントだな(笑)



あれだけ来弥を可愛がってて弟扱い慣れてるのにねえ~~可愛がられるばかりで後輩と絡んで来てない分ってことなんでしょうね。憧れる先輩って言われたこともないしさ(笑)



番宣ZIPはカッコよかったし本編も面白そう。あとはしやがれともう一つ2つ中盤で番宣があるといいな。






今井翼くん、14年ぶりの民放連ドラ出演




こんなとこで翼の連ドラが来るとはね。最後の弁護人以来か。石田ひかりの相手役で、昼ドラ風の泥沼愛憎劇をホラーの巨匠中田秀夫監督が撮ると。一体どんな感じになるの?って感じですが(笑)超久々の翼の連ドラ楽しみにしたいと思います。ラーメン禁止で痩せて出てこいよ(笑)


この前のキンキのブンブブーンで分かったよ。ラーメン食いまくるのが太る原因なんだな(笑)美味しそうに食いまくってたからね。どうせ飲んだあと食べてるんだろうしさ(笑)番宣でのVS嵐出演は確実だろうからそれも楽しみにしておきます。相葉さんとの横浜スタジアムネタと元翼翔組ネタは絶対やるだろうね(笑)





あと今週の話題として面白かったのはラルクのドームコンでスケステ使われるですか。先週末にやったラルクの25周年ドームコンサートでスケステ使ったようですが、ラルクファンにも好評だったようで、松潤ありがとうってコメントがツイにいっぱい流れてましたな。


Bzが使ったとか、永ちゃんも使ってたとかも聞くしジャニーズ以外でもかなり使われているようですな。それを今から12年も前、弱冠21歳の松潤が、やったことがないとか危険だとか反対する大人たちを説得して日本?世界?ではじめてやったってのは凄いことだなあと改めて感じますな。






今夜のしやがれで24時間パーソナリティ発表ですか。今日発表でドラマ放送前になるし、やはり前からの予測通りカツンを復活させてのカツンってことなんだろうなと思ってるけど果たして。確実に言えるのは嵐ではないってことなので(これで嵐だと何のサプライズにもならないからね(笑))そこは安心できるから気楽に待てるのがいいですな(笑)





>みささん


非常に楽しいにのあいイチャイチャどうぶつ園でしたね。いのちゃんが相葉さんにかなり懐いてるから、気を使わずに済む存在だったってこともあり完全に二人の世界になってましたもん(笑)BABA嵐が物足りなかった分、こっちでにのあいがあってよかったです。


DASH米のことそんなに話題になってるんですか?あれはぐっさんが怒った風を装うところまでが一連のネタなのにねえ~~(笑)バラエティのネタの分からない子が増えたってことなんでしょうなあ~
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャスタートリオ | HOME | 決め手はなんですか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |