Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

キャスタートリオ

そこに考えは及ばんかったな。というかグループ縛りを崩すという思考自体がなかったもん。



40回記念ってことで日テレキャスターを務めてる3人でってことが大義名分になってるようだけど、10年前の30回記念バカッポーだからな(笑)40回記念ってのは後付だと思う。結局カツンの復活を24時間と絡めるのはなしってことでの次善の策なのかね。そりゃああの3人なら安定して進行はしていけるだろうけど、フレッシュさや華やかさにはちょい欠けるぞ(笑)



絶対に嵐は関係ないと確信してたから関係してて驚いた。自担ではないとはいえ絶対絡むだろうからねえ~~夜のしやがれ枠は毎年のこととしても歌をダメダメだけに歌わすわけにも行くまい(笑)どの程度絡むかだなあ~~しやがれ枠と歌だけだったら楽しい生放送だから、それならそれでもいいんですがね。



ほら、知っての通りわたくしこの番組嫌いだからね(苦笑)開局65周年の来年は罰ゲーム当番仕方ないという覚悟はあったけど、今年は嵐はもちろん、一昨年やって去年はフジ27時間をやったJUMPも絶対ないから関係ないよねえ~~と気楽に構えてたからねえ。ドラマがどうなるかも含め続報に要注目ですな。




しやがれお引っ越しSPは楽しかったね。



MJとPとK(3人でこれが本当のPとJKってやって欲しかったけどねえ~~(笑)太鳳ちゃんに悪いからやらなかったってことかな)面白かったですね。



P様がスマートにキメるのはさすがP様ってとこだったけど、実は意外とああ見えてどんくさい説あるカメが思ったよりできててびっくり(笑)野球得意で運動できると思われてるけど・・・・って話を聞いたことがあったような気がするんだけどね(笑)しかし高校時代からキングと呼ばれてたとはね(笑)反抗期で一気にオレ様化したわけではなく、テレビの前以外では昔から俺様だったってことかね(笑)



エルサ櫻井はもうネタの域を越えてるな(笑)ダメノハの感じだと映画がインした頃の撮影だから3月半ばのロケでしょ?それなのにまた吹雪を呼ぶとはね(笑)笑いの神様に愛された男の力は半端ないよね。



ニノは可愛かった。高梨沙羅ちゃん相手にムキになってゲームしてるところが非常に可愛かったね。南くんも軽く出演してたしさ(爆笑)



相葉さんとゆずのロケは興味深かったね。ああやって曲って作っていくんですな。できた曲も即興とは思えないクオリティだった上に相葉さんのハーモニカも上手く活かせてたし流石だなと思ったね。



米倉との掛け合いも面白かったし非常に満足の行くSPでした。




マナブで渡部の結婚祝いしてて笑えた。噂になった頃、澤部とホントかな?お前が聞けよ?って話てる相葉さん(笑)




今日の運動会裕翔かなり活躍したみたいだね。レポ漁ってると非常に楽しそう。去年は色々あった直後で死にそうだったからね(苦笑)明日のWSを楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!フル発売 | HOME | 不正疑惑(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |